マレーシアのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクスデータブック-2024年第1四半期最新版Malaysia Social Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update PayNXT360によると、マレーシアのソーシャルコマース産業は年率26.1%成長し、2024年には17億3,917万米ドルに達すると予想されている。 ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2024年~2029年... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、マレーシアのソーシャルコマース産業は年率26.1%成長し、2024年には17億3,917万米ドルに達すると予想されている。ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2024年~2029年の年平均成長率は21.1%を記録すると予測されている。国内のソーシャルコマースのGMVは、2023年の13億7,923万米ドルから増加し、2029年には45億3,467万米ドルに達する。 本レポートは、ソーシャルコマース産業の詳細なデータ中心の分析を提供し、市場機会とリスクを網羅しています。国別の50以上のKPIを掲載し、ソーシャルコマース市場のダイナミクス、市場規模と予測、市場シェア統計を包括的に把握できます。 PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスチャンスや投資市場に関する詳細な見解を提供します。 目次1.本レポートについて1.1.概要 1.2.方法論 1.3.ソーシャルコマースの定義 1.4.免責事項 2.マレーシアのEコマース産業の市場規模と主要業績指標による今後の成長ダイナミクス 2.1.マレーシアのEコマース - 商品総額動向分析、2020年~2029年 2.2.マレーシアのEコマース:トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020年~2029年 2.3.マレーシアのEコマース:トランザクション量のトレンド分析、2020年~2029年 3.マレーシアソーシャルコマース産業の主要業績指標別市場規模推移と今後の成長動向 3.1.マレーシアソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 3.2.マレーシアソーシャルコマース:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年 3.3.マレーシアのソーシャルコマース:トランザクション量トレンド分析、2020-2029年 3.4.マレーシアのソーシャルコマース市場:主要企業別シェア分析、2023年 4.マレーシアソーシャルコマース産業の場所別市場規模・予測 4.1.マレーシアソーシャルコマース市場場所別シェア(%), 2023年 4.2.マレーシアソーシャルコマース:クロスボーダー別商品総額動向分析、2020-2029年 4.3.マレーシア国内ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 3. 5.マレーシアソーシャルコマース産業:製品カテゴリー別市場規模・予測 5.1.マレーシアソーシャルコマース市場:製品カテゴリー別シェア(%), 2023 5.2.マレーシアソーシャルコマース衣料品・履物:商品総額動向分析、2020-2029年 5.3.マレーシアのソーシャルコマース:ビューティー&パーソナルケア商品総額動向分析、2020-2029年 5.4.マレーシア ソーシャルコマース 食品・食料品 - 商品総額トレンド分析、2020-2029年 5.5.マレーシア ソーシャルコマース 家電・エレクトロニクス:商品荒利率動向分析、2020-2029年 5.6.マレーシア ソーシャルコマース 家庭用品:商品荒利率動向分析、2020-2029年 5.7.マレーシア ソーシャルコマース 旅行:商品総額トレンド分析、2020-2029年 5.8.マレーシア ソーシャルコマース宿泊施設:商品総額動向分析、2020-2029年 6.マレーシアソーシャルコマース産業:最終消費者セグメント別市場規模・予測 6.1.マレーシアソーシャルコマース市場:エンドユーズセグメント別シェア(%), 2023 6.2.マレーシアソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額動向分析、2020年~2029年 6.3.マレーシアのソーシャルコマースB2Bセグメント:商品総額動向分析、2020年~2029年 6.4.マレーシアのソーシャルコマースC2Cセグメント:商品総額動向分析、2020~2029年 7.マレーシアソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:エンドユースデバイス別 7.1.マレーシアソーシャルコマース市場:エンドユースデバイス別シェア(%), 2023 7.2.マレーシアのモバイル別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020-2029年 7.3.マレーシアのソーシャルコマース:デスクトップ別商品総額動向分析、2020年~2029年 3. 8.マレーシアのソーシャルコマース産業:都市別市場規模・予測 8.1.マレーシアのソーシャルコマース市場:都市別シェア(%), 2023 8.2.マレーシアの都市別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020年~2029年 8.3.マレーシアTier2都市別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020-2029年 8.4.マレーシア第3都市別ソーシャルコマース-商品総額トレンド分析、2020~2029年 9.マレーシアソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:支払方法別 9.1.マレーシアソーシャルコマース市場 支払い方法別シェア(%), 2023 9.2.マレーシアのクレジットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020-2029年 9.3.マレーシアのデビットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020-2029年 9.4.マレーシア:銀行振込によるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年 9.5.マレーシア:プリペイドカードによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年 9.6.マレーシア ソーシャルコマース決済:デジタル&モバイルウォレット別商品総額動向分析、2020~2029年 9.7.マレーシア ソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額動向分析、2020~2029年 9.8.マレーシアの現金によるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020~2029年 10.マレーシアソーシャルコマース産業のプラットフォーム別市場規模・予測 10.1.マレーシアソーシャルコマース市場:プラットフォーム方式別シェア(%)、2023年 10.2.マレーシアソーシャルコマースプラットフォーム別動画コマース(ライブストリーム+録画済み)-商品総額動向分析、2020年~2029年 10.3.マレーシア ソーシャルネットワーク主導型ソーシャルコマースプラットフォーム別商品総額動向分析、2020年~2029年 10.4.ソーシャル再販によるマレーシアソーシャルコマースプラットフォーム-商品総額トレンド分析、2020~2029年 10.5.マレーシア ソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額動向分析、2020~2029年 10.6.マレーシア ソーシャルコマースプラットフォーム:商品レビュープラットフォーム別商品総額動向分析、2020年~2029年 11.マレーシアソーシャルコマース産業のコンテンツ別市場規模・予測 11.1.マレーシアソーシャルコマース市場コンテンツ別シェア(%), 2023年 11.2.マレーシアソーシャルコマースライブ配信者別コンテンツ-商品総額動向分析、2020年~2029年 11.3.マレーシア ソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額動向分析、2020年~2029年 11.4.マレーシア リール別ソーシャルコマースコンテンツ - 商品総額トレンド分析、2020~2029年 11.5.マレーシア インフルエンサー別ソーシャルコマースコンテンツ - 商品総額トレンド分析、2020~2029年 11.6.マレーシア ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額トレンド分析、2020~2029年 12.マレーシアのソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:消費者属性・行動別 12.1.マレーシアのソーシャルコマース支出額シェア(年齢層別)、2023年 12.2.マレーシアの年齢層別ソーシャルコマース-Z世代(15~27歳)-商品総額動向分析、2020~2029年 12.3.マレーシア年齢階級別ソーシャルコマース-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析、2020~2029年 12.4.マレーシア年齢階級別ソーシャルコマース-X世代(45~60歳)商品総額動向分析、2020~2029年 12.5.マレーシア年齢階級別ソーシャルコマース-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額動向分析、2020~2029年 12.6.マレーシアの所得水準別ソーシャルコマースシェア、2023年 12.7.マレーシアのソーシャルコマースシェア(男女別)、2023年 13.参考資料 13.1.PayNXT360について 13.2.関連リサーチ 図表リスト表1: マレーシアのEコマース - 商品総額 (百万米ドル), 2020-2029表2: マレーシアのEコマース-トランザクションあたりの平均価値動向分析(米ドル)、2020-2029年 表3:マレーシアの電子商取引-取引量(百万件)、2020-2029年 表4:マレーシアのソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表5:マレーシアのソーシャルコマース-トランザクション1件当たりの平均価値動向分析(米ドル)、2020-2029年 表6:マレーシアのソーシャルコマース-取引量(百万件)、2020-2029年 表7:マレーシアのソーシャルコマース:クロスボーダー別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表8:マレーシア国内ソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表9:マレーシアのソーシャルコマース:衣料品と履物-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表10:マレーシアのソーシャルコマース 美容・パーソナルケア - 商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表11:マレーシア ソーシャルコマース 食品・食料品 - 商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表12:マレーシア ソーシャルコマース 家電・エレクトロニクス - 商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表13:マレーシアのソーシャルコマース家庭用品:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表14:マレーシアのソーシャルコマース旅行:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表15:マレーシアのソーシャルコマース宿泊施設-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表16:マレーシアのソーシャルコマースB2Cセグメント-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表17:マレーシアのソーシャルコマースB2Bセグメント-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表18:マレーシアのソーシャルコマースC2Cセグメント-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表19:マレーシアのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表20:マレーシアのソーシャルコマース:デスクトップ別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表21:マレーシアのTier-1都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表22:マレーシアTier2都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表23:マレーシア第3都市別ソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表24:マレーシアのクレジットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表25:マレーシアのデビットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表26:マレーシアの銀行送金によるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表27:マレーシアのプリペイドカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表28:マレーシアのソーシャルコマース決済:デジタル&モバイルウォレット別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表29:マレーシアのソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表30:マレーシアの現金によるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表31:マレーシアのソーシャルコマースプラットフォーム:ビデオコマース(ライブストリーム+録画)別-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 32:マレーシアのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャルネットワーク主導型コマース別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 33:マレーシアのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャル再販別商品総額(百万米ドル)、2020~2029年 表34:マレーシアのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 35:マレーシアのソーシャルコマースプラットフォーム:製品レビュープラットフォーム別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 36:マレーシア ソーシャルコマースコンテンツ:ライブストリーマー別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表37:マレーシア ソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額(百万米ドル)、2020~2029年 表38:マレーシア ソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額(百万米ドル)、2020~2029年 表39:マレーシア インフルエンサー別ソーシャルコマースコンテンツ商品総額(百万米ドル)、2020~2029年 表40:マレーシア ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額(百万米ドル)、2020~2029年 表41:マレーシア年齢層別ソーシャルコマース-Z世代(15~27歳)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表42:マレーシア年齢階級別ソーシャルコマース-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表43:マレーシアの年齢層別ソーシャルコマースマレーシア年齢階級別ソーシャルコマース-X世代(45~60歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表44:マレーシア年齢階級別ソーシャルコマース-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
SummaryAccording to PayNXT360, social commerce industry in Malaysia is expected to grow by 26.1% on annual basis to reach US$1,739.17 million in 2024. Table of Contents1. About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Malaysia Ecommerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(EC)の最新刊レポート
PayNXT360社のソーシャルコマース分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|