ポーランドのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクスデータブック-2024年第1四半期最新版Poland Social Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update PayNXT360によると、ポーランドのソーシャルコマース産業は年率29.8%成長し、2024年には38億1372万米ドルに達すると予想されている。 ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2024年~2029年の... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、ポーランドのソーシャルコマース産業は年率29.8%成長し、2024年には38億1372万米ドルに達すると予想されている。ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2024年~2029年の年平均成長率は24.9%を記録すると予測されている。国内のソーシャルコマースのGMVは、2023年の29億3,784万米ドルから増加し、2029年には115億9,341万米ドルに達する。 本レポートは、ソーシャルコマース産業の詳細なデータ中心の分析を提供し、市場機会とリスクを網羅しています。国別の50以上のKPIを掲載し、ソーシャルコマース市場のダイナミクス、市場規模と予測、市場シェア統計を包括的に把握できます。 PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスチャンスや投資市場に関する詳細な見解を提供します。 目次1.本レポートについて1.1.概要 1.2.方法論 1.3.ソーシャルコマースの定義 1.4.免責事項 2.ポーランドのeコマース産業:主要業績指標による市場規模と今後の成長動向 2.1.ポーランドのeコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 2.2.ポーランドのeコマース:トランザクションあたり平均金額のトレンド分析、2020年~2029年 2.3.ポーランドのeコマース:トランザクション件数のトレンド分析、2020年~2029年 3.ポーランドのソーシャルコマース産業:主要業績指標による市場規模推移と今後の成長動向 3.1.ポーランドのソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 3.2.ポーランドのソーシャルコマース:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年 3.3.ポーランドのソーシャルコマース:トランザクション件数動向分析、2020-2029年 3.4.ポーランドのソーシャルコマース市場:主要企業別シェア分析、2023年 4.ポーランドのソーシャルコマース産業市場規模・地域別予測 4.1.ポーランドのソーシャルコマース市場:所在地別シェア(%), 2023 4.2.ポーランドのソーシャルコマース:クロスボーダー別商品総額動向分析、2020-2029年 4.3.ポーランドのソーシャルコマース:国内商品総額動向分析、2020-2029年 3. 5.ポーランドのソーシャルコマース産業:製品カテゴリー別市場規模推移と予測 5.1.ポーランドのソーシャルコマース市場:製品カテゴリー別シェア(%), 2023 5.2.ポーランドのソーシャルコマース衣料品とフットウェア:商品総額動向分析、2020-2029年 5.3.ポーランドのソーシャルコマース:美容とパーソナルケア:商品総額動向分析、2020-2029年 5.4.ポーランド ソーシャルコマース:食品&グロサリー商品総額動向分析、2020-2029年 5.5.ポーランドソーシャルコマース:アプライアンスとエレクトロニクスの商品総額動向分析、2020-2029年 5.6.ポーランドソーシャルコマース家庭用品:商品総額トレンド分析、2020-2029年 5.7.ポーランド ソーシャルコマース旅行:商品総額動向分析、2020-2029年 5.8.ポーランド ソーシャルコマース宿泊施設:商品総額動向分析、2020-2029年 6.ポーランドのソーシャルコマース産業:最終消費者セグメント別市場規模推移と予測 6.1.ポーランドのソーシャルコマース市場:エンドユーズセグメント別シェア(%), 2023 6.2.ポーランドのソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額動向分析、2020年~2029年 6.3.ポーランドのソーシャルコマースB2B市場:商品総額動向分析、2020-2029年 6.4.ポーランドのソーシャルコマースC2Cセグメント:商品総額動向分析、2020~2029年 7.ポーランドのソーシャルコマース産業:エンドユースデバイス別市場規模推移と予測 7.1.ポーランドのソーシャルコマース市場:エンドユースデバイス別シェア(%), 2023 7.2.ポーランドのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 7.3.ポーランドのデスクトップ別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 3. 8.ポーランドのソーシャルコマース産業:都市別市場規模推移と予測 8.1.ポーランドのソーシャルコマース市場:都市別シェア(%), 2023 8.2.ポーランドのTier1都市別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 8.3.ポーランドのTier2都市別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 8.4.ポーランドの第3都市別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020~2029年 9.ポーランドのソーシャルコマース産業:支払方法別市場規模推移と予測 9.1.ポーランドのソーシャルコマース市場:決済方法別シェア(%), 2023 9.2.ポーランドのソーシャルコマースにおけるクレジットカード決済-商品総額動向分析、2020-2029年 9.3.ポーランドのソーシャルコマースにおけるデビットカード決済:商品総額動向分析、2020-2029年 9.4.ポーランドの銀行振込によるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020-2029年 9.5.ポーランドのプリペイドカードによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年 9.6.ポーランドのデジタル&モバイルウォレットによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年 9.7.ポーランドのソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額動向分析、2020~2029年 9.8.ポーランドの現金によるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年 10.ポーランドのソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:プラットフォーム別 10.1.ポーランドのソーシャルコマース市場:プラットフォーム別シェア(%), 2023 10.2.ポーランドのソーシャルコマースプラットフォーム別ビデオコマース(ライブストリーム+録画)-商品総額動向分析、2020年~2029年 10.3.ポーランドのソーシャルネットワーク主導型ソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額動向分析、2020~2029年 10.4.ポーランドのソーシャル再販によるソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額動向分析、2020~2029年 10.5.ポーランドのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額動向分析、2020~2029年 10.6.ポーランドのソーシャルコマースプラットフォーム:商品レビュープラットフォーム別商品総額動向分析、2020~2029年 11.ポーランドのソーシャルコマース産業のコンテンツ別市場規模・予測 11.1.ポーランドのソーシャルコマース市場:コンテンツ別シェア(%), 2023 11.2.ポーランドのライブ配信者別ソーシャルコマースコンテンツ - 商品総額動向分析、2020年~2029年 11.3.ポーランドソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額動向分析、2020~2029年 11.4.ポーランド ソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額動向分析 2020-2029 11.5.ポーランドのインフルエンサー別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額動向分析、2020~2029年 11.6.ポーランドのストーリーズ別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額トレンド分析、2020~2029年 12.