英国ソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクスデータブック-2024年第1四半期最新版United Kingdom Social Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update PayNXT360によると、イギリスのソーシャルコマース産業は年率26.6%成長し、2024年には312億7,879万米ドルに達すると予想されている。 ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定した成長が見込まれ、2024年~... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、イギリスのソーシャルコマース産業は年率26.6%成長し、2024年には312億7,879万米ドルに達すると予想されている。ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定した成長が見込まれ、2024年~2029年の年平均成長率は21.6%を記録する。国内のソーシャルコマースのGMVは、2023年の247億1,272万米ドルから増加し、2029年には832億7,296万米ドルに達する。 ソーシャルコマース市場は、英国において中期的に安定した成長を遂げる見通しである。この分野はまだ発展の初期段階にあるが、欧州市場ではソーシャル購買の傾向が高まっている。Z世代と若いミレニアル世代はソーシャル・チャンネルでの支出を増やしており、PayNXT360は2024年にこの傾向がさらに勢いを増すと予想している。 英国の中小企業は、ターゲットとする顧客にリーチするため、ソーシャル・チャンネルをますます活用するようになっている。Facebook、Instagram、Twitter、TikTokのようなプラットフォームは、国内の中小企業の大部分にとって、売上を生み出すトッププレーヤーとなっています。PayNXT360は、英国におけるソーシャルコマース市場の今後3~4年の成長見通しをポジティブなものとしています。 若い世代の消費者が英国におけるソーシャル購買のトレンドをリードしている。 英国は欧州全域でソーシャル購買のトレンドをリードしていますが、この分野にはまだ多くの成長機会があります。ソーシャルコマースの普及率は、米国や中国などの他の市場に比べて低い。若い世代の消費者であるZ世代とミレニアル世代が、イギリスにおけるソーシャル購買のトレンドを中期的にリードすると予測されている。 eMarketerのレポートによると、若い世代の消費者の間ではInstagramがソーシャル購買のトップチョイスであり、回答者の37.3%がこのチャネルでの購入を好んでいる。次いでTikTokが36.1%、Facebookが34.3%となっている。これは、イギリスではメタがソーシャルコマース市場を支配している一方で、TikTokがソーシャル購入者の間で急速に台頭していることを示している。市場が成熟し続ける中、PayNXT360はTikTokが今後3~4年の間に英国のソーシャルコマース業界への投資をさらに増やすと予想している。 ソーシャルメディア・プラットフォームは、中小企業にとって強力な収益源として浮上している。 ソーシャルメディア・チャンネルは、英国市場において他のマーケティング・ツールよりも人気を獲得し続けている。より多くの買い物客がソーシャル・プラットフォームを利用して購入するため、この傾向は中期的にさらに拡大すると予測されている。特に中小企業は、英国におけるソーシャル購買の増加から利益を得ている。 - BT社のレポートによると、中小企業の28%がソーシャル・チャンネルが主な収益源だと答えている。これらの企業にとって、ソーシャル・プラットフォームは、実店舗やeコマース・プラットフォームなどの他のチャネルと比較して、より多くの売上を生み出している。同レポートはまた、企業の4分の1がオーガニックなリーチを利用して売上を伸ばし、22%が有料のソーシャルメディア投稿を利用して売上を伸ばしていることも明らかにしている。 - Facebookマーケットプレイス、TikTok、Instagramショップの利用は、企業がソーシャルメディアで新規顧客とつながり、売上を上げるための素晴らしい方法だが、中小企業は、各プラットフォームのガイドラインやアルゴリズムが異なるため、混乱を招き、遅れをとっているように感じられることを懸念しているという。 その結果、ソーシャル・プラットフォームがより注目を集め、成長を促進するためには、サポート・サービスに投資し、オンライン・ブランドを発展させるその他のツールを提供することが、中期的にはますます重要になってくる。 Klarnaはイギリス市場でCreator Shopsの機能を拡大し、ビジネスの成長を支援しようとしている。 Klarnaは、Buy now pay laterのビジネスモデルから積極的に移行している。収益成長を加速させるため、同社はソーシャル・バイイングやコマースなど、さまざまな垂直ビジネスに参入している。クリエイターショップの機能を持つ同社は、米国で強力な牽引力を獲得している。Klarnaは現在、クリエイターショップ機能を英国市場にも拡大する計画だ。 - クリエイターショップ機能を通じて、同社は50万人以上のクリエイターに、Klarna.com上で自分のオンラインストアを作成する機会を提供している。クリエイターは、ユーザーにシームレスなショッピング体験を保証するツールを提供し、ユーザーはお気に入りのクリエイターが推薦する商品を一箇所で発見・購入できるようになる。 - このプラットフォームにより、クリエイターは幅広い小売業者から商品を提案し、ショッピングのためのインタラクティブな動画や写真を共有し、ソーシャルメディア上で店舗を宣伝することができる。これはクリエイターに利益をもたらすだけでなく、小売業者にとっても新たな収益の可能性を開くことになる。 米国では、クリエイター・プラットフォームは前年比5倍の成長を遂げ、Klarnaが提供する価値を浮き彫りにしている。英国でのサービス開始により、より多くのクリエイターがこのプラットフォームを利用するようになるでしょう。これは、中期的なソーシャルコマース市場の成長を支えることになるでしょう。 本レポートは、ソーシャルコマース業界の詳細なデータ中心の分析を提供し、市場機会とリスクを網羅しています。国別の50以上のKPIを掲載し、ソーシャルコマース市場のダイナミクス、市場規模・予測、市場シェア統計などを包括的に把握することができます。 PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスチャンスや投資市場に関する詳細な見解を提供します。 目次1.本レポートについて1.1.概要 1.2.方法論 1.3.ソーシャルコマースの定義 1.4.免責事項 2.主要業績指標によるイギリスのeコマース産業市場規模と今後の成長ダイナミクス 2.1.イギリスのEコマース - 商品総額動向分析、2020年~2029年 2.2.イギリスのEコマース:トランザクションあたりの平均金額のトレンド分析、2020年~2029年 2.3.イギリスのEコマース:トランザクション量のトレンド分析、2020年~2029年 3.イギリスのソーシャルコマース産業:主要業績指標別の市場規模および今後の成長動向 3.1.イギリスのソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 3.2.イギリスソーシャルコマース:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年 3.3.イギリスのソーシャルコマース:トランザクション量トレンド分析、2020-2029年 3.4.イギリスソーシャルコマース市場:主要企業別シェア分析、2023年 4.