自動車用スパーク/グロープラグ市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年Automotive Spark and Glow Plugs Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 この度、有名な市場調査会社であるPersistence Market Research社は、世界の自動車用スパーク&グロープラグ市場に関する徹底的な分析を発表し、主要な市場ダイナミクス、成長促進要因、課題、新興動向に関する貴... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーこの度、有名な市場調査会社であるPersistence Market Research社は、世界の自動車用スパーク&グロープラグ市場に関する徹底的な分析を発表し、主要な市場ダイナミクス、成長促進要因、課題、新興動向に関する貴重な洞察を提供します。当レポートは、自動車用スパークおよびグロープラグの状況を包括的に概観し、2024年から2033年までの市場成長の軌跡を予測する独自のデータと統計を提示しています。主な洞察 - 自動車用スパーク&グロープラグの市場規模(2024年):7004.28百万米ドル - 市場予測値(2033年)8670.9百万米ドル - 世界市場成長率 (CAGR 2024 to 2033): 2.4% 自動車用スパーク&グロープラグ市場 - レポートスコープ: 自動車用スパーク&グロープラグ市場は、自動車生産の増加と効率的な点火システムに対する需要の高まりにより、大幅な成長が見込まれています。この市場は、OEM(相手先商標製品製造)セグメントとアフターマーケットの両方に対応しており、ガソリン車とディーゼル車の内燃機関に不可欠な部品を提供している。スパークプラグはガソリンエンジンにおける空気と燃料の混合気への点火に不可欠であり、グロープラグはディーゼルエンジンにおける燃焼の開始に不可欠である。市場成長の原動力は、エンジン技術の進歩、厳しい排ガス規制、直噴エンジンやターボエンジンの採用増加である。 市場成長の促進要因 世界の自動車用スパーク・グロープラグ市場は、いくつかの主要な成長ドライバーの恩恵を受けている。特に新興経済圏における自動車生産の増加が、新車に不可欠な部品としてスパークプラグとグロープラグの需要を牽引している。さらに、燃費効率と排出ガス削減への注目の高まりが、優れた性能と長寿命を提供するイリジウムやプラチナ・スパークプラグなどの高度な点火技術の採用を促進している。さらに、商用車や大型用途におけるディーゼルエンジンの人気の高まりが、グロー・プラグの市場拡大を支えている。デュアルコイルグロープラグやレーザーイグニッションシステムの開発などの技術進歩は、エンジン効率を高め、排出ガスを削減し、市場成長を促進する。 市場の阻害要因 有望な成長が見込まれるものの、自動車用スパークプラグおよびグロープラグ市場は、スパークプラグやグロープラグを必要としない電気自動車(EV)やハイブリッド車の普及拡大に関連する課題に直面している。電動化へのシフトと代替燃料技術への注目の高まりは、長期的には市場の需要に影響を与える可能性がある。さらに、原材料価格、特にプラチナやイリジウムのような貴金属価格の変動は、スパークプラグやグロープラグメーカーの製造コストや利益率に影響を与える可能性がある。こうした課題に対処するには、継続的な技術革新、コストの最適化、新興の自動車技術や市場ニーズに対応するための製品ポートフォリオの多様化が必要である。 市場機会: 自動車用スパーク&グロープラグ市場は、成長と革新のための大きな機会を提供している。ガソリンエンジンにおけるエンジンのダウンサイジング、ターボチャージング、直噴化の傾向の高まりは、点火能力を強化した高性能スパークプラグの需要を生み出している。さらに、コールドスタート時の排出ガス削減やディーゼルエンジンの効率向上が重視されるようになり、先進的なグロープラグ技術の採用が進んでいる。戦略的パートナーシップ、自動車OEMとの提携、研究開発への投資により、企業は革新的な製品を開発し、新たな市場動向を利用することができる。自動車生産台数とアフターマーケット・サービスの需要が増加している新興市場への進出も、市場参加者に成長機会をもたらしている。 本レポートで扱う主な質問 - 自動車用スパーク・グロープラグ市場の世界的な成長要因は何か? - 点火技術の進歩は市場の競争環境をどのように形成しているか? - スパーク&グロープラグセグメントの市場参加者が直面する主な課題と機会は何か? - スパーク&グロープラグメーカーにとって最も成長の可能性がある車種と地域はどこか? - 市場における競争力を維持するために、大手企業はどのような戦略を採用しているのか? 競争情報とビジネス戦略: 主要企業]を含む世界の自動車用スパーク&グロープラグ市場の大手企業は、競争優位性を獲得するため、技術革新、製品の差別化、市場拡大に注力しています。これらの企業は、高度な点火技術を開発し、製品性能を向上させ、厳しい排ガス規制を満たすために研究開発に投資している。自動車OEMとの協力や業界コンソーシアムへの参加により、企業は市場動向、規制の進展、顧客の嗜好に関する洞察を得ることができる。さらに、品質保証、サプライチェーン管理、持続可能性への取り組みに重点を置くことで、自動車用点火部品の競争環境におけるブランド評価と顧客の信頼を高めている。 主な企業 主要企業のプロファイル - 日本特殊陶業日本特殊陶業 - フェデラル・モーグル株式会社 - 株式会社デンソー - 株式会社デンソー - ボルグワーナー株式会社 - ウェイチャイパワー株式会社 - ヴァレオSA - ACDelco株式会社 - マグネティ・マレリ・アフターマーケットN.A. - KLGスパークプラグ - ウェルマン・グロー・プラグ - オートライト(フラムグループLLC) 自動車用スパーク&グロープラグ市場調査セグメンテーション: スパーク&グローのタイプ別 - ホットスパークプラグ - コールドスパークプラグ - メタルグロープラグ - セラミックグロープラグ 車種別 - 乗用車 - LCV - HCV 販売チャネル別 - OEM - アフターマーケット 地域別 - 北米 - 中南米 - 欧州 - 東アジア - 南アジア・太平洋 - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.製品イノベーション/開発動向 4.主な成功要因 4.1.製品採用/使用分析 4.2.製品のUSP/特徴 4.3.戦略的プロモーション戦略 5.世界の自動車用スパークプラグとグロープラグの需要分析 2019-2023年と予測、2024-2033年 5.1.過去の市場数量(単位:万個)分析、2019-2023年 5.2.現在と将来の市場数量(単位:万個)予測、2024-2033年 5.3.前年比成長トレンド分析 6.自動車用スパークプラグとグロープラグの世界市場 - 価格分析 6.1.スパーク&グローのタイプ別地域価格分析 6.2.世界平均価格分析ベンチマーク 7.自動車用スパーク&グロープラグの世界需要(金額または規模:US$ Mn)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 7.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019-2023年 7.2.現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024-2033年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対価格機会分析 8.市場背景 8.1.マクロ経済要因 8.1.1.世界のGDP成長見通し 8.1.2.世界の自動車産業の概要 8.1.3.世界の電気自動車展望 8.1.4.世界の物流業界の概要 8.1.5.その他のマクロ経済要因 8.2.予測要因-関連性と影響 8.2.1.GDP成長率の概要 8.2.2.都市化と人口増加の見通し 8.2.3.道路インフラへの投資の増加 8.2.4.政府規制の見通し 8.2.5.その他の予測要因 8.3.バリューチェーン 8.3.1.メーカー一覧 8.3.2.ディストリビューター一覧 8.3.3.エンドユーザー 8.4.COVID-19危機-影響評価 8.4.1.現在の統計 8.4.2.短期・中長期の見通し 8.4.3.予想されるリバウンド 8.5.市場ダイナミクス 8.5.1.促進要因 8.5.2.阻害要因 8.5.3.機会分析 9.自動車用スパーク&グロープラグの世界分析2019-2023年、スパーク&グロータイプ別予測2024-2033年 9.1.イントロダクション/主な調査結果 9.2.スパーク&グローのタイプ別過去市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年 9.3.スパーク&グローのタイプ別現在および将来市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2033年 9.3.1.ホットスパークプラグ 9.3.2.コールドスパークプラグ 9.3.3.メタルグロープラグ 9.3.4.セラミックグロープラグ 9.4.スパーク&グローのタイプ別市場魅力度分析 10.自動車用スパーク&グロープラグの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年(車種別 10.1.イントロダクション/主な調査結果 10.2.2019年~2023年の自動車タイプ別過去市場規模(US$ Mn)と数量分析 10.3.自動車タイプ別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2033年 10.3.1.乗用車 10.3.2.LCV 10.3.3.HCV 10.4.車両タイプ別市場魅力度分析 11.自動車用スパーク・グロープラグの世界販売チャネル別分析2019-2023年および予測2024-2033年 11.1.イントロダクション/主な調査結果 11.2.販売チャネル別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年 11.3.販売チャネル別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2033年 11.3.1.OEM 11.3.2.アフターマーケット 11.4.販売チャネル別市場魅力度分析 12.自動車用スパーク・グロープラグの世界地域別分析2019-2023年および予測2024-2033年 12.1.はじめに 12.2.過去の地域別市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年 12.3.地域別の現在の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2033年 12.3.1.北米 12.3.2.ラテンアメリカ 12.3.3.ヨーロッパ 12.3.4.東アジア 12.3.5.南アジア・太平洋 12.3.6.中東・アフリカ 12.4.地域別市場魅力度分析 13.北米自動車用スパーク・グロープラグの分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 13.1.はじめに 13.2.価格分析 13.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 13.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 13.4.1.国別 13.4.1.1.米国 13.4.1.2.カナダ 13.4.2.車種別 13.4.3.販売チャネル別 13.4.4.スパーク&グロータイプ別 13.5.市場魅力度分析 13.5.1.国別 13.5.2.自動車タイプ別 13.5.3.販売チャネル別 13.5.4.スパーク&グロータイプ別 14.中南米の自動車用スパーク&グロープラグの分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 14.1.はじめに 14.2.価格分析 14.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 14.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 14.4.1.国別 14.4.1.1.ブラジル 14.4.1.2.メキシコ 14.4.1.3.その他のラテンアメリカ 14.4.2.自動車タイプ別 14.4.3.販売チャネル別 14.4.4.スパーク&グロータイプ別 14.5.市場魅力度分析 14.5.1.国別 14.5.2.自動車タイプ別 14.5.3.販売チャネル別 14.5.4.スパーク&グロータイプ別 15.欧州自動車用スパーク&グロープラグの分析2019-2023年と予測2024-2033年 15.1.はじめに 15.2.価格分析 15.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 15.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 15.4.1.国別 15.4.1.1.ドイツ 15.4.1.2.イタリア 15.4.1.3.フランス 15.4.1.4.イギリス 15.4.1.5.スペイン 15.4.1.6.ノルディック 15.4.1.7.ロシア 15.4.1.8.その他のヨーロッパ 15.4.2.自動車タイプ別 15.4.3.販売チャネル別 15.4.4.スパーク&グロータイプ別 15.5.市場魅力度分析 15.5.1.国別 15.5.2.自動車タイプ別 15.5.3.販売チャネル別 15.5.4.スパーク&グロータイプ別 16.東アジア自動車用スパーク&グロープラグの分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 16.1.はじめに 16.2.価格分析 16.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 16.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 16.4.1.国別 16.4.1.1.中国 16.4.1.2.日本 16.4.1.3.韓国 16.4.2.自動車タイプ別 16.4.3.販売チャネル別 16.4.4.スパーク&グロータイプ別 16.5.市場魅力度分析 16.5.1.国別 16.5.2.自動車タイプ別 16.5.3.販売チャネル別 16.5.4.スパーク&グロータイプ別 17.南アジア・太平洋地域の自動車用スパーク&グロープラグの分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 17.1.はじめに 17.2.価格分析 17.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 17.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 17.4.1.国別 17.4.1.1.インド 17.4.1.2.アセアン 17.4.1.3.オーストラリアとニュージーランド 17.4.1.4.その他のSAP諸国 17.4.2.自動車タイプ別 17.4.3.販売チャネル別 17.4.4.スパーク&グロータイプ別 17.5.市場魅力度分析 17.5.1.国別 17.5.2.自動車タイプ別 17.5.3.販売チャネル別 17.5.4.スパーク&グロータイプ別 18.中東・アフリカ自動車用スパーク&グロープラグの分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 18.1.はじめに 18.2.価格分析 18.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 18.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 18.4.1.国別 18.4.1.1.GCC諸国 18.4.1.2.トルコ 18.4.1.3.南アフリカ 18.4.1.4.その他の中東・アフリカ 18.4.2.自動車タイプ別 18.4.3.販売チャネル別 18.4.4.スパーク&グロータイプ別 18.5.市場魅力度分析 18.5.1.国別 18.5.2.自動車タイプ別 18.5.3.販売チャネル別 18.5.4.スパーク&グロータイプ別 19.国別自動車用スパーク&グロープラグ分析 2024-2033 19.1.はじめに 19.1.1.主要国別市場金額構成比分析 19.1.2.世界対.各国の成長比較 19.2.米国の自動車用スパークプラグとグロープラグの分析 19.2.1.自動車タイプ別 19.2.2.販売チャネル別 19.2.3.スパーク&グロータイプ別 19.3.カナダの自動車用スパーク&グロープラグの分析 19.3.1.自動車タイプ別 19.3.2.販売チャネル別 19.3.3.スパーク&グロータイプ別 19.4.メキシコの自動車用スパーク&グロープラグの分析 19.4.1.自動車タイプ別 19.4.2.販売チャネル別 19.4.3.スパーク&グロータイプ別 19.5.ブラジル自動車用スパーク&グロープラグの分析 19.5.1.自動車タイプ別 19.5.2.販売チャネル別 19.5.3.スパーク&グロータイプ別 19.6.ドイツの自動車用スパーク&グロープラグの分析 19.6.1.自動車タイプ別 19.6.2.販売チャネル別 19.6.3.スパーク&グロータイプ別 19.7.イタリアの自動車用スパーク&グロープラグの分析 19.7.1.自動車タイプ別 19.7.2.販売チャネル別 19.7.3.スパーク&グロータイプ別 19.8.フランス自動車用スパーク&グロープラグの分析 19.8.1.自動車タイプ別 19.8.2.販売チャネル別 19.8.3.スパーク&グロータイプ別 19.9.イギリスの自動車用スパーク&グロープラグの分析 19.9.1.自動車タイプ別 19.9.2.販売チャネル別 19.9.3.スパーク&グロータイプ別 19.10.スペイン自動車用スパーク&グロープラグの分析 19.10.1.自動車タイプ別 19.10.2.販売チャネル別 19.10.3.スパーク&グロータイプ別 19.11.ノルディックス自動車用スパーク&グロープラグの分析 19.11.1.自動車タイプ別 19.11.2.販売チャネル別 19.11.3.スパーク&グロータイプ別 19.12.ロシアの自動車用スパーク&グロープラグの分析 19.12.1.自動車タイプ別 19.12.2.販売チャネル別 19.12.3.スパーク&グロータイプ別 19.13.中国自動車用スパーク&グロープラグの分析 19.13.1.自動車タイプ別 19.13.2.販売チャネル別 19.13.3.スパーク&グロータイプ別 19.14.日本の自動車用スパーク&グロープラグの分析 19.14.1.自動車タイプ別 19.14.2.販売チャネル別 19.14.3.スパーク&グロータイプ別 19.15.韓国 自動車用スパーク&グロープラグの分析 19.15.1.自動車タイプ別 19.15.2.販売チャネル別 19.15.3.スパーク&グロータイプ別 19.16.インドの自動車用スパーク&グロープラグの分析 19.16.1.自動車タイプ別 19.16.2.販売チャネル別 19.16.3.スパーク&グロータイプ別 19.17.ASEAN自動車用スパーク&グロープラグの分析 19.17.1.自動車タイプ別 19.17.2.販売チャネル別 19.17.3.スパーク&グロータイプ別 19.18.オーストラリア・ニュージーランド自動車用スパーク&グロープラグ分析 19.18.1.自動車タイプ別 19.18.2.販売チャネル別 19.18.3.スパーク&グロータイプ別 19.19.GCC諸国の自動車用スパーク&グロープラグの分析 19.19.1.自動車タイプ別 19.19.2.販売チャネル別 19.19.3.スパーク&グロータイプ別 19.20.トルコの自動車用スパーク&グロープラグの分析 19.20.1.自動車タイプ別 19.20.2.販売チャネル別 19.20.3.スパーク&グロータイプ別 19.21.南アフリカの自動車用スパーク&グロープラグの分析 19.21.1.自動車タイプ別 19.21.2.販売チャネル別 19.21.3.スパーク&グロータイプ別 20.市場構造分析 20.1.企業階層別市場分析(自動車用スパーク&グロープラグ) 20.2.上位企業の市場シェア分析 20.3.市場プレゼンス分析 21.競争分析 21.1.競合ダッシュボード 21.2.競合ベンチマーキング 21.3.競合ディープダイブ 21.3.1.日本特殊陶業日本特殊陶業 21.3.1.1.概要 21.3.1.2.製品ポートフォリオ 21.3.1.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.1.4.セールスフットプリント 21.3.1.5.