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アイルランド・ソーシャルコマース市場の最新情報と今後の成長動向データブック-2024年第1四半期最新版


Ireland Social Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update

PayNXT360社によると、アイルランドのソーシャルコマース産業は年率47.8%成長し、2024年には22億9,862万米ドルに達すると予想されている。 ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定した成長が見込まれ、202... もっと見る

 

 

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PayNXT360
ペイネクスト360
2024年2月5日 US$1,200
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サマリー

PayNXT360社によると、アイルランドのソーシャルコマース産業は年率47.8%成長し、2024年には22億9,862万米ドルに達すると予想されている。

ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定した成長が見込まれ、2024年~2029年の年平均成長率は39.7%を記録する。国内のソーシャルコマースのGMVは、2023年の15億5,510万米ドルから増加し、2029年には122億1,937万米ドルに達する。

本レポートは、ソーシャルコマース産業の詳細なデータ中心の分析を提供し、市場機会とリスクを網羅しています。国別レベルで50以上のKPIを掲載し、ソーシャルコマース市場のダイナミクス、市場規模と予測、市場シェア統計を包括的に把握できます。

PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスチャンスや投資市場に関する詳細な見解を提供します。

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目次

1.本レポートについて
1.1.概要
1.2.方法論
1.3.ソーシャルコマースの定義
1.4.免責事項

2.アイルランドeコマース産業の市場規模および主要業績指標による今後の成長動向
2.1.アイルランドのeコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年
2.2.アイルランドのeコマース:トランザクションあたり平均金額のトレンド分析、2020年~2029年
2.3.アイルランドのeコマース:トランザクション件数のトレンド分析、2020年~2029年

3.アイルランドのソーシャルコマース産業:主要業績指標別市場規模および今後の成長動向
3.1.アイルランドのソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年
3.2.アイルランドのソーシャルコマース:トランザクションあたり平均金額の動向分析、2020年~2029年
3.3.アイルランドのソーシャルコマース:トランザクション件数動向分析、2020-2029年
3.4.アイルランドのソーシャルコマース市場:主要企業別シェア分析、2023年

4.アイルランドのソーシャルコマース産業市場規模・地域別予測
4.1.アイルランドのソーシャルコマース市場:所在地別シェア(%), 2023
4.2.アイルランド・ソーシャルコマース:クロスボーダー別商品総額動向分析、2020-2029年
4.3.アイルランドのソーシャルコマース:国内市場別商品総額動向分析、2020-2029年

5.アイルランドのソーシャルコマース産業:製品カテゴリー別市場規模・予測
5.1.アイルランドのソーシャルコマース市場:製品カテゴリー別シェア(%), 2023
5.2.アイルランドのソーシャルコマース衣料品とフットウェア:商品総額動向分析、2020-2029年
5.3.アイルランドのソーシャルコマース:ビューティー&パーソナルケア商品総額動向分析、2020-2029年
5.4.アイルランドのソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020-2029年
5.5.アイルランドのソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020-2029年
5.6.アイルランドのソーシャルコマース家庭用品:商品総額動向分析、2020-2029年
5.7.アイルランドのソーシャルコマース旅行:商品総額動向分析、2020-2029年
5.8.アイルランド ソーシャルコマース宿泊施設:商品総額動向分析、2020-2029年

6.アイルランドのソーシャルコマース産業:最終消費者セグメント別市場規模・予測
6.1.アイルランドのソーシャルコマース市場:エンドユーズセグメント別シェア(%), 2023
6.2.アイルランドのソーシャルコマースB2Cセグメント別商品総額動向分析、2020年~2029年
6.3.アイルランドのソーシャルコマースB2B市場セグメント:商品総額動向分析、2020年~2029年
6.4.アイルランドのソーシャルコマースC2Cセグメント:商品総額動向分析、2020-2029年

7.アイルランドのソーシャルコマース産業:エンドユースデバイス別市場規模・予測
7.1.アイルランドのソーシャルコマース市場:エンドユースデバイス別シェア(%), 2023
7.2.アイルランドのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020-2029年
7.3.アイルランドのソーシャルコマース:商品総額動向分析、デスクトップ:2020-2029年

8.アイルランドのソーシャルコマース産業:都市別市場規模および予測
8.1.アイルランドのソーシャルコマース市場:都市別シェア(%), 2023
8.2.アイルランド・ソーシャルコマース:Tier1都市別商品総額動向分析、2020年~2029年
8.3.アイルランドのTier2都市別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年
8.4.アイルランド第3都市別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020-2029年

9.アイルランドのソーシャルコマース産業:支払方法別市場規模および予測
9.1.アイルランドのソーシャルコマース市場:支払方法別シェア(%), 2023
9.2.アイルランドのソーシャルコマースにおけるクレジットカード決済-商品総額動向分析、2020-2029年
9.3.アイルランドのデビットカードによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020-2029年
9.4.アイルランドの銀行振込によるソーシャルコマース支払:商品総額動向分析、2020-2029年
9.5.アイルランドのプリペイドカードによるソーシャルコマース支払:商品総額動向分析、2020-2029年
9.6.アイルランドのソーシャルコマース:デジタル&モバイルウォレット別商品総額動向分析、2020-2029年
9.7.アイルランドのその他デジタル決済別ソーシャルコマース支払い:商品総額動向分析、2020-2029年
9.8.アイルランドの現金によるソーシャルコマース支払い:商品総額動向分析、2020-2029年

10.アイルランドのソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:プラットフォーム別
10.1.アイルランドのソーシャルコマース市場:プラットフォーム別シェア(%), 2023
10.2.アイルランドのソーシャルコマースプラットフォーム:ビデオコマース(ライブストリーム+録画済み)商品総額動向分析、2020年〜2029年
10.3.アイルランドのソーシャルネットワーク主導型ソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額動向分析、2020-2029年
10.4.アイルランドのソーシャル再販によるソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額動向分析、2020~2029年
10.5.アイルランドのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額動向分析、2020~2029年
10.6.アイルランドのソーシャルコマースプラットフォーム:商品レビュープラットフォーム別商品総額動向分析、2020-2029年

11.アイルランドのソーシャルコマース産業のコンテンツ別市場規模・予測
11.1.アイルランドのソーシャルコマース市場:コンテンツ別シェア(%), 2023
11.2.アイルランドのライブ配信者別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額動向分析、2020年~2029年
11.3.アイルランドのソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額動向分析、2020年~2029年
11.4.アイルランド ソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額動向分析、2020-2029年
11.5.アイルランド インフルエンサー別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額動向分析、2020-2029年
11.6.アイルランド ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額トレンド分析、2020年~2029年

12.アイルランドのソーシャルコマース産業:消費者動向別市場規模予測
12.1.アイルランドのソーシャルコマース支出額シェア(年齢階級別)、2023年
12.2.アイルランドのソーシャルコマース:年齢階級別-Z世代(15~27歳)商品総額動向分析、2020~2029年
12.3.アイルランドのソーシャルコマース:年齢階級別-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析、2020~2029年
12.4.アイルランドのソーシャルコマース:年齢階級別-X世代(45~60歳)商品総額動向分析、2020~2029年
12.5.アイルランド年齢階級別ソーシャルコマース:ベビーブーマー(60歳以上)商品総額動向分析、2020-2029年
12.6.アイルランドのソーシャルコマース:所得水準別シェア(2023年
12.7.アイルランドのソーシャルコマースシェア(男女別)、2023年

13.参考資料
13.1.PayNXT360について
13.2.関連リサーチ

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図表リスト

表1: アイルランドのeコマース:商品総額(百万米ドル)、2020年-2029年
表2: アイルランドのeコマース:トランザクションあたり平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020年-2029年
表3: アイルランドのeコマース:トランザクション件数(百万件)、2020年-2029年
表4:アイルランドのソーシャルコマース:商品総額(百万ドル)、2020年-2029年
表5:アイルランドのソーシャルコマース:トランザクションあたりの平均金額動向分析(米ドル)、2020年-2029年
表6:アイルランドのソーシャルコマース:トランザクション件数(百万件)、2020年-2029年
表7:アイルランドのソーシャルコマース:クロスボーダー商品総額(百万USドル)、2020年-2029年
表8:アイルランド国内ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年-2029年
表9:アイルランドのソーシャルコマース衣料品とフットウェア:商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表10:アイルランドのソーシャルコマース美容・パーソナルケア:商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表11:アイルランド ソーシャルコマース 食品&食料雑貨:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表12:アイルランド ソーシャルコマース 家電製品・エレクトロニクス:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表13:アイルランド ソーシャルコマース家庭用品:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表14:アイルランド ソーシャルコマース旅行:商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表15:アイルランドのソーシャルコマース宿泊施設:商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表16:アイルランドのソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額(百万米ドル)、2020年-2029年
表17:アイルランドのソーシャルコマースB2Bセグメント商品総額(百万米ドル)、2020年-2029年
表18: アイルランドのソーシャルコマースC2Cセグメント商品総額(百万米ドル)、2020年-2029年
表19:アイルランドのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年-2029年
表20:アイルランドのソーシャルコマース:デスクトップ市場別商品総額(百万USドル)、2020年-2029年
表21:アイルランド都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年-2029年
表22:アイルランドTier2都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年-2029年
表23:アイルランド第3都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年-2029年
表24:アイルランドのクレジットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表25:アイルランドのデビットカードによるソーシャルコマース支払額:商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表26:アイルランド銀行振込によるソーシャルコマース支払額-商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表27:アイルランド:プリペイドカードによるソーシャルコマース決済:商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表28:アイルランドのソーシャルコマース決済:デジタル&モバイルウォレット別商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表29:アイルランドのソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表30:アイルランドのソーシャルコマース支払額(現金ベース):商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表31:アイルランド:ビデオコマース(ライブストリーム+録画済み)別ソーシャルコマースプラットフォーム-商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表 32:アイルランドのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャルネットワーク主導型コマース別商品総額(百万USドル)、2020年~2029年
表 33:アイルランドのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャル再販:商品総額(百万USドル)、2020年~2029年
表34:アイルランドのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表 35: アイルランドのソーシャルコマースプラットフォームアイルランドのソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額(百万ドル)、2020-2029年
表36:アイルランドのソーシャルコマースコンテンツアイルランドのライブストリーマー別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表 37:アイルランド ソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額(百万ドル)、2020-2029年
表 38:アイルランド ソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額(百万ドル)、2020-2029年
表39:アイルランドのソーシャルコマースコンテンツインフルエンサー別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表40:アイルランド ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額(百万USドル)、2020-2029年
表 41:アイルランドのソーシャルコマース:年齢階級別-Z世代(15~27歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年
表42:アイルランドの年齢層別ソーシャルコマースアイルランド年齢階級別ソーシャルコマース-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年
表43:アイルランドの年齢層別ソーシャルコマースアイルランド年齢階級別ソーシャルコマース-X世代(45~60歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年
表44:アイルランドの年齢階級別ソーシャルコマースアイルランド年齢階級別ソーシャルコマース-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年

 

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Summary

According to PayNXT360, social commerce industry in Ireland is expected to grow by 47.8% on annual basis to reach US$2,298.62 million in 2024.

The social commerce industry is expected to grow steadily over the forecast period, recording a CAGR of 39.7% during 2024-2029. The social commerce GMV in the country will increase from US$1,555.10 million in 2023 to reach US$12,219.37 million by 2029.

This report provides a detailed data centric analysis of social commerce industry, covering market opportunities and risks. With over 50+ KPIs at country level, this report provides a comprehensive understanding of social commerce market dynamics, market size and forecast, and market share statistics.

PayNXT360’s research methodology is based on industry best practices. Its unbiased analysis leverages a proprietary analytics platform to offer a detailed view on emerging business and investment market opportunities.



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Table of Contents

1. About this Report
1.1. Summary
1.2. Methodology
1.3. Social Commerce Definitions
1.4. Disclaimer

2. Ireland Ecommerce Industry Market Size and Future Growth Dynamics by Key Performance Indicators
2.1. Ireland Ecommerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
2.2. Ireland Ecommerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
2.3. Ireland Ecommerce – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

3. Ireland Social Commerce Industry Market Size and Future Growth Dynamics by Key Performance Indicators
3.1. Ireland Social Commerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
3.2. Ireland Social Commerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
3.3. Ireland Social Commerce – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029
3.4. Ireland Social Commerce Market Share Analysis by Key Players, 2023

4. Ireland Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Location
4.1. Ireland Social Commerce Market Share by Location (%), 2023
4.2. Ireland Social Commerce by Cross Border – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
4.3. Ireland Social Commerce by Domestic – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

5. Ireland Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Product Categories
5.1. Ireland Social Commerce Market Share by Product Categories (%), 2023
5.2. Ireland Social Commerce Clothing & Footwear – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.3. Ireland Social Commerce Beauty and Personal Care – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.4. Ireland Social Commerce Food & Grocery – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.5. Ireland Social Commerce Appliances and Electronics – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.6. Ireland Social Commerce Home Improvement – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.7. Ireland Social Commerce Travel – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
5.8. Ireland Social Commerce Accommodation – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

6. Ireland Social Commerce Industry Market Size and Forecast by End Use Consumer Segment
6.1. Ireland Social Commerce Market Share by End Use Segment (%), 2023
6.2. Ireland Social Commerce B2C Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
6.3. Ireland Social Commerce B2B Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
6.4. Ireland Social Commerce C2C Segment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

7. Ireland Social Commerce Industry Market Size and Forecast by End Use Device
7.1. Ireland Social Commerce Market Share by End Use Device (%), 2023
7.2. Ireland Social Commerce by Mobile – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
7.3. Ireland Social Commerce by Desktop – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

8. Ireland Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Cities
8.1. Ireland Social Commerce Market Share by Cities (%), 2023
8.2. Ireland Social Commerce by Tier-1 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
8.3. Ireland Social Commerce by Tier-2 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
8.4. Ireland Social Commerce by Tier-3 Cities – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

9. Ireland Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Payment Method
9.1. Ireland Social Commerce Market Share by Payment Method (%), 2023
9.2. Ireland Social Commerce Payment by Credit Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.3. Ireland Social Commerce Payment by Debit Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.4. Ireland Social Commerce Payment by Bank Transfer – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.5. Ireland Social Commerce Payment by Prepaid Card – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.6. Ireland Social Commerce Payment by Digital & Mobile Wallet – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.7. Ireland Social Commerce Payment by Other Digital Payment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
9.8. Ireland Social Commerce Payment by Cash – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

10. Ireland Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Platforms
10.1. Ireland Social Commerce Market Share by Platforms Method (%), 2023
10.2. Ireland Social Commerce Platforms by Video Commerce (Live Stream + Prerecorded) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.3. Ireland Social Commerce Platforms by Social Network-Led Commerce – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.4. Ireland Social Commerce Platforms by Social Reselling – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.5. Ireland Social Commerce Platforms by Group Buying – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.6. Ireland Social Commerce Platforms by Product Review Platforms – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

11. Ireland Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Contents
11.1. Ireland Social Commerce Market Share by Contents (%), 2023
11.2. Ireland Social Commerce Contents by Live Streamers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.3. Ireland Social Commerce Contents by Gaming Streamers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.4. Ireland Social Commerce Contents by Reels – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.5. Ireland Social Commerce Contents by Influencers – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.6. Ireland Social Commerce Contents by Stories – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

12. Ireland Social Commerce Industry Market Size and Forecast by Consumer Demographics & Behaviour
12.1. Ireland Social Commerce Spend Share by Age Group, 2023
12.2. Ireland Social Commerce by Age Group – Gen Z (15-27) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.3. Ireland Social Commerce by Age Group – Millennials (28–44) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.4. Ireland Social Commerce by Age Group – Gen X (45 – 60) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.5. Ireland Social Commerce by Age Group – Baby Boomers (60+) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.6. Ireland Social Commerce Share by Income Level, 2023
12.7. Ireland Social Commerce Share by Gender, 2023

13. Further Reading
13.1. About PayNXT360
13.2. Related Research

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List of Tables/Graphs

Table 1: Ireland Ecommerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 2: Ireland Ecommerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 3: Ireland Ecommerce – Transaction Volume (Million), 2020-2029
Table 4: Ireland Social Commerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 5: Ireland Social Commerce – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 6: Ireland Social Commerce – Transaction Volume (Million), 2020-2029
Table 7: Ireland Social Commerce by Cross Border – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 8: Ireland Social Commerce by Domestic – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 9: Ireland Social Commerce Clothing & Footwear – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 10: Ireland Social Commerce Beauty and Personal Care – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 11: Ireland Social Commerce Food & Grocery – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 12: Ireland Social Commerce Appliances and Electronics – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 13: Ireland Social Commerce Home Improvement – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 14: Ireland Social Commerce Travel – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 15: Ireland Social Commerce Accommodation – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 16: Ireland Social Commerce B2C Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 17: Ireland Social Commerce B2B Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 18: Ireland Social Commerce C2C Segment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 19: Ireland Social Commerce by Mobile – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 20: Ireland Social Commerce by Desktop – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 21: Ireland Social Commerce by Tier-1 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 22: Ireland Social Commerce by Tier-2 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 23: Ireland Social Commerce by Tier-3 Cities – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 24: Ireland Social Commerce Payment by Credit Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 25: Ireland Social Commerce Payment by Debit Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 26: Ireland Social Commerce Payment by Bank Transfer – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 27: Ireland Social Commerce Payment by Prepaid Card – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 28: Ireland Social Commerce Payment by Digital & Mobile Wallet – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 29: Ireland Social Commerce Payment by Other Digital Payment – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 30: Ireland Social Commerce Payment by Cash – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 31: Ireland Social Commerce Platforms by Video Commerce (Live Stream + Prerecorded) – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 32: Ireland Social Commerce Platforms by Social Network-Led Commerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 33: Ireland Social Commerce Platforms by Social Reselling – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 34: Ireland Social Commerce Platforms by Group Buying – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 35: Ireland Social Commerce Platforms by Product Review Platforms – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 36: Ireland Social Commerce Contents by Live Streamers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 37: Ireland Social Commerce Contents by Gaming Streamers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 38: Ireland Social Commerce Contents by Reels – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 39: Ireland Social Commerce Contents by Influencers – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 40: Ireland Social Commerce Contents by Stories – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
Table 41: Ireland Social Commerce by Age Group – Gen Z (15-27) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 42: Ireland Social Commerce by Age Group – Millennials (28–44) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 43: Ireland Social Commerce by Age Group – Gen X (45 – 60) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 44: Ireland Social Commerce by Age Group – Baby Boomers (60+) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029

 

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2024/11/15 10:26

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