南アフリカのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクスデータブック-2024年第1四半期最新版South Africa Social Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update PayNXT360によると、南アフリカのソーシャルコマース産業は年率55.2%成長し、2024年には20億5,181万米ドルに達すると予想されている。 ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2024年から2029... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、南アフリカのソーシャルコマース産業は年率55.2%成長し、2024年には20億5,181万米ドルに達すると予想されている。ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2024年から2029年の年平均成長率(CAGR)は44.7%を記録すると予測されている。国内のソーシャルコマースのGMVは、2023年の13億2,231万米ドルから増加し、2029年には130億2,228万米ドルに達する。 本レポートは、ソーシャルコマース産業の詳細なデータ中心の分析を提供し、市場機会とリスクを網羅しています。国レベルの50以上のKPIを掲載し、ソーシャルコマース市場のダイナミクス、市場規模と予測、市場シェア統計を包括的に把握できます。 PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスチャンスや投資市場に関する詳細な見解を提供します。 目次1.本レポートについて1.1.概要 1.2.方法論 1.3.ソーシャルコマースの定義 1.4.免責事項 2.南アフリカのEコマース産業:主要業績指標による市場規模と今後の成長動向 2.1.南アフリカのEコマース - 商品総額動向分析、2020年~2029年 2.2.南アフリカのeコマース:トランザクションあたり平均金額のトレンド分析、2020年~2029年 2.3.南アフリカのEコマース:トランザクション量のトレンド分析、2020年~2029年 3.南アフリカのソーシャルコマース産業:主要業績指標による市場規模推移と今後の成長動向 3.1.南アフリカのソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 3.2.南アフリカのソーシャルコマース:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年 3.3.南アフリカのソーシャルコマース:トランザクション量トレンド分析、2020年~2029年 3.4.南アフリカのソーシャルコマース市場:主要企業別シェア分析、2023年 4.南アフリカのソーシャルコマース産業市場規模・地域別予測 4.1.南アフリカのソーシャルコマース市場:場所別シェア(%)、2023年 4.2.南アフリカのクロスボーダー別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020-2029年 4.3.南アフリカのソーシャルコマース:国内市場別商品総額動向分析、2020年~2029年 5.南アフリカのソーシャルコマース産業:製品カテゴリー別市場規模・予測 5.1.南アフリカのソーシャルコマース市場:製品カテゴリー別シェア(%), 2023 5.2.南アフリカのソーシャルコマース衣料品・フットウェア:商品総額動向分析、2020年~2029年 5.3.南アフリカのソーシャルコマース:ビューティー&パーソナルケア商品総額動向分析、2020-2029年 5.4.南アフリカのソーシャルコマース:食品&グローサリー商品総額動向分析、2020-2029年 5.5.南アフリカのソーシャルコマース:アプライアンスとエレクトロニクスの商品総額動向分析、2020-2029年 5.6.南アフリカのソーシャルコマース:ホームセンターの商品総額動向分析、2020-2029年 5.7.南アフリカのソーシャルコマース旅行:商品総額動向分析、2020-2029年 5.8.南アフリカのソーシャルコマース宿泊施設:商品総額動向分析、2020-2029年 6.南アフリカのソーシャルコマース産業:最終消費者セグメント別市場規模・予測 6.1.南アフリカのソーシャルコマース市場:エンドユーズセグメント別シェア(%), 2023 6.2.南アフリカのソーシャルコマースB2Cセグメント-商品総額動向分析、2020年~2029年 6.3.南アフリカのソーシャルコマースB2Bセグメント別商品総額動向分析、2020年~2029年 6.4.南アフリカのソーシャルコマースC2Cセグメント:商品総額動向分析、2020年~2029年 7.南アフリカのソーシャルコマース産業:エンドユースデバイス別市場規模・予測 7.1.南アフリカのソーシャルコマース市場:エンドユースデバイス別シェア(%), 2023 7.2.南アフリカのモバイル別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020-2029年 7.3.南アフリカのデスクトップ別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 8.南アフリカのソーシャルコマース産業:都市別市場規模・予測 8.1.南アフリカのソーシャルコマース市場:都市別シェア(%)、2023年 8.2.南アフリカのTier-1都市別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020年~2029年 8.3.南アフリカのTier-2都市別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 8.4.南アフリカのティア3都市別ソーシャルコマース-商品総額トレンド分析、2020~2029年 9.南アフリカのソーシャルコマース産業:支払方法別市場規模・予測 9.1.南アフリカのソーシャルコマース市場:支払方法別シェア(%), 2023 9.2.南アフリカのクレジットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020-2029年 9.3.南アフリカのデビットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020-2029年 9.4.南アフリカの銀行振込によるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年 9.5.南アフリカのプリペイドカードによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年 9.6.南アフリカのデジタル&モバイルウォレットによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年 9.7.南アフリカのソーシャルコマース決済(その他デジタル決済別):商品総額動向分析、2020~2029年 9.8.南アフリカの現金によるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020~2029年 10.南アフリカのソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:プラットフォーム別 10.1.南アフリカのソーシャルコマース市場:プラットフォーム方式別シェア(%)、2023年 10.2.南アフリカソーシャルコマースプラットフォーム別ビデオコマース(ライブストリーム+事前録画)-商品総額動向分析、2020-2029年 10.3.南アフリカのソーシャルネットワーク主導型ソーシャルコマースプラットフォーム別商品総額動向分析、2020年~2029年 10.4.南アフリカのソーシャル再販によるソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額動向分析、2020~2029年 10.5.南アフリカのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額動向分析、2020~2029年 10.6.南アフリカのソーシャルコマースプラットフォーム:商品レビュープラットフォーム別商品総額動向分析、2020年~2029年 11.南アフリカのソーシャルコマース産業のコンテンツ別市場規模・予測 11.1.南アフリカのソーシャルコマース市場コンテンツ別シェア(%), 2023年 11.2.南アフリカのライブ配信者別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額動向分析、2020年~2029年 11.3.南アフリカ ソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額動向分析、2020年~2029年 11.4.南アフリカのリール別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額動向分析、2020~2029年 11.5.南アフリカ インフルエンサー別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額動向分析、2020年~2029年 11.6.南アフリカ ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額トレンド分析、2020年~2029年 12.