世界のソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクスデータブック-2024年第1四半期最新版Global Social Commerce Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook - Q1 2024 Update PayNXT360によると、世界のソーシャルコマース産業は年率14.8%の成長を遂げ、2023年には7,372億米ドルに達すると予想されている。 世界のソーシャルコマース産業は予測期間中も安定的に成長し、2024年~2029... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、世界のソーシャルコマース産業は年率14.8%の成長を遂げ、2023年には7,372億米ドルに達すると予想されている。世界のソーシャルコマース産業は予測期間中も安定的に成長し、2024年~2029年の年平均成長率(CAGR)は12.7%を記録すると予測されている。世界のソーシャルコマースのGMVは2023年の6420億9000万米ドルから増加し、2029年には1兆3397億5000万米ドルに達する。 本レポートは、ソーシャルコマース産業の詳細なデータ中心の分析を提供し、市場機会とリスクを網羅しています。国別の50以上のKPIを掲載し、ソーシャルコマース市場のダイナミクス、市場規模や予測、市場シェア統計などを包括的に把握することができます。 PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。独自の分析プラットフォームを活用した偏りのない分析により、新たなビジネスチャンスや投資市場に関する詳細な見解を提供します。 この調査レポートは、世界および国レベルでのデータ中心の分析とともに、グローバルな洞察をカバーする20の詳細なレポートを提供します: 1.世界のソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック) 2.アルゼンチンのソーシャルコマース市場の分析と今後の成長動向 (データブック) 3.オーストラリアのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 4.ブラジルのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 5.カナダのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 6.中国のソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 7.フランスのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 8.ドイツのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 9.インドのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 10.イタリアのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 11.メキシコのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 12.ナイジェリアのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 13.フィリピンのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 14.ロシアのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 15.南アフリカのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 16.タイのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 17.アラブ首長国連邦:ソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 18.イギリスのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 19.米国のソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 20.ベトナムのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 目次本書は、世界および国レベルでのデータ中心の分析とともに、グローバルな洞察をカバーする20の詳細なレポートを提供するバンドル製品である:1.世界のソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック) 2.アルゼンチンのソーシャルコマース市場の分析と今後の成長動向 (データブック) 3.オーストラリアのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 4.ブラジルのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 5.カナダのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 6.中国のソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 7.フランスのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 8.ドイツのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 9.インドのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 10.イタリアのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 11.メキシコのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 12.ナイジェリアのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 13.フィリピンのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 14.ロシアのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 15.南アフリカのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 16.タイのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 17.アラブ首長国連邦:ソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 18.イギリスのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 19.米国のソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 20.ベトナムのソーシャルコマース市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 上記の地域別および国別のセクションはすべて、国・地域別に57の図表と44の表を網羅した以下の目次に従っています: 1.本レポートについて 1.1.概要 1.2.方法論 1.3.ソーシャルコマースの定義 1.4.免責事項 2.Eコマース産業の市場規模と主要業績指標による今後の成長ダイナミクス 2.1.Eコマース - 商品総額の動向分析、2020-2029年 2.2.Eコマース:平均トランザクション単価動向分析、2020年~2029年 2.3.Eコマース-取引量トレンド分析、2020-2029年 3.ソーシャルコマース産業の主要業績指標別市場規模と今後の成長ダイナミクス 3.1.ソーシャルコマース:商品総額動向分析、2020年~2029年 3.2.ソーシャルコマース:平均トランザクション単価動向分析、2020年~2029年 3.3.ソーシャルコマースの取引量トレンド分析、2020-2029年 3.4.ソーシャルコマース市場:主要プレイヤー別シェア分析、2023年 4.ソーシャルコマース産業の場所別市場規模・予測 4.1.ソーシャルコマース市場の場所別シェア(%)、2023年 4.2.クロスボーダー別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020-2029年 4.3.国内別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020年~2029年 5.ソーシャルコマース業界 製品カテゴリー別市場規模推移・予測 5.1.ソーシャルコマース製品カテゴリー別市場シェア(%)、2023年 5.2.ソーシャルコマースの衣料品・履物-商品総額の動向分析、2020-2029年 5.3.ソーシャルコマース:ビューティ&パーソナルケア商品総額動向分析、2020-2029年 5.4.ソーシャルコマース 食品・食料品 - 商品荒利率推移分析、2020-2029年 5.5.ソーシャルコマース 家電・エレクトロニクス:商品荒利率推移分析、2020-2029年 5.6.ソーシャルコマース:ホームセンター商品荒利率推移分析、2020-2029年 5.7.ソーシャルコマース旅行:商品総額トレンド分析、2020-2029年 5.8.ソーシャルコマース宿泊施設-商品総額トレンド分析、2020-2029年 6.ソーシャルコマース産業:エンドユーザー消費者セグメント別市場規模・予測 6.1.ソーシャルコマース市場エンドユースセグメント別シェア(%), 2023 6.2.ソーシャルコマースB2Cセグメント-商品総額動向分析、2020-2029年 6.3.ソーシャルコマースB2Bセグメント-商品総額動向分析、2020-2029年 6.4.ソーシャルコマースC2Cセグメント-商品総額トレンド分析、2020-2029年 7.ソーシャルコマース産業のエンドユースデバイス別市場規模・予測 7.1.ソーシャルコマース市場エンドユースデバイス別シェア(%), 2023 7.2.モバイル別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020-2029年 7.3.デスクトップ別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020年~2029年 8.ソーシャルコマース産業の都市別市場規模と予測 8.1.都市別ソーシャルコマース市場シェア(%)、2023年 8.2.Tier-1都市別ソーシャルコマース-商品総額動向分析、2020-2029年 8.3.ティア2都市別ソーシャルコマース-商品総額トレンド分析、2020-2029年 8.4.ティア3都市別ソーシャルコマース-商品総額トレンド分析、2020-2029年 9.ソーシャルコマース産業の決済方法別市場規模・予測 9.1.支払方法別ソーシャルコマース市場シェア(%)、2023年 9.2.クレジットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020-2029年 9.3.デビットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020-2029年 9.4.銀行振込によるソーシャルコマース決済-商品総額トレンド分析、2020~2029年 9.5.プリペイドカードによるソーシャルコマース決済-商品総額トレンド分析、2020~2029年 9.6.デジタル&モバイルウォレットによるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020~2029年 9.7.その他デジタル決済別ソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020~2029年 9.8.現金によるソーシャルコマース決済-商品総額動向分析、2020-2029年 10.ソーシャルコマース産業のプラットフォーム別市場規模・予測 10.1.ソーシャルコマースのプラットフォーム別市場シェア(%)、2023年 10.2.ビデオコマース(ライブストリーム+録画)別ソーシャルコマースプラットフォーム-商品総額推移分析、2020-2029年 10.3.ソーシャルネットワーク主導型ソーシャルコマースプラットフォーム別商品総額動向分析、2020年~2029年 10.4.ソーシャル再販によるソーシャルコマースプラットフォーム-商品総額トレンド分析、2020~2029年 10.5.ソーシャルコマースプラットフォーム:グループ購入別商品総額トレンド分析、2020~2029年 10.6.商品レビュープラットフォーム別ソーシャルコマースプラットフォーム-商品総額のトレンド分析、2020~2029年 11.ソーシャルコマース産業のコンテンツ別市場規模・予測 11.1.コンテンツ別ソーシャルコマース市場シェア(%)、2023年 11.2.ライブ配信者別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額推移分析、2020年~2029年 11.3.ゲーム配信者別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額動向分析、2020-2029年 11.4.リール別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額トレンド分析、2020~2029年 11.5.インフルエンサー別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額推移分析、2020~2029年 11.6.ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額トレンド分析、2020-2029年 12.ソーシャルコマース業界 消費者属性・行動別市場規模・予測 12.1.年齢層別ソーシャルコマース消費額シェア(2023年 12.2.年齢層別ソーシャルコマース-Z世代(15~27歳)-商品総額動向分析、2020~2029年 12.3.年齢層別ソーシャルコマース-ミレニアル世代(28~44歳)-商品総額トレンド分析、2020~2029年 12.4.年齢層別ソーシャルコマース-X世代(45~60歳)-商品総額トレンド分析、2020~2029年 12.5.年齢層別ソーシャルコマース-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額トレンド分析、2020~2029年 12.6.所得水準別ソーシャルコマースシェア(2023年 12.7.男女別ソーシャルコマースシェア(2023年 13.参考資料 13.1.PayNXT360について 13.2.関連リサーチ 図表リストこのバンドル商品には、20の地域別および国別レポートに44の表が含まれている。すべての地域および国別レポートには以下の表が含まれます:表1:Eコマース - 商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表2: Eコマース - トランザクションあたりの平均価値動向分析(米ドル)、2020-2029年 表3:Eコマース-取引量(百万件)、2020-2029年 表4:ソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表5:ソーシャルコマース-トランザクションあたりの平均価値動向分析(米ドル)、2020-2029年 表6:ソーシャルコマース-取引量(百万件)、2020-2029年 表7:クロスボーダー別ソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表8:国内ソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表9:ソーシャルコマースの衣料品と履物-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表10:ソーシャルコマースの美容・パーソナルケア-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表11:ソーシャルコマース 食品・食料品 - 商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表12:ソーシャルコマース 家電・エレクトロニクス-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表13:ソーシャルコマース家庭用品-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表14:ソーシャルコマース旅行-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表15:ソーシャルコマース宿泊施設-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表16:ソーシャルコマースB2Cセグメント-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表17:ソーシャルコマースB2Bセグメント-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表18:ソーシャルコマースC2Cセグメント-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表19:モバイル別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表20:デスクトップ別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表21:ティア1都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表22:ティア2都市別ソーシャルコマース:商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表23:ティア3都市別ソーシャルコマース-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表24:クレジットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表25:デビットカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表26:銀行振込によるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表27:プリペイドカードによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表28:デジタル&モバイルウォレットによるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表29:その他のデジタル決済別ソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表30:現金によるソーシャルコマース決済-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表31:ビデオコマース(ライブストリーム+録画)別ソーシャルコマースプラットフォーム-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 32:ソーシャルネットワーク主導型ソーシャルコマースプラットフォーム別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 33:ソーシャル再販別ソーシャルコマースプラットフォーム-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表34:グループ購入別ソーシャルコマースプラットフォーム-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表 35:商品レビュープラットフォーム別ソーシャルコマースプラットフォーム-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表36:ライブストリーマー別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表37:ゲームストリーマー別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表38:リール別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額(百万米ドル)、2020~2029年 表39:インフルエンサー別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表40:ストーリー別ソーシャルコマースコンテンツ-商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表41:年齢層別ソーシャルコマース-Z世代(15~27歳)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表42:年齢層別ソーシャルコマース-ミレニアル世代(28~44歳)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表43:年齢層別ソーシャルコマース-X世代(45~60歳)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表44:年齢層別ソーシャルコマース-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
SummaryAccording to PayNXT360, global social commerce industry is expected to grow by 14.8% on annual basis to reach US$737.2 billion in 2023. Table of ContentsThis tittle is a bundled offering provides detailed 20 reports, covering global insights along with data centric analysis at global and country level: List of Tables/GraphsThis bundled offering has 44 tables across 20 regional and country reports. All regional and country reports will have the following tables:
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(EC)の最新刊レポート
PayNXT360社のソーシャルコマース分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|