イスラエル・ソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクスデータブック-2024年第1四半期最新版Israel Social Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update PayNXT360によると、イスラエルのソーシャルコマース産業は年率25.5%の成長を遂げ、2024年には11億1952万米ドルに達すると予想されている。 ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2024年~20... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、イスラエルのソーシャルコマース産業は年率25.5%の成長を遂げ、2024年には11億1952万米ドルに達すると予想されている。ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2024年~2029年の年平均成長率(CAGR)は20.7%を記録すると予測されている。国内のソーシャルコマースのGMVは、2023年の8億9,215万米ドルから増加し、2029年には28億6,926万米ドルに達する。 本レポートは、ソーシャルコマース産業の詳細なデータ中心の分析を提供し、市場機会とリスクを網羅しています。国別レベルで50以上のKPIを掲載し、ソーシャルコマース市場のダイナミクス、市場規模と予測、市場シェア統計を包括的に把握できます。 PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスチャンスや投資市場に関する詳細な見解を提供します。 目次1.本レポートについて1.1.概要 1.2.方法論 1.3.ソーシャルコマースの定義 1.4.免責事項 2.イスラエルのeコマース産業:主要業績指標による市場規模と今後の成長動向 2.1.イスラエルのeコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 2.2.イスラエルのeコマース:トランザクションあたり平均金額の動向分析、2020年~2029年 2.3.イスラエルのeコマース:トランザクション量トレンド分析、2020年~2029年 3.イスラエルのソーシャルコマース産業:主要業績指標による市場規模推移と今後の成長動向 3.1.イスラエルのソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 3.2.イスラエルソーシャルコマース:トランザクションあたり平均金額の動向分析、2020年~2029年 3.3.イスラエルのソーシャルコマース:トランザクション量トレンド分析、2020-2029年 3.4.イスラエルのソーシャルコマース市場:主要企業別シェア分析、2023年 4.イスラエルのソーシャルコマース産業の場所別市場規模・予測 4.1.イスラエルのソーシャルコマース市場:場所別シェア(%)、2023年 4.2.イスラエルのソーシャルコマース:クロスボーダー別商品総額動向分析、2020-2029年 4.3.イスラエル国内ソーシャルコマース商品総額動向分析、2020-2029年 5.イスラエルのソーシャルコマース産業:製品カテゴリー別市場規模・予測 5.1.イスラエルのソーシャルコマース市場:製品カテゴリー別シェア(%), 2023 5.2.イスラエルのソーシャルコマース衣料品・フットウェア:商品総額動向分析、2020~2029年 5.3.イスラエルのソーシャルコマース:ビューティー&パーソナルケア商品総額動向分析、2020-2029年 5.4.イスラエル ソーシャルコマース 食品・食料品:商品総額動向分析、2020-2029年 5.5.イスラエル:ソーシャルコマース 家電製品・エレクトロニクス:商品総額動向分析、2020-2029年 5.6.イスラエル ソーシャルコマース 家電・エレクトロニクス総商品の商品価値動向分析、2020-2029年 5.7.イスラエル ソーシャルコマース旅行:商品総額動向分析、2020-2029年 5.8.イスラエル ソーシャルコマース宿泊施設:商品総額動向分析、2020-2029年 6.イスラエルのソーシャルコマース産業:最終消費者セグメント別市場規模・予測 6.1.イスラエルのソーシャルコマース市場:エンドユーズセグメント別シェア(%), 2023 6.2.イスラエルソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額動向分析、2020年~2029年 6.3.イスラエルのソーシャルコマースB2B市場:商品総額動向分析、2020年~2029年 6.4.イスラエルのソーシャルコマースC2Cセグメント:商品総額動向分析、2020~2029年 7.イスラエルソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:エンドユースデバイス別 7.1.イスラエルのソーシャルコマース市場:エンドユースデバイス別シェア(%), 2023 7.2.イスラエルのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 7.3.イスラエルのソーシャルコマース:デスクトップ別商品総額動向分析、2020年~2029年 8.イスラエルのソーシャルコマース産業:都市別市場規模・予測 8.1.イスラエルのソーシャルコマース市場:都市別シェア(%), 2023 8.2.イスラエルの都市別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020-2029年 8.3.イスラエルのTier2都市別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020~2029年 8.4.イスラエルのTier-3都市別ソーシャルコマース:商品総額トレンド分析、2020~2029年 9.イスラエルのソーシャルコマース産業:支払方法別市場規模推移と予測 9.1.イスラエルのソーシャルコマース市場:支払方法別シェア(%), 2023 9.2.イスラエルのソーシャルコマースにおけるクレジットカード決済-商品総額動向分析、2020年~2029年 9.3.イスラエルのソーシャルコマースにおけるデビットカード決済:商品総額動向分析、2020-2029年 9.4.イスラエル:銀行振込によるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020-2029年 9.5.イスラエルのプリペイドカード別ソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年 9.6.イスラエルのソーシャルコマース決済(デジタル&モバイルウォレット別):商品総額動向分析、2020~2029年 9.7.イスラエルのソーシャルコマース決済(その他デジタル決済別):商品総額動向分析、2020~2029年 9.8.イスラエルの現金によるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年 10.イスラエルのソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:プラットフォーム別 10.1.イスラエルのソーシャルコマース市場:プラットフォーム方式別シェア(%), 2023 10.2.イスラエルのソーシャルコマースプラットフォーム:ビデオコマース(ライブストリーム+録画)商品総額動向分析、2020年~2029年 10.3.ソーシャルネットワーク主導型イスラエルソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額動向分析、2020~2029年 10.4.イスラエルのソーシャル再販によるソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額動向分析、2020~2029年 10.5.イスラエルのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額動向分析、2020~2029年 10.6.イスラエルのソーシャルコマースプラットフォーム:商品レビュープラットフォーム別商品総額動向分析、2020~2029年 11.イスラエルソーシャルコマース産業のコンテンツ別市場規模・予測 11.1.イスラエルのソーシャルコマース市場:コンテンツ別シェア(%), 2023 11.2.イスラエルソーシャルコマースコンテンツ別ライブ配信者-商品総額動向分析、2020~2029年 11.3.イスラエル ソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額動向分析、2020~2029年 11.4.イスラエル ソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額動向分析、2020~2029年 11.5.イスラエル インフルエンサー別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額動向分析、2020~2029年 11.6.イスラエル ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額トレンド分析、2020~2029年 12.イスラエルのソーシャルコマース産業:消費者人口動態と行動別の市場規模推移と予測 12.1.イスラエルのソーシャルコマース支出額シェア(年齢階級別)、2023年 12.2.イスラエルのソーシャルコマース:Z世代(15~27歳)商品総額動向分析、2020~2029年 12.3.イスラエルのソーシャルコマース:ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析、2020~2029年 12.4.イスラエルのソーシャルコマース:X世代(45~60歳)商品総額動向分析、2020~2029年 12.5.イスラエルのソーシャルコマース:ベビーブーマー(60歳以上)商品総額動向分析、2020~2029年 12.6.イスラエルのソーシャルコマース:所得水準別シェア(2023年 12.7.イスラエルのソーシャルコマースシェア(男女別)、2023年 13.参考文献 13.1.PayNXT360について 13.2.関連リサーチ 図表リスト表1: イスラエルのeコマース - 商品総額 (百万米ドル), 2020-2029表2: イスラエルのeコマース:トランザクション1件当たりの平均金額のトレンド分析(US$)、2020年~2029年 表3:イスラエルの電子商取引-取引量(百万件)、2020-2029年 表4:イスラエルのソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表5:イスラエルのソーシャルコマース:トランザクション1件当たりの平均金額動向分析(米ドル)、2020年~2029年 表6:イスラエルのソーシャルコマース-トランザクション量(百万件)、2020-2029年 表7:イスラエルのソーシャルコマース:クロスボーダー商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表8:イスラエルのソーシャルコマース:国内商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表9:イスラエルのソーシャルコマース衣料品とフットウェア:商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表10:イスラエル ソーシャルコマース 美容・パーソナルケア商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表11:イスラエル食品&食料雑貨のソーシャルコマース商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表12:イスラエル ソーシャルコマース 家電・エレクトロニクス商品総額(百万米ドル)の推移(2020-2029年 表13:イスラエル ソーシャルコマース 家電製品カテゴリー別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表14:イスラエル ソーシャルコマース旅行:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表15:イスラエルのソーシャルコマース宿泊施設:商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表16:イスラエルのソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表17:イスラエルのソーシャルコマースB2Bセグメント商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表18:イスラエルのソーシャルコマースC2Cセグメント商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表19:イスラエルのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表20:イスラエルのソーシャルコマース:デスクトップ市場別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表21:イスラエルのTier-1都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020~2029年 表 22:イスラエルの Tier-2 都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万ドル)、2020~2029 年 表23:イスラエルのTier-3都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表24:イスラエルのソーシャルコマースのクレジットカードによる決済-商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表25:イスラエルのデビットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万USドル)、2020~2029年 表26:イスラエルの銀行送金によるソーシャルコマース決済-商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表27:イスラエルのプリペイドカード別ソーシャルコマース決済-商品総額(百万USドル)、2020~2029年 表28:イスラエルのソーシャルコマース決済:デジタル&モバイルウォレット別商品総額(百万USドル)、2020~2029年 表29:イスラエルのソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表30:イスラエルのソーシャルコマース決済:現金商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表31:イスラエルのソーシャルコマースプラットフォーム:ビデオコマース(ライブストリーム+録画)商品総額(百万USドル)、2020~2029年 表 32:イスラエルのソーシャルネットワーク主導型ソーシャルコマースプラットフォーム別商品総額(百万USドル)、2020~2029年 表 33:イスラエルのソーシャル再販:ソーシャルコマースプラットフォーム商品総額(百万ドル)、2020~2029年 表34:イスラエルのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入商品総額(百万USドル)、2020~2029年 表35:イスラエルのソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表 36:イスラエルのソーシャルコマースコンテンツ:ライブストリーマー別商品総額(百万USドル)、2020~2029年 表37:イスラエル ソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額(百万米ドル)、2020~2029年 表38:イスラエル ソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額(百万米ドル)、2020~2029年 表39:イスラエルのソーシャルコマースコンテンツイスラエルのソーシャルコマースコンテンツ:インフルエンサー別商品総額(百万USドル)、2020~2029年 表40:イスラエルのソーシャルコマースコンテンツ:ストーリー別商品総額(百万米ドル)、2020~2029年 表 41:イスラエルのソーシャルコマース:年齢階級別-Z世代(15~27歳)の商品総額動向分析 (百万米ドル)、2020~2029年 表42:イスラエルのソーシャルコマース:ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析 (百万米ドル), 2020-2029 表43:イスラエルの年齢層別ソーシャルコマースイスラエルのソーシャルコマース:年齢階級別-X世代(45~60歳)商品総額動向分析 (百万米ドル), 2020-2029 表44:イスラエルのソーシャルコマース:ベビーブーマー(60歳以上)商品総額動向分析 (百万米ドル), 2020-2029
SummaryAccording to PayNXT360, social commerce industry in Israel is expected to grow by 25.5% on annual basis to reach US$1,119.52 million in 2024. Table of Contents1. About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Israel Ecommerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(EC)の最新刊レポート
PayNXT360社のソーシャルコマース分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|