世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

世界および日本のOTTメディアサービスの市場規模、現状、見通し 2021-2027年


Global and Japan OTT Media Services Market Size, Status and Forecast 2021-2027

OTTサービスとは、インターネット上で提供され、従来の事業者の販売チャネルを経由しないサービスと定義されます。 市場分析とインサイトOTTメディアサービスの世界市場 OTTメディアサービスの世界市場規模は... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 言語
QYResearch
QYリサーチ
2021年10月13日 US$3,900
シングルユーザーライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

OTTサービスとは、インターネット上で提供され、従来の事業者の販売チャネルを経由しないサービスと定義されます。

市場分析とインサイトOTTメディアサービスの世界市場
OTTメディアサービスの世界市場規模は、2020年のXX百万米ドルから、2021-2027年の間にXX%のCAGRで、2027年にはXX百万米ドルに達すると予測されています。
業界標準の正確な分析と高いデータの整合性を備えた本レポートは、世界のOTTメディアサービス市場で利用可能な主要な機会を明らかにし、プレイヤーが市場での確固たる地位を獲得するのに役立つ見事な試みを行っています。このレポートの購入者は、世界のOTTメディアサービス市場の全体的なサイズ(収益)を含む、検証された信頼できる市場予測にアクセスすることができます。
このレポートは、プレイヤーが競合他社に対して優位に立ち、世界のOTTメディアサービス市場で永続的な成功を収めるための効果的なツールであることを証明しています。本レポートに掲載されているすべての調査結果、データ、情報は、信頼できる情報源の助けを借りて検証、再検証されています。本レポートを執筆したアナリストは、世界のOTTメディアサービス市場を詳細に調査するために、ユニークで業界最高の調査・分析手法を採用しました。

世界のOTTメディアサービスの範囲と市場規模
OTTメディアサービス市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に分類されます。世界のOTTメディアサービス市場に参加するプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、このレポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント分析では、2016年から2027年までの期間で、タイプ別、アプリケーション別の収益と予測に焦点を当てています。

タイプ別セグメント
VoIP
SMS
アプリ
クラウドサービス
インターネットテレビ

アプリケーション別セグメント
家庭用
業務用

地域別
北アメリカ
U.S.
カナダ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
ロシア
北欧
その他のヨーロッパ諸国
アジア太平洋地域
中国
日本
韓国
東南アジア
インド
オーストラリア
その他のアジア諸国
ラテンアメリカ
メキシコ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中近東・アフリカ
トルコ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
その他の中東・アフリカ地域

会社別
フェイスブック
ツイッター
LinkedIn
Netflix
グーグル
スカイプ(マイクロソフト社)
アマゾン
YouTube(グーグル社)
Wechat(ウィチャット
アップル
楽天
iQIYI
テンセント・ビデオ
Hulu, LLC
Oksusu (SK Broadband)
Olleh TV (KT)
Second TV (LGU+)


ページTOPに戻る


目次

1 レポート概要
1.1 調査範囲
1.2 タイプ別市場分析
1.2.1 OTTメディアサービスの世界市場規模のタイプ別成長率。2016年 vs 2021年 vs 2027年
1.2.2 VoIP
1.2.3 SMS
1.2.4 アプリ
1.2.5 クラウドサービス
1.2.6 インターネットテレビ
1.3 アプリケーション別市場
1.3.1 OTTメディアサービスの世界市場におけるアプリケーション別シェア:2016年 VS 2021年 VS 2027年
1.3.2 家庭用
1.3.3 商業
1.4 研究目的
1.5 考慮した年数

2 世界の成長トレンド
2.1 OTTメディアサービスの世界市場の展望(2016-2027年)
2.2 OTTメディアサービスの地域別成長トレンド
2.2.1 OTTメディアサービスの地域別市場規模2016年 vs 2021年 vs 2027年
2.2.2 OTTメディアサービスの地域別歴史的市場シェア(2016-2021年)
2.2.3 OTTメディアサービスの地域別市場規模予測(2022年~2027年)
2.3 OTTメディアサービスの業界動向
2.3.1 OTTメディアサービスの市場動向
2.3.2 OTTメディアサービスの市場ドライバー
2.3.3 OTTメディアサービスの市場課題
2.3.4 OTTメディアサービスの市場の阻害要因

3 主要プレーヤーの競争状況
3.1 世界のOTTメディアサービス上位プレイヤーの収益別推移
3.1.1 世界のOTTメディアサービス上位プレイヤーの収益別推移(2016-2021年)
3.1.2 世界のOTTメディアサービスの収益のプレーヤー別シェア(2016-2021年)
3.2 世界のOTTメディアサービスの会社タイプ別市場シェア(Tier1、Tier2、Tier3)
3.3 対象となるプレイヤー3 OTTメディアサービスの収益によるランキング
3.4 世界のOTTメディアサービス市場の集中比率
3.4.1 世界のOTTメディアサービス市場集中率(CR5とHHI)について
3.4.2 2020年におけるOTTメディアサービスの売上高世界トップ10およびトップ5企業
3.5 OTTメディアサービスの主要プレーヤーのヘッドオフィスとサービス提供エリア
3.6 OTTメディアサービスの主要プレーヤーの製品ソリューションとサービス
3.7 OTTメディアサービス市場への参入時期
3.8 M&A、拡張計画

4 OTTメディアサービスのタイプ別内訳データ
4.1 OTTメディアサービスの世界市場規模(歴史的):タイプ別(2016-2021年
4.2 OTTメディアサービスの世界市場規模予測:タイプ別(2022-2027)

5 OTTメディアサービスのアプリケーション別内訳データ
5.1 OTTメディアサービスの世界市場規模(歴史的):アプリケーション別(2016-2021年
5.2 OTTメディアサービスの世界市場規模予測:アプリケーション別(2022-2027)

6 北アメリカ
6.1 北米のOTTメディアサービスの市場規模(2016-2027年)
6.2 北米のOTTメディアサービス市場規模のタイプ別推移
6.2.1 北米OTTメディアサービス市場規模のタイプ別推移(2016-2021年)
6.2.2 北米OTTメディアサービス市場規模のタイプ別推移(2022-2027)
6.2.3 北米OTTメディアサービス市場規模のタイプ別推移(2016-2027年)
6.3 北米のOTTメディアサービス市場規模:アプリケーション別
6.3.1 北米OTTメディアサービスのアプリケーション別市場規模(2016-2021年)
6.3.2 北米OTTメディアサービス市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年)
6.3.3 北米OTTメディアサービス市場規模のアプリケーション別推移(2016-2027年)
6.4 北米のOTTメディアサービス市場規模の国別推移
6.4.1 北米OTTメディアサービス市場規模の国別推移(2016-2021年)
6.4.2 北米OTTメディアサービス市場規模の国別推移(2022-2027年)
6.4.3 米国
6.4.4 カナダ

7 ヨーロッパ
7.1 ヨーロッパ OTTメディアサービス市場規模(2016-2027年)
7.2 ヨーロッパのOTTメディアサービス市場規模(タイプ別
7.2.1 ヨーロッパのOTTメディアサービス市場規模のタイプ別推移(2016-2021年)
7.2.2 ヨーロッパOTTメディアサービス市場規模のタイプ別推移(2022-2027)
7.2.3 ヨーロッパのOTTメディアサービス市場規模:タイプ別(2016-2027年)
7.3 ヨーロッパのOTTメディアサービス市場規模:アプリケーション別
7.3.1 ヨーロッパのOTTメディアサービス市場規模:アプリケーション別(2016-2021年)
7.3.2 ヨーロッパのOTTメディアサービス市場規模:アプリケーション別(2022-2027年)
7.3.3 ヨーロッパのOTTメディアサービス市場規模のアプリケーション別推移(2016-2027年)
7.4 ヨーロッパのOTTメディアサービス市場規模の国別推移
7.4.1 ヨーロッパのOTTメディアサービス市場規模の国別推移(2016-2021年)
7.4.2 ヨーロッパOTTメディアサービス市場規模の国別推移(2022-2027)
7.4.3 ドイツ
7.4.4 フランス
7.4.5 イギリス
7.4.6 イタリア
7.4.7 ロシア
7.4.8 北欧

