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シンガポール・ソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクスデータブック-2024年第1四半期最新版


Singapore Social Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update

PayNXT360によると、シンガポールのソーシャルコマース産業は年率45.5%の成長を遂げ、2024年には17億5274万米ドルに達すると予想されている。 ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2024年~... もっと見る

 

 

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PayNXT360
ペイネクスト360
2024年2月5日 US$1,500
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サマリー

PayNXT360によると、シンガポールのソーシャルコマース産業は年率45.5%の成長を遂げ、2024年には17億5274万米ドルに達すると予想されている。

ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2024年~2029年の年平均成長率は37.1%を記録すると予測されている。国内のソーシャルコマースのGMVは、2023年の12億4,461万米ドルから増加し、2029年には84億7,624万米ドルに達する。

本レポートは、ソーシャルコマース産業の詳細なデータ中心の分析を提供し、市場機会とリスクを網羅しています。国レベルの50以上のKPIを掲載し、ソーシャルコマース市場のダイナミクス、市場規模と予測、市場シェア統計を包括的に把握できます。

PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスチャンスや投資市場に関する詳細な見解を提供します。

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目次

1.本レポートについて
1.1.概要
1.2.方法論
1.3.ソーシャルコマースの定義
1.4.免責事項

2.シンガポールのEコマース産業の市場規模と主要業績指標による今後の成長ダイナミクス
2.1.シンガポールeコマース - 商品総額動向分析、2020年~2029年
2.2.シンガポールEコマース:トランザクションあたり平均金額のトレンド分析、2020年~2029年
2.3.シンガポールEコマース:トランザクション量トレンド分析、2020年~2029年

3.シンガポールのソーシャルコマース産業:主要業績指標による市場規模推移と今後の成長動向
3.1.シンガポールのソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年
3.2.シンガポール・ソーシャルコマース:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年
3.3.シンガポール・ソーシャルコマース:取引額トレンド分析、2020年~2029年
3.4.シンガポールのソーシャルコマース市場:主要企業別シェア分析、2023年

4.シンガポールのソーシャルコマース産業の場所別市場規模・予測
4.1.シンガポールのソーシャルコマース市場:所在地別シェア(%)、2023年
4.2.シンガポール・ソーシャルコマースのクロスボーダー別商品総額動向分析、2020年~2029年
4.3.シンガポール国内ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020年~2029年

5.シンガポール・ソーシャルコマース産業:製品カテゴリー別市場規模・予測
5.1.シンガポールのソーシャルコマース市場:製品カテゴリー別シェア(%), 2023年
5.2.シンガポール・ソーシャルコマースの衣料品・フットウェア:商品総額動向分析、2020年~2029年
5.3.シンガポール・ソーシャルコマース:ビューティー&パーソナルケア商品総額動向分析、2020-2029年
5.4.シンガポール ソーシャルコマース 食品・食料品:商品荒利率動向分析、2020-2029年
5.5.シンガポール・ソーシャルコマース 家電・エレクトロニクス:商品荒利率動向分析、2020-2029年
5.6.シンガポール・ソーシャルコマース家庭用品:商品総額トレンド分析、2020~2029年
5.7.シンガポール・ソーシャルコマース旅行:商品総額トレンド分析、2020-2029年
5.8.シンガポール・ソーシャルコマース宿泊施設:商品総額動向分析、2020-2029年

6.シンガポールのソーシャルコマース産業:最終消費者セグメント別市場規模・予測
6.1.シンガポールソーシャルコマース市場:エンドユーズセグメント別シェア(%), 2023
6.2.シンガポールソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額動向分析、2020年~2029年
6.3.シンガポールのソーシャルコマースB2B市場:商品総額動向分析、2020年~2029年
6.4.シンガポールのソーシャルコマースC2Cセグメント:商品総額動向分析、2020年~2029年

7.シンガポールソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:エンドユースデバイス別
7.1.シンガポール・ソーシャルコマース市場:エンドユースデバイス別シェア(%), 2023
7.2.シンガポールのモバイル別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020年~2029年
7.3.シンガポールのソーシャルコマース:デスクトップ別商品総額動向分析、2020年~2029年

8.シンガポールのソーシャルコマース産業:都市別市場規模・予測
8.1.シンガポールのソーシャルコマース市場:都市別シェア(%), 2023
8.2.シンガポール・ソーシャルコマースのTier1都市別商品総額動向分析(2020年~2029年
8.3.シンガポール・ソーシャルコマース:ティア2都市別商品総額動向分析、2020年~2029年
8.4.シンガポール第3都市別ソーシャルコマース-商品総額トレンド分析、2020-2029年

