ナイジェリアのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクスデータブック-2024年第1四半期最新版Nigeria Social Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update PayNXT360によると、ナイジェリアのソーシャルコマース産業は年率38.3%の成長を遂げ、2024年には15億5,108万米ドルに達すると予想されている。 ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定した成長が見込まれ... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、ナイジェリアのソーシャルコマース産業は年率38.3%の成長を遂げ、2024年には15億5,108万米ドルに達すると予想されている。ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定した成長が見込まれ、2024年~2029年のCAGRは31.2%を記録する。同国のソーシャルコマースのGMVは、2023年の11億2135万米ドルから増加し、2029年には60億3602万米ドルに達する。 本レポートは、ソーシャルコマース産業の詳細なデータ中心の分析を提供し、市場機会とリスクを網羅しています。国別の50以上のKPIを掲載し、ソーシャルコマース市場のダイナミクス、市場規模や予測、市場シェア統計などを包括的に把握することができます。 PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスチャンスや投資市場に関する詳細な見解を提供します。 目次1.本レポートについて1.1.概要 1.2.方法論 1.3.ソーシャルコマースの定義 1.4.免責事項 2.ナイジェリアのeコマース産業:主要業績指標による市場規模と今後の成長動向 2.1.ナイジェリアのeコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 2.2.ナイジェリアのeコマース:トランザクションあたり平均金額の動向分析、2020年~2029年 2.3.ナイジェリアのeコマース:トランザクション量トレンド分析、2020年~2029年 3.ナイジェリアのソーシャルコマース産業:主要業績指標による市場規模推移と今後の成長動向 3.1.ナイジェリアのソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 3.2.ナイジェリアソーシャルコマース:トランザクションあたり平均金額の動向分析、2020年~2029年 3.3.ナイジェリアのソーシャルコマース:トランザクション量トレンド分析、2020年~2029年 3.4.ナイジェリアのソーシャルコマース市場:主要企業別シェア分析、2023年 4.ナイジェリアのソーシャルコマース産業市場規模・地域別予測 4.1.ナイジェリアのソーシャルコマース市場:所在地別シェア(%)、2023年 4.2.ナイジェリアのソーシャルコマース:クロスボーダー別商品総額動向分析、2020年~2029年 4.3.ナイジェリア国内ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 5.ナイジェリアソーシャルコマース産業:製品カテゴリー別市場規模推移と予測 5.1.ナイジェリアのソーシャルコマース市場:製品カテゴリー別シェア(%), 2023年 5.2.ナイジェリアのソーシャルコマース衣料品とフットウェア:商品総額動向分析、2020年~2029年 5.3.ナイジェリアソーシャルコマース:美容&パーソナルケア商品総額動向分析、2020-2029年 5.4.ナイジェリア ソーシャルコマース 食品&グロサリー:商品総額動向分析、2020-2029年 5.5.ナイジェリア ソーシャルコマース 家電製品・エレクトロニクス:商品総額動向分析、2020-2029年 5.6.ナイジェリア ソーシャルコマース 家電製品・エレクトロニクス:商品総額動向分析、2020-2029年 5.7.ナイジェリア ソーシャルコマース旅行:商品総額動向分析、2020-2029年 5.8.ナイジェリア ソーシャルコマース宿泊施設:商品総額動向分析、2020-2029年 6.ナイジェリアのソーシャルコマース産業:最終消費者セグメント別市場規模推移と予測 6.1.ナイジェリアのソーシャルコマース市場:エンドユーズセグメント別シェア(%), 2023 6.2.ナイジェリアのソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額動向分析、2020年~2029年 6.3.ナイジェリアのソーシャルコマースB2B市場別商品総額動向分析、2020年~2029年 6.4.ナイジェリア ソーシャルコマースC2Cセグメント:商品総額動向分析、2020年~2029年 7.ナイジェリアのソーシャルコマース産業:エンドユースデバイス別市場規模推移と予測 7.1.ナイジェリアのソーシャルコマース市場:エンドユースデバイス別シェア(%), 2023 7.2.ナイジェリアのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 7.3.ナイジェリア:デスクトップ別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 8.ナイジェリアのソーシャルコマース産業:都市別市場規模推移と予測 8.1.ナイジェリアのソーシャルコマース市場:都市別シェア(%), 2023 8.2.ナイジェリア・ソーシャルコマース:Tier1都市別商品総額動向分析、2020年~2029年 8.3.ナイジェリア:第2都市別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 8.4.ナイジェリア第3都市別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020~2029年 9.ナイジェリアのソーシャルコマース産業:支払方法別市場規模推移と予測 9.1.ナイジェリアのソーシャルコマース市場:支払方法別シェア(%), 2023 9.2.ナイジェリアのソーシャルコマースにおけるクレジットカード決済-商品総額動向分析、2020年~2029年 9.3.ナイジェリアのソーシャルコマースにおけるデビットカード決済:商品総額動向分析、2020年~2029年 9.4.ナイジェリアのソーシャルコマースにおける銀行送金による決済-商品総額動向分析、2020~2029年 9.5.ナイジェリア:プリペイドカードによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年 9.6.ナイジェリアのソーシャルコマース:デジタル&モバイルウォレット別商品総額動向分析、2020~2029年 9.7.ナイジェリアのソーシャルコマース決済(その他デジタル決済別):商品総額動向分析、2020~2029年 9.8.ナイジェリアのソーシャルコマースにおける現金決済:商品総額動向分析、2020-2029年 10.ナイジェリアのソーシャルコマース産業:プラットフォーム別市場規模推移と予測 10.1.ナイジェリアのソーシャルコマース市場:プラットフォーム別シェア(%)、2023年 10.2.ナイジェリアのソーシャルコマースプラットフォーム別ビデオコマース(ライブストリーム+録画済み)-商品総額動向分析、2020年~2029年 10.3.ナイジェリアのソーシャルネットワーク主導型ソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額動向分析、2020年~2029年 10.4.ナイジェリアのソーシャル再販:商品総額動向分析、2020~2029年 10.5.ナイジェリアのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入による商品総額動向分析、2020~2029年 10.6.ナイジェリアのソーシャルコマースプラットフォーム:商品レビュープラットフォーム別商品総額動向分析、2020年~2029年 11.ナイジェリアのソーシャルコマース産業のコンテンツ別市場規模推移と予測 11.1.ナイジェリアのソーシャルコマース市場:コンテンツ別シェア(%)、2023年 11.2.ナイジェリアソーシャルコマースライブ配信者別コンテンツ-商品総額動向分析、2020年~2029年 11.3.ナイジェリアソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額動向分析、2020年~2029年 11.4.ナイジェリア ソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額推移分析、2020~2029年 11.5.ナイジェリア インフルエンサー別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額動向分析、2020年~2029年 11.6.ナイジェリア ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ - 商品総額トレンド分析、2020年~2029年 12.ナイジェリアのソーシャルコマース産業:消費者人口動態と行動別の市場規模推移と予測 12.1.ナイジェリアのソーシャルコマース利用金額シェア(年齢階級別) 2023年 12.2.ナイジェリアのソーシャルコマース:年齢階級別-Z世代(15~27歳)商品総額動向分析、2020~2029年 12.3.ナイジェリアのソーシャルコマース:ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析、2020~2029年 12.4.ナイジェリア年齢階級別ソーシャルコマース-X世代(45~60歳)商品総額動向分析、2020~2029年 12.5.ナイジェリアのソーシャルコマース:ベビーブーマー(60歳以上)商品総額動向分析、2020年~2029年 12.6.ナイジェリアのソーシャルコマース:所得水準別シェア(2023年 12.7.ナイジェリアのソーシャルコマースシェア(男女別)、2023年 13.参考資料 13.1.PayNXT360について 13.2.関連リサーチ 図表リスト表1: ナイジェリアのeコマース - 商品総額 (百万米ドル), 2020-2029表2: ナイジェリアのeコマース:トランザクション1件当たりの平均金額動向分析 (US$)、2020年~2029年 表3:ナイジェリアのeコマース:トランザクション件数(百万件)、2020年~2029年 表4:ナイジェリアのソーシャルコマース-商品総額(百万ドル)、2020年-2029年 表5: ナイジェリアのソーシャルコマース:トランザクション1件当たりの平均金額動向分析 (US$)、2020年~2029年 表6:ナイジェリアのソーシャルコマース-トランザクション件数(百万件)、2020年-2029年 表7:ナイジェリアのソーシャルコマース:クロスボーダー商品総額(百万米ドル)、2020年-2029年 表8:ナイジェリアのソーシャルコマース:国内商品総額(百万ドル)、2020年-2029年 表9:ナイジェリアのソーシャルコマース:衣料品とフットウェア:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表10:ナイジェリアのソーシャルコマース:美容とパーソナルケア商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表11: ナイジェリア ソーシャルコマース 食品&食料品 - 商品総額 (百万米ドル)、2020-2029年 表12: ナイジェリア ソーシャルコマース 家電製品・エレクトロニクス商品総額 (百万米ドル)、2020-2029年 表13:ナイジェリアのソーシャルコマース家庭用品:商品総額(百万ドル)、2020-2029年 表14:ナイジェリアのソーシャルコマース旅行:商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表15:ナイジェリアのソーシャルコマース宿泊施設:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表16: ナイジェリアのソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額(百万米ドル)、2020年-2029年 表17:ナイジェリアのソーシャルコマースB2Bセグメント商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表18: ナイジェリアのソーシャルコマースC2Cセグメント商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表 19: ナイジェリアのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020年-2029年 表 20: ナイジェリアのソーシャルコマース:デスクトップ市場規模(百万ドル)、2020-2029 年 表21:ナイジェリアのソーシャルコマース:第1都市地域別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表 22: ナイジェリアの Tier-2 都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万ドル)、2020-2029 年 表23:ナイジェリアの第3都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万ドル)、2020年~2029年 表24:ナイジェリアのソーシャルコマース:クレジットカードによる決済:商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表25:ナイジェリアのソーシャルコマースにおけるデビットカードによる決済-商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表26:ナイジェリアのソーシャルコマースにおける銀行送金による決済-商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表27:ナイジェリアのソーシャルコマース:プリペイドカード別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表28:ナイジェリアのソーシャルコマース:デジタル&モバイルウォレット別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表29:ナイジェリアのソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表30:ナイジェリアのソーシャルコマースにおける現金決済:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表31:ナイジェリアのソーシャルコマースプラットフォーム:ビデオコマース(ライブストリーム+録画済み)商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表 32:ナイジェリアのソーシャルネットワーク主導型ソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 33:ナイジェリアのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャル再販:商品総額(百万ドル)、2020年~2029年 表34:ナイジェリアのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 35: ナイジェリアのソーシャルコマース・プラットフォームナイジェリアのソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表36:ナイジェリアのソーシャルコマースコンテンツナイジェリアのソーシャルコマースコンテンツ:ライブストリーマー別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表 37:ナイジェリアのソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表38:ナイジェリアのソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表39:ナイジェリアのソーシャルコマースコンテンツナイジェリアのソーシャルコマースコンテンツ:インフルエンサー別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表40:ナイジェリアのソーシャルコマースコンテンツ:ストーリー別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表41:ナイジェリアのソーシャルコマース:年齢階級別-Z世代(15~27歳)商品総額動向分析 (百万米ドル)、2020~2029年 表42:ナイジェリアのソーシャルコマース:年齢階級別~ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析 (百万米ドル), 2020-2029 表 43:ナイジェリアのソーシャルコマース:年齢階級別-X世代(45~60歳)商品総額動向分析 (百万米ドル), 2020-2029 表44:ナイジェリアのソーシャルコマース:ベビーブーマー(60歳以上)商品総額動向分析 (百万米ドル), 2020-2029
SummaryAccording to PayNXT360, social commerce industry in Nigeria is expected to grow by 38.3% on annual basis to reach US$1,551.08 million in 2024. Table of Contents1. About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Nigeria Ecommerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(EC)の最新刊レポート
PayNXT360社のソーシャルコマース分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|