8 アジア太平洋地域
8.1 アジア太平洋地域のOTTメディアサービスの市場規模(2016-2027年)
8.2 アジア太平洋地域のOTTメディアサービスの市場規模(タイプ別
8.2.1 アジア太平洋地域のOTTメディアサービス市場規模:タイプ別(2016~2021年)
8.2.2 アジア太平洋地域のOTTメディアサービス市場規模:タイプ別(2022年~2027年)
8.2.3 アジア太平洋地域 OTTメディアサービス市場規模:タイプ別(2016-2027)
8.3 アジア太平洋地域のOTTメディアサービス市場規模:アプリケーション別
8.3.1 アジア太平洋地域のOTTメディアサービス市場規模:アプリケーション別(2016-2021年)
8.3.2 アジア太平洋地域のOTTメディアサービス市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年)
8.3.3 アジア太平洋地域 OTTメディアサービス市場規模:アプリケーション別(2016-2027年)
8.4 アジア太平洋地域のOTTメディアサービス市場規模:地域別
8.4.1 アジア太平洋地域のOTTメディアサービス市場規模:地域別(2016-2021)
8.4.2 アジア太平洋地域のOTTメディアサービス市場規模:地域別(2022-2027)
8.4.3 中国
8.4.4 日本
8.4.5 韓国
8.4.6 東南アジア
8.4.7 インド
8.4.8 オーストラリア

9 ラテンアメリカ
9.1 ラテンアメリカのOTTメディアサービスの市場規模(2016-2027年)
9.2 ラテンアメリカのOTTメディアサービスのタイプ別市場規模
9.2.1 ラテンアメリカOTTメディアサービス市場規模のタイプ別推移(2016-2021年)
9.2.2 ラテンアメリカのOTTメディアサービス市場規模のタイプ別推移(2022-2027年)
9.2.3 ラテンアメリカOTTメディアサービス市場規模のタイプ別推移(2016-2027年)
9.3 ラテンアメリカのOTTメディアサービス市場規模:アプリケーション別
9.3.1 ラテンアメリカのOTTメディアサービス市場規模:アプリケーション別(2016~2021年)
9.3.2 ラテンアメリカOTTメディアサービス市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年)
9.3.3 ラテンアメリカのOTTメディアサービス市場規模:アプリケーション別(2016-2027年)
9.4 ラテンアメリカのOTTメディアサービスの国別市場規模
9.4.1 ラテンアメリカのOTTメディアサービス市場規模の国別推移(2016-2021年)
9.4.2 ラテンアメリカOTTメディアサービス市場規模の国別推移(2022-2027)
9.4.3 メキシコ
9.4.4 ブラジル

10 中近東・アフリカ
10.1 中東・アフリカ OTTメディアサービスの市場規模(2016-2027年)
10.2 中東・アフリカ OTTメディアサービスの市場規模(タイプ別
10.2.1 中東・アフリカのOTTメディアサービス市場規模のタイプ別推移(2016-2021年)
10.2.2 中東・アフリカOTTメディアサービス市場規模のタイプ別推移(2022-2027)
10.2.3 中東・アフリカOTTメディアサービス市場規模のタイプ別推移(2016-2027年)
10.3 中東・アフリカのOTTメディアサービス市場規模:アプリケーション別
10.3.1 中東・アフリカ OTTメディアサービス市場規模:アプリケーション別(2016-2021年)
10.3.2 中東・アフリカOTTメディアサービス市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年)
10.3.3 中東・アフリカ OTTメディアサービスの市場規模:アプリケーション別(2016-2027年)
10.4 中東・アフリカ OTTメディアサービス市場規模の国別推移
10.4.1 中東・アフリカのOTTメディアサービス市場規模の国別推移(2016-2021年)
10.4.2 中東・アフリカOTTメディアサービス市場規模の国別推移(2022-2027年)
10.4.3 トルコ
10.4.4 サウジアラビア
10.4.5 アラブ首長国連邦

11 主要プレーヤーのプロフィール
11.1 フェイスブック
11.1.1 Facebook社の詳細
11.1.2 Facebookの事業概要
11.1.3 Facebook OTTメディアサービスの紹介
11.1.4 Facebook OTTメディアサービス事業の収益(2016-2021年)
11.1.5 フェイスブックの最近の開発
11.2 ツイッター
11.2.1 Twitter社の詳細
11.2.2 Twitterのビジネス概要
11.2.3 Twitter OTTメディアサービスの紹介
11.2.4 Twitter社 OTTメディアサービス事業の収益(2016-2021年)
11.2.5 Twitter社の最近の開発状況
11.3 リンクトイン
11.3.1 LinkedIn社の詳細
11.3.2 LinkedInのビジネス概要
11.3.3 LinkedIn OTTメディアサービスの紹介
11.3.4 リンクトイン OTTメディアサービス事業の収益(2016-2021年)
11.3.5 LinkedInの最近の開発
11.4 Netflix(ネットフリックス
11.4.1 Netflix社の詳細
11.4.2 Netflixの事業概要
11.4.3 Netflix OTTメディアサービスの紹介
11.4.4 Netflix OTTメディアサービス事業の収益(2016-2021)
11.4.5 Netflixの最近の開発状況
11.5 グーグル
11.5.1 グーグル 会社概要
11.5.2 グーグルの事業概要
11.5.3 グーグル OTTメディアサービスの紹介
11.5.4 グーグル OTTメディアサービス事業の収益(2016-2021)
11.5.5 グーグルの最近の開発状況
11.6 スカイプ(マイクロソフト株式会社)
11.6.1 Skype (Microsoft Corporation) 会社概要
11.6.2 Skype (Microsoft Corporation) ビジネス概要
11.6.3 Skype (Microsoft Corporation) OTTメディアサービスの紹介
11.6.4 スカイプ(マイクロソフト株式会社) OTTメディアサービス事業の収益(2016-2021年)
11.6.5 Skype (Microsoft Corporation) の最近の開発状況
11.7 アマゾン
11.7.1 アマゾン 会社概要
11.7.2 アマゾン事業概要
11.7.3 アマゾン OTTメディアサービスの紹介
11.7.4 アマゾン OTTメディアサービス事業の収益(2016-2021)
11.7.5 アマゾンの最近の開発状況
11.8 YouTube(グーグル)社
11.8.1 YouTube (Google) 会社概要
11.8.2 YouTube (Google) のビジネス概要
11.8.3 YouTube (Google) OTT メディアサービスの紹介
11.8.4 YouTube (Google) OTTメディアサービス事業の収益(2016-2021)
11.8.5 YouTube (Google) の最近の開発状況
11.9 Wechat(ウィチャット
11.9.1 Wechat社の詳細
11.9.2 Wechatのビジネス概要
11.9.3 Wechat OTTメディアサービスの紹介
11.9.4 Wechat OTTメディアサービス事業の収益(2016-2021年)
11.9.5 Wechat社の最近の開発状況
11.10 アップル
11.10.1 Apple社の詳細
11.10.2 アップル事業概要
11.10.3 アップル OTTメディアサービスの紹介
11.10.4 アップル OTTメディアサービス事業の収益(2016~2021年)
11.10.5 アップルの最近の開発状況
11.11 楽天
11.11.1 楽天 会社概要
11.11.2 楽天の事業概要
11.11.3 楽天のOTTメディアサービスの紹介
11.11.4 楽天 OTTメディアサービス事業の収益(2016-2021年)
11.11.5 楽天の最近の開発状況
11.12 iQIYI
11.12.1 iQIYI社の詳細
11.12.2 iQIYI事業概要
11.12.3 iQIYI OTTメディアサービスの紹介
11.12.4 iQIYI OTTメディアサービス事業の収益(2016-2021)
11.12.5 iQIYIの最近の開発状況
11.13 テンセント・ビデオ
11.13.1 テンセント・ビデオ会社概要
11.13.2 テンセント・ビデオ事業概要
11.13.3 テンセント・ビデオ OTTメディアサービスの紹介
11.13.4 テンセント・ビデオ OTTメディアサービス事業の収益(2016~2021年)
11.13.5 テンセント・ビデオの最近の開発状況
11.14 Hulu, LLC
11.14.1 Hulu, LLC会社概要
11.14.2 Hulu, LLC事業概要
11.14.3 Hulu,LLC OTTメディアサービスの紹介
11.14.4 Hulu, LLC OTTメディアサービス事業の収益(2016-2021年)
11.14.5 Hulu, LLCの最近の開発状況
11.15 Oksusu (SKブロードバンド)
11.15.1 Oksusu(SKブロードバンド)の会社概要
11.15.2 Oksusu(SKブロードバンド)の事業概要
11.15.3 Oksusu (SK Broadband) OTT メディアサービスの紹介
11.15.4 Oksusu (SK Broadband) OTTメディアサービス事業の収益(2016-2021)
11.15.5 Oksusu(SKブロードバンド)の最近の開発状況
11.16 Olleh TV (KT)
11.16.1 Olleh TV(KT)の会社概要
11.16.2 Olleh TV (KT) の事業概要
11.16.3 Olleh TV (KT) OTTメディアサービスの紹介
11.16.4 Olleh TV (KT) OTTメディアサービス事業の収益(2016~2021年)
11.16.5 Olleh TV (KT) の最近の開発状況
11.17 Second TV (LGU+)
11.17.1 Second TV (LGU+)の会社概要
11.17.2 Second TV (LGU+)の事業概要
11.17.3 Second TV (LGU+) OTTメディアサービスの紹介
11.17.4 Second TV (LGU+) OTTメディアサービス事業の収益(2016-2021年)
11.17.5 Second TV (LGU+) の最近の開発状況

12 アナリストの視点・結論

13 付録
13.1 調査方法
13.1.1 方法論/リサーチアプローチ
13.1.2 データソース
13.2 免責事項
13.3 著者詳細

 

ページTOPに戻る


 

Summary

OTT services can be defined as any service provided over the internet that bypasses traditional operators’ distribution channel.

Market Analysis and Insights: Global OTT Media Services Market
The global OTT Media Services market size is projected to reach US$ XX million by 2027, from US$ XX million in 2020, at a CAGR of XX% during 2021-2027.
With industry-standard accuracy in analysis and high data integrity, the report makes a brilliant attempt to unveil key opportunities available in the global OTT Media Services market to help players in achieving a strong market position. Buyers of the report can access verified and reliable market forecasts, including those for the overall size of the global OTT Media Services market in terms of revenue.
On the whole, the report proves to be an effective tool that players can use to gain a competitive edge over their competitors and ensure lasting success in the global OTT Media Services market. All of the findings, data, and information provided in the report are validated and revalidated with the help of trustworthy sources. The analysts who have authored the report took a unique and industry-best research and analysis approach for an in-depth study of the global OTT Media Services market.

Global OTT Media Services Scope and Market Size
OTT Media Services market is segmented by company, region (country), by Type, and by Application. Players, stakeholders, and other participants in the global OTT Media Services market will be able to gain the upper hand as they use the report as a powerful resource. The segmental analysis focuses on revenue and forecast by Type and by Application in terms of revenue and forecast for the period 2016-2027.

Segment by Type
VoIP
SMS
Apps
Cloud Services
Internet Television

Segment by Application
Household
Commercial

By Region
North America
U.S.
Canada
Europe
Germany
France
U.K.
Italy
Russia
Nordic
Rest of Europe
Asia-Pacific
China
Japan
South Korea
Southeast Asia
India
Australia
Rest of Asia
Latin America
Mexico
Brazil
Rest of Latin America
Middle East & Africa
Turkey
Saudi Arabia
UAE
Rest of MEA

By Company
Facebook
Twitter
LinkedIn
Netflix
Google
Skype (Microsoft Corporation)
Amazon
YouTube (Google)
Wechat
Apple
Rakuten
iQIYI
Tencent Video
Hulu, LLC
Oksusu (SK Broadband)
Olleh TV (KT)
Second TV (LGU+)



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Report Overview
1.1 Study Scope
1.2 Market Analysis by Type
1.2.1 Global OTT Media Services Market Size Growth Rate by Type: 2016 VS 2021 VS 2027
1.2.2 VoIP
1.2.3 SMS
1.2.4 Apps
1.2.5 Cloud Services
1.2.6 Internet Television
1.3 Market by Application
1.3.1 Global OTT Media Services Market Share by Application: 2016 VS 2021 VS 2027
1.3.2 Household
1.3.3 Commercial
1.4 Study Objectives
1.5 Years Considered

2 Global Growth Trends
2.1 Global OTT Media Services Market Perspective (2016-2027)
2.2 OTT Media Services Growth Trends by Regions
2.2.1 OTT Media Services Market Size by Regions: 2016 VS 2021 VS 2027
2.2.2 OTT Media Services Historic Market Share by Regions (2016-2021)
2.2.3 OTT Media Services Forecasted Market Size by Regions (2022-2027)
2.3 OTT Media Services Industry Dynamic
2.3.1 OTT Media Services Market Trends
2.3.2 OTT Media Services Market Drivers
2.3.3 OTT Media Services Market Challenges
2.3.4 OTT Media Services Market Restraints

3 Competition Landscape by Key Players
3.1 Global Top OTT Media Services Players by Revenue
3.1.1 Global Top OTT Media Services Players by Revenue (2016-2021)
3.1.2 Global OTT Media Services Revenue Market Share by Players (2016-2021)
3.2 Global OTT Media Services Market Share by Company Type (Tier 1, Tier 2 and Tier 3)
3.3 Players Covered: Ranking by OTT Media Services Revenue
3.4 Global OTT Media Services Market Concentration Ratio
3.4.1 Global OTT Media Services Market Concentration Ratio (CR5 and HHI)
3.4.2 Global Top 10 and Top 5 Companies by OTT Media Services Revenue in 2020
3.5 OTT Media Services Key Players Head office and Area Served
3.6 Key Players OTT Media Services Product Solution and Service
3.7 Date of Enter into OTT Media Services Market
3.8 Mergers & Acquisitions, Expansion Plans

4 OTT Media Services Breakdown Data by Type
4.1 Global OTT Media Services Historic Market Size by Type (2016-2021)
4.2 Global OTT Media Services Forecasted Market Size by Type (2022-2027)

5 OTT Media Services Breakdown Data by Application
5.1 Global OTT Media Services Historic Market Size by Application (2016-2021)
5.2 Global OTT Media Services Forecasted Market Size by Application (2022-2027)

6 North America
6.1 North America OTT Media Services Market Size (2016-2027)
6.2 North America OTT Media Services Market Size by Type
6.2.1 North America OTT Media Services Market Size by Type (2016-2021)
6.2.2 North America OTT Media Services Market Size by Type (2022-2027)
6.2.3 North America OTT Media Services Market Size by Type (2016-2027)
6.3 North America OTT Media Services Market Size by Application
6.3.1 North America OTT Media Services Market Size by Application (2016-2021)
6.3.2 North America OTT Media Services Market Size by Application (2022-2027)
6.3.3 North America OTT Media Services Market Size by Application (2016-2027)
6.4 North America OTT Media Services Market Size by Country
6.4.1 North America OTT Media Services Market Size by Country (2016-2021)
6.4.2 North America OTT Media Services Market Size by Country (2022-2027)
6.4.3 United States
6.4.4 Canada

7 Europe
7.1 Europe OTT Media Services Market Size (2016-2027)
7.2 Europe OTT Media Services Market Size by Type
7.2.1 Europe OTT Media Services Market Size by Type (2016-2021)
7.2.2 Europe OTT Media Services Market Size by Type (2022-2027)
7.2.3 Europe OTT Media Services Market Size by Type (2016-2027)
7.3 Europe OTT Media Services Market Size by Application
7.3.1 Europe OTT Media Services Market Size by Application (2016-2021)
7.3.2 Europe OTT Media Services Market Size by Application (2022-2027)
7.3.3 Europe OTT Media Services Market Size by Application (2016-2027)
7.4 Europe OTT Media Services Market Size by Country
7.4.1 Europe OTT Media Services Market Size by Country (2016-2021)
7.4.2 Europe OTT Media Services Market Size by Country (2022-2027)
7.4.3 Germany
7.4.4 France
7.4.5 U.K.
7.4.6 Italy
7.4.7 Russia
7.4.8 Nordic

8 Asia-Pacific
8.1 Asia-Pacific OTT Media Services Market Size (2016-2027)
8.2 Asia-Pacific OTT Media Services Market Size by Type
8.2.1 Asia-Pacific OTT Media Services Market Size by Type (2016-2021)
8.2.2 Asia-Pacific OTT Media Services Market Size by Type (2022-2027)
8.2.3 Asia-Pacific OTT Media Services Market Size by Type (2016-2027)
8.3 Asia-Pacific OTT Media Services Market Size by Application
8.3.1 Asia-Pacific OTT Media Services Market Size by Application (2016-2021)
8.3.2 Asia-Pacific OTT Media Services Market Size by Application (2022-2027)
8.3.3 Asia-Pacific OTT Media Services Market Size by Application (2016-2027)
8.4 Asia-Pacific OTT Media Services Market Size by Region
8.4.1 Asia-Pacific OTT Media Services Market Size by Region (2016-2021)
8.4.2 Asia-Pacific OTT Media Services Market Size by Region (2022-2027)
8.4.3 China
8.4.4 Japan
8.4.5 South Korea
8.4.6 Southeast Asia
8.4.7 India
8.4.8 Australia

9 Latin America
9.1 Latin America OTT Media Services Market Size (2016-2027)
9.2 Latin America OTT Media Services Market Size by Type
9.2.1 Latin America OTT Media Services Market Size by Type (2016-2021)
9.2.2 Latin America OTT Media Services Market Size by Type (2022-2027)
9.2.3 Latin America OTT Media Services Market Size by Type (2016-2027)
9.3 Latin America OTT Media Services Market Size by Application
9.3.1 Latin America OTT Media Services Market Size by Application (2016-2021)
9.3.2 Latin America OTT Media Services Market Size by Application (2022-2027)
9.3.3 Latin America OTT Media Services Market Size by Application (2016-2027)
9.4 Latin America OTT Media Services Market Size by Country
9.4.1 Latin America OTT Media Services Market Size by Country (2016-2021)
9.4.2 Latin America OTT Media Services Market Size by Country (2022-2027)
9.4.3 Mexico
9.4.4 Brazil

10 Middle East & Africa
10.1 Middle East & Africa OTT Media Services Market Size (2016-2027)
10.2 Middle East & Africa OTT Media Services Market Size by Type
10.2.1 Middle East & Africa OTT Media Services Market Size by Type (2016-2021)
10.2.2 Middle East & Africa OTT Media Services Market Size by Type (2022-2027)
10.2.3 Middle East & Africa OTT Media Services Market Size by Type (2016-2027)
10.3 Middle East & Africa OTT Media Services Market Size by Application
10.3.1 Middle East & Africa OTT Media Services Market Size by Application (2016-2021)
10.3.2 Middle East & Africa OTT Media Services Market Size by Application (2022-2027)
10.3.3 Middle East & Africa OTT Media Services Market Size by Application (2016-2027)
10.4 Middle East & Africa OTT Media Services Market Size by Country
10.4.1 Middle East & Africa OTT Media Services Market Size by Country (2016-2021)
10.4.2 Middle East & Africa OTT Media Services Market Size by Country (2022-2027)
10.4.3 Turkey
10.4.4 Saudi Arabia
10.4.5 UAE

11 Key Players Profiles
11.1 Facebook
11.1.1 Facebook Company Details
11.1.2 Facebook Business Overview
11.1.3 Facebook OTT Media Services Introduction
11.1.4 Facebook Revenue in OTT Media Services Business (2016-2021)
11.1.5 Facebook Recent Development
11.2 Twitter
11.2.1 Twitter Company Details
11.2.2 Twitter Business Overview
11.2.3 Twitter OTT Media Services Introduction
11.2.4 Twitter Revenue in OTT Media Services Business (2016-2021)
11.2.5 Twitter Recent Development
11.3 LinkedIn
11.3.1 LinkedIn Company Details
11.3.2 LinkedIn Business Overview
11.3.3 LinkedIn OTT Media Services Introduction
11.3.4 LinkedIn Revenue in OTT Media Services Business (2016-2021)
11.3.5 LinkedIn Recent Development
11.4 Netflix
11.4.1 Netflix Company Details
11.4.2 Netflix Business Overview
11.4.3 Netflix OTT Media Services Introduction
11.4.4 Netflix Revenue in OTT Media Services Business (2016-2021)
11.4.5 Netflix Recent Development
11.5 Google
11.5.1 Google Company Details
11.5.2 Google Business Overview
11.5.3 Google OTT Media Services Introduction
11.5.4 Google Revenue in OTT Media Services Business (2016-2021)
11.5.5 Google Recent Development
11.6 Skype (Microsoft Corporation)
11.6.1 Skype (Microsoft Corporation) Company Details
11.6.2 Skype (Microsoft Corporation) Business Overview
11.6.3 Skype (Microsoft Corporation) OTT Media Services Introduction
11.6.4 Skype (Microsoft Corporation) Revenue in OTT Media Services Business (2016-2021)
11.6.5 Skype (Microsoft Corporation) Recent Development
11.7 Amazon
11.7.1 Amazon Company Details
11.7.2 Amazon Business Overview
11.7.3 Amazon OTT Media Services Introduction
11.7.4 Amazon Revenue in OTT Media Services Business (2016-2021)
11.7.5 Amazon Recent Development
11.8 YouTube (Google)
11.8.1 YouTube (Google) Company Details
11.8.2 YouTube (Google) Business Overview
11.8.3 YouTube (Google) OTT Media Services Introduction
11.8.4 YouTube (Google) Revenue in OTT Media Services Business (2016-2021)
11.8.5 YouTube (Google) Recent Development
11.9 Wechat
11.9.1 Wechat Company Details
11.9.2 Wechat Business Overview
11.9.3 Wechat OTT Media Services Introduction
11.9.4 Wechat Revenue in OTT Media Services Business (2016-2021)
11.9.5 Wechat Recent Development
11.10 Apple
11.10.1 Apple Company Details
11.10.2 Apple Business Overview
11.10.3 Apple OTT Media Services Introduction
11.10.4 Apple Revenue in OTT Media Services Business (2016-2021)
11.10.5 Apple Recent Development
11.11 Rakuten
11.11.1 Rakuten Company Details
11.11.2 Rakuten Business Overview
11.11.3 Rakuten OTT Media Services Introduction
11.11.4 Rakuten Revenue in OTT Media Services Business (2016-2021)
11.11.5 Rakuten Recent Development
11.12 iQIYI
11.12.1 iQIYI Company Details
11.12.2 iQIYI Business Overview
11.12.3 iQIYI OTT Media Services Introduction
11.12.4 iQIYI Revenue in OTT Media Services Business (2016-2021)
11.12.5 iQIYI Recent Development
11.13 Tencent Video
11.13.1 Tencent Video Company Details
11.13.2 Tencent Video Business Overview
11.13.3 Tencent Video OTT Media Services Introduction
11.13.4 Tencent Video Revenue in OTT Media Services Business (2016-2021)
11.13.5 Tencent Video Recent Development
11.14 Hulu, LLC
11.14.1 Hulu, LLC Company Details
11.14.2 Hulu, LLC Business Overview
11.14.3 Hulu, LLC OTT Media Services Introduction
11.14.4 Hulu, LLC Revenue in OTT Media Services Business (2016-2021)
11.14.5 Hulu, LLC Recent Development
11.15 Oksusu (SK Broadband)
11.15.1 Oksusu (SK Broadband) Company Details
11.15.2 Oksusu (SK Broadband) Business Overview
11.15.3 Oksusu (SK Broadband) OTT Media Services Introduction
11.15.4 Oksusu (SK Broadband) Revenue in OTT Media Services Business (2016-2021)
11.15.5 Oksusu (SK Broadband) Recent Development
11.16 Olleh TV (KT)
11.16.1 Olleh TV (KT) Company Details
11.16.2 Olleh TV (KT) Business Overview
11.16.3 Olleh TV (KT) OTT Media Services Introduction
11.16.4 Olleh TV (KT) Revenue in OTT Media Services Business (2016-2021)
11.16.5 Olleh TV (KT) Recent Development
11.17 Second TV (LGU+)
11.17.1 Second TV (LGU+) Company Details
11.17.2 Second TV (LGU+) Business Overview
11.17.3 Second TV (LGU+) OTT Media Services Introduction
11.17.4 Second TV (LGU+) Revenue in OTT Media Services Business (2016-2021)
11.17.5 Second TV (LGU+) Recent Development

12 Analyst's Viewpoints/Conclusions

13 Appendix
13.1 Research Methodology
13.1.1 Methodology/Research Approach
13.1.2 Data Source
13.2 Disclaimer
13.3 Author Details

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同じKEY WORD(ott)の最新刊レポート


よくあるご質問


QYResearch社はどのような調査会社ですか?


QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。   QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/22 10:26

155.52 円

163.34 円

198.56 円

ページTOPに戻る