世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

FASTとAVODサービスにおける広告ベースのOTTの成長


Ad-Based OTT Growth in FAST and AVOD Services

本レポートでは、広告ベースのオンラインビデオの成長を促進する要因を探り、市場のリーダーをプロファイルして比較し、広告ベースのコンテンツを視聴する消費者の嗜好を評価します。また、広告ベースのオンライ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Parks Associates
パークスアソシエイツ社
2022年10月21日 US$4,000
電子ファイル
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
50 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

本レポートでは、広告ベースのオンラインビデオの成長を促進する要因を探り、市場のリーダーをプロファイルして比較し、広告ベースのコンテンツを視聴する消費者の嗜好を評価します。また、広告ベースのオンラインビデオサービスを利用している世帯数を定量化し、視聴者数の5年間の成長予測を掲載しています。



ページTOPに戻る


目次

目次

ボトムライン

アドベース・ストリーミングの概要

ストリーミングサービスの成長

市場を定義するFAST、リニア、AVOD、ハイブリッド

米国消費者の広告付きストリーミング・サービスの利用状況

広告売上・収益

コンテンツ取得

アドベース・ストリーミングの動向

新しい広告モデル

ハードウエア・プラットフォーム向け内蔵コンテンツ

バンドルとコンソリデーション

OTTサービスの積み上げと支出

消費者はビッグ3から多様化する

ソーシャルメディアコンテンツの統合

コ・ビューイング

ニッチコンテンツの出口

競合他社の状況

広告付きOTTサービスのリーダーたち

広告支援サービスプロフィール

ビジネスモデル別概要

詳細プロフィール

広告サポート サービスのハイライト

アマゾン フリービー

クラックルプラス

パラマウント+

ピーコック

プルートゥTV

ロク

ビジオ

エックスモ

テクノロジー・プロバイダー・プロフィール

市場規模・予測

意味合いと提言

付録

用語集

パークスアソシエイツ エンターテイメントビデオエコシステム

本レポートのためにブリーフィングまたは調査を行った企業

図表の一覧

引用文献

アトリビュート 

 

図表

ロクチャンネルからリニアチャンネルガイド

ロクチャンネルからのオンデマンドセレクション

広告付きOTT動画サービスの利用世帯数(2019年~2022年)

広告付きOTT動画サービストップ10

広告配信サービスの視聴頻度

広告付きOTTサービスの利用促進要因

AVODユーザーの広告統合に対する意識

消費者の主なストリーミングビデオ製品(2018~2021年)

OTTサービスの平均契約数(2016年〜2022年)

OTTストリーミングサービスの平均世帯支出額(契約数別)

OTTサービスのサブスクリプション数 ビッグ3 vs. 非ビッグ3(2017年〜2022年)

お気に入りの動画サービスからのコ・ビューイング機能の利用可能性

主要な広告付きOTTサービス、月間推定視聴者数(2017年~2022年)

Roku Platform vs. Playerの売上と売上総利益/損失(2017~2022年)

Rokuでウォルマートショッピング

広告付きOTTサービスの予測(2022年~2027年)

エンターテイメントビデオサービスエコシステム
 

 

ページTOPに戻る


 

Summary

This report explores factors driving the growth of ad-based online video, profiles and compares market leaders, and assesses consumer preferences in watching ad-based content. It quantifies the number of households using ad-based online video services and includes a five-year forecast of viewer growth.

 



ページTOPに戻る


Table of Contents

Table of Contents

Bottom Line

Overview of Ad-Based Streaming

Growth of Streaming Services

Defining the Market: FAST, Linear, AVOD, Hybrid

US Consumers’ Use of Ad-Supported Streaming Services

Ad Sales / Revenues

Content Acquisition

Ad-Based Streaming Trends

New Advertising Models

Built-in Content for Hardware Platforms

Bundling and Consolidation

OTT Service Stacking and Spending

Consumers Diversify Away from The Big Three

Social Media Content Integration

Co-Viewing

Outlet for Niche Content

Competitive Landscape

Ad-Supported OTT Service Leaders

Ad-Supported Service Profiles

Summary by Business Model

Detailed Profiles

Ad-Supported Service Highlights

Amazon Freevee

Crackle Plus

Paramount+

Peacock

Pluto TV

Roku

VIZIO

XUMO

Technology Provider Profiles

Market Size and Forecast

Implications and Recommendations

Appendix

Glossary

Parks Associates Entertainment Video Ecosystem

Companies Briefed or Researched for this Report

List of Figures

Citations

Attribution 

 

Figures

Linear Channel Guide from The Roku Channel

On-Demand Selections from The Roku Channel

Households Using Ad-Based OTT Video Services (2019–2022)

Top Ten Ad-Based OTT Video Services

Ad-Based Service Viewing Frequency

Drivers of Ad-Based OTT Service Usage

AVOD Users’ Attitudes towards Advertising Integration

Consumers’ Primary Streaming Video Products (2018–2021)

Average Number of OTT Service Subscriptions (2016–2022)

Average Household Spending for OTT Streaming Services by Number of Subscriptions

OTT Service Subscriptions: Big Three vs. Non-Big Three (2017–2022)

Likelihood of Using Co-Viewing Feature from Favorite Video Service

Estimated Monthly Viewers, Leading Ad-Supported OTT Services (2017–2022)

Roku Platform vs. Player Revenue and Gross Profit/Loss (2017–2022)

Walmart Shopping on Roku

Ad-Based OTT Services Forecast (2022-2027)

Entertainment Video Services Ecosystem

 

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(OTT)の最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(AVOD)の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


Parks Associates社はどのような調査会社ですか?


米国調査会社パークスアソシエイツ社(Parks Associates)は、テキサス州ダラスに1986年に創設されました。様々な産業分野の調査レポートを出版、ワークショップを主催し、毎年コンファレンスを... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/21 10:26

156.13 円

165.08 円

200.38 円

ページTOPに戻る