シンガポール・ソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクスデータブック-2024年第1四半期最新版Singapore Social Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update PayNXT360によると、シンガポールのソーシャルコマース産業は年率45.5%の成長を遂げ、2024年には17億5274万米ドルに達すると予想されている。 ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2024年~... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、シンガポールのソーシャルコマース産業は年率45.5%の成長を遂げ、2024年には17億5274万米ドルに達すると予想されている。ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2024年~2029年の年平均成長率は37.1%を記録すると予測されている。国内のソーシャルコマースのGMVは、2023年の12億4,461万米ドルから増加し、2029年には84億7,624万米ドルに達する。 本レポートは、ソーシャルコマース産業の詳細なデータ中心の分析を提供し、市場機会とリスクを網羅しています。国レベルの50以上のKPIを掲載し、ソーシャルコマース市場のダイナミクス、市場規模と予測、市場シェア統計を包括的に把握できます。 PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスチャンスや投資市場に関する詳細な見解を提供します。 目次1.本レポートについて1.1.概要 1.2.方法論 1.3.ソーシャルコマースの定義 1.4.免責事項 2.シンガポールのEコマース産業の市場規模と主要業績指標による今後の成長ダイナミクス 2.1.シンガポールeコマース - 商品総額動向分析、2020年~2029年 2.2.シンガポールEコマース:トランザクションあたり平均金額のトレンド分析、2020年~2029年 2.3.シンガポールEコマース:トランザクション量トレンド分析、2020年~2029年 3.シンガポールのソーシャルコマース産業:主要業績指標による市場規模推移と今後の成長動向 3.1.シンガポールのソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 3.2.シンガポール・ソーシャルコマース:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年 3.3.シンガポール・ソーシャルコマース:取引額トレンド分析、2020年~2029年 3.4.シンガポールのソーシャルコマース市場:主要企業別シェア分析、2023年 4.シンガポールのソーシャルコマース産業の場所別市場規模・予測 4.1.シンガポールのソーシャルコマース市場:所在地別シェア(%)、2023年 4.2.シンガポール・ソーシャルコマースのクロスボーダー別商品総額動向分析、2020年~2029年 4.3.シンガポール国内ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020年~2029年 5.シンガポール・ソーシャルコマース産業:製品カテゴリー別市場規模・予測 5.1.シンガポールのソーシャルコマース市場:製品カテゴリー別シェア(%), 2023年 5.2.シンガポール・ソーシャルコマースの衣料品・フットウェア:商品総額動向分析、2020年~2029年 5.3.シンガポール・ソーシャルコマース:ビューティー&パーソナルケア商品総額動向分析、2020-2029年 5.4.シンガポール ソーシャルコマース 食品・食料品:商品荒利率動向分析、2020-2029年 5.5.シンガポール・ソーシャルコマース 家電・エレクトロニクス:商品荒利率動向分析、2020-2029年 5.6.シンガポール・ソーシャルコマース家庭用品:商品総額トレンド分析、2020~2029年 5.7.シンガポール・ソーシャルコマース旅行:商品総額トレンド分析、2020-2029年 5.8.シンガポール・ソーシャルコマース宿泊施設:商品総額動向分析、2020-2029年 6.シンガポールのソーシャルコマース産業:最終消費者セグメント別市場規模・予測 6.1.シンガポールソーシャルコマース市場:エンドユーズセグメント別シェア(%), 2023 6.2.シンガポールソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額動向分析、2020年~2029年 6.3.シンガポールのソーシャルコマースB2B市場:商品総額動向分析、2020年~2029年 6.4.シンガポールのソーシャルコマースC2Cセグメント:商品総額動向分析、2020年~2029年 7.シンガポールソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:エンドユースデバイス別 7.1.シンガポール・ソーシャルコマース市場:エンドユースデバイス別シェア(%), 2023 7.2.シンガポールのモバイル別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020年~2029年 7.3.シンガポールのソーシャルコマース:デスクトップ別商品総額動向分析、2020年~2029年 8.シンガポールのソーシャルコマース産業:都市別市場規模・予測 8.1.シンガポールのソーシャルコマース市場:都市別シェア(%), 2023 8.2.シンガポール・ソーシャルコマースのTier1都市別商品総額動向分析(2020年~2029年 8.3.シンガポール・ソーシャルコマース:ティア2都市別商品総額動向分析、2020年~2029年 8.4.シンガポール第3都市別ソーシャルコマース-商品総額トレンド分析、2020-2029年 9.シンガポール・ソーシャルコマース産業の支払方法別市場規模推移と予測 9.1.シンガポール・ソーシャルコマース市場 支払い方法別シェア(%), 2023年 9.2.シンガポールソーシャルコマースにおけるクレジットカード決済-商品総額動向分析、2020年~2029年 9.3.シンガポールのソーシャルコマースにおけるデビットカードによる決済-商品総額動向分析、2020年~2029年 9.4.シンガポールの銀行振込によるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020~2029年 9.5.シンガポールのプリペイドカードによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年 9.6.シンガポール・ソーシャルコマース決済(デジタル&モバイルウォレット):商品総額動向分析、2020~2029年 9.7.シンガポール ソーシャルコマース決済:その他デジタル決済別商品総額動向分析、2020~2029年 9.8.シンガポールの現金によるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020~2029年 10.シンガポール・ソーシャルコマース産業のプラットフォーム別市場規模・予測 10.1.シンガポール・ソーシャルコマース市場:プラットフォーム方式別シェア(%)、2023年 10.2.シンガポール・ソーシャルコマースプラットフォーム別ビデオコマース(ライブストリーム+録画)-商品総額動向分析、2020年~2029年 10.3.シンガポール・ソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャルネットワーク主導型コマース別商品総額動向分析、2020年~2029年 10.4.ソーシャル再販によるシンガポールソーシャルコマースプラットフォーム-商品総額トレンド分析、2020~2029年 10.5.シンガポール・ソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額動向分析、2020~2029年 10.6.シンガポールソーシャルコマースプラットフォーム:商品レビュープラットフォーム別商品総額動向分析、2020年~2029年 11.シンガポールソーシャルコマース産業のコンテンツ別市場規模・予測 11.1.シンガポールソーシャルコマース市場コンテンツ別シェア(%), 2023 11.2.シンガポールソーシャルコマースライブ配信者別コンテンツ-商品総額動向分析、2020年~2029年 11.3.シンガポールソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額動向分析、2020年~2029年 11.4.シンガポール・ソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額動向分析、2020年~2029年 11.5.シンガポール・ソーシャルコマースコンテンツ:インフルエンサー別商品総額動向分析、2020~2029年 11.6.シンガポール ソーシャルコマース ストーリー別コンテンツ総商品価値動向分析 2020-2029 12.シンガポールソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:消費者属性・行動別 12.1.シンガポール・ソーシャルコマース消費額の年齢層別シェア(2023年 12.2.シンガポール・ソーシャルコマース年齢層別商品総額動向分析-Z世代(15~27歳)、2020~2029年 12.3.シンガポールのソーシャルコマース:ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析、2020~2029年 12.4.シンガポール年齢階級別ソーシャルコマース-X世代(45~60歳)商品総額動向分析、2020~2029年 12.5.シンガポールのソーシャルコマース:ベビーブーマー(60歳以上):商品総額動向分析、2020年~2029年 12.6.シンガポール・ソーシャルコマースの所得水準別シェア、2023年 12.7.シンガポール・ソーシャルコマース男女別シェア(2023年 13.参考資料 13.1.PayNXT360について 13.2.関連リサーチ 図表リスト表1: シンガポールEコマース - 商品総額 (百万米ドル), 2020-2029表2: シンガポールEコマース-トランザクションあたりの平均価値動向分析(米ドル)、2020年~2029年 表3:シンガポールの電子商取引-取引量(百万件)、2020年~2029年 表4:シンガポールのソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表5:シンガポールのソーシャルコマース-トランザクション1件当たりの平均金額動向分析(米ドル)、2020年~2029年 表6:シンガポールのソーシャルコマース-取引量(百万件)、2020年~2029年 表7:シンガポールのソーシャルコマース:クロスボーダー別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表8:シンガポールのソーシャルコマース:国内商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表9:シンガポールのソーシャルコマース:衣料品とフットウェア:商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表10: シンガポール ソーシャルコマース 美容・パーソナルケア商品総額 (百万米ドル)、2020-2029年 表11: シンガポール ソーシャルコマース 食品・食料品 - 商品総額 (百万米ドル)、2020-2029年 表12:シンガポールソーシャルコマース 家電・エレクトロニクス:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表13:シンガポールのソーシャルコマース家庭用品:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表14:シンガポールのソーシャルコマース旅行:商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表15:シンガポールのソーシャルコマース宿泊施設:商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表16:シンガポールのソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表17:シンガポールのソーシャルコマースB2Bセグメント商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表18:シンガポールのソーシャルコマースC2Cセグメント商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表19:シンガポールのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表20:シンガポールのソーシャルコマース:デスクトップ市場別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表21:シンガポールのソーシャルコマース:ティア1都市別商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表22:シンガポールのソーシャルコマース:ティア2都市別商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表23:シンガポールの第3都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表24:シンガポールのソーシャルコマースのクレジットカードによる決済-商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表25:デビットカードによるシンガポールソーシャルコマース決済-商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表26:シンガポールのソーシャルコマースの銀行送金による決済-商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表27:シンガポールのプリペイドカード別ソーシャルコマース支払額:商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表28:デジタル&モバイルウォレット別ソーシャルコマース決済:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表29:シンガポールのソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表30:2020~2029年:シンガポールのソーシャルコマース支払額(現金ベース):商品総額(百万USドル 表31:シンガポールのソーシャルコマースプラットフォーム:ビデオコマース(ライブストリーム+録画)別商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表 32:シンガポールのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャルネットワーク主導型コマース別商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表 33:シンガポールのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャル再販別商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表34:シンガポールのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表 35:シンガポールのソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表 36:シンガポールのソーシャルコマースコンテンツ:ライブストリーマー別商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表 37:シンガポールのソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表38:シンガポールのソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表39:シンガポールのソーシャルコマースコンテンツ:インフルエンサー別商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表40:シンガポールのソーシャルコマースコンテンツ:ストーリー別商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表41:シンガポールのソーシャルコマース:年齢階級別~Z世代(15~27歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表42:シンガポールのソーシャルコマース:年齢階級別~ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表43:シンガポール年齢階級別ソーシャルコマース-X世代(45~60歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表44:シンガポール年齢階級別ソーシャルコマース-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020年~2029年
SummaryAccording to PayNXT360, social commerce industry in Singapore is expected to grow by 45.5% on annual basis to reach US$1,752.74 million in 2024. Table of Contents1. About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Singapore Ecommerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(EC)の最新刊レポート
PayNXT360社のソーシャルコマース分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|