ポーランドのソーシャルコマース産業:消費者人口動態別市場規模推移と予測 12.1.ポーランドのソーシャルコマース支出額シェア(年齢階級別)(2023年 12.2.ポーランドのソーシャルコマース:年齢階級別-Z世代(15~27歳)商品総額動向分析、2020~2029年 12.3.ポーランドのソーシャルコマース:年齢階級別-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析、2020~2029年 12.4.ポーランドのソーシャルコマース:年齢階級別-X世代(45~60歳)商品総額動向分析、2020~2029年 12.5.ポーランドのソーシャルコマース:ベビーブーマー(60歳以上)商品総額動向分析、2020~2029年 12.6.ポーランドのソーシャルコマース:所得水準別シェア(2023年 12.7.ポーランドのソーシャルコマースシェア(男女別)、2023年 13.参考資料 13.1.PayNXT360について 13.2.関連リサーチ 図表リスト表1: ポーランドのeコマース - 商品総額 (百万米ドル), 2020-2029表2: ポーランドのeコマース:トランザクション1件当たりの平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020-2029年 表3: ポーランドのeコマース:トランザクション件数(百万件)、2020年-2029年 表4:ポーランドのソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020年-2029年 表5:ポーランドのソーシャルコマース:トランザクション1件当たりの平均金額動向分析(米ドル)、2020年~2029年 表6:ポーランドのソーシャルコマース:トランザクション件数(百万件)、2020年-2029年 表7:ポーランドのソーシャルコマース:クロスボーダー商品総額(百万USドル)、2020年-2029年 表8:ポーランドのソーシャルコマース:国内商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表9:ポーランド衣類・履物別ソーシャルコマース商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表10:ポーランド ソーシャルコマース 美容・パーソナルケア商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表11:ポーランド食品&食料雑貨ソーシャルコマース商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表12:ポーランド ソーシャルコマース 家電製品・エレクトロニクス商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表13:ポーランドソーシャルコマース家庭用品:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表14:ポーランド ソーシャルコマース旅行:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表15:ポーランド宿泊施設ソーシャルコマース商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表16: ポーランドのソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表17: ポーランドのソーシャルコマースB2Bセグメント商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表18: ポーランドのソーシャルコマースC2Cセグメント商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表19:ポーランドのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表20:ポーランドのソーシャルコマース:デスクトップ市場別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表21: ポーランドのTier-1都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表22: ポーランドのソーシャルコマース:ティア2都市別商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表23:ポーランドのTier-3都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表24:ポーランドのクレジットカードによるソーシャルコマース決済:商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表25:ポーランドのソーシャルコマースにおけるデビットカード決済:商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表26:ポーランドの銀行送金によるソーシャルコマース決済:商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表27:ポーランド:プリペイドカードによるソーシャルコマース決済:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表28:ポーランドのソーシャルコマース決済:デジタル&モバイルウォレット別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表29:ポーランドのソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表30:ポーランドのソーシャルコマース決済(現金ベース):商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表31:ポーランドのソーシャルコマースプラットフォーム:ビデオコマース(ライブストリーム+録画)商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表 32:ポーランドのソーシャルネットワーク主導型ソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表 33:ポーランドのソーシャル再販:ソーシャルコマースプラットフォーム商品総額(百万USドル)、2020~2029年 表34:ポーランドのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表35:ポーランドのソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表36:ポーランドのソーシャルコマースコンテンツ:ライブストリーマー別商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表37:ポーランド ソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表38:ポーランド ソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額(百万米ドル)、2020~2029年 表39:ポーランドのソーシャルコマースコンテンツポーランドのソーシャルコマースコンテンツ:インフルエンサー別商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表40:ポーランドのソーシャルコマースコンテンツ:ストーリー別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表41:ポーランドのソーシャルコマース:年齢階級別-Z世代(15~27歳)の商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表42:ポーランドのソーシャルコマース:年齢階級別-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表43:ポーランド年齢階級別ソーシャルコマース-X世代(45~60歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表44:ポーランドのソーシャルコマース:ベビーブーマー(60歳以上)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
SummaryAccording to PayNXT360, social commerce industry in Poland is expected to grow by 29.8% on annual basis to reach US$3,813.72 million in 2024. Table of Contents1. About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Poland Ecommerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(EC)の最新刊レポート
PayNXT360社のソーシャルコマース分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |