世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

トルコ ソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス データブック-2024年第1四半期最新版


Turkey Social Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update

PayNXT360によると、トルコのソーシャルコマース産業は年率35.4%の成長を遂げ、2024年には38億2,041万米ドルに達すると予想されている。 ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2024年から202... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
PayNXT360
ペイネクスト360
2024年2月5日 US$1,200
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
70 英語

 

サマリー

PayNXT360によると、トルコのソーシャルコマース産業は年率35.4%の成長を遂げ、2024年には38億2,041万米ドルに達すると予想されている。

ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2024年から2029年の年平均成長率(CAGR)は29.2%を記録すると予測されている。国内のソーシャルコマースのGMVは、2023年の28億2,186万米ドルから増加し、2029年には137億6,743万米ドルに達する。

本レポートは、ソーシャルコマース産業の詳細なデータ中心の分析を提供し、市場機会とリスクを網羅しています。国別の50以上のKPIを掲載し、ソーシャルコマース市場のダイナミクス、市場規模と予測、市場シェア統計を包括的に把握できます。

PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスチャンスや投資市場に関する詳細な見解を提供します。

ページTOPに戻る


目次

1.本レポートについて
1.1.概要
1.2.方法論
1.3.ソーシャルコマースの定義
1.4.免責事項

2.トルコのeコマース産業の市場規模と主要業績指標による今後の成長ダイナミクス
2.1.トルコのeコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年
2.2.トルコのeコマース:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年
2.3.トルコのEコマース:トランザクション量トレンド分析、2020-2029年

3.トルコのソーシャルコマース産業:主要業績指標による市場規模推移と今後の成長動向
3.1.トルコソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年
3.2.トルコソーシャルコマース:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年
3.3.トルコのソーシャルコマース:トランザクション量トレンド分析、2020-2029年
3.4.トルコソーシャルコマース市場:主要企業別シェア分析、2023年

4.トルコソーシャルコマース産業の場所別市場規模・予測
4.1.トルコソーシャルコマース市場:所在地別シェア(%), 2023
4.2.トルコソーシャルコマース:クロスボーダー別商品総額動向分析、2020-2029年
4.3.トルコ国内ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020-2029年

5.トルコソーシャルコマース産業:製品カテゴリー別市場規模・予測
5.1.トルコソーシャルコマース市場:製品カテゴリー別シェア(%), 2023
5.2.トルコソーシャルコマース衣料品・履物:商品総額動向分析、2020-2029年
5.3.トルコ ソーシャルコマース:ビューティー&パーソナルケア商品総額動向分析、2020-2029年
5.4.トルコ ソーシャルコマース 食品・食料品:商品総額動向分析、2020-2029年
5.5.トルコ ソーシャルコマース 家電・エレクトロニクス:商品総額動向分析、2020-2029年
5.6.トルコ ソーシャルコマース 家電・エレクトロニクス:商品荒利率動向分析、2020-2029年
5.7.トルコ ソーシャルコマース旅行:商品総額動向分析、2020-2029年
5.8.トルコ ソーシャルコマース宿泊施設:商品総額動向分析、2020-2029年

6.トルコソーシャルコマース産業:最終消費者セグメント別市場規模・予測
6.1.トルコソーシャルコマース市場:エンドユーズセグメント別シェア(%), 2023
6.2.トルコソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額動向分析、2020年~2029年
6.3.トルコのソーシャルコマースB2B市場:商品総額動向分析、2020年~2029年
6.4.トルコ ソーシャルコマースC2Cセグメント:商品総額動向分析、2020~2029年

7.トルコソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:エンドユースデバイス別
7.1.トルコソーシャルコマース市場:エンドユースデバイス別シェア(%), 2023
7.2.トルコのモバイル別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020-2029年
7.3.トルコのデスクトップ別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年

8.トルコソーシャルコマース産業の都市別市場規模推移と予測
8.1.トルコのソーシャルコマース市場:都市別シェア(%), 2023
8.2.トルコのTier1都市別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020-2029年
8.3.トルコのTier2都市別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年
8.4.トルコ第3都市別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020~2029年

9.トルコソーシャルコマース産業:支払方法別市場規模推移と予測
9.1.トルコソーシャルコマース市場 支払い方法別シェア(%), 2023
9.2.トルコのクレジットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020-2029年
9.3.トルコのソーシャルコマースにおけるデビットカード決済-商品総額動向分析、2020-2029年
9.4.トルコの銀行振込によるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年
9.5.トルコ:プリペイドカードによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年
9.6.トルコ ソーシャルコマース決済(デジタル&モバイルウォレット別):商品総額動向分析、2020~2029年
9.7.トルコ ソーシャルコマース決済(その他デジタル決済別):商品総額動向分析、2020~2029年
9.8.トルコ:現金によるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年

10.トルコソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:プラットフォーム別
10.1.トルコソーシャルコマース市場:プラットフォーム方式別シェア(%), 2023
10.2.トルコ・ソーシャルコマースプラットフォーム別動画コマース(ライブ配信+録画)-商品総額動向分析、2020-2029年
10.3.トルコ ソーシャルネットワーク主導型ソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額動向分析、2020~2029年
10.4.トルコ ソーシャル再販:ソーシャルコマースプラットフォーム商品総額動向分析、2020~2029年
10.5.トルコ ソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額動向分析、2020~2029年
10.6.トルコ ソーシャルコマースプラットフォーム:商品レビュープラットフォーム別商品総額動向分析、2020~2029年

11.トルコソーシャルコマース産業のコンテンツ別市場規模・予測
11.1.トルコソーシャルコマース市場コンテンツ別シェア(%), 2023
11.2.トルコソーシャルコマースライブ配信者別コンテンツ-商品総額動向分析、2020年~2029年
11.3.トルコ ソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額動向分析、2020年~2029年
11.4.トルコ リール別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額動向分析、2020~2029年
11.5.トルコ インフルエンサー別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額トレンド分析、2020~2029年
11.6.トルコ ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額トレンド分析、2020~2029年

12.トルコソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:消費者属性・行動別
12.1.トルコのソーシャルコマース支出額の年齢層別シェア(2023年
12.2.トルコのソーシャルコマース:Z世代(15~27歳)の年齢階級別商品総額動向分析(2020~2029年
12.3.トルコ年齢階級別ソーシャルコマース-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析、2020~2029年
12.4.トルコ年齢階級別ソーシャルコマース-X世代(45~60歳)商品総額動向分析、2020~2029年
12.5.トルコ年齢階級別ソーシャルコマース-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額動向分析、2020~2029年
12.6.トルコのソーシャルコマース:所得水準別シェア(2023年
12.7.トルコのソーシャルコマースシェア(男女別)、2023年

13.参考資料
13.1.PayNXT360について
13.2.関連リサーチ

ページTOPに戻る



図表リスト

表1: トルコのeコマース - 商品総額 (百万米ドル), 2020-2029
表2: トルコのeコマース:トランザクション1件当たりの平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020年~2029年
表3:トルコの電子商取引-取引量(百万件)、2020年~2029年
表4:トルコのソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表5:トルコのソーシャルコマース:トランザクション1件当たりの平均金額動向分析(米ドル)、2020年~2029年
表6:トルコのソーシャルコマース-取引量(百万件)、2020-2029年
表7:トルコのソーシャルコマース:クロスボーダー商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表8:トルコ国内ソーシャルコマース-商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表9:トルコ ソーシャルコマース 衣料品・履物:商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表10:トルコ ソーシャルコマース 美容・パーソナルケア:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表11:トルコ ソーシャルコマース 食品・食料品 - 商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表12:トルコ ソーシャルコマース 家電・エレクトロニクス:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表13:トルコ ソーシャルコマース 家電製品:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表14:トルコ ソーシャルコマース旅行:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表15:トルコ ソーシャルコマース宿泊施設:商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表16:トルコのソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表17:トルコのソーシャルコマースB2Bセグメント商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表18: トルコのソーシャルコマースC2Cセグメント商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表19:トルコのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表20:トルコのソーシャルコマース:デスクトップ市場規模(百万USドル)、2020-2029年
表21:トルコTier1都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表22:トルコTier2都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表23:トルコ第3都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表24:トルコのクレジットカードによるソーシャルコマース決済:商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表25:トルコのソーシャルコマースにおけるデビットカード決済:商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表26:トルコの銀行送金によるソーシャルコマース決済:商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表27:トルコのプリペイドカードによるソーシャルコマース決済:商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表28:トルコ ソーシャルコマース決済:デジタル&モバイルウォレット別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表29:トルコ ソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表30:トルコ現金によるソーシャルコマース決済:商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表31:トルコ ソーシャルコマースプラットフォーム:ビデオコマース(ライブストリーム+録画)商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表32:トルコ ソーシャルネットワーク主導型ソーシャルコマースプラットフォーム別商品総額(百万米ドル)、2020~2029年
表 33:トルコ ソーシャル再販:ソーシャルコマースプラットフォーム商品総額(百万USドル)、2020~2029年
表34:トルコ ソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入 - 商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表35:トルコ ソーシャルコマースプラットフォーム:製品レビュープラットフォーム別商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表36:トルコ ソーシャルコマースコンテンツ:ライブストリーマー別商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表37:トルコ ソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額(百万USドル)、2020~2029年
表38:トルコ ソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額(百万米ドル)、2020~2029年
表39:トルコのソーシャルコマースコンテンツトルコ インフルエンサー別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表40:トルコ ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表41:トルコのソーシャルコマース:年齢階級別-Z世代(15~27歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年
表42:トルコ年齢階級別ソーシャルコマース-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年
表43:トルコの年齢層別ソーシャルコマーストルコ年齢階級別ソーシャルコマース-X世代(45~60歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年
表44:トルコの年齢層別ソーシャルコマーストルコ年齢階級別ソーシャルコマース-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年

 

ページTOPに戻る


 

Summary

According to PayNXT360, social commerce industry in Turkey is expected to grow by 35.4% on annual basis to reach US$3,820.41 million in 2024.

The social commerce industry is expected to grow steadily over the forecast period, recording a CAGR of 29.2% during 2024-2029. The social commerce GMV in the country will increase from US$2,821.86 million in 2023 to reach US$13,767.43 million by 2029.

This report provides a detailed data centric analysis of social commerce industry, covering market opportunities and risks. With over 50+ KPIs at country level, this report provides a comprehensive understanding of social commerce market dynamics, market size and forecast, and market share statistics.

PayNXT360’s research methodology is based on industry best practices. Its unbiased analysis leverages a proprietary analytics platform to offer a detailed view on emerging business and investment market opportunities.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. About this Report
1.1. Summary
1.2. Methodology
1.3. Social Commerce Definitions
1.4. Disclaimer

2. Turkey Ecommerce Industry Market Size and Future Growth Dynamics by Key Performance Indicators
2.1. Turkey Ecommerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
2.2. Turkey Ecommerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
2.3. Turkey Ecommerce – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

3. Turkey Social Commerce Industry Market Size and Future Growth Dynamics by Key Performance Indicators
3.1. Turkey Social Commerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
3.2. Turkey Social Commerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
3.3. Turkey Social Commerce – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029
3.4. Turkey Social Commerce Market Share Analysis by Key Players, 2023

4. Turkey Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Location
4.1. Turkey Social Commerce Market Share by Location (%), 2023
4.2. Turkey Social Commerce by Cross Border – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
4.3. Turkey Social Commerce by Domestic – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

5. Turkey Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Product Categories
5.1. Turkey Social Commerce Market Share by Product Categories (%), 2023
5.2. Turkey Social Commerce Clothing & Footwear – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.3. Turkey Social Commerce Beauty and Personal Care – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.4. Turkey Social Commerce Food & Grocery – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.5. Turkey Social Commerce Appliances and Electronics – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.6. Turkey Social Commerce Home Improvement – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.7. Turkey Social Commerce Travel – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.8. Turkey Social Commerce Accommodation – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

6. Turkey Social Commerce Industry Market Size and Forecast by End Use Consumer Segment
6.1. Turkey Social Commerce Market Share by End Use Segment (%), 2023
6.2. Turkey Social Commerce B2C Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
6.3. Turkey Social Commerce B2B Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
6.4. Turkey Social Commerce C2C Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

7. Turkey Social Commerce Industry Market Size and Forecast by End Use Device
7.1. Turkey Social Commerce Market Share by End Use Device (%), 2023
7.2. Turkey Social Commerce by Mobile – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
7.3. Turkey Social Commerce by Desktop – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

8. Turkey Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Cities
8.1. Turkey Social Commerce Market Share by Cities (%), 2023
8.2. Turkey Social Commerce by Tier-1 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
8.3. Turkey Social Commerce by Tier-2 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
8.4. Turkey Social Commerce by Tier-3 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

9. Turkey Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Payment Method
9.1. Turkey Social Commerce Market Share by Payment Method (%), 2023
9.2. Turkey Social Commerce Payment by Credit Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.3. Turkey Social Commerce Payment by Debit Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.4. Turkey Social Commerce Payment by Bank Transfer – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.5. Turkey Social Commerce Payment by Prepaid Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.6. Turkey Social Commerce Payment by Digital & Mobile Wallet – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.7. Turkey Social Commerce Payment by Other Digital Payment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.8. Turkey Social Commerce Payment by Cash – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

10. Turkey Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Platforms
10.1. Turkey Social Commerce Market Share by Platforms Method (%), 2023
10.2. Turkey Social Commerce Platforms by Video Commerce (Live Stream + Prerecorded) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.3. Turkey Social Commerce Platforms by Social Network-Led Commerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.4. Turkey Social Commerce Platforms by Social Reselling – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.5. Turkey Social Commerce Platforms by Group Buying – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.6. Turkey Social Commerce Platforms by Product Review Platforms – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

11. Turkey Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Contents
11.1. Turkey Social Commerce Market Share by Contents (%), 2023
11.2. Turkey Social Commerce Contents by Live Streamers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.3. Turkey Social Commerce Contents by Gaming Streamers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.4. Turkey Social Commerce Contents by Reels – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.5. Turkey Social Commerce Contents by Influencers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.6. Turkey Social Commerce Contents by Stories – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

12. Turkey Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Consumer Demographics & Behaviour
12.1. Turkey Social Commerce Spend Share by Age Group, 2023
12.2. Turkey Social Commerce by Age Group – Gen Z (15-27) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.3. Turkey Social Commerce by Age Group – Millennials (28–44) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.4. Turkey Social Commerce by Age Group – Gen X (45 – 60) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.5. Turkey Social Commerce by Age Group – Baby Boomers (60+) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.6. Turkey Social Commerce Share by Income Level, 2023
12.7. Turkey Social Commerce Share by Gender, 2023

13. Further Reading
13.1. About PayNXT360
13.2. Related Research

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

Table 1: Turkey Ecommerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 2: Turkey Ecommerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 3: Turkey Ecommerce – Transaction Volume (Million), 2020-2029
Table 4: Turkey Social Commerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 5: Turkey Social Commerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 6: Turkey Social Commerce – Transaction Volume (Million), 2020-2029
Table 7: Turkey Social Commerce by Cross Border – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 8: Turkey Social Commerce by Domestic – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 9: Turkey Social Commerce Clothing & Footwear – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 10: Turkey Social Commerce Beauty and Personal Care – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 11: Turkey Social Commerce Food & Grocery – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 12: Turkey Social Commerce Appliances and Electronics – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 13: Turkey Social Commerce Home Improvement – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 14: Turkey Social Commerce Travel – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 15: Turkey Social Commerce Accommodation – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 16: Turkey Social Commerce B2C Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 17: Turkey Social Commerce B2B Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 18: Turkey Social Commerce C2C Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 19: Turkey Social Commerce by Mobile – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 20: Turkey Social Commerce by Desktop – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 21: Turkey Social Commerce by Tier-1 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 22: Turkey Social Commerce by Tier-2 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 23: Turkey Social Commerce by Tier-3 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 24: Turkey Social Commerce Payment by Credit Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 25: Turkey Social Commerce Payment by Debit Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 26: Turkey Social Commerce Payment by Bank Transfer – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 27: Turkey Social Commerce Payment by Prepaid Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 28: Turkey Social Commerce Payment by Digital & Mobile Wallet – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 29: Turkey Social Commerce Payment by Other Digital Payment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 30: Turkey Social Commerce Payment by Cash – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 31: Turkey Social Commerce Platforms by Video Commerce (Live Stream + Prerecorded) – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 32: Turkey Social Commerce Platforms by Social Network-Led Commerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 33: Turkey Social Commerce Platforms by Social Reselling – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 34: Turkey Social Commerce Platforms by Group Buying – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 35: Turkey Social Commerce Platforms by Product Review Platforms – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 36: Turkey Social Commerce Contents by Live Streamers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 37: Turkey Social Commerce Contents by Gaming Streamers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 38: Turkey Social Commerce Contents by Reels – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 39: Turkey Social Commerce Contents by Influencers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 40: Turkey Social Commerce Contents by Stories – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 41: Turkey Social Commerce by Age Group – Gen Z (15-27) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 42: Turkey Social Commerce by Age Group – Millennials (28–44) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 43: Turkey Social Commerce by Age Group – Gen X (45 – 60) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 44: Turkey Social Commerce by Age Group – Baby Boomers (60+) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


PayNXT360社はどのような調査会社ですか?


PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/07/12 10:27

160.11 円

174.44 円

209.47 円

ページTOPに戻る