スペインのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクスデータブック-2024年第1四半期最新版Spain Social Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update PayNXT360によると、スペインのソーシャルコマース産業は年率30.4%の成長を遂げ、2024年には72億7,773万米ドルに達すると予想されている。 ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2024年~202... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、スペインのソーシャルコマース産業は年率30.4%の成長を遂げ、2024年には72億7,773万米ドルに達すると予想されている。ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2024年~2029年の年平均成長率は24.2%を記録すると予測されている。国内のソーシャルコマースのGMVは、2023年の55億8,046万米ドルから増加し、2029年には215億4,417万米ドルに達する。 本レポートは、ソーシャルコマース産業の詳細なデータ中心の分析を提供し、市場機会とリスクを網羅しています。国別レベルで50以上のKPIを掲載し、ソーシャルコマース市場のダイナミクス、市場規模と予測、市場シェア統計を包括的に把握できます。 PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスチャンスや投資市場に関する詳細な見解を提供します。 目次1.本レポートについて1.1.概要 1.2.方法論 1.3.ソーシャルコマースの定義 1.4.免責事項 2.スペインのEコマース産業の市場規模と主要業績指標による今後の成長ダイナミクス 2.1.スペインのeコマース - 商品総額動向分析、2020年~2029年 2.2.スペインeコマース:トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020年~2029年 2.3.スペインのeコマース:トランザクション量のトレンド分析、2020-2029年 3.スペインのソーシャルコマース産業:主要業績指標別の市場規模および今後の成長動向 3.1.スペインのソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 3.2.スペインソーシャルコマース:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年 3.3.スペインのソーシャルコマース:トランザクション量トレンド分析、2020-2029年 3.4.スペインのソーシャルコマース市場:主要企業別シェア分析、2023年 4.スペインのソーシャルコマース産業の場所別市場規模・予測 4.1.スペインのソーシャルコマース市場:所在地別シェア(%)、2023年 4.2.スペインソーシャルコマース:クロスボーダー別商品総額動向分析、2020-2029年 4.3.スペイン国内ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020-2029年 3. 5.スペインのソーシャルコマース産業:製品カテゴリー別市場規模・予測 5.1.スペインのソーシャルコマース市場:製品カテゴリー別シェア(%), 2023 5.2.スペインソーシャルコマース衣料品・フットウェア:商品総額動向分析、2020-2029年 5.3.スペイン ソーシャルコマース:ビューティー&パーソナルケア商品総額動向分析、2020-2029年 5.4.スペイン ソーシャルコマース 食品・食料品:商品総額動向分析、2020-2029年 5.5.スペイン ソーシャルコマース:アプライアンスとエレクトロニクスの商品総額動向分析、2020-2029年 5.6.スペイン ソーシャルコマース:ホームセンターカテゴリーの商品総額動向分析、2020-2029年 5.7.スペイン ソーシャルコマース旅行:商品総額動向分析、2020-2029年 5.8.スペイン ソーシャルコマース宿泊施設:商品総額動向分析、2020-2029年 6.スペインのソーシャルコマース産業:最終消費者セグメント別市場規模・予測 6.1.スペインソーシャルコマース市場:エンドユーズセグメント別シェア(%), 2023 6.2.スペインソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額動向分析、2020年~2029年 6.3.スペインのソーシャルコマースB2Bセグメント-商品総額動向分析、2020-2029年 6.4.スペインのソーシャルコマースC2Cセグメント:商品総額動向分析、2020-2029年 7.スペインソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:エンドユースデバイス別 7.1.スペインソーシャルコマース市場:エンドユースデバイス別シェア(%), 2023 7.2.スペインのモバイル別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020-2029年 7.3.スペインのソーシャルコマース:デスクトップ別商品総額動向分析、2020年~2029年 8.スペインのソーシャルコマース産業:都市別市場規模・予測 8.1.スペインのソーシャルコマース市場:都市別シェア(%), 2023 8.2.スペイン・ソーシャルコマース:Tier1都市別商品総額動向分析、2020年~2029年 8.3.スペインTier2都市別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 8.4.スペイン第3都市別ソーシャルコマース-商品総額トレンド分析、2020~2029年 9.スペインのソーシャルコマース産業:支払方法別市場規模推移と予測 9.1.スペインのソーシャルコマース市場:支払方法別シェア(%), 2023 9.2.スペインのクレジットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020-2029年 9.3.スペインのデビットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020-2029年 9.4.スペインの銀行振込によるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020-2029年 9.5.スペインのプリペイドカードによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年 9.6.スペインのデジタル&モバイルウォレットによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年 9.7.スペインのソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額動向分析、2020~2029年 9.8.スペインの現金によるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020~2029年 10.スペインのソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:プラットフォーム別 10.1.スペインソーシャルコマース市場:プラットフォーム方式別シェア(%)、2023年 10.2.スペインのソーシャルコマースプラットフォーム:ビデオコマース(ライブストリーム+録画)別-商品総額動向分析、2020-2029年 10.3.スペインのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャルネットワーク主導型コマース - 商品総額動向分析、2020-2029年 10.4.スペインのソーシャル再販によるソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額動向分析、2020~2029年 10.5.スペインのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額動向分析、2020~2029年 10.6.スペインのソーシャルコマースプラットフォーム:商品レビュープラットフォーム別商品総額動向分析、2020~2029年 11.スペインソーシャルコマース産業のコンテンツ別市場規模・予測 11.1.スペインソーシャルコマース市場コンテンツ別シェア(%)、2023年 11.2.スペインソーシャルコマースライブ配信者別コンテンツ-商品総額動向分析、2020年~2029年 11.3.スペイン ソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額動向分析、2020年~2029年 11.4.スペイン ソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額動向分析、2020~2029年 11.5.スペイン インフルエンサー別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額トレンド分析、2020~2029年 11.6.