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日本ソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス データブック - 2024年第1四半期最新版


Japan Social Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update

PayNXT360によると、日本のソーシャルコマース産業は年率10.1%の成長を遂げ、2024年には166億3,922万米ドルに達すると予想されている。 ソーシャルコマース産業は予測期間中も安定的に成長し、2024年から2029... もっと見る

 

 

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PayNXT360
ペイネクスト360
2024年2月5日 US$1,200
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サマリー

PayNXT360によると、日本のソーシャルコマース産業は年率10.1%の成長を遂げ、2024年には166億3,922万米ドルに達すると予想されている。

ソーシャルコマース産業は予測期間中も安定的に成長し、2024年から2029年の年平均成長率は8.2%を記録すると予測されている。国内のソーシャルコマースのGMVは、2023年の151億1,552万米ドルから増加し、2029年には246億3,148万米ドルに達する。

本レポートは、ソーシャルコマース産業の詳細なデータ中心の分析を提供し、市場機会とリスクを網羅しています。国別の50以上のKPIを掲載し、ソーシャルコマース市場のダイナミクス、市場規模と予測、市場シェア統計を包括的に把握できます。

PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスチャンスや投資市場に関する詳細な見解を提供します。

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目次

1.本レポートについて
1.1.概要
1.2.方法論
1.3.ソーシャルコマースの定義
1.4.免責事項

2.日本のEコマース産業の市場規模と主要業績指標による今後の成長ダイナミクス
2.1.日本のEコマース - 商品総額の動向分析、2020年~2029年
2.2.日本Eコマース:平均トランザクション単価動向分析、2020年~2029年
2.3.日本Eコマース:取引量トレンド分析、2020-2029年

3.日本のソーシャルコマース産業の市場規模と今後の成長ダイナミクス(主要業績指標別
3.1.日本ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年
3.2.日本ソーシャルコマース:平均トランザクション単価動向分析、2020年~2029年
3.3.日本のソーシャルコマース:取引量トレンド分析、2020-2029年
3.4.日本のソーシャルコマース市場:主要プレイヤー別シェア分析、2023年

4.日本のソーシャルコマース産業の場所別市場規模・予測
4.1.日本のソーシャルコマース市場:場所別シェア(%)、2023年
4.2.国内ソーシャルコマースのクロスボーダー別商品総額動向分析、2020年〜2029年
4.3.国内ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020-2029年 3.

5.日本ソーシャルコマース産業の製品カテゴリー別市場規模・予測
5.1.日本ソーシャルコマース市場 製品カテゴリー別シェア(%), 2023年
5.2.日本ソーシャルコマース衣料品・履物:商品総額動向分析、2020年〜2029年
5.3.日本ソーシャルコマース:ビューティ&パーソナルケア商品総額動向分析、2020年~2029年
5.4.日本ソーシャルコマース 食品・食料品 - 商品荒利率推移分析、2020-2029年
5.5.日本ソーシャルコマース 家電・エレクトロニクス:商品荒利率推移分析、2020-2029年
5.6.日本ソーシャルコマース:ホームセンター商品荒利率推移分析、2020-2029年
5.7.日本ソーシャルコマース旅行:商品総額トレンド分析、2020-2029年
5.8.日本ソーシャルコマース宿泊:商品総額トレンド分析、2020-2029年

6.日本ソーシャルコマース産業:エンドユーザー消費者セグメント別市場規模・予測
6.1.国内ソーシャルコマース市場 エンドユースセグメント別シェア(%), 2023年
6.2.日本ソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額動向分析、2020年~2029年
6.3.日本のソーシャルコマースB2Bセグメント-商品総額動向分析、2020-2029年
6.4.国内ソーシャルコマースC2Cセグメント:商品総額動向分析、2020年~2029年

7.国内ソーシャルコマース産業のエンドユースデバイス別市場規模・予測
7.1.国内ソーシャルコマース市場エンドユースデバイス別シェア(%), 2023年
7.2.日本のモバイル別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020-2029年
7.3.日本のデスクトップ別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020年~2029年

8.日本のソーシャルコマース産業の都市別市場規模と予測
8.1.日本の都市別ソーシャルコマース市場シェア(%)、2023年
8.2.日本の都市別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020年~2029年
8.3.日本のTier2都市別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020-2029年
8.4.日本の第3都市別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020-2029年

9.日本ソーシャルコマース産業の決済方法別市場規模推移と予測
9.1.日本ソーシャルコマース市場 支払い方法別シェア(%)、2023年
9.2.日本ソーシャルコマースにおけるクレジットカード決済-商品総額動向分析、2020年~2029年
9.3.日本のソーシャルコマースにおけるデビットカード決済-商品総額動向分析、2020-2029年
9.4.日本の銀行振込によるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020-2029年
9.5.日本のプリペイドカードによるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020-2029年
9.6.日本のソーシャルコマース決済:デジタル&モバイルウォレット別商品総額動向分析、2020年~2029年
9.7.日本のソーシャルコマース決済:その他デジタル決済別商品総額動向分析、2020年~2029年
9.8.日本の現金によるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020-2029年

10.日本ソーシャルコマース産業のプラットフォーム別市場規模・予測
10.1.日本ソーシャルコマース市場プラットフォーム別シェア(%)、2023年
10.2.日本ソーシャルコマースプラットフォーム別動画コマース(ライブ配信+録画)-商品総額推移分析、2020年〜2029年
10.3.国内ソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャルネットワーク主導型コマース別商品総額動向分析、2020年~2029年
10.4.国内ソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャル再販別商品総額動向分析、2020年~2029年
10.5.国内ソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額動向分析、2020年~2029年
10.6.国内ソーシャルコマースプラットフォーム:商品レビュープラットフォーム別商品総額推移分析、2020年~2029年

11.日本ソーシャルコマース産業のコンテンツ別市場規模・予測
11.1.日本ソーシャルコマース市場コンテンツ別シェア(%)、2023年
11.2.国内ソーシャルコマースコンテンツ(ライブ配信者別)商品総額推移分析、2020年~2029年
11.3.国内ソーシャルコマースコンテンツ:ゲーム配信者別商品総額動向分析、2020年~2029年
11.4.国内ソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額推移分析、2020年~2029年
11.5.国内ソーシャルコマースコンテンツ:インフルエンサー別商品総額推移分析、2020年~2029年
11.6.国内ストーリーズ別ソーシャルコマースコンテンツ総商品価値動向分析、2020年~2029年

12.日本ソーシャルコマース産業:消費者属性・行動別市場規模・予測
12.1.日本のソーシャルコマース消費額シェア(年齢層別)、2023年
12.2.日本のソーシャルコマース(年齢層別)-Z世代(15-27歳)-商品総額動向分析、2020-2029年
12.3.日本の年齢層別ソーシャルコマース-ミレニアル世代(28-44歳)-商品総額動向分析、2020-2029年
12.4.日本のソーシャルコマース-X世代(45~60歳)-商品総額トレンド分析、2020~2029年
12.5.日本のソーシャルコマース:団塊世代(60歳以上)商品総額トレンド分析、2020年~2029年
12.6.日本ソーシャルコマース所得階層別シェア、2023年
12.7.日本のソーシャルコマースシェア(男女別)、2023年

13.参考文献
13.1.PayNXT360について
13.2.関連リサーチ

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図表リスト

表1:日本のEコマース - 商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表2:日本のEコマース-トランザクションあたりの平均価値動向分析(米ドル)、2020-2029年
表3:日本の電子商取引-取引量(百万件)、2020-2029年
表4:日本のソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表5:日本のソーシャルコマース-トランザクション1件当たりの平均価値動向分析(米ドル)、2020-2029年
表 6:日本のソーシャルコマース-取引量(百万件)、2020-2029年
表7:日本のソーシャルコマース-クロスボーダー商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表8:日本国内ソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表9:日本のソーシャルコマース衣料品・履物-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表10:日本のソーシャルコマース 美容・パーソナルケア - 商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表11:日本のソーシャルコマース 食品・食料品 - 商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表12:日本のソーシャルコマース 家電・エレクトロニクス - 商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表13:日本のソーシャルコマース家庭用品-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表14:日本のソーシャルコマース旅行:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表15:日本のソーシャルコマース宿泊施設-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表16:日本のソーシャルコマースB2Cセグメント-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表17:日本のソーシャルコマースB2Bセグメント-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表18:日本のソーシャルコマースC2Cセグメント-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表19:日本のモバイル別ソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表20:日本のソーシャルコマース:デスクトップ別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表21:日本のTier-1都市別ソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表22:日本のTier-2都市別ソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表23:日本の第3都市別ソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表24:日本のクレジットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表25:日本のデビットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表26:日本の銀行振込によるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表27:日本のプリペイドカード別ソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表28:日本のソーシャルコマース決済:デジタル&モバイルウォレット別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表29:日本のソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表30:日本の現金によるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表31:日本のソーシャルコマースプラットフォーム:ビデオコマース(ライブストリーム+録画)別-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表 32:日本のソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャルネットワーク主導型コマース別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表 33:日本のソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャル再販別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表34:日本のソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表 35:日本のソーシャルコマースプラットフォーム:商品レビュープラットフォーム別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表36:日本のソーシャルコマースコンテンツ:ライブストリーマー別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表37:日本のソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表38:日本のソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表39:日本のソーシャルコマースコンテンツ:インフルエンサー別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表40:日本のストーリーズ別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表41:日本のソーシャルコマース(年齢層別)-Z世代(15-27歳)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表42:日本の年齢層別ソーシャルコマース-ミレニアル世代(28-44歳)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表43:日本のソーシャルコマース:年齢階級別-X世代(45-60歳)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表44:日本の年齢層別ソーシャルコマース-団塊世代(60歳以上)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年

 

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Summary

According to PayNXT360, social commerce industry in Japan is expected to grow by 10.1% on annual basis to reach US$16,639.22 million in 2024.

The social commerce industry is expected to grow steadily over the forecast period, recording a CAGR of 8.2% during 2024-2029. The social commerce GMV in the country will increase from US$15,115.52 million in 2023 to reach US$24,631.48 million by 2029.

This report provides a detailed data centric analysis of social commerce industry, covering market opportunities and risks. With over 50+ KPIs at country level, this report provides a comprehensive understanding of social commerce market dynamics, market size and forecast, and market share statistics.

PayNXT360’s research methodology is based on industry best practices. Its unbiased analysis leverages a proprietary analytics platform to offer a detailed view on emerging business and investment market opportunities.



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Table of Contents

1. About this Report
1.1. Summary
1.2. Methodology
1.3. Social Commerce Definitions
1.4. Disclaimer

2. Japan Ecommerce Industry Market Size and Future Growth Dynamics by Key Performance Indicators
2.1. Japan Ecommerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
2.2. Japan Ecommerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
2.3. Japan Ecommerce – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

3. Japan Social Commerce Industry Market Size and Future Growth Dynamics by Key Performance Indicators
3.1. Japan Social Commerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
3.2. Japan Social Commerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
3.3. Japan Social Commerce – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029
3.4. Japan Social Commerce Market Share Analysis by Key Players, 2023

4. Japan Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Location
4.1. Japan Social Commerce Market Share by Location (%), 2023
4.2. Japan Social Commerce by Cross Border – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
4.3. Japan Social Commerce by Domestic – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

5. Japan Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Product Categories
5.1. Japan Social Commerce Market Share by Product Categories (%), 2023
5.2. Japan Social Commerce Clothing & Footwear – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.3. Japan Social Commerce Beauty and Personal Care – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.4. Japan Social Commerce Food & Grocery – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.5. Japan Social Commerce Appliances and Electronics – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.6. Japan Social Commerce Home Improvement – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.7. Japan Social Commerce Travel – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.8. Japan Social Commerce Accommodation – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

6. Japan Social Commerce Industry Market Size and Forecast by End Use Consumer Segment
6.1. Japan Social Commerce Market Share by End Use Segment (%), 2023
6.2. Japan Social Commerce B2C Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
6.3. Japan Social Commerce B2B Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
6.4. Japan Social Commerce C2C Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

7. Japan Social Commerce Industry Market Size and Forecast by End Use Device
7.1. Japan Social Commerce Market Share by End Use Device (%), 2023
7.2. Japan Social Commerce by Mobile – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
7.3. Japan Social Commerce by Desktop – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

8. Japan Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Cities
8.1. Japan Social Commerce Market Share by Cities (%), 2023
8.2. Japan Social Commerce by Tier-1 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
8.3. Japan Social Commerce by Tier-2 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
8.4. Japan Social Commerce by Tier-3 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

9. Japan Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Payment Method
9.1. Japan Social Commerce Market Share by Payment Method (%), 2023
9.2. Japan Social Commerce Payment by Credit Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.3. Japan Social Commerce Payment by Debit Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.4. Japan Social Commerce Payment by Bank Transfer – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.5. Japan Social Commerce Payment by Prepaid Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.6. Japan Social Commerce Payment by Digital & Mobile Wallet – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.7. Japan Social Commerce Payment by Other Digital Payment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.8. Japan Social Commerce Payment by Cash – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

10. Japan Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Platforms
10.1. Japan Social Commerce Market Share by Platforms Method (%), 2023
10.2. Japan Social Commerce Platforms by Video Commerce (Live Stream + Prerecorded) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.3. Japan Social Commerce Platforms by Social Network-Led Commerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.4. Japan Social Commerce Platforms by Social Reselling – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.5. Japan Social Commerce Platforms by Group Buying – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.6. Japan Social Commerce Platforms by Product Review Platforms – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

11. Japan Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Contents
11.1. Japan Social Commerce Market Share by Contents (%), 2023
11.2. Japan Social Commerce Contents by Live Streamers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.3. Japan Social Commerce Contents by Gaming Streamers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.4. Japan Social Commerce Contents by Reels – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.5. Japan Social Commerce Contents by Influencers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.6. Japan Social Commerce Contents by Stories – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

12. Japan Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Consumer Demographics & Behaviour
12.1. Japan Social Commerce Spend Share by Age Group, 2023
12.2. Japan Social Commerce by Age Group – Gen Z (15-27) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.3. Japan Social Commerce by Age Group – Millennials (28–44) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.4. Japan Social Commerce by Age Group – Gen X (45 – 60) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.5. Japan Social Commerce by Age Group – Baby Boomers (60+) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.6. Japan Social Commerce Share by Income Level, 2023
12.7. Japan Social Commerce Share by Gender, 2023

13. Further Reading
13.1. About PayNXT360
13.2. Related Research

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List of Tables/Graphs

Table 1: Japan Ecommerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 2: Japan Ecommerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 3: Japan Ecommerce – Transaction Volume (Million), 2020-2029
Table 4: Japan Social Commerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 5: Japan Social Commerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 6: Japan Social Commerce – Transaction Volume (Million), 2020-2029
Table 7: Japan Social Commerce by Cross Border – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 8: Japan Social Commerce by Domestic – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 9: Japan Social Commerce Clothing & Footwear – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 10: Japan Social Commerce Beauty and Personal Care – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 11: Japan Social Commerce Food & Grocery – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 12: Japan Social Commerce Appliances and Electronics – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 13: Japan Social Commerce Home Improvement – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 14: Japan Social Commerce Travel – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 15: Japan Social Commerce Accommodation – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 16: Japan Social Commerce B2C Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 17: Japan Social Commerce B2B Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 18: Japan Social Commerce C2C Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 19: Japan Social Commerce by Mobile – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 20: Japan Social Commerce by Desktop – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 21: Japan Social Commerce by Tier-1 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 22: Japan Social Commerce by Tier-2 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 23: Japan Social Commerce by Tier-3 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 24: Japan Social Commerce Payment by Credit Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 25: Japan Social Commerce Payment by Debit Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 26: Japan Social Commerce Payment by Bank Transfer – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 27: Japan Social Commerce Payment by Prepaid Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 28: Japan Social Commerce Payment by Digital & Mobile Wallet – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 29: Japan Social Commerce Payment by Other Digital Payment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 30: Japan Social Commerce Payment by Cash – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 31: Japan Social Commerce Platforms by Video Commerce (Live Stream + Prerecorded) – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 32: Japan Social Commerce Platforms by Social Network-Led Commerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 33: Japan Social Commerce Platforms by Social Reselling – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 34: Japan Social Commerce Platforms by Group Buying – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 35: Japan Social Commerce Platforms by Product Review Platforms – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 36: Japan Social Commerce Contents by Live Streamers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 37: Japan Social Commerce Contents by Gaming Streamers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 38: Japan Social Commerce Contents by Reels – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 39: Japan Social Commerce Contents by Influencers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 40: Japan Social Commerce Contents by Stories – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 41: Japan Social Commerce by Age Group – Gen Z (15-27) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 42: Japan Social Commerce by Age Group – Millennials (28–44) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 43: Japan Social Commerce by Age Group – Gen X (45 – 60) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 44: Japan Social Commerce by Age Group – Baby Boomers (60+) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029

 

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3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



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2024/12/24 10:26

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