台湾ソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクスデータブック-2024年第1四半期最新版Taiwan Social Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update PayNXT360によると、台湾のソーシャルコマース産業は年率28.1%成長し、2024年には23億2,515万米ドルに達すると予想されている。 ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定した成長が見込まれ、2024年から202... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、台湾のソーシャルコマース産業は年率28.1%成長し、2024年には23億2,515万米ドルに達すると予想されている。ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定した成長が見込まれ、2024年から2029年の年平均成長率は22.7%を記録する。国内のソーシャルコマースのGMVは、2023年の18億1,459万米ドルから増加し、2029年には64億7,066万米ドルに達する。 本レポートは、ソーシャルコマース産業の詳細なデータ中心の分析を提供し、市場機会とリスクを網羅しています。国別の50以上のKPIを掲載し、ソーシャルコマース市場のダイナミクス、市場規模と予測、市場シェア統計を包括的に把握できます。 PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスチャンスや投資市場に関する詳細な見解を提供します。 目次1.本レポートについて1.1.概要 1.2.方法論 1.3.ソーシャルコマースの定義 1.4.免責事項 2.台湾Eコマース産業の市場規模と主要業績指標による今後の成長ダイナミクス 2.1.台湾Eコマース - 商品総額の動向分析、2020年~2029年 2.2.台湾Eコマース:トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020年~2029年 2.3.台湾Eコマース:トランザクション件数のトレンド分析、2020年~2029年 3.台湾ソーシャルコマース産業の主要業績指標別市場規模推移と今後の成長動向 3.1.台湾ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 3.2.台湾ソーシャルコマース:平均トランザクション単価動向分析、2020年~2029年 3.3.台湾ソーシャルコマースの取引量トレンド分析、2020-2029年 3.4.台湾ソーシャルコマース市場:主要企業別シェア分析、2023年 4.台湾ソーシャルコマース産業の場所別市場規模・予測 4.1.台湾ソーシャルコマース市場場所別シェア(%)、2023年 4.2.台湾ソーシャルコマースのクロスボーダー別商品総額動向分析、2020-2029年 4.3.台湾ソーシャルコマース国内別商品総額動向分析、2020年~2029年 5.台湾ソーシャルコマース産業の製品カテゴリー別市場規模・予測 5.1.台湾ソーシャルコマース市場製品カテゴリー別シェア(%), 2023年 5.2.台湾ソーシャルコマース衣料品・履物-商品総額動向分析、2020-2029年 5.3.台湾ソーシャルコマース:ビューティ&パーソナルケア商品総額動向分析、2020-2029年 5.4.台湾ソーシャルコマース 食品・食料品 - 商品荒利率推移分析、2020-2029年 5.5.台湾ソーシャルコマース 家電・エレクトロニクス:商品荒利率推移分析、2020-2029年 5.6.台湾ソーシャルコマース:ホームセンター商品荒利率推移分析、2020-2029年 5.7.台湾ソーシャルコマース旅行:商品総額トレンド分析、2020-2029年 5.8.台湾ソーシャルコマース宿泊施設の商品総額動向分析、2020年~2029年 6.台湾ソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:エンドユーザー消費者セグメント別 6.1.台湾ソーシャルコマース市場のエンドユーズセグメント別シェア(%), 2023年 6.2.台湾ソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額動向分析、2020年~2029年 6.3.台湾ソーシャルコマースB2Bセグメント商品総額動向分析、2020年~2029年 6.4.台湾ソーシャルコマースC2Cセグメント:商品総額動向分析、2020年~2029年 7.台湾ソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:エンドユースデバイス別 7.1.台湾ソーシャルコマース市場エンドユースデバイス別シェア(%), 2023年 7.2.台湾モバイル別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020-2029年 7.3.台湾のデスクトップ別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020年~2029年 8.台湾ソーシャルコマース産業の都市別市場規模・予測 8.1.台湾ソーシャルコマース市場都市別シェア(%)、2023年 8.2.台湾ソーシャルコマースのTier1都市別商品総額動向分析(2020年~2029年 8.3.台湾ソーシャルコマース:ティア2都市別商品総額動向分析、2020年~2029年 8.4.台湾第3都市別ソーシャルコマース-商品総額トレンド分析、2020-2029年 9.台湾ソーシャルコマース産業の決済方法別市場規模推移と予測 9.1.台湾ソーシャルコマース市場 支払い方法別シェア(%)、2023年 9.2.台湾ソーシャルコマースにおけるクレジットカード決済-商品総額動向分析、2020-2029年 9.3.台湾ソーシャルコマースにおけるデビットカード決済-商品総額動向分析、2020-2029年 9.4.台湾ソーシャルコマースの銀行振込による決済-商品総額動向分析、2020-2029年 9.5.台湾のプリペイドカードによるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020~2029年 9.6.台湾のデジタル&モバイルウォレットによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020年~2029年 9.7.台湾ソーシャルコマース決済:その他デジタル決済別商品総額動向分析、2020年~2029年 9.8.台湾の現金によるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020-2029年 10.台湾ソーシャルコマース産業のプラットフォーム別市場規模・予測 10.1.台湾ソーシャルコマース市場プラットフォーム方式別シェア(%)、2023年 10.2.台湾ソーシャルコマースプラットフォーム別ビデオコマース(ライブストリーム+録画)-商品総額動向分析、2020-2029年 10.3.台湾ソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャルネットワーク主導型コマース別商品総額動向分析、2020年~2029年 10.4.ソーシャル再販による台湾ソーシャルコマースプラットフォーム-商品総額動向分析、2020~2029年 10.5.台湾ソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額動向分析、2020年~2029年 10.6.台湾ソーシャルコマースプラットフォーム商品レビュープラットフォーム別商品総額動向分析、2020年~2029年 11.台湾ソーシャルコマース産業のコンテンツ別市場規模・予測 11.1.台湾ソーシャルコマース市場コンテンツ別シェア(%)、2023年 11.2.台湾ソーシャルコマースライブ配信者別コンテンツ-商品総額動向分析、2020年~2029年 11.3.台湾ソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額動向分析、2020年~2029年 11.4.台湾ソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額動向分析、2020年~2029年 11.5.台湾ソーシャルコマースコンテンツ:インフルエンサー別商品総額推移分析、2020年~2029年 11.6.台湾ストーリーズ別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額推移分析、2020年~2029年 12.台湾ソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:消費者属性・行動別 12.1.台湾ソーシャルコマース消費額の年齢層別シェア(2023年 12.2.台湾ソーシャルコマース年齢層別-Z世代(15-27歳)商品総額動向分析、2020-2029年 12.3.台湾ソーシャルコマース年齢階級別-ミレニアル世代(28-44歳)-商品総額動向分析、2020-2029年 12.4.台湾年齢階級別ソーシャルコマース-X世代(45~60歳)商品総額動向分析、2020~2029年 12.5.台湾ソーシャルコマース年齢階級別:ベビーブーマー(60歳以上)商品総額動向分析、2020年~2029年 12.6.台湾ソーシャルコマースの所得階層別シェア、2023年 12.7.台湾ソーシャルコマース男女別シェア(2023年 13.参考資料 13.1.PayNXT360について 13.2.関連リサーチ 図表リスト表1: 台湾Eコマース - 商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年表2: 台湾Eコマース-トランザクションあたりの平均価値動向分析(米ドル)、2020-2029年 表3:台湾Eコマース-取引量(百万件)、2020年~2029年 表4:台湾ソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表5:台湾ソーシャルコマース-トランザクション1件当たりの平均金額動向分析(米ドル)、2020年~2029年 表6:台湾ソーシャルコマース-取引量(百万件)、2020-2029年 表7:台湾ソーシャルコマース-クロスボーダー商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表8:台湾国内ソーシャルコマース-商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表9:台湾ソーシャルコマース衣料品・履物別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表10:台湾ソーシャルコマース美容・パーソナルケア商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表11:台湾ソーシャルコマース 食品・食料品 - 商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表12:台湾ソーシャルコマース 家電・エレクトロニクス商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表13:台湾ソーシャルコマース家庭用品-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表14:台湾ソーシャルコマース旅行:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表15:台湾ソーシャルコマース宿泊施設-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表16:台湾ソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額(百万米ドル)、2020年-2029年 表17:台湾ソーシャルコマースB2Bセグメント商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表18:台湾ソーシャルコマースC2Cセグメント商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表19:台湾モバイル別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表20:台湾のデスクトップ別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表21:台湾のTier-1都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表22:台湾Tier2都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表23:台湾第3都市別ソーシャルコマース商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表24:台湾のクレジットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表25:台湾のデビットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表26:台湾の銀行振込によるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表27:台湾のプリペイドカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表28:デジタル&モバイルウォレットによる台湾ソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表29:台湾ソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表30:現金による台湾ソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表31:台湾ソーシャルコマースプラットフォーム:ビデオコマース(ライブストリーム+録画)別-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 32:台湾ソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャルネットワーク主導型コマース別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 33:台湾ソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャル再販別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表34:台湾ソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 35:台湾ソーシャルコマースプラットフォーム:商品レビュープラットフォーム別商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表36:台湾ソーシャルコマースコンテンツ:ライブストリーマー別商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表37:台湾ソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表38:台湾ソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表39:台湾ソーシャルコマースコンテンツ:インフルエンサー別商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表40:台湾ストーリーズ別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表41:台湾ソーシャルコマース年齢層別-Z世代(15~27歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表42:台湾ソーシャルコマース年齢階級別-ミレニアル世代(28-44歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表43:台湾ソーシャルコマース年齢階級別-X世代(45~60歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表44:台湾ソーシャルコマース年齢階級別-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
SummaryAccording to PayNXT360, social commerce industry in Taiwan is expected to grow by 28.1% on annual basis to reach US$2,325.15 million in 2024. Table of Contents1. About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Taiwan Ecommerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
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