スイス ソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス データブック-2024年第1四半期最新版Switzerland Social Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update PayNXT360によると、スイスのソーシャルコマース産業は年率23.8%成長し、2024年には30億2938万米ドルに達すると予想されている。 ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定した成長が見込まれ、2024年~2029... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、スイスのソーシャルコマース産業は年率23.8%成長し、2024年には30億2938万米ドルに達すると予想されている。ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定した成長が見込まれ、2024年~2029年の年平均成長率は19.7%を記録する。国内のソーシャルコマースのGMVは、2023年の24億4,648万米ドルから増加し、2029年には74億3,979万米ドルに達する。 本レポートは、ソーシャルコマース産業の詳細なデータ中心の分析を提供し、市場機会とリスクを網羅しています。国別の50以上のKPIを掲載し、ソーシャルコマース市場のダイナミクス、市場規模と予測、市場シェア統計を包括的に把握できます。 PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスチャンスや投資市場に関する詳細な見解を提供します。 目次1.本レポートについて1.1.概要 1.2.方法論 1.3.ソーシャルコマースの定義 1.4.免責事項 2.スイスのEコマース産業の市場規模と主要業績指標による今後の成長ダイナミクス 2.1.スイスのEコマース - 商品総額動向分析、2020年~2029年 2.2.スイスのEコマース:トランザクションあたりの平均金額の動向分析、2020年~2029年 2.3.スイスのEコマース:トランザクション量のトレンド分析、2020年~2029年 3.スイスのソーシャルコマース産業の主要業績指標別市場規模推移と今後の成長動向 3.1.スイスのソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 3.2.スイスのソーシャルコマース:トランザクションあたりの平均金額の動向分析、2020年~2029年 3.3.スイスのソーシャルコマース:トランザクション量トレンド分析、2020-2029年 3.4.スイスのソーシャルコマース市場:主要企業別シェア分析、2023年 4.スイスソーシャルコマース産業の場所別市場規模・予測 4.1.スイスのソーシャルコマース市場:場所別シェア(%)、2023年 4.2.スイスのソーシャルコマース:クロスボーダー別商品総額動向分析、2020-2029年 4.3.スイス国内ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020-2029年 5.スイスのソーシャルコマース産業:製品カテゴリー別市場規模・予測 5.1.スイスのソーシャルコマース市場:製品カテゴリー別シェア(%), 2023 5.2.スイスのソーシャルコマース衣料品・フットウェア:商品総額動向分析、2020-2029年 5.3.スイスのソーシャルコマース:ビューティー&パーソナルケア商品総額動向分析、2020-2029年 5.4.スイス ソーシャルコマース 食品・食料品:商品総額動向分析、2020-2029年 5.5.スイス ソーシャルコマース 家電・エレクトロニクス:商品総額動向分析、2020-2029年 5.6.スイスのソーシャルコマース家庭用品:商品総額動向分析、2020-2029年 5.7.スイス ソーシャルコマース旅行:商品総額動向分析、2020-2029年 5.8.スイス ソーシャルコマース宿泊施設:商品総額動向分析、2020-2029年 6.スイスのソーシャルコマース産業:最終消費者セグメント別市場規模・予測 6.1.スイスのソーシャルコマース市場:エンドユーズセグメント別シェア(%), 2023 6.2.スイスのソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額動向分析、2020年~2029年 6.3.スイスのソーシャルコマースB2Bセグメント-商品総額動向分析、2020-2029年 6.4.スイスのソーシャルコマースC2Cセグメント:商品総額動向分析、2020-2029年 7.スイスソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:エンドユースデバイス別 7.1.スイスのソーシャルコマース市場:エンドユースデバイス別シェア(%), 2023 7.2.スイスのモバイル別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020-2029年 7.3.スイスのデスクトップ別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 8.スイスのソーシャルコマース産業:都市別市場規模および予測 8.1.スイスのソーシャルコマース市場:都市別シェア(%), 2023 8.2.スイスのTier1都市別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020-2029年 8.3.スイスのTier-2都市別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020-2029年 8.4.スイスのTier-3都市別ソーシャルコマース-商品総額トレンド分析、2020-2029年 9.スイスのソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:支払方法別 9.1.スイスのソーシャルコマース市場:支払方法別シェア(%), 2023 9.2.スイスのクレジットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020-2029年 9.3.スイスのデビットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020-2029年 9.4.スイスの銀行振込によるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020-2029年 9.5.スイスのプリペイドカードによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020-2029年 9.6.スイス:デジタル&モバイルウォレットによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020-2029年 9.7.スイス ソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額動向分析、2020-2029年 9.8.スイスの現金によるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020-2029年 10.スイスのソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:プラットフォーム別 10.1.スイスソーシャルコマース市場:プラットフォーム方式別シェア(%), 2023 10.2.スイスのソーシャルコマースプラットフォーム別ビデオコマース(ライブストリーム+録画済み)-商品総額動向分析、2020-2029年 10.3.スイスのソーシャルネットワーク主導型ソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額動向分析、2020年~2029年 10.4.スイスのソーシャル再販によるソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額動向分析、2020~2029年 10.5.スイスのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額動向分析、2020~2029年 10.6.スイスのソーシャルコマースプラットフォーム:製品レビュープラットフォーム別商品総額動向分析、2020-2029年 11.スイスソーシャルコマース産業のコンテンツ別市場規模・予測 11.1.スイスソーシャルコマース市場コンテンツ別シェア(%), 2023 11.2.スイスソーシャルコマースコンテンツ(ライブ配信者別)-商品総額動向分析、2020年~2029年 11.3.スイス ソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額動向分析、2020年~2029年 11.4.スイス リール別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額トレンド分析、2020~2029年 11.5.