北米のフレーバーウォーター市場調査レポート情報:国別(米国、カナダ、メキシコ)、流通チャネル別(店舗型、無店舗型)、2028年までの予測(炭酸水、静止水
North America Flavored Water Market Research Report Information By (Carbonated and Still ), by Distribution Channel (Store-based and Non-store-based), By Country (US, Canada, and Mexico) Forecast to 2028
北米のフレーバーウォーター市場調査レポート情報:国別(米国、カナダ、メキシコ)、流通チャネル別(店舗型、無店舗型)、2028年までの予測(炭酸水、静止水
市場概要
フレーバーウォーターは、水に様々な... もっと見る
サマリー 北米のフレーバーウォーター市場調査レポート情報:国別(米国、カナダ、メキシコ)、流通チャネル別(店舗型、無店舗型)、2028年までの予測(炭酸水、静止水
市場概要
フレーバーウォーターは、水に様々なハーブ、野菜、果物を注入して製造される。この製品の需要は、様々な健康上の利点があるため、すぐに飲める飲料(RTD)カテゴリーの間で拡大している。北米のフレーバーウォーター市場は、過去数年間で7.34%の大幅なCAGRを記録している。健康志向の消費者は、糖分やカロリーの多い清涼飲料、ジュース、乳飲料よりもフレーバーウォーターを好む。オンライン販売プラットフォームの急成長と健康意識の高まりが、市場成長の主な要因である。北米のフレーバーウォーター市場は、大手・中堅企業が存在し、非常に断片化されている。市場での存在感を高めるため、これらのプレーヤーは製品の革新と革新的なフレーバーに注力している。
フレーバー・ウォーターは、炭酸水や静水にさまざまなフレーバーを加えたものである。飲料水にフレーバーを加えることで、摂取量が増加している。飲料水に加えられる人気のフレーバーには、レモン、オレンジ、ミックスベリー、リンゴなどがある。これらのゼロから低カロリーの飲料には、ビタミンやミネラルも加えられている。
フレーバー・ウォーターは、様々なフレーバー、特に果物、野菜、ハーブを加えた水である。北米のフレーバーウォーター市場の成長は、オンライン販売プラットフォームの急成長と消費者の健康意識の高まりによってもたらされる。しかし、フレーバーウォーターの様々な代替品が入手可能であることが、市場の成長を妨げている。製品のイノベーションとプロモーション、ナチュラルでクリーンラベルの飲料に対する需要の高まりは、今後数年間、市場プレーヤーに有利な機会を提供すると予想される。
市場区分
北米のフレーバーウォーター市場は、タイプ別に炭酸飲料と静止飲料に区分される。炭酸飲料セグメントは2020年に56.36%の大きな市場シェアを占め、予測期間中に7.13%のCAGRを記録すると予測される一方、静止飲料セグメントは検討期間中に7.61%の高いCAGRを示すと予測される。
流通チャネルに基づき、北米のフレーバーウォーター市場は店舗型と無店舗型に区分される。店舗型セグメントは2020年に79.19%の大きな市場シェアを占め、予測期間中に7.14%のCAGRを記録すると予測され、非店舗型セグメントは検討期間中に8.07%の高いCAGRを示すと予測される。
北米のフレーバーウォーター市場は、国別に米国、カナダ、メキシコに区分されている。
主要プレーヤー
ペプシコ。Inc.(米国)、The Coca-Cola Company(米国)、Nestlé S.A.(スイス)、Keurig Dr Pepper(米国)、Polar Beverages(米国)、Crystal Geyser Water Company(米国)、Danone S.A.(フランス)、Hint Inc.(米国)、The Kraft Heinz Company(米国)、Talking Rain Beverage Company(米国)がこの市場の主要企業である。
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目次 目次
1 エグゼクティブ・サマリー 11
1.1 市場の魅力度分析 12
1.1.1 北米フレーバーウォーター市場:タイプ別 13
1.1.2 北米フレーバーウォーター市場:流通チャネル別 14
2 市場紹介 15
2.1 定義 15
2.2 調査範囲 15
2.3 調査目的 15
2.4 市場構造 16
2.5 主要な購買基準 16
3 調査方法 17
3.1 調査プロセス 17
3.2 一次調査 18
3.3 二次調査 19
3.4 市場規模の推定 20
3.5 予測モデル 21
3.6 前提条件と限界のリスト 22
4 市場の洞察 23
5 市場のダイナミクス 24
5.1 はじめに 24
5.2 推進要因 25
5.2.1 健康志向の高まり 25
5.2.2 オンライン販売プラットフォームの急成長 25
5.2.3 ドライバーの影響分析 26
5.3 阻害要因 27
5.3.1 代替品の入手可能性 27
5.3.2 阻害要因の影響分析 27
5.4 機会 28
5.4.1 製品の革新と販売促進 28
5.4.2 天然飲料とクリーンラベル飲料に対する需要の高まり 28
6 市場要因分析 29
6.1 バリューチェーン分析 29
6.1.1 原材料の調達 30
6.1.2 加工 31
6.1.3 パッケージング 31
6.2 サプライチェーン分析 32
6.3 ポーターの5力モデル 33
6.3.1 新規参入の脅威 33
6.3.2 供給者の交渉力 34
6.3.3 買い手の交渉力 34
6.3.4 代替品の脅威 34
6.3.5 ライバルの激しさ 34
6.4 コビド19の発生が北米の風味水市場に与える影響 35
6.4.1 サプライチェーンへの影響 35
6.4.2 消費者の購買行動への影響 36
6.4.3 価格への影響 36
6.4.4 小売販売(店舗型と無店舗型)への影響 36
7 北米フレーバーウォーター市場、タイプ別 37
7.1 概要 37
7.1.1 北米フレーバーウォーター市場予測:タイプ別、2019年~2028年 38
7.2 炭酸 38
7.2.1 炭酸:国別市場予測:2019-2028 38
7.3 スチル 39
7.3.1 スチル:国別市場予測・予想、2019~2028年 39
8 北米フレーバーウォーター市場:流通チャネル別 40
8.1 概要 40
8.1.1 北米フレーバーウォーター市場:流通チャネル別推計・予測
2019-2028 41
8.2 店舗型 42
8.2.1 店舗型:市場予測・国別、2019-2028 42
8.3 無店舗型 43
8.3.1 無店舗型:国別市場規模推計・予測、2019-2028 43
9 北米香味水市場:国別 44
9.1 概要 44
9.2 米国 46
9.3 カナダ 47
9.4 メキシコ 48
10 競争環境 49
10.1 はじめに 49
10.2 競合のベンチマーク 50
10.3 主要開発と成長戦略 51
10.3.1 製品発売 51
10.3.2 M&A 52
10.3.3 契約 52
11 会社プロファイル
11.1 ペプシコ 53
11.1.1 会社概要
11.1.2 財務概要 54
11.1.3 提供製品 54
11.1.4 主要な開発 56
11.1.5 swot分析 56
11.1.6 主要戦略 57
11.2 コカ・コーラ社 58
11.2.1 会社概要 58
11.2.2 財務概要 58
11.2.3 提供製品 59
11.2.4 主要な開発 60
11.2.5 swot分析 61
11.2.6 主要戦略 61
11.3 クリスタルガイザーウォーター社 62
11.3.1 会社概要 62
11.3.2 財務概要 62
11.3.3 提供製品 62
11.3.4 主要な開発 63
11.3.5 swot分析 63
11.3.6 主要戦略 63
11.4 株式会社ヒント 64
11.4.1 会社概要 64
11.4.2 財務概要 64
11.4.3 提供製品 64
11.4.4 主要開発品 65
11.4.5 swot分析 65
11.4.6 主要戦略 65
11.5 ネストレS.A.
11.5.1 会社概要 66
11.5.2 財務概要 66
11.5.3 提供製品 67
11.5.4 主要な開発 69
11.5.5 swot分析 70
11.5.6 主要戦略 70
11.6 クラフト・ハインツ・カンパニー 71
11.6.1 会社概要
11.6.2 財務概要 72
11.6.3 提供製品 73
11.6.4 主要な開発 73
11.6.5 swot分析 73
11.6.6 主要戦略 74
11.7 ダノン S.A. 75
11.7.1 会社概要 75
11.7.2 財務概要 75
11.7.3 提供製品 76
11.7.4 主要な開発 76
11.7.5 swot分析 77
11.7.6 主要戦略 77
11.8 キューリグ・ドラックペッパー 78
11.8.1 会社概要 78
11.8.2 財務概要 78
11.8.3 提供製品 79
11.8.4 主要な開発 79
11.8.5 swot 分析 80
11.8.6 主要戦略 80
11.9 トーキングレイン・ビバレッジ・カンパニー 81
11.9.1 会社概要 81
11.9.2 財務概要 81
11.9.3 提供製品 81
11.9.4 主要な開発 82
11.9.5 swot分析 82
11.9.6 主要戦略 82
11.10 ポーラー飲料 83
11.10.1 会社概要 83
11.10.2 財務概要 83
11.10.3 提供製品 83
11.10.4 主要開発商品 84
11.10.5 swot分析 84
11.10.6 主要戦略 84
12 参考文献 85
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Summary North America Flavored Water Market Research Report Information By (Carbonated and Still ), by Distribution Channel (Store-based and Non-store-based), By Country (US, Canada, and Mexico) Forecast to 2028
Market Overview Flavored water is produced by infusing water with various herbs, vegetables, and fruits. The demand for this product is growing among the ready-to-drink (RTD) beverages category due to its various health benefits. North America flavored water market has observed a substantial CAGR of 7.34% over the last few years. Health-conscious consumers prefer flavored water over soft drinks, juices, and dairy-based beverages, which are rich in sugar and calories. Rapid growth of online sales platform and rising health awareness are the primary factors driving the growth of the market. North America flavored water market is highly fragmented with the presence of large and medium-sized players. To increase their market presence, these players are focusing on product innovation and innovative flavors. Flavored water is carbonated or still water enriched with different flavors. The addition of flavors in drinking water has led to increased intake. Some of the popular flavors added to water are lemon, orange, mixed berry, and apple. These zero-to-low calorie beverages are also offered with added vitamins and minerals. Flavored water is water infused with various flavors, especially fruits, vegetables, and herbs. The growth of North America flavored water market is driven by the rapid growth of online sales platform and rising health consciousness among consumers. However, the availability of various substitutes for flavored water is hampering the growth of the market. Product innovation and promotions and the rising demand for natural and clean-label beverages are expected to offer lucrative opportunities to market players in the coming years. Market Segmentation Based on type, North America flavored water market has been segmented into carbonated and still. The carbonated segment accounted for the larger market share of 56.36% in 2020 and is projected to register a 7.13% CAGR during the forecast period, while the still segment is expected to exhibit the higher CAGR of 7.61% during the review period. Based on distribution channel, North America flavored water market has been segmented into store-based and non-store-based. The store-based segment accounted for a larger market share of 79.19% in 2020 and is projected to register a 7.14% CAGR during the forecast period, while the non-store-based segment is expected to exhibit a higher CAGR of 8.07% during the review period. North America flavored water market has been segmented, based on country, into US, Canada, and Mexico. Major Players PepsiCo. Inc. (US), The Coca-Cola Company (US), Nestlé S.A. (Switzerland), Keurig Dr Pepper (US), Polar Beverages (US), Crystal Geyser Water Company (US), Danone S.A. (France), Hint Inc. (US), The Kraft Heinz Company (US), and Talking Rain Beverage Company (US) are the major companies in this market.
