北米のフレーバーウォーター市場調査レポート情報:国別(米国、カナダ、メキシコ)、流通チャネル別(店舗型、無店舗型)、2028年までの予測(炭酸水、静止水North America Flavored Water Market Research Report Information By (Carbonated and Still ), by Distribution Channel (Store-based and Non-store-based), By Country (US, Canada, and Mexico) Forecast to 2028 北米のフレーバーウォーター市場調査レポート情報:国別(米国、カナダ、メキシコ)、流通チャネル別(店舗型、無店舗型)、2028年までの予測(炭酸水、静止水 市場概要 フレーバーウォーターは、水に様々な... もっと見る
サマリー北米のフレーバーウォーター市場調査レポート情報:国別(米国、カナダ、メキシコ)、流通チャネル別(店舗型、無店舗型)、2028年までの予測(炭酸水、静止水市場概要 フレーバーウォーターは、水に様々なハーブ、野菜、果物を注入して製造される。この製品の需要は、様々な健康上の利点があるため、すぐに飲める飲料(RTD)カテゴリーの間で拡大している。北米のフレーバーウォーター市場は、過去数年間で7.34%の大幅なCAGRを記録している。健康志向の消費者は、糖分やカロリーの多い清涼飲料、ジュース、乳飲料よりもフレーバーウォーターを好む。オンライン販売プラットフォームの急成長と健康意識の高まりが、市場成長の主な要因である。北米のフレーバーウォーター市場は、大手・中堅企業が存在し、非常に断片化されている。市場での存在感を高めるため、これらのプレーヤーは製品の革新と革新的なフレーバーに注力している。 フレーバー・ウォーターは、炭酸水や静水にさまざまなフレーバーを加えたものである。飲料水にフレーバーを加えることで、摂取量が増加している。飲料水に加えられる人気のフレーバーには、レモン、オレンジ、ミックスベリー、リンゴなどがある。これらのゼロから低カロリーの飲料には、ビタミンやミネラルも加えられている。 フレーバー・ウォーターは、様々なフレーバー、特に果物、野菜、ハーブを加えた水である。北米のフレーバーウォーター市場の成長は、オンライン販売プラットフォームの急成長と消費者の健康意識の高まりによってもたらされる。しかし、フレーバーウォーターの様々な代替品が入手可能であることが、市場の成長を妨げている。製品のイノベーションとプロモーション、ナチュラルでクリーンラベルの飲料に対する需要の高まりは、今後数年間、市場プレーヤーに有利な機会を提供すると予想される。 市場区分 北米のフレーバーウォーター市場は、タイプ別に炭酸飲料と静止飲料に区分される。炭酸飲料セグメントは2020年に56.36%の大きな市場シェアを占め、予測期間中に7.13%のCAGRを記録すると予測される一方、静止飲料セグメントは検討期間中に7.61%の高いCAGRを示すと予測される。 流通チャネルに基づき、北米のフレーバーウォーター市場は店舗型と無店舗型に区分される。店舗型セグメントは2020年に79.19%の大きな市場シェアを占め、予測期間中に7.14%のCAGRを記録すると予測され、非店舗型セグメントは検討期間中に8.07%の高いCAGRを示すと予測される。 北米のフレーバーウォーター市場は、国別に米国、カナダ、メキシコに区分されている。 主要プレーヤー ペプシコ。Inc.(米国)、The Coca-Cola Company(米国)、Nestlé S.A.(スイス)、Keurig Dr Pepper(米国)、Polar Beverages(米国)、Crystal Geyser Water Company(米国)、Danone S.A.(フランス)、Hint Inc.(米国)、The Kraft Heinz Company(米国)、Talking Rain Beverage Company(米国)がこの市場の主要企業である。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 11 1.1 市場の魅力度分析 12 1.1.1 北米フレーバーウォーター市場:タイプ別 13 1.1.2 北米フレーバーウォーター市場:流通チャネル別 14 2 市場紹介 15 2.1 定義 15 2.2 調査範囲 15 2.3 調査目的 15 2.4 市場構造 16 2.5 主要な購買基準 16 3 調査方法 17 3.1 調査プロセス 17 3.2 一次調査 18 3.3 二次調査 19 3.4 市場規模の推定 20 3.5 予測モデル 21 3.6 前提条件と限界のリスト 22 4 市場の洞察 23 5 市場のダイナミクス 24 5.1 はじめに 24 5.2 推進要因 25 5.2.1 健康志向の高まり 25 5.2.2 オンライン販売プラットフォームの急成長 25 5.2.3 ドライバーの影響分析 26 5.3 阻害要因 27 5.3.1 代替品の入手可能性 27 5.3.2 阻害要因の影響分析 27 5.4 機会 28 5.4.1 製品の革新と販売促進 28 5.4.2 天然飲料とクリーンラベル飲料に対する需要の高まり 28 6 市場要因分析 29 6.1 バリューチェーン分析 29 6.1.1 原材料の調達 30 6.1.2 加工 31 6.1.3 パッケージング 31 6.2 サプライチェーン分析 32 6.3 ポーターの5力モデル 33 6.3.1 新規参入の脅威 33 6.3.2 供給者の交渉力 34 6.3.3 買い手の交渉力 34 6.3.4 代替品の脅威 34 6.3.5 ライバルの激しさ 34 6.4 コビド19の発生が北米の風味水市場に与える影響 35 6.4.1 サプライチェーンへの影響 35 6.4.2 消費者の購買行動への影響 36 6.4.3 価格への影響 36 6.4.4 小売販売(店舗型と無店舗型)への影響 36 7 北米フレーバーウォーター市場、タイプ別 37 7.1 概要 37 7.1.1 北米フレーバーウォーター市場予測:タイプ別、2019年~2028年 38 7.2 炭酸 38 7.2.1 炭酸:国別市場予測:2019-2028 38 7.3 スチル 39 7.3.1 スチル:国別市場予測・予想、2019~2028年 39 8 北米フレーバーウォーター市場:流通チャネル別 40 8.1 概要 40 8.1.1 北米フレーバーウォーター市場:流通チャネル別推計・予測 2019-2028 41 8.2 店舗型 42 8.2.1 店舗型:市場予測・国別、2019-2028 42 8.3 無店舗型 43 8.3.1 無店舗型:国別市場規模推計・予測、2019-2028 43 9 北米香味水市場:国別 44 9.1 概要 44 9.2 米国 46 9.3 カナダ 47 9.4 メキシコ 48 10 競争環境 49 10.1 はじめに 49 10.2 競合のベンチマーク 50 10.3 主要開発と成長戦略 51 10.3.1 製品発売 51 10.3.2 M&A 52 10.3.3 契約 52 11 会社プロファイル 11.1 ペプシコ 53 11.1.1 会社概要 11.1.2 財務概要 54 11.1.3 提供製品 54 11.1.4 主要な開発 56 11.1.5 swot分析 56 11.1.6 主要戦略 57 11.2 コカ・コーラ社 58 11.2.1 会社概要 58 11.2.2 財務概要 58 11.2.3 提供製品 59 11.2.4 主要な開発 60 11.2.5 swot分析 61 11.2.6 主要戦略 61 11.3 クリスタルガイザーウォーター社 62 11.3.1 会社概要 62 11.3.2 財務概要 62 11.3.3 提供製品 62 11.3.4 主要な開発 63 11.3.5 swot分析 63 11.3.6 主要戦略 63 11.4 株式会社ヒント 64 11.4.1 会社概要 64 11.4.2 財務概要 64 11.4.3 提供製品 64 11.4.4 主要開発品 65 11.4.5 swot分析 65 11.4.6 主要戦略 65 11.5 ネストレS.A. 11.5.1 会社概要 66 11.5.2 財務概要 66 11.5.3 提供製品 67 11.5.4 主要な開発 69 11.5.5 swot分析 70 11.5.6 主要戦略 70 11.6 クラフト・ハインツ・カンパニー 71 11.6.1 会社概要 11.6.2 財務概要 72 11.6.3 提供製品 73 11.6.4 主要な開発 73 11.6.5 swot分析 73 11.6.6 主要戦略 74 11.7 ダノン S.A. 75 11.7.1 会社概要 75 11.7.2 財務概要 75 11.7.3 提供製品 76 11.7.4 主要な開発 76 11.7.5 swot分析 77 11.7.6 主要戦略 77 11.8 キューリグ・ドラックペッパー 78 11.8.1 会社概要 78 11.8.2 財務概要 78 11.8.3 提供製品 79 11.8.4 主要な開発 79 11.8.5 swot 分析 80 11.8.6 主要戦略 80 11.9 トーキングレイン・ビバレッジ・カンパニー 81 11.9.1 会社概要 81 11.9.2 財務概要 81 11.9.3 提供製品 81 11.9.4 主要な開発 82 11.9.5 swot分析 82 11.9.6 主要戦略 82 11.10 ポーラー飲料 83 11.10.1 会社概要 83 11.10.2 財務概要 83 11.10.3 提供製品 83 11.10.4 主要開発商品 84 11.10.5 swot分析 84 11.10.6 主要戦略 84 12 参考文献 85
SummaryNorth America Flavored Water Market Research Report Information By (Carbonated and Still ), by Distribution Channel (Store-based and Non-store-based), By Country (US, Canada, and Mexico) Forecast to 2028 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Market Research Future社の食品・飲料・栄養分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(water)の最新刊レポートよくあるご質問Market Research Future社はどのような調査会社ですか?マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。 下記分野については、分野毎に専... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |