世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

Ad-Supported OTT: Viewers and Use


広告支援のオーバーザトップ(OTT):視聴者と利用

AVOD(Advertising Video On Demand、アドバタイジング・ビデオ・オン・デマンド)などの広告支援によるOTT動画サービスは、消費者の視聴やコンテンツ配信戦略における重要性を増している。これらのサービス... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Parks Associates
パークスアソシエイツ社
2019年10月17日 US$7,500
電子ファイル
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
63 英語

 

Summary

AVOD(Advertising Video On Demand、アドバタイジング・ビデオ・オン・デマンド)などの広告支援によるOTT動画サービスは、消費者の視聴やコンテンツ配信戦略における重要性を増している。これらのサービスは、ユーザに無料のコンテンツ視聴という選択肢を提供し、加入サービスを提供する企業のビジネスモデルを超えるものを提供している。米国調査会社パークスアソシエイツ社(Parks Associates)の調査レポート「消費者の選択:有料テレビとオーバーザトップ」は、主な広告支援によるOTT動画さーびうの発見、理解、利用について記載し、これを利用する消費者の性格やモチベーションを査定している。

AVOD and other ad-supported OTT video services have become an increasingly important part of consumer viewing and content distribution strategies. These offerings provide users with a free option for content and industry players with a business model that goes beyond the limitations of subscription services. This study examines discovery, uptake, and use of leading ad-supported OTT video services and examines characteristics and motivations for consumers that use them.



ページTOPに戻る


Table of Contents

Market Overview

  • Use of Video Services (Q1/19)
  • Use of Advertising-Based OTT Video Services (2018 - 2019)
  • Use of Traditional Pay-TV vs. OTT SVOD Among Advertising-Based OTT Video Users (Q1/19)
  • Use of Video Services Among Advertising-Based OTT Video Users (Q1/19)
  • Use of Video Services by Advertising-Based OTT Video Service (Q1/19)
  • Traditional Pay-TV and Internet ARPU Among Advertising-Based OTT Video Users (Q1/19)
  • Use of Video Services by Age (Q1/19)
  • Use of Video Services by Income (Q1/19)
  • Gender Breakdown by Advertising-Based OTT Video Service (Q1/19)
  • Age Breakdown by Advertising-Based OTT Video Service (Q1/19)
  • Income Breakdown by Advertising-Based OTT Video Service (Q1/19)
  • Education Breakdown by Advertising-Based OTT Video Service (Q1/19)
  • Children in Home by Advertising-Based OTT Video Service (Q1/19)
  • Service Satisfaction: SVOD vs. AVOD Services (Q1/19)
  • Use of Linear vs. AVOD Advertising-Based OTT Video (Q1/19)

Service Use and Discovery

  • Use of Ad-Based OTT Video Service by Service Type (Q1/19)
  • Frequency of Using AVOD OTT Service by Individual Services (Q1/19)
  • Primary Device by Advertising-Based OTT Video Service (Q1/19)
  • Most Used Streaming Media Player Among Advertising-Based OTT Video Users  (Q1/19)
  • Discovery of Advertising-Based OTT Video Services (Q1/19)
  • Discovery by Advertising-Based OTT Video Service (Q1/19)
  • 1st Step in Content Discovery Process by Service Type (Q1/19)

Factors and Attitudes Driving Usage

  • Reasons for Using Ad-Based OTT Services (Q1/19)
  • Factor and Cluster Analyses
  • Reasons for Using Ad-Based OTT Services (Q1/19)
  • Six factor groups representing distinct drivers for using ad-based OTT services
  • Advertising-Based OTT Video Service Segments (Q1/19)
  • Gender by Segment (Q1/19)
  • Age by Segment (Q1/19)
  • Children in Home by Segment (Q1/19)
  • Satisfaction with Advertising-Based OTT Video Services by Segment (Q1/19)
  • Attitudes Towards Ad-Based OTT Services (Q1/19)

Video Service Piracy

  • Activities Performed to Access Online Video/Music Programs by Service Type (Q1/19)
  • Attitudes Towards Sharing Music/Video Services or Using Unlicensed Copies by Service Type (Q1/19)

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(OTT)の最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(オーバーザトップ)の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


Parks Associates社はどのような調査会社ですか?


米国調査会社パークスアソシエイツ社(Parks Associates)は、テキサス州ダラスに1986年に創設されました。様々な産業分野の調査レポートを出版、ワークショップを主催し、毎年コンファレンスを... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/21 10:26

156.13 円

165.08 円

200.38 円

ページTOPに戻る