アイルランド・ソーシャルコマース市場の最新情報と今後の成長動向データブック-2024年第1四半期最新版Ireland Social Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update PayNXT360社によると、アイルランドのソーシャルコマース産業は年率47.8%成長し、2024年には22億9,862万米ドルに達すると予想されている。 ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定した成長が見込まれ、202... もっと見る
サマリーPayNXT360社によると、アイルランドのソーシャルコマース産業は年率47.8%成長し、2024年には22億9,862万米ドルに達すると予想されている。ソーシャルコマース産業は予測期間中に安定した成長が見込まれ、2024年~2029年の年平均成長率は39.7%を記録する。国内のソーシャルコマースのGMVは、2023年の15億5,510万米ドルから増加し、2029年には122億1,937万米ドルに達する。 本レポートは、ソーシャルコマース産業の詳細なデータ中心の分析を提供し、市場機会とリスクを網羅しています。国別レベルで50以上のKPIを掲載し、ソーシャルコマース市場のダイナミクス、市場規模と予測、市場シェア統計を包括的に把握できます。 PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスチャンスや投資市場に関する詳細な見解を提供します。 目次1.本レポートについて1.1.概要 1.2.方法論 1.3.ソーシャルコマースの定義 1.4.免責事項 2.アイルランドeコマース産業の市場規模および主要業績指標による今後の成長動向 2.1.アイルランドのeコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 2.2.アイルランドのeコマース:トランザクションあたり平均金額のトレンド分析、2020年~2029年 2.3.アイルランドのeコマース:トランザクション件数のトレンド分析、2020年~2029年 3.アイルランドのソーシャルコマース産業:主要業績指標別市場規模および今後の成長動向 3.1.アイルランドのソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 3.2.アイルランドのソーシャルコマース:トランザクションあたり平均金額の動向分析、2020年~2029年 3.3.アイルランドのソーシャルコマース:トランザクション件数動向分析、2020-2029年 3.4.アイルランドのソーシャルコマース市場:主要企業別シェア分析、2023年 4.アイルランドのソーシャルコマース産業市場規模・地域別予測 4.1.アイルランドのソーシャルコマース市場:所在地別シェア(%), 2023 4.2.アイルランド・ソーシャルコマース:クロスボーダー別商品総額動向分析、2020-2029年 4.3.アイルランドのソーシャルコマース:国内市場別商品総額動向分析、2020-2029年 5.アイルランドのソーシャルコマース産業:製品カテゴリー別市場規模・予測 5.1.アイルランドのソーシャルコマース市場:製品カテゴリー別シェア(%), 2023 5.2.アイルランドのソーシャルコマース衣料品とフットウェア:商品総額動向分析、2020-2029年 5.3.アイルランドのソーシャルコマース:ビューティー&パーソナルケア商品総額動向分析、2020-2029年 5.4.アイルランドのソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020-2029年 5.5.アイルランドのソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020-2029年 5.6.アイルランドのソーシャルコマース家庭用品:商品総額動向分析、2020-2029年 5.7.アイルランドのソーシャルコマース旅行:商品総額動向分析、2020-2029年 5.8.アイルランド ソーシャルコマース宿泊施設:商品総額動向分析、2020-2029年 6.アイルランドのソーシャルコマース産業:最終消費者セグメント別市場規模・予測 6.1.アイルランドのソーシャルコマース市場:エンドユーズセグメント別シェア(%), 2023 6.2.アイルランドのソーシャルコマースB2Cセグメント別商品総額動向分析、2020年~2029年 6.3.アイルランドのソーシャルコマースB2B市場セグメント:商品総額動向分析、2020年~2029年 6.4.アイルランドのソーシャルコマースC2Cセグメント:商品総額動向分析、2020-2029年 7.アイルランドのソーシャルコマース産業:エンドユースデバイス別市場規模・予測 7.1.アイルランドのソーシャルコマース市場:エンドユースデバイス別シェア(%), 2023 7.2.アイルランドのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020-2029年 7.3.アイルランドのソーシャルコマース:商品総額動向分析、デスクトップ:2020-2029年 8.アイルランドのソーシャルコマース産業:都市別市場規模および予測 8.1.アイルランドのソーシャルコマース市場:都市別シェア(%), 2023 8.2.アイルランド・ソーシャルコマース:Tier1都市別商品総額動向分析、2020年~2029年 8.3.アイルランドのTier2都市別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 8.4.アイルランド第3都市別ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020-2029年 9.アイルランドのソーシャルコマース産業:支払方法別市場規模および予測 9.1.アイルランドのソーシャルコマース市場:支払方法別シェア(%), 2023 9.2.アイルランドのソーシャルコマースにおけるクレジットカード決済-商品総額動向分析、2020-2029年 9.3.アイルランドのデビットカードによるソーシャルコマース決済:商品総額動向分析、2020-2029年 9.4.アイルランドの銀行振込によるソーシャルコマース支払:商品総額動向分析、2020-2029年 9.5.アイルランドのプリペイドカードによるソーシャルコマース支払:商品総額動向分析、2020-2029年 9.6.アイルランドのソーシャルコマース:デジタル&モバイルウォレット別商品総額動向分析、2020-2029年 9.7.アイルランドのその他デジタル決済別ソーシャルコマース支払い:商品総額動向分析、2020-2029年 9.8.アイルランドの現金によるソーシャルコマース支払い:商品総額動向分析、2020-2029年 10.アイルランドのソーシャルコマース産業の市場規模推移と予測:プラットフォーム別 10.1.アイルランドのソーシャルコマース市場:プラットフォーム別シェア(%), 2023 10.2.アイルランドのソーシャルコマースプラットフォーム:ビデオコマース(ライブストリーム+録画済み)商品総額動向分析、2020年〜2029年 10.3.アイルランドのソーシャルネットワーク主導型ソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額動向分析、2020-2029年 10.4.アイルランドのソーシャル再販によるソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額動向分析、2020~2029年 10.5.アイルランドのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額動向分析、2020~2029年 10.6.アイルランドのソーシャルコマースプラットフォーム:商品レビュープラットフォーム別商品総額動向分析、2020-2029年 11.アイルランドのソーシャルコマース産業のコンテンツ別市場規模・予測 11.1.アイルランドのソーシャルコマース市場:コンテンツ別シェア(%), 2023 11.2.アイルランドのライブ配信者別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額動向分析、2020年~2029年 11.3.アイルランドのソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額動向分析、2020年~2029年 11.4.アイルランド ソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額動向分析、2020-2029年 11.5.アイルランド インフルエンサー別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額動向分析、2020-2029年 11.6.アイルランド ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額トレンド分析、2020年~2029年 12.アイルランドのソーシャルコマース産業:消費者動向別市場規模予測 12.1.アイルランドのソーシャルコマース支出額シェア(年齢階級別)、2023年 12.2.アイルランドのソーシャルコマース:年齢階級別-Z世代(15~27歳)商品総額動向分析、2020~2029年 12.3.アイルランドのソーシャルコマース:年齢階級別-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析、2020~2029年 12.4.アイルランドのソーシャルコマース:年齢階級別-X世代(45~60歳)商品総額動向分析、2020~2029年 12.5.アイルランド年齢階級別ソーシャルコマース:ベビーブーマー(60歳以上)商品総額動向分析、2020-2029年 12.6.アイルランドのソーシャルコマース:所得水準別シェア(2023年 12.7.アイルランドのソーシャルコマースシェア(男女別)、2023年 13.参考資料 13.1.PayNXT360について 13.2.関連リサーチ 図表リスト表1: アイルランドのeコマース:商品総額(百万米ドル)、2020年-2029年表2: アイルランドのeコマース:トランザクションあたり平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020年-2029年 表3: アイルランドのeコマース:トランザクション件数(百万件)、2020年-2029年 表4:アイルランドのソーシャルコマース:商品総額(百万ドル)、2020年-2029年 表5:アイルランドのソーシャルコマース:トランザクションあたりの平均金額動向分析(米ドル)、2020年-2029年 表6:アイルランドのソーシャルコマース:トランザクション件数(百万件)、2020年-2029年 表7:アイルランドのソーシャルコマース:クロスボーダー商品総額(百万USドル)、2020年-2029年 表8:アイルランド国内ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年-2029年 表9:アイルランドのソーシャルコマース衣料品とフットウェア:商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表10:アイルランドのソーシャルコマース美容・パーソナルケア:商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表11:アイルランド ソーシャルコマース 食品&食料雑貨:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表12:アイルランド ソーシャルコマース 家電製品・エレクトロニクス:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表13:アイルランド ソーシャルコマース家庭用品:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表14:アイルランド ソーシャルコマース旅行:商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表15:アイルランドのソーシャルコマース宿泊施設:商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表16:アイルランドのソーシャルコマースB2Cセグメント商品総額(百万米ドル)、2020年-2029年 表17:アイルランドのソーシャルコマースB2Bセグメント商品総額(百万米ドル)、2020年-2029年 表18: アイルランドのソーシャルコマースC2Cセグメント商品総額(百万米ドル)、2020年-2029年 表19:アイルランドのモバイル別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年-2029年 表20:アイルランドのソーシャルコマース:デスクトップ市場別商品総額(百万USドル)、2020年-2029年 表21:アイルランド都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年-2029年 表22:アイルランドTier2都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年-2029年 表23:アイルランド第3都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万USドル)、2020年-2029年 表24:アイルランドのクレジットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表25:アイルランドのデビットカードによるソーシャルコマース支払額:商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表26:アイルランド銀行振込によるソーシャルコマース支払額-商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表27:アイルランド:プリペイドカードによるソーシャルコマース決済:商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表28:アイルランドのソーシャルコマース決済:デジタル&モバイルウォレット別商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表29:アイルランドのソーシャルコマース決済:その他のデジタル決済別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表30:アイルランドのソーシャルコマース支払額(現金ベース):商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表31:アイルランド:ビデオコマース(ライブストリーム+録画済み)別ソーシャルコマースプラットフォーム-商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表 32:アイルランドのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャルネットワーク主導型コマース別商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表 33:アイルランドのソーシャルコマースプラットフォーム:ソーシャル再販:商品総額(百万USドル)、2020年~2029年 表34:アイルランドのソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 35: アイルランドのソーシャルコマースプラットフォームアイルランドのソーシャルコマースプラットフォーム:商品総額(百万ドル)、2020-2029年 表36:アイルランドのソーシャルコマースコンテンツアイルランドのライブストリーマー別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表 37:アイルランド ソーシャルコマースコンテンツ:ゲームストリーマー別商品総額(百万ドル)、2020-2029年 表 38:アイルランド ソーシャルコマースコンテンツ:リール別商品総額(百万ドル)、2020-2029年 表39:アイルランドのソーシャルコマースコンテンツインフルエンサー別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表40:アイルランド ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ:商品総額(百万USドル)、2020-2029年 表 41:アイルランドのソーシャルコマース:年齢階級別-Z世代(15~27歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表42:アイルランドの年齢層別ソーシャルコマースアイルランド年齢階級別ソーシャルコマース-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表43:アイルランドの年齢層別ソーシャルコマースアイルランド年齢階級別ソーシャルコマース-X世代(45~60歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表44:アイルランドの年齢階級別ソーシャルコマースアイルランド年齢階級別ソーシャルコマース-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
SummaryAccording to PayNXT360, social commerce industry in Ireland is expected to grow by 47.8% on annual basis to reach US$2,298.62 million in 2024. Table of Contents1. About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Ireland Ecommerce – Gross Merchandise Value (US$ Million), 2020-2029
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(EC)の最新刊レポート
PayNXT360社のソーシャルコマース分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|