フィリピン・ソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクスデータブック-2024年第1四半期最新版Philippines Social Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update PayNXT360によると、フィリピンのソーシャルコマース産業は年率20.4%成長し、2024年には10億9473万米ドルに達すると予想されている。 ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2024年~2029年の... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、フィリピンのソーシャルコマース産業は年率20.4%成長し、2024年には10億9473万米ドルに達すると予想されている。ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2024年~2029年の年平均成長率は16.3%を記録すると予測されている。同国のソーシャルコマースのGMVは、2023年の9億9,048万米ドルから増加し、2029年には23億3,403万米ドルに達する。 本レポートは、ソーシャルコマース産業の詳細なデータ中心の分析を提供し、市場機会とリスクを網羅しています。国別の50以上のKPIを掲載し、ソーシャルコマース市場のダイナミクス、市場規模や予測、市場シェア統計などを包括的に把握することができます。 PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスチャンスや投資市場に関する詳細な見解を提供します。 目次1.本レポートについて1.1.概要 1.2.方法論 1.3.ソーシャルコマースの定義 1.4.免責事項 2.フィリピンのEコマース産業:主要業績指標による市場規模と今後の成長動向 2.1.フィリピンのEコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 2.2.フィリピンEコマース:トランザクションあたり平均金額のトレンド分析、2020年~2029年 2.3.フィリピンのEコマース:トランザクション量のトレンド分析、2020年~2029年 3.フィリピンのソーシャルコマース産業:主要業績指標による市場規模推移と今後の成長動向 3.1.フィリピンソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 3.2.フィリピンソーシャルコマース:トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020年~2029年 3.3.フィリピンのソーシャルコマース:トランザクション量トレンド分析、2020年~2029年 3.4.フィリピンのソーシャルコマース市場:主要企業別シェア分析、2023年 4.フィリピンのソーシャルコマース産業の場所別市場規模・予測 4.1.フィリピンのソーシャルコマース市場:所在地別シェア(%)、2023年 4.2.フィリピンのソーシャルコマース:クロスボーダー別商品総額動向分析、2020年~2029年 4.3.フィリピン国内ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 5.フィリピンソーシャルコマース産業:製品カテゴリー別市場規模・予測 5.1.フィリピンのソーシャルコマース市場:製品カテゴリー別シェア(%), 2023 5.2.フィリピンのソーシャルコマース衣料品・フットウェア:商品総額動向分析、2020年~2029年 5.3.フィリピン・ソーシャルコマース:ビューティー&パーソナルケア商品総額動向分析、2020-2029年 5.4.フィリピン ソーシャルコマース 食品・食料品:商品総額動向分析、2020-2029年 5.5.フィリピン:ソーシャルコマース 家電製品・エレクトロニクス:商品総額動向分析、2020-2029年 5.6.フィリピン ソーシャルコマース 家庭用品:商品荒利率推移分析、2020-2029年 5.7.フィリピン ソーシャルコマース旅行:商品総額トレンド分析、2020-2029年 5.8.フィリピン ソーシャルコマース宿泊施設:商品総額動向分析、2020-2029年 6.フィリピンのソーシャルコマース産業:最終消費者セグメント別市場規模推移と予測 6.1.フィリピンソーシャルコマース市場:エンドユーズセグメント別シェア(%), 2023 6.2.フィリピンソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額動向分析、2020年~2029年 6.3.フィリピンのソーシャルコマースB2B市場:商品総額動向分析、2020年~2029年 6.4.フィリピンのソーシャルコマースC2Cセグメント:商品総額動向分析、2020年~2029年 7.フィリピンソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:エンドユースデバイス別 7.1.フィリピンソーシャルコマース市場:エンドユースデバイス別シェア(%), 2023 7.2.フィリピンのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 7.3.フィリピン:デスクトップ別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 8.フィリピンのソーシャルコマース産業:都市別市場規模推移と予測 8.1.フィリピンのソーシャルコマース市場:都市別シェア(%), 2023 8.2.フィリピン都市別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020年~2029年 8.3.フィリピンTier2都市別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 8.4.フィリピン第3都市別ソーシャルコマース-商品総額トレンド分析、2020~2029年 9.フィリピンソーシャルコマース産業:支払方法別市場規模推移と予測 9.1.フィリピンソーシャルコマース市場 支払い方法別シェア(%), 2023 9.2.フィリピンのソーシャルコマースにおけるクレジットカード決済-商品総額動向分析、2020年~2029年 9.3.フィリピン:デビットカードによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020年~2029年 9.4.フィリピンの銀行振込によるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年 9.5.フィリピン:プリペイドカードによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年 9.6.フィリピン:デジタル&モバイルウォレットによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年 9.7.フィリピンのソーシャルコマース決済:その他デジタル決済別商品総額動向分析、2020~2029年 9.8.フィリピン:現金によるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020~2029年 10.フィリピンソーシャルコマース産業のプラットフォーム別市場規模・予測 10.1.フィリピンソーシャルコマース市場:プラットフォーム別シェア(%)、2023年 10.2.フィリピン・ソーシャルコマースプラットフォーム別ビデオコマース(ライブストリーム+録画)-商品総額動向分析、2020年~2029年 10.3.フィリピン ソーシャルネットワーク主導型ソーシャルコマースプラットフォーム別商品総額動向分析、2020年~2029年 10.4.フィリピン ソーシャル再販事業別ソーシャルコマースプラットフォーム-商品総額トレンド分析、2020~2029年 10.5.フィリピンのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額トレンド分析、2020~2029年 10.6.フィリピンのソーシャルコマースプラットフォーム:商品レビュープラットフォーム別商品総額動向分析、2020年~2029年 11.フィリピンソーシャルコマース産業のコンテンツ別市場規模・予測 11.1.フィリピンソーシャルコマース市場コンテンツ別シェア(%)、2023年 11.2.フィリピンソーシャルコマースライブ配信者別コンテンツ-商品総額推移分析、2020年~2029年 11.3.フィリピン ソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額動向分析、2020年~2029年 11.4.フィリピン リール別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額トレンド分析、2020~2029年 11.5.フィリピン インフルエンサー別ソーシャルコマースコンテンツ商品総額推移分析、2020~2029年 11.6.フィリピン ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ商品総額推移分析、2020年~2029年 12.フィリピンソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:消費者属性・行動別 12.1.フィリピン・ソーシャルコマース消費額シェア(年齢層別)、2023年 12.2.フィリピン ソーシャルコマース:Z世代(15~27歳)商品総額動向分析(2020~2029年 12.3.フィリピン年齢階級別ソーシャルコマース-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析、2020~2029年 12.4.フィリピン年齢階級別ソーシャルコマース-X世代(45~60歳)商品総額動向分析、2020~2029年 12.5.フィリピン年齢階級別ソーシャルコマース-ベビーブーマー(60歳以上)商品総額動向分析、2020~2029年 12.6.フィリピンのソーシャルコマース:所得水準別シェア(2023年 12.7.フィリピンのソーシャルコマースシェア(男女別)、2023年 13.参考資料 13.1.PayNXT360について 13.2.関連リサーチ 図表リスト表1: フィリピンのeコマース - 商品総額 (百万米ドル), 2020-2029表2: フィリピンのeコマース-トランザクションあたりの平均金額動向分析(米ドル)、2020年~2029年 表3:フィリピンの電子商取引-取引量(百万件)、2020年~2029年 表4:フィリピンのソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表5:フィリピンのソーシャルコマース-トランザクション1件当たりの平均金額動向分析(米ドル)、2020年~2029年 表6:フィリピンのソーシャルコマース-取引量(百万件)、2020-2029年 表7:フィリピンのソーシャルコマース:クロスボーダー別商品総額(百万米ドル)、2020年-2029年 表8:フィリピン国内ソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表9:フィリピンのソーシャルコマース:衣料品とフットウェア:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表10:フィリピンのソーシャルコマース 美容・パーソナルケア:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表11:フィリピン ソーシャルコマース 食品・食料品 - 商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表12:フィリピン ソーシャルコマース 家電・エレクトロニクス:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表13:フィリピンのソーシャルコマース家庭用品:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表14:フィリピンのソーシャルコマース旅行:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表15:フィリピンのソーシャルコマース宿泊施設-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表16:フィリピンのソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表17:フィリピンのソーシャルコマースB2Bセグメント商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表18:フィリピンのソーシャルコマースC2Cセグメント商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表19:フィリピンのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表20:フィリピンのソーシャルコマース:デスクトップ別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表21:フィリピンTier-1都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表22:フィリピンTier2都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表23:フィリピンの第3都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表24:フィリピンのクレジットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表25:フィリピンのデビットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020~2029年 表26:フィリピンの銀行送金によるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表27:フィリピンのプリペイドカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020~2029年 表28:フィリピンのソーシャルコマース決済:デジタル&モバイルウォレット別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表29:フィリピンのソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表30:フィリピンの現金によるソーシャルコマース決済:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表31:フィリピンのソーシャルコマースプラットフォーム:ビデオコマース(ライブストリーム+録画)別-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 32:フィリピンのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャルネットワーク主導型コマース別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表 33:フィリピンのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャル再販別商品総額(百万米ドル)、2020~2029年 表 34:フィリピンのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 35:フィリピンのソーシャルコマースプラットフォーム:製品レビュープラットフォーム別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 36:フィリピンのソーシャルコマースコンテンツ:ライブストリーマー別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表37:フィリピン ソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別 商品総額(百万米ドル)、2020~2029年 表38:フィリピン リール別ソーシャルコマースコンテンツ商品総額(百万米ドル)、2020~2029年 表39:フィリピンのソーシャルコマースコンテンツフィリピン インフルエンサー別ソーシャルコマースコンテンツ 商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表40:フィリピン ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ商品総額(百万米ドル)、2020~2029年 表41:フィリピンのソーシャルコマース:年齢層別-Z世代(15~27歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表42:フィリピンの年齢層別ソーシャルコマースフィリピンのソーシャルコマース:年齢階級別~ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表43:フィリピンの年齢層別ソーシャルコマースフィリピンのソーシャルコマース:年齢階級別-X世代(45歳~60歳)商品総額動向分析 (百万米ドル), 2020-2029 表44:フィリピンの年齢層別ソーシャルコマースフィリピンのソーシャルコマース:ベビーブーマー(60歳以上)商品総額動向分析 (百万米ドル), 2020-2029
SummaryAccording to PayNXT360, social commerce industry in Philippines is expected to grow by 20.4% on annual basis to reach US$1,094.73 million in 2024. Table of Contents1. About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Philippines Ecommerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(EC)の最新刊レポート
PayNXT360社のソーシャルコマース分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |