世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

オランダのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクスデータブック-2024年第1四半期最新版


Netherlands Social Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update

PayNXT360によると、オランダのソーシャルコマース産業は年率21.9%成長し、2024年には46億1,774万米ドルに達すると予想されている。 ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定した成長が見込まれ、2024年か... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
PayNXT360
ペイネクスト360
2024年2月5日 US$1,200
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
70 英語

 

サマリー

PayNXT360によると、オランダのソーシャルコマース産業は年率21.9%成長し、2024年には46億1,774万米ドルに達すると予想されている。

ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定した成長が見込まれ、2024年から2029年の年平均成長率は17.7%を記録する。国内のソーシャルコマースのGMVは、2023年の37億8,927万米ドルから増加し、2029年には104億1,416万米ドルに達する。

本レポートは、ソーシャルコマース産業の詳細なデータ中心の分析を提供し、市場機会とリスクを網羅しています。国別の50以上のKPIを掲載し、ソーシャルコマース市場のダイナミクス、市場規模と予測、市場シェア統計を包括的に把握できます。

PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスチャンスや投資市場に関する詳細な見解を提供します。

ページTOPに戻る


目次

1.本レポートについて
1.1.概要
1.2.方法論
1.3.ソーシャルコマースの定義
1.4.免責事項

2.オランダのEコマース産業:主要業績指標による市場規模と今後の成長動向
2.1.オランダのeコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年
2.2.オランダのeコマース:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年
2.3.オランダのEコマース:トランザクション量のトレンド分析、2020年~2029年

3.オランダソーシャルコマース産業の主要業績指標別市場規模推移と今後の成長動向
3.1.オランダソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年
3.2.オランダソーシャルコマース:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年
3.3.オランダのソーシャルコマース:トランザクション量トレンド分析、2020-2029年
3.4.オランダソーシャルコマース市場:主要企業別シェア分析、2023年

4.オランダソーシャルコマース産業の場所別市場規模・予測
4.1.オランダソーシャルコマース市場:場所別シェア(%)、2023年
4.2.オランダソーシャルコマース:クロスボーダー別商品総額動向分析、2020年~2029年
4.3.オランダ国内別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020年~2029年

5.オランダソーシャルコマース産業:製品カテゴリー別市場規模推移と予測
5.1.オランダソーシャルコマース市場:製品カテゴリー別シェア(%), 2023
5.2.オランダソーシャルコマース衣料品・履物:商品総額動向分析、2020年~2029年
5.3.オランダソーシャルコマース:ビューティー&パーソナルケア商品総額動向分析、2020-2029年
5.4.オランダ ソーシャルコマース 食品・食料品:商品総額動向分析、2020-2029年
5.5.オランダ:ソーシャルコマース 家電製品・エレクトロニクス:商品総額動向分析、2020-2029年
5.6.オランダ ソーシャルコマース 家電・エレクトロニクス:商品総額トレンド分析、2020-2029年
5.7.オランダ ソーシャルコマース旅行:商品総額動向分析、2020-2029年
5.8.オランダ ソーシャルコマース宿泊施設:商品総額動向分析、2020-2029年

6.オランダソーシャルコマース産業:最終消費者セグメント別市場規模推移予測
6.1.オランダソーシャルコマース市場:エンドユーズセグメント別シェア(%), 2023
6.2.オランダソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額動向分析、2020年~2029年
6.3.オランダソーシャルコマースB2Bセグメント商品総額動向分析、2020年~2029年
6.4.オランダのソーシャルコマースC2Cセグメント:商品総額動向分析、2020年~2029年

7.オランダソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:エンドユースデバイス別
7.1.オランダソーシャルコマース市場:エンドユースデバイス別シェア(%), 2023
7.2.オランダのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年
7.3.オランダのデスクトップ別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年

8.オランダソーシャルコマース産業の都市別市場規模推移と予測
8.1.オランダソーシャルコマース市場:都市別シェア(%), 2023
8.2.オランダのTier1都市別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020年~2029年
8.3.オランダのTier2都市別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020年~2029年
8.4.オランダ第3都市別ソーシャルコマース-商品総額トレンド分析、2020-2029年

9.オランダソーシャルコマース産業:支払方法別市場規模推移と予測
9.1.オランダソーシャルコマース市場 支払い方法別シェア(%), 2023
9.2.オランダのクレジットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020年~2029年
9.3.オランダのデビットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020-2029年
9.4.オランダの銀行振込によるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020-2029年
9.5.オランダ:プリペイドカードによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020-2029年
9.6.オランダ:デジタル&モバイルウォレットによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020-2029年
9.7.オランダ ソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額動向分析、2020~2029年
9.8.オランダの現金によるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020~2029年

10.オランダソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:プラットフォーム別
10.1.オランダソーシャルコマース市場:プラットフォーム方式別シェア(%)、2023年
10.2.オランダソーシャルコマースプラットフォーム別動画コマース(ライブストリーム+事前録画)-商品総額動向分析、2020年~2029年
10.3.オランダソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャルネットワーク主導型コマース別商品総額動向分析、2020年~2029年
10.4.ソーシャル再販によるオランダソーシャルコマースプラットフォーム-商品総額トレンド分析、2020~2029年
10.5.オランダ ソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額動向分析、2020~2029年
10.6.オランダのソーシャルコマースプラットフォーム:商品レビュープラットフォーム別商品総額動向分析、2020年~2029年

11.オランダソーシャルコマース産業のコンテンツ別市場規模・予測
11.1.オランダソーシャルコマース市場コンテンツ別シェア(%), 2023
11.2.オランダソーシャルコマースコンテンツ(ライブ配信者別)商品総額推移分析、2020年~2029年
11.3.オランダソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額動向分析、2020年~2029年
11.4.オランダ リール別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額トレンド分析、2020~2029年
11.5.オランダ インフルエンサー別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額トレンド分析、2020~2029年
11.6.オランダ ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額トレンド分析、2020~2029年

12.オランダソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:消費者属性・行動別
12.1.オランダのソーシャルコマース支出額シェア(年齢層別)、2023年
12.2.オランダ年齢層別ソーシャルコマース-Z世代(15~27歳)商品総額動向分析、2020~2029年
12.3.オランダ年齢階級別ソーシャルコマース-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析、2020~2029年
12.4.オランダ年齢階級別ソーシャルコマース-X世代(45~60歳)商品総額動向分析、2020~2029年
12.5.オランダ年齢階級別ソーシャルコマース-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額動向分析、2020~2029年
12.6.オランダ所得階層別ソーシャルコマースシェア、2023年
12.7.オランダのソーシャルコマースシェア(男女別)、2023年

13.参考資料
13.1.PayNXT360について
13.2.関連リサーチ

ページTOPに戻る



図表リスト

表1: オランダのeコマース - 商品総額 (百万米ドル), 2020-2029
表2:オランダのeコマース:トランザクション1件当たりの平均金額動向分析(米ドル)、2020年~2029年
表3:オランダのeコマース-取引量(百万件)、2020年~2029年
表4:オランダのソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表5:オランダソーシャルコマース-トランザクション当たり平均金額動向分析(米ドル)、2020年~2029年
表6:オランダのソーシャルコマース-取引量(百万件)、2020-2029年
表7:オランダソーシャルコマース:クロスボーダー別商品総額(百万米ドル)、2020年-2029年
表8:オランダ国内ソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表9:オランダのソーシャルコマース:衣料品とフットウェア:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表10:オランダのソーシャルコマース美容・パーソナルケア:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表11:オランダ食品&食料雑貨ソーシャルコマース商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表12:オランダ ソーシャルコマース 家電製品・エレクトロニクス:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表13:オランダのソーシャルコマース家庭用品:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表14:オランダのソーシャルコマース旅行:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表15:オランダのソーシャルコマース宿泊施設:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表16:オランダのソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表17:オランダのソーシャルコマースB2Bセグメント商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表18:オランダのソーシャルコマースC2Cセグメント-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表19:オランダのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表20:オランダのソーシャルコマース:デスクトップ別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表21:オランダのTier-1都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表 22:オランダ Tier-2 都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020-2029 年
表23:オランダ第3都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表24:オランダのクレジットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表25:オランダのデビットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表26:オランダの銀行振込によるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表 27:プリペイドカードによるオランダのソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表 28:デジタル&モバイルウォレット別ソーシャルコマース決済:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表29:オランダのソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表30:オランダの現金によるソーシャルコマース決済:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表31:オランダのソーシャルコマースプラットフォーム:ビデオコマース(ライブストリーム+録画)別-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表 32:オランダのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャルネットワーク主導型コマース別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表 33:オランダのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャル再販別商品総額(百万米ドル)、2020~2029年
表 34:オランダのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表 35:オランダのソーシャルコマースプラットフォーム:製品レビュープラットフォーム別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表 36:ライブストリーマー別オランダソーシャルコマースコンテンツ-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表37:オランダ ソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額(百万米ドル)、2020~2029年
表 38:オランダ ソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表39:リール別ソーシャルコマースコンテンツインフルエンサー別オランダソーシャルコマースコンテンツ:商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表40:ストーリー別オランダソーシャルコマースコンテンツ-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表 41:オランダのソーシャルコマース:年齢層別-Z世代(15~27歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年
表 42:オランダのソーシャルコマース:年齢階級別-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年
表 43:オランダのソーシャルコマース:年齢階級別-X世代(45~60歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年
表44:オランダの年齢層別ソーシャルコマースオランダのソーシャルコマース:年齢階級別-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年

 

ページTOPに戻る


 

Summary

According to PayNXT360, social commerce industry in Netherlands is expected to grow by 21.9% on annual basis to reach US$4,617.74 million in 2024.

The social commerce industry is expected to grow steadily over the forecast period, recording a CAGR of 17.7% during 2024-2029. The social commerce GMV in the country will increase from US$3,789.27 million in 2023 to reach US$10,414.16 million by 2029.

This report provides a detailed data centric analysis of social commerce industry, covering market opportunities and risks. With over 50+ KPIs at country level, this report provides a comprehensive understanding of social commerce market dynamics, market size and forecast, and market share statistics.

PayNXT360’s research methodology is based on industry best practices. Its unbiased analysis leverages a proprietary analytics platform to offer a detailed view on emerging business and investment market opportunities.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. About this Report
1.1. Summary
1.2. Methodology
1.3. Social Commerce Definitions
1.4. Disclaimer

2. Netherlands Ecommerce Industry Market Size and Future Growth Dynamics by Key Performance Indicators
2.1. Netherlands Ecommerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
2.2. Netherlands Ecommerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
2.3. Netherlands Ecommerce – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

3. Netherlands Social Commerce Industry Market Size and Future Growth Dynamics by Key Performance Indicators
3.1. Netherlands Social Commerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
3.2. Netherlands Social Commerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
3.3. Netherlands Social Commerce – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029
3.4. Netherlands Social Commerce Market Share Analysis by Key Players, 2023

4. Netherlands Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Location
4.1. Netherlands Social Commerce Market Share by Location (%), 2023
4.2. Netherlands Social Commerce by Cross Border – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
4.3. Netherlands Social Commerce by Domestic – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

5. Netherlands Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Product Categories
5.1. Netherlands Social Commerce Market Share by Product Categories (%), 2023
5.2. Netherlands Social Commerce Clothing & Footwear – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.3. Netherlands Social Commerce Beauty and Personal Care – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.4. Netherlands Social Commerce Food & Grocery – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.5. Netherlands Social Commerce Appliances and Electronics – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.6. Netherlands Social Commerce Home Improvement – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.7. Netherlands Social Commerce Travel – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.8. Netherlands Social Commerce Accommodation – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

6. Netherlands Social Commerce Industry Market Size and Forecast by End Use Consumer Segment
6.1. Netherlands Social Commerce Market Share by End Use Segment (%), 2023
6.2. Netherlands Social Commerce B2C Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
6.3. Netherlands Social Commerce B2B Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
6.4. Netherlands Social Commerce C2C Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

7. Netherlands Social Commerce Industry Market Size and Forecast by End Use Device
7.1. Netherlands Social Commerce Market Share by End Use Device (%), 2023
7.2. Netherlands Social Commerce by Mobile – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
7.3. Netherlands Social Commerce by Desktop – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

8. Netherlands Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Cities
8.1. Netherlands Social Commerce Market Share by Cities (%), 2023
8.2. Netherlands Social Commerce by Tier-1 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
8.3. Netherlands Social Commerce by Tier-2 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
8.4. Netherlands Social Commerce by Tier-3 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

9. Netherlands Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Payment Method
9.1. Netherlands Social Commerce Market Share by Payment Method (%), 2023
9.2. Netherlands Social Commerce Payment by Credit Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.3. Netherlands Social Commerce Payment by Debit Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.4. Netherlands Social Commerce Payment by Bank Transfer – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.5. Netherlands Social Commerce Payment by Prepaid Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.6. Netherlands Social Commerce Payment by Digital & Mobile Wallet – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.7. Netherlands Social Commerce Payment by Other Digital Payment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.8. Netherlands Social Commerce Payment by Cash – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

10. Netherlands Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Platforms
10.1. Netherlands Social Commerce Market Share by Platforms Method (%), 2023
10.2. Netherlands Social Commerce Platforms by Video Commerce (Live Stream + Prerecorded) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.3. Netherlands Social Commerce Platforms by Social Network-Led Commerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.4. Netherlands Social Commerce Platforms by Social Reselling – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.5. Netherlands Social Commerce Platforms by Group Buying – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.6. Netherlands Social Commerce Platforms by Product Review Platforms – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

11. Netherlands Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Contents
11.1. Netherlands Social Commerce Market Share by Contents (%), 2023
11.2. Netherlands Social Commerce Contents by Live Streamers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.3. Netherlands Social Commerce Contents by Gaming Streamers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.4. Netherlands Social Commerce Contents by Reels – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.5. Netherlands Social Commerce Contents by Influencers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.6. Netherlands Social Commerce Contents by Stories – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

12. Netherlands Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Consumer Demographics & Behaviour
12.1. Netherlands Social Commerce Spend Share by Age Group, 2023
12.2. Netherlands Social Commerce by Age Group – Gen Z (15-27) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.3. Netherlands Social Commerce by Age Group – Millennials (28–44) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.4. Netherlands Social Commerce by Age Group – Gen X (45 – 60) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.5. Netherlands Social Commerce by Age Group – Baby Boomers (60+) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.6. Netherlands Social Commerce Share by Income Level, 2023
12.7. Netherlands Social Commerce Share by Gender, 2023

13. Further Reading
13.1. About PayNXT360
13.2. Related Research

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

Table 1: Netherlands Ecommerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 2: Netherlands Ecommerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 3: Netherlands Ecommerce – Transaction Volume (Million), 2020-2029
Table 4: Netherlands Social Commerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 5: Netherlands Social Commerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 6: Netherlands Social Commerce – Transaction Volume (Million), 2020-2029
Table 7: Netherlands Social Commerce by Cross Border – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 8: Netherlands Social Commerce by Domestic – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 9: Netherlands Social Commerce Clothing & Footwear – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 10: Netherlands Social Commerce Beauty and Personal Care – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 11: Netherlands Social Commerce Food & Grocery – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 12: Netherlands Social Commerce Appliances and Electronics – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 13: Netherlands Social Commerce Home Improvement – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 14: Netherlands Social Commerce Travel – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 15: Netherlands Social Commerce Accommodation – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 16: Netherlands Social Commerce B2C Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 17: Netherlands Social Commerce B2B Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 18: Netherlands Social Commerce C2C Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 19: Netherlands Social Commerce by Mobile – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 20: Netherlands Social Commerce by Desktop – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 21: Netherlands Social Commerce by Tier-1 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 22: Netherlands Social Commerce by Tier-2 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 23: Netherlands Social Commerce by Tier-3 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 24: Netherlands Social Commerce Payment by Credit Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 25: Netherlands Social Commerce Payment by Debit Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 26: Netherlands Social Commerce Payment by Bank Transfer – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 27: Netherlands Social Commerce Payment by Prepaid Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 28: Netherlands Social Commerce Payment by Digital & Mobile Wallet – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 29: Netherlands Social Commerce Payment by Other Digital Payment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 30: Netherlands Social Commerce Payment by Cash – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 31: Netherlands Social Commerce Platforms by Video Commerce (Live Stream + Prerecorded) – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 32: Netherlands Social Commerce Platforms by Social Network-Led Commerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 33: Netherlands Social Commerce Platforms by Social Reselling – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 34: Netherlands Social Commerce Platforms by Group Buying – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 35: Netherlands Social Commerce Platforms by Product Review Platforms – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 36: Netherlands Social Commerce Contents by Live Streamers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 37: Netherlands Social Commerce Contents by Gaming Streamers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 38: Netherlands Social Commerce Contents by Reels – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 39: Netherlands Social Commerce Contents by Influencers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 40: Netherlands Social Commerce Contents by Stories – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 41: Netherlands Social Commerce by Age Group – Gen Z (15-27) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 42: Netherlands Social Commerce by Age Group – Millennials (28–44) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 43: Netherlands Social Commerce by Age Group – Gen X (45 – 60) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 44: Netherlands Social Commerce by Age Group – Baby Boomers (60+) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


PayNXT360社はどのような調査会社ですか?


PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/08/02 10:26

150.52 円

162.85 円

194.28 円

ページTOPに戻る