イギリスのソーシャルコマース産業市場規模・地域別予測 4.1.イギリスのソーシャルコマース市場:場所別シェア(%)、2023年 4.2.イギリスソーシャルコマース:クロスボーダー別商品総額動向分析、2020-2029年 4.3.イギリス国内別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020-2029年 5.イギリスソーシャルコマース産業:製品カテゴリー別市場規模・予測 5.1.イギリスのソーシャルコマース市場:製品カテゴリー別シェア(%), 2023年 5.2.イギリスソーシャルコマース衣料品・履物:商品総額動向分析、2020-2029年 5.3.イギリス ソーシャルコマース:ビューティー&パーソナルケア商品総額動向分析、2020-2029年 5.4.イギリス ソーシャルコマース 食品・食料品 - 商品総額トレンド分析、2020-2029年 5.5.イギリス ソーシャルコマース 家電・エレクトロニクス:商品荒利率動向分析、2020-2029年 5.6.イギリス ソーシャルコマース 家電・エレクトロニクスの商品総額動向分析、2020~2029年 5.7.イギリス ソーシャルコマース旅行:商品総額トレンド分析、2020-2029年 5.8.イギリス ソーシャルコマース宿泊施設-商品総額トレンド分析、2020-2029年 6.イギリスのソーシャルコマース産業:最終消費者セグメント別市場規模・予測 6.1.イギリスソーシャルコマース市場:エンドユーズセグメント別シェア(%), 2023 6.2.イギリスソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額動向分析、2020年~2029年 6.3.イギリスソーシャルコマースB2Bセグメント商品総額動向分析、2020年~2029年 6.4.英国ソーシャルコマースC2Cセグメント-商品総額トレンド分析、2020-2029年 7.イギリスのソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:エンドユースデバイス別 7.1.イギリスソーシャルコマース市場シェア:エンドユースデバイス別(%)、2023年 7.2.イギリスのモバイル別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020-2029年 7.3.イギリス・ソーシャルコマース:デスクトップ別商品総額動向分析、2020年~2029年 8.イギリスのソーシャルコマース産業:都市別市場規模・予測 8.1.イギリスのソーシャルコマース市場:都市別シェア(%), 2023 8.2.イギリス・ソーシャルコマース:Tier-1都市別商品総額動向分析、2020年~2029年 8.3.イギリス・ソーシャルコマース:ティア2都市別商品総額動向分析、2020年~2029年 8.4.イギリス・ティア3都市別ソーシャルコマース-商品総額トレンド分析、2020-2029年 9.イギリスソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:支払方法別 9.1.イギリスソーシャルコマース市場 支払い方法別シェア(%), 2023年 9.2.イギリス・ソーシャルコマースにおけるクレジットカード決済-商品総額動向分析、2020-2029年 9.3.イギリスのデビットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020-2029年 9.4.イギリスの銀行振込によるソーシャルコマース決済-商品総額トレンド分析、2020-2029年 9.5.イギリスのプリペイドカードによるソーシャルコマース決済-商品総額トレンド分析、2020~2029年 9.6.イギリスのデジタル&モバイルウォレットによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020-2029年 9.7.イギリス ソーシャルコマース決済:その他デジタル決済別商品総額動向分析、2020~2029年 9.8.イギリスの現金によるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020-2029年 10.イギリスのソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:プラットフォーム別 10.1.イギリスソーシャルコマース市場:プラットフォーム方式別シェア(%), 2023年 10.2.イギリスソーシャルコマースプラットフォーム別動画コマース(ライブストリーム+事前録画)-商品総額動向分析、2020年~2029年 10.3.イギリスのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャルネットワーク主導型コマース別商品総額動向分析、2020年~2029年 10.4.イギリスのソーシャル再販によるソーシャルコマースプラットフォーム-商品総額トレンド分析、2020~2029年 10.5.イギリスのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額動向分析、2020~2029年 10.6.イギリスのソーシャルコマースプラットフォーム:商品レビュープラットフォーム別-商品総額動向分析、2020-2029年 11.イギリスソーシャルコマース産業のコンテンツ別市場規模・予測 11.1.イギリスソーシャルコマース市場コンテンツ別シェア(%)、2023年 11.2.イギリスソーシャルコマースコンテンツ(ライブ配信者別)商品総額推移分析、2020年~2029年 11.3.イギリス ソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額動向分析、2020年~2029年 11.4.英国ソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額動向分析、2020~2029年 11.5.英国ソーシャルコマースコンテンツ:インフルエンサー別商品総額動向分析、2020年~2029年 11.6.イギリス ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額トレンド分析、2020年~2029年 12.イギリスソーシャルコマース産業市場規模・予測:消費者属性・行動別 12.1.イギリスのソーシャルコマース支出額シェア(年齢層別)、2023年 12.2.イギリス年齢層別ソーシャルコマース-Z世代(15~27歳)-商品総額動向分析、2020~2029年 12.3.イギリスの年齢層別ソーシャルコマース-ミレニアル世代(28~44歳)-商品総額動向分析、2020~2029年 12.4.イギリス年齢階級別ソーシャルコマース-X世代(45~60歳)商品総額動向分析、2020~2029年 12.5.イギリス年齢階級別ソーシャルコマース-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額トレンド分析、2020-2029年 12.6.イギリスのソーシャルコマース、所得レベル別シェア、2023年 12.7.イギリスのソーシャルコマースシェア(男女別)、2023年 13.参考資料 13.1.PayNXT360について 13.2.関連リサーチ 図表リスト表1: イギリスのEコマース - 商品総額 (百万米ドル), 2020-2029表2: イギリスのEコマース-トランザクションあたりの平均価値動向分析(米ドル)、2020-2029年 表3: イギリスの電子商取引-取引量(百万件)、2020-2029年 表4: イギリスのソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表5: イギリスのソーシャルコマース-トランザクションあたりの平均価値動向分析(米ドル)、2020-2029年 表6:イギリスのソーシャルコマース-取引量(百万件)、2020-2029年 表7:イギリスのソーシャルコマース:クロスボーダー別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表8:イギリス国内ソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表9:イギリスソーシャルコマース衣料品・履物別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表10:イギリス ソーシャルコマース 美容・パーソナルケア商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表11:イギリス ソーシャルコマース 食品・食料品 - 商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表12:イギリス ソーシャルコマース 家電・エレクトロニクス商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表13:英国ソーシャルコマース家庭用品-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表14:英国ソーシャルコマース旅行:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表15:英国ソーシャルコマース宿泊施設-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表16: イギリスのソーシャルコマースB2Cセグメント-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表17: イギリスのソーシャルコマースB2Bセグメント-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表18: イギリスのソーシャルコマースC2Cセグメント-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表19:イギリスのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 20: イギリスのデスクトップ別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020-2029 年 表21:イギリスのTier-1都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表22:イギリスのTier-2都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表23:イギリスのTier-3都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表24:イギリスのクレジットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表25:イギリスのデビットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表26:イギリスの銀行振込によるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 27:イギリスのプリペイドカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 28:イギリスのソーシャルコマース決済:デジタル&モバイルウォレット別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表29:イギリスのソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表30:イギリスの現金によるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表31:イギリスのソーシャルコマースプラットフォーム:ビデオコマース(ライブストリーム+録画)別-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 32:イギリスのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャルネットワーク主導型コマース別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 33:イギリスのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャル再販別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 34:イギリスのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 35:イギリスのソーシャルコマースプラットフォーム:商品レビュープラットフォーム別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 36:ライブストリーマー別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 37:イギリス ソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 38:イギリス ソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表39:イギリス インフルエンサー別ソーシャルコマースコンテンツ商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表40:イギリス ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表41:イギリスのソーシャルコマース(年齢層別)-Z世代(15~27歳)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表 42:イギリスのソーシャルコマース:年齢階級別-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表43:イギリスのソーシャルコマース:年齢階級別-X世代(45~60歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表 44:イギリスのソーシャルコマース:年齢階級別-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
SummaryAccording to PayNXT360, social commerce industry in United Kingdom is expected to grow by 26.6% on annual basis to reach US$31,278.79 million in 2024. Table of Contents1. About this Report List of Tables/GraphsTable 1: United Kingdom Ecommerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
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