戦略の概要 21.3.2.フェデラル・モーグル社 21.3.2.1.概要 21.3.2.2.製品ポートフォリオ 21.3.2.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.2.4.セールスフットプリント 21.3.2.5.戦略の概要 21.3.3.株式会社デンソー 21.3.3.1.概要 21.3.3.2.製品ポートフォリオ 21.3.3.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.3.4.セールスフットプリント 21.3.3.5.戦略の概要 21.3.4.ロバート・ボッシュGmbH 21.3.4.1.概要 21.3.4.2.製品ポートフォリオ 21.3.4.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.4.4.セールスフットプリント 21.3.4.5.戦略の概要 21.3.5.ボルグワーナー 21.3.5.1.概要 21.3.5.2.製品ポートフォリオ 21.3.5.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.5.4.販売拠点 21.3.5.5.戦略の概要 21.3.6.威海発電有限公司 21.3.6.1.概要 21.3.6.2.製品ポートフォリオ 21.3.6.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.6.4.販売拠点 21.3.6.5.戦略の概要 21.3.7.ヴァレオSA 21.3.7.1.概要 21.3.7.2.製品ポートフォリオ 21.3.7.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.7.4.セールスフットプリント 21.3.7.5.戦略の概要 21.3.8.ACDelcoコーポレーション 21.3.8.1.概要 21.3.8.2.製品ポートフォリオ 21.3.8.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.8.4.販売拠点 21.3.8.5.戦略の概要 21.3.9.マグネティ・マレリ・アフターマーケットN.A. 21.3.9.1.概要 21.3.9.2.製品ポートフォリオ 21.3.9.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.9.4.セールスフットプリント 21.3.9.5.戦略の概要 21.3.10.KLGスパークプラグ 21.3.10.1.概要 21.3.10.2.製品ポートフォリオ 21.3.10.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.10.4.販売拠点 21.3.10.5.戦略の概要 21.3.11.ウェルマン・グロー・プラグ社 21.3.11.1.概要 21.3.11.2.製品ポートフォリオ 21.3.11.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.11.4.セールスフットプリント 21.3.11.5.戦略の概要 21.3.12.オートライト(フラムグループ) 21.3.12.1.概要 21.3.12.2.製品ポートフォリオ 21.3.12.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.12.4.販売拠点 21.3.12.5.戦略の概要 22.前提条件と略語 23.調査方法
SummaryPersistence Market Research, a renowned market research firm, has recently published an exhaustive analysis of the global Automotive Spark and Glow Plugs Market, offering valuable insights into key market dynamics, growth drivers, challenges, and emerging trends. This report provides a comprehensive overview of the automotive spark and glow plugs landscape, presenting exclusive data and statistics that forecast the market's growth trajectory from 2024 to 2033. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(自動車市場)の最新刊レポート
Persistence Market Research社の自動車・交通分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(automotive)の最新刊レポート
よくあるご質問Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/12/19 10:26 155.94 円 162.31 円 199.02 円 |