ロシアのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクスデータブック-2024年第1四半期最新版Russia Social Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update PayNXT360によると、ロシアのソーシャルコマース産業は年間ベースで32.3%成長し、2024年には34億0926万米ドルに達すると予想されている。 ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2024年から20... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、ロシアのソーシャルコマース産業は年間ベースで32.3%成長し、2024年には34億0926万米ドルに達すると予想されている。ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2024年から2029年の年平均成長率(CAGR)は26.7%を記録すると予測されている。国内のソーシャルコマースのGMVは、2023年の25億7600万米ドルから増加し、2029年には111億2444万米ドルに達する。 本レポートは、ソーシャルコマース産業の詳細なデータ中心の分析を提供し、市場機会とリスクを網羅しています。国別の50以上のKPIを掲載し、ソーシャルコマース市場のダイナミクス、市場規模と予測、市場シェア統計を包括的に把握できます。 PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスチャンスや投資市場に関する詳細な見解を提供します。 目次1.本レポートについて1.1.概要 1.2.方法論 1.3.ソーシャルコマースの定義 1.4.免責事項 2.ロシアのEコマース産業:主要業績指標による市場規模と今後の成長動向 2.1.ロシアのeコマース - 商品総額動向分析、2020年~2029年 2.2.ロシアのeコマース:トランザクションあたり平均金額のトレンド分析、2020年~2029年 2.3.ロシアのeコマース:トランザクション件数のトレンド分析、2020年~2029年 3.ロシアのソーシャルコマース産業:主要業績指標による市場規模推移と今後の成長動向 3.1.ロシアのソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 3.2.ロシアのソーシャルコマース:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年 3.3.ロシアのソーシャルコマース:トランザクション量トレンド分析、2020年~2029年 3.4.ロシアのソーシャルコマース市場:主要企業別シェア分析、2023年 4.ロシアのソーシャルコマース産業の場所別市場規模・予測 4.1.ロシアのソーシャルコマース市場:所在地別シェア(%)、2023年 4.2.ロシアソーシャルコマース:クロスボーダー別商品総額動向分析、2020-2029年 4.3.ロシア国内ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 5.ロシアのソーシャルコマース産業:製品カテゴリー別市場規模推移と予測 5.1.ロシアのソーシャルコマース市場:製品カテゴリー別シェア(%), 2023 5.2.ロシアソーシャルコマース衣料品・フットウェア:商品総額動向分析、2020-2029年 5.3.ロシア ソーシャルコマース:ビューティー&パーソナルケア商品総額動向分析、2020-2029年 5.4.ロシア ソーシャルコマース 食品・食料品:商品総額動向分析、2020-2029年 5.5.ロシア ソーシャルコマース:アプライアンスとエレクトロニクスの商品総額動向分析、2020-2029年 5.6.ロシア ソーシャルコマース 家電製品・エレクトロニクス:商品総額動向分析、2020-2029年 5.7.ロシア ソーシャルコマース旅行:商品総額動向分析、2020-2029年 5.8.ロシア ソーシャルコマース宿泊施設:商品総額動向分析、2020-2029年 6.ロシアのソーシャルコマース産業:最終消費者セグメント別市場規模推移と予測 6.1.ロシアのソーシャルコマース市場:エンドユーズセグメント別シェア(%), 2023 6.2.ロシアソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額動向分析、2020年~2029年 6.3.ロシアのソーシャルコマースB2B市場別商品総額動向分析、2020年~2029年 6.4.ロシア ソーシャルコマースC2Cセグメント:商品総額動向分析、2020年~2029年 7.ロシアのソーシャルコマース産業:エンドユースデバイス別市場規模推移と予測 7.1.ロシアのソーシャルコマース市場:エンドユースデバイス別シェア(%), 2023 7.2.ロシアのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 7.3.ロシアのソーシャルコマース:デスクトップ別商品総額動向分析、2020年~2029年 8.ロシアのソーシャルコマース産業:都市別市場規模推移と予測 8.1.ロシアのソーシャルコマース市場:都市別シェア(%), 2023 8.2.ロシア・ソーシャルコマース:Tier1都市別商品総額動向分析、2020年~2029年 8.3.ロシアのTier2都市別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 8.4.ロシアの第3都市別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020~2029年 9.ロシアのソーシャルコマース産業:支払方法別市場規模推移と予測 9.1.ロシアのソーシャルコマース市場:支払方法別シェア(%), 2023 9.2.ロシアのソーシャルコマースにおけるクレジットカード決済-商品総額動向分析、2020年~2029年 9.3.ロシアのデビットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020-2029年 9.4.ロシアの銀行振込によるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020-2029年 9.5.ロシアのプリペイドカードによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020-2029年 9.6.ロシアのデジタル&モバイルウォレットによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020-2029年 9.7.ロシアのソーシャルコマース決済(その他デジタル決済別):商品総額動向分析、2020~2029年 9.8.ロシアの現金によるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020-2029年 10.ロシアのソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:プラットフォーム別 10.1.ロシアのソーシャルコマース市場:プラットフォーム別シェア(%), 2023 10.2.ロシア・ソーシャルコマースプラットフォーム別動画コマース(ライブ配信+録画)-商品総額動向分析、2020年~2029年 10.3.ロシアのソーシャルネットワーク主導型ソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額動向分析、2020年~2029年 10.4.ロシアのソーシャル再販によるソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額動向分析、2020~2029年 10.5.ロシアのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額動向分析、2020~2029年 10.6.ロシアのソーシャルコマースプラットフォーム:商品レビュープラットフォーム別商品総額動向分析、2020年~2029年 11.ロシアソーシャルコマース産業のコンテンツ別市場規模推移と予測 11.1.ロシアのソーシャルコマース市場:コンテンツ別シェア(%)、2023年 11.2.ロシアソーシャルコマースコンテンツ別ライブ配信者数-商品総額動向分析、2020年~2029年 11.3.ロシア ソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額動向分析、2020年~2029年 11.4.ロシア ソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額動向分析 2020-2029 11.5.ロシア インフルエンサー別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額動向分析、2020~2029年 11.6.