メキシコのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクスデータブック-2024年第1四半期最新版Mexico Social Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update PayNXT360によると、メキシコのソーシャルコマース産業は年率26.4%成長し、2024年には25億6,967万米ドルに達すると予想されている。 ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2024年~2029年の... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、メキシコのソーシャルコマース産業は年率26.4%成長し、2024年には25億6,967万米ドルに達すると予想されている。ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2024年~2029年の年平均成長率は21.5%を記録すると予測されている。国内のソーシャルコマースのGMVは、2023年の20億3,351万米ドルから増加し、2029年には68億1,302万米ドルに達する。 本レポートは、ソーシャルコマース産業の詳細なデータ中心の分析を提供し、市場機会とリスクを網羅しています。国別の50以上のKPIを掲載し、ソーシャルコマース市場のダイナミクス、市場規模と予測、市場シェア統計を包括的に把握できます。 PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスチャンスや投資市場に関する詳細な見解を提供します。 目次1.本レポートについて1.1.概要 1.2.方法論 1.3.ソーシャルコマースの定義 1.4.免責事項 2.メキシコのeコマース産業市場規模および主要業績指標による今後の成長動向 2.1.メキシコのeコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 2.2.メキシコのeコマース:トランザクションあたり平均金額のトレンド分析、2020年~2029年 2.3.メキシコのEコマース:トランザクション量トレンド分析、2020年~2029年 3.メキシコのソーシャルコマース産業:主要業績指標による市場規模推移と今後の成長動向 3.1.メキシコソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 3.2.メキシコソーシャルコマース:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年 3.3.メキシコのソーシャルコマース:トランザクション量トレンド分析、2020年~2029年 3.4.メキシコのソーシャルコマース市場:主要企業別シェア分析、2023年 4.メキシコソーシャルコマース産業の場所別市場規模・予測 4.1.メキシコソーシャルコマース市場:所在地別シェア(%), 2023 4.2.メキシコのクロスボーダー別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020-2029年 4.3.メキシコ国内ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 5.メキシコソーシャルコマース産業:製品カテゴリー別市場規模推移と予測 5.1.メキシコソーシャルコマース市場:製品カテゴリー別シェア(%), 2023 5.2.メキシコソーシャルコマース衣料品・フットウェア:商品総額動向分析、2020-2029年 5.3.メキシコのソーシャルコマース:ビューティー&パーソナルケア商品総額動向分析、2020-2029年 5.4.メキシコ ソーシャルコマース 食品・食料品:商品総額動向分析、2020-2029年 5.5.メキシコ ソーシャルコマース 家電・エレクトロニクス:商品総額動向分析、2020-2029年 5.6.メキシコ ソーシャルコマース 家電・エレクトロニクス:商品総額トレンド分析、2020-2029年 5.7.メキシコ ソーシャルコマース旅行:商品総額トレンド分析、2020-2029年 5.8.メキシコ ソーシャルコマース宿泊施設:商品総額動向分析、2020-2029年 6.メキシコソーシャルコマース産業:最終消費者セグメント別市場規模推移予測 6.1.メキシコソーシャルコマース市場:エンドユーズセグメント別シェア(%), 2023 6.2.メキシコソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額動向分析、2020年~2029年 6.3.メキシコのソーシャルコマースB2Bセグメント:商品総額動向分析、2020年~2029年 6.4.メキシコのソーシャルコマースC2Cセグメント:商品総額動向分析、2020~2029年 7.メキシコソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:エンドユースデバイス別 7.1.メキシコソーシャルコマース市場:エンドユースデバイス別シェア(%), 2023 7.2.メキシコのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 7.3.メキシコのデスクトップ別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 8.メキシコのソーシャルコマース産業:都市別市場規模推移と予測 8.1.メキシコのソーシャルコマース市場:都市別シェア(%), 2023 8.2.メキシコのTier1都市別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020年~2029年 8.3.メキシコTier2都市別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 8.4.メキシコ第3都市別ソーシャルコマース-商品総額トレンド分析、2020~2029年 9.メキシコソーシャルコマース産業:支払方法別市場規模推移と予測 9.1.メキシコソーシャルコマース市場:支払方法別シェア(%), 2023 9.2.メキシコのクレジットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020年~2029年 9.3.メキシコのソーシャルコマースにおけるデビットカード決済-商品総額動向分析、2020-2029年 9.4.メキシコの銀行振込によるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年 9.5.メキシコのプリペイドカードによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年 9.6.メキシコのデジタル&モバイルウォレット別ソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年 9.7.メキシコのソーシャルコマース決済(その他デジタル決済別):商品総額動向分析、2020~2029年 9.8.メキシコの現金によるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年 10.メキシコソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:プラットフォーム別 10.1.メキシコソーシャルコマース市場:プラットフォーム方式別シェア(%), 2023 10.2.メキシコのソーシャルコマースプラットフォーム別ビデオコマース(ライブストリーム+録画)-商品総額動向分析、2020年~2029年 10.3.メキシコのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャルネットワーク主導型コマース別商品総額動向分析、2020年~2029年 10.4.メキシコのソーシャル再販によるソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額動向分析、2020~2029年 10.5.メキシコのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額動向分析、2020~2029年 10.6.メキシコのソーシャルコマースプラットフォーム:商品レビュープラットフォーム別商品総額動向分析、2020~2029年 11.メキシコソーシャルコマース産業のコンテンツ別市場規模・予測 11.1.メキシコソーシャルコマース市場コンテンツ別シェア(%), 2023 11.2.メキシコソーシャルコマースコンテンツ(ライブ配信者別)商品総額推移分析、2020年~2029年 11.3.メキシコソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額動向分析、2020年~2029年 11.4.メキシコ ソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額動向分析、2020~2029年 11.5.メキシコ インフルエンサー別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額トレンド分析、2020~2029年 11.6.メキシコ ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額トレンド分析、2020~2029年 12.メキシコソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:消費者属性・行動別 12.1.メキシコのソーシャルコマース支出額の年齢層別シェア(2023年 12.2.メキシコのソーシャルコマース:Z世代(15~27歳)の年齢階級別商品総額動向分析、2020~2029年 12.3.メキシコの年齢階級別ソーシャルコマース-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析、2020~2029年 12.4.メキシコ年齢階級別ソーシャルコマース-X世代(45~60歳)商品総額動向分析、2020~2029年 12.5.メキシコ年齢階級別ソーシャルコマース-ベビーブーマー(60歳以上)商品総額動向分析、2020~2029年 12.6.メキシコのソーシャルコマース:所得水準別シェア(2023年 12.7.メキシコのソーシャルコマースシェア(男女別)、2023年 13.参考資料 13.1.PayNXT360について 13.2.関連リサーチ 図表リスト表1: メキシコのeコマース - 商品総額 (百万米ドル), 2020-2029表2: メキシコのeコマース:トランザクション1件当たりの平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020年~2029年 表3: メキシコのeコマース-取引量(百万件)、2020年~2029年 表4: メキシコのソーシャルコマース-商品総額 (百万米ドル), 2020-2029 表5: メキシコのソーシャルコマース-トランザクション1件当たりの平均金額動向分析(米ドル)、2020年~2029年 表6:メキシコのソーシャルコマース-取引量(百万件)、2020-2029年 表7:メキシコのソーシャルコマース:クロスボーダー別商品総額(百万USドル)、2020年-2029年 表8:メキシコ国内ソーシャルコマース-商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表9:メキシコのソーシャルコマース衣料品とフットウェア:商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表10:メキシコ ソーシャルコマース 美容・パーソナルケア:商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表11: メキシコ ソーシャルコマース 食品・食料品 - 商品総額 (百万USドル)、2020-2029年 表12:メキシコ ソーシャルコマース 家電・エレクトロニクス:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表13:メキシコのソーシャルコマース家庭用品:商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表14:メキシコのソーシャルコマース旅行:商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表15: メキシコ ソーシャルコマース宿泊施設 - 商品総額 (百万USドル), 2020-2029 表16: メキシコのソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表17: メキシコのソーシャルコマースB2Bセグメント商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表18: メキシコのソーシャルコマースC2Cセグメント商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表19:メキシコのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表20:メキシコのソーシャルコマース:デスクトップ別商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表21:メキシコTier1都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表22:メキシコTier2都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表23:メキシコ第3都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表24:メキシコのクレジットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万USドル)、2020~2029年 表25:デビットカードによるメキシコのソーシャルコマース決済-商品総額(百万USドル)、2020~2029年 表26:メキシコの銀行送金によるソーシャルコマース決済-商品総額(百万USドル)、2020~2029年 表27:メキシコのプリペイドカード別ソーシャルコマース決済-商品総額(百万USドル)、2020~2029年 表28:メキシコのソーシャルコマース決済:デジタル&モバイルウォレット別商品総額(百万USドル)、2020~2029年 表29:メキシコのソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額(百万USドル)、2020~2029年 表30:メキシコのソーシャルコマース決済(現金ベース):商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表31:メキシコのソーシャルコマースプラットフォーム:ビデオコマース(ライブストリーム+録画)別商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表32:メキシコのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャルネットワーク主導型コマース別商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表 33:メキシコのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャル再販別商品総額(百万USドル)、2020~2029年 表34:メキシコのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額(百万USドル)、2020~2029年 表 35:メキシコのソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表36:メキシコのソーシャルコマースコンテンツ:ライブストリーマー別商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表37:メキシコ ソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額(百万USドル)、2020~2029年 表38:メキシコ ソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額(百万米ドル)、2020~2029年 表39:インフルエンサー別メキシコソーシャルコマースコンテンツ:商品総額(百万USドル)、2020~2029年 表40:メキシコのソーシャルコマースコンテンツ:ストーリー別商品総額(百万USドル)、2020~2029年 表41:メキシコのソーシャルコマース:年齢階級別-Z世代(15~27歳)商品総額動向分析(百万USドル)、2020~2029年 表42:メキシコ年齢階級別ソーシャルコマース-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表43:メキシコ年齢階級別ソーシャルコマース-X世代(45~60歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表44:メキシコ年齢階級別ソーシャルコマース-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
SummaryAccording to PayNXT360, social commerce industry in Mexico is expected to grow by 26.4% on annual basis to reach US$2,569.67 million in 2024. Table of Contents1. About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Mexico Ecommerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(EC)の最新刊レポート
PayNXT360社のソーシャルコマース分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|