スペイン ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額トレンド分析、2020~2029年 12.スペインのソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:消費者属性・行動別 12.1.スペインのソーシャルコマース支出額シェア(年齢層別)、2023年 12.2.スペイン年齢層別ソーシャルコマース-Z世代(15~27歳)-商品総額動向分析、2020~2029年 12.3.スペインのソーシャルコマース:年齢階級別-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析、2020~2029年 12.4.スペインのソーシャルコマース:年齢階級別-X世代(45~60歳)商品総額動向分析、2020~2029年 12.5.スペイン年齢階級別ソーシャルコマース-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額動向分析、2020~2029年 12.6.スペイン所得階層別ソーシャルコマースシェア、2023年 12.7.スペインのソーシャルコマースシェア(男女別)、2023年 13.参考資料 13.1.PayNXT360について 13.2.関連リサーチ 図表リスト表1: スペインのeコマース - 商品総額 (百万米ドル), 2020-2029表2:スペインのeコマース-トランザクションあたりの平均金額動向分析(米ドル)、2020年~2029年 表3:スペインの電子商取引-取引量(百万件)、2020-2029年 表4:スペインのソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表5:スペインのソーシャルコマース-トランザクション1件当たりの平均金額動向分析(米ドル)、2020-2029年 表6:スペインのソーシャルコマース-取引量(百万件)、2020-2029年 表7:スペインのソーシャルコマース:クロスボーダー別商品総額(百万米ドル)、2020年-2029年 表8:スペイン国内ソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表9:スペインのソーシャルコマース:衣料品とフットウェア:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表10:スペイン ソーシャルコマース 美容・パーソナルケア商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表11:スペイン ソーシャルコマース 食品・食料品 - 商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表12:スペイン ソーシャルコマース 家電・エレクトロニクス:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表13:スペインのソーシャルコマース家庭用品:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表14:スペイン ソーシャルコマース旅行:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表15:スペイン ソーシャルコマース宿泊施設-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表16:スペインのソーシャルコマースB2Cセグメント-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表17:スペインのソーシャルコマースB2Bセグメント-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表18:スペインのソーシャルコマースC2Cセグメント-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表19:スペインのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表20:スペインのソーシャルコマース:デスクトップ別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表21:スペインTier-1都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表22:スペインTier2都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表23:スペイン第3都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表24:スペインのクレジットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表25:スペインのデビットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表26:スペインの銀行送金によるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表27:スペインのプリペイドカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表28:スペインのソーシャルコマース決済:デジタル&モバイルウォレット別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表29:スペインのソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表30:スペインの現金によるソーシャルコマース決済:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表31:スペインのビデオコマース(ライブストリーム+録画)別ソーシャルコマースプラットフォーム-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 32:スペインのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャルネットワーク主導型コマース別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 33:スペインのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャル再販別商品総額(百万米ドル)、2020~2029年 表34:スペインのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 35:スペインのソーシャルコマースプラットフォーム:製品レビュープラットフォーム別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 36:スペインのソーシャルコマースコンテンツ:ライブストリーマー別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表37:スペインのソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表38:スペイン ソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額(百万米ドル)、2020~2029年 表39:スペインのソーシャルコマースコンテンツ:インフルエンサー別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表40:スペインのソーシャルコマースコンテンツ:ストーリー別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表41:スペインのソーシャルコマース:年齢階級別-Z世代(15-27歳)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表42:スペインのソーシャルコマース:年齢階級別-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表43:スペインのソーシャルコマース:年齢階級別-X世代(45~60歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表44:スペイン年齢階級別ソーシャルコマース-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
SummaryAccording to PayNXT360, social commerce industry in Spain is expected to grow by 30.4% on annual basis to reach US$7,277.73 million in 2024. Table of Contents1. About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Spain Ecommerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(EC)の最新刊レポート
PayNXT360社のソーシャルコマース分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|