ロシア ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額トレンド分析、2020~2029年 12.ロシアのソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:消費者属性・行動別 12.1.ロシアのソーシャルコマース支出額シェア(年齢階級別)、2023年 12.2.ロシアのソーシャルコマース:年齢階級別-Z世代(15~27歳)商品総額動向分析、2020~2029年 12.3.ロシアのソーシャルコマース:ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析、2020~2029年 12.4.ロシアのソーシャルコマース:年齢階級別-X世代(45~60歳)商品総額動向分析、2020~2029年 12.5.ロシアのソーシャルコマース:ベビーブーマー(60歳以上)商品総額動向分析、2020~2029年 12.6.ロシアのソーシャルコマース:所得水準別シェア(2023年 12.7.ロシアのソーシャルコマースシェア(男女別)、2023年 13.参考資料 13.1.PayNXT360について 13.2.関連リサーチ 図表リスト表1:ロシアのeコマース - 商品総額 (百万米ドル), 2020-2029表 2:ロシアのeコマース:トランザクションあたりの平均金額のトレンド分析(USドル)、2020年~2029年 表3:ロシアのeコマース:トランザクション件数(百万件)、2020年~2029年 表4:ロシアソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020年-2029年 表5: ロシアのソーシャルコマース-トランザクションあたりの平均金額動向分析 (米ドル), 2020-2029 表 6:ロシアのソーシャルコマース:トランザクション件数(百万件)、2020年-2029年 表7:ロシア ソーシャルコマース:クロスボーダー商品総額(百万米ドル)、2020年-2029年 表8:ロシア国内ソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表9:ロシア ソーシャルコマース 衣料品とフットウェア:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表10: ロシア ソーシャルコマース 美容・パーソナルケア商品総額 (百万米ドル)、2020-2029年 表11: ロシア ソーシャルコマース 食品・食料品 - 商品総額 (百万米ドル)、2020-2029年 表12:ロシア ソーシャルコマース 家電・エレクトロニクス商品総額(百万米ドル)の推移(2020-2029年 表13:ロシア ソーシャルコマース 家電製品:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表14:ロシア ソーシャルコマース旅行:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表15:ロシア ソーシャルコマース宿泊施設-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表16:ロシアソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額(百万米ドル)、2020年-2029年 表17:ロシアソーシャルコマースB2Bセグメント商品総額(百万米ドル)、2020年-2029年 表18:ロシア ソーシャルコマースC2Cセグメント商品総額(百万米ドル)、2020年-2029年 表19:ロシアのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020年-2029年 表20:ロシア・ソーシャルコマース:デスクトップ市場別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表21:ロシア・ソーシャルコマース:Tier1都市別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表22:ロシア・ティア2都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表23:ロシアの第3都市別ソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表24:ロシアのクレジットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表25:ロシアのデビットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表26:ロシアの銀行送金によるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表27:ロシアのプリペイドカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表28:ロシア ソーシャルコマース決済:デジタル&モバイルウォレット別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表29:ロシアのソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表30:ロシアの現金によるソーシャルコマース決済:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表31:ロシアのソーシャルコマースプラットフォーム:ビデオコマース(ライブストリーム+録画)別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 32:ロシアのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャルネットワーク主導型コマース別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表 33:ロシアのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャル再販別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表34:ロシアのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 35:ロシアのソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 36:ロシア ソーシャルコマースコンテンツ:ライブストリーマー別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表 37:ロシア ソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表38:ロシア ソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表39:ロシア ソーシャルコマースコンテンツ:インフルエンサー別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表40:ロシアのソーシャルコマースコンテンツ:ストーリー別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表 41:ロシアのソーシャルコマース:年齢階級別-Z世代(15~27歳)の商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表42:ロシアのソーシャルコマース:年齢階級別-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表43:ロシア年齢階級別ソーシャルコマース-X世代(45~60歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表44:ロシア年齢階級別ソーシャルコマース-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
SummaryAccording to PayNXT360, social commerce industry in Russia is expected to grow by 32.3% on annual basis to reach US$3,409.26 million in 2024. Table of Contents1. About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Russia Ecommerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(EC)の最新刊レポート
PayNXT360社のソーシャルコマース分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|