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Table of Contents TABLE OF CONTENTS 1 EXECUTIVE SUMMARY 11 1.1 MARKET ATTRACTIVENESS ANALYSIS 12 1.1.1 NORTH AMERICA FLAVORED WATER MARKET, BY TYPE 13 1.1.2 NORTH AMERICA FLAVORED WATER MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 14 2 MARKET INTRODUCTION 15 2.1 DEFINITION 15 2.2 SCOPE OF THE STUDY 15 2.3 RESEARCH OBJECTIVE 15 2.4 MARKET STRUCTURE 16 2.5 KEY BUYING CRITERIA 16 3 RESEARCH METHODOLOGY 17 3.1 RESEARCH PROCESS 17 3.2 PRIMARY RESEARCH 18 3.3 SECONDARY RESEARCH 19 3.4 MARKET SIZE ESTIMATION 20 3.5 FORECAST MODEL 21 3.6 LIST OF ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 22 4 MARKET INSIGHTS 23 5 MARKET DYNAMICS 24 5.1 INTRODUCTION 24 5.2 DRIVERS 25 5.2.1 RISING HEALTH CONSCIOUSNESS 25 5.2.2 RAPID GROWTH OF ONLINE SALES PLATFORMS 25 5.2.3 DRIVERS IMPACT ANALYSIS 26 5.3 RESTRAINT 27 5.3.1 AVAILABILITY OF SUBSTITUTES 27 5.3.2 RESTRAINTS IMPACT ANALYSIS 27 5.4 OPPORTUNITIES 28 5.4.1 PRODUCT INNOVATION AND PROMOTIONS 28 5.4.2 RISING DEMAND FOR NATURAL AND CLEAN-LABEL BEVERAGES 28 6 MARKET FACTOR ANALYSIS 29 6.1 VALUE CHAIN ANALYSIS 29 6.1.1 RAW MATERIAL PROCUREMENT 30 6.1.2 PROCESSING 31 6.1.3 PACKAGING 31 6.2 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 32 6.3 PORTER’S FIVE FORCES MODEL 33 6.3.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 33 6.3.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 34 6.3.3 BARGAINING POWER OF BUYERS 34 6.3.4 THREAT OF SUBSTITUTES 34 6.3.5 INTENSITY OF RIVALRY 34 6.4 IMPACT OF COVID-19 OUTBREAK ON NORTH AMERICA FLAVORED WATER MARKET 35 6.4.1 IMPACT ON SUPPLY CHAIN 35 6.4.2 IMPACT ON CONSUMER BUYING BEHAVIOR 36 6.4.3 IMPACT ON PRICE 36 6.4.4 IMPACT ON RETAIL SALES (STORE-BASED VS. NON-STORE-BASED) 36 7 NORTH AMERICA FLAVORED WATER MARKET, BY TYPE 37 7.1 OVERVIEW 37 7.1.1 NORTH AMERICA FLAVORED WATER MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TYPE, 2019–2028 38 7.2 CARBONATED 38 7.2.1 CARBONATED: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY COUNTRY, 2019–2028 38 7.3 STILL 39 7.3.1 STILL: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY COUNTRY, 2019–2028 39 8 NORTH AMERICA FLAVORED WATER MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 40 8.1 OVERVIEW 40 8.1.1 NORTH AMERICA FLAVORED WATER MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019–2028 41 8.2 STORE-BASED 42 8.2.1 STORE-BASED: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY COUNTRY, 2019–2028 42 8.3 NON-STORE-BASED 43 8.3.1 NON-STORE-BASED: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY COUNTRY, 2019–2028 43 9 NORTH AMERICA FLAVORED WATER MARKET, BY COUNTRY 44 9.1 OVERVIEW 44 9.2 US 46 9.3 CANADA 47 9.4 MEXICO 48 10 COMPETITIVE LANDSCAPE 49 10.1 INTRODUCTION 49 10.2 COMPETITIVE BENCHMARKING 50 10.3 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 51 10.3.1 PRODUCT LAUNCHES 51 10.3.2 MERGERS & ACQUISITIONS 52 10.3.3 AGREEMENT 52 11 COMPANY PROFILES 53 11.1 PEPSICO, INC 53 11.1.1 COMPANY OVERVIEW 53 11.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 54 11.1.3 PRODUCTS OFFERED 54 11.1.4 KEY DEVELOPMENTS 56 11.1.5 SWOT ANALYSIS 56 11.1.6 KEY STRATEGIES 57 11.2 THE COCA-COLA COMPANY 58 11.2.1 COMPANY OVERVIEW 58 11.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 58 11.2.3 PRODUCTS OFFERED 59 11.2.4 KEY DEVELOPMENTS 60 11.2.5 SWOT ANALYSIS 61 11.2.6 KEY STRATEGIES 61 11.3 CRYSTAL GEYSER WATER COMPANY 62 11.3.1 COMPANY OVERVIEW 62 11.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 62 11.3.3 PRODUCTS OFFERED 62 11.3.4 KEY DEVELOPMENTS 63 11.3.5 SWOT ANALYSIS 63 11.3.6 KEY STRATEGIES 63 11.4 HINT INC. 64 11.4.1 COMPANY OVERVIEW 64 11.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 64 11.4.3 PRODUCTS OFFERED 64 11.4.4 KEY DEVELOPMENTS 65 11.4.5 SWOT ANALYSIS 65 11.4.6 KEY STRATEGIES 65 11.5 NESTLÉ S.A. 66 11.5.1 COMPANY OVERVIEW 66 11.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 66 11.5.3 PRODUCTS OFFERED 67 11.5.4 KEY DEVELOPMENTS 69 11.5.5 SWOT ANALYSIS 70 11.5.6 KEY STRATEGIES 70 11.6 THE KRAFT HEINZ COMPANY 71 11.6.1 COMPANY OVERVIEW 71 11.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 72 11.6.3 PRODUCTS OFFERED 73 11.6.4 KEY DEVELOPMENTS 73 11.6.5 SWOT ANALYSIS 73 11.6.6 KEY STRATEGIES 74 11.7 DANONE S.A. 75 11.7.1 COMPANY OVERVIEW 75 11.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 75 11.7.3 PRODUCTS OFFERED 76 11.7.4 KEY DEVELOPMENTS 76 11.7.5 SWOT ANALYSIS 77 11.7.6 KEY STRATEGIES 77 11.8 KEURIG DR PEPPER 78 11.8.1 COMPANY OVERVIEW 78 11.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 78 11.8.3 PRODUCTS OFFERED 79 11.8.4 KEY DEVELOPMENTS 79 11.8.5 SWOT ANALYSIS 80 11.8.6 KEY STRATEGIES 80 11.9 TALKING RAIN BEVERAGE COMPANY 81 11.9.1 COMPANY OVERVIEW 81 11.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 81 11.9.3 PRODUCTS OFFERED 81 11.9.4 KEY DEVELOPMENTS 82 11.9.5 SWOT ANALYSIS 82 11.9.6 KEY STRATEGIES 82 11.10 POLAR BEVERAGES 83 11.10.1 COMPANY OVERVIEW 83 11.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 83 11.10.3 PRODUCTS OFFERED 83 11.10.4 KEY DEVELOPMENTS 84 11.10.5 SWOT ANALYSIS 84 11.10.6 KEY STRATEGIES 84 12 REFERENCES 85
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米国ワイン市場調査レポート:タイプ別(アルコール、ノンアルコール)、製品タイプ別(赤ワイン、白ワイン、ロゼワイン、スパークリングワイン、その他)、消費者グループ別(Z世代、X世代、ミレニアル世代、ベビーブーマー)、エンドユーザー別(家庭用、業務用)、価格帯別(エコノミー、プレミアム)、流通チャネル別(オフプレミス、オンプレミス)、2032年までの予測
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