9.シンガポール・ソーシャルコマース産業の支払方法別市場規模推移と予測
9.1.シンガポール・ソーシャルコマース市場 支払い方法別シェア(%), 2023年
9.2.シンガポールソーシャルコマースにおけるクレジットカード決済-商品総額動向分析、2020年~2029年
9.3.シンガポールのソーシャルコマースにおけるデビットカードによる決済-商品総額動向分析、2020年~2029年
9.4.シンガポールの銀行振込によるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020~2029年
9.5.シンガポールのプリペイドカードによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年
9.6.シンガポール・ソーシャルコマース決済(デジタル&モバイルウォレット):商品総額動向分析、2020~2029年
9.7.シンガポール ソーシャルコマース決済:その他デジタル決済別商品総額動向分析、2020~2029年
9.8.シンガポールの現金によるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020~2029年

10.シンガポール・ソーシャルコマース産業のプラットフォーム別市場規模・予測
10.1.シンガポール・ソーシャルコマース市場:プラットフォーム方式別シェア(%)、2023年
10.2.シンガポール・ソーシャルコマースプラットフォーム別ビデオコマース(ライブストリーム+録画)-商品総額動向分析、2020年~2029年
10.3.シンガポール・ソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャルネットワーク主導型コマース別商品総額動向分析、2020年~2029年
10.4.ソーシャル再販によるシンガポールソーシャルコマースプラットフォーム-商品総額トレンド分析、2020~2029年
10.5.シンガポール・ソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額動向分析、2020~2029年
10.6.シンガポールソーシャルコマースプラットフォーム:商品レビュープラットフォーム別商品総額動向分析、2020年~2029年

11.シンガポールソーシャルコマース産業のコンテンツ別市場規模・予測
11.1.シンガポールソーシャルコマース市場コンテンツ別シェア(%), 2023
11.2.シンガポールソーシャルコマースライブ配信者別コンテンツ-商品総額動向分析、2020年~2029年
11.3.シンガポールソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額動向分析、2020年~2029年
11.4.シンガポール・ソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額動向分析、2020年~2029年
11.5.シンガポール・ソーシャルコマースコンテンツ:インフルエンサー別商品総額動向分析、2020~2029年
11.6.シンガポール ソーシャルコマース ストーリー別コンテンツ総商品価値動向分析 2020-2029

12.シンガポールソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:消費者属性・行動別
12.1.シンガポール・ソーシャルコマース消費額の年齢層別シェア(2023年
12.2.シンガポール・ソーシャルコマース年齢層別商品総額動向分析-Z世代(15~27歳)、2020~2029年
12.3.シンガポールのソーシャルコマース:ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析、2020~2029年
12.4.シンガポール年齢階級別ソーシャルコマース-X世代(45~60歳)商品総額動向分析、2020~2029年
12.5.シンガポールのソーシャルコマース:ベビーブーマー(60歳以上):商品総額動向分析、2020年~2029年
12.6.シンガポール・ソーシャルコマースの所得水準別シェア、2023年
12.7.シンガポール・ソーシャルコマース男女別シェア(2023年

