世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

タイのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクスデータブック-2024年第1四半期最新版


Thailand Social Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update

PayNXT360によると、タイのソーシャルコマース産業は年率34.1%の成長を遂げ、2024年には25億609万米ドルに達すると予想されている。 ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定した成長が見込まれ、2024年か... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
PayNXT360
ペイネクスト360
2024年2月5日 US$1,200
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
70 英語

 

サマリー

PayNXT360によると、タイのソーシャルコマース産業は年率34.1%の成長を遂げ、2024年には25億609万米ドルに達すると予想されている。

ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定した成長が見込まれ、2024年から2029年の年平均成長率は28.1%を記録する。同国のソーシャルコマースのGMVは、2023年の18億6,822万米ドルから増加し、2029年には86億2,915万米ドルに達する。

本レポートは、ソーシャルコマース産業の詳細なデータ中心の分析を提供し、市場機会とリスクを網羅しています。国別の50以上のKPIを掲載し、ソーシャルコマース市場のダイナミクス、市場規模と予測、市場シェア統計を包括的に把握できます。

PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスチャンスや投資市場に関する詳細な見解を提供します。

ページTOPに戻る


目次

1.本レポートについて
1.1.概要
1.2.方法論
1.3.ソーシャルコマースの定義
1.4.免責事項

2.タイのEコマース産業の市場規模と主要業績指標による今後の成長ダイナミクス
2.1.タイのEコマース - 商品総額動向分析、2020年~2029年
2.2.タイEコマース:トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020年~2029年
2.3.タイEコマース:トランザクション件数のトレンド分析、2020年~2029年

3.タイソーシャルコマース産業の主要業績指標別市場規模推移と今後の成長動向
3.1.タイソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年
3.2.タイソーシャルコマース:トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020年~2029年
3.3.タイのソーシャルコマース:取引額のトレンド分析、2020年~2029年
3.4.タイのソーシャルコマース市場:主要企業別シェア分析、2023年

4.タイのソーシャルコマース産業の場所別市場規模・予測
4.1.タイのソーシャルコマース市場:所在地別シェア(%)、2023年
4.2.クロスボーダー別タイソーシャルコマース商品総額動向分析、2020年〜2029年
4.3.タイ国内ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020年~2029年

5.タイソーシャルコマース産業の製品カテゴリー別市場規模・予測
5.1.タイのソーシャルコマース市場:製品カテゴリー別シェア(%), 2023
5.2.タイソーシャルコマース衣料品・履物:商品総額動向分析、2020年〜2029年
5.3.タイソーシャルコマース:ビューティー&パーソナルケア商品総額動向分析、2020-2029年
5.4.タイ ソーシャルコマース 食品・食料品:商品総額動向分析、2020-2029年
5.5.タイ ソーシャルコマース 家電・エレクトロニクス:商品総額トレンド分析、2020-2029年
5.6.タイソーシャルコマース家庭用品:商品総額トレンド分析、2020-2029年
5.7.タイ ソーシャルコマース旅行:商品総額トレンド分析、2020-2029年
5.8.タイ ソーシャルコマース宿泊施設:商品総額動向分析、2020-2029年

6.タイソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:最終消費者セグメント別
6.1.タイソーシャルコマース市場:エンドユーズセグメント別シェア(%), 2023
6.2.タイソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額動向分析、2020年~2029年
6.3.タイソーシャルコマースB2B市場商品総額動向分析、2020年~2029年
6.4.タイソーシャルコマースC2Cセグメント:商品総額動向分析、2020年~2029年

7.タイソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:エンドユースデバイス別
7.1.タイソーシャルコマース市場:エンドユースデバイス別シェア(%), 2023
7.2.タイのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年〜2029年
7.3.タイのソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 3.

8.タイのソーシャルコマース産業:都市別市場規模・予測
8.1.タイのソーシャルコマース市場:都市別シェア(%)、2023年
8.2.タイ国都市別ソーシャルコマース商品総額動向分析(2020年~2029年
8.3.タイのTier2都市別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年
8.4.2020~2029年 タイ第3都市別ソーシャルコマース商品総額トレンド分析

9.タイソーシャルコマース産業の決済方法別市場規模推移と予測
9.1.タイソーシャルコマース市場 支払い方法別シェア(%), 2023
9.2.タイソーシャルコマースにおけるクレジットカード決済-商品総額動向分析、2020年〜2029年
9.3.タイのソーシャルコマースにおけるデビットカード決済-商品総額動向分析、2020-2029年
9.4.タイの銀行振込によるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年
9.5.タイのプリペイドカードによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年
9.6.タイのデジタル&モバイルウォレットによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年
9.7.タイのソーシャルコマース決済(その他デジタル決済別):商品総額動向分析、2020~2029年
9.8.タイの現金によるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020-2029年

10.タイソーシャルコマース産業のプラットフォーム別市場規模・予測
10.1.タイソーシャルコマース市場:プラットフォーム方式別シェア(%)、2023年
10.2.タイソーシャルコマースプラットフォーム別動画コマース(ライブ配信+録画)商品総額推移分析、2020年~2029年
10.3.タイのソーシャルネットワーク主導型ソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額動向分析、2020年~2029年
10.4.タイのソーシャル再販によるソーシャルコマースプラットフォーム-商品総額トレンド分析、2020~2029年
10.5.タイのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額動向分析、2020~2029年
10.6.タイのソーシャルコマースプラットフォーム:商品レビュープラットフォーム別商品総額動向分析、2020年~2029年

11.タイソーシャルコマース産業のコンテンツ別市場規模・予測
11.1.タイソーシャルコマース市場コンテンツ別シェア(%)、2023年
11.2.タイソーシャルコマースライブ配信者別コンテンツ-商品総額動向分析、2020年~2029年
11.3.タイソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額動向分析、2020年~2029年
11.4.リール別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額トレンド分析、2020年~2029年
11.5.タイ インフルエンサー別ソーシャルコマースコンテンツ商品総額推移分析、2020~2029年
11.6.タイ ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額トレンド分析、2020年~2029年

12.タイソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:消費者属性・行動別
12.1.タイのソーシャルコマース支出額シェア(年齢層別)、2023年
12.2.タイのソーシャルコマース(年齢層別)-Z世代(15~27歳)-商品総額動向分析、2020~2029年
12.3.タイのソーシャルコマース:ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析、2020~2029年
12.4.タイ年齢階級別ソーシャルコマース-X世代(45~60歳)商品総額動向分析、2020~2029年
12.5.タイのソーシャルコマース:ベビーブーマー(60歳以上)商品総額動向分析、2020年~2029年
12.6.タイの所得水準別ソーシャルコマースシェア、2023年
12.7.タイのソーシャルコマースの男女別シェア(2023年

13.参考資料
13.1.PayNXT360について
13.2.関連リサーチ

ページTOPに戻る



図表リスト

表1: タイのeコマース - 商品総額 (百万米ドル), 2020-2029
表2: タイのeコマース-トランザクションあたりの平均金額動向分析(米ドル)、2020年~2029年
表3:タイの電子商取引-取引量(百万件)、2020年~2029年
表4:タイのソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表5:タイのソーシャルコマース-トランザクション1件当たりの平均金額動向分析(米ドル)、2020年~2029年
表6:タイのソーシャルコマース-取引量(百万件)、2020-2029年
表7:タイのソーシャルコマース(越境EC)-商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表8:タイ国内ソーシャルコマース-商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表9:タイのソーシャルコマース:衣料品とフットウェア:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表10:タイのソーシャルコマース 美容・パーソナルケア:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表11:タイ ソーシャルコマース 食品・食料品 - 商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表12:タイ ソーシャルコマース 家電・エレクトロニクス商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表13:タイのソーシャルコマース家庭用品:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表14:タイ ソーシャルコマース旅行:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表15:タイのソーシャルコマース宿泊施設:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表16:タイのソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表17:タイソーシャルコマースB2Bセグメント商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表18:タイのソーシャルコマースC2Cセグメント商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表19:タイのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表20:タイのデスクトップ別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表21:タイのTier-1都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年~2029年
表22:タイのTier-2都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表23:タイ第3都市別ソーシャルコマース商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表24:タイのクレジットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表25:タイのデビットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表26:タイの銀行送金によるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表27:タイのプリペイドカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表28:タイのソーシャルコマース決済:デジタル&モバイルウォレット別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表29:タイのソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表30:タイの現金によるソーシャルコマース決済:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表31:タイのソーシャルコマースプラットフォーム:ビデオコマース(ライブストリーム+録画)別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表 32:タイのソーシャルネットワーク主導型ソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表 33:タイのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャル再販別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表 34:タイのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表 35:タイのソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表 36:タイのソーシャルコマースコンテンツ:ライブストリーマー別商品総額(百万USドル)、2020年~2029年
表37:タイ ソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表38:タイのソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表39:タイのソーシャルコマースコンテンツ:インフルエンサー別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表40:タイ ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表41:タイのソーシャルコマース:年齢階級別-Z世代(15~27歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年
表42:タイのソーシャルコマース:年齢階級別-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年
表43:タイの年齢層別ソーシャルコマースタイのソーシャルコマース:年齢階級別-X世代(45~60歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年
表44:タイ年齢階級別ソーシャルコマース-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年

 

ページTOPに戻る


 

Summary

According to PayNXT360, social commerce industry in Thailand is expected to grow by 34.1% on annual basis to reach US$2,506.09 million in 2024.

The social commerce industry is expected to grow steadily over the forecast period, recording a CAGR of 28.1% during 2024-2029. The social commerce GMV in the country will increase from US$1,868.22 million in 2023 to reach US$8,629.15 million by 2029.

This report provides a detailed data centric analysis of social commerce industry, covering market opportunities and risks. With over 50+ KPIs at country level, this report provides a comprehensive understanding of social commerce market dynamics, market size and forecast, and market share statistics.

PayNXT360’s research methodology is based on industry best practices. Its unbiased analysis leverages a proprietary analytics platform to offer a detailed view on emerging business and investment market opportunities.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. About this Report
1.1. Summary
1.2. Methodology
1.3. Social Commerce Definitions
1.4. Disclaimer

2. Thailand Ecommerce Industry Market Size and Future Growth Dynamics by Key Performance Indicators
2.1. Thailand Ecommerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
2.2. Thailand Ecommerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
2.3. Thailand Ecommerce – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

3. Thailand Social Commerce Industry Market Size and Future Growth Dynamics by Key Performance Indicators
3.1. Thailand Social Commerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
3.2. Thailand Social Commerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
3.3. Thailand Social Commerce – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029
3.4. Thailand Social Commerce Market Share Analysis by Key Players, 2023

4. Thailand Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Location
4.1. Thailand Social Commerce Market Share by Location (%), 2023
4.2. Thailand Social Commerce by Cross Border – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
4.3. Thailand Social Commerce by Domestic – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

5. Thailand Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Product Categories
5.1. Thailand Social Commerce Market Share by Product Categories (%), 2023
5.2. Thailand Social Commerce Clothing & Footwear – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.3. Thailand Social Commerce Beauty and Personal Care – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.4. Thailand Social Commerce Food & Grocery – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.5. Thailand Social Commerce Appliances and Electronics – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.6. Thailand Social Commerce Home Improvement – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.7. Thailand Social Commerce Travel – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.8. Thailand Social Commerce Accommodation – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

6. Thailand Social Commerce Industry Market Size and Forecast by End Use Consumer Segment
6.1. Thailand Social Commerce Market Share by End Use Segment (%), 2023
6.2. Thailand Social Commerce B2C Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
6.3. Thailand Social Commerce B2B Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
6.4. Thailand Social Commerce C2C Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

7. Thailand Social Commerce Industry Market Size and Forecast by End Use Device
7.1. Thailand Social Commerce Market Share by End Use Device (%), 2023
7.2. Thailand Social Commerce by Mobile – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
7.3. Thailand Social Commerce by Desktop – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

8. Thailand Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Cities
8.1. Thailand Social Commerce Market Share by Cities (%), 2023
8.2. Thailand Social Commerce by Tier-1 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
8.3. Thailand Social Commerce by Tier-2 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
8.4. Thailand Social Commerce by Tier-3 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

9. Thailand Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Payment Method
9.1. Thailand Social Commerce Market Share by Payment Method (%), 2023
9.2. Thailand Social Commerce Payment by Credit Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.3. Thailand Social Commerce Payment by Debit Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.4. Thailand Social Commerce Payment by Bank Transfer – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.5. Thailand Social Commerce Payment by Prepaid Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.6. Thailand Social Commerce Payment by Digital & Mobile Wallet – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.7. Thailand Social Commerce Payment by Other Digital Payment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.8. Thailand Social Commerce Payment by Cash – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

10. Thailand Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Platforms
10.1. Thailand Social Commerce Market Share by Platforms Method (%), 2023
10.2. Thailand Social Commerce Platforms by Video Commerce (Live Stream + Prerecorded) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.3. Thailand Social Commerce Platforms by Social Network-Led Commerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.4. Thailand Social Commerce Platforms by Social Reselling – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.5. Thailand Social Commerce Platforms by Group Buying – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.6. Thailand Social Commerce Platforms by Product Review Platforms – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

11. Thailand Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Contents
11.1. Thailand Social Commerce Market Share by Contents (%), 2023
11.2. Thailand Social Commerce Contents by Live Streamers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.3. Thailand Social Commerce Contents by Gaming Streamers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.4. Thailand Social Commerce Contents by Reels – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.5. Thailand Social Commerce Contents by Influencers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.6. Thailand Social Commerce Contents by Stories – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

12. Thailand Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Consumer Demographics & Behaviour
12.1. Thailand Social Commerce Spend Share by Age Group, 2023
12.2. Thailand Social Commerce by Age Group – Gen Z (15-27) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.3. Thailand Social Commerce by Age Group – Millennials (28–44) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.4. Thailand Social Commerce by Age Group – Gen X (45 – 60) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.5. Thailand Social Commerce by Age Group – Baby Boomers (60+) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.6. Thailand Social Commerce Share by Income Level, 2023
12.7. Thailand Social Commerce Share by Gender, 2023

13. Further Reading
13.1. About PayNXT360
13.2. Related Research

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

Table 1: Thailand Ecommerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 2: Thailand Ecommerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 3: Thailand Ecommerce – Transaction Volume (Million), 2020-2029
Table 4: Thailand Social Commerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 5: Thailand Social Commerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 6: Thailand Social Commerce – Transaction Volume (Million), 2020-2029
Table 7: Thailand Social Commerce by Cross Border – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 8: Thailand Social Commerce by Domestic – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 9: Thailand Social Commerce Clothing & Footwear – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 10: Thailand Social Commerce Beauty and Personal Care – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 11: Thailand Social Commerce Food & Grocery – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 12: Thailand Social Commerce Appliances and Electronics – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 13: Thailand Social Commerce Home Improvement – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 14: Thailand Social Commerce Travel – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 15: Thailand Social Commerce Accommodation – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 16: Thailand Social Commerce B2C Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 17: Thailand Social Commerce B2B Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 18: Thailand Social Commerce C2C Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 19: Thailand Social Commerce by Mobile – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 20: Thailand Social Commerce by Desktop – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 21: Thailand Social Commerce by Tier-1 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 22: Thailand Social Commerce by Tier-2 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 23: Thailand Social Commerce by Tier-3 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 24: Thailand Social Commerce Payment by Credit Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 25: Thailand Social Commerce Payment by Debit Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 26: Thailand Social Commerce Payment by Bank Transfer – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 27: Thailand Social Commerce Payment by Prepaid Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 28: Thailand Social Commerce Payment by Digital & Mobile Wallet – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 29: Thailand Social Commerce Payment by Other Digital Payment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 30: Thailand Social Commerce Payment by Cash – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 31: Thailand Social Commerce Platforms by Video Commerce (Live Stream + Prerecorded) – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 32: Thailand Social Commerce Platforms by Social Network-Led Commerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 33: Thailand Social Commerce Platforms by Social Reselling – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 34: Thailand Social Commerce Platforms by Group Buying – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 35: Thailand Social Commerce Platforms by Product Review Platforms – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 36: Thailand Social Commerce Contents by Live Streamers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 37: Thailand Social Commerce Contents by Gaming Streamers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 38: Thailand Social Commerce Contents by Reels – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 39: Thailand Social Commerce Contents by Influencers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 40: Thailand Social Commerce Contents by Stories – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 41: Thailand Social Commerce by Age Group – Gen Z (15-27) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 42: Thailand Social Commerce by Age Group – Millennials (28–44) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 43: Thailand Social Commerce by Age Group – Gen X (45 – 60) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 44: Thailand Social Commerce by Age Group – Baby Boomers (60+) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


PayNXT360社はどのような調査会社ですか?


PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/07/12 10:27

160.11 円

174.44 円

209.47 円

ページTOPに戻る