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マレーシアのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクスデータブック-2024年第1四半期最新版


Malaysia Social Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update

PayNXT360によると、マレーシアのソーシャルコマース産業は年率26.1%成長し、2024年には17億3,917万米ドルに達すると予想されている。 ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2024年~2029年... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
PayNXT360
ペイネクスト360
2024年2月5日 US$1,500
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70 英語

 

サマリー

PayNXT360によると、マレーシアのソーシャルコマース産業は年率26.1%成長し、2024年には17億3,917万米ドルに達すると予想されている。

ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2024年~2029年の年平均成長率は21.1%を記録すると予測されている。国内のソーシャルコマースのGMVは、2023年の13億7,923万米ドルから増加し、2029年には45億3,467万米ドルに達する。

本レポートは、ソーシャルコマース産業の詳細なデータ中心の分析を提供し、市場機会とリスクを網羅しています。国別の50以上のKPIを掲載し、ソーシャルコマース市場のダイナミクス、市場規模と予測、市場シェア統計を包括的に把握できます。

PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスチャンスや投資市場に関する詳細な見解を提供します。

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目次

1.本レポートについて
1.1.概要
1.2.方法論
1.3.ソーシャルコマースの定義
1.4.免責事項

2.マレーシアのEコマース産業の市場規模と主要業績指標による今後の成長ダイナミクス
2.1.マレーシアのEコマース - 商品総額動向分析、2020年~2029年
2.2.マレーシアのEコマース:トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020年~2029年
2.3.マレーシアのEコマース:トランザクション量のトレンド分析、2020年~2029年

3.マレーシアソーシャルコマース産業の主要業績指標別市場規模推移と今後の成長動向
3.1.マレーシアソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年
3.2.マレーシアソーシャルコマース:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年
3.3.マレーシアのソーシャルコマース:トランザクション量トレンド分析、2020-2029年
3.4.マレーシアのソーシャルコマース市場:主要企業別シェア分析、2023年

4.マレーシアソーシャルコマース産業の場所別市場規模・予測
4.1.マレーシアソーシャルコマース市場場所別シェア(%), 2023年
4.2.マレーシアソーシャルコマース:クロスボーダー別商品総額動向分析、2020-2029年
4.3.マレーシア国内ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 3.

5.マレーシアソーシャルコマース産業:製品カテゴリー別市場規模・予測
5.1.マレーシアソーシャルコマース市場:製品カテゴリー別シェア(%), 2023
5.2.マレーシアソーシャルコマース衣料品・履物:商品総額動向分析、2020-2029年
5.3.マレーシアのソーシャルコマース:ビューティー&パーソナルケア商品総額動向分析、2020-2029年
5.4.マレーシア ソーシャルコマース 食品・食料品 - 商品総額トレンド分析、2020-2029年
5.5.マレーシア ソーシャルコマース 家電・エレクトロニクス:商品荒利率動向分析、2020-2029年
5.6.マレーシア ソーシャルコマース 家庭用品:商品荒利率動向分析、2020-2029年
5.7.マレーシア ソーシャルコマース 旅行:商品総額トレンド分析、2020-2029年
5.8.マレーシア ソーシャルコマース宿泊施設:商品総額動向分析、2020-2029年

6.マレーシアソーシャルコマース産業:最終消費者セグメント別市場規模・予測
6.1.マレーシアソーシャルコマース市場:エンドユーズセグメント別シェア(%), 2023
6.2.マレーシアソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額動向分析、2020年~2029年
6.3.マレーシアのソーシャルコマースB2Bセグメント:商品総額動向分析、2020年~2029年
6.4.マレーシアのソーシャルコマースC2Cセグメント:商品総額動向分析、2020~2029年

7.マレーシアソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:エンドユースデバイス別
7.1.マレーシアソーシャルコマース市場:エンドユースデバイス別シェア(%), 2023
7.2.マレーシアのモバイル別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020-2029年
7.3.マレーシアのソーシャルコマース:デスクトップ別商品総額動向分析、2020年~2029年 3.

8.マレーシアのソーシャルコマース産業:都市別市場規模・予測
8.1.マレーシアのソーシャルコマース市場:都市別シェア(%), 2023
8.2.マレーシアの都市別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020年~2029年
8.3.マレーシアTier2都市別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020-2029年
8.4.マレーシア第3都市別ソーシャルコマース-商品総額トレンド分析、2020~2029年

9.マレーシアソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:支払方法別
9.1.マレーシアソーシャルコマース市場 支払い方法別シェア(%), 2023
9.2.マレーシアのクレジットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020-2029年
9.3.マレーシアのデビットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020-2029年
9.4.マレーシア:銀行振込によるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年
9.5.マレーシア:プリペイドカードによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年
9.6.マレーシア ソーシャルコマース決済:デジタル&モバイルウォレット別商品総額動向分析、2020~2029年
9.7.マレーシア ソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額動向分析、2020~2029年
9.8.マレーシアの現金によるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020~2029年

10.マレーシアソーシャルコマース産業のプラットフォーム別市場規模・予測
10.1.マレーシアソーシャルコマース市場:プラットフォーム方式別シェア(%)、2023年
10.2.マレーシアソーシャルコマースプラットフォーム別動画コマース(ライブストリーム+録画済み)-商品総額動向分析、2020年~2029年
10.3.マレーシア ソーシャルネットワーク主導型ソーシャルコマースプラットフォーム別商品総額動向分析、2020年~2029年
10.4.ソーシャル再販によるマレーシアソーシャルコマースプラットフォーム-商品総額トレンド分析、2020~2029年
10.5.マレーシア ソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額動向分析、2020~2029年
10.6.マレーシア ソーシャルコマースプラットフォーム:商品レビュープラットフォーム別商品総額動向分析、2020年~2029年

11.マレーシアソーシャルコマース産業のコンテンツ別市場規模・予測
11.1.マレーシアソーシャルコマース市場コンテンツ別シェア(%), 2023年
11.2.マレーシアソーシャルコマースライブ配信者別コンテンツ-商品総額動向分析、2020年~2029年
11.3.マレーシア ソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額動向分析、2020年~2029年
11.4.マレーシア リール別ソーシャルコマースコンテンツ - 商品総額トレンド分析、2020~2029年
11.5.マレーシア インフルエンサー別ソーシャルコマースコンテンツ - 商品総額トレンド分析、2020~2029年
11.6.マレーシア ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額トレンド分析、2020~2029年

12.マレーシアのソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:消費者属性・行動別
12.1.マレーシアのソーシャルコマース支出額シェア(年齢層別)、2023年
12.2.マレーシアの年齢層別ソーシャルコマース-Z世代(15~27歳)-商品総額動向分析、2020~2029年
12.3.マレーシア年齢階級別ソーシャルコマース-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析、2020~2029年
12.4.マレーシア年齢階級別ソーシャルコマース-X世代(45~60歳)商品総額動向分析、2020~2029年
12.5.マレーシア年齢階級別ソーシャルコマース-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額動向分析、2020~2029年
12.6.マレーシアの所得水準別ソーシャルコマースシェア、2023年
12.7.マレーシアのソーシャルコマースシェア(男女別)、2023年

13.参考資料
13.1.PayNXT360について
13.2.関連リサーチ

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図表リスト

表1: マレーシアのEコマース - 商品総額 (百万米ドル), 2020-2029
表2: マレーシアのEコマース-トランザクションあたりの平均価値動向分析(米ドル)、2020-2029年
表3:マレーシアの電子商取引-取引量(百万件)、2020-2029年
表4:マレーシアのソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表5:マレーシアのソーシャルコマース-トランザクション1件当たりの平均価値動向分析(米ドル)、2020-2029年
表6:マレーシアのソーシャルコマース-取引量(百万件)、2020-2029年
表7:マレーシアのソーシャルコマース:クロスボーダー別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表8:マレーシア国内ソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表9:マレーシアのソーシャルコマース:衣料品と履物-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表10:マレーシアのソーシャルコマース 美容・パーソナルケア - 商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表11:マレーシア ソーシャルコマース 食品・食料品 - 商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表12:マレーシア ソーシャルコマース 家電・エレクトロニクス - 商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表13:マレーシアのソーシャルコマース家庭用品:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表14:マレーシアのソーシャルコマース旅行:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表15:マレーシアのソーシャルコマース宿泊施設-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表16:マレーシアのソーシャルコマースB2Cセグメント-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表17:マレーシアのソーシャルコマースB2Bセグメント-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表18:マレーシアのソーシャルコマースC2Cセグメント-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表19:マレーシアのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表20:マレーシアのソーシャルコマース:デスクトップ別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表21:マレーシアのTier-1都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表22:マレーシアTier2都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表23:マレーシア第3都市別ソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表24:マレーシアのクレジットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表25:マレーシアのデビットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表26:マレーシアの銀行送金によるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表27:マレーシアのプリペイドカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表28:マレーシアのソーシャルコマース決済:デジタル&モバイルウォレット別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表29:マレーシアのソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表30:マレーシアの現金によるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表31:マレーシアのソーシャルコマースプラットフォーム:ビデオコマース(ライブストリーム+録画)別-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表 32:マレーシアのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャルネットワーク主導型コマース別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表 33:マレーシアのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャル再販別商品総額(百万米ドル)、2020~2029年
表34:マレーシアのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表 35:マレーシアのソーシャルコマースプラットフォーム:製品レビュープラットフォーム別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表 36:マレーシア ソーシャルコマースコンテンツ:ライブストリーマー別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表37:マレーシア ソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額(百万米ドル)、2020~2029年
表38:マレーシア ソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額(百万米ドル)、2020~2029年
表39:マレーシア インフルエンサー別ソーシャルコマースコンテンツ商品総額(百万米ドル)、2020~2029年
表40:マレーシア ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額(百万米ドル)、2020~2029年
表41:マレーシア年齢層別ソーシャルコマース-Z世代(15~27歳)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年
表42:マレーシア年齢階級別ソーシャルコマース-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年
表43:マレーシアの年齢層別ソーシャルコマースマレーシア年齢階級別ソーシャルコマース-X世代(45~60歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年
表44:マレーシア年齢階級別ソーシャルコマース-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年

 

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Summary

According to PayNXT360, social commerce industry in Malaysia is expected to grow by 26.1% on annual basis to reach US$1,739.17 million in 2024.

The social commerce industry is expected to grow steadily over the forecast period, recording a CAGR of 21.1% during 2024-2029. The social commerce GMV in the country will increase from US$1,379.23 million in 2023 to reach US$4,534.67 million by 2029.

This report provides a detailed data centric analysis of social commerce industry, covering market opportunities and risks. With over 50+ KPIs at country level, this report provides a comprehensive understanding of social commerce market dynamics, market size and forecast, and market share statistics.

PayNXT360’s research methodology is based on industry best practices. Its unbiased analysis leverages a proprietary analytics platform to offer a detailed view on emerging business and investment market opportunities.



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Table of Contents

1. About this Report
1.1. Summary
1.2. Methodology
1.3. Social Commerce Definitions
1.4. Disclaimer

2. Malaysia Ecommerce Industry Market Size and Future Growth Dynamics by Key Performance Indicators
2.1. Malaysia Ecommerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
2.2. Malaysia Ecommerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
2.3. Malaysia Ecommerce – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

3. Malaysia Social Commerce Industry Market Size and Future Growth Dynamics by Key Performance Indicators
3.1. Malaysia Social Commerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
3.2. Malaysia Social Commerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
3.3. Malaysia Social Commerce – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029
3.4. Malaysia Social Commerce Market Share Analysis by Key Players, 2023

4. Malaysia Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Location
4.1. Malaysia Social Commerce Market Share by Location (%), 2023
4.2. Malaysia Social Commerce by Cross Border – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
4.3. Malaysia Social Commerce by Domestic – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

5. Malaysia Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Product Categories
5.1. Malaysia Social Commerce Market Share by Product Categories (%), 2023
5.2. Malaysia Social Commerce Clothing & Footwear – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.3. Malaysia Social Commerce Beauty and Personal Care – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.4. Malaysia Social Commerce Food & Grocery – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.5. Malaysia Social Commerce Appliances and Electronics – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.6. Malaysia Social Commerce Home Improvement – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.7. Malaysia Social Commerce Travel – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.8. Malaysia Social Commerce Accommodation – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

6. Malaysia Social Commerce Industry Market Size and Forecast by End Use Consumer Segment
6.1. Malaysia Social Commerce Market Share by End Use Segment (%), 2023
6.2. Malaysia Social Commerce B2C Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
6.3. Malaysia Social Commerce B2B Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
6.4. Malaysia Social Commerce C2C Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

7. Malaysia Social Commerce Industry Market Size and Forecast by End Use Device
7.1. Malaysia Social Commerce Market Share by End Use Device (%), 2023
7.2. Malaysia Social Commerce by Mobile – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
7.3. Malaysia Social Commerce by Desktop – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

8. Malaysia Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Cities
8.1. Malaysia Social Commerce Market Share by Cities (%), 2023
8.2. Malaysia Social Commerce by Tier-1 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
8.3. Malaysia Social Commerce by Tier-2 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
8.4. Malaysia Social Commerce by Tier-3 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

9. Malaysia Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Payment Method
9.1. Malaysia Social Commerce Market Share by Payment Method (%), 2023
9.2. Malaysia Social Commerce Payment by Credit Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.3. Malaysia Social Commerce Payment by Debit Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.4. Malaysia Social Commerce Payment by Bank Transfer – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.5. Malaysia Social Commerce Payment by Prepaid Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.6. Malaysia Social Commerce Payment by Digital & Mobile Wallet – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.7. Malaysia Social Commerce Payment by Other Digital Payment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.8. Malaysia Social Commerce Payment by Cash – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

10. Malaysia Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Platforms
10.1. Malaysia Social Commerce Market Share by Platforms Method (%), 2023
10.2. Malaysia Social Commerce Platforms by Video Commerce (Live Stream + Prerecorded) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.3. Malaysia Social Commerce Platforms by Social Network-Led Commerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.4. Malaysia Social Commerce Platforms by Social Reselling – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.5. Malaysia Social Commerce Platforms by Group Buying – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.6. Malaysia Social Commerce Platforms by Product Review Platforms – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

11. Malaysia Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Contents
11.1. Malaysia Social Commerce Market Share by Contents (%), 2023
11.2. Malaysia Social Commerce Contents by Live Streamers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.3. Malaysia Social Commerce Contents by Gaming Streamers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.4. Malaysia Social Commerce Contents by Reels – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.5. Malaysia Social Commerce Contents by Influencers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.6. Malaysia Social Commerce Contents by Stories – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

12. Malaysia Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Consumer Demographics & Behaviour
12.1. Malaysia Social Commerce Spend Share by Age Group, 2023
12.2. Malaysia Social Commerce by Age Group – Gen Z (15-27) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.3. Malaysia Social Commerce by Age Group – Millennials (28–44) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.4. Malaysia Social Commerce by Age Group – Gen X (45 – 60) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.5. Malaysia Social Commerce by Age Group – Baby Boomers (60+) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.6. Malaysia Social Commerce Share by Income Level, 2023
12.7. Malaysia Social Commerce Share by Gender, 2023

13. Further Reading
13.1. About PayNXT360
13.2. Related Research

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List of Tables/Graphs

Table 1: Malaysia Ecommerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 2: Malaysia Ecommerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 3: Malaysia Ecommerce – Transaction Volume (Million), 2020-2029
Table 4: Malaysia Social Commerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 5: Malaysia Social Commerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 6: Malaysia Social Commerce – Transaction Volume (Million), 2020-2029
Table 7: Malaysia Social Commerce by Cross Border – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 8: Malaysia Social Commerce by Domestic – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 9: Malaysia Social Commerce Clothing & Footwear – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 10: Malaysia Social Commerce Beauty and Personal Care – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 11: Malaysia Social Commerce Food & Grocery – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 12: Malaysia Social Commerce Appliances and Electronics – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 13: Malaysia Social Commerce Home Improvement – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 14: Malaysia Social Commerce Travel – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 15: Malaysia Social Commerce Accommodation – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 16: Malaysia Social Commerce B2C Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 17: Malaysia Social Commerce B2B Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 18: Malaysia Social Commerce C2C Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 19: Malaysia Social Commerce by Mobile – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 20: Malaysia Social Commerce by Desktop – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 21: Malaysia Social Commerce by Tier-1 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 22: Malaysia Social Commerce by Tier-2 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 23: Malaysia Social Commerce by Tier-3 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 24: Malaysia Social Commerce Payment by Credit Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 25: Malaysia Social Commerce Payment by Debit Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 26: Malaysia Social Commerce Payment by Bank Transfer – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 27: Malaysia Social Commerce Payment by Prepaid Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 28: Malaysia Social Commerce Payment by Digital & Mobile Wallet – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 29: Malaysia Social Commerce Payment by Other Digital Payment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 30: Malaysia Social Commerce Payment by Cash – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 31: Malaysia Social Commerce Platforms by Video Commerce (Live Stream + Prerecorded) – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 32: Malaysia Social Commerce Platforms by Social Network-Led Commerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 33: Malaysia Social Commerce Platforms by Social Reselling – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 34: Malaysia Social Commerce Platforms by Group Buying – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 35: Malaysia Social Commerce Platforms by Product Review Platforms – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 36: Malaysia Social Commerce Contents by Live Streamers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 37: Malaysia Social Commerce Contents by Gaming Streamers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 38: Malaysia Social Commerce Contents by Reels – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 39: Malaysia Social Commerce Contents by Influencers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 40: Malaysia Social Commerce Contents by Stories – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 41: Malaysia Social Commerce by Age Group – Gen Z (15-27) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 42: Malaysia Social Commerce by Age Group – Millennials (28–44) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 43: Malaysia Social Commerce by Age Group – Gen X (45 – 60) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 44: Malaysia Social Commerce by Age Group – Baby Boomers (60+) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029

 

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2024/09/09 10:27

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