Ad-Supported OTT: Viewers and Use広告支援のオーバーザトップ(OTT):視聴者と利用 AVOD(Advertising Video On Demand、アドバタイジング・ビデオ・オン・デマンド)などの広告支援によるOTT動画サービスは、消費者の視聴やコンテンツ配信戦略における重要性を増している。これらのサービス... もっと見る
SummaryAVOD(Advertising Video On Demand、アドバタイジング・ビデオ・オン・デマンド)などの広告支援によるOTT動画サービスは、消費者の視聴やコンテンツ配信戦略における重要性を増している。これらのサービスは、ユーザに無料のコンテンツ視聴という選択肢を提供し、加入サービスを提供する企業のビジネスモデルを超えるものを提供している。米国調査会社パークスアソシエイツ社(Parks Associates)の調査レポート「消費者の選択:有料テレビとオーバーザトップ」は、主な広告支援によるOTT動画さーびうの発見、理解、利用について記載し、これを利用する消費者の性格やモチベーションを査定している。 AVOD and other ad-supported OTT video services have become an increasingly important part of consumer viewing and content distribution strategies. These offerings provide users with a free option for content and industry players with a business model that goes beyond the limitations of subscription services. This study examines discovery, uptake, and use of leading ad-supported OTT video services and examines characteristics and motivations for consumers that use them.
Table of ContentsMarket Overview
Service Use and Discovery
Factors and Attitudes Driving Usage
Video Service Piracy
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(OTT)の最新刊レポート
Parks Associates社のOTT分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(オーバーザトップ)の最新刊レポート
よくあるご質問Parks Associates社はどのような調査会社ですか?米国調査会社パークスアソシエイツ社(Parks Associates)は、テキサス州ダラスに1986年に創設されました。様々な産業分野の調査レポートを出版、ワークショップを主催し、毎年コンファレンスを... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |