世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

イスラエル・ソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクスデータブック-2024年第1四半期最新版


Israel Social Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update

PayNXT360によると、イスラエルのソーシャルコマース産業は年率25.5%の成長を遂げ、2024年には11億1952万米ドルに達すると予想されている。 ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2024年~20... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
PayNXT360
ペイネクスト360
2024年2月5日 US$1,200
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
70 英語

 

サマリー

PayNXT360によると、イスラエルのソーシャルコマース産業は年率25.5%の成長を遂げ、2024年には11億1952万米ドルに達すると予想されている。

ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定的に成長し、2024年~2029年の年平均成長率(CAGR)は20.7%を記録すると予測されている。国内のソーシャルコマースのGMVは、2023年の8億9,215万米ドルから増加し、2029年には28億6,926万米ドルに達する。

本レポートは、ソーシャルコマース産業の詳細なデータ中心の分析を提供し、市場機会とリスクを網羅しています。国別レベルで50以上のKPIを掲載し、ソーシャルコマース市場のダイナミクス、市場規模と予測、市場シェア統計を包括的に把握できます。

PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスチャンスや投資市場に関する詳細な見解を提供します。

ページTOPに戻る


目次

1.本レポートについて
1.1.概要
1.2.方法論
1.3.ソーシャルコマースの定義
1.4.免責事項

2.イスラエルのeコマース産業:主要業績指標による市場規模と今後の成長動向
2.1.イスラエルのeコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年
2.2.イスラエルのeコマース:トランザクションあたり平均金額の動向分析、2020年~2029年
2.3.イスラエルのeコマース:トランザクション量トレンド分析、2020年~2029年

3.イスラエルのソーシャルコマース産業:主要業績指標による市場規模推移と今後の成長動向
3.1.イスラエルのソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年
3.2.イスラエルソーシャルコマース:トランザクションあたり平均金額の動向分析、2020年~2029年
3.3.イスラエルのソーシャルコマース:トランザクション量トレンド分析、2020-2029年
3.4.イスラエルのソーシャルコマース市場:主要企業別シェア分析、2023年

4.イスラエルのソーシャルコマース産業の場所別市場規模・予測
4.1.イスラエルのソーシャルコマース市場:場所別シェア(%)、2023年
4.2.イスラエルのソーシャルコマース:クロスボーダー別商品総額動向分析、2020-2029年
4.3.イスラエル国内ソーシャルコマース商品総額動向分析、2020-2029年

5.イスラエルのソーシャルコマース産業:製品カテゴリー別市場規模・予測
5.1.イスラエルのソーシャルコマース市場:製品カテゴリー別シェア(%), 2023
5.2.イスラエルのソーシャルコマース衣料品・フットウェア:商品総額動向分析、2020~2029年
5.3.イスラエルのソーシャルコマース:ビューティー&パーソナルケア商品総額動向分析、2020-2029年
5.4.イスラエル ソーシャルコマース 食品・食料品:商品総額動向分析、2020-2029年
5.5.イスラエル:ソーシャルコマース 家電製品・エレクトロニクス:商品総額動向分析、2020-2029年
5.6.イスラエル ソーシャルコマース 家電・エレクトロニクス総商品の商品価値動向分析、2020-2029年
5.7.イスラエル ソーシャルコマース旅行:商品総額動向分析、2020-2029年
5.8.イスラエル ソーシャルコマース宿泊施設:商品総額動向分析、2020-2029年

6.イスラエルのソーシャルコマース産業:最終消費者セグメント別市場規模・予測
6.1.イスラエルのソーシャルコマース市場:エンドユーズセグメント別シェア(%), 2023
6.2.イスラエルソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額動向分析、2020年~2029年
6.3.イスラエルのソーシャルコマースB2B市場:商品総額動向分析、2020年~2029年
6.4.イスラエルのソーシャルコマースC2Cセグメント:商品総額動向分析、2020~2029年

7.イスラエルソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:エンドユースデバイス別
7.1.イスラエルのソーシャルコマース市場:エンドユースデバイス別シェア(%), 2023
7.2.イスラエルのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年
7.3.イスラエルのソーシャルコマース:デスクトップ別商品総額動向分析、2020年~2029年

8.イスラエルのソーシャルコマース産業:都市別市場規模・予測
8.1.イスラエルのソーシャルコマース市場:都市別シェア(%), 2023
8.2.イスラエルの都市別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020-2029年
8.3.イスラエルのTier2都市別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020~2029年
8.4.イスラエルのTier-3都市別ソーシャルコマース:商品総額トレンド分析、2020~2029年

9.イスラエルのソーシャルコマース産業:支払方法別市場規模推移と予測
9.1.イスラエルのソーシャルコマース市場:支払方法別シェア(%), 2023
9.2.イスラエルのソーシャルコマースにおけるクレジットカード決済-商品総額動向分析、2020年~2029年
9.3.イスラエルのソーシャルコマースにおけるデビットカード決済:商品総額動向分析、2020-2029年
9.4.イスラエル:銀行振込によるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020-2029年
9.5.イスラエルのプリペイドカード別ソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年
9.6.イスラエルのソーシャルコマース決済(デジタル&モバイルウォレット別):商品総額動向分析、2020~2029年
9.7.イスラエルのソーシャルコマース決済(その他デジタル決済別):商品総額動向分析、2020~2029年
9.8.イスラエルの現金によるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020~2029年

10.イスラエルのソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:プラットフォーム別
10.1.イスラエルのソーシャルコマース市場:プラットフォーム方式別シェア(%), 2023
10.2.イスラエルのソーシャルコマースプラットフォーム:ビデオコマース(ライブストリーム+録画)商品総額動向分析、2020年~2029年
10.3.ソーシャルネットワーク主導型イスラエルソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額動向分析、2020~2029年
10.4.イスラエルのソーシャル再販によるソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額動向分析、2020~2029年
10.5.イスラエルのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額動向分析、2020~2029年
10.6.イスラエルのソーシャルコマースプラットフォーム:商品レビュープラットフォーム別商品総額動向分析、2020~2029年

11.イスラエルソーシャルコマース産業のコンテンツ別市場規模・予測
11.1.イスラエルのソーシャルコマース市場:コンテンツ別シェア(%), 2023
11.2.イスラエルソーシャルコマースコンテンツ別ライブ配信者-商品総額動向分析、2020~2029年
11.3.イスラエル ソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額動向分析、2020~2029年
11.4.イスラエル ソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額動向分析、2020~2029年
11.5.イスラエル インフルエンサー別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額動向分析、2020~2029年
11.6.イスラエル ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額トレンド分析、2020~2029年

12.イスラエルのソーシャルコマース産業:消費者人口動態と行動別の市場規模推移と予測
12.1.イスラエルのソーシャルコマース支出額シェア(年齢階級別)、2023年
12.2.イスラエルのソーシャルコマース:Z世代(15~27歳)商品総額動向分析、2020~2029年
12.3.イスラエルのソーシャルコマース:ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析、2020~2029年
12.4.イスラエルのソーシャルコマース:X世代(45~60歳)商品総額動向分析、2020~2029年
12.5.イスラエルのソーシャルコマース:ベビーブーマー(60歳以上)商品総額動向分析、2020~2029年
12.6.イスラエルのソーシャルコマース:所得水準別シェア(2023年
12.7.イスラエルのソーシャルコマースシェア(男女別)、2023年

13.参考文献
13.1.PayNXT360について
13.2.関連リサーチ

ページTOPに戻る



図表リスト

表1: イスラエルのeコマース - 商品総額 (百万米ドル), 2020-2029
表2: イスラエルのeコマース:トランザクション1件当たりの平均金額のトレンド分析(US$)、2020年~2029年
表3:イスラエルの電子商取引-取引量(百万件)、2020-2029年
表4:イスラエルのソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表5:イスラエルのソーシャルコマース:トランザクション1件当たりの平均金額動向分析(米ドル)、2020年~2029年
表6:イスラエルのソーシャルコマース-トランザクション量(百万件)、2020-2029年
表7:イスラエルのソーシャルコマース:クロスボーダー商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表8:イスラエルのソーシャルコマース:国内商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表9:イスラエルのソーシャルコマース衣料品とフットウェア:商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表10:イスラエル ソーシャルコマース 美容・パーソナルケア商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表11:イスラエル食品&食料雑貨のソーシャルコマース商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表12:イスラエル ソーシャルコマース 家電・エレクトロニクス商品総額(百万米ドル)の推移(2020-2029年
表13:イスラエル ソーシャルコマース 家電製品カテゴリー別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表14:イスラエル ソーシャルコマース旅行:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表15:イスラエルのソーシャルコマース宿泊施設:商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表16:イスラエルのソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表17:イスラエルのソーシャルコマースB2Bセグメント商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表18:イスラエルのソーシャルコマースC2Cセグメント商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表19:イスラエルのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表20:イスラエルのソーシャルコマース:デスクトップ市場別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表21:イスラエルのTier-1都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020~2029年
表 22:イスラエルの Tier-2 都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万ドル)、2020~2029 年
表23:イスラエルのTier-3都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表24:イスラエルのソーシャルコマースのクレジットカードによる決済-商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表25:イスラエルのデビットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万USドル)、2020~2029年
表26:イスラエルの銀行送金によるソーシャルコマース決済-商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表27:イスラエルのプリペイドカード別ソーシャルコマース決済-商品総額(百万USドル)、2020~2029年
表28:イスラエルのソーシャルコマース決済:デジタル&モバイルウォレット別商品総額(百万USドル)、2020~2029年
表29:イスラエルのソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表30:イスラエルのソーシャルコマース決済:現金商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表31:イスラエルのソーシャルコマースプラットフォーム:ビデオコマース(ライブストリーム+録画)商品総額(百万USドル)、2020~2029年
表 32:イスラエルのソーシャルネットワーク主導型ソーシャルコマースプラットフォーム別商品総額(百万USドル)、2020~2029年
表 33:イスラエルのソーシャル再販:ソーシャルコマースプラットフォーム商品総額(百万ドル)、2020~2029年
表34:イスラエルのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入商品総額(百万USドル)、2020~2029年
表35:イスラエルのソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表 36:イスラエルのソーシャルコマースコンテンツ:ライブストリーマー別商品総額(百万USドル)、2020~2029年
表37:イスラエル ソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額(百万米ドル)、2020~2029年
表38:イスラエル ソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額(百万米ドル)、2020~2029年
表39:イスラエルのソーシャルコマースコンテンツイスラエルのソーシャルコマースコンテンツ:インフルエンサー別商品総額(百万USドル)、2020~2029年
表40:イスラエルのソーシャルコマースコンテンツ:ストーリー別商品総額(百万米ドル)、2020~2029年
表 41:イスラエルのソーシャルコマース:年齢階級別-Z世代(15~27歳)の商品総額動向分析 (百万米ドル)、2020~2029年
表42:イスラエルのソーシャルコマース:ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析 (百万米ドル), 2020-2029
表43:イスラエルの年齢層別ソーシャルコマースイスラエルのソーシャルコマース:年齢階級別-X世代(45~60歳)商品総額動向分析 (百万米ドル), 2020-2029
表44:イスラエルのソーシャルコマース:ベビーブーマー(60歳以上)商品総額動向分析 (百万米ドル), 2020-2029

 

ページTOPに戻る


 

Summary

According to PayNXT360, social commerce industry in Israel is expected to grow by 25.5% on annual basis to reach US$1,119.52 million in 2024.

The social commerce industry is expected to grow steadily over the forecast period, recording a CAGR of 20.7% during 2024-2029. The social commerce GMV in the country will increase from US$892.15 million in 2023 to reach US$2,869.26 million by 2029.

This report provides a detailed data centric analysis of social commerce industry, covering market opportunities and risks. With over 50+ KPIs at country level, this report provides a comprehensive understanding of social commerce market dynamics, market size and forecast, and market share statistics.

PayNXT360’s research methodology is based on industry best practices. Its unbiased analysis leverages a proprietary analytics platform to offer a detailed view on emerging business and investment market opportunities.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. About this Report
1.1. Summary
1.2. Methodology
1.3. Social Commerce Definitions
1.4. Disclaimer

2. Israel Ecommerce Industry Market Size and Future Growth Dynamics by Key Performance Indicators
2.1. Israel Ecommerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
2.2. Israel Ecommerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
2.3. Israel Ecommerce – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

3. Israel Social Commerce Industry Market Size and Future Growth Dynamics by Key Performance Indicators
3.1. Israel Social Commerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
3.2. Israel Social Commerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
3.3. Israel Social Commerce – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029
3.4. Israel Social Commerce Market Share Analysis by Key Players, 2023

4. Israel Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Location
4.1. Israel Social Commerce Market Share by Location (%), 2023
4.2. Israel Social Commerce by Cross Border – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
4.3. Israel Social Commerce by Domestic – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

5. Israel Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Product Categories
5.1. Israel Social Commerce Market Share by Product Categories (%), 2023
5.2. Israel Social Commerce Clothing & Footwear – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.3. Israel Social Commerce Beauty and Personal Care – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.4. Israel Social Commerce Food & Grocery – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.5. Israel Social Commerce Appliances and Electronics – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.6. Israel Social Commerce Home Improvement – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.7. Israel Social Commerce Travel – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.8. Israel Social Commerce Accommodation – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

6. Israel Social Commerce Industry Market Size and Forecast by End Use Consumer Segment
6.1. Israel Social Commerce Market Share by End Use Segment (%), 2023
6.2. Israel Social Commerce B2C Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
6.3. Israel Social Commerce B2B Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
6.4. Israel Social Commerce C2C Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

7. Israel Social Commerce Industry Market Size and Forecast by End Use Device
7.1. Israel Social Commerce Market Share by End Use Device (%), 2023
7.2. Israel Social Commerce by Mobile – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
7.3. Israel Social Commerce by Desktop – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

8. Israel Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Cities
8.1. Israel Social Commerce Market Share by Cities (%), 2023
8.2. Israel Social Commerce by Tier-1 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
8.3. Israel Social Commerce by Tier-2 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
8.4. Israel Social Commerce by Tier-3 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

9. Israel Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Payment Method
9.1. Israel Social Commerce Market Share by Payment Method (%), 2023
9.2. Israel Social Commerce Payment by Credit Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.3. Israel Social Commerce Payment by Debit Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.4. Israel Social Commerce Payment by Bank Transfer – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.5. Israel Social Commerce Payment by Prepaid Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.6. Israel Social Commerce Payment by Digital & Mobile Wallet – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.7. Israel Social Commerce Payment by Other Digital Payment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.8. Israel Social Commerce Payment by Cash – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

10. Israel Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Platforms
10.1. Israel Social Commerce Market Share by Platforms Method (%), 2023
10.2. Israel Social Commerce Platforms by Video Commerce (Live Stream + Prerecorded) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.3. Israel Social Commerce Platforms by Social Network-Led Commerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.4. Israel Social Commerce Platforms by Social Reselling – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.5. Israel Social Commerce Platforms by Group Buying – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.6. Israel Social Commerce Platforms by Product Review Platforms – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

11. Israel Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Contents
11.1. Israel Social Commerce Market Share by Contents (%), 2023
11.2. Israel Social Commerce Contents by Live Streamers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.3. Israel Social Commerce Contents by Gaming Streamers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.4. Israel Social Commerce Contents by Reels – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.5. Israel Social Commerce Contents by Influencers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.6. Israel Social Commerce Contents by Stories – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

12. Israel Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Consumer Demographics & Behaviour
12.1. Israel Social Commerce Spend Share by Age Group, 2023
12.2. Israel Social Commerce by Age Group – Gen Z (15-27) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.3. Israel Social Commerce by Age Group – Millennials (28–44) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.4. Israel Social Commerce by Age Group – Gen X (45 – 60) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.5. Israel Social Commerce by Age Group – Baby Boomers (60+) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.6. Israel Social Commerce Share by Income Level, 2023
12.7. Israel Social Commerce Share by Gender, 2023

13. Further Reading
13.1. About PayNXT360
13.2. Related Research

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

Table 1: Israel Ecommerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 2: Israel Ecommerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 3: Israel Ecommerce – Transaction Volume (Million), 2020-2029
Table 4: Israel Social Commerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 5: Israel Social Commerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 6: Israel Social Commerce – Transaction Volume (Million), 2020-2029
Table 7: Israel Social Commerce by Cross Border – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 8: Israel Social Commerce by Domestic – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 9: Israel Social Commerce Clothing & Footwear – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 10: Israel Social Commerce Beauty and Personal Care – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 11: Israel Social Commerce Food & Grocery – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 12: Israel Social Commerce Appliances and Electronics – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 13: Israel Social Commerce Home Improvement – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 14: Israel Social Commerce Travel – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 15: Israel Social Commerce Accommodation – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 16: Israel Social Commerce B2C Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 17: Israel Social Commerce B2B Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 18: Israel Social Commerce C2C Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 19: Israel Social Commerce by Mobile – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 20: Israel Social Commerce by Desktop – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 21: Israel Social Commerce by Tier-1 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 22: Israel Social Commerce by Tier-2 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 23: Israel Social Commerce by Tier-3 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 24: Israel Social Commerce Payment by Credit Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 25: Israel Social Commerce Payment by Debit Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 26: Israel Social Commerce Payment by Bank Transfer – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 27: Israel Social Commerce Payment by Prepaid Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 28: Israel Social Commerce Payment by Digital & Mobile Wallet – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 29: Israel Social Commerce Payment by Other Digital Payment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 30: Israel Social Commerce Payment by Cash – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 31: Israel Social Commerce Platforms by Video Commerce (Live Stream + Prerecorded) – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 32: Israel Social Commerce Platforms by Social Network-Led Commerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 33: Israel Social Commerce Platforms by Social Reselling – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 34: Israel Social Commerce Platforms by Group Buying – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 35: Israel Social Commerce Platforms by Product Review Platforms – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 36: Israel Social Commerce Contents by Live Streamers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 37: Israel Social Commerce Contents by Gaming Streamers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 38: Israel Social Commerce Contents by Reels – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 39: Israel Social Commerce Contents by Influencers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 40: Israel Social Commerce Contents by Stories – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 41: Israel Social Commerce by Age Group – Gen Z (15-27) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 42: Israel Social Commerce by Age Group – Millennials (28–44) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 43: Israel Social Commerce by Age Group – Gen X (45 – 60) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 44: Israel Social Commerce by Age Group – Baby Boomers (60+) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


PayNXT360社はどのような調査会社ですか?


PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/09/09 10:27

143.78 円

159.73 円

191.51 円

ページTOPに戻る