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ナイジェリアのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクスデータブック-2024年第1四半期最新版


Nigeria Social Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update

PayNXT360によると、ナイジェリアのソーシャルコマース産業は年率38.3%の成長を遂げ、2024年には15億5,108万米ドルに達すると予想されている。 ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定した成長が見込まれ... もっと見る

 

 

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PayNXT360
ペイネクスト360
2024年2月5日 US$1,500
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サマリー

PayNXT360によると、ナイジェリアのソーシャルコマース産業は年率38.3%の成長を遂げ、2024年には15億5,108万米ドルに達すると予想されている。

ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定した成長が見込まれ、2024年~2029年のCAGRは31.2%を記録する。同国のソーシャルコマースのGMVは、2023年の11億2135万米ドルから増加し、2029年には60億3602万米ドルに達する。

本レポートは、ソーシャルコマース産業の詳細なデータ中心の分析を提供し、市場機会とリスクを網羅しています。国別の50以上のKPIを掲載し、ソーシャルコマース市場のダイナミクス、市場規模や予測、市場シェア統計などを包括的に把握することができます。

PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスチャンスや投資市場に関する詳細な見解を提供します。

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目次

1.本レポートについて
1.1.概要
1.2.方法論
1.3.ソーシャルコマースの定義
1.4.免責事項

2.ナイジェリアのeコマース産業:主要業績指標による市場規模と今後の成長動向
2.1.ナイジェリアのeコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年
2.2.ナイジェリアのeコマース:トランザクションあたり平均金額の動向分析、2020年~2029年
2.3.ナイジェリアのeコマース:トランザクション量トレンド分析、2020年~2029年

3.ナイジェリアのソーシャルコマース産業:主要業績指標による市場規模推移と今後の成長動向
3.1.ナイジェリアのソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年
3.2.ナイジェリアソーシャルコマース:トランザクションあたり平均金額の動向分析、2020年~2029年
3.3.ナイジェリアのソーシャルコマース:トランザクション量トレンド分析、2020年~2029年
3.4.ナイジェリアのソーシャルコマース市場:主要企業別シェア分析、2023年

4.ナイジェリアのソーシャルコマース産業市場規模・地域別予測
4.1.ナイジェリアのソーシャルコマース市場:所在地別シェア(%)、2023年
4.2.ナイジェリアのソーシャルコマース:クロスボーダー別商品総額動向分析、2020年~2029年
4.3.ナイジェリア国内ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年

5.ナイジェリアソーシャルコマース産業:製品カテゴリー別市場規模推移と予測
5.1.ナイジェリアのソーシャルコマース市場:製品カテゴリー別シェア(%), 2023年
5.2.ナイジェリアのソーシャルコマース衣料品とフットウェア:商品総額動向分析、2020年~2029年
5.3.ナイジェリアソーシャルコマース:美容&パーソナルケア商品総額動向分析、2020-2029年
5.4.ナイジェリア ソーシャルコマース 食品&グロサリー:商品総額動向分析、2020-2029年
5.5.ナイジェリア ソーシャルコマース 家電製品・エレクトロニクス:商品総額動向分析、2020-2029年
5.6.ナイジェリア ソーシャルコマース 家電製品・エレクトロニクス:商品総額動向分析、2020-2029年
5.7.ナイジェリア ソーシャルコマース旅行:商品総額動向分析、2020-2029年
5.8.ナイジェリア ソーシャルコマース宿泊施設:商品総額動向分析、2020-2029年

6.ナイジェリアのソーシャルコマース産業:最終消費者セグメント別市場規模推移と予測
6.1.ナイジェリアのソーシャルコマース市場:エンドユーズセグメント別シェア(%), 2023
6.2.ナイジェリアのソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額動向分析、2020年~2029年
6.3.ナイジェリアのソーシャルコマースB2B市場別商品総額動向分析、2020年~2029年
6.4.ナイジェリア ソーシャルコマースC2Cセグメント:商品総額動向分析、2020年~2029年

7.ナイジェリアのソーシャルコマース産業:エンドユースデバイス別市場規模推移と予測
7.1.ナイジェリアのソーシャルコマース市場:エンドユースデバイス別シェア(%), 2023
7.2.ナイジェリアのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年
7.3.ナイジェリア:デスクトップ別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年

8.ナイジェリアのソーシャルコマース産業:都市別市場規模推移と予測
8.1.ナイジェリアのソーシャルコマース市場:都市別シェア(%), 2023
8.2.ナイジェリア・ソーシャルコマース:Tier1都市別商品総額動向分析、2020年~2029年
8.3.ナイジェリア:第2都市別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年
8.4.ナイジェリア第3都市別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020~2029年

9.ナイジェリアのソーシャルコマース産業:支払方法別市場規模推移と予測
9.1.ナイジェリアのソーシャルコマース市場:支払方法別シェア(%), 2023
9.2.ナイジェリアのソーシャルコマースにおけるクレジットカード決済-商品総額動向分析、2020年~2029年
9.3.ナイジェリアのソーシャルコマースにおけるデビットカード決済:商品総額動向分析、2020年~2029年
9.4.ナイジェリアのソーシャルコマースにおける銀行送金による決済-商品総額動向分析、2020~2029年
9.5.ナイジェリア:プリペイドカードによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年
9.6.ナイジェリアのソーシャルコマース:デジタル&モバイルウォレット別商品総額動向分析、2020~2029年
9.7.ナイジェリアのソーシャルコマース決済(その他デジタル決済別):商品総額動向分析、2020~2029年
9.8.ナイジェリアのソーシャルコマースにおける現金決済:商品総額動向分析、2020-2029年

10.ナイジェリアのソーシャルコマース産業:プラットフォーム別市場規模推移と予測
10.1.ナイジェリアのソーシャルコマース市場:プラットフォーム別シェア(%)、2023年
10.2.ナイジェリアのソーシャルコマースプラットフォーム別ビデオコマース(ライブストリーム+録画済み)-商品総額動向分析、2020年~2029年
10.3.ナイジェリアのソーシャルネットワーク主導型ソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額動向分析、2020年~2029年
10.4.ナイジェリアのソーシャル再販:商品総額動向分析、2020~2029年
10.5.ナイジェリアのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入による商品総額動向分析、2020~2029年
10.6.ナイジェリアのソーシャルコマースプラットフォーム:商品レビュープラットフォーム別商品総額動向分析、2020年~2029年

11.ナイジェリアのソーシャルコマース産業のコンテンツ別市場規模推移と予測
11.1.ナイジェリアのソーシャルコマース市場:コンテンツ別シェア(%)、2023年
11.2.ナイジェリアソーシャルコマースライブ配信者別コンテンツ-商品総額動向分析、2020年~2029年
11.3.ナイジェリアソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額動向分析、2020年~2029年
11.4.ナイジェリア ソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額推移分析、2020~2029年
11.5.ナイジェリア インフルエンサー別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額動向分析、2020年~2029年
11.6.ナイジェリア ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ - 商品総額トレンド分析、2020年~2029年

12.ナイジェリアのソーシャルコマース産業:消費者人口動態と行動別の市場規模推移と予測
12.1.ナイジェリアのソーシャルコマース利用金額シェア(年齢階級別) 2023年
12.2.ナイジェリアのソーシャルコマース:年齢階級別-Z世代(15~27歳)商品総額動向分析、2020~2029年
12.3.ナイジェリアのソーシャルコマース:ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析、2020~2029年
12.4.ナイジェリア年齢階級別ソーシャルコマース-X世代(45~60歳)商品総額動向分析、2020~2029年
12.5.ナイジェリアのソーシャルコマース:ベビーブーマー(60歳以上)商品総額動向分析、2020年~2029年
12.6.ナイジェリアのソーシャルコマース:所得水準別シェア(2023年
12.7.ナイジェリアのソーシャルコマースシェア(男女別)、2023年

13.参考資料
13.1.PayNXT360について
13.2.関連リサーチ

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図表リスト

表1: ナイジェリアのeコマース - 商品総額 (百万米ドル), 2020-2029
表2: ナイジェリアのeコマース:トランザクション1件当たりの平均金額動向分析 (US$)、2020年~2029年
表3:ナイジェリアのeコマース:トランザクション件数(百万件)、2020年~2029年
表4:ナイジェリアのソーシャルコマース-商品総額(百万ドル)、2020年-2029年
表5: ナイジェリアのソーシャルコマース:トランザクション1件当たりの平均金額動向分析 (US$)、2020年~2029年
表6:ナイジェリアのソーシャルコマース-トランザクション件数(百万件)、2020年-2029年
表7:ナイジェリアのソーシャルコマース:クロスボーダー商品総額(百万米ドル)、2020年-2029年
表8:ナイジェリアのソーシャルコマース:国内商品総額(百万ドル)、2020年-2029年
表9:ナイジェリアのソーシャルコマース:衣料品とフットウェア:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表10:ナイジェリアのソーシャルコマース:美容とパーソナルケア商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表11: ナイジェリア ソーシャルコマース 食品&食料品 - 商品総額 (百万米ドル)、2020-2029年
表12: ナイジェリア ソーシャルコマース 家電製品・エレクトロニクス商品総額 (百万米ドル)、2020-2029年
表13:ナイジェリアのソーシャルコマース家庭用品:商品総額(百万ドル)、2020-2029年
表14:ナイジェリアのソーシャルコマース旅行:商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表15:ナイジェリアのソーシャルコマース宿泊施設:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表16: ナイジェリアのソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額(百万米ドル)、2020年-2029年
表17:ナイジェリアのソーシャルコマースB2Bセグメント商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表18: ナイジェリアのソーシャルコマースC2Cセグメント商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表 19: ナイジェリアのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020年-2029年
表 20: ナイジェリアのソーシャルコマース:デスクトップ市場規模(百万ドル)、2020-2029 年
表21:ナイジェリアのソーシャルコマース:第1都市地域別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表 22: ナイジェリアの Tier-2 都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万ドル)、2020-2029 年
表23:ナイジェリアの第3都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万ドル)、2020年~2029年
表24:ナイジェリアのソーシャルコマース:クレジットカードによる決済:商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表25:ナイジェリアのソーシャルコマースにおけるデビットカードによる決済-商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表26:ナイジェリアのソーシャルコマースにおける銀行送金による決済-商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表27:ナイジェリアのソーシャルコマース:プリペイドカード別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表28:ナイジェリアのソーシャルコマース:デジタル&モバイルウォレット別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表29:ナイジェリアのソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表30:ナイジェリアのソーシャルコマースにおける現金決済:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表31:ナイジェリアのソーシャルコマースプラットフォーム:ビデオコマース(ライブストリーム+録画済み)商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表 32:ナイジェリアのソーシャルネットワーク主導型ソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表 33:ナイジェリアのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャル再販:商品総額(百万ドル)、2020年~2029年
表34:ナイジェリアのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表 35: ナイジェリアのソーシャルコマース・プラットフォームナイジェリアのソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表36:ナイジェリアのソーシャルコマースコンテンツナイジェリアのソーシャルコマースコンテンツ:ライブストリーマー別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表 37:ナイジェリアのソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表38:ナイジェリアのソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表39:ナイジェリアのソーシャルコマースコンテンツナイジェリアのソーシャルコマースコンテンツ:インフルエンサー別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表40:ナイジェリアのソーシャルコマースコンテンツ:ストーリー別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表41:ナイジェリアのソーシャルコマース:年齢階級別-Z世代(15~27歳)商品総額動向分析 (百万米ドル)、2020~2029年
表42:ナイジェリアのソーシャルコマース:年齢階級別~ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析 (百万米ドル), 2020-2029
表 43:ナイジェリアのソーシャルコマース:年齢階級別-X世代(45~60歳)商品総額動向分析 (百万米ドル), 2020-2029
表44:ナイジェリアのソーシャルコマース:ベビーブーマー(60歳以上)商品総額動向分析 (百万米ドル), 2020-2029

 

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Summary

According to PayNXT360, social commerce industry in Nigeria is expected to grow by 38.3% on annual basis to reach US$1,551.08 million in 2024.

The social commerce industry is expected to grow steadily over the forecast period, recording a CAGR of 31.2% during 2024-2029. The social commerce GMV in the country will increase from US$1,121.35 million in 2023 to reach US$6,036.02 million by 2029.

This report provides a detailed data centric analysis of social commerce industry, covering market opportunities and risks. With over 50+ KPIs at country level, this report provides a comprehensive understanding of social commerce market dynamics, market size and forecast, and market share statistics.

PayNXT360’s research methodology is based on industry best practices. Its unbiased analysis leverages a proprietary analytics platform to offer a detailed view on emerging business and investment market opportunities.



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Table of Contents

1. About this Report
1.1. Summary
1.2. Methodology
1.3. Social Commerce Definitions
1.4. Disclaimer

2. Nigeria Ecommerce Industry Market Size and Future Growth Dynamics by Key Performance Indicators
2.1. Nigeria Ecommerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
2.2. Nigeria Ecommerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
2.3. Nigeria Ecommerce – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

3. Nigeria Social Commerce Industry Market Size and Future Growth Dynamics by Key Performance Indicators
3.1. Nigeria Social Commerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
3.2. Nigeria Social Commerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
3.3. Nigeria Social Commerce – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029
3.4. Nigeria Social Commerce Market Share Analysis by Key Players, 2023

4. Nigeria Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Location
4.1. Nigeria Social Commerce Market Share by Location (%), 2023
4.2. Nigeria Social Commerce by Cross Border – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
4.3. Nigeria Social Commerce by Domestic – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

5. Nigeria Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Product Categories
5.1. Nigeria Social Commerce Market Share by Product Categories (%), 2023
5.2. Nigeria Social Commerce Clothing & Footwear – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.3. Nigeria Social Commerce Beauty and Personal Care – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.4. Nigeria Social Commerce Food & Grocery – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.5. Nigeria Social Commerce Appliances and Electronics – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.6. Nigeria Social Commerce Home Improvement – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.7. Nigeria Social Commerce Travel – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.8. Nigeria Social Commerce Accommodation – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

6. Nigeria Social Commerce Industry Market Size and Forecast by End Use Consumer Segment
6.1. Nigeria Social Commerce Market Share by End Use Segment (%), 2023
6.2. Nigeria Social Commerce B2C Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
6.3. Nigeria Social Commerce B2B Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
6.4. Nigeria Social Commerce C2C Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

7. Nigeria Social Commerce Industry Market Size and Forecast by End Use Device
7.1. Nigeria Social Commerce Market Share by End Use Device (%), 2023
7.2. Nigeria Social Commerce by Mobile – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
7.3. Nigeria Social Commerce by Desktop – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

8. Nigeria Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Cities
8.1. Nigeria Social Commerce Market Share by Cities (%), 2023
8.2. Nigeria Social Commerce by Tier-1 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
8.3. Nigeria Social Commerce by Tier-2 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
8.4. Nigeria Social Commerce by Tier-3 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

9. Nigeria Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Payment Method
9.1. Nigeria Social Commerce Market Share by Payment Method (%), 2023
9.2. Nigeria Social Commerce Payment by Credit Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.3. Nigeria Social Commerce Payment by Debit Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.4. Nigeria Social Commerce Payment by Bank Transfer – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.5. Nigeria Social Commerce Payment by Prepaid Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.6. Nigeria Social Commerce Payment by Digital & Mobile Wallet – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.7. Nigeria Social Commerce Payment by Other Digital Payment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.8. Nigeria Social Commerce Payment by Cash – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

10. Nigeria Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Platforms
10.1. Nigeria Social Commerce Market Share by Platforms Method (%), 2023
10.2. Nigeria Social Commerce Platforms by Video Commerce (Live Stream + Prerecorded) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.3. Nigeria Social Commerce Platforms by Social Network-Led Commerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.4. Nigeria Social Commerce Platforms by Social Reselling – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.5. Nigeria Social Commerce Platforms by Group Buying – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.6. Nigeria Social Commerce Platforms by Product Review Platforms – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

