世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

メキシコのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクスデータブック-2024年第1四半期最新版


Mexico Social Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update

PayNXT360によると、メキシコのソーシャルコマース産業は年率26.4%成長し、2024年には25億6,967万米ドルに達すると予想されている。 ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2024年~2029年の... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
PayNXT360
ペイネクスト360
2024年2月5日 US$1,500
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
70 英語

 

サマリー

PayNXT360によると、メキシコのソーシャルコマース産業は年率26.4%成長し、2024年には25億6,967万米ドルに達すると予想されている。

ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2024年~2029年の年平均成長率は21.5%を記録すると予測されている。国内のソーシャルコマースのGMVは、2023年の20億3,351万米ドルから増加し、2029年には68億1,302万米ドルに達する。

本レポートは、ソーシャルコマース産業の詳細なデータ中心の分析を提供し、市場機会とリスクを網羅しています。国別の50以上のKPIを掲載し、ソーシャルコマース市場のダイナミクス、市場規模と予測、市場シェア統計を包括的に把握できます。

PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスチャンスや投資市場に関する詳細な見解を提供します。

ページTOPに戻る


目次

1.本レポートについて
1.1.概要
1.2.方法論
1.3.ソーシャルコマースの定義
1.4.免責事項

2.メキシコのeコマース産業市場規模および主要業績指標による今後の成長動向
2.1.メキシコのeコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年
2.2.メキシコのeコマース:トランザクションあたり平均金額のトレンド分析、2020年~2029年
2.3.メキシコのEコマース:トランザクション量トレンド分析、2020年~2029年

3.メキシコのソーシャルコマース産業:主要業績指標による市場規模推移と今後の成長動向
3.1.メキシコソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年
3.2.メキシコソーシャルコマース:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年
3.3.メキシコのソーシャルコマース:トランザクション量トレンド分析、2020年~2029年
3.4.メキシコのソーシャルコマース市場:主要企業別シェア分析、2023年

4.メキシコソーシャルコマース産業の場所別市場規模・予測
4.1.メキシコソーシャルコマース市場:所在地別シェア(%), 2023
4.2.メキシコのクロスボーダー別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020-2029年
4.3.メキシコ国内ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年

5.メキシコソーシャルコマース産業:製品カテゴリー別市場規模推移と予測
5.1.メキシコソーシャルコマース市場:製品カテゴリー別シェア(%), 2023
5.2.メキシコソーシャルコマース衣料品・フットウェア:商品総額動向分析、2020-2029年
5.3.メキシコのソーシャルコマース:ビューティー&パーソナルケア商品総額動向分析、2020-2029年
5.4.メキシコ ソーシャルコマース 食品・食料品:商品総額動向分析、2020-2029年
5.5.メキシコ ソーシャルコマース 家電・エレクトロニクス:商品総額動向分析、2020-2029年
5.6.メキシコ ソーシャルコマース 家電・エレクトロニクス:商品総額トレンド分析、2020-2029年
5.7.メキシコ ソーシャルコマース旅行:商品総額トレンド分析、2020-2029年
5.8.メキシコ ソーシャルコマース宿泊施設:商品総額動向分析、2020-2029年

6.メキシコソーシャルコマース産業:最終消費者セグメント別市場規模推移予測
6.1.メキシコソーシャルコマース市場:エンドユーズセグメント別シェア(%), 2023
6.2.メキシコソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額動向分析、2020年~2029年
6.3.メキシコのソーシャルコマースB2Bセグメント:商品総額動向分析、2020年~2029年
6.4.メキシコのソーシャルコマースC2Cセグメント:商品総額動向分析、2020~2029年

7.メキシコソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:エンドユースデバイス別
7.1.メキシコソーシャルコマース市場:エンドユースデバイス別シェア(%), 2023
7.2.メキシコのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年
7.3.メキシコのデスクトップ別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年

8.メキシコのソーシャルコマース産業:都市別市場規模推移と予測
8.1.メキシコのソーシャルコマース市場:都市別シェア(%), 2023
8.2.メキシコのTier1都市別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020年~2029年
8.3.メキシコTier2都市別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年
8.4.メキシコ第3都市別ソーシャルコマース-商品総額トレンド分析、2020~2029年

9.メキシコソーシャルコマース産業:支払方法別市場規模推移と予測
9.1.メキシコソーシャルコマース市場:支払方法別シェア(%), 2023
9.2.メキシコのクレジットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020年~2029年
9.3.メキシコのソーシャルコマースにおけるデビットカード決済-商品総額動向分析、2020-2029年
9.4.メキシコの銀行振込によるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年
9.5.メキシコのプリペイドカードによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年
9.6.メキシコのデジタル&モバイルウォレット別ソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年
9.7.メキシコのソーシャルコマース決済(その他デジタル決済別):商品総額動向分析、2020~2029年
9.8.メキシコの現金によるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年

10.メキシコソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:プラットフォーム別
10.1.メキシコソーシャルコマース市場:プラットフォーム方式別シェア(%), 2023
10.2.メキシコのソーシャルコマースプラットフォーム別ビデオコマース(ライブストリーム+録画)-商品総額動向分析、2020年~2029年
10.3.メキシコのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャルネットワーク主導型コマース別商品総額動向分析、2020年~2029年
10.4.メキシコのソーシャル再販によるソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額動向分析、2020~2029年
10.5.メキシコのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額動向分析、2020~2029年
10.6.メキシコのソーシャルコマースプラットフォーム:商品レビュープラットフォーム別商品総額動向分析、2020~2029年

11.メキシコソーシャルコマース産業のコンテンツ別市場規模・予測
11.1.メキシコソーシャルコマース市場コンテンツ別シェア(%), 2023
11.2.メキシコソーシャルコマースコンテンツ(ライブ配信者別)商品総額推移分析、2020年~2029年
11.3.メキシコソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額動向分析、2020年~2029年
11.4.メキシコ ソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額動向分析、2020~2029年
11.5.メキシコ インフルエンサー別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額トレンド分析、2020~2029年
11.6.メキシコ ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額トレンド分析、2020~2029年

12.メキシコソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:消費者属性・行動別
12.1.メキシコのソーシャルコマース支出額の年齢層別シェア(2023年
12.2.メキシコのソーシャルコマース:Z世代(15~27歳)の年齢階級別商品総額動向分析、2020~2029年
12.3.メキシコの年齢階級別ソーシャルコマース-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析、2020~2029年
12.4.メキシコ年齢階級別ソーシャルコマース-X世代(45~60歳)商品総額動向分析、2020~2029年
12.5.メキシコ年齢階級別ソーシャルコマース-ベビーブーマー(60歳以上)商品総額動向分析、2020~2029年
12.6.メキシコのソーシャルコマース:所得水準別シェア(2023年
12.7.メキシコのソーシャルコマースシェア(男女別)、2023年

13.参考資料
13.1.PayNXT360について
13.2.関連リサーチ

ページTOPに戻る



図表リスト

表1: メキシコのeコマース - 商品総額 (百万米ドル), 2020-2029
表2: メキシコのeコマース:トランザクション1件当たりの平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020年~2029年
表3: メキシコのeコマース-取引量(百万件)、2020年~2029年
表4: メキシコのソーシャルコマース-商品総額 (百万米ドル), 2020-2029
表5: メキシコのソーシャルコマース-トランザクション1件当たりの平均金額動向分析(米ドル)、2020年~2029年
表6:メキシコのソーシャルコマース-取引量(百万件)、2020-2029年
表7:メキシコのソーシャルコマース:クロスボーダー別商品総額(百万USドル)、2020年-2029年
表8:メキシコ国内ソーシャルコマース-商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表9:メキシコのソーシャルコマース衣料品とフットウェア:商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表10:メキシコ ソーシャルコマース 美容・パーソナルケア:商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表11: メキシコ ソーシャルコマース 食品・食料品 - 商品総額 (百万USドル)、2020-2029年
表12:メキシコ ソーシャルコマース 家電・エレクトロニクス:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表13:メキシコのソーシャルコマース家庭用品:商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表14:メキシコのソーシャルコマース旅行:商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表15: メキシコ ソーシャルコマース宿泊施設 - 商品総額 (百万USドル), 2020-2029
表16: メキシコのソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額(百万USドル)、2020年~2029年
表17: メキシコのソーシャルコマースB2Bセグメント商品総額(百万USドル)、2020年~2029年
表18: メキシコのソーシャルコマースC2Cセグメント商品総額(百万USドル)、2020年~2029年
表19:メキシコのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年~2029年
表20:メキシコのソーシャルコマース:デスクトップ別商品総額(百万USドル)、2020年~2029年
表21:メキシコTier1都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年~2029年
表22:メキシコTier2都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年~2029年
表23:メキシコ第3都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年~2029年
表24:メキシコのクレジットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万USドル)、2020~2029年
表25:デビットカードによるメキシコのソーシャルコマース決済-商品総額(百万USドル)、2020~2029年
表26:メキシコの銀行送金によるソーシャルコマース決済-商品総額(百万USドル)、2020~2029年
表27:メキシコのプリペイドカード別ソーシャルコマース決済-商品総額(百万USドル)、2020~2029年
表28:メキシコのソーシャルコマース決済:デジタル&モバイルウォレット別商品総額(百万USドル)、2020~2029年
表29:メキシコのソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額(百万USドル)、2020~2029年
表30:メキシコのソーシャルコマース決済(現金ベース):商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表31:メキシコのソーシャルコマースプラットフォーム:ビデオコマース(ライブストリーム+録画)別商品総額(百万USドル)、2020年~2029年
表32:メキシコのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャルネットワーク主導型コマース別商品総額(百万USドル)、2020年~2029年
表 33:メキシコのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャル再販別商品総額(百万USドル)、2020~2029年
表34:メキシコのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額(百万USドル)、2020~2029年
表 35:メキシコのソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表36:メキシコのソーシャルコマースコンテンツ:ライブストリーマー別商品総額(百万USドル)、2020年~2029年
表37:メキシコ ソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額(百万USドル)、2020~2029年
表38:メキシコ ソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額(百万米ドル)、2020~2029年
表39:インフルエンサー別メキシコソーシャルコマースコンテンツ:商品総額(百万USドル)、2020~2029年
表40:メキシコのソーシャルコマースコンテンツ:ストーリー別商品総額(百万USドル)、2020~2029年
表41:メキシコのソーシャルコマース:年齢階級別-Z世代(15~27歳)商品総額動向分析(百万USドル)、2020~2029年
表42:メキシコ年齢階級別ソーシャルコマース-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年
表43:メキシコ年齢階級別ソーシャルコマース-X世代(45~60歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年
表44:メキシコ年齢階級別ソーシャルコマース-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年

 

ページTOPに戻る


 

Summary

According to PayNXT360, social commerce industry in Mexico is expected to grow by 26.4% on annual basis to reach US$2,569.67 million in 2024.

The social commerce industry is expected to grow steadily over the forecast period, recording a CAGR of 21.5% during 2024-2029. The social commerce GMV in the country will increase from US$2,033.51 million in 2023 to reach US$6,813.02 million by 2029.

This report provides a detailed data centric analysis of social commerce industry, covering market opportunities and risks. With over 50+ KPIs at country level, this report provides a comprehensive understanding of social commerce market dynamics, market size and forecast, and market share statistics.

PayNXT360’s research methodology is based on industry best practices. Its unbiased analysis leverages a proprietary analytics platform to offer a detailed view on emerging business and investment market opportunities.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. About this Report
1.1. Summary
1.2. Methodology
1.3. Social Commerce Definitions
1.4. Disclaimer

2. Mexico Ecommerce Industry Market Size and Future Growth Dynamics by Key Performance Indicators
2.1. Mexico Ecommerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
2.2. Mexico Ecommerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
2.3. Mexico Ecommerce – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

3. Mexico Social Commerce Industry Market Size and Future Growth Dynamics by Key Performance Indicators
3.1. Mexico Social Commerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
3.2. Mexico Social Commerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
3.3. Mexico Social Commerce – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029
3.4. Mexico Social Commerce Market Share Analysis by Key Players, 2023

4. Mexico Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Location
4.1. Mexico Social Commerce Market Share by Location (%), 2023
4.2. Mexico Social Commerce by Cross Border – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
4.3. Mexico Social Commerce by Domestic – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

5. Mexico Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Product Categories
5.1. Mexico Social Commerce Market Share by Product Categories (%), 2023
5.2. Mexico Social Commerce Clothing & Footwear – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.3. Mexico Social Commerce Beauty and Personal Care – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.4. Mexico Social Commerce Food & Grocery – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.5. Mexico Social Commerce Appliances and Electronics – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.6. Mexico Social Commerce Home Improvement – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.7. Mexico Social Commerce Travel – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.8. Mexico Social Commerce Accommodation – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

6. Mexico Social Commerce Industry Market Size and Forecast by End Use Consumer Segment
6.1. Mexico Social Commerce Market Share by End Use Segment (%), 2023
6.2. Mexico Social Commerce B2C Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
6.3. Mexico Social Commerce B2B Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
6.4. Mexico Social Commerce C2C Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

7. Mexico Social Commerce Industry Market Size and Forecast by End Use Device
7.1. Mexico Social Commerce Market Share by End Use Device (%), 2023
7.2. Mexico Social Commerce by Mobile – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
7.3. Mexico Social Commerce by Desktop – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

8. Mexico Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Cities
8.1. Mexico Social Commerce Market Share by Cities (%), 2023
8.2. Mexico Social Commerce by Tier-1 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
8.3. Mexico Social Commerce by Tier-2 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
8.4. Mexico Social Commerce by Tier-3 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

9. Mexico Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Payment Method
9.1. Mexico Social Commerce Market Share by Payment Method (%), 2023
9.2. Mexico Social Commerce Payment by Credit Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.3. Mexico Social Commerce Payment by Debit Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.4. Mexico Social Commerce Payment by Bank Transfer – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.5. Mexico Social Commerce Payment by Prepaid Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.6. Mexico Social Commerce Payment by Digital & Mobile Wallet – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.7. Mexico Social Commerce Payment by Other Digital Payment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.8. Mexico Social Commerce Payment by Cash – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

10. Mexico Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Platforms
10.1. Mexico Social Commerce Market Share by Platforms Method (%), 2023
10.2. Mexico Social Commerce Platforms by Video Commerce (Live Stream + Prerecorded) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.3. Mexico Social Commerce Platforms by Social Network-Led Commerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.4. Mexico Social Commerce Platforms by Social Reselling – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.5. Mexico Social Commerce Platforms by Group Buying – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.6. Mexico Social Commerce Platforms by Product Review Platforms – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

11. Mexico Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Contents
11.1. Mexico Social Commerce Market Share by Contents (%), 2023
11.2. Mexico Social Commerce Contents by Live Streamers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.3. Mexico Social Commerce Contents by Gaming Streamers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.4. Mexico Social Commerce Contents by Reels – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.5. Mexico Social Commerce Contents by Influencers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.6. Mexico Social Commerce Contents by Stories – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

12. Mexico Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Consumer Demographics & Behaviour
12.1. Mexico Social Commerce Spend Share by Age Group, 2023
12.2. Mexico Social Commerce by Age Group – Gen Z (15-27) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.3. Mexico Social Commerce by Age Group – Millennials (28–44) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.4. Mexico Social Commerce by Age Group – Gen X (45 – 60) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.5. Mexico Social Commerce by Age Group – Baby Boomers (60+) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.6. Mexico Social Commerce Share by Income Level, 2023
12.7. Mexico Social Commerce Share by Gender, 2023

13. Further Reading
13.1. About PayNXT360
13.2. Related Research

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

Table 1: Mexico Ecommerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 2: Mexico Ecommerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 3: Mexico Ecommerce – Transaction Volume (Million), 2020-2029
Table 4: Mexico Social Commerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 5: Mexico Social Commerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 6: Mexico Social Commerce – Transaction Volume (Million), 2020-2029
Table 7: Mexico Social Commerce by Cross Border – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 8: Mexico Social Commerce by Domestic – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 9: Mexico Social Commerce Clothing & Footwear – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 10: Mexico Social Commerce Beauty and Personal Care – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 11: Mexico Social Commerce Food & Grocery – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 12: Mexico Social Commerce Appliances and Electronics – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 13: Mexico Social Commerce Home Improvement – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 14: Mexico Social Commerce Travel – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 15: Mexico Social Commerce Accommodation – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 16: Mexico Social Commerce B2C Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 17: Mexico Social Commerce B2B Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 18: Mexico Social Commerce C2C Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 19: Mexico Social Commerce by Mobile – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 20: Mexico Social Commerce by Desktop – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 21: Mexico Social Commerce by Tier-1 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 22: Mexico Social Commerce by Tier-2 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 23: Mexico Social Commerce by Tier-3 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 24: Mexico Social Commerce Payment by Credit Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 25: Mexico Social Commerce Payment by Debit Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 26: Mexico Social Commerce Payment by Bank Transfer – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 27: Mexico Social Commerce Payment by Prepaid Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 28: Mexico Social Commerce Payment by Digital & Mobile Wallet – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 29: Mexico Social Commerce Payment by Other Digital Payment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 30: Mexico Social Commerce Payment by Cash – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 31: Mexico Social Commerce Platforms by Video Commerce (Live Stream + Prerecorded) – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 32: Mexico Social Commerce Platforms by Social Network-Led Commerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 33: Mexico Social Commerce Platforms by Social Reselling – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 34: Mexico Social Commerce Platforms by Group Buying – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 35: Mexico Social Commerce Platforms by Product Review Platforms – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 36: Mexico Social Commerce Contents by Live Streamers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 37: Mexico Social Commerce Contents by Gaming Streamers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 38: Mexico Social Commerce Contents by Reels – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 39: Mexico Social Commerce Contents by Influencers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 40: Mexico Social Commerce Contents by Stories – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 41: Mexico Social Commerce by Age Group – Gen Z (15-27) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 42: Mexico Social Commerce by Age Group – Millennials (28–44) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 43: Mexico Social Commerce by Age Group – Gen X (45 – 60) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 44: Mexico Social Commerce by Age Group – Baby Boomers (60+) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


PayNXT360社はどのような調査会社ですか?


PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/09/09 10:27

143.78 円

159.73 円

191.51 円

ページTOPに戻る