スイス インフルエンサー別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額動向分析、2020~2029年 11.6.スイス ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額トレンド分析、2020-2029年 12.スイスのソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:消費者属性・行動別 12.1.スイスのソーシャルコマース支出額シェア(年齢層別)、2023年 12.2.スイスの年齢層別ソーシャルコマース-Z世代(15~27歳)-商品総額動向分析、2020~2029年 12.3.スイスの年齢層別ソーシャルコマース-ミレニアル世代(28~44歳)-商品総額動向分析、2020~2029年 12.4.スイスのソーシャルコマース:年齢階級別-X世代(45~60歳)商品総額動向分析、2020~2029年 12.5.スイスのソーシャルコマース:ベビーブーマー(60歳以上)商品総額動向分析、2020-2029年 12.6.スイスの所得水準別ソーシャルコマースシェア、2023年 12.7.スイスのソーシャルコマースの男女別シェア(2023年 13.参考資料 13.1.PayNXT360について 13.2.関連リサーチ 図表リスト表1: スイスのEコマース - 商品総額 (百万米ドル), 2020-2029表2: スイスのEコマース-トランザクションあたりの平均価値動向分析(米ドル)、2020年~2029年 表3:スイスの電子商取引-取引量(百万件)、2020年~2029年 表4:スイスのソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表5:スイスのソーシャルコマース-トランザクションあたりの平均価値動向分析(米ドル)、2020年~2029年 表6:スイスのソーシャルコマース-取引量(百万件)、2020-2029年 表7:スイスのソーシャルコマース:クロスボーダー別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表8:スイス国内ソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表9:スイスのソーシャルコマース:衣料品とフットウェア-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表10:スイス ソーシャルコマース 美容・パーソナルケア商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表11:スイス ソーシャルコマース 食品・食料品 - 商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表12:スイス ソーシャルコマース 家電・エレクトロニクス - 商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表13:スイスのソーシャルコマース家庭用品-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表14:スイスのソーシャルコマース旅行:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表15: スイス ソーシャルコマース宿泊施設 - 商品総額 (百万USドル), 2020-2029 表16:スイスのソーシャルコマースB2Cセグメント-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表17:スイスのソーシャルコマースB2Bセグメント-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表18: スイスのソーシャルコマースC2Cセグメント - 商品総額 (百万米ドル), 2020-2029 表19:スイスのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020年-2029年 表 20: スイスのデスクトップ別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020-2029 年 表 21: スイスの Tier-1 都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020-2029 年 表 22: スイスの Tier-2 都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020-2029 年 表23:スイスの第3都市別ソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表24:スイスのクレジットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表25:スイスのデビットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表26:スイスの銀行送金によるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表27:スイスのプリペイドカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表28:スイス ソーシャルコマース決済:デジタル&モバイルウォレット別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表29:スイスのソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表30:スイスの現金によるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表31:スイスのソーシャルコマースプラットフォーム:ビデオコマース(ライブストリーム+録画)別-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 32:スイスのソーシャルネットワーク主導型ソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 33:スイスのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャル再販別商品総額(百万米ドル)、2020~2029年 表34:スイスのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 35:スイスのソーシャルコマースプラットフォーム:製品レビュープラットフォーム別商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表 36:スイス ソーシャルコマースコンテンツ:ライブストリーマー別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 37:スイス ソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表38:リール別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額(百万米ドル)、2020~2029年 表39:スイス インフルエンサー別ソーシャルコマースコンテンツ商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表40:スイス ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表41:スイスのソーシャルコマース:年齢層別-Z世代(15-27歳)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表42:スイスのソーシャルコマース:年齢階級別-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表 43:スイスのソーシャルコマース:年齢階級別-X世代(45~60歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表 44:スイスのソーシャルコマース:年齢階級別-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
SummaryAccording to PayNXT360, social commerce industry in Switzerland is expected to grow by 23.8% on annual basis to reach US$3,029.38 million in 2024. Table of Contents1. About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Switzerland Ecommerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(EC)の最新刊レポート
PayNXT360社のソーシャルコマース分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |