世界および日本のOTTメディアサービスの市場規模、現状、見通し 2021-2027年Global and Japan OTT Media Services Market Size, Status and Forecast 2021-2027 OTTサービスとは、インターネット上で提供され、従来の事業者の販売チャネルを経由しないサービスと定義されます。 市場分析とインサイトOTTメディアサービスの世界市場 OTTメディアサービスの世界市場規模は... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーOTTサービスとは、インターネット上で提供され、従来の事業者の販売チャネルを経由しないサービスと定義されます。市場分析とインサイトOTTメディアサービスの世界市場 OTTメディアサービスの世界市場規模は、2020年のXX百万米ドルから、2021-2027年の間にXX%のCAGRで、2027年にはXX百万米ドルに達すると予測されています。 業界標準の正確な分析と高いデータの整合性を備えた本レポートは、世界のOTTメディアサービス市場で利用可能な主要な機会を明らかにし、プレイヤーが市場での確固たる地位を獲得するのに役立つ見事な試みを行っています。このレポートの購入者は、世界のOTTメディアサービス市場の全体的なサイズ(収益)を含む、検証された信頼できる市場予測にアクセスすることができます。 このレポートは、プレイヤーが競合他社に対して優位に立ち、世界のOTTメディアサービス市場で永続的な成功を収めるための効果的なツールであることを証明しています。本レポートに掲載されているすべての調査結果、データ、情報は、信頼できる情報源の助けを借りて検証、再検証されています。本レポートを執筆したアナリストは、世界のOTTメディアサービス市場を詳細に調査するために、ユニークで業界最高の調査・分析手法を採用しました。 世界のOTTメディアサービスの範囲と市場規模 OTTメディアサービス市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に分類されます。世界のOTTメディアサービス市場に参加するプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、このレポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント分析では、2016年から2027年までの期間で、タイプ別、アプリケーション別の収益と予測に焦点を当てています。 タイプ別セグメント VoIP SMS アプリ クラウドサービス インターネットテレビ アプリケーション別セグメント 家庭用 業務用 地域別 北アメリカ U.S. カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア 北欧 その他のヨーロッパ諸国 アジア太平洋地域 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア その他のアジア諸国 ラテンアメリカ メキシコ ブラジル その他のラテンアメリカ 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 その他の中東・アフリカ地域 会社別 フェイスブック ツイッター Netflix グーグル スカイプ(マイクロソフト社) アマゾン YouTube(グーグル社) Wechat(ウィチャット アップル 楽天 iQIYI テンセント・ビデオ Hulu, LLC Oksusu (SK Broadband) Olleh TV (KT) Second TV (LGU+) 目次1 レポート概要1.1 調査範囲 1.2 タイプ別市場分析 1.2.1 OTTメディアサービスの世界市場規模のタイプ別成長率。2016年 vs 2021年 vs 2027年 1.2.2 VoIP 1.2.3 SMS 1.2.4 アプリ 1.2.5 クラウドサービス 1.2.6 インターネットテレビ 1.3 アプリケーション別市場 1.3.1 OTTメディアサービスの世界市場におけるアプリケーション別シェア:2016年 VS 2021年 VS 2027年 1.3.2 家庭用 1.3.3 商業 1.4 研究目的 1.5 考慮した年数 2 世界の成長トレンド 2.1 OTTメディアサービスの世界市場の展望(2016-2027年) 2.2 OTTメディアサービスの地域別成長トレンド 2.2.1 OTTメディアサービスの地域別市場規模2016年 vs 2021年 vs 2027年 2.2.2 OTTメディアサービスの地域別歴史的市場シェア(2016-2021年) 2.2.3 OTTメディアサービスの地域別市場規模予測(2022年~2027年) 2.3 OTTメディアサービスの業界動向 2.3.1 OTTメディアサービスの市場動向 2.3.2 OTTメディアサービスの市場ドライバー 2.3.3 OTTメディアサービスの市場課題 2.3.4 OTTメディアサービスの市場の阻害要因 3 主要プレーヤーの競争状況 3.1 世界のOTTメディアサービス上位プレイヤーの収益別推移 3.1.1 世界のOTTメディアサービス上位プレイヤーの収益別推移(2016-2021年) 3.1.2 世界のOTTメディアサービスの収益のプレーヤー別シェア(2016-2021年) 