イタリアのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクスデータブック-2024年第1四半期最新版Italy Social Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update PayNXT360によると、イタリアのソーシャルコマース産業は年率37.2%成長し、2024年には59億9,258万米ドルに達すると予想されている。 ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2024年~2029年の... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、イタリアのソーシャルコマース産業は年率37.2%成長し、2024年には59億9,258万米ドルに達すると予想されている。ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2024年~2029年の年平均成長率(CAGR)は31.1%を記録すると予測されている。国内のソーシャルコマースのGMVは、2023年の43億6,867万米ドルから増加し、2029年には232億1,946万米ドルに達する。 本レポートは、ソーシャルコマース産業の詳細なデータ中心の分析を提供し、市場機会とリスクを網羅しています。国別の50以上のKPIを掲載し、ソーシャルコマース市場のダイナミクス、市場規模と予測、市場シェア統計を包括的に把握できます。 PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスチャンスや投資市場に関する詳細な見解を提供します。 目次1.本レポートについて1.1.概要 1.2.方法論 1.3.ソーシャルコマースの定義 1.4.免責事項 2.主要業績指標によるイタリアのEコマース産業市場規模と今後の成長ダイナミクス 2.1.イタリアのeコマース - 商品総額動向分析、2020年~2029年 2.2.イタリアのeコマース:トランザクションあたり平均金額の動向分析、2020年~2029年 2.3.イタリアのEコマース:トランザクション量のトレンド分析、2020年~2029年 3.イタリアのソーシャルコマース産業:主要業績指標による市場規模推移と今後の成長動向 3.1.イタリアのソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 3.2.イタリアのソーシャルコマース:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年 3.3.イタリアのソーシャルコマース:トランザクション量トレンド分析、2020-2029年 3.4.イタリアのソーシャルコマース市場:主要企業別シェア分析、2023年 4.イタリアのソーシャルコマース産業の場所別市場規模・予測 4.1.イタリアのソーシャルコマース市場:所在地別シェア(%)、2023年 4.2.イタリアソーシャルコマース:クロスボーダー別商品総額動向分析、2020-2029年 4.3.イタリア国内ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020-2029年 3. 5.イタリアソーシャルコマース産業:製品カテゴリー別市場規模・予測 5.1.イタリアのソーシャルコマース市場:製品カテゴリー別シェア(%), 2023 5.2.イタリアソーシャルコマース衣料品・フットウェア:商品総額動向分析、2020-2029年 5.3.イタリアソーシャルコマース:ビューティー&パーソナルケア商品総額動向分析、2020-2029年 5.4.イタリア ソーシャルコマース 食品・食料品:商品総額動向分析、2020-2029年 5.5.イタリア ソーシャルコマース 家電製品・エレクトロニクス:商品総額動向分析、2020-2029年 5.6.イタリアソーシャルコマース家庭用品:商品総額トレンド分析、2020-2029年 5.7.イタリア ソーシャルコマース旅行:商品総額動向分析、2020-2029年 5.8.イタリアのソーシャルコマース宿泊施設:商品総額動向分析、2020-2029年 6.イタリアのソーシャルコマース産業:最終消費者セグメント別市場規模・予測 6.1.イタリアのソーシャルコマース市場:エンドユーズセグメント別シェア(%), 2023 6.2.イタリアソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額動向分析、2020年~2029年 6.3.イタリアのソーシャルコマースB2Bセグメント-商品総額動向分析、2020-2029年 6.4.イタリアのソーシャルコマースC2Cセグメント:商品総額動向分析、2020-2029年 7.イタリアソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:エンドユースデバイス別 7.1.イタリアのソーシャルコマース市場:エンドユースデバイス別シェア(%), 2023 7.2.イタリアのモバイル別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020-2029年 7.3.イタリアのソーシャルコマース:デスクトップ別商品総額動向分析、2020年~2029年 3. 8.イタリアのソーシャルコマース産業:都市別市場規模・予測 8.1.イタリアのソーシャルコマース市場:都市別シェア(%), 2023 8.2.イタリアのTier-1都市別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020-2029年 8.3.イタリアのTier-2都市別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020-2029年 8.4.イタリアの第3都市別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020-2029年 9.イタリアのソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:支払方法別 9.1.イタリアのソーシャルコマース市場:支払方法別シェア(%), 2023 9.2.イタリアのクレジットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020-2029年 9.3.イタリアのデビットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020-2029年 9.4.イタリアの銀行振込によるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020-2029年 9.5.イタリアのプリペイドカード別ソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020-2029年 9.6.イタリアのデジタル&モバイルウォレットによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020-2029年 9.7.イタリアのソーシャルコマース決済:その他デジタル決済別商品総額動向分析、2020-2029年 9.8.イタリアの現金によるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020-2029年 10.イタリアのソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:プラットフォーム別 10.1.イタリアのソーシャルコマース市場:プラットフォーム別シェア(%), 2023 10.2.イタリアのソーシャルコマースプラットフォーム:ビデオコマース(ライブストリーム+録画済み)別-商品総額動向分析、2020-2029年 10.3.イタリアのソーシャルネットワーク主導型ソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額動向分析、2020-2029年 10.4.イタリアのソーシャル再販によるソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額動向分析、2020~2029年 10.5.イタリアのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額動向分析、2020~2029年 10.6.イタリアのソーシャルコマースプラットフォーム:商品レビュープラットフォーム別商品総額動向分析、2020-2029年 11.イタリアソーシャルコマース産業のコンテンツ別市場規模・予測 11.1.イタリアソーシャルコマース市場コンテンツ別シェア(%), 2023 11.2.イタリアソーシャルコマースライブ配信者別コンテンツ-商品総額動向分析、2020年~2029年 11.3.イタリア ソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額動向分析、2020年~2029年 11.4.イタリア ソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額動向分析 2020-2029 11.5.イタリア インフルエンサー別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額動向分析、2020-2029年 11.6.イタリア ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額トレンド分析、2020-2029年 12.イタリアのソーシャルコマース産業市場規模・予測:消費者属性・行動別 12.1.イタリアのソーシャルコマース支出額シェア(年齢層別)、2023年 12.2.イタリアのソーシャルコマース:年齢階級別-Z世代(15~27歳)商品総額動向分析、2020~2029年 12.3.イタリアのソーシャルコマース:年齢階級別-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析、2020~2029年 12.4.イタリアのソーシャルコマース:年齢階級別-X世代(45~60歳)商品総額動向分析、2020~2029年 12.5.イタリアのソーシャルコマース:ベビーブーマー(60歳以上)商品総額動向分析、2020-2029年 12.6.イタリアの所得水準別ソーシャルコマースシェア、2023年 12.7.イタリアのソーシャルコマースシェア(男女別)、2023年 13.参考資料 13.1.PayNXT360について 13.2.関連リサーチ 図表リスト表1: イタリアのEコマース - 商品総額 (百万米ドル), 2020-2029表2: イタリアのEコマース-トランザクションあたりの平均金額動向分析(米ドル)、2020年~2029年 表3:イタリアの電子商取引-取引量(百万件)、2020年-2029年 表4: イタリアのソーシャルコマース-商品総額 (百万米ドル), 2020-2029 表5:イタリアのソーシャルコマース-トランザクション1件当たりの平均金額動向分析(米ドル)、2020年~2029年 表6:イタリアのソーシャルコマース-取引量(百万件)、2020-2029年 表7:イタリアのソーシャルコマース:クロスボーダー別商品総額(百万米ドル)、2020年-2029年 表8:イタリア国内ソーシャルコマース-商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表9:イタリアソーシャルコマース衣料品・履物:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表10:イタリア ソーシャルコマース 美容・パーソナルケア商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表11: イタリア ソーシャルコマース 食品・食料品 - 商品総額 (百万米ドル)、2020-2029年 表12:イタリアソーシャルコマース 家電・エレクトロニクス:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表13:イタリアソーシャルコマース家庭用品:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表14:イタリア ソーシャルコマース旅行:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表15: イタリア ソーシャルコマース宿泊施設 - 商品総額 (百万USドル), 2020-2029 表16: イタリアのソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表17:イタリアソーシャルコマースB2Bセグメント商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表18: イタリアのソーシャルコマースC2Cセグメント-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表19:イタリアのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表20:イタリアのデスクトップ別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表21:イタリアのTier-1都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表22:イタリアのTier-2都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020年-2029年 表23:イタリアの第3都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表24:イタリアのクレジットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表25:イタリアのデビットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表26:イタリアの銀行振込によるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表27:イタリアのプリペイドカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表28:イタリアのソーシャルコマース決済:デジタル&モバイルウォレット別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表29:イタリアのソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表30:イタリアの現金によるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表31:イタリアのビデオコマース(ライブストリーム+録画)別ソーシャルコマースプラットフォーム-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 32:イタリアのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャルネットワーク主導型コマース別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 33:イタリアのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャル再販別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表34:イタリアのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表35:イタリアのソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表36:イタリアのソーシャルコマースコンテンツ:ライブストリーマー別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表37:イタリア ソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表38:イタリアのソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表39:イタリアのソーシャルコマースコンテンツ:インフルエンサー別商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表40:イタリアのソーシャルコマースコンテンツ:ストーリー別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表41:イタリアのソーシャルコマース:年齢層別-Z世代(15-27歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表42:イタリアのソーシャルコマース:年齢階級別-ミレニアル世代(28-44歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表43:イタリアの年齢層別ソーシャルコマースイタリアのソーシャルコマース:年齢階級別-X世代(45~60歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表44:イタリアのソーシャルコマース:年齢階級別-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
SummaryAccording to PayNXT360, social commerce industry in Italy is expected to grow by 37.2% on annual basis to reach US$5,992.58 million in 2024. Table of Contents1. About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Italy Ecommerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(EC)の最新刊レポート
PayNXT360社のソーシャルコマース分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|