13.参考資料
13.1.PayNXT360について
13.2.関連リサーチ

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図表リスト

表1: シンガポールEコマース - 商品総額 (百万米ドル), 2020-2029
表2: シンガポールEコマース-トランザクションあたりの平均価値動向分析(米ドル)、2020年~2029年
表3:シンガポールの電子商取引-取引量(百万件)、2020年~2029年
表4:シンガポールのソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表5:シンガポールのソーシャルコマース-トランザクション1件当たりの平均金額動向分析(米ドル)、2020年~2029年
表6:シンガポールのソーシャルコマース-取引量(百万件)、2020年~2029年
表7:シンガポールのソーシャルコマース:クロスボーダー別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表8:シンガポールのソーシャルコマース:国内商品総額(百万USドル)、2020年~2029年
表9:シンガポールのソーシャルコマース:衣料品とフットウェア:商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表10: シンガポール ソーシャルコマース 美容・パーソナルケア商品総額 (百万米ドル)、2020-2029年
表11: シンガポール ソーシャルコマース 食品・食料品 - 商品総額 (百万米ドル)、2020-2029年
表12:シンガポールソーシャルコマース 家電・エレクトロニクス:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表13:シンガポールのソーシャルコマース家庭用品:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表14:シンガポールのソーシャルコマース旅行:商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表15:シンガポールのソーシャルコマース宿泊施設:商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表16:シンガポールのソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表17:シンガポールのソーシャルコマースB2Bセグメント商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表18:シンガポールのソーシャルコマースC2Cセグメント商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表19:シンガポールのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表20:シンガポールのソーシャルコマース:デスクトップ市場別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表21:シンガポールのソーシャルコマース:ティア1都市別商品総額(百万USドル)、2020年~2029年
表22:シンガポールのソーシャルコマース:ティア2都市別商品総額(百万USドル)、2020年~2029年
表23:シンガポールの第3都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年~2029年
表24:シンガポールのソーシャルコマースのクレジットカードによる決済-商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表25:デビットカードによるシンガポールソーシャルコマース決済-商品総額(百万USドル)、2020年~2029年
表26:シンガポールのソーシャルコマースの銀行送金による決済-商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表27:シンガポールのプリペイドカード別ソーシャルコマース支払額:商品総額(百万USドル)、2020年~2029年
表28:デジタル&モバイルウォレット別ソーシャルコマース決済:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表29:シンガポールのソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表30:2020~2029年:シンガポールのソーシャルコマース支払額(現金ベース):商品総額(百万USドル
表31:シンガポールのソーシャルコマースプラットフォーム:ビデオコマース(ライブストリーム+録画)別商品総額(百万USドル)、2020年~2029年
表 32:シンガポールのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャルネットワーク主導型コマース別商品総額(百万USドル)、2020年~2029年
表 33:シンガポールのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャル再販別商品総額(百万USドル)、2020年~2029年
表34:シンガポールのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額(百万USドル)、2020年~2029年
表 35:シンガポールのソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表 36:シンガポールのソーシャルコマースコンテンツ:ライブストリーマー別商品総額(百万USドル)、2020年~2029年
表 37:シンガポールのソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額(百万USドル)、2020年~2029年
表38:シンガポールのソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表39:シンガポールのソーシャルコマースコンテンツ:インフルエンサー別商品総額(百万USドル)、2020年~2029年
表40:シンガポールのソーシャルコマースコンテンツ:ストーリー別商品総額(百万USドル)、2020年~2029年
表41:シンガポールのソーシャルコマース:年齢階級別~Z世代(15~27歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年
表42:シンガポールのソーシャルコマース:年齢階級別~ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年
表43:シンガポール年齢階級別ソーシャルコマース-X世代(45~60歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年
表44:シンガポール年齢階級別ソーシャルコマース-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020年~2029年

 

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Summary

According to PayNXT360, social commerce industry in Singapore is expected to grow by 45.5% on annual basis to reach US$1,752.74 million in 2024.

The social commerce industry is expected to grow steadily over the forecast period, recording a CAGR of 37.1% during 2024-2029. The social commerce GMV in the country will increase from US$1,204.61 million in 2023 to reach US$8,476.24 million by 2029.

This report provides a detailed data centric analysis of social commerce industry, covering market opportunities and risks. With over 50+ KPIs at country level, this report provides a comprehensive understanding of social commerce market dynamics, market size and forecast, and market share statistics.

PayNXT360’s research methodology is based on industry best practices. Its unbiased analysis leverages a proprietary analytics platform to offer a detailed view on emerging business and investment market opportunities.



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Table of Contents

1. About this Report
1.1. Summary
1.2. Methodology
1.3. Social Commerce Definitions
1.4. Disclaimer

2. Singapore Ecommerce Industry Market Size and Future Growth Dynamics by Key Performance Indicators
2.1. Singapore Ecommerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
2.2. Singapore Ecommerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
2.3. Singapore Ecommerce – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

3. Singapore Social Commerce Industry Market Size and Future Growth Dynamics by Key Performance Indicators
3.1. Singapore Social Commerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
3.2. Singapore Social Commerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
3.3. Singapore Social Commerce – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029
3.4. Singapore Social Commerce Market Share Analysis by Key Players, 2023

4. Singapore Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Location
4.1. Singapore Social Commerce Market Share by Location (%), 2023
4.2. Singapore Social Commerce by Cross Border – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
4.3. Singapore Social Commerce by Domestic – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

5. Singapore Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Product Categories
5.1. Singapore Social Commerce Market Share by Product Categories (%), 2023
5.2. Singapore Social Commerce Clothing & Footwear – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.3. Singapore Social Commerce Beauty and Personal Care – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.4. Singapore Social Commerce Food & Grocery – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.5. Singapore Social Commerce Appliances and Electronics – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.6. Singapore Social Commerce Home Improvement – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.7. Singapore Social Commerce Travel – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.8. Singapore Social Commerce Accommodation – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

6. Singapore Social Commerce Industry Market Size and Forecast by End Use Consumer Segment
6.1. Singapore Social Commerce Market Share by End Use Segment (%), 2023
6.2. Singapore Social Commerce B2C Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
6.3. Singapore Social Commerce B2B Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
6.4. Singapore Social Commerce C2C Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

7. Singapore Social Commerce Industry Market Size and Forecast by End Use Device
7.1. Singapore Social Commerce Market Share by End Use Device (%), 2023
7.2. Singapore Social Commerce by Mobile – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
7.3. Singapore Social Commerce by Desktop – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

8. Singapore Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Cities
8.1. Singapore Social Commerce Market Share by Cities (%), 2023
8.2. Singapore Social Commerce by Tier-1 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
8.3. Singapore Social Commerce by Tier-2 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
8.4. Singapore Social Commerce by Tier-3 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