3.2 世界のOTTメディアサービスの会社タイプ別市場シェア(Tier1、Tier2、Tier3) 3.3 対象となるプレイヤー3 OTTメディアサービスの収益によるランキング 3.4 世界のOTTメディアサービス市場の集中比率 3.4.1 世界のOTTメディアサービス市場集中率(CR5とHHI)について 3.4.2 2020年におけるOTTメディアサービスの売上高世界トップ10およびトップ5企業 3.5 OTTメディアサービスの主要プレーヤーのヘッドオフィスとサービス提供エリア 3.6 OTTメディアサービスの主要プレーヤーの製品ソリューションとサービス 3.7 OTTメディアサービス市場への参入時期 3.8 M&A、拡張計画 4 OTTメディアサービスのタイプ別内訳データ 4.1 OTTメディアサービスの世界市場規模(歴史的):タイプ別(2016-2021年 4.2 OTTメディアサービスの世界市場規模予測:タイプ別(2022-2027) 5 OTTメディアサービスのアプリケーション別内訳データ 5.1 OTTメディアサービスの世界市場規模(歴史的):アプリケーション別(2016-2021年 5.2 OTTメディアサービスの世界市場規模予測:アプリケーション別(2022-2027) 6 北アメリカ 6.1 北米のOTTメディアサービスの市場規模(2016-2027年) 6.2 北米のOTTメディアサービス市場規模のタイプ別推移 6.2.1 北米OTTメディアサービス市場規模のタイプ別推移(2016-2021年) 6.2.2 北米OTTメディアサービス市場規模のタイプ別推移(2022-2027) 6.2.3 北米OTTメディアサービス市場規模のタイプ別推移(2016-2027年) 6.3 北米のOTTメディアサービス市場規模:アプリケーション別 6.3.1 北米OTTメディアサービスのアプリケーション別市場規模(2016-2021年) 6.3.2 北米OTTメディアサービス市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年) 6.3.3 北米OTTメディアサービス市場規模のアプリケーション別推移(2016-2027年) 6.4 北米のOTTメディアサービス市場規模の国別推移 6.4.1 北米OTTメディアサービス市場規模の国別推移(2016-2021年) 6.4.2 北米OTTメディアサービス市場規模の国別推移(2022-2027年) 6.4.3 米国 6.4.4 カナダ 7 ヨーロッパ 7.1 ヨーロッパ OTTメディアサービス市場規模(2016-2027年) 7.2 ヨーロッパのOTTメディアサービス市場規模(タイプ別 7.2.1 ヨーロッパのOTTメディアサービス市場規模のタイプ別推移(2016-2021年) 7.2.2 ヨーロッパOTTメディアサービス市場規模のタイプ別推移(2022-2027) 7.2.3 ヨーロッパのOTTメディアサービス市場規模:タイプ別(2016-2027年) 7.3 ヨーロッパのOTTメディアサービス市場規模:アプリケーション別 7.3.1 ヨーロッパのOTTメディアサービス市場規模:アプリケーション別(2016-2021年) 7.3.2 ヨーロッパのOTTメディアサービス市場規模:アプリケーション別(2022-2027年) 7.3.3 ヨーロッパのOTTメディアサービス市場規模のアプリケーション別推移(2016-2027年) 7.4 ヨーロッパのOTTメディアサービス市場規模の国別推移 7.4.1 ヨーロッパのOTTメディアサービス市場規模の国別推移(2016-2021年) 7.4.2 ヨーロッパOTTメディアサービス市場規模の国別推移(2022-2027) 7.4.3 ドイツ 7.4.4 フランス 7.4.5 イギリス 7.4.6 イタリア 7.4.7 ロシア 7.4.8 北欧 8 アジア太平洋地域 8.1 アジア太平洋地域のOTTメディアサービスの市場規模(2016-2027年) 8.2 アジア太平洋地域のOTTメディアサービスの市場規模(タイプ別 8.2.1 アジア太平洋地域のOTTメディアサービス市場規模:タイプ別(2016~2021年) 8.2.2 アジア太平洋地域のOTTメディアサービス市場規模:タイプ別(2022年~2027年) 8.2.3 アジア太平洋地域 OTTメディアサービス市場規模:タイプ別(2016-2027) 8.3 アジア太平洋地域のOTTメディアサービス市場規模:アプリケーション別 8.3.1 アジア太平洋地域のOTTメディアサービス市場規模:アプリケーション別(2016-2021年) 8.3.2 アジア太平洋地域のOTTメディアサービス市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年) 8.3.3 アジア太平洋地域 OTTメディアサービス市場規模:アプリケーション別(2016-2027年) 8.4 アジア太平洋地域のOTTメディアサービス市場規模:地域別 8.4.1 アジア太平洋地域のOTTメディアサービス市場規模:地域別(2016-2021) 8.4.2 アジア太平洋地域のOTTメディアサービス市場規模:地域別(2022-2027) 8.4.3 中国 8.4.4 日本 8.4.5 韓国 8.4.6 東南アジア 8.4.7 インド 8.4.8 オーストラリア 9 ラテンアメリカ 9.1 ラテンアメリカのOTTメディアサービスの市場規模(2016-2027年) 9.2 ラテンアメリカのOTTメディアサービスのタイプ別市場規模 9.2.1 ラテンアメリカOTTメディアサービス市場規模のタイプ別推移(2016-2021年) 9.2.2 ラテンアメリカのOTTメディアサービス市場規模のタイプ別推移(2022-2027年) 9.2.3 ラテンアメリカOTTメディアサービス市場規模のタイプ別推移(2016-2027年) 9.3 ラテンアメリカのOTTメディアサービス市場規模:アプリケーション別 9.3.1 ラテンアメリカのOTTメディアサービス市場規模:アプリケーション別(2016~2021年) 9.3.2 ラテンアメリカOTTメディアサービス市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年) 9.3.3 ラテンアメリカのOTTメディアサービス市場規模:アプリケーション別(2016-2027年) 9.4 ラテンアメリカのOTTメディアサービスの国別市場規模 9.4.1 ラテンアメリカのOTTメディアサービス市場規模の国別推移(2016-2021年) 9.4.2 ラテンアメリカOTTメディアサービス市場規模の国別推移(2022-2027) 9.4.3 メキシコ 9.4.4 ブラジル 10 中近東・アフリカ 10.1 中東・アフリカ OTTメディアサービスの市場規模(2016-2027年) 10.2 中東・アフリカ OTTメディアサービスの市場規模(タイプ別 10.2.1 中東・アフリカのOTTメディアサービス市場規模のタイプ別推移(2016-2021年) 10.2.2 中東・アフリカOTTメディアサービス市場規模のタイプ別推移(2022-2027) 10.2.3 中東・アフリカOTTメディアサービス市場規模のタイプ別推移(2016-2027年) 10.3 中東・アフリカのOTTメディアサービス市場規模:アプリケーション別 10.3.1 中東・アフリカ OTTメディアサービス市場規模:アプリケーション別(2016-2021年) 10.3.2 中東・アフリカOTTメディアサービス市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年) 10.3.3 中東・アフリカ OTTメディアサービスの市場規模:アプリケーション別(2016-2027年) 10.4 中東・アフリカ OTTメディアサービス市場規模の国別推移 10.4.1 中東・アフリカのOTTメディアサービス市場規模の国別推移(2016-2021年) 10.4.2 中東・アフリカOTTメディアサービス市場規模の国別推移(2022-2027年) 10.4.3 トルコ 10.4.4 サウジアラビア 10.4.5 アラブ首長国連邦 11 主要プレーヤーのプロフィール 11.1 フェイスブック 11.1.1 Facebook社の詳細 11.1.2 Facebookの事業概要 11.1.3 Facebook OTTメディアサービスの紹介 11.1.4 Facebook OTTメディアサービス事業の収益(2016-2021年) 11.1.5 フェイスブックの最近の開発 11.2 ツイッター 11.2.1 Twitter社の詳細 11.2.2 Twitterのビジネス概要 11.2.3 Twitter OTTメディアサービスの紹介 11.2.4 Twitter社 OTTメディアサービス事業の収益(2016-2021年) 11.2.5 Twitter社の最近の開発状況 11.3 リンクトイン 11.3.1 LinkedIn社の詳細 11.3.2 LinkedInのビジネス概要 11.3.3 LinkedIn OTTメディアサービスの紹介 11.3.4 リンクトイン OTTメディアサービス事業の収益(2016-2021年) 11.3.5 LinkedInの最近の開発 11.4 Netflix(ネットフリックス 11.4.1 Netflix社の詳細 11.4.2 Netflixの事業概要 11.4.3 Netflix OTTメディアサービスの紹介 11.4.4 Netflix OTTメディアサービス事業の収益(2016-2021) 11.4.5 Netflixの最近の開発状況 11.5 グーグル 11.5.1 グーグル 会社概要 11.5.2 グーグルの事業概要 11.5.3 グーグル OTTメディアサービスの紹介 11.5.4 グーグル OTTメディアサービス事業の収益(2016-2021) 11.5.5 グーグルの最近の開発状況 11.6 スカイプ(マイクロソフト株式会社) 11.6.1 Skype (Microsoft Corporation) 会社概要 11.6.2 Skype (Microsoft Corporation) ビジネス概要 11.6.3 Skype (Microsoft Corporation) OTTメディアサービスの紹介 11.6.4 スカイプ(マイクロソフト株式会社) OTTメディアサービス事業の収益(2016-2021年) 11.6.5 Skype (Microsoft Corporation) の最近の開発状況 11.7 アマゾン 11.7.1 アマゾン 会社概要 11.7.2 アマゾン事業概要 11.7.3 アマゾン OTTメディアサービスの紹介 11.7.4 アマゾン OTTメディアサービス事業の収益(2016-2021) 11.7.5 アマゾンの最近の開発状況 11.8 YouTube(グーグル)社 11.8.1 YouTube (Google) 会社概要 11.8.2 YouTube (Google) のビジネス概要 11.8.3 YouTube (Google) OTT メディアサービスの紹介 11.8.4 YouTube (Google) OTTメディアサービス事業の収益(2016-2021) 11.8.5 YouTube (Google) の最近の開発状況 11.9 Wechat(ウィチャット 11.9.1 Wechat社の詳細 11.9.2 Wechatのビジネス概要 11.9.3 Wechat OTTメディアサービスの紹介 11.9.4 Wechat OTTメディアサービス事業の収益(2016-2021年) 11.9.5 Wechat社の最近の開発状況 11.10 アップル 11.10.1 Apple社の詳細 11.10.2 アップル事業概要 11.10.3 アップル OTTメディアサービスの紹介 11.10.4 アップル OTTメディアサービス事業の収益(2016~2021年) 11.10.5 アップルの最近の開発状況 11.11 楽天 11.11.1 楽天 会社概要 11.11.2 楽天の事業概要 11.11.3 楽天のOTTメディアサービスの紹介 11.11.4 楽天 OTTメディアサービス事業の収益(2016-2021年) 11.11.5 楽天の最近の開発状況 11.12 iQIYI 11.12.1 iQIYI社の詳細 11.12.2 iQIYI事業概要 11.12.3 iQIYI OTTメディアサービスの紹介 11.12.4 iQIYI OTTメディアサービス事業の収益(2016-2021) 11.12.5 iQIYIの最近の開発状況 11.13 テンセント・ビデオ 11.13.1 テンセント・ビデオ会社概要 11.13.2 テンセント・ビデオ事業概要 11.13.3 テンセント・ビデオ OTTメディアサービスの紹介 11.13.4 テンセント・ビデオ OTTメディアサービス事業の収益(2016~2021年) 11.13.5 テンセント・ビデオの最近の開発状況 11.14 Hulu, LLC 11.14.1 Hulu, LLC会社概要 11.14.2 Hulu, LLC事業概要 11.14.3 Hulu,LLC OTTメディアサービスの紹介 11.14.4 Hulu, LLC OTTメディアサービス事業の収益(2016-2021年) 11.14.5 Hulu, LLCの最近の開発状況 11.15 Oksusu (SKブロードバンド) 11.15.1 Oksusu(SKブロードバンド)の会社概要 11.15.2 Oksusu(SKブロードバンド)の事業概要 11.15.3 Oksusu (SK Broadband) OTT メディアサービスの紹介 11.15.4 Oksusu (SK Broadband) OTTメディアサービス事業の収益(2016-2021) 11.15.5 Oksusu(SKブロードバンド)の最近の開発状況 11.16 Olleh TV (KT) 11.16.1 Olleh TV(KT)の会社概要 11.16.2 Olleh TV (KT) の事業概要 11.16.3 Olleh TV (KT) OTTメディアサービスの紹介 11.16.4 Olleh TV (KT) OTTメディアサービス事業の収益(2016~2021年) 11.16.5 Olleh TV (KT) の最近の開発状況 11.17 Second TV (LGU+) 11.17.1 Second TV (LGU+)の会社概要 11.17.2 Second TV (LGU+)の事業概要 11.17.3 Second TV (LGU+) OTTメディアサービスの紹介 11.17.4 Second TV (LGU+) OTTメディアサービス事業の収益(2016-2021年) 11.17.5 Second TV (LGU+) の最近の開発状況 12 アナリストの視点・結論 13 付録 13.1 調査方法 13.1.1 方法論/リサーチアプローチ 13.1.2 データソース 13.2 免責事項 13.3 著者詳細
SummaryOTT services can be defined as any service provided over the internet that bypasses traditional operators’ distribution channel. Table of Contents1 Report Overview
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(映画・娯楽)の最新刊レポート
QYResearch社の映画・娯楽分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(ott)の最新刊レポートよくあるご質問QYResearch社はどのような調査会社ですか?QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。 QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |