世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

台湾ソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクスデータブック-2024年第1四半期最新版


Taiwan Social Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update

PayNXT360によると、台湾のソーシャルコマース産業は年率28.1%成長し、2024年には23億2,515万米ドルに達すると予想されている。 ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定した成長が見込まれ、2024年から202... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
PayNXT360
ペイネクスト360
2024年2月5日 US$1,200
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
70 英語

 

サマリー

PayNXT360によると、台湾のソーシャルコマース産業は年率28.1%成長し、2024年には23億2,515万米ドルに達すると予想されている。

ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定した成長が見込まれ、2024年から2029年の年平均成長率は22.7%を記録する。国内のソーシャルコマースのGMVは、2023年の18億1,459万米ドルから増加し、2029年には64億7,066万米ドルに達する。

本レポートは、ソーシャルコマース産業の詳細なデータ中心の分析を提供し、市場機会とリスクを網羅しています。国別の50以上のKPIを掲載し、ソーシャルコマース市場のダイナミクス、市場規模と予測、市場シェア統計を包括的に把握できます。

PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスチャンスや投資市場に関する詳細な見解を提供します。

ページTOPに戻る


目次

1.本レポートについて
1.1.概要
1.2.方法論
1.3.ソーシャルコマースの定義
1.4.免責事項

2.台湾Eコマース産業の市場規模と主要業績指標による今後の成長ダイナミクス
2.1.台湾Eコマース - 商品総額の動向分析、2020年~2029年
2.2.台湾Eコマース:トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020年~2029年
2.3.台湾Eコマース:トランザクション件数のトレンド分析、2020年~2029年

3.台湾ソーシャルコマース産業の主要業績指標別市場規模推移と今後の成長動向
3.1.台湾ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年
3.2.台湾ソーシャルコマース:平均トランザクション単価動向分析、2020年~2029年
3.3.台湾ソーシャルコマースの取引量トレンド分析、2020-2029年
3.4.台湾ソーシャルコマース市場:主要企業別シェア分析、2023年

4.台湾ソーシャルコマース産業の場所別市場規模・予測
4.1.台湾ソーシャルコマース市場場所別シェア(%)、2023年
4.2.台湾ソーシャルコマースのクロスボーダー別商品総額動向分析、2020-2029年
4.3.台湾ソーシャルコマース国内別商品総額動向分析、2020年~2029年

5.台湾ソーシャルコマース産業の製品カテゴリー別市場規模・予測
5.1.台湾ソーシャルコマース市場製品カテゴリー別シェア(%), 2023年
5.2.台湾ソーシャルコマース衣料品・履物-商品総額動向分析、2020-2029年
5.3.台湾ソーシャルコマース:ビューティ&パーソナルケア商品総額動向分析、2020-2029年
5.4.台湾ソーシャルコマース 食品・食料品 - 商品荒利率推移分析、2020-2029年
5.5.台湾ソーシャルコマース 家電・エレクトロニクス:商品荒利率推移分析、2020-2029年
5.6.台湾ソーシャルコマース:ホームセンター商品荒利率推移分析、2020-2029年
5.7.台湾ソーシャルコマース旅行:商品総額トレンド分析、2020-2029年
5.8.台湾ソーシャルコマース宿泊施設の商品総額動向分析、2020年~2029年

6.台湾ソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:エンドユーザー消費者セグメント別
6.1.台湾ソーシャルコマース市場のエンドユーズセグメント別シェア(%), 2023年
6.2.台湾ソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額動向分析、2020年~2029年
6.3.台湾ソーシャルコマースB2Bセグメント商品総額動向分析、2020年~2029年
6.4.台湾ソーシャルコマースC2Cセグメント:商品総額動向分析、2020年~2029年

7.台湾ソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:エンドユースデバイス別
7.1.台湾ソーシャルコマース市場エンドユースデバイス別シェア(%), 2023年
7.2.台湾モバイル別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020-2029年
7.3.台湾のデスクトップ別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020年~2029年

8.台湾ソーシャルコマース産業の都市別市場規模・予測
8.1.台湾ソーシャルコマース市場都市別シェア(%)、2023年
8.2.台湾ソーシャルコマースのTier1都市別商品総額動向分析(2020年~2029年
8.3.台湾ソーシャルコマース:ティア2都市別商品総額動向分析、2020年~2029年
8.4.台湾第3都市別ソーシャルコマース-商品総額トレンド分析、2020-2029年

9.台湾ソーシャルコマース産業の決済方法別市場規模推移と予測
9.1.台湾ソーシャルコマース市場 支払い方法別シェア(%)、2023年
9.2.台湾ソーシャルコマースにおけるクレジットカード決済-商品総額動向分析、2020-2029年
9.3.台湾ソーシャルコマースにおけるデビットカード決済-商品総額動向分析、2020-2029年
9.4.台湾ソーシャルコマースの銀行振込による決済-商品総額動向分析、2020-2029年
9.5.台湾のプリペイドカードによるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020~2029年
9.6.台湾のデジタル&モバイルウォレットによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020年~2029年
9.7.台湾ソーシャルコマース決済:その他デジタル決済別商品総額動向分析、2020年~2029年
9.8.台湾の現金によるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020-2029年

10.台湾ソーシャルコマース産業のプラットフォーム別市場規模・予測
10.1.台湾ソーシャルコマース市場プラットフォーム方式別シェア(%)、2023年
10.2.台湾ソーシャルコマースプラットフォーム別ビデオコマース(ライブストリーム+録画)-商品総額動向分析、2020-2029年
10.3.台湾ソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャルネットワーク主導型コマース別商品総額動向分析、2020年~2029年
10.4.ソーシャル再販による台湾ソーシャルコマースプラットフォーム-商品総額動向分析、2020~2029年
10.5.台湾ソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額動向分析、2020年~2029年
10.6.台湾ソーシャルコマースプラットフォーム商品レビュープラットフォーム別商品総額動向分析、2020年~2029年

11.台湾ソーシャルコマース産業のコンテンツ別市場規模・予測
11.1.台湾ソーシャルコマース市場コンテンツ別シェア(%)、2023年
11.2.台湾ソーシャルコマースライブ配信者別コンテンツ-商品総額動向分析、2020年~2029年
11.3.台湾ソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額動向分析、2020年~2029年
11.4.台湾ソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額動向分析、2020年~2029年
11.5.台湾ソーシャルコマースコンテンツ:インフルエンサー別商品総額推移分析、2020年~2029年
11.6.台湾ストーリーズ別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額推移分析、2020年~2029年

12.台湾ソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:消費者属性・行動別
12.1.台湾ソーシャルコマース消費額の年齢層別シェア(2023年
12.2.台湾ソーシャルコマース年齢層別-Z世代(15-27歳)商品総額動向分析、2020-2029年
12.3.台湾ソーシャルコマース年齢階級別-ミレニアル世代(28-44歳)-商品総額動向分析、2020-2029年
12.4.台湾年齢階級別ソーシャルコマース-X世代(45~60歳)商品総額動向分析、2020~2029年
12.5.台湾ソーシャルコマース年齢階級別:ベビーブーマー(60歳以上)商品総額動向分析、2020年~2029年
12.6.台湾ソーシャルコマースの所得階層別シェア、2023年
12.7.台湾ソーシャルコマース男女別シェア(2023年

13.参考資料
13.1.PayNXT360について
13.2.関連リサーチ

ページTOPに戻る



図表リスト

表1: 台湾Eコマース - 商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表2: 台湾Eコマース-トランザクションあたりの平均価値動向分析(米ドル)、2020-2029年
表3:台湾Eコマース-取引量(百万件)、2020年~2029年
表4:台湾ソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表5:台湾ソーシャルコマース-トランザクション1件当たりの平均金額動向分析(米ドル)、2020年~2029年
表6:台湾ソーシャルコマース-取引量(百万件)、2020-2029年
表7:台湾ソーシャルコマース-クロスボーダー商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表8:台湾国内ソーシャルコマース-商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表9:台湾ソーシャルコマース衣料品・履物別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表10:台湾ソーシャルコマース美容・パーソナルケア商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表11:台湾ソーシャルコマース 食品・食料品 - 商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表12:台湾ソーシャルコマース 家電・エレクトロニクス商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表13:台湾ソーシャルコマース家庭用品-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表14:台湾ソーシャルコマース旅行:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表15:台湾ソーシャルコマース宿泊施設-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表16:台湾ソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額(百万米ドル)、2020年-2029年
表17:台湾ソーシャルコマースB2Bセグメント商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表18:台湾ソーシャルコマースC2Cセグメント商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表19:台湾モバイル別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表20:台湾のデスクトップ別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表21:台湾のTier-1都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年~2029年
表22:台湾Tier2都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年~2029年
表23:台湾第3都市別ソーシャルコマース商品総額(百万USドル)、2020年~2029年
表24:台湾のクレジットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表25:台湾のデビットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表26:台湾の銀行振込によるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表27:台湾のプリペイドカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表28:デジタル&モバイルウォレットによる台湾ソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表29:台湾ソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表30:現金による台湾ソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表31:台湾ソーシャルコマースプラットフォーム:ビデオコマース(ライブストリーム+録画)別-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表 32:台湾ソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャルネットワーク主導型コマース別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表 33:台湾ソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャル再販別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表34:台湾ソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表 35:台湾ソーシャルコマースプラットフォーム:商品レビュープラットフォーム別商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表36:台湾ソーシャルコマースコンテンツ:ライブストリーマー別商品総額(百万USドル)、2020年~2029年
表37:台湾ソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表38:台湾ソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表39:台湾ソーシャルコマースコンテンツ:インフルエンサー別商品総額(百万USドル)、2020年~2029年
表40:台湾ストーリーズ別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表41:台湾ソーシャルコマース年齢層別-Z世代(15~27歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年
表42:台湾ソーシャルコマース年齢階級別-ミレニアル世代(28-44歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表43:台湾ソーシャルコマース年齢階級別-X世代(45~60歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年
表44:台湾ソーシャルコマース年齢階級別-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年

 

ページTOPに戻る


 

Summary

According to PayNXT360, social commerce industry in Taiwan is expected to grow by 28.1% on annual basis to reach US$2,325.15 million in 2024.

The social commerce industry is expected to grow steadily over the forecast period, recording a CAGR of 22.7% during 2024-2029. The social commerce GMV in the country will increase from US$1,814.59 million in 2023 to reach US$6,470.66 million by 2029.

This report provides a detailed data centric analysis of social commerce industry, covering market opportunities and risks. With over 50+ KPIs at country level, this report provides a comprehensive understanding of social commerce market dynamics, market size and forecast, and market share statistics.

PayNXT360’s research methodology is based on industry best practices. Its unbiased analysis leverages a proprietary analytics platform to offer a detailed view on emerging business and investment market opportunities.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. About this Report
1.1. Summary
1.2. Methodology
1.3. Social Commerce Definitions
1.4. Disclaimer

2. Taiwan Ecommerce Industry Market Size and Future Growth Dynamics by Key Performance Indicators
2.1. Taiwan Ecommerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
2.2. Taiwan Ecommerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
2.3. Taiwan Ecommerce – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

3. Taiwan Social Commerce Industry Market Size and Future Growth Dynamics by Key Performance Indicators
3.1. Taiwan Social Commerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
3.2. Taiwan Social Commerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
3.3. Taiwan Social Commerce – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029
3.4. Taiwan Social Commerce Market Share Analysis by Key Players, 2023

4. Taiwan Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Location
4.1. Taiwan Social Commerce Market Share by Location (%), 2023
4.2. Taiwan Social Commerce by Cross Border – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
4.3. Taiwan Social Commerce by Domestic – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

5. Taiwan Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Product Categories
5.1. Taiwan Social Commerce Market Share by Product Categories (%), 2023
5.2. Taiwan Social Commerce Clothing & Footwear – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.3. Taiwan Social Commerce Beauty and Personal Care – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.4. Taiwan Social Commerce Food & Grocery – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.5. Taiwan Social Commerce Appliances and Electronics – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.6. Taiwan Social Commerce Home Improvement – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.7. Taiwan Social Commerce Travel – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.8. Taiwan Social Commerce Accommodation – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

6. Taiwan Social Commerce Industry Market Size and Forecast by End Use Consumer Segment
6.1. Taiwan Social Commerce Market Share by End Use Segment (%), 2023
6.2. Taiwan Social Commerce B2C Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
6.3. Taiwan Social Commerce B2B Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
6.4. Taiwan Social Commerce C2C Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

7. Taiwan Social Commerce Industry Market Size and Forecast by End Use Device
7.1. Taiwan Social Commerce Market Share by End Use Device (%), 2023
7.2. Taiwan Social Commerce by Mobile – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
7.3. Taiwan Social Commerce by Desktop – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

8. Taiwan Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Cities
8.1. Taiwan Social Commerce Market Share by Cities (%), 2023
8.2. Taiwan Social Commerce by Tier-1 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
8.3. Taiwan Social Commerce by Tier-2 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
8.4. Taiwan Social Commerce by Tier-3 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

9. Taiwan Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Payment Method
9.1. Taiwan Social Commerce Market Share by Payment Method (%), 2023
9.2. Taiwan Social Commerce Payment by Credit Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.3. Taiwan Social Commerce Payment by Debit Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.4. Taiwan Social Commerce Payment by Bank Transfer – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.5. Taiwan Social Commerce Payment by Prepaid Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.6. Taiwan Social Commerce Payment by Digital & Mobile Wallet – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.7. Taiwan Social Commerce Payment by Other Digital Payment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.8. Taiwan Social Commerce Payment by Cash – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

