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ロシアのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクスデータブック-2024年第1四半期最新版


Russia Social Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update

PayNXT360によると、ロシアのソーシャルコマース産業は年間ベースで32.3%成長し、2024年には34億0926万米ドルに達すると予想されている。 ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2024年から20... もっと見る

 

 

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PayNXT360
ペイネクスト360
2024年2月5日 US$1,200
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サマリー

PayNXT360によると、ロシアのソーシャルコマース産業は年間ベースで32.3%成長し、2024年には34億0926万米ドルに達すると予想されている。

ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2024年から2029年の年平均成長率(CAGR)は26.7%を記録すると予測されている。国内のソーシャルコマースのGMVは、2023年の25億7600万米ドルから増加し、2029年には111億2444万米ドルに達する。

本レポートは、ソーシャルコマース産業の詳細なデータ中心の分析を提供し、市場機会とリスクを網羅しています。国別の50以上のKPIを掲載し、ソーシャルコマース市場のダイナミクス、市場規模と予測、市場シェア統計を包括的に把握できます。

PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスチャンスや投資市場に関する詳細な見解を提供します。

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目次

1.本レポートについて
1.1.概要
1.2.方法論
1.3.ソーシャルコマースの定義
1.4.免責事項

2.ロシアのEコマース産業:主要業績指標による市場規模と今後の成長動向
2.1.ロシアのeコマース - 商品総額動向分析、2020年~2029年
2.2.ロシアのeコマース:トランザクションあたり平均金額のトレンド分析、2020年~2029年
2.3.ロシアのeコマース:トランザクション件数のトレンド分析、2020年~2029年

3.ロシアのソーシャルコマース産業:主要業績指標による市場規模推移と今後の成長動向
3.1.ロシアのソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年
3.2.ロシアのソーシャルコマース:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年
3.3.ロシアのソーシャルコマース:トランザクション量トレンド分析、2020年~2029年
3.4.ロシアのソーシャルコマース市場:主要企業別シェア分析、2023年

4.ロシアのソーシャルコマース産業の場所別市場規模・予測
4.1.ロシアのソーシャルコマース市場:所在地別シェア(%)、2023年
4.2.ロシアソーシャルコマース:クロスボーダー別商品総額動向分析、2020-2029年
4.3.ロシア国内ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年

5.ロシアのソーシャルコマース産業:製品カテゴリー別市場規模推移と予測
5.1.ロシアのソーシャルコマース市場:製品カテゴリー別シェア(%), 2023
5.2.ロシアソーシャルコマース衣料品・フットウェア:商品総額動向分析、2020-2029年
5.3.ロシア ソーシャルコマース:ビューティー&パーソナルケア商品総額動向分析、2020-2029年
5.4.ロシア ソーシャルコマース 食品・食料品:商品総額動向分析、2020-2029年
5.5.ロシア ソーシャルコマース:アプライアンスとエレクトロニクスの商品総額動向分析、2020-2029年
5.6.ロシア ソーシャルコマース 家電製品・エレクトロニクス:商品総額動向分析、2020-2029年
5.7.ロシア ソーシャルコマース旅行:商品総額動向分析、2020-2029年
5.8.ロシア ソーシャルコマース宿泊施設:商品総額動向分析、2020-2029年

6.ロシアのソーシャルコマース産業:最終消費者セグメント別市場規模推移と予測
6.1.ロシアのソーシャルコマース市場:エンドユーズセグメント別シェア(%), 2023
6.2.ロシアソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額動向分析、2020年~2029年
6.3.ロシアのソーシャルコマースB2B市場別商品総額動向分析、2020年~2029年
6.4.ロシア ソーシャルコマースC2Cセグメント:商品総額動向分析、2020年~2029年

7.ロシアのソーシャルコマース産業:エンドユースデバイス別市場規模推移と予測
7.1.ロシアのソーシャルコマース市場:エンドユースデバイス別シェア(%), 2023
7.2.ロシアのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年
7.3.ロシアのソーシャルコマース:デスクトップ別商品総額動向分析、2020年~2029年

8.ロシアのソーシャルコマース産業:都市別市場規模推移と予測
8.1.ロシアのソーシャルコマース市場:都市別シェア(%), 2023
8.2.ロシア・ソーシャルコマース:Tier1都市別商品総額動向分析、2020年~2029年
8.3.ロシアのTier2都市別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年
8.4.ロシアの第3都市別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020~2029年

9.ロシアのソーシャルコマース産業:支払方法別市場規模推移と予測
9.1.ロシアのソーシャルコマース市場:支払方法別シェア(%), 2023
9.2.ロシアのソーシャルコマースにおけるクレジットカード決済-商品総額動向分析、2020年~2029年
9.3.ロシアのデビットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020-2029年
9.4.ロシアの銀行振込によるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020-2029年
9.5.ロシアのプリペイドカードによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020-2029年
9.6.ロシアのデジタル&モバイルウォレットによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020-2029年
9.7.ロシアのソーシャルコマース決済(その他デジタル決済別):商品総額動向分析、2020~2029年
9.8.ロシアの現金によるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020-2029年

10.ロシアのソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:プラットフォーム別
10.1.ロシアのソーシャルコマース市場:プラットフォーム別シェア(%), 2023
10.2.ロシア・ソーシャルコマースプラットフォーム別動画コマース(ライブ配信+録画)-商品総額動向分析、2020年~2029年
10.3.ロシアのソーシャルネットワーク主導型ソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額動向分析、2020年~2029年
10.4.ロシアのソーシャル再販によるソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額動向分析、2020~2029年
10.5.ロシアのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額動向分析、2020~2029年
10.6.ロシアのソーシャルコマースプラットフォーム:商品レビュープラットフォーム別商品総額動向分析、2020年~2029年

11.ロシアソーシャルコマース産業のコンテンツ別市場規模推移と予測
11.1.ロシアのソーシャルコマース市場:コンテンツ別シェア(%)、2023年
11.2.ロシアソーシャルコマースコンテンツ別ライブ配信者数-商品総額動向分析、2020年~2029年
11.3.ロシア ソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額動向分析、2020年~2029年
11.4.ロシア ソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額動向分析 2020-2029
11.5.ロシア インフルエンサー別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額動向分析、2020~2029年
11.6.ロシア ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額トレンド分析、2020~2029年

12.ロシアのソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:消費者属性・行動別
12.1.ロシアのソーシャルコマース支出額シェア(年齢階級別)、2023年
12.2.ロシアのソーシャルコマース:年齢階級別-Z世代(15~27歳)商品総額動向分析、2020~2029年
12.3.ロシアのソーシャルコマース:ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析、2020~2029年
12.4.ロシアのソーシャルコマース:年齢階級別-X世代(45~60歳)商品総額動向分析、2020~2029年
12.5.ロシアのソーシャルコマース:ベビーブーマー(60歳以上)商品総額動向分析、2020~2029年
12.6.ロシアのソーシャルコマース:所得水準別シェア(2023年
12.7.ロシアのソーシャルコマースシェア(男女別)、2023年

13.参考資料
13.1.PayNXT360について
13.2.関連リサーチ

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図表リスト

表1:ロシアのeコマース - 商品総額 (百万米ドル), 2020-2029
表 2:ロシアのeコマース:トランザクションあたりの平均金額のトレンド分析(USドル)、2020年~2029年
表3:ロシアのeコマース:トランザクション件数(百万件)、2020年~2029年
表4:ロシアソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020年-2029年
表5: ロシアのソーシャルコマース-トランザクションあたりの平均金額動向分析 (米ドル), 2020-2029
表 6:ロシアのソーシャルコマース:トランザクション件数(百万件)、2020年-2029年
表7:ロシア ソーシャルコマース:クロスボーダー商品総額(百万米ドル)、2020年-2029年
表8:ロシア国内ソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表9:ロシア ソーシャルコマース 衣料品とフットウェア:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表10: ロシア ソーシャルコマース 美容・パーソナルケア商品総額 (百万米ドル)、2020-2029年
表11: ロシア ソーシャルコマース 食品・食料品 - 商品総額 (百万米ドル)、2020-2029年
表12:ロシア ソーシャルコマース 家電・エレクトロニクス商品総額(百万米ドル)の推移(2020-2029年
表13:ロシア ソーシャルコマース 家電製品:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表14:ロシア ソーシャルコマース旅行:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表15:ロシア ソーシャルコマース宿泊施設-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表16:ロシアソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額(百万米ドル)、2020年-2029年
表17:ロシアソーシャルコマースB2Bセグメント商品総額(百万米ドル)、2020年-2029年
表18:ロシア ソーシャルコマースC2Cセグメント商品総額(百万米ドル)、2020年-2029年
表19:ロシアのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020年-2029年
表20:ロシア・ソーシャルコマース:デスクトップ市場別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表21:ロシア・ソーシャルコマース:Tier1都市別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表22:ロシア・ティア2都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表23:ロシアの第3都市別ソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表24:ロシアのクレジットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表25:ロシアのデビットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表26:ロシアの銀行送金によるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表27:ロシアのプリペイドカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表28:ロシア ソーシャルコマース決済:デジタル&モバイルウォレット別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表29:ロシアのソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表30:ロシアの現金によるソーシャルコマース決済:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表31:ロシアのソーシャルコマースプラットフォーム:ビデオコマース(ライブストリーム+録画)別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表 32:ロシアのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャルネットワーク主導型コマース別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表 33:ロシアのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャル再販別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表34:ロシアのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表 35:ロシアのソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表 36:ロシア ソーシャルコマースコンテンツ:ライブストリーマー別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表 37:ロシア ソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表38:ロシア ソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表39:ロシア ソーシャルコマースコンテンツ:インフルエンサー別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表40:ロシアのソーシャルコマースコンテンツ:ストーリー別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表 41:ロシアのソーシャルコマース:年齢階級別-Z世代(15~27歳)の商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年
表42:ロシアのソーシャルコマース:年齢階級別-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年
表43:ロシア年齢階級別ソーシャルコマース-X世代(45~60歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年
表44:ロシア年齢階級別ソーシャルコマース-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年

 

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Summary

According to PayNXT360, social commerce industry in Russia is expected to grow by 32.3% on annual basis to reach US$3,409.26 million in 2024.

The social commerce industry is expected to grow steadily over the forecast period, recording a CAGR of 26.7% during 2024-2029. The social commerce GMV in the country will increase from US$2,576.00 million in 2023 to reach US$11,124.44 million by 2029.

This report provides a detailed data centric analysis of social commerce industry, covering market opportunities and risks. With over 50+ KPIs at country level, this report provides a comprehensive understanding of social commerce market dynamics, market size and forecast, and market share statistics.

PayNXT360’s research methodology is based on industry best practices. Its unbiased analysis leverages a proprietary analytics platform to offer a detailed view on emerging business and investment market opportunities.



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Table of Contents

1. About this Report
1.1. Summary
1.2. Methodology
1.3. Social Commerce Definitions
1.4. Disclaimer

2. Russia Ecommerce Industry Market Size and Future Growth Dynamics by Key Performance Indicators
2.1. Russia Ecommerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
2.2. Russia Ecommerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
2.3. Russia Ecommerce – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

3. Russia Social Commerce Industry Market Size and Future Growth Dynamics by Key Performance Indicators
3.1. Russia Social Commerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
3.2. Russia Social Commerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
3.3. Russia Social Commerce – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029
3.4. Russia Social Commerce Market Share Analysis by Key Players, 2023

4. Russia Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Location
4.1. Russia Social Commerce Market Share by Location (%), 2023
4.2. Russia Social Commerce by Cross Border – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
4.3. Russia Social Commerce by Domestic – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

5. Russia Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Product Categories
5.1. Russia Social Commerce Market Share by Product Categories (%), 2023
5.2. Russia Social Commerce Clothing & Footwear – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.3. Russia Social Commerce Beauty and Personal Care – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.4. Russia Social Commerce Food & Grocery – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.5. Russia Social Commerce Appliances and Electronics – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.6. Russia Social Commerce Home Improvement – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.7. Russia Social Commerce Travel – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.8. Russia Social Commerce Accommodation – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

6. Russia Social Commerce Industry Market Size and Forecast by End Use Consumer Segment
6.1. Russia Social Commerce Market Share by End Use Segment (%), 2023
6.2. Russia Social Commerce B2C Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
6.3. Russia Social Commerce B2B Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
6.4. Russia Social Commerce C2C Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

7. Russia Social Commerce Industry Market Size and Forecast by End Use Device
7.1. Russia Social Commerce Market Share by End Use Device (%), 2023
7.2. Russia Social Commerce by Mobile – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
7.3. Russia Social Commerce by Desktop – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

8. Russia Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Cities
8.1. Russia Social Commerce Market Share by Cities (%), 2023
8.2. Russia Social Commerce by Tier-1 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
8.3. Russia Social Commerce by Tier-2 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
8.4. Russia Social Commerce by Tier-3 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

9. Russia Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Payment Method
9.1. Russia Social Commerce Market Share by Payment Method (%), 2023
9.2. Russia Social Commerce Payment by Credit Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.3. Russia Social Commerce Payment by Debit Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.4. Russia Social Commerce Payment by Bank Transfer – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.5. Russia Social Commerce Payment by Prepaid Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.6. Russia Social Commerce Payment by Digital & Mobile Wallet – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.7. Russia Social Commerce Payment by Other Digital Payment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.8. Russia Social Commerce Payment by Cash – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

10. Russia Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Platforms
10.1. Russia Social Commerce Market Share by Platforms Method (%), 2023
10.2. Russia Social Commerce Platforms by Video Commerce (Live Stream + Prerecorded) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.3. Russia Social Commerce Platforms by Social Network-Led Commerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.4. Russia Social Commerce Platforms by Social Reselling – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.5. Russia Social Commerce Platforms by Group Buying – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.6. Russia Social Commerce Platforms by Product Review Platforms – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

11. Russia Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Contents
11.1. Russia Social Commerce Market Share by Contents (%), 2023
11.2. Russia Social Commerce Contents by Live Streamers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.3. Russia Social Commerce Contents by Gaming Streamers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.4. Russia Social Commerce Contents by Reels – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.5. Russia Social Commerce Contents by Influencers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.6. Russia Social Commerce Contents by Stories – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

12. Russia Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Consumer Demographics & Behaviour
12.1. Russia Social Commerce Spend Share by Age Group, 2023
12.2. Russia Social Commerce by Age Group – Gen Z (15-27) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.3. Russia Social Commerce by Age Group – Millennials (28–44) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.4. Russia Social Commerce by Age Group – Gen X (45 – 60) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.5. Russia Social Commerce by Age Group – Baby Boomers (60+) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.6. Russia Social Commerce Share by Income Level, 2023
12.7. Russia Social Commerce Share by Gender, 2023

13. Further Reading
13.1. About PayNXT360
13.2. Related Research

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List of Tables/Graphs

Table 1: Russia Ecommerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 2: Russia Ecommerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 3: Russia Ecommerce – Transaction Volume (Million), 2020-2029
Table 4: Russia Social Commerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 5: Russia Social Commerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 6: Russia Social Commerce – Transaction Volume (Million), 2020-2029
Table 7: Russia Social Commerce by Cross Border – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 8: Russia Social Commerce by Domestic – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 9: Russia Social Commerce Clothing & Footwear – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 10: Russia Social Commerce Beauty and Personal Care – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 11: Russia Social Commerce Food & Grocery – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 12: Russia Social Commerce Appliances and Electronics – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 13: Russia Social Commerce Home Improvement – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 14: Russia Social Commerce Travel – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 15: Russia Social Commerce Accommodation – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 16: Russia Social Commerce B2C Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 17: Russia Social Commerce B2B Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 18: Russia Social Commerce C2C Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 19: Russia Social Commerce by Mobile – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 20: Russia Social Commerce by Desktop – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 21: Russia Social Commerce by Tier-1 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 22: Russia Social Commerce by Tier-2 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 23: Russia Social Commerce by Tier-3 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 24: Russia Social Commerce Payment by Credit Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 25: Russia Social Commerce Payment by Debit Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 26: Russia Social Commerce Payment by Bank Transfer – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 27: Russia Social Commerce Payment by Prepaid Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 28: Russia Social Commerce Payment by Digital & Mobile Wallet – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 29: Russia Social Commerce Payment by Other Digital Payment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 30: Russia Social Commerce Payment by Cash – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 31: Russia Social Commerce Platforms by Video Commerce (Live Stream + Prerecorded) – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 32: Russia Social Commerce Platforms by Social Network-Led Commerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 33: Russia Social Commerce Platforms by Social Reselling – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 34: Russia Social Commerce Platforms by Group Buying – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 35: Russia Social Commerce Platforms by Product Review Platforms – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 36: Russia Social Commerce Contents by Live Streamers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 37: Russia Social Commerce Contents by Gaming Streamers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 38: Russia Social Commerce Contents by Reels – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 39: Russia Social Commerce Contents by Influencers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 40: Russia Social Commerce Contents by Stories – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 41: Russia Social Commerce by Age Group – Gen Z (15-27) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 42: Russia Social Commerce by Age Group – Millennials (28–44) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 43: Russia Social Commerce by Age Group – Gen X (45 – 60) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 44: Russia Social Commerce by Age Group – Baby Boomers (60+) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029

 

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調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



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2024/12/25 10:25

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