缶入りワイン市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2031年Canned Wine Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2031 Persistence Market Research社はこのほど、缶入りワインの世界市場に関する包括的なレポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、トレンド、機会、課題など、重要な市場ダイナミクスを徹底的に評価し、市... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーPersistence Market Research社はこのほど、缶入りワインの世界市場に関する包括的なレポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、トレンド、機会、課題など、重要な市場ダイナミクスを徹底的に評価し、市場構造に関する詳細な洞察を提供しています。この調査レポートは、2024年から2031年までの世界の缶入りワイン市場の予測成長軌道を概説する独占データと統計を掲載しています。缶入りワイン市場は、2024年から2031年までのCAGRが18.3%と予測され、2024年の9億1490万米ドルから2031年には2億9690万米ドルまで市場価値が増加することを示し、大きな成長が見込まれています。 主な洞察 - 缶入りワイン市場規模(2024E):9億1,490万米ドル - 市場予測値(2031F):914.9百万米ドル2億9,669万米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024 to 2031): 18.3% ワインの缶詰市場 - レポートスコープ 缶入りワインは利便性、携帯性、持続可能性を提供し、外出先での飲料オプションや環境に優しいパッケージングを求める消費者にアピールしている。同市場は多様な消費者の嗜好に対応し、様々なワインのタイプ、フレーバー、パッケージサイズの缶詰を提供している。市場成長の原動力は、消費者のライフスタイルの変化、アウトドアやレクリエーション活動の増加、ワイン業界における代替パッケージング・ソリューションへの需要の高まりである。 市場成長の促進要因 世界の缶入りワイン市場は、缶入り飲料が便利で実用的であるピクニック、キャンプ、音楽フェスティバルなどのアウトドア活動の傾向の高まりなど、いくつかの主要要因によって推進されている。1回分ずつのパッケージングとポーションコントロールに対する嗜好の高まりが、特にミレニアル世代とZ世代の消費者の間で市場拡大を後押ししている。さらに、リサイクル可能性やカーボンフットプリントの削減など、アルミ缶の持続可能性の利点は、環境意識の高い消費者にアピールし、採用を促進する。さらに、COVID-19の流行は、消費者がより安全で衛生的な包装形態を求めるため、缶入りワインへのシフトを加速させている。 市場の阻害要因 有望な成長が見込まれるものの、缶入りワイン市場は、品質に対する認識、限られたブランドの知名度、規制上の制約などに関する課題に直面している。伝統的なワインの消費者は、ボトル入りワインと比較して缶入りワインは品質が劣ると認識する可能性があり、市場の受容と普及に影響を与えている。缶入りワインの棚スペースや流通チャネルが限られているため、市場への参入が制限され、ブランドの認知度が低下する。さらに、ラベリング要件やアルコール度数の制限など、規制上の障壁は地域によって異なり、市場参入や拡大の課題となっている。 市場機会: 缶入りワイン市場は、製品のイノベーション、マーケティング戦略、流通網の拡大によって大きな成長機会がもたらされる。メーカーは、進化する消費者の嗜好に対応し、製品の差別化を強化するために、新しいフレーバー、品種、包装形態を導入している。小売業者、eコマース・プラットフォーム、イベント主催者との戦略的パートナーシップは、市場へのアクセスを容易にし、ブランドの認知度を促進する。また、ワイナリーやブドウ園との提携により、生産者は高品質のワインを調達し、製品の信頼性を維持することができる。レストラン、ホテル、ワインバーなど、フォーマルな場での缶入りワインの受け入れ拡大が、市場機会をさらに拡大し、カテゴリーの成長を促進している。 競争情報とビジネス戦略: ユニオン・ワイン・カンパニー(Union Wine Company)、インフィニット・モンキー・セオレム(The Infinite Monkey Theorem)、アロイ・ワイン・ワークス(Alloy Wine Works)など、世界の缶入りワイン市場をリードする企業は、イノベーション、ブランディング、流通に重点を置いて競争力を高めている。これらの企業は、ソーシャルメディア、インフルエンサーマーケティング、体験型アクティベーションを活用して、消費者の関心を引き、ブランド・ロイヤルティを構築している。小売業者、飲料流通業者、ホスピタリティ・パートナーとのコラボレーションは、市場拡大と製品の認知度を促進する。さらに、製品の品質、持続可能性、消費者教育に重点を置くことで、市場の成長を促進し、競争の激しい缶ワイン業界においてブランドの評判を高めている。 主な企業 - ユニオン・ワイン・カンパニー - アンダーウッド - マンカンワイン - インフィニット・モンキー・セオレム - ライラ・ワイン - フランシス・フォード・コッポラ・ワイナリー - バックパック・ワイン - ハウスワイン - ノマディック - エレクトリック・スカイ・ワイン - サンス・ワイン 缶ワインの市場調査セグメンテーション: 製品タイプ別 - スパークリングワイン - スティル白ワイン - スティル赤ワイン - ロゼ パッケージサイズ別 - 250ml(8.4オンス) - 375ml(12.7オンス) - 187ml(6.3オンス) 販売チャネル別 - ハイパーマーケット・スーパーマーケット - ワインショップ・専門店 - クラブ・ストア - 酒販店 - オンライン小売 地域別 - 北米 - ヨーロッパ - 東アジア - 南アジア・オセアニア - 中南米 - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.缶入りワインの世界市場スナップショット、2024年と2031年 1.2.市場機会評価、2024年〜2031年、US$ Mn 1.3.主要市場動向 1.4.今後の市場予測 1.5.プレミアム市場の洞察 1.6.業界動向と主要市場イベント 1.7.PMR分析と提言 2.市場概要 2.1.市場の範囲と定義 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.機会 2.2.4.課題 2.2.5.主要トレンド 2.3.製品タイプのライフサイクル分析 2.4.缶詰ワイン市場バリューチェーン 2.4.1.原材料サプライヤーリスト 2.4.2.製造業者リスト 2.4.3.販売業者リスト 2.4.4.用途一覧 2.4.5.収益性分析 2.5.ポーターファイブフォース分析 2.6.地政学的緊張市場への影響 2.7.マクロ経済要因 2.7.1.世界各セクターの見通し 2.7.2.世界のGDP成長率見通し 2.7.3.世界の親会社市場の概要 2.8.予測要因-関連性と影響 2.9.規制・技術情勢 3.世界の缶入りワイン市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 3.1.主なハイライト 3.1.1.市場数量(単位)予測 3.1.2.市場規模と前年比成長率 3.1.3.絶対額ビジネスチャンス 3.2.市場規模(US$ Mn)の分析と予測 3.2.1.過去の市場規模分析、2019年〜2023年 3.2.2.現在の市場規模予測、2024年~2031年 3.3.世界の缶入りワイン市場の展望製品タイプ 3.3.1.序論/主な調査結果 3.3.2.製品タイプ別の過去市場規模(US$ Mn)と数量(ユニット)分析、2019年~2023年 3.3.3.製品タイプ別現在の市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測、2024年~2031年 3.3.3.1.スパークリングワイン 3.3.3.2.スティル白ワイン 3.3.3.3.スティル赤ワイン 3.3.3.4.ロゼ 3.4.市場の魅力度分析製品タイプ 3.5.缶詰ワインの世界市場展望:包装サイズ 3.5.1.序論/主な調査結果 3.5.2.包装サイズ別の過去市場規模(百万米ドル)および数量(単位)分析、2019年~2023年 3.5.3.包装サイズ別の現在の市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測、2024-2031年 3.5.3.1.250ml(8.4オンス) 3.5.3.2.375ml(12.7 oz) 3.5.3.3.187ml(6.3オンス) 3.6.市場魅力度分析:包装サイズ 3.7.缶ワインの世界市場展望:流通チャネル 3.7.1.序論/主な調査結果 3.7.2.流通チャネル別の過去市場規模(百万米ドル)および数量(本)分析、2019年~2023年 3.7.3.流通チャネル別の現在の市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測、2024年~2031年 3.7.3.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 3.7.3.2.ワインショップ・専門店 3.7.3.3.クラブ・ストア 3.7.3.4.酒販店 3.7.3.5.オンライン小売 3.8.市場魅力度分析:流通チャネル 4.缶ワインの世界市場展望:地域 4.1.主なハイライト 4.2.地域別の過去の市場規模(US$ Mn)と数量(ユニット)分析、2019年~2023年 4.3.地域別の現在の市場規模(US$ Mn)と数量(ユニット)予測、2024-2031年 4.3.1.北米 4.3.2.欧州 4.3.3.東アジア 4.3.4.南アジア・オセアニア 4.3.5.ラテンアメリカ 4.3.6.中東・アフリカ(MEA) 4.4.市場の魅力度分析地域 5.北米の缶入りワイン市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 5.1.主なハイライト 5.2.価格分析 5.3.市場別の過去市場規模(US$ Mn)と数量(台数)分析、2019年~2023年 5.3.1.国別 5.3.2.製品タイプ別 5.3.3.包装サイズ別 5.3.4.流通チャネル別 5.4.国別の現在の市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 5.4.1.米国 5.4.2.カナダ 5.5.製品タイプ別市場規模(百万米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 5.5.1.スパークリングワイン 5.5.2.スティル白ワイン 5.5.3.スティル赤ワイン 5.5.4.ロゼ 5.6.包装サイズ別の現在の市場規模(百万米ドル)および数量(単位)予測、2024~2031年 5.6.1.250ml(8.4オンス) 5.6.2.375ml (12.7オンス) 5.6.3.187ml(6.3オンス) 5.7.2024~2031年の流通チャネル別市場規模(百万米ドル)および数量(本)予測 5.7.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 5.7.2.ワインショップ・専門店 5.7.3.クラブ・ストア 5.7.4.酒販店 5.7.5.オンライン小売 5.8.市場魅力度分析 6.欧州缶ワイン市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 6.1.主なハイライト 6.2.価格分析 6.3.市場別の過去市場規模(US$ Mn)と数量(台数)分析、2019年~2023年 6.3.1.国別 6.3.2.製品タイプ別 6.3.3.包装サイズ別 6.3.4.流通チャネル別 6.4.国別の現在の市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 6.4.1.ドイツ 6.4.2.フランス 6.4.3.イギリス 6.4.4.イタリア 6.4.5.スペイン 6.4.6.ロシア 6.4.7.トルコ 6.4.8.その他のヨーロッパ 6.5.製品タイプ別市場規模(百万米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 6.5.1.スパークリングワイン 6.5.2.スティル白ワイン 6.5.3.スティル赤ワイン 6.5.4.ロゼ 6.6.包装サイズ別の現在の市場規模(百万米ドル)および数量(単位)予測、2024~2031年 6.6.1.250ml(8.4オンス) 6.6.2.375ml (12.7オンス) 6.6.3.187ml(6.3オンス) 6.7.2024~2031年の流通チャネル別市場規模(百万米ドル)および数量(本)予測 6.7.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 6.7.2.ワインショップ・専門店 6.7.3.クラブ・ストア 6.7.4.酒販店 6.7.5.オンライン小売 6.8.市場魅力度分析 7.東アジアの缶入りワイン市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 7.1.主なハイライト 7.2.価格分析 7.3.市場別の過去市場規模(US$ Mn)と数量(台数)分析、2019年~2023年 7.3.1.国別 7.3.2.製品タイプ別 7.3.3.包装サイズ別 7.3.4.流通チャネル別 7.4.国別の現在の市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 7.4.1.中国 7.4.2.日本 7.4.3.韓国 7.5.製品タイプ別市場規模(百万米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 7.5.1.スパークリングワイン 7.5.2.スティル白ワイン 7.5.3.スティル赤ワイン 7.5.4.ロゼ 7.6.包装サイズ別の現在の市場規模(百万米ドル)および数量(単位)予測、2024~2031年 7.6.1.250ml(8.4オンス) 7.6.2.375ml (12.7オンス) 7.6.3.187ml(6.3オンス) 7.7.2024~2031年の流通チャネル別市場規模(百万米ドル)および数量(本)予測 7.7.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 7.7.2.ワインショップ・専門店 7.7.3.クラブ・ストア 7.7.4.酒販店 7.7.5.オンライン小売 7.8.市場魅力度分析 8.南アジア・オセアニアの缶ワイン市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 8.1.主要ハイライト 8.2.価格分析 8.3.市場別の過去市場規模(US$ Mn)と数量(台数)分析、2019年~2023年 8.3.1.国別 8.3.2.製品タイプ別 8.3.3.包装サイズ別 8.3.4.流通チャネル別 8.4.国別の現在の市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 8.4.1.インド 8.4.2.東南アジア 8.4.3.ニュージーランド 8.4.4.その他の南アジア・オセアニア 8.5.製品タイプ別市場規模(百万米ドル)および数量(台)の現状予測、2024~2031年 8.5.1.スパークリングワイン 8.5.2.スティル白ワイン 8.5.3.スティル赤ワイン 8.5.4.ロゼ 8.6.包装サイズ別の現在の市場規模(百万米ドル)および数量(単位)予測、2024~2031年 8.6.1.250ml(8.4オンス) 8.6.2.375ml (12.7オンス) 8.6.3.187ml(6.3オンス) 8.7.2024~2031年の流通チャネル別市場規模(百万米ドル)および数量(本)予測 8.7.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 8.7.2.ワインショップ・専門店 8.7.3.クラブ・ストア 8.7.4.酒販店 8.7.5.オンライン小売 8.8.市場魅力度分析 9.ラテンアメリカの缶ワイン市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 9.1.主なハイライト 9.2.価格分析 9.3.市場別の過去市場規模(US$ Mn)と数量(台数)分析、2019年~2023年 9.3.1.国別 9.3.2.製品タイプ別 9.3.3.包装サイズ別 9.3.4.流通チャネル別 9.4.国別の現在の市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 9.4.1.ブラジル 9.4.2.メキシコ 9.4.3.その他のラテンアメリカ 9.5.製品タイプ別市場規模(百万米ドル)および数量(台数)予測、2024~2031年 9.5.1.スパークリングワイン 9.5.2.スティル白ワイン 9.5.3.スティル赤ワイン 9.5.4.ロゼ 9.6.包装サイズ別の現在の市場規模(百万米ドル)および数量(単位)予測、2024~2031年 9.6.1.250ml(8.4オンス) 9.6.2.375ml (12.7オンス) 9.6.3.187ml(6.3オンス) 9.7.2024~2031年の流通チャネル別市場規模(百万米ドル)および数量(本)予測 9.7.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 9.7.2.ワインショップ・専門店 9.7.3.クラブ・ストア 9.7.4.酒販店 9.7.5.オンライン小売 9.8.市場魅力度分析 10.中東・アフリカの缶ワイン市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 10.1.主なハイライト 10.2.価格分析 10.3.市場別の過去市場規模(US$ Mn)と数量(台数)分析、2019年~2023年 10.3.1.国別 10.3.2.製品タイプ別 10.3.3.包装サイズ別 10.3.4.流通チャネル別 10.4.国別の現在の市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 10.4.1.GCC 10.4.2.エジプト 10.4.3.南アフリカ 10.4.4.北アフリカ 10.4.5.その他の中東・アフリカ 10.5.製品タイプ別市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 10.5.1.スパークリングワイン 10.5.2.スティル白ワイン 10.5.3.スティル赤ワイン 10.5.4.ロゼ 10.6.包装サイズ別の現在の市場規模(百万米ドル)および数量(単位)予測、2024~2031年 10.6.1.250ml(8.4オンス) 10.6.2.375ml (12.7オンス) 10.6.3.187ml(6.3オンス) 10.7.2024~2031年の流通チャネル別市場規模(百万米ドル)および数量(本)予測 10.7.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 10.7.2.ワインショップ・専門店 10.7.3.クラブ・ストア 10.7.4.酒販店 10.7.5.オンライン小売 10.8.市場魅力度分析 11.競争環境 11.1.市場シェア分析、2024年 11.2.市場構造 11.2.1.市場別競争激化度マッピング 11.2.2.競争アナログIC 11.2.3.見かけの製品タイプ容量 11.3.企業プロフィール(詳細-概要、財務、戦略、最近の動向) 11.3.1.ユニオン・ワイン・カンパニー 11.3.1.1.概要 11.3.1.2.セグメントと製品タイプ 11.3.1.3.主要財務データ 11.3.1.4.市場動向 11.3.1.5.市場戦略 11.3.2.アンダーウッド 11.3.2.1.概要 11.3.2.2.セグメントと製品タイプ 11.3.2.3.主要財務データ 11.3.2.4.市場動向 11.3.2.5.市場戦略 11.3.3.マンカンワイン 11.3.3.1.概要 11.3.3.2.セグメントと製品タイプ 11.3.3.3.主要財務データ 11.3.3.4.市場動向 11.3.3.5.市場戦略 11.3.4.無限の猿の定理 11.3.4.1.概要 11.3.4.2.セグメントと製品タイプ 11.3.4.3.主要財務データ 11.3.4.4.市場動向 11.3.4.5.市場戦略 11.3.5.ライラ・ワイン 11.3.5.1.概要 11.3.5.2.セグメントと製品タイプ 11.3.5.3.主要財務データ 11.3.5.4.市場動向 11.3.5.5.市場戦略 11.3.6.フランシス・フォード・コッポラ・ワイナリー 11.3.6.1.概要 11.3.6.2.セグメントと製品タイプ 11.3.6.3.主要財務データ 11.3.6.4.市場動向 11.3.6.5.市場戦略 11.3.7.バックパックワイン 11.3.7.1.概要 11.3.7.2.セグメントと製品タイプ 11.3.7.3.主要財務データ 11.3.7.4.市場動向 11.3.7.5.市場戦略 11.3.8.ハウスワイン 11.3.8.1.概要 11.3.8.2.セグメントと製品タイプ 11.3.8.3.主要財務データ 11.3.8.4.市場動向 11.3.8.5.市場戦略 11.3.9.ノマディカ 11.3.9.1.概要 11.3.9.2.セグメントと製品タイプ 11.3.9.3.主要財務データ 11.3.9.4.市場動向 11.3.9.5.市場戦略 11.3.10.電空ワイン 11.3.10.1.概要 11.3.10.2.セグメントと製品タイプ 11.3.10.3.主要財務データ 11.3.10.4.市場動向 11.3.10.5.市場戦略 11.3.11.サンスワイン株式会社 11.3.11.1.概要 11.3.11.2.セグメントと製品タイプ 11.3.11.3.主要財務データ 11.3.11.4.市場動向 11.3.11.5.市場戦略 12.付録 12.1.調査方法 12.2.調査の前提 12.3.頭字語および略語
SummaryPersistence Market Research has recently released a comprehensive report on the worldwide market for canned wine. The report offers a thorough assessment of crucial market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, providing detailed insights into the market structure. This research publication presents exclusive data and statistics outlining the anticipated growth trajectory of the global canned wine market from 2024 to 2031. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(その他)の最新刊レポート
Persistence Market Research 社の最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(analysis size)の最新刊レポート
よくあるご質問Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/07/04 10:27 162.47 円 175.74 円 209.86 円 |