オランダのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクスデータブック-2024年第1四半期最新版Netherlands Social Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update PayNXT360によると、オランダのソーシャルコマース産業は年率21.9%成長し、2024年には46億1,774万米ドルに達すると予想されている。 ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定した成長が見込まれ、2024年か... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、オランダのソーシャルコマース産業は年率21.9%成長し、2024年には46億1,774万米ドルに達すると予想されている。ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定した成長が見込まれ、2024年から2029年の年平均成長率は17.7%を記録する。国内のソーシャルコマースのGMVは、2023年の37億8,927万米ドルから増加し、2029年には104億1,416万米ドルに達する。 本レポートは、ソーシャルコマース産業の詳細なデータ中心の分析を提供し、市場機会とリスクを網羅しています。国別の50以上のKPIを掲載し、ソーシャルコマース市場のダイナミクス、市場規模と予測、市場シェア統計を包括的に把握できます。 PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスチャンスや投資市場に関する詳細な見解を提供します。 目次1.本レポートについて1.1.概要 1.2.方法論 1.3.ソーシャルコマースの定義 1.4.免責事項 2.オランダのEコマース産業:主要業績指標による市場規模と今後の成長動向 2.1.オランダのeコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 2.2.オランダのeコマース:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年 2.3.オランダのEコマース:トランザクション量のトレンド分析、2020年~2029年 3.オランダソーシャルコマース産業の主要業績指標別市場規模推移と今後の成長動向 3.1.オランダソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 3.2.オランダソーシャルコマース:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年 3.3.オランダのソーシャルコマース:トランザクション量トレンド分析、2020-2029年 3.4.オランダソーシャルコマース市場:主要企業別シェア分析、2023年 4.オランダソーシャルコマース産業の場所別市場規模・予測 4.1.オランダソーシャルコマース市場:場所別シェア(%)、2023年 4.2.オランダソーシャルコマース:クロスボーダー別商品総額動向分析、2020年~2029年 4.3.オランダ国内別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020年~2029年 5.オランダソーシャルコマース産業:製品カテゴリー別市場規模推移と予測 5.1.オランダソーシャルコマース市場:製品カテゴリー別シェア(%), 2023 5.2.オランダソーシャルコマース衣料品・履物:商品総額動向分析、2020年~2029年 5.3.オランダソーシャルコマース:ビューティー&パーソナルケア商品総額動向分析、2020-2029年 5.4.オランダ ソーシャルコマース 食品・食料品:商品総額動向分析、2020-2029年 5.5.オランダ:ソーシャルコマース 家電製品・エレクトロニクス:商品総額動向分析、2020-2029年 5.6.オランダ ソーシャルコマース 家電・エレクトロニクス:商品総額トレンド分析、2020-2029年 5.7.オランダ ソーシャルコマース旅行:商品総額動向分析、2020-2029年 5.8.オランダ ソーシャルコマース宿泊施設:商品総額動向分析、2020-2029年 6.オランダソーシャルコマース産業:最終消費者セグメント別市場規模推移予測 6.1.オランダソーシャルコマース市場:エンドユーズセグメント別シェア(%), 2023 6.2.オランダソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額動向分析、2020年~2029年 6.3.オランダソーシャルコマースB2Bセグメント商品総額動向分析、2020年~2029年 6.4.オランダのソーシャルコマースC2Cセグメント:商品総額動向分析、2020年~2029年 7.オランダソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:エンドユースデバイス別 7.1.オランダソーシャルコマース市場:エンドユースデバイス別シェア(%), 2023 7.2.オランダのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 7.3.オランダのデスクトップ別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 8.オランダソーシャルコマース産業の都市別市場規模推移と予測 8.1.オランダソーシャルコマース市場:都市別シェア(%), 2023 8.2.オランダのTier1都市別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020年~2029年 8.3.オランダのTier2都市別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020年~2029年 8.4.オランダ第3都市別ソーシャルコマース-商品総額トレンド分析、2020-2029年 9.オランダソーシャルコマース産業:支払方法別市場規模推移と予測 9.1.オランダソーシャルコマース市場 支払い方法別シェア(%), 2023 9.2.オランダのクレジットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020年~2029年 9.3.オランダのデビットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020-2029年 9.4.オランダの銀行振込によるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020-2029年 9.5.オランダ:プリペイドカードによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020-2029年 9.6.オランダ:デジタル&モバイルウォレットによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020-2029年 9.7.オランダ ソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額動向分析、2020~2029年 9.8.オランダの現金によるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020~2029年 10.オランダソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:プラットフォーム別 10.1.オランダソーシャルコマース市場:プラットフォーム方式別シェア(%)、2023年 10.2.オランダソーシャルコマースプラットフォーム別動画コマース(ライブストリーム+事前録画)-商品総額動向分析、2020年~2029年 10.3.オランダソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャルネットワーク主導型コマース別商品総額動向分析、2020年~2029年 10.4.ソーシャル再販によるオランダソーシャルコマースプラットフォーム-商品総額トレンド分析、2020~2029年 10.5.オランダ ソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額動向分析、2020~2029年 10.6.オランダのソーシャルコマースプラットフォーム:商品レビュープラットフォーム別商品総額動向分析、2020年~2029年 11.オランダソーシャルコマース産業のコンテンツ別市場規模・予測 11.1.オランダソーシャルコマース市場コンテンツ別シェア(%), 2023 11.2.オランダソーシャルコマースコンテンツ(ライブ配信者別)商品総額推移分析、2020年~2029年 11.3.オランダソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額動向分析、2020年~2029年 11.4.オランダ リール別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額トレンド分析、2020~2029年 11.5.オランダ インフルエンサー別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額トレンド分析、2020~2029年 11.6.オランダ ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額トレンド分析、2020~2029年 12.オランダソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:消費者属性・行動別 12.1.オランダのソーシャルコマース支出額シェア(年齢層別)、2023年 12.2.オランダ年齢層別ソーシャルコマース-Z世代(15~27歳)商品総額動向分析、2020~2029年 12.3.オランダ年齢階級別ソーシャルコマース-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析、2020~2029年 12.4.オランダ年齢階級別ソーシャルコマース-X世代(45~60歳)商品総額動向分析、2020~2029年 12.5.オランダ年齢階級別ソーシャルコマース-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額動向分析、2020~2029年 12.6.オランダ所得階層別ソーシャルコマースシェア、2023年 12.7.オランダのソーシャルコマースシェア(男女別)、2023年 13.参考資料 13.1.PayNXT360について 13.2.関連リサーチ 図表リスト表1: オランダのeコマース - 商品総額 (百万米ドル), 2020-2029表2:オランダのeコマース:トランザクション1件当たりの平均金額動向分析(米ドル)、2020年~2029年 表3:オランダのeコマース-取引量(百万件)、2020年~2029年 表4:オランダのソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表5:オランダソーシャルコマース-トランザクション当たり平均金額動向分析(米ドル)、2020年~2029年 表6:オランダのソーシャルコマース-取引量(百万件)、2020-2029年 表7:オランダソーシャルコマース:クロスボーダー別商品総額(百万米ドル)、2020年-2029年 表8:オランダ国内ソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表9:オランダのソーシャルコマース:衣料品とフットウェア:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表10:オランダのソーシャルコマース美容・パーソナルケア:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表11:オランダ食品&食料雑貨ソーシャルコマース商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表12:オランダ ソーシャルコマース 家電製品・エレクトロニクス:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表13:オランダのソーシャルコマース家庭用品:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表14:オランダのソーシャルコマース旅行:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表15:オランダのソーシャルコマース宿泊施設:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表16:オランダのソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表17:オランダのソーシャルコマースB2Bセグメント商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表18:オランダのソーシャルコマースC2Cセグメント-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表19:オランダのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表20:オランダのソーシャルコマース:デスクトップ別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表21:オランダのTier-1都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表 22:オランダ Tier-2 都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020-2029 年 表23:オランダ第3都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表24:オランダのクレジットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表25:オランダのデビットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表26:オランダの銀行振込によるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 27:プリペイドカードによるオランダのソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 28:デジタル&モバイルウォレット別ソーシャルコマース決済:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表29:オランダのソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表30:オランダの現金によるソーシャルコマース決済:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表31:オランダのソーシャルコマースプラットフォーム:ビデオコマース(ライブストリーム+録画)別-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 32:オランダのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャルネットワーク主導型コマース別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 33:オランダのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャル再販別商品総額(百万米ドル)、2020~2029年 表 34:オランダのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 35:オランダのソーシャルコマースプラットフォーム:製品レビュープラットフォーム別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 36:ライブストリーマー別オランダソーシャルコマースコンテンツ-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表37:オランダ ソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額(百万米ドル)、2020~2029年 表 38:オランダ ソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表39:リール別ソーシャルコマースコンテンツインフルエンサー別オランダソーシャルコマースコンテンツ:商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表40:ストーリー別オランダソーシャルコマースコンテンツ-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 41:オランダのソーシャルコマース:年齢層別-Z世代(15~27歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表 42:オランダのソーシャルコマース:年齢階級別-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表 43:オランダのソーシャルコマース:年齢階級別-X世代(45~60歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表44:オランダの年齢層別ソーシャルコマースオランダのソーシャルコマース:年齢階級別-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
SummaryAccording to PayNXT360, social commerce industry in Netherlands is expected to grow by 21.9% on annual basis to reach US$4,617.74 million in 2024. Table of Contents1. About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Netherlands Ecommerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(EC)の最新刊レポート
PayNXT360社のソーシャルコマース分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|