11. Nigeria Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Contents
11.1. Nigeria Social Commerce Market Share by Contents (%), 2023
11.2. Nigeria Social Commerce Contents by Live Streamers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.3. Nigeria Social Commerce Contents by Gaming Streamers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.4. Nigeria Social Commerce Contents by Reels – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.5. Nigeria Social Commerce Contents by Influencers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.6. Nigeria Social Commerce Contents by Stories – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

12. Nigeria Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Consumer Demographics & Behaviour
12.1. Nigeria Social Commerce Spend Share by Age Group, 2023
12.2. Nigeria Social Commerce by Age Group – Gen Z (15-27) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.3. Nigeria Social Commerce by Age Group – Millennials (28–44) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.4. Nigeria Social Commerce by Age Group – Gen X (45 – 60) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.5. Nigeria Social Commerce by Age Group – Baby Boomers (60+) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.6. Nigeria Social Commerce Share by Income Level, 2023
12.7. Nigeria Social Commerce Share by Gender, 2023

13. Further Reading
13.1. About PayNXT360
13.2. Related Research

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List of Tables/Graphs

Table 1: Nigeria Ecommerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 2: Nigeria Ecommerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 3: Nigeria Ecommerce – Transaction Volume (Million), 2020-2029
Table 4: Nigeria Social Commerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 5: Nigeria Social Commerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 6: Nigeria Social Commerce – Transaction Volume (Million), 2020-2029
Table 7: Nigeria Social Commerce by Cross Border – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 8: Nigeria Social Commerce by Domestic – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 9: Nigeria Social Commerce Clothing & Footwear – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 10: Nigeria Social Commerce Beauty and Personal Care – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 11: Nigeria Social Commerce Food & Grocery – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 12: Nigeria Social Commerce Appliances and Electronics – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 13: Nigeria Social Commerce Home Improvement – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 14: Nigeria Social Commerce Travel – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 15: Nigeria Social Commerce Accommodation – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 16: Nigeria Social Commerce B2C Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 17: Nigeria Social Commerce B2B Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 18: Nigeria Social Commerce C2C Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 19: Nigeria Social Commerce by Mobile – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 20: Nigeria Social Commerce by Desktop – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 21: Nigeria Social Commerce by Tier-1 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 22: Nigeria Social Commerce by Tier-2 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 23: Nigeria Social Commerce by Tier-3 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 24: Nigeria Social Commerce Payment by Credit Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 25: Nigeria Social Commerce Payment by Debit Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 26: Nigeria Social Commerce Payment by Bank Transfer – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 27: Nigeria Social Commerce Payment by Prepaid Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 28: Nigeria Social Commerce Payment by Digital & Mobile Wallet – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 29: Nigeria Social Commerce Payment by Other Digital Payment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 30: Nigeria Social Commerce Payment by Cash – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 31: Nigeria Social Commerce Platforms by Video Commerce (Live Stream + Prerecorded) – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 32: Nigeria Social Commerce Platforms by Social Network-Led Commerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 33: Nigeria Social Commerce Platforms by Social Reselling – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 34: Nigeria Social Commerce Platforms by Group Buying – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 35: Nigeria Social Commerce Platforms by Product Review Platforms – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 36: Nigeria Social Commerce Contents by Live Streamers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 37: Nigeria Social Commerce Contents by Gaming Streamers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 38: Nigeria Social Commerce Contents by Reels – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 39: Nigeria Social Commerce Contents by Influencers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 40: Nigeria Social Commerce Contents by Stories – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 41: Nigeria Social Commerce by Age Group – Gen Z (15-27) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 42: Nigeria Social Commerce by Age Group – Millennials (28–44) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 43: Nigeria Social Commerce by Age Group – Gen X (45 – 60) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 44: Nigeria Social Commerce by Age Group – Baby Boomers (60+) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029

 

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2024/11/15 10:26

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