世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

韓国ソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクスデータブック-2024年第1四半期最新版


South Korea Social Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update

PayNXT360によると、韓国のソーシャルコマース産業は年率18.2%成長し、2024年には211億8,015万米ドルに達すると予想されている。 ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2024年から2029年の年... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
PayNXT360
ペイネクスト360
2024年2月5日 US$1,200
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
70 英語

 

サマリー

PayNXT360によると、韓国のソーシャルコマース産業は年率18.2%成長し、2024年には211億8,015万米ドルに達すると予想されている。

ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2024年から2029年の年平均成長率(CAGR)は14.4%を記録すると予測されている。国内のソーシャルコマースのGMVは、2023年の179億1,643万米ドルから増加し、2029年には414億2,395万米ドルに達する。

本レポートは、ソーシャルコマース産業の詳細なデータ中心の分析を提供し、市場機会とリスクを網羅しています。国別の50以上のKPIを掲載し、ソーシャルコマース市場のダイナミクス、市場規模と予測、市場シェア統計を包括的に把握できます。

PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスチャンスや投資市場に関する詳細な見解を提供します。

ページTOPに戻る


目次

1.本レポートについて
1.1.概要
1.2.方法論
1.3.ソーシャルコマースの定義
1.4.免責事項

2.韓国eコマース産業の市場規模と主要業績指標による今後の成長ダイナミクス
2.1.韓国のEコマース - 商品総額の動向分析、2020年~2029年
2.2.韓国eコマース:トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020年~2029年
2.3.韓国のeコマース:トランザクション量のトレンド分析、2020年~2029年

3.韓国のソーシャルコマース産業:主要業績指標別の市場規模および今後の成長動向
3.1.韓国ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年
3.2.韓国ソーシャルコマース:トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020年~2029年
3.3.韓国ソーシャルコマース:トランザクション量トレンド分析、2020-2029年
3.4.韓国ソーシャルコマース市場:主要企業別シェア分析、2023年

4.韓国ソーシャルコマース産業の場所別市場規模・予測
4.1.韓国ソーシャルコマース市場場所別シェア(%)、2023年
4.2.韓国ソーシャルコマースのクロスボーダー別商品総額動向分析、2020-2029年
4.3.韓国国内ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020年~2029年

5.韓国ソーシャルコマース産業:製品カテゴリー別市場規模・予測
5.1.韓国ソーシャルコマース市場:製品カテゴリー別シェア(%), 2023
5.2.韓国ソーシャルコマース衣料品・履物:商品総額動向分析、2020-2029年
5.3.韓国ソーシャルコマース:ビューティー&パーソナルケア商品総額動向分析、2020-2029年
5.4.韓国ソーシャルコマース 食品・食料品:商品総額動向分析、2020-2029年
5.5.韓国ソーシャルコマース:アプライアンスとエレクトロニクスの商品総額動向分析、2020-2029年
5.6.韓国ソーシャルコマース:ホームセンターの商品総額動向分析、2020-2029年
5.7.韓国ソーシャルコマース旅行:商品総額動向分析、2020-2029年
5.8.韓国ソーシャルコマース宿泊施設:商品総額動向分析、2020-2029年

6.韓国ソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:エンドユーザー消費者セグメント別
6.1.韓国ソーシャルコマース市場:エンドユーズセグメント別シェア(%), 2023
6.2.韓国ソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額動向分析、2020年~2029年
6.3.韓国ソーシャルコマースB2Bセグメント:商品総額動向分析、2020年~2029年
6.4.韓国ソーシャルコマースC2Cセグメント:商品総額動向分析、2020年~2029年

7.韓国ソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:エンドユースデバイス別
7.1.韓国ソーシャルコマース市場エンドユースデバイス別シェア(%), 2023
7.2.韓国モバイル別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020-2029年
7.3.韓国のデスクトップ別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年

8.韓国のソーシャルコマース産業:都市別市場規模および予測
8.1.韓国の都市別ソーシャルコマース市場シェア(%), 2023
8.2.韓国Tier1都市別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020-2029年
8.3.韓国のTier-2都市別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020-2029年
8.4.韓国のティア3都市別ソーシャルコマース-商品総額トレンド分析、2020~2029年

9.韓国ソーシャルコマース産業:支払方法別市場規模・予測
9.1.韓国ソーシャルコマース市場 支払い方法別シェア(%), 2023
9.2.韓国ソーシャルコマースにおけるクレジットカード決済-商品総額動向分析、2020-2029年
9.3.韓国のデビットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020-2029年
9.4.韓国の銀行振込によるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年
9.5.韓国のプリペイドカードによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年
9.6.韓国のデジタル&モバイルウォレットによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年
9.7.韓国ソーシャルコマース決済:その他デジタル決済別商品総額動向分析、2020~2029年
9.8.韓国の現金によるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020~2029年

10.韓国ソーシャルコマース産業のプラットフォーム別市場規模・予測
10.1.韓国ソーシャルコマース市場:プラットフォーム別シェア(%)、2023年
10.2.韓国ソーシャルコマースプラットフォーム別ビデオコマース(ライブストリーム+録画)-商品総額動向分析、2020-2029年
10.3.韓国ソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャルネットワーク主導型コマース別商品総額動向分析、2020年~2029年
10.4.ソーシャル再販による韓国ソーシャルコマースプラットフォーム-商品総額トレンド分析、2020~2029年
10.5.韓国ソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額トレンド分析、2020~2029年
10.6.韓国ソーシャルコマースプラットフォーム:商品レビュープラットフォーム別商品総額動向分析、2020年~2029年

11.韓国ソーシャルコマース産業のコンテンツ別市場規模・予測
11.1.韓国ソーシャルコマース市場コンテンツ別シェア(%)、2023年
11.2.韓国ソーシャルコマースライブ配信者別コンテンツ-商品総額動向分析、2020年~2029年
11.3.韓国ソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額動向分析、2020年~2029年
11.4.韓国ソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額動向分析、2020~2029年
11.5.韓国ソーシャルコマースコンテンツ:インフルエンサー別商品総額動向分析、2020~2029年
11.6.韓国ストーリーズ別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額トレンド分析、2020~2029年

12.韓国ソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:消費者属性・行動別
12.1.韓国のソーシャルコマース消費額シェア(年齢層別)、2023年
12.2.韓国の年齢層別ソーシャルコマース-Z世代(15~27歳)-商品総額動向分析、2020~2029年
12.3.韓国の年齢層別ソーシャルコマース-ミレニアル世代(28~44歳)-商品総額動向分析、2020~2029年
12.4.韓国年齢階級別ソーシャルコマース-X世代(45~60歳)-商品総額動向分析、2020~2029年
12.5.韓国年齢階級別ソーシャルコマース-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額動向分析、2020~2029年
12.6.韓国の所得水準別ソーシャルコマースシェア、2023年
12.7.韓国のソーシャルコマースシェア(男女別)、2023年

13.参考資料
13.1.PayNXT360について
13.2.関連リサーチ

ページTOPに戻る



図表リスト

表1: 韓国のeコマース - 商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表2: 韓国のeコマース - 1トランザクション当たりの平均金額動向分析(米ドル)、2020年~2029年
表3: 韓国の電子商取引-取引量(百万件)、2020年~2029年
表4:韓国ソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表5:韓国ソーシャルコマース:トランザクション1件当たりの平均金額動向分析(米ドル)、2020年~2029年
表6:韓国ソーシャルコマース-取引量(百万件)、2020年~2029年
表7:韓国ソーシャルコマース:クロスボーダー別商品総額(百万米ドル)、2020年-2029年
表8:韓国国内ソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表9:韓国ソーシャルコマースの衣料品と履物-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表10:韓国ソーシャルコマース:ビューティ&パーソナルケア商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表11:韓国ソーシャルコマース 食品・食料品 - 商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表12:韓国ソーシャルコマース家電・エレクトロニクス:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表13:韓国ソーシャルコマース家庭用品:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表14:韓国ソーシャルコマース旅行:商品総額(百万米ドル)の推移、2020-2029年
表15:韓国ソーシャルコマース宿泊施設-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表16: 韓国ソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表17:韓国ソーシャルコマースB2Bセグメント商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表18:韓国ソーシャルコマースC2Cセグメント商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表19:韓国のモバイル別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表20:韓国のソーシャルコマース:デスクトップ市場別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表21:韓国のTier-1都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表22:韓国のTier-2都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表23:韓国のTier-3都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年~2029年
表24:韓国のクレジットカード別ソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表25:韓国のデビットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表26:韓国の銀行振込によるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表 27:韓国のプリペイドカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表 28:韓国のソーシャルコマース決済:デジタル&モバイルウォレット別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表29:韓国のソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表30:韓国の現金によるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表31:韓国のソーシャルコマースプラットフォーム:ビデオコマース(ライブストリーム+録画)別-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表 32:韓国のソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャルネットワーク主導型コマース別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表 33:韓国のソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャル再販別商品総額(百万米ドル)、2020~2029年
表 34:韓国ソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表 35:韓国ソーシャルコマースプラットフォーム:商品レビュープラットフォーム別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表 36:韓国ソーシャルコマースコンテンツ:ライブストリーマー別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表 37:韓国ソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額(百万米ドル)、2020~2029年
表 38:韓国ソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表 39:韓国ソーシャルコマースコンテンツ:インフルエンサー別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表40:韓国ストーリーズ別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表 41:韓国ソーシャルコマース年齢層別-Z世代(15-27歳)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表 42:韓国の年齢層別ソーシャルコマース-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年
表 43:韓国のソーシャルコマース:年齢階級別-X世代(45~60歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年
表 44:韓国年齢層別ソーシャルコマース-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年

 

ページTOPに戻る


 

Summary

According to PayNXT360, social commerce industry in South Korea is expected to grow by 18.2% on annual basis to reach US$21,180.15 million in 2024.

The social commerce industry is expected to grow steadily over the forecast period, recording a CAGR of 14.4% during 2024-2029. The social commerce GMV in the country will increase from US$17,916.43 million in 2023 to reach US$41,423.95 million by 2029.

This report provides a detailed data centric analysis of social commerce industry, covering market opportunities and risks. With over 50+ KPIs at country level, this report provides a comprehensive understanding of social commerce market dynamics, market size and forecast, and market share statistics.

PayNXT360’s research methodology is based on industry best practices. Its unbiased analysis leverages a proprietary analytics platform to offer a detailed view on emerging business and investment market opportunities.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. About this Report
1.1. Summary
1.2. Methodology
1.3. Social Commerce Definitions
1.4. Disclaimer

2. South Korea Ecommerce Industry Market Size and Future Growth Dynamics by Key Performance Indicators
2.1. South Korea Ecommerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
2.2. South Korea Ecommerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
2.3. South Korea Ecommerce – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

3. South Korea Social Commerce Industry Market Size and Future Growth Dynamics by Key Performance Indicators
3.1. South Korea Social Commerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
3.2. South Korea Social Commerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
3.3. South Korea Social Commerce – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029
3.4. South Korea Social Commerce Market Share Analysis by Key Players, 2023

4. South Korea Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Location
4.1. South Korea Social Commerce Market Share by Location (%), 2023
4.2. South Korea Social Commerce by Cross Border – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
4.3. South Korea Social Commerce by Domestic – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

5. South Korea Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Product Categories
5.1. South Korea Social Commerce Market Share by Product Categories (%), 2023
5.2. South Korea Social Commerce Clothing & Footwear – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.3. South Korea Social Commerce Beauty and Personal Care – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.4. South Korea Social Commerce Food & Grocery – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.5. South Korea Social Commerce Appliances and Electronics – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.6. South Korea Social Commerce Home Improvement – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.7. South Korea Social Commerce Travel – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.8. South Korea Social Commerce Accommodation – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

6. South Korea Social Commerce Industry Market Size and Forecast by End Use Consumer Segment
6.1. South Korea Social Commerce Market Share by End Use Segment (%), 2023
6.2. South Korea Social Commerce B2C Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
6.3. South Korea Social Commerce B2B Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
6.4. South Korea Social Commerce C2C Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

7. South Korea Social Commerce Industry Market Size and Forecast by End Use Device
7.1. South Korea Social Commerce Market Share by End Use Device (%), 2023
7.2. South Korea Social Commerce by Mobile – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
7.3. South Korea Social Commerce by Desktop – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

8. South Korea Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Cities
8.1. South Korea Social Commerce Market Share by Cities (%), 2023
8.2. South Korea Social Commerce by Tier-1 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
8.3. South Korea Social Commerce by Tier-2 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
8.4. South Korea Social Commerce by Tier-3 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

9. South Korea Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Payment Method
9.1. South Korea Social Commerce Market Share by Payment Method (%), 2023
9.2. South Korea Social Commerce Payment by Credit Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.3. South Korea Social Commerce Payment by Debit Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.4. South Korea Social Commerce Payment by Bank Transfer – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.5. South Korea Social Commerce Payment by Prepaid Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.6. South Korea Social Commerce Payment by Digital & Mobile Wallet – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.7. South Korea Social Commerce Payment by Other Digital Payment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.8. South Korea Social Commerce Payment by Cash – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

10. South Korea Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Platforms
10.1. South Korea Social Commerce Market Share by Platforms Method (%), 2023
10.2. South Korea Social Commerce Platforms by Video Commerce (Live Stream + Prerecorded) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.3. South Korea Social Commerce Platforms by Social Network-Led Commerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.4. South Korea Social Commerce Platforms by Social Reselling – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.5. South Korea Social Commerce Platforms by Group Buying – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.6. South Korea Social Commerce Platforms by Product Review Platforms – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

11. South Korea Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Contents
11.1. South Korea Social Commerce Market Share by Contents (%), 2023
11.2. South Korea Social Commerce Contents by Live Streamers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.3. South Korea Social Commerce Contents by Gaming Streamers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.4. South Korea Social Commerce Contents by Reels – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.5. South Korea Social Commerce Contents by Influencers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.6. South Korea Social Commerce Contents by Stories – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

12. South Korea Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Consumer Demographics & Behaviour
12.1. South Korea Social Commerce Spend Share by Age Group, 2023
12.2. South Korea Social Commerce by Age Group – Gen Z (15-27) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.3. South Korea Social Commerce by Age Group – Millennials (28–44) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.4. South Korea Social Commerce by Age Group – Gen X (45 – 60) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.5. South Korea Social Commerce by Age Group – Baby Boomers (60+) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.6. South Korea Social Commerce Share by Income Level, 2023
12.7. South Korea Social Commerce Share by Gender, 2023

13. Further Reading
13.1. About PayNXT360
13.2. Related Research

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

Table 1: South Korea Ecommerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 2: South Korea Ecommerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 3: South Korea Ecommerce – Transaction Volume (Million), 2020-2029
Table 4: South Korea Social Commerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 5: South Korea Social Commerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 6: South Korea Social Commerce – Transaction Volume (Million), 2020-2029
Table 7: South Korea Social Commerce by Cross Border – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 8: South Korea Social Commerce by Domestic – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 9: South Korea Social Commerce Clothing & Footwear – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 10: South Korea Social Commerce Beauty and Personal Care – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 11: South Korea Social Commerce Food & Grocery – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 12: South Korea Social Commerce Appliances and Electronics – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 13: South Korea Social Commerce Home Improvement – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 14: South Korea Social Commerce Travel – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 15: South Korea Social Commerce Accommodation – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 16: South Korea Social Commerce B2C Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 17: South Korea Social Commerce B2B Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 18: South Korea Social Commerce C2C Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 19: South Korea Social Commerce by Mobile – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 20: South Korea Social Commerce by Desktop – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 21: South Korea Social Commerce by Tier-1 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 22: South Korea Social Commerce by Tier-2 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 23: South Korea Social Commerce by Tier-3 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 24: South Korea Social Commerce Payment by Credit Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 25: South Korea Social Commerce Payment by Debit Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 26: South Korea Social Commerce Payment by Bank Transfer – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 27: South Korea Social Commerce Payment by Prepaid Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 28: South Korea Social Commerce Payment by Digital & Mobile Wallet – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 29: South Korea Social Commerce Payment by Other Digital Payment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 30: South Korea Social Commerce Payment by Cash – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 31: South Korea Social Commerce Platforms by Video Commerce (Live Stream + Prerecorded) – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 32: South Korea Social Commerce Platforms by Social Network-Led Commerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 33: South Korea Social Commerce Platforms by Social Reselling – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 34: South Korea Social Commerce Platforms by Group Buying – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 35: South Korea Social Commerce Platforms by Product Review Platforms – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 36: South Korea Social Commerce Contents by Live Streamers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 37: South Korea Social Commerce Contents by Gaming Streamers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 38: South Korea Social Commerce Contents by Reels – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 39: South Korea Social Commerce Contents by Influencers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 40: South Korea Social Commerce Contents by Stories – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 41: South Korea Social Commerce by Age Group – Gen Z (15-27) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 42: South Korea Social Commerce by Age Group – Millennials (28–44) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 43: South Korea Social Commerce by Age Group – Gen X (45 – 60) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 44: South Korea Social Commerce by Age Group – Baby Boomers (60+) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

PayNXT360社のソーシャルコマース分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


PayNXT360社はどのような調査会社ですか?


PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/15 10:26

157.84 円

166.62 円

202.61 円

ページTOPに戻る