南アフリカのソーシャルコマース産業市場規模・予測:消費者属性・行動別 12.1.南アフリカのソーシャルコマース支出額シェア(年齢層別)、2023年 12.2.南アフリカの年齢層別ソーシャルコマース-Z世代(15~27歳)-商品総額動向分析、2020~2029年 12.3.南アフリカの年齢階級別ソーシャルコマース-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析、2020~2029年 12.4.南アフリカの年齢階級別ソーシャルコマース-X世代(45~60歳)商品総額動向分析、2020~2029年 12.5.南アフリカのソーシャルコマース:ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額動向分析、2020-2029年 12.6.南アフリカの所得水準別ソーシャルコマースシェア、2023年 12.7.南アフリカのソーシャルコマースシェア(男女別)、2023年 13.参考資料 13.1.PayNXT360について 13.2.関連リサーチ 図表リスト表1: 南アフリカのEコマース - 商品総額 (百万米ドル), 2020-2029表2: 南アフリカのEコマース-トランザクションあたりの平均価値動向分析(米ドル)、2020年~2029年 表3:南アフリカのeコマース-トランザクション量(百万件)、2020年~2029年 表4:南アフリカのソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020年-2029年 表5:南アフリカのソーシャルコマース-トランザクション1件当たりの平均金額動向分析(米ドル)、2020年~2029年 表6:南アフリカのソーシャルコマース-トランザクション量(百万件)、2020年~2029年 表7:南アフリカのソーシャルコマース:クロスボーダー別商品総額(百万米ドル)、2020年-2029年 表8:南アフリカのソーシャルコマース:国内商品総額(百万USドル)、2020年-2029年 表9:南アフリカのソーシャルコマース:衣料品とフットウェア:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表10:南アフリカのソーシャルコマース:美容とパーソナルケア商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表11:南アフリカのソーシャルコマース:食品と食料雑貨-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表12:南アフリカのソーシャルコマース家電・エレクトロニクス:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表13:南アフリカのソーシャルコマース家庭用品:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表14:南アフリカのソーシャルコマース旅行:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表15:南アフリカのソーシャルコマース宿泊施設-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表16:南アフリカのソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表17:南アフリカのソーシャルコマースB2Bセグメント商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表18:南アフリカのソーシャルコマースC2Cセグメント商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表19:南アフリカのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表20:南アフリカのソーシャルコマース:デスクトップ市場別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表21:南アフリカのTier-1都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表22:南アフリカのTier-2都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表23:南アフリカのTier-3都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表24:南アフリカのクレジットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表25:南アフリカのデビットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表26:南アフリカの銀行振込によるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表27:南アフリカのプリペイドカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表28:南アフリカのデジタル&モバイルウォレットによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表29:南アフリカのソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表30:南アフリカの現金によるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表31:南アフリカのビデオコマース(ライブストリーム+録画)別ソーシャルコマースプラットフォーム-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表32:南アフリカのソーシャルコマースプラットフォーム南アフリカのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャルネットワーク主導型コマース別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表 33:南アフリカのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャル再販別商品総額(百万米ドル)、2020~2029年 表34:南アフリカのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 35:南アフリカのソーシャルコマースプラットフォーム:製品レビュープラットフォーム別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表36:南アフリカのライブストリーマー別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 37:南アフリカのゲームストリーマー別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額(百万米ドル)、2020~2029年 表38:南アフリカのソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表39:南アフリカのソーシャルコマースコンテンツ南アフリカのソーシャルコマースコンテンツ:インフルエンサー別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表40:南アフリカのソーシャルコマースコンテンツ:ストーリー別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表41:南アフリカのソーシャルコマース:年齢層別-Z世代(15~27歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表42:南アフリカの年齢層別ソーシャルコマース南アフリカの年齢階級別ソーシャルコマース-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表43:南アフリカの年齢層別ソーシャルコマース南アフリカの年齢階級別ソーシャルコマース-X世代(45~60歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表44:南アフリカの年齢層別ソーシャルコマース南アフリカの年齢階級別ソーシャルコマース-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年
SummaryAccording to PayNXT360, social commerce industry in South Africa is expected to grow by 55.2% on annual basis to reach US$2,051.81 million in 2024. Table of Contents1. About this Report List of Tables/GraphsTable 1: South Africa Ecommerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(EC)の最新刊レポート
PayNXT360社のソーシャルコマース分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|