9. Singapore Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Payment Method
9.1. Singapore Social Commerce Market Share by Payment Method (%), 2023
9.2. Singapore Social Commerce Payment by Credit Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.3. Singapore Social Commerce Payment by Debit Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.4. Singapore Social Commerce Payment by Bank Transfer – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.5. Singapore Social Commerce Payment by Prepaid Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.6. Singapore Social Commerce Payment by Digital & Mobile Wallet – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.7. Singapore Social Commerce Payment by Other Digital Payment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.8. Singapore Social Commerce Payment by Cash – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

10. Singapore Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Platforms
10.1. Singapore Social Commerce Market Share by Platforms Method (%), 2023
10.2. Singapore Social Commerce Platforms by Video Commerce (Live Stream + Prerecorded) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.3. Singapore Social Commerce Platforms by Social Network-Led Commerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.4. Singapore Social Commerce Platforms by Social Reselling – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.5. Singapore Social Commerce Platforms by Group Buying – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.6. Singapore Social Commerce Platforms by Product Review Platforms – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

11. Singapore Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Contents
11.1. Singapore Social Commerce Market Share by Contents (%), 2023
11.2. Singapore Social Commerce Contents by Live Streamers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.3. Singapore Social Commerce Contents by Gaming Streamers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.4. Singapore Social Commerce Contents by Reels – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.5. Singapore Social Commerce Contents by Influencers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.6. Singapore Social Commerce Contents by Stories – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

12. Singapore Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Consumer Demographics & Behaviour
12.1. Singapore Social Commerce Spend Share by Age Group, 2023
12.2. Singapore Social Commerce by Age Group – Gen Z (15-27) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.3. Singapore Social Commerce by Age Group – Millennials (28–44) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.4. Singapore Social Commerce by Age Group – Gen X (45 – 60) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.5. Singapore Social Commerce by Age Group – Baby Boomers (60+) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.6. Singapore Social Commerce Share by Income Level, 2023
12.7. Singapore Social Commerce Share by Gender, 2023

13. Further Reading
13.1. About PayNXT360
13.2. Related Research

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List of Tables/Graphs

Table 1: Singapore Ecommerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 2: Singapore Ecommerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 3: Singapore Ecommerce – Transaction Volume (Million), 2020-2029
Table 4: Singapore Social Commerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 5: Singapore Social Commerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 6: Singapore Social Commerce – Transaction Volume (Million), 2020-2029
Table 7: Singapore Social Commerce by Cross Border – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 8: Singapore Social Commerce by Domestic – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 9: Singapore Social Commerce Clothing & Footwear – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 10: Singapore Social Commerce Beauty and Personal Care – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 11: Singapore Social Commerce Food & Grocery – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 12: Singapore Social Commerce Appliances and Electronics – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 13: Singapore Social Commerce Home Improvement – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 14: Singapore Social Commerce Travel – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 15: Singapore Social Commerce Accommodation – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 16: Singapore Social Commerce B2C Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 17: Singapore Social Commerce B2B Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 18: Singapore Social Commerce C2C Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 19: Singapore Social Commerce by Mobile – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 20: Singapore Social Commerce by Desktop – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 21: Singapore Social Commerce by Tier-1 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 22: Singapore Social Commerce by Tier-2 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 23: Singapore Social Commerce by Tier-3 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 24: Singapore Social Commerce Payment by Credit Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 25: Singapore Social Commerce Payment by Debit Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 26: Singapore Social Commerce Payment by Bank Transfer – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 27: Singapore Social Commerce Payment by Prepaid Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 28: Singapore Social Commerce Payment by Digital & Mobile Wallet – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 29: Singapore Social Commerce Payment by Other Digital Payment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 30: Singapore Social Commerce Payment by Cash – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 31: Singapore Social Commerce Platforms by Video Commerce (Live Stream + Prerecorded) – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 32: Singapore Social Commerce Platforms by Social Network-Led Commerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 33: Singapore Social Commerce Platforms by Social Reselling – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 34: Singapore Social Commerce Platforms by Group Buying – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 35: Singapore Social Commerce Platforms by Product Review Platforms – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 36: Singapore Social Commerce Contents by Live Streamers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 37: Singapore Social Commerce Contents by Gaming Streamers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 38: Singapore Social Commerce Contents by Reels – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 39: Singapore Social Commerce Contents by Influencers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 40: Singapore Social Commerce Contents by Stories – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 41: Singapore Social Commerce by Age Group – Gen Z (15-27) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 42: Singapore Social Commerce by Age Group – Millennials (28–44) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 43: Singapore Social Commerce by Age Group – Gen X (45 – 60) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 44: Singapore Social Commerce by Age Group – Baby Boomers (60+) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029

 

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2024/12/24 10:26

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