トルコ ソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス データブック-2024年第1四半期最新版Turkey Social Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update PayNXT360によると、トルコのソーシャルコマース産業は年率35.4%の成長を遂げ、2024年には38億2,041万米ドルに達すると予想されている。 ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2024年から202... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、トルコのソーシャルコマース産業は年率35.4%の成長を遂げ、2024年には38億2,041万米ドルに達すると予想されている。ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2024年から2029年の年平均成長率(CAGR)は29.2%を記録すると予測されている。国内のソーシャルコマースのGMVは、2023年の28億2,186万米ドルから増加し、2029年には137億6,743万米ドルに達する。 本レポートは、ソーシャルコマース産業の詳細なデータ中心の分析を提供し、市場機会とリスクを網羅しています。国別の50以上のKPIを掲載し、ソーシャルコマース市場のダイナミクス、市場規模と予測、市場シェア統計を包括的に把握できます。 PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスチャンスや投資市場に関する詳細な見解を提供します。 目次1.本レポートについて1.1.概要 1.2.方法論 1.3.ソーシャルコマースの定義 1.4.免責事項 2.トルコのeコマース産業の市場規模と主要業績指標による今後の成長ダイナミクス 2.1.トルコのeコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 2.2.トルコのeコマース:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年 2.3.トルコのEコマース:トランザクション量トレンド分析、2020-2029年 3.トルコのソーシャルコマース産業:主要業績指標による市場規模推移と今後の成長動向 3.1.トルコソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 3.2.トルコソーシャルコマース:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年 3.3.トルコのソーシャルコマース:トランザクション量トレンド分析、2020-2029年 3.4.トルコソーシャルコマース市場:主要企業別シェア分析、2023年 4.トルコソーシャルコマース産業の場所別市場規模・予測 4.1.トルコソーシャルコマース市場:所在地別シェア(%), 2023 4.2.トルコソーシャルコマース:クロスボーダー別商品総額動向分析、2020-2029年 4.3.トルコ国内ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020-2029年 5.トルコソーシャルコマース産業:製品カテゴリー別市場規模・予測 5.1.トルコソーシャルコマース市場:製品カテゴリー別シェア(%), 2023 5.2.トルコソーシャルコマース衣料品・履物:商品総額動向分析、2020-2029年 5.3.トルコ ソーシャルコマース:ビューティー&パーソナルケア商品総額動向分析、2020-2029年 5.4.トルコ ソーシャルコマース 食品・食料品:商品総額動向分析、2020-2029年 5.5.トルコ ソーシャルコマース 家電・エレクトロニクス:商品総額動向分析、2020-2029年 5.6.トルコ ソーシャルコマース 家電・エレクトロニクス:商品荒利率動向分析、2020-2029年 5.7.トルコ ソーシャルコマース旅行:商品総額動向分析、2020-2029年 5.8.トルコ ソーシャルコマース宿泊施設:商品総額動向分析、2020-2029年 6.トルコソーシャルコマース産業:最終消費者セグメント別市場規模・予測 6.1.トルコソーシャルコマース市場:エンドユーズセグメント別シェア(%), 2023 6.2.トルコソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額動向分析、2020年~2029年 6.3.トルコのソーシャルコマースB2B市場:商品総額動向分析、2020年~2029年 6.4.トルコ ソーシャルコマースC2Cセグメント:商品総額動向分析、2020~2029年 7.トルコソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:エンドユースデバイス別 7.1.トルコソーシャルコマース市場:エンドユースデバイス別シェア(%), 2023 7.2.トルコのモバイル別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020-2029年 7.3.トルコのデスクトップ別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 8.トルコソーシャルコマース産業の都市別市場規模推移と予測 8.1.トルコのソーシャルコマース市場:都市別シェア(%), 2023 8.2.トルコのTier1都市別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020-2029年 8.3.トルコのTier2都市別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 8.4.トルコ第3都市別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020~2029年 9.トルコソーシャルコマース産業:支払方法別市場規模推移と予測 9.1.トルコソーシャルコマース市場 支払い方法別シェア(%), 2023 9.2.トルコのクレジットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020-2029年 9.3.トルコのソーシャルコマースにおけるデビットカード決済-商品総額動向分析、2020-2029年 9.4.トルコの銀行振込によるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年 9.5.トルコ:プリペイドカードによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年 9.6.トルコ ソーシャルコマース決済(デジタル&モバイルウォレット別):商品総額動向分析、2020~2029年 9.7.トルコ ソーシャルコマース決済(その他デジタル決済別):商品総額動向分析、2020~2029年 9.8.トルコ:現金によるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年 10.トルコソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:プラットフォーム別 10.1.トルコソーシャルコマース市場:プラットフォーム方式別シェア(%), 2023 10.2.トルコ・ソーシャルコマースプラットフォーム別動画コマース(ライブ配信+録画)-商品総額動向分析、2020-2029年 10.3.トルコ ソーシャルネットワーク主導型ソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額動向分析、2020~2029年 10.4.トルコ ソーシャル再販:ソーシャルコマースプラットフォーム商品総額動向分析、2020~2029年 10.5.トルコ ソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額動向分析、2020~2029年 10.6.トルコ ソーシャルコマースプラットフォーム:商品レビュープラットフォーム別商品総額動向分析、2020~2029年 11.トルコソーシャルコマース産業のコンテンツ別市場規模・予測 11.1.トルコソーシャルコマース市場コンテンツ別シェア(%), 2023 11.2.トルコソーシャルコマースライブ配信者別コンテンツ-商品総額動向分析、2020年~2029年 11.3.トルコ ソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額動向分析、2020年~2029年 11.4.トルコ リール別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額動向分析、2020~2029年 11.5.トルコ インフルエンサー別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額トレンド分析、2020~2029年 11.6.トルコ ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額トレンド分析、2020~2029年 12.トルコソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:消費者属性・行動別 12.1.トルコのソーシャルコマース支出額の年齢層別シェア(2023年 12.2.トルコのソーシャルコマース:Z世代(15~27歳)の年齢階級別商品総額動向分析(2020~2029年 12.3.トルコ年齢階級別ソーシャルコマース-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析、2020~2029年 12.4.トルコ年齢階級別ソーシャルコマース-X世代(45~60歳)商品総額動向分析、2020~2029年 12.5.トルコ年齢階級別ソーシャルコマース-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額動向分析、2020~2029年 12.6.トルコのソーシャルコマース:所得水準別シェア(2023年 12.7.トルコのソーシャルコマースシェア(男女別)、2023年 13.参考資料 13.1.PayNXT360について 13.2.関連リサーチ 図表リスト表1: トルコのeコマース - 商品総額 (百万米ドル), 2020-2029表2: トルコのeコマース:トランザクション1件当たりの平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020年~2029年 表3:トルコの電子商取引-取引量(百万件)、2020年~2029年 表4:トルコのソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表5:トルコのソーシャルコマース:トランザクション1件当たりの平均金額動向分析(米ドル)、2020年~2029年 表6:トルコのソーシャルコマース-取引量(百万件)、2020-2029年 表7:トルコのソーシャルコマース:クロスボーダー商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表8:トルコ国内ソーシャルコマース-商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表9:トルコ ソーシャルコマース 衣料品・履物:商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表10:トルコ ソーシャルコマース 美容・パーソナルケア:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表11:トルコ ソーシャルコマース 食品・食料品 - 商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表12:トルコ ソーシャルコマース 家電・エレクトロニクス:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表13:トルコ ソーシャルコマース 家電製品:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表14:トルコ ソーシャルコマース旅行:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表15:トルコ ソーシャルコマース宿泊施設:商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表16:トルコのソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表17:トルコのソーシャルコマースB2Bセグメント商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表18: トルコのソーシャルコマースC2Cセグメント商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表19:トルコのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表20:トルコのソーシャルコマース:デスクトップ市場規模(百万USドル)、2020-2029年 表21:トルコTier1都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表22:トルコTier2都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表23:トルコ第3都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表24:トルコのクレジットカードによるソーシャルコマース決済:商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表25:トルコのソーシャルコマースにおけるデビットカード決済:商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表26:トルコの銀行送金によるソーシャルコマース決済:商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表27:トルコのプリペイドカードによるソーシャルコマース決済:商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表28:トルコ ソーシャルコマース決済:デジタル&モバイルウォレット別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表29:トルコ ソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表30:トルコ現金によるソーシャルコマース決済:商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表31:トルコ ソーシャルコマースプラットフォーム:ビデオコマース(ライブストリーム+録画)商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表32:トルコ ソーシャルネットワーク主導型ソーシャルコマースプラットフォーム別商品総額(百万米ドル)、2020~2029年 表 33:トルコ ソーシャル再販:ソーシャルコマースプラットフォーム商品総額(百万USドル)、2020~2029年 表34:トルコ ソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入 - 商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表35:トルコ ソーシャルコマースプラットフォーム:製品レビュープラットフォーム別商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表36:トルコ ソーシャルコマースコンテンツ:ライブストリーマー別商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表37:トルコ ソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額(百万USドル)、2020~2029年 表38:トルコ ソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額(百万米ドル)、2020~2029年 表39:トルコのソーシャルコマースコンテンツトルコ インフルエンサー別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表40:トルコ ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表41:トルコのソーシャルコマース:年齢階級別-Z世代(15~27歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表42:トルコ年齢階級別ソーシャルコマース-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表43:トルコの年齢層別ソーシャルコマーストルコ年齢階級別ソーシャルコマース-X世代(45~60歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表44:トルコの年齢層別ソーシャルコマーストルコ年齢階級別ソーシャルコマース-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
SummaryAccording to PayNXT360, social commerce industry in Turkey is expected to grow by 35.4% on annual basis to reach US$3,820.41 million in 2024. Table of Contents1. About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Turkey Ecommerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(EC)の最新刊レポート
PayNXT360社のソーシャルコマース分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|