10. Taiwan Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Platforms
10.1. Taiwan Social Commerce Market Share by Platforms Method (%), 2023
10.2. Taiwan Social Commerce Platforms by Video Commerce (Live Stream + Prerecorded) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.3. Taiwan Social Commerce Platforms by Social Network-Led Commerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.4. Taiwan Social Commerce Platforms by Social Reselling – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.5. Taiwan Social Commerce Platforms by Group Buying – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.6. Taiwan Social Commerce Platforms by Product Review Platforms – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

11. Taiwan Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Contents
11.1. Taiwan Social Commerce Market Share by Contents (%), 2023
11.2. Taiwan Social Commerce Contents by Live Streamers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.3. Taiwan Social Commerce Contents by Gaming Streamers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.4. Taiwan Social Commerce Contents by Reels – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.5. Taiwan Social Commerce Contents by Influencers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.6. Taiwan Social Commerce Contents by Stories – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

12. Taiwan Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Consumer Demographics & Behaviour
12.1. Taiwan Social Commerce Spend Share by Age Group, 2023
12.2. Taiwan Social Commerce by Age Group – Gen Z (15-27) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.3. Taiwan Social Commerce by Age Group – Millennials (28–44) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.4. Taiwan Social Commerce by Age Group – Gen X (45 – 60) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.5. Taiwan Social Commerce by Age Group – Baby Boomers (60+) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.6. Taiwan Social Commerce Share by Income Level, 2023
12.7. Taiwan Social Commerce Share by Gender, 2023

13. Further Reading
13.1. About PayNXT360
13.2. Related Research

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

Table 1: Taiwan Ecommerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 2: Taiwan Ecommerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 3: Taiwan Ecommerce – Transaction Volume (Million), 2020-2029
Table 4: Taiwan Social Commerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 5: Taiwan Social Commerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 6: Taiwan Social Commerce – Transaction Volume (Million), 2020-2029
Table 7: Taiwan Social Commerce by Cross Border – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 8: Taiwan Social Commerce by Domestic – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 9: Taiwan Social Commerce Clothing & Footwear – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 10: Taiwan Social Commerce Beauty and Personal Care – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 11: Taiwan Social Commerce Food & Grocery – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 12: Taiwan Social Commerce Appliances and Electronics – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 13: Taiwan Social Commerce Home Improvement – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 14: Taiwan Social Commerce Travel – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 15: Taiwan Social Commerce Accommodation – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 16: Taiwan Social Commerce B2C Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 17: Taiwan Social Commerce B2B Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 18: Taiwan Social Commerce C2C Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 19: Taiwan Social Commerce by Mobile – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 20: Taiwan Social Commerce by Desktop – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 21: Taiwan Social Commerce by Tier-1 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 22: Taiwan Social Commerce by Tier-2 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 23: Taiwan Social Commerce by Tier-3 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 24: Taiwan Social Commerce Payment by Credit Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 25: Taiwan Social Commerce Payment by Debit Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 26: Taiwan Social Commerce Payment by Bank Transfer – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 27: Taiwan Social Commerce Payment by Prepaid Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 28: Taiwan Social Commerce Payment by Digital & Mobile Wallet – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 29: Taiwan Social Commerce Payment by Other Digital Payment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 30: Taiwan Social Commerce Payment by Cash – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 31: Taiwan Social Commerce Platforms by Video Commerce (Live Stream + Prerecorded) – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 32: Taiwan Social Commerce Platforms by Social Network-Led Commerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 33: Taiwan Social Commerce Platforms by Social Reselling – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 34: Taiwan Social Commerce Platforms by Group Buying – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 35: Taiwan Social Commerce Platforms by Product Review Platforms – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 36: Taiwan Social Commerce Contents by Live Streamers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 37: Taiwan Social Commerce Contents by Gaming Streamers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 38: Taiwan Social Commerce Contents by Reels – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 39: Taiwan Social Commerce Contents by Influencers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 40: Taiwan Social Commerce Contents by Stories – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 41: Taiwan Social Commerce by Age Group – Gen Z (15-27) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 42: Taiwan Social Commerce by Age Group – Millennials (28–44) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 43: Taiwan Social Commerce by Age Group – Gen X (45 – 60) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 44: Taiwan Social Commerce by Age Group – Baby Boomers (60+) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


PayNXT360社はどのような調査会社ですか?


PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/10/04 10:27

147.72 円

163.39 円

196.69 円

ページTOPに戻る