タイのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクスデータブック-2024年第1四半期最新版Thailand Social Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update PayNXT360によると、タイのソーシャルコマース産業は年率34.1%の成長を遂げ、2024年には25億609万米ドルに達すると予想されている。 ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定した成長が見込まれ、2024年か... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、タイのソーシャルコマース産業は年率34.1%の成長を遂げ、2024年には25億609万米ドルに達すると予想されている。ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定した成長が見込まれ、2024年から2029年の年平均成長率は28.1%を記録する。同国のソーシャルコマースのGMVは、2023年の18億6,822万米ドルから増加し、2029年には86億2,915万米ドルに達する。 本レポートは、ソーシャルコマース産業の詳細なデータ中心の分析を提供し、市場機会とリスクを網羅しています。国別の50以上のKPIを掲載し、ソーシャルコマース市場のダイナミクス、市場規模と予測、市場シェア統計を包括的に把握できます。 PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスチャンスや投資市場に関する詳細な見解を提供します。 目次1.本レポートについて1.1.概要 1.2.方法論 1.3.ソーシャルコマースの定義 1.4.免責事項 2.タイのEコマース産業の市場規模と主要業績指標による今後の成長ダイナミクス 2.1.タイのEコマース - 商品総額動向分析、2020年~2029年 2.2.タイEコマース:トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020年~2029年 2.3.タイEコマース:トランザクション件数のトレンド分析、2020年~2029年 3.タイソーシャルコマース産業の主要業績指標別市場規模推移と今後の成長動向 3.1.タイソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 3.2.タイソーシャルコマース:トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020年~2029年 3.3.タイのソーシャルコマース:取引額のトレンド分析、2020年~2029年 3.4.タイのソーシャルコマース市場:主要企業別シェア分析、2023年 4.タイのソーシャルコマース産業の場所別市場規模・予測 4.1.タイのソーシャルコマース市場:所在地別シェア(%)、2023年 4.2.クロスボーダー別タイソーシャルコマース商品総額動向分析、2020年〜2029年 4.3.タイ国内ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020年~2029年 5.タイソーシャルコマース産業の製品カテゴリー別市場規模・予測 5.1.タイのソーシャルコマース市場:製品カテゴリー別シェア(%), 2023 5.2.タイソーシャルコマース衣料品・履物:商品総額動向分析、2020年〜2029年 5.3.タイソーシャルコマース:ビューティー&パーソナルケア商品総額動向分析、2020-2029年 5.4.タイ ソーシャルコマース 食品・食料品:商品総額動向分析、2020-2029年 5.5.タイ ソーシャルコマース 家電・エレクトロニクス:商品総額トレンド分析、2020-2029年 5.6.タイソーシャルコマース家庭用品:商品総額トレンド分析、2020-2029年 5.7.タイ ソーシャルコマース旅行:商品総額トレンド分析、2020-2029年 5.8.タイ ソーシャルコマース宿泊施設:商品総額動向分析、2020-2029年 6.タイソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:最終消費者セグメント別 6.1.タイソーシャルコマース市場:エンドユーズセグメント別シェア(%), 2023 6.2.タイソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額動向分析、2020年~2029年 6.3.タイソーシャルコマースB2B市場商品総額動向分析、2020年~2029年 6.4.タイソーシャルコマースC2Cセグメント:商品総額動向分析、2020年~2029年 7.タイソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:エンドユースデバイス別 7.1.タイソーシャルコマース市場:エンドユースデバイス別シェア(%), 2023 7.2.タイのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年〜2029年 7.3.タイのソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 3. 8.タイのソーシャルコマース産業:都市別市場規模・予測 8.1.タイのソーシャルコマース市場:都市別シェア(%)、2023年 8.2.タイ国都市別ソーシャルコマース商品総額動向分析(2020年~2029年 8.3.タイのTier2都市別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 8.4.2020~2029年 タイ第3都市別ソーシャルコマース商品総額トレンド分析 9.タイソーシャルコマース産業の決済方法別市場規模推移と予測 9.1.タイソーシャルコマース市場 支払い方法別シェア(%), 2023 9.2.タイソーシャルコマースにおけるクレジットカード決済-商品総額動向分析、2020年〜2029年 9.3.タイのソーシャルコマースにおけるデビットカード決済-商品総額動向分析、2020-2029年 9.4.タイの銀行振込によるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年 9.5.タイのプリペイドカードによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年 9.6.タイのデジタル&モバイルウォレットによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年 9.7.タイのソーシャルコマース決済(その他デジタル決済別):商品総額動向分析、2020~2029年 9.8.タイの現金によるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020-2029年 10.タイソーシャルコマース産業のプラットフォーム別市場規模・予測 10.1.タイソーシャルコマース市場:プラットフォーム方式別シェア(%)、2023年 10.2.タイソーシャルコマースプラットフォーム別動画コマース(ライブ配信+録画)商品総額推移分析、2020年~2029年 10.3.タイのソーシャルネットワーク主導型ソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額動向分析、2020年~2029年 10.4.タイのソーシャル再販によるソーシャルコマースプラットフォーム-商品総額トレンド分析、2020~2029年 10.5.タイのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額動向分析、2020~2029年 10.6.タイのソーシャルコマースプラットフォーム:商品レビュープラットフォーム別商品総額動向分析、2020年~2029年 11.タイソーシャルコマース産業のコンテンツ別市場規模・予測 11.1.タイソーシャルコマース市場コンテンツ別シェア(%)、2023年 11.2.タイソーシャルコマースライブ配信者別コンテンツ-商品総額動向分析、2020年~2029年 11.3.タイソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額動向分析、2020年~2029年 11.4.リール別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額トレンド分析、2020年~2029年 11.5.タイ インフルエンサー別ソーシャルコマースコンテンツ商品総額推移分析、2020~2029年 11.6.タイ ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額トレンド分析、2020年~2029年 12.タイソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:消費者属性・行動別 12.1.タイのソーシャルコマース支出額シェア(年齢層別)、2023年 12.2.タイのソーシャルコマース(年齢層別)-Z世代(15~27歳)-商品総額動向分析、2020~2029年 12.3.タイのソーシャルコマース:ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析、2020~2029年 12.4.タイ年齢階級別ソーシャルコマース-X世代(45~60歳)商品総額動向分析、2020~2029年 12.5.タイのソーシャルコマース:ベビーブーマー(60歳以上)商品総額動向分析、2020年~2029年 12.6.タイの所得水準別ソーシャルコマースシェア、2023年 12.7.タイのソーシャルコマースの男女別シェア(2023年 13.参考資料 13.1.PayNXT360について 13.2.関連リサーチ 図表リスト表1: タイのeコマース - 商品総額 (百万米ドル), 2020-2029表2: タイのeコマース-トランザクションあたりの平均金額動向分析(米ドル)、2020年~2029年 表3:タイの電子商取引-取引量(百万件)、2020年~2029年 表4:タイのソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表5:タイのソーシャルコマース-トランザクション1件当たりの平均金額動向分析(米ドル)、2020年~2029年 表6:タイのソーシャルコマース-取引量(百万件)、2020-2029年 表7:タイのソーシャルコマース(越境EC)-商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表8:タイ国内ソーシャルコマース-商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表9:タイのソーシャルコマース:衣料品とフットウェア:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表10:タイのソーシャルコマース 美容・パーソナルケア:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表11:タイ ソーシャルコマース 食品・食料品 - 商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表12:タイ ソーシャルコマース 家電・エレクトロニクス商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表13:タイのソーシャルコマース家庭用品:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表14:タイ ソーシャルコマース旅行:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表15:タイのソーシャルコマース宿泊施設:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表16:タイのソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表17:タイソーシャルコマースB2Bセグメント商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表18:タイのソーシャルコマースC2Cセグメント商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表19:タイのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表20:タイのデスクトップ別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表21:タイのTier-1都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表22:タイのTier-2都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表23:タイ第3都市別ソーシャルコマース商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表24:タイのクレジットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表25:タイのデビットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表26:タイの銀行送金によるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表27:タイのプリペイドカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表28:タイのソーシャルコマース決済:デジタル&モバイルウォレット別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表29:タイのソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表30:タイの現金によるソーシャルコマース決済:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表31:タイのソーシャルコマースプラットフォーム:ビデオコマース(ライブストリーム+録画)別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 32:タイのソーシャルネットワーク主導型ソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 33:タイのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャル再販別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表 34:タイのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 35:タイのソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 36:タイのソーシャルコマースコンテンツ:ライブストリーマー別商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表37:タイ ソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表38:タイのソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表39:タイのソーシャルコマースコンテンツ:インフルエンサー別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表40:タイ ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表41:タイのソーシャルコマース:年齢階級別-Z世代(15~27歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表42:タイのソーシャルコマース:年齢階級別-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表43:タイの年齢層別ソーシャルコマースタイのソーシャルコマース:年齢階級別-X世代(45~60歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表44:タイ年齢階級別ソーシャルコマース-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
SummaryAccording to PayNXT360, social commerce industry in Thailand is expected to grow by 34.1% on annual basis to reach US$2,506.09 million in 2024. Table of Contents1. About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Thailand Ecommerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(EC)の最新刊レポート
PayNXT360社のソーシャルコマース分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|