北米の囲炉裏市場規模・予測(2021-2031年)、地域シェア、動向、成長機会分析レポート収録範囲:燃料タイプ別(ガス、電気、薪、ペレット)、製品タイプ別(通気型、通気なし)、用途別(住宅用、業務用)、国別North America Hearth Market Size and Forecast (2021-2031), Regional Share, Trend, and Growth Opportunity Analysis Report Coverage: By Fuel Type (Gas, Electric, Wood, and Pellet), Product Type (Vented and Unvented), Application (Residential and Commercial), and Country 北米の囲炉裏市場規模は2023年に41.2億米ドルと評価され、2031年には73.3億米ドルに達すると予測されている。 住宅セクター全体でエネルギー効率の高い空間暖房ソリューションへの需要が増加 囲炉裏製品に... もっと見る
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サマリー北米の囲炉裏市場規模は2023年に41.2億米ドルと評価され、2031年には73.3億米ドルに達すると予測されている。住宅セクター全体でエネルギー効率の高い空間暖房ソリューションへの需要が増加 囲炉裏製品には、独立型ストーブ、暖炉、暖炉用インサート、石造りヒーターなどがある。これらの製品は北米で空間暖房に広く使用されており、住宅に美的外観を提供している。北米では、エネルギーは主に住宅の暖房に利用されている。米国環境保護庁の調査によると、住宅部門におけるエネルギー使用量のうち、暖房が占める割合は42%である。さらに、米国では、住宅所有者は、空間暖房のエネルギー関連支出に73米ドルを費やしている。エネルギー効率の高い囲炉裏製品は、使用する囲炉裏製品によって、エネルギー消費を60%~65%削減することができる。Hearth, Patio & Barbecue Associationによると、2021年には850万台以上のガス暖炉が米国の家庭に設置されている。 エネルギー効率の高い革新的な空間暖房ソリューションへの需要が高まっているため、複数の主要企業が製品開発に携わっている。メーカー各社は、消費者の嗜好や規制要件を満たすため、断熱性能の向上、高度な燃焼技術、環境に優しい燃料オプションを備えた囲炉裏製品を発売している。例えば、2022年2月、ナポレオンは空間暖房用ガス暖炉Ascent BXを発売した。この製品は、ナポレオンのアセント・リニア・ハース・シリーズを拡張したもので、36インチと42インチのモデルがある。 Hearth, Patio & Barbecue Association(HPBA)によると、北米の住宅人口の約3分の1が2022年に屋内外の囲炉裏機器の新規購入を計画している。また、米国では人口の約95%が空間暖房を利用している。北米の消費者は、裏庭のキッチンに組み込む革新的な空間暖房ソリューションで家を拡張している。このように、住宅や商業ビル全体の空間暖房のためのエネルギー効率の高いソリューションに対する需要の増加が、北米の囲炉裏市場を牽引している。 世界の北米囲炉裏市場分析は、燃料タイプ、製品タイプ、用途、地域に基づいて区分されています。燃料タイプベースでは、北米の囲炉裏市場はガス、電気、木材、ペレットに二分される。製品タイプ別では、北米の囲炉裏市場はベント式、非ベント式に分類されます。用途別では、北米の囲炉裏市場は住宅用と商業用に分けられます。地域別では、北米囲炉裏市場は米国、カナダ、メキシコに分類される。 米国は北米で最も急成長している主要な囲炉裏市場の1つである。ワシントン州、カリフォルニア州、ミネソタ州、ノースダコタ州、サウスダコタ州、ミシガン州、ウィスコンシン州など、寒冷な各州で新しい住宅が建設されるなど、いくつかの要因が米国の囲炉裏需要を促進している。これらの州は、寒冷な雰囲気の場所が大半を占めており、住民は家に囲炉裏を設置する必要がある。さらに、エネルギー消費価格の上昇も、消費者を電気ベースの暖房器具から環境に優しい暖房システムへと移行させる大きな要因となっている。囲炉裏システムは、住宅内の暖かい大気環境を維持するために利用することができる熱の生産を可能にします。これらすべての要因が、米国の囲炉裏市場を牽引している。 全米の既存住宅や商業ビルからの需要が増加していることも、全米での囲炉裏システムの設置を支える大きな要因となっている。さらに、住宅内の美観向上に対する意識の高まりも、囲炉裏システムの採用を後押しする二次的要因の一つである。IHP Corporate社、ACME Stove社、Empire Comfort Systems Inc社、Hearth & Home Technologies社、US Stove Company社、The Fireplace Factory社、American Panel Hearth Products社、Hearth & Home Incorporated社、Hearthstopper社、Heatilator社などの企業の存在も、米国の囲炉裏市場規模に貢献している要因である。 HNI Corporation、Wolf Steel Ltd、Empire Comfort Systems, Inc.、Travis Industries, Inc.、Innovative Hearth Products、FPI Fireplace Products International Ltd.、Pacific Energy Fireplace Products Ltd.、GHP Group Inc.、Glen Dimplex Americas、Stove Builder Internationalなどは、本調査で紹介した北米囲炉裏市場の主要企業である。さらに、北米の囲炉裏市場とそのエコシステムの全体像を把握するために、北米の囲炉裏市場の他のいくつかの重要なプレーヤーについても調査・分析しています。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 二次調査 3.2 一次調査 3.2.1 仮説の設定 3.2.2 マクロ経済要因分析 3.2.3 基礎数値の作成 3.2.4 データの三角測量 3.2.5 国レベルのデータ 4.北米の囲炉裏市場展望 4.1 概要 4.2 PEST分析 4.3 エコシステム分析 4.3.1 バリューチェーンのベンダー一覧 4.3.2 小売業者リスト 4.3.3 サービスプロバイダー一覧 5.北米の囲炉裏市場 - 主な市場動向 5.1 北米の囲炉裏市場 - 主な市場動向 5.2 市場促進要因 5.2.1 住宅分野でのエネルギー効率の高い空間暖房ソリューションの需要増加 5.2.2 商業空間における囲炉裏需要の増加 5.2.3 北米全体でのスマートホームオートメーション需要の増加 5.3 市場の阻害要因 5.3.1 囲炉裏製品の高い設置コストとメンテナンスコスト 5.4 市場機会 5.4.1 屋外リビングエリアの人気の高まり 5.5 今後の動向 5.5.1 電気暖炉の普及拡大 5.6 推進要因と阻害要因の影響 6.北米の囲炉裏市場分析 6.1 北米の囲炉裏市場収益(百万米ドル)、2021-2031年 6.2 北米の囲炉裏市場の予測・分析 7.北米の囲炉裏市場分析-燃料タイプ別 7.1 ガス 7.1.1 概要 7.1.2 ガス北米の囲炉裏市場:2031年までの収益と予測 (百万米ドル) 7.2 電気 7.2.1 概要 7.2.2 電気:北米の囲炉裏市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 7.3 木製 7.3.1 概要 7.3.2 木材:北米囲炉裏市場-2031年までの収益と予測(百万米ドル) 7.4 ペレット 7.4.1 概要 7.4.2 ペレット北米の囲炉裏市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 8.北米の囲炉裏市場分析-製品タイプ別 8.1 ベント式 8.1.1 概要 8.1.2 ベント式北米の囲炉裏市場 - 2031年までの収益と予測 (百万米ドル) 8.2 非換気式 8.2.1 概要 8.2.2 非弁型:北米の囲炉裏市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.北米の囲炉裏市場分析-用途別 9.1 住宅用 9.1.1 概要 9.1.2 住宅用北米の囲炉裏市場:2031年までの売上高と予測 (百万米ドル) 9.2 業務用 9.2.1 概要 9.2.2 業務用:北米の囲炉裏市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.北米の囲炉裏市場 - 国別分析 10.1 北米 10.1.1 北米の竈市場の国別内訳 10.1.2 北米の囲炉裏市場-国別の収益と予測・分析 10.1.2.1 北米の囲炉裏市場収入・予測・分析-国別 10.1.2.2 アメリカ北米の囲炉裏市場 - 2031年までの収益・予測 (百万米ドル) 10.1.2.2.1 アメリカ:北米の囲炉裏市場の燃料タイプ別内訳 10.1.2.2.2 アメリカ:北米の囲炉裏市場の製品タイプ別内訳 10.1.2.2.3 アメリカ:北米の囲炉裏市場の用途別内訳 10.1.2.3 カナダ:北米の囲炉裏市場 - 2031年までの収益予測 (百万米ドル) 10.1.2.3.1 カナダ北米の囲炉裏市場の燃料タイプ別内訳 10.1.2.3.2 カナダ:北米の囲炉裏市場の製品タイプ別内訳 10.1.2.3.3 カナダ:北米竈市場の用途別内訳 10.1.2.4 メキシコ:北米の囲炉裏市場 - 2031年までの収益予測 (百万米ドル) 10.1.2.4.1 メキシコ北米の囲炉裏市場の燃料タイプ別内訳 10.1.2.4.2 メキシコ:北米の囲炉裏市場の製品タイプ別内訳 10.1.2.4.3 メキシコ:北米の囲炉裏市場の用途別内訳 11.競争環境 11.1 主要企業によるヒートマップ分析 11.2 企業のポジショニングと集中度 12.産業展望 12.1 概要 12.2 市場イニシアティブ 12.3 合併と買収 13.企業プロフィール 13.1 SBI - インターナショナル・ストーブ・メーカー社 13.1.1 主要事実 13.1.2 事業内容 13.1.3 製品とサービス 13.1.4 財務概要 13.1.5 SWOT分析 13.1.6 主要開発 13.2 グレン・ディンプレックス・ヨーロッパ・ホールディングス・リミテッド 13.2.1 主要事実 13.2.2 事業内容 13.2.3 製品とサービス 13.2.4 財務概要 13.2.5 SWOT分析 13.2.6 主要な開発 13.3 GHPグループ 13.3.1 主要事実 13.3.2 事業内容 13.3.3 製品とサービス 13.3.4 財務概要 13.3.5 SWOT分析 13.3.6 主要開発 13.4 パシフィックエナジー暖炉製品 13.4.1 主要事実 13.4.2 事業内容 13.4.3 製品とサービス 13.4.4 財務概要 13.4.5 SWOT分析 13.4.6 主要開発 13.5 FPI ファイヤープレイス・プロダクツ・インターナショナル 13.5.1 主要事実 13.5.2 事業内容 13.5.3 製品とサービス 13.5.4 財務概要 13.5.5 SWOT分析 13.5.6 主要開発 13.6 HNI コーポレーション 13.6.1 主要事実 13.6.2 事業内容 13.6.3 製品とサービス 13.6.4 財務概要 13.6.5 SWOT分析 13.6.6 主要開発 13.7 IHPコーポレート 13.7.1 主要事実 13.7.2 事業内容 13.7.3 製品とサービス 13.7.4 財務概要 13.7.5 SWOT分析 13.7.6 主要な開発 13.8 トラビス・インダストリーズ 13.8.1 主要事実 13.8.2 事業内容 13.8.3 製品とサービス 13.8.4 財務概要 13.8.5 SWOT分析 13.8.6 主要な開発 13.9 エンパイア・コンフォート・システムズ 13.9.1 主要事実 13.9.2 事業内容 13.9.3 製品とサービス 13.9.4 財務概要 13.9.5 SWOT分析 13.9.6 主要開発 13.10 ウルフ・スチール 13.10.1 主要事実 13.10.2 事業内容 13.10.3 製品およびサービス 13.10.4 財務概要 13.10.5 SWOT分析 13.10.6 主要開発 14.付録 14.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe North America hearth market size was valued at US$ 4.12 billion in 2023 and is projected to reach US$ 7.33 billion by 2031; it is expected to grow at a CAGR of 7.5% during 2023–2031. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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