サウジアラビアのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクスデータブック-2024年第1四半期最新版Saudi Arabia Social Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update PayNXT360によると、サウジアラビアのソーシャルコマース産業は年率30.6%成長し、2024年には17億1558万米ドルに達すると予想されている。 ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2024年~2029... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、サウジアラビアのソーシャルコマース産業は年率30.6%成長し、2024年には17億1558万米ドルに達すると予想されている。ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2024年~2029年の年平均成長率は24.6%を記録すると予測されている。国内のソーシャルコマースのGMVは、2023年の13億1,357万米ドルから増加し、2029年には51億4,274万米ドルに達する。 本レポートは、ソーシャルコマース産業の詳細なデータ中心の分析を提供し、市場機会とリスクを網羅しています。国別の50以上のKPIを掲載し、ソーシャルコマース市場のダイナミクス、市場規模と予測、市場シェア統計を包括的に把握できます。 PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスチャンスや投資市場に関する詳細な見解を提供します。 目次1.本レポートについて1.1.概要 1.2.方法論 1.3.ソーシャルコマースの定義 1.4.免責事項 2.サウジアラビアのeコマース産業:主要業績指標による市場規模および今後の成長動向 2.1.サウジアラビアのeコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 2.2.サウジアラビアのeコマース:トランザクションあたり平均金額の動向分析、2020年~2029年 2.3.サウジアラビアのeコマース:トランザクション件数のトレンド分析、2020年~2029年 3.サウジアラビアのソーシャルコマース産業:主要業績指標による市場規模推移と今後の成長動向 3.1.サウジアラビアのソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 3.2.サウジアラビアのソーシャルコマース:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年 3.3.サウジアラビアのソーシャルコマース:トランザクション量トレンド分析、2020年~2029年 3.4.サウジアラビアのソーシャルコマース市場:主要企業別シェア分析、2023年 4.サウジアラビアのソーシャルコマース産業市場規模・地域別予測 4.1.サウジアラビアのソーシャルコマース市場:所在地別シェア(%)、2023年 4.2.サウジアラビアのソーシャルコマース:クロスボーダー別商品総額動向分析、2020-2029年 4.3.サウジアラビアの国内ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 5.サウジアラビアのソーシャルコマース産業:製品カテゴリー別市場規模・予測 5.1.サウジアラビアのソーシャルコマース市場:製品カテゴリー別シェア(%), 2023年 5.2.サウジアラビアのソーシャルコマース衣料品・フットウェア:商品総額動向分析、2020-2029年 5.3.サウジアラビアのソーシャルコマース:ビューティー&パーソナルケア商品総額動向分析、2020-2029年 5.4.サウジアラビアのソーシャルコマース:食品&グロサリー商品総額動向分析、2020-2029年 5.5.サウジアラビアのソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020-2029年 5.6.サウジアラビアのソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020-2029年 5.7.サウジアラビアのソーシャルコマース旅行:商品総額動向分析、2020-2029年 5.8.サウジアラビアのソーシャルコマース宿泊施設:商品総額動向分析、2020-2029年 6.サウジアラビアのソーシャルコマース産業:最終消費者セグメント別市場規模・予測 6.1.サウジアラビアのソーシャルコマース市場:エンドユーズセグメント別シェア(%), 2023 6.2.サウジアラビアのソーシャルコマースB2Cセグメント別商品総額動向分析、2020年~2029年 6.3.サウジアラビアのソーシャルコマースB2B市場:商品総額動向分析、2020年~2029年 6.4.サウジアラビアのソーシャルコマースC2Cセグメント:商品総額動向分析、2020年~2029年 7.サウジアラビアのソーシャルコマース産業:エンドユースデバイス別市場規模・予測 7.1.サウジアラビアのソーシャルコマース市場:エンドユースデバイス別シェア(%), 2023年 7.2.サウジアラビアのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020-2029年 7.3.サウジアラビアのデスクトップ別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 8.サウジアラビアのソーシャルコマース産業:都市別市場規模・予測 8.1.サウジアラビアのソーシャルコマース市場:都市別シェア(%)、2023年 8.2.サウジアラビアのTier1都市別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020年~2029年 8.3.サウジアラビアのTier2都市別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 8.4.サウジアラビアのティア3都市別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020~2029年 9.サウジアラビアのソーシャルコマース産業:支払方法別市場規模・予測 9.1.サウジアラビアのソーシャルコマース市場:支払方法別シェア(%), 2023 9.2.サウジアラビアのクレジットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020-2029年 9.3.サウジアラビアのデビットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020-2029年 9.4.サウジアラビアの銀行振込によるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年 9.5.サウジアラビアのプリペイドカードによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年 9.6.サウジアラビアのデジタル&モバイルウォレットによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年 9.7.サウジアラビアのソーシャルコマース決済(その他デジタル決済別):商品総額動向分析、2020~2029年 9.8.サウジアラビアの現金によるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年 10.サウジアラビアのソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:プラットフォーム別 10.1.サウジアラビアのソーシャルコマース市場:プラットフォーム別シェア(%)、2023年 10.2.サウジアラビアのソーシャルコマースプラットフォーム別ビデオコマース(ライブストリーム+録画済み)-商品総額動向分析、2020-2029年 10.3.サウジアラビアのソーシャルネットワーク主導型ソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額動向分析、2020年~2029年 10.4.サウジアラビアのソーシャル再販によるソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額動向分析、2020~2029年 10.5.サウジアラビアのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額動向分析、2020~2029年 10.6.サウジアラビアのソーシャルコマースプラットフォーム:商品レビュープラットフォーム別商品総額動向分析、2020~2029年 11.サウジアラビアのソーシャルコマース産業のコンテンツ別市場規模・予測 11.1.サウジアラビアのソーシャルコマース市場:コンテンツ別シェア(%)、2023年 11.2.サウジアラビアのライブ配信者別ソーシャルコマースコンテンツ - 商品総額動向分析、2020年~2029年 11.3.サウジアラビアのソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額動向分析、2020年~2029年 11.4.サウジアラビアのリール別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額動向分析、2020~2029年 11.5.サウジアラビアのインフルエンサー別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額動向分析、2020~2029年 11.6.サウジアラビア ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ - 商品総額トレンド分析、2020年~2029年 12.サウジアラビアのソーシャルコマース産業市場規模・予測:消費者人口動態・行動別 12.1.サウジアラビアのソーシャルコマース支出額シェア(年齢層別)、2023年 12.2.サウジアラビアのソーシャルコマース:年齢階級別-Z世代(15~27歳)商品総額動向分析、2020~2029年 12.3.サウジアラビアのソーシャルコマース:ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析、2020~2029年 12.4.サウジアラビアのソーシャルコマース:年齢階級別-X世代(45~60歳)商品総額動向分析、2020~2029年 12.5.サウジアラビアのソーシャルコマース:ベビーブーマー(60歳以上)商品総額動向分析、2020~2029年 12.6.サウジアラビアのソーシャルコマース:所得水準別シェア(2023年 12.7.サウジアラビアのソーシャルコマースシェア(男女別)、2023年 13.参考資料 13.1.PayNXT360について 13.2.関連リサーチ 図表リスト表1: サウジアラビアのeコマース - 商品総額 (百万米ドル), 2020-2029表2: サウジアラビアのeコマース:トランザクションあたりの平均金額動向分析(米ドル)、2020年~2029年 表3:サウジアラビアのeコマース:トランザクション件数(百万件)、2020年~2029年 表4:サウジアラビアのソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表5:サウジアラビアのソーシャルコマース-トランザクション当たり平均金額の動向分析(米ドル)、2020年~2029年 表6:サウジアラビアのソーシャルコマース-トランザクション件数(百万件)、2020-2029年 表7:サウジアラビアのソーシャルコマース:クロスボーダー別商品総額(百万米ドル)、2020年-2029年 表8:サウジアラビアのソーシャルコマース:国内商品総額(百万USドル)、2020年-2029年 表9:サウジアラビアのソーシャルコマース衣料品とフットウェア:商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表10:サウジアラビアのソーシャルコマース:美容とパーソナルケア商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表11:サウジアラビア ソーシャルコマース 食品・食料品 - 商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表12:サウジアラビアのソーシャルコマース 家電製品・エレクトロニクス:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表13:サウジアラビアのソーシャルコマース家庭用品:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表14:サウジアラビアのソーシャルコマース旅行:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表15:サウジアラビアのソーシャルコマース宿泊施設-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表16:サウジアラビアのソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表17:サウジアラビアのソーシャルコマースB2Bセグメント商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表18:サウジアラビアのソーシャルコマースC2Cセグメント商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表19:サウジアラビアのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表20:サウジアラビアのデスクトップ別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表21:サウジアラビアのTier-1都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表22:サウジアラビアのTier2都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表23:サウジアラビアのTier3都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表24:サウジアラビアのクレジットカード別ソーシャルコマース決済-商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表25:サウジアラビアのデビットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表26:サウジアラビアの銀行送金によるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表27:サウジアラビアのプリペイドカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表28:サウジアラビアのデジタル&モバイルウォレットによるソーシャルコマース決済:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表29:サウジアラビアのソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表30:サウジアラビアの現金によるソーシャルコマース決済:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表31:サウジアラビアのソーシャルコマースプラットフォーム:ビデオコマース(ライブストリーム+録画済み)別商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表32:サウジアラビアのソーシャルコマース・プラットフォームサウジアラビアのソーシャルネットワーク主導型ソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表 33:サウジアラビアのソーシャル再販:ソーシャルコマースプラットフォーム別商品総額(百万米ドル)、2020~2029年 表34:サウジアラビアのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 35:サウジアラビアのソーシャルコマースプラットフォーム:製品レビュープラットフォーム別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表36:サウジアラビアのソーシャルコマースコンテンツサウジアラビアのソーシャルコマースコンテンツ:ライブストリーマー別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表 37:サウジアラビアのゲームストリーマー別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表38:サウジアラビアのソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表39:サウジアラビアのソーシャルコマースコンテンツサウジアラビアのソーシャルコマースコンテンツ:インフルエンサー別商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表40:サウジアラビアのソーシャルコマースコンテンツ:ストーリー別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表41:サウジアラビアのソーシャルコマース:年齢階級別-Z世代(15~27歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表42:サウジアラビアのソーシャルコマース:年齢階級別~ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表43:サウジアラビアのソーシャルコマース:年齢階級別-X世代(45歳~60歳)商品総額動向分析 (百万米ドル), 2020-2029 表44:サウジアラビアのソーシャルコマース:ベビーブーマー(60歳以上)商品総額動向分析 (百万米ドル), 2020-2029
SummaryAccording to PayNXT360, social commerce industry in Saudi Arabia is expected to grow by 30.6% on annual basis to reach US$1,715.58 million in 2024. Table of Contents1. About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Saudi Arabia Ecommerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(EC)の最新刊レポート
PayNXT360社のソーシャルコマース分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|