韓国ソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクスデータブック-2024年第1四半期最新版South Korea Social Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update PayNXT360によると、韓国のソーシャルコマース産業は年率18.2%成長し、2024年には211億8,015万米ドルに達すると予想されている。 ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2024年から2029年の年... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、韓国のソーシャルコマース産業は年率18.2%成長し、2024年には211億8,015万米ドルに達すると予想されている。ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2024年から2029年の年平均成長率(CAGR)は14.4%を記録すると予測されている。国内のソーシャルコマースのGMVは、2023年の179億1,643万米ドルから増加し、2029年には414億2,395万米ドルに達する。 本レポートは、ソーシャルコマース産業の詳細なデータ中心の分析を提供し、市場機会とリスクを網羅しています。国別の50以上のKPIを掲載し、ソーシャルコマース市場のダイナミクス、市場規模と予測、市場シェア統計を包括的に把握できます。 PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスチャンスや投資市場に関する詳細な見解を提供します。 目次1.本レポートについて1.1.概要 1.2.方法論 1.3.ソーシャルコマースの定義 1.4.免責事項 2.韓国eコマース産業の市場規模と主要業績指標による今後の成長ダイナミクス 2.1.韓国のEコマース - 商品総額の動向分析、2020年~2029年 2.2.韓国eコマース:トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020年~2029年 2.3.韓国のeコマース:トランザクション量のトレンド分析、2020年~2029年 3.韓国のソーシャルコマース産業:主要業績指標別の市場規模および今後の成長動向 3.1.韓国ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 3.2.韓国ソーシャルコマース:トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020年~2029年 3.3.韓国ソーシャルコマース:トランザクション量トレンド分析、2020-2029年 3.4.韓国ソーシャルコマース市場:主要企業別シェア分析、2023年 4.韓国ソーシャルコマース産業の場所別市場規模・予測 4.1.韓国ソーシャルコマース市場場所別シェア(%)、2023年 4.2.韓国ソーシャルコマースのクロスボーダー別商品総額動向分析、2020-2029年 4.3.韓国国内ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020年~2029年 5.韓国ソーシャルコマース産業:製品カテゴリー別市場規模・予測 5.1.韓国ソーシャルコマース市場:製品カテゴリー別シェア(%), 2023 5.2.韓国ソーシャルコマース衣料品・履物:商品総額動向分析、2020-2029年 5.3.韓国ソーシャルコマース:ビューティー&パーソナルケア商品総額動向分析、2020-2029年 5.4.韓国ソーシャルコマース 食品・食料品:商品総額動向分析、2020-2029年 5.5.韓国ソーシャルコマース:アプライアンスとエレクトロニクスの商品総額動向分析、2020-2029年 5.6.韓国ソーシャルコマース:ホームセンターの商品総額動向分析、2020-2029年 5.7.韓国ソーシャルコマース旅行:商品総額動向分析、2020-2029年 5.8.韓国ソーシャルコマース宿泊施設:商品総額動向分析、2020-2029年 6.韓国ソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:エンドユーザー消費者セグメント別 6.1.韓国ソーシャルコマース市場:エンドユーズセグメント別シェア(%), 2023 6.2.韓国ソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額動向分析、2020年~2029年 6.3.韓国ソーシャルコマースB2Bセグメント:商品総額動向分析、2020年~2029年 6.4.韓国ソーシャルコマースC2Cセグメント:商品総額動向分析、2020年~2029年 7.韓国ソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:エンドユースデバイス別 7.1.韓国ソーシャルコマース市場エンドユースデバイス別シェア(%), 2023 7.2.韓国モバイル別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020-2029年 7.3.韓国のデスクトップ別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 8.韓国のソーシャルコマース産業:都市別市場規模および予測 8.1.韓国の都市別ソーシャルコマース市場シェア(%), 2023 8.2.韓国Tier1都市別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020-2029年 8.3.韓国のTier-2都市別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020-2029年 8.4.韓国のティア3都市別ソーシャルコマース-商品総額トレンド分析、2020~2029年 9.韓国ソーシャルコマース産業:支払方法別市場規模・予測 9.1.韓国ソーシャルコマース市場 支払い方法別シェア(%), 2023 9.2.韓国ソーシャルコマースにおけるクレジットカード決済-商品総額動向分析、2020-2029年 9.3.韓国のデビットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020-2029年 9.4.韓国の銀行振込によるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年 9.5.韓国のプリペイドカードによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年 9.6.韓国のデジタル&モバイルウォレットによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年 9.7.韓国ソーシャルコマース決済:その他デジタル決済別商品総額動向分析、2020~2029年 9.8.韓国の現金によるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020~2029年 10.韓国ソーシャルコマース産業のプラットフォーム別市場規模・予測 10.1.韓国ソーシャルコマース市場:プラットフォーム別シェア(%)、2023年 10.2.韓国ソーシャルコマースプラットフォーム別ビデオコマース(ライブストリーム+録画)-商品総額動向分析、2020-2029年 10.3.韓国ソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャルネットワーク主導型コマース別商品総額動向分析、2020年~2029年 10.4.ソーシャル再販による韓国ソーシャルコマースプラットフォーム-商品総額トレンド分析、2020~2029年 10.5.韓国ソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額トレンド分析、2020~2029年 10.6.韓国ソーシャルコマースプラットフォーム:商品レビュープラットフォーム別商品総額動向分析、2020年~2029年 11.韓国ソーシャルコマース産業のコンテンツ別市場規模・予測 11.1.韓国ソーシャルコマース市場コンテンツ別シェア(%)、2023年 11.2.韓国ソーシャルコマースライブ配信者別コンテンツ-商品総額動向分析、2020年~2029年 11.3.韓国ソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額動向分析、2020年~2029年 11.4.韓国ソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額動向分析、2020~2029年 11.5.韓国ソーシャルコマースコンテンツ:インフルエンサー別商品総額動向分析、2020~2029年 11.6.韓国ストーリーズ別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額トレンド分析、2020~2029年 12.韓国ソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:消費者属性・行動別 12.1.韓国のソーシャルコマース消費額シェア(年齢層別)、2023年 12.2.韓国の年齢層別ソーシャルコマース-Z世代(15~27歳)-商品総額動向分析、2020~2029年 12.3.韓国の年齢層別ソーシャルコマース-ミレニアル世代(28~44歳)-商品総額動向分析、2020~2029年 12.4.韓国年齢階級別ソーシャルコマース-X世代(45~60歳)-商品総額動向分析、2020~2029年 12.5.韓国年齢階級別ソーシャルコマース-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額動向分析、2020~2029年 12.6.韓国の所得水準別ソーシャルコマースシェア、2023年 12.7.韓国のソーシャルコマースシェア(男女別)、2023年 13.参考資料 13.1.PayNXT360について 13.2.関連リサーチ 図表リスト表1: 韓国のeコマース - 商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年表2: 韓国のeコマース - 1トランザクション当たりの平均金額動向分析(米ドル)、2020年~2029年 表3: 韓国の電子商取引-取引量(百万件)、2020年~2029年 表4:韓国ソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表5:韓国ソーシャルコマース:トランザクション1件当たりの平均金額動向分析(米ドル)、2020年~2029年 表6:韓国ソーシャルコマース-取引量(百万件)、2020年~2029年 表7:韓国ソーシャルコマース:クロスボーダー別商品総額(百万米ドル)、2020年-2029年 表8:韓国国内ソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表9:韓国ソーシャルコマースの衣料品と履物-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表10:韓国ソーシャルコマース:ビューティ&パーソナルケア商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表11:韓国ソーシャルコマース 食品・食料品 - 商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表12:韓国ソーシャルコマース家電・エレクトロニクス:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表13:韓国ソーシャルコマース家庭用品:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表14:韓国ソーシャルコマース旅行:商品総額(百万米ドル)の推移、2020-2029年 表15:韓国ソーシャルコマース宿泊施設-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表16: 韓国ソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表17:韓国ソーシャルコマースB2Bセグメント商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表18:韓国ソーシャルコマースC2Cセグメント商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表19:韓国のモバイル別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表20:韓国のソーシャルコマース:デスクトップ市場別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表21:韓国のTier-1都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表22:韓国のTier-2都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表23:韓国のTier-3都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表24:韓国のクレジットカード別ソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表25:韓国のデビットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表26:韓国の銀行振込によるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 27:韓国のプリペイドカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 28:韓国のソーシャルコマース決済:デジタル&モバイルウォレット別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表29:韓国のソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表30:韓国の現金によるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表31:韓国のソーシャルコマースプラットフォーム:ビデオコマース(ライブストリーム+録画)別-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 32:韓国のソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャルネットワーク主導型コマース別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表 33:韓国のソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャル再販別商品総額(百万米ドル)、2020~2029年 表 34:韓国ソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 35:韓国ソーシャルコマースプラットフォーム:商品レビュープラットフォーム別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 36:韓国ソーシャルコマースコンテンツ:ライブストリーマー別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表 37:韓国ソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額(百万米ドル)、2020~2029年 表 38:韓国ソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表 39:韓国ソーシャルコマースコンテンツ:インフルエンサー別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表40:韓国ストーリーズ別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 41:韓国ソーシャルコマース年齢層別-Z世代(15-27歳)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表 42:韓国の年齢層別ソーシャルコマース-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表 43:韓国のソーシャルコマース:年齢階級別-X世代(45~60歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表 44:韓国年齢層別ソーシャルコマース-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
SummaryAccording to PayNXT360, social commerce industry in South Korea is expected to grow by 18.2% on annual basis to reach US$21,180.15 million in 2024. Table of Contents1. About this Report List of Tables/GraphsTable 1: South Korea Ecommerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(EC)の最新刊レポート
PayNXT360社のソーシャルコマース分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|