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無乳糖バター市場 - 世界の無乳糖バター産業分析、市場規模、シェア、成長、動向、2023-2030年予測 - (製品別、性状別、供給源別、最終用途別、流通経路別、地域別、企業別)


Lactose Free Butter Market - Global Lactose Free Butter Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2023-2030 - (By Product Coverage,By Nature Coverage, By Source Coverage, By End Use Coverage, By Distribution Channel Coverage, By Geographic Coverage and By Company)

無乳糖バターの世界市場は、2023年の2億8,760万米ドルから2030年には4億8,650万米ドルに、年平均成長率(CAGR)7.8%で拡大すると予測され、大きな成長が見込まれている。この成長軌道は、乳糖不耐症と乳製品アレ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Fairfield Market Research
フェアフィールドマーケットリサーチ
2024年6月24日 US$4,995
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サマリー

無乳糖バターの世界市場は、2023年の2億8,760万米ドルから2030年には4億8,650万米ドルに、年平均成長率(CAGR)7.8%で拡大すると予測され、大きな成長が見込まれている。この成長軌道は、乳糖不耐症と乳製品アレルギーの有病率が上昇し、消費者が乳製品不使用の代替品を求めるようになったことが背景にある。食生活のニーズと健康に対する意識の高まりが、無乳糖バター製品の世界的な需要をさらに押し上げている。

主要市場要因

1.乳糖不耐症と乳製品アレルギーの増加:無乳糖バター市場を牽引する主な要因は、乳糖不耐症と乳製品アレルギーの罹患率の増加である。この傾向は、消費者が従来の乳製品に代わる有効な選択肢として無乳糖バターを選ぶよう促している。

2.健康志向の高まり:より健康的な食習慣やよりクリーンな食生活へのシフトは、無乳糖バター市場に大きな影響を与えている。健康志向の消費者は、無乳糖の選択肢を含め、特定の食事制限に対応した製品を求めるようになっている。

3.利用可能性の拡大:オンライン・プラットフォームや小売店など、流通網の拡大により無乳糖バターの入手可能性が高まることで、より多くの消費者が無乳糖バターにアクセスしやすくなり、市場の成長を後押ししている。

4.製品の革新:メーカーは、乳糖不耐症の消費者の多様なニーズに応えるため、製品ラインの革新と拡大に注力している。これには、消費者への訴求力を高めるための新しいフレーバーやタイプの無乳糖バターの開発も含まれる。

市場の課題

1.高価格帯:無乳糖バター市場が直面する重大な課題のひとつは、従来のバターと比較して価格帯が高いことである。この価格差は、予算に敏感な消費者が無乳糖代替品を選ぶことを躊躇させ、市場の成長を制限する可能性がある。

2.限られた消費者の認識:乳糖不耐症の蔓延が拡大しているにもかかわらず、無乳糖製品に関する認識がまだ広まっていない。この限定的な認知は消費者の採用率に影響を与え、市場拡大の課題となっている。

新たなトレンドと機会

1.乳製品を含まない代替品への需要の高まり:無乳糖バター市場では、乳製品を含まない代替品への需要が急増している。この傾向は、乳糖不耐症や乳製品アレルギーに対応する包括的な食事の選択肢を求める消費者の増加が背景にある。

2.健康とウェルネス重視:健康とウェルネスのトレンドは、無乳糖バター市場において重要な役割を果たしている。消費者は食生活の嗜好や健康目標に合致した製品を優先しており、これが無乳糖バターの需要増につながっている。

3.持続可能で倫理的な調達:持続可能で倫理的な調達方法は、市場においてますます重要になってきている。消費者は、環境スチュワードシップと公正な労働慣行に重点を置き、責任を持って調達された製品を求めている。この傾向は、メーカーに透明性のある調達と生産方法を重視するよう促している。

地域市場のリーダー

1.北米:北米は無乳糖バター市場で最大の市場シェアを獲得している。食品・飲料産業が発達していること、乳糖不耐症の蔓延が進んでいること、食事制限に対する消費者の意識が高まっていることなどが、同地域における無乳糖製品の需要を牽引している。さらに、大手企業の存在と効果的なマーケティング戦略が、北米市場の優位性に寄与している。

2.アジア太平洋:アジア太平洋地域は、無乳糖バター市場において最も高い複合年間成長率(CAGR)を経験している。この成長の背景には、乳糖不耐症に対する意識の高まり、食生活の変化、可処分所得の増加、欧米型の食生活の採用の増加がある。小売チャネルの拡大も同地域での市場拡大に寄与している。

競合分析

無乳糖バター市場の競争分析は、グローバル企業と地域企業が混在していることが特徴である。Arla Foods社、Kerry Group社、Lactalis International社などの大手企業が、広範な製品ポートフォリオと流通ネットワークで市場を支配している。中小企業は差別化を図るため、ニッチ市場や特殊製品に注力することが多い。

各社が市場シェアを争う中、激しい競争が技術革新、価格戦略、マーケティング・イニシアティブを後押ししている。また、製品ラインナップの拡大と市場でのプレゼンス向上を目的とした戦略的提携、合併、買収も行われている。

市場区分

製品タイプ別

- スプレッドバター

- ノンスプレッダブルバター

性質によって

- オーガニックバター

- 従来のバター

ソース別

- クリーム

- ミルク

- 脱脂

- ホール

最終用途別

- ヘルスケア

- 家庭用小売

- ベーカリー・菓子

- 食肉製品

- 粉ミルク

流通チャネル別

- 直販

- 間接販売

- ハイパーマーケット・スーパーマーケット

- コンビニエンスストア

- 専門店

- 独立系小売店

- オンライン小売業者

地域別

- 北米:

米国

o カナダ

- ヨーロッパ

o ドイツ

イギリス

o フランス

o イタリア

o トルコ

o ロシア

o その他のヨーロッパ

- アジア太平洋地域

o 中国

o 日本

o 韓国

o インド

o 東南アジア

o その他のアジア太平洋地域

- ラテンアメリカ

o ブラジル

o メキシコ

o アルゼンチン

o その他のラテンアメリカ

- 中東・アフリカ

o GCC

南アフリカ

o エジプト

o ナイジェリア

o その他の中東・アフリカ

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目次

1.要旨
1.1.無乳糖バターの世界市場スナップショット
1.2.将来予測
1.3.主要市場動向
1.4.地域別スナップショット(金額別、2022年
1.5.アナリストの推奨
2.市場概要
2.1.市場の定義とセグメント
2.2.市場ダイナミクス
2.2.1.促進要因
2.2.2.阻害要因
2.2.3.市場機会
2.3.バリューチェーン分析
2.4.ポーターのファイブフォース分析
2.5.コビッド19の影響分析
2.5.1.供給
2.5.2.需要
2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響
2.7.経済概況
2.7.1.世界経済予測
2.8.PESTLE分析
3.無乳糖バターの世界市場展望、2018年~2030年
3.1.無乳糖バターの世界市場展望、製品タイプ別、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
3.1.1.主要ハイライト
3.1.1.1.スプレッドバター
3.1.1.2.ノンスプレッダブル・バター
3.2.無乳糖バターの世界市場展望、性質別、金額(US$ Mn)、2018~2030年
3.2.1.主要ハイライト
3.2.1.1.有機無乳糖バター
3.2.1.2.従来の無乳糖バター
3.3.無乳糖バターの世界市場展望、供給源別、金額(US$ Mn)、2018~2030年
3.3.1.主なハイライト
3.3.1.1.クリーム
3.3.1.2.牛乳
3.3.1.3.脱脂
3.3.1.4.全乳
3.4.無乳糖バターの世界市場展望、最終用途別、金額(US$ Mn)、2018~2030年
3.4.1.主なハイライト スナック
3.4.1.1.スナック
3.4.1.2.家庭用小売
3.4.1.3.ベーカリー・菓子
3.4.1.4.食肉製品
3.4.1.5.粉ミルク
3.5.無乳糖バターの世界市場展望、流通チャネル別、金額(US$ Mn)、2018~2030年
3.5.1.主なハイライト スナック
3.5.1.1.直接販売
3.5.1.2.間接販売
3.5.1.3.ハイパーマーケット・スーパーマーケット
3.5.1.4.コンビニエンスストア
3.5.1.5.専門店
3.5.1.6.独立系小売店
3.5.1.7.オンライン小売業者
3.6.無乳糖バターの世界市場展望、地域別、金額(US$ Mn)、2018~2030年
3.6.1.主要ハイライト
3.6.1.1.北米
3.6.1.2.欧州
3.6.1.3.アジア太平洋
3.6.1.4.ラテンアメリカ
3.6.1.5.中東・アフリカ
4.北米の無乳糖バター市場展望、2018~2030年
4.1.北米の無乳糖バター市場展望、製品タイプ別、金額(US$ Mn)、2018~2030年
4.1.1.主要ハイライト
4.1.1.1.スプレッドバター
4.1.1.2.ノンスプレッダブル・バター
4.2.北米の無乳糖バター市場の展望、性質別、金額(US$ Mn)、2018~2030年
4.2.1.主要ハイライト
4.2.1.1.有機無乳糖バター
4.2.1.2.従来の無乳糖バター
4.3.北米の無乳糖バター市場展望、供給源別、金額(US$ Mn)、2018~2030年
4.3.1.主要ハイライト
4.3.1.1.クリーム
4.3.1.2.牛乳
4.3.1.3.脱脂
4.3.1.4.全乳
4.4.北米の無乳糖バター市場の展望、用途別、金額(US$ Mn)、2018~2030年
4.4.1.主要ハイライト
4.4.1.1.ホリカ
4.4.1.2.家庭用小売
4.4.1.3.ベーカリー・菓子
4.4.1.4.食肉製品
4.4.1.5.粉ミルク
4.5.北米の無乳糖バター市場の展望、流通チャネル別、金額(US$ Mn)、2018~2030年
4.5.1.主要ハイライト
4.5.1.1.直接販売
4.5.1.2.間接販売
4.5.1.3.ハイパーマーケット・スーパーマーケット
4.5.1.4.コンビニエンスストア
4.5.1.5.専門店
4.5.1.6.独立系小売店
4.5.1.7.オンライン小売業者
4.5.2.BPS分析/市場魅力度分析
4.6.北米の無乳糖バター市場の展望、国別、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
4.6.1.主要ハイライト
4.6.1.1.米国の無乳糖バター市場:製品タイプ別、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
4.6.1.2.米国の無乳糖バター市場自然、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
4.6.1.3.米国の無乳糖バター市場供給源、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
4.6.1.4.米国の無乳糖バター市場の最終用途、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
4.6.1.5.米国無乳糖バター市場流通チャネル、金額(US$ Mn)、2018年 - 2030年
4.6.1.6.カナダの無乳糖バター市場:製品タイプ別、金額(US$ Mn), 2018 - 2030年
4.6.1.7.カナダの無乳糖バター市場自然、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
4.6.1.8.カナダの無乳糖バター市場供給源、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
4.6.1.9.カナダの無乳糖バター市場の最終用途、金額(US$ Mn), 2018 - 2030年
4.6.1.10.カナダの無乳糖バター市場流通チャネル、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
4.6.2.BPS分析/市場魅力度分析
5.欧州の無乳糖バター市場展望、2018年~2030年
5.1.欧州の無乳糖バター市場の展望、製品タイプ別、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
5.1.1.主なハイライト
5.1.1.1.スプレッドバター
5.1.1.2.ノンスプレッダブル・バター
5.2.欧州の無乳糖バター市場の展望、性質別、金額(US$ Mn)、2018~2030年
5.2.1.主なハイライト
5.2.1.1.有機無乳糖バター
5.2.1.2.従来の無乳糖バター
5.3.欧州の無乳糖バター市場展望、供給源別、金額(US$ Mn)、2018~2030年
5.3.1.主なハイライト
5.3.1.1.クリーム
5.3.1.2.牛乳
5.3.1.3.脱脂
5.3.1.4.全乳
5.4.欧州の無乳糖バター市場の展望、最終用途別、金額(US$ Mn)、2018~2030年
5.4.1.主要ハイライト
5.4.1.1.ホリカ
5.4.1.2.家庭用小売
5.4.1.3.ベーカリー・菓子
5.4.1.4.食肉製品
5.4.1.5.粉ミルク
5.5.欧州の無乳糖バター市場の展望、流通チャネル別、金額(US$ Mn)、2018~2030年
5.5.1.主要ハイライト
5.5.1.1.直接販売
5.5.1.2.間接販売
5.5.1.3.ハイパーマーケット・スーパーマーケット
5.5.1.4.コンビニエンスストア
5.5.1.5.専門店
5.5.1.6.独立系小売店
5.5.1.7.オンライン小売業者
5.5.2.BPS分析/市場魅力度分析
5.6.欧州の無乳糖バター市場の展望、国別、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
5.6.1.主要ハイライト
5.6.1.1.ドイツの無乳糖バター市場:製品タイプ別、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
5.6.1.2.ドイツの無乳糖バター市場自然、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
5.6.1.3.ドイツの無乳糖バター市場供給源、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
5.6.1.4.ドイツ無乳糖バター市場の最終用途、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
5.6.1.5.ドイツ無乳糖バター市場流通チャネル、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
5.6.1.6.イギリスの無乳糖バター市場:製品タイプ別、金額(US$ Mn), 2018 - 2030年
5.6.1.7.イギリスの無乳糖バター市場自然、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
5.6.1.8.イギリスの無乳糖バター市場供給源、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
5.6.1.9.英国の無乳糖バター市場エンドユーザー、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
5.6.1.10.英国無乳糖バター市場流通チャネル、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
5.6.1.11.フランスの無乳糖バター市場:製品タイプ別、金額(US$ Mn), 2018 - 2030年
5.6.1.12.フランス無乳糖バター市場の性質:金額(US$ Mn)、2018年~2030年
5.6.1.13.フランスの無乳糖バター市場供給源、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
5.6.1.14.フランス無乳糖バター市場の最終用途、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
5.6.1.15.フランス無乳糖バター市場流通経路、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
5.6.1.16.イタリアの無乳糖バター市場:製品タイプ別、金額(US$ Mn), 2018 - 2030年
5.6.1.17.イタリアの無乳糖バター市場自然環境、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
5.6.1.18.イタリアの無乳糖バター市場供給源、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
5.6.1.19.イタリアの無乳糖バター市場の最終用途、金額(US$ Mn), 2018 - 2030年
5.6.1.20.イタリアの無乳糖バター市場流通チャネル、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
5.6.1.21.トルコの無乳糖バター市場:製品タイプ別、金額(US$ Mn), 2018~2030
5.6.1.22.トルコの無乳糖バター市場性別、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
5.6.1.23.トルコの無乳糖バター市場供給源、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
5.6.1.24.トルコの無乳糖バター市場の最終用途、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
5.6.1.25.トルコの無乳糖バター市場流通経路、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
5.6.1.26.ロシアの無乳糖バター市場:製品タイプ別、金額(US$ Mn), 2018~2030
5.6.1.27.ロシア無乳糖バター市場の性質:金額(US$ Mn), 2018~2030
5.6.1.28.ロシアの無乳糖バター市場供給源、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
5.6.1.29.ロシア無乳糖バター市場の最終用途、金額(US$ Mn), 2018 - 2030年
5.6.1.30.ロシア無乳糖バター市場流通チャネル、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
5.6.1.31.その他のヨーロッパの無乳糖バター市場:製品タイプ別、金額(US$ Mn), 2018 - 2030年
5.6.1.32.欧州の残りの無乳糖バター市場自然、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
5.6.1.33.欧州のその他の無乳糖バター市場供給源、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
5.6.1.34.欧州のその他の無乳糖バター市場の最終用途、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
5.6.1.35.欧州のその他の無乳糖バター市場流通チャネル、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
5.6.2.BPS分析/市場魅力度分析
6.アジア太平洋地域の無乳糖バター市場展望、2018年~2030年
6.1.アジア太平洋地域の無乳糖バター市場の展望、製品タイプ別、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
6.1.1.主要ハイライト
6.1.1.1.スプレッドバター
6.1.1.2.ノンスプレッダブル・バター
6.2.アジア太平洋地域の無乳糖バターの市場展望、性質別、金額(US$ Mn)、2018~2030年
6.2.1.主要ハイライト
6.2.1.1.有機無乳糖バター
6.2.1.2.従来の無乳糖バター
6.3.アジア太平洋地域の無乳糖バター市場展望、供給源別、金額(US$ Mn)、2018~2030年
6.3.1.主なハイライト
6.3.1.1.クリーム
6.3.1.2.牛乳
6.3.1.3.脱脂
6.3.1.4.全乳
6.4.アジア太平洋地域の無乳糖バターの市場展望、最終用途別、金額(US$ Mn)、2018~2030年
6.4.1.主要ハイライト
6.4.1.1.ホリカ
6.4.1.2.家庭用小売
6.4.1.3.ベーカリー・菓子
6.4.1.4.食肉製品
6.4.1.5.粉ミルク
6.5.アジア太平洋地域の無乳糖バターの市場展望、流通チャネル別、金額(US$ Mn)、2018~2030年
6.5.1.主なハイライト
6.5.1.1.直接販売
6.5.1.2.間接販売
6.5.1.3.ハイパーマーケット・スーパーマーケット
6.5.1.4.コンビニエンスストア
6.5.1.5.専門店
6.5.1.6.独立系小売店
6.5.1.7.オンライン小売業者
6.5.2.BPS分析/市場魅力度分析
6.6.アジア太平洋地域の無乳糖バター市場の展望、国別、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
6.6.1.主要ハイライト
6.6.1.1.中国の無乳糖バター市場:製品タイプ別、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
6.6.1.2.中国無乳糖バター市場の性質、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
6.6.1.3.中国無乳糖バター市場の供給源、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
6.6.1.4.中国無乳糖バター市場の最終用途、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
6.6.1.5.中国無乳糖バター市場流通チャネル、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
6.6.1.6.日本の無乳糖バター市場:製品タイプ別、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
6.6.1.7.日本の無乳糖バター市場の性質、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
6.6.1.8.日本の無乳糖バター供給源市場、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
6.6.1.9.日本の無乳糖バター市場の最終用途、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
6.6.1.10.日本の無乳糖バター市場流通チャネル、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
6.6.1.11.韓国の無乳糖バター市場:製品タイプ別、金額(US$ Mn), 2018 - 2030年
6.6.1.12.韓国の無乳糖バター市場自然、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
6.6.1.13.韓国の無乳糖バター市場供給源、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
6.6.1.14.韓国の無乳糖バター市場の最終用途、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
6.6.1.15.韓国の無乳糖バター市場流通経路、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
6.6.1.16.インドの無乳糖バター市場:製品タイプ別、金額(US$ Mn), 2018 - 2030年
6.6.1.17.インド無乳糖バター市場の性質、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
6.6.1.18.インドの無乳糖バター市場供給源、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
6.6.1.19.インド無乳糖バター市場の最終用途、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
6.6.1.20.インド無乳糖バター市場流通チャネル、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
6.6.1.21.東南アジアの無乳糖バター市場:製品タイプ別、金額(US$ Mn), 2018 - 2030年
6.6.1.22.東南アジアの無乳糖バター市場自然、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
6.6.1.23.東南アジアの無乳糖バター市場供給源、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
6.6.1.24.東南アジアの無乳糖バター市場の最終用途、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
6.6.1.25.東南アジアの無乳糖バター市場流通チャネル、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
6.6.1.26.その他のアジア太平洋地域の無乳糖バター市場:製品タイプ別、金額(US$ Mn), 2018 - 2030年
6.6.1.27.アジア太平洋地域の残りの無乳糖バター市場自然、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
6.6.1.28.アジア太平洋地域のその他の無乳糖バター市場供給源、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
6.6.1.29.アジア太平洋地域のその他の無乳糖バター市場の最終用途、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
6.6.1.30.その他のアジア太平洋地域の無乳糖バター市場流通チャネル、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
6.6.2.BPS分析/市場魅力度分析
7.ラテンアメリカの無乳糖バター市場展望、2018年~2030年
7.1.ラテンアメリカの無乳糖バター市場展望、製品タイプ別、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
7.1.1.主要ハイライト
7.1.1.1.スプレッドバター
7.1.1.2.ノンスプレッダブル・バター
7.2.ラテンアメリカの無乳糖バター市場の展望、性質別、金額(US$ Mn)、2018~2030年
7.2.1.主要ハイライト
7.2.1.1.有機無乳糖バター
7.2.1.2.従来の無乳糖バター
7.3.ラテンアメリカの無乳糖バター市場展望、供給源別、金額(US$ Mn)、2018~2030年
7.3.1.主なハイライト
7.3.1.1.クリーム
7.3.1.2.牛乳
7.3.1.3.脱脂
7.3.1.4.全乳
7.4.ラテンアメリカの無乳糖バター市場の展望、用途別、金額(US$ Mn)、2018~2030年
7.4.1.主要ハイライト
7.4.1.1.ホリカ
7.4.1.2.家庭用小売
7.4.1.3.ベーカリー・菓子
7.4.1.4.食肉製品
7.4.1.5.粉ミルク
7.5.ラテンアメリカの無乳糖バター市場展望、流通チャネル別、金額(US$ Mn)、2018~2030年
7.5.1.主要ハイライト
7.5.1.1.直接販売
7.5.1.2.間接販売
7.5.1.3.ハイパーマーケット・スーパーマーケット
7.5.1.4.コンビニエンスストア
7.5.1.5.専門店
7.5.1.6.独立系小売店
7.5.1.7.オンライン小売業者
7.5.2.BPS分析/市場魅力度分析
7.6.ラテンアメリカの無乳糖バター市場展望、国別、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
7.6.1.主要ハイライト
7.6.1.1.ブラジルの無乳糖バター市場:製品タイプ別、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
7.6.1.2.ブラジルの無乳糖バター市場自然環境、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
7.6.1.3.ブラジルの無乳糖バター市場供給源、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
7.6.1.4.ブラジル無乳糖バター市場の最終用途、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
7.6.1.5.ブラジル無乳糖バター市場流通チャネル、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
7.6.1.6.メキシコの無乳糖バター市場:製品タイプ別、金額(US$ Mn), 2018 - 2030年
7.6.1.7.メキシコの無乳糖バター市場自然環境、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
7.6.1.8.メキシコの無乳糖バター市場供給源、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
7.6.1.9.メキシコ無乳糖バター市場の最終用途、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
7.6.1.10.メキシコ無乳糖バター市場流通チャネル、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
7.6.1.11.アルゼンチンの無乳糖バター市場:製品タイプ別、金額(US$ Mn), 2018 - 2030年
7.6.1.12.アルゼンチン無乳糖バター市場の性質:金額(US$ Mn), 2018~2030
7.6.1.13.アルゼンチンの無乳糖バター市場供給源、金額(US$ Mn), 2018 - 2030年
7.6.1.14.アルゼンチン無乳糖バター市場の最終用途、金額(US$ Mn), 2018 - 2030年
7.6.1.15.アルゼンチン無乳糖バター市場流通経路、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
7.6.1.16.その他のラテンアメリカの無乳糖バター市場:製品タイプ別、金額(US$ Mn), 2018 - 2030年
7.6.1.17.ラテンアメリカのその他の無乳糖バター市場自然、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
7.6.1.18.ラテンアメリカのその他の無乳糖バター市場供給源、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
7.6.1.19.ラテンアメリカのその他の無乳糖バター市場の最終用途、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
7.6.1.20.ラテンアメリカのその他の無乳糖バター市場流通チャネル、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
7.6.2.BPS分析/市場魅力度分析
8.中東・アフリカの無乳糖バター市場展望、2018年~2030年
8.1.中東・アフリカの無乳糖バター市場の展望:製品タイプ別、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
8.1.1.主要ハイライト
8.1.1.1.スプレッドバター
8.1.1.2.ノンスプレッダブル・バター
8.2.中東・アフリカの無乳糖バター市場の展望、性質別、金額(US$ Mn)、2018~2030年
8.2.1.主要ハイライト
8.2.1.1.有機無乳糖バター
8.2.1.2.従来の無乳糖バター
8.3.中東・アフリカの無乳糖バター市場展望、供給源別、金額(US$ Mn)、2018~2030年
8.3.1.主なハイライト
8.3.1.1.クリーム
8.3.1.2.牛乳
8.3.1.3.脱脂
8.3.1.4.全乳
8.4.中東・アフリカの無乳糖バター市場の展望、最終用途別、金額(US$ Mn)、2018~2030年
8.4.1.主要ハイライト
8.4.1.1.ホリカ
8.4.1.2.家庭用小売
8.4.1.3.ベーカリー・菓子
8.4.1.4.食肉製品
8.4.1.5.粉ミルク
8.5.中東・アフリカの無乳糖バターの市場展望、流通チャネル別、金額(US$ Mn)、2018~2030年
8.5.1.主なハイライト
8.5.1.1.直接販売
8.5.1.2.間接販売
8.5.1.3.ハイパーマーケット・スーパーマーケット
8.5.1.4.コンビニエンスストア
8.5.1.5.専門店
8.5.1.6.独立系小売店
8.5.1.7.オンライン小売業者
8.5.2.BPS分析/市場魅力度分析
8.6.中東・アフリカの無乳糖バター市場の展望、国別、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
8.6.1.主要ハイライト
8.6.1.1.GCCの無乳糖バター市場:製品タイプ別、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
8.6.1.2.GCCの無乳糖バター市場自然、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
8.6.1.3.GCCの無乳糖バター市場供給源、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
8.6.1.4.GCCの無乳糖バター市場の最終用途、金額(US$ Mn), 2018 - 2030年
8.6.1.5.GCCの無乳糖バター市場流通経路、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
8.6.1.6.南アフリカの無乳糖バター市場:製品タイプ別、金額(US$ Mn), 2018 - 2030年
8.6.1.7.南アフリカの無乳糖バター市場自然、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
8.6.1.8.南アフリカの無乳糖バター市場供給源、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
8.6.1.9.南アフリカの無乳糖バター市場の最終用途、金額(US$ Mn), 2018 - 2030年
8.6.1.10.南アフリカの無乳糖バター市場流通経路、金額(US$ Mn), 2018 - 2030年
8.6.1.11.エジプトの無乳糖バター市場:製品タイプ別、金額(US$ Mn), 2018~2030
8.6.1.12.エジプト無乳糖バター市場の性質、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
8.6.1.13.エジプトの無乳糖バター市場供給源、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
8.6.1.14.エジプト無乳糖バター市場の最終用途、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
8.6.1.15.エジプト無乳糖バター市場流通経路、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
8.6.1.16.ナイジェリアの無乳糖バター市場:製品タイプ別、金額(US$ Mn), 2018~2030
8.6.1.17.ナイジェリアの無乳糖バター市場自然環境:金額(US$ Mn), 2018~2030
8.6.1.18.ナイジェリアの無乳糖バター市場供給源、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
8.6.1.19.ナイジェリアの無乳糖バター市場:最終用途(金額(US$ Mn), 2018~2030
8.6.1.20.ナイジェリアの無乳糖バター市場流通経路、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
8.6.1.21.その他の中東・アフリカの無乳糖バター市場:製品タイプ別、金額(US$ Mn), 2018 - 2030年
8.6.1.22.その他の中東・アフリカの無乳糖バター市場自然、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
8.6.1.23.その他の中東・アフリカの無乳糖バター市場供給源、金額(US$ Mn)、2018年~2030年
8.6.1.24.その他の中東・アフリカの無乳糖バター市場の最終用途、金額(US$ Mn), 2018 - 2030年
8.6.1.25.その他の中東・アフリカの無乳糖バター市場流通チャネル、金額(US$ Mn), 2018 - 2030年
8.6.2.BPS分析/市場魅力度分析
9.競争環境
9.1.ソース対ソースのヒートマップ
9.2.メーカー対供給元ヒートマップ
9.3.企業市場シェア分析、2022年
9.4.競合ダッシュボード
9.5.企業プロフィール
9.5.1.ミヨコクリーマリー
9.5.1.1.会社概要
9.5.1.2.製品ポートフォリオ
9.5.1.3.財務概要
9.5.1.4.事業戦略と展開
9.5.2.モルケライ・ビーダーマンAG
9.5.2.1.会社概要
9.5.2.2.製品ポートフォリオ
9.5.2.3.財務概要
9.5.2.4.事業戦略と展開
9.5.3.クラフト・ハインツ・カンパニー
9.5.3.1.会社概要
9.5.3.2.製品ポートフォリオ
9.5.3.3.財務概要
9.5.3.4.事業戦略と展開
9.5.4.ヘイン・セレスティアル・グループ社
9.5.4.1.会社概要
9.5.4.2.製品ポートフォリオ
9.5.4.3.財務概要
9.5.4.4.事業戦略と展開
9.5.5.カーギル社
9.5.5.1.会社概要
9.5.5.2.製品ポートフォリオ
9.5.5.3.財務概要
9.5.5.4.事業戦略と展開
9.5.6.コルビオン
9.5.6.1.会社概要
9.5.6.2.製品ポートフォリオ
9.5.6.3.財務概要
9.5.6.4.事業戦略と展開
9.5.7.ケリーグループ
9.5.7.1.会社概要
9.5.7.2.製品ポートフォリオ
9.5.7.3.財務概要
9.5.7.4.事業戦略と展開
9.5.8.イングレディオン・インコーポレーテッド
9.5.8.1.会社概要
9.5.8.2.製品ポートフォリオ
9.5.8.3.事業戦略と展開
9.5.9.Chr Hasen A/S
9.5.9.1.会社概要
9.5.9.2.製品ポートフォリオ
9.5.9.3.財務概要
9.5.9.4.事業戦略と展開
9.5.10.ケロッグ社
9.5.10.1.会社概要
9.5.10.2.製品ポートフォリオ
9.5.10.3.財務概要
9.5.10.4.事業戦略と展開
9.5.11.ゼネラル・ミルズ
9.5.11.1.会社概要
9.5.11.2.製品ポートフォリオ
9.5.11.3.財務概要
9.5.11.4.事業戦略と展開
9.5.12.アーラ・フーズ
9.5.12.1.会社概要
9.5.12.2.製品ポートフォリオ
9.5.12.3.財務概要
9.5.12.4.事業戦略と展開
9.5.13.ランドオレイクス
9.5.13.1.会社概要
9.5.13.2.製品ポートフォリオ
9.5.13.3.財務概要
9.5.13.4.事業戦略と展開
9.5.14.ラクタリス・インターナショナル
9.5.14.1.会社概要
9.5.14.2.製品ポートフォリオ
9.5.14.3.財務概要
9.5.14.4.事業戦略と展開
9.5.15.グリーンバレー・クリーマリー
9.5.15.1.会社概要
9.5.15.2.製品ポートフォリオ
9.5.15.3.財務概要
9.5.15.4.事業戦略と展開
10.付録
10.1.調査方法
10.2.報告書の前提条件
10.3.頭字語および略語

 

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Summary

The global lactose-free butter market is poised for significant growth, projected to expand from US$287.6 Mn in 2023 to US$486.5 Mn by 2030, at a CAGR of 7.8%. This upward trajectory is driven by the rising prevalence of lactose intolerance and dairy allergies, prompting consumers to seek dairy-free alternatives. The increasing awareness of dietary needs and health consciousness is further propelling the demand for lactose-free butter products globally.

Key Market Drivers

1. Increasing Prevalence of Lactose Intolerance and Dairy Allergies: The primary factor driving the lactose-free butter market is the growing incidence of lactose intolerance and dairy allergies. This trend is encouraging consumers to opt for lactose-free butter as a viable alternative to traditional dairy products.

2. Rising Health Consciousness: The shift towards healthier eating habits and cleaner diets is significantly impacting the lactose-free butter market. Health-conscious consumers are increasingly seeking products that cater to specific dietary restrictions, including lactose-free options.

3. Expanded Availability: The increased availability of lactose-free butter through expanded distribution networks, including online platforms and retail outlets, is making these products more accessible to a broader audience, thereby driving market growth.

4. Product Innovation: Manufacturers are focusing on innovating and expanding their product lines to cater to the diverse needs of lactose-intolerant consumers. This includes developing new flavors and types of lactose-free butter to enhance consumer appeal.

Market Challenges

1. Higher Price Point: One of the significant challenges facing the lactose-free butter market is the higher price point compared to conventional butter. This price disparity can deter budget-conscious consumers from opting for lactose-free alternatives, limiting market growth.

2. Limited Consumer Awareness: Despite the growing prevalence of lactose intolerance, there is still a lack of widespread awareness about lactose-free products. This limited awareness can impact consumer adoption rates, posing a challenge for market expansion.

Emerging Trends and Opportunities

1. Growing Demand for Dairy-Free Alternatives: The lactose-free butter market is witnessing a surge in demand for dairy-free alternatives. This trend is driven by the increasing number of consumers seeking inclusive dietary options that cater to lactose intolerance and dairy allergies.

2. Health and Wellness Focus: The health and wellness trend is playing a crucial role in the lactose-free butter market. Consumers are prioritizing products that align with their dietary preferences and health goals, leading to increased demand for lactose-free butter.

3. Sustainable and Ethical Sourcing: Sustainable and ethical sourcing practices are becoming increasingly important in the market. Consumers are seeking products that are sourced responsibly, with a focus on environmental stewardship and fair labor practices. This trend is encouraging manufacturers to emphasize transparent sourcing and production methods.

Regional Market Leaders

1. North America: North America has captured the largest market share in the lactose-free butter market. Factors such as a well-developed food and beverage industry, increasing lactose intolerance prevalence, and growing consumer awareness of dietary restrictions are driving the demand for lactose-free products in the region. Additionally, the presence of major players and effective marketing strategies contribute to North America's dominance in the market.

2. Asia Pacific: The Asia Pacific region is experiencing the highest compound annual growth rate (CAGR) in the lactose-free butter market. This growth is attributed to increasing awareness of lactose intolerance, changing dietary habits, rising disposable incomes, and the growing adoption of Western dietary patterns. Expanding retail channels also contribute to the market's expansion in the region.

Competitive Analysis

The competitive Analysis of the lactose-free butter market is characterized by a mix of global and regional players. Major companies such as Arla Foods, Kerry Group, and Lactalis International dominate the market with extensive product portfolios and distribution networks. Smaller players often focus on niche markets or specialty products to differentiate themselves.

Intense competition drives innovation, pricing strategies, and marketing initiatives as companies vie for market share. The market is also witnessing strategic collaborations, mergers, and acquisitions aimed at expanding product offerings and enhancing market presence.

Market Segmentation

By Product Type:

• Spreadable Butter

• Non-spreadable Butter

By Nature:

• Organic Butter

• Conventional Butter

By Source:

• Cream

• Milk

• Skimmed

• Whole

By End Use:

• HoReCa

• Household Retail

• Bakery and Confectionery

• Meat Products

• Infant Formula

By Distribution Channel:

• Direct Sales

• Indirect Sales

• Hypermarkets / Supermarkets

• Convenience Stores

• Specialty Stores

• Independent Retailers

• Online Retailers

By Geographic Coverage:

• North America:

o U.S.

o Canada

• Europe:

o Germany

o U.K.

o France

o Italy

o Turkey

o Russia

o Rest of Europe

• Asia Pacific:

o China

o Japan

o South Korea

o India

o Southeast Asia

o Rest of Asia Pacific

• Latin America:

o Brazil

o Mexico

o Argentina

o Rest of Latin America

• Middle East & Africa:

o GCC

o South Africa

o Egypt

o Nigeria

o Rest of Middle East & Africa



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Table of Contents

1. Executive Summary
1.1. Global Lactose Free Butter Market Snapshot
1.2. Future Projections
1.3. Key Market Trends
1.4. Regional Snapshot, by Value, 2022
1.5. Analyst Recommendations
2. Market Overview
2.1. Market Definitions and Segmentations
2.2. Market Dynamics
2.2.1. Drivers
2.2.2. Restraints
2.2.3. Market Opportunities
2.3. Value Chain Analysis
2.4. Porter’s Five Forces Analysis
2.5. Covid-19 Impact Analysis
2.5.1. Supply
2.5.2. Demand
2.6. Impact of Ukraine-Russia Conflict
2.7. Economic Overview
2.7.1. World Economic Projections
2.8. PESTLE Analysis
3. Global Lactose Free Butter Market Outlook, 2018 - 2030
3.1. Global Lactose Free Butter Market Outlook, by Product Type, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
3.1.1. Key Highlights
3.1.1.1. Spreadable Butter
3.1.1.2. Non-spreadable Butter
3.2. Global Lactose Free Butter Market Outlook, by Nature, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
3.2.1. Key Highlights
3.2.1.1. Organic Lactose Free Butter
3.2.1.2. Conventional Lactose Free Butter
3.3. Global Lactose Free Butter Market Outlook, by Source, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
3.3.1. Key Highlights
3.3.1.1. Cream
3.3.1.2. Milk
3.3.1.3. Skimmed
3.3.1.4. Whole
3.4. Global Lactose Free Butter Market Outlook, by End-Use, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
3.4.1. Key Highlights Snacks
3.4.1.1. HoReCa
3.4.1.2. Household Retail
3.4.1.3. Bakery and Confectionery
3.4.1.4. Meat Products
3.4.1.5. Infant Formula
3.5. Global Lactose Free Butter Market Outlook, by Distribution Channel, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
3.5.1. Key Highlights Snacks
3.5.1.1. Direct Sales
3.5.1.2. Indirect Sales
3.5.1.3. Hypermarkets /Supermarkets
3.5.1.4. Convenience Stores
3.5.1.5. Specialty Stores
3.5.1.6. Independent Retailers
3.5.1.7. Online Retailers
3.6. Global Lactose Free Butter Market Outlook, by Region, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
3.6.1. Key Highlights
3.6.1.1. North America
3.6.1.2. Europe
3.6.1.3. Asia Pacific
3.6.1.4. Latin America
3.6.1.5. Middle East & Africa
4. North America Lactose Free Butter Market Outlook, 2018 - 2030
4.1. North America Lactose Free Butter Market Outlook, by Product Type, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
4.1.1. Key Highlights
4.1.1.1. Spreadable Butter
4.1.1.2. Non-spreadable Butter
4.2. North America Lactose Free Butter Market Outlook, by Nature, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
4.2.1. Key Highlights
4.2.1.1. Organic Lactose Free Butter
4.2.1.2. Conventional Lactose Free Butter
4.3. North America Lactose Free Butter Market Outlook, by Source, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
4.3.1. Key Highlights
4.3.1.1. Cream
4.3.1.2. Milk
4.3.1.3. Skimmed
4.3.1.4. Whole
4.4. North America Lactose Free Butter Market Outlook, by End-Use, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
4.4.1. Key Highlights
4.4.1.1. HoReCa
4.4.1.2. Household Retail
4.4.1.3. Bakery and Confectionery
4.4.1.4. Meat Products
4.4.1.5. Infant Formula
4.5. North America Lactose Free Butter Market Outlook, by Distribution Channel, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
4.5.1. Key Highlights
4.5.1.1. Direct Sales
4.5.1.2. Indirect Sales
4.5.1.3. Hypermarkets /Supermarkets
4.5.1.4. Convenience Stores
4.5.1.5. Specialty Stores
4.5.1.6. Independent Retailers
4.5.1.7. Online Retailers
4.5.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
4.6. North America Lactose Free Butter Market Outlook, by Country, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
4.6.1. Key Highlights
4.6.1.1. U.S. Lactose Free Butter Market by Product Type, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
4.6.1.2. U.S. Lactose Free Butter Market Nature, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
4.6.1.3. U.S. Lactose Free Butter Market Source, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
4.6.1.4. U.S. Lactose Free Butter Market End-Use, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
4.6.1.5. U.S. Lactose Free Butter Market Distribution Channel, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
4.6.1.6. Canada Lactose Free Butter Market by Product Type, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
4.6.1.7. Canada Lactose Free Butter Market Nature, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
4.6.1.8. Canada Lactose Free Butter Market Source, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
4.6.1.9. Canada Lactose Free Butter Market End-Use, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
4.6.1.10. Canada Lactose Free Butter Market Distribution Channel, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
4.6.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
5. Europe Lactose Free Butter Market Outlook, 2018 - 2030
5.1. Europe Lactose Free Butter Market Outlook, by Product Type, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
5.1.1. Key Highlights
5.1.1.1. Spreadable Butter
5.1.1.2. Non-spreadable Butter
5.2. Europe Lactose Free Butter Market Outlook, by Nature, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
5.2.1. Key Highlights
5.2.1.1. Organic Lactose Free Butter
5.2.1.2. Conventional Lactose Free Butter
5.3. Europe Lactose Free Butter Market Outlook, by Source, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
5.3.1. Key Highlights
5.3.1.1. Cream
5.3.1.2. Milk
5.3.1.3. Skimmed
5.3.1.4. Whole
5.4. Europe Lactose Free Butter Market Outlook, by End-Use, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
5.4.1. Key Highlights
5.4.1.1. HoReCa
5.4.1.2. Household Retail
5.4.1.3. Bakery and Confectionery
5.4.1.4. Meat Products
5.4.1.5. Infant Formula
5.5. Europe Lactose Free Butter Market Outlook, by Distribution Channel, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
5.5.1. Key Highlights
5.5.1.1. Direct Sales
5.5.1.2. Indirect Sales
5.5.1.3. Hypermarkets /Supermarkets
5.5.1.4. Convenience Stores
5.5.1.5. Specialty Stores
5.5.1.6. Independent Retailers
5.5.1.7. Online Retailers
5.5.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
5.6. Europe Lactose Free Butter Market Outlook, by Country, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
5.6.1. Key Highlights
5.6.1.1. Germany Lactose Free Butter Market by Product Type, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
5.6.1.2. Germany Lactose Free Butter Market Nature, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
5.6.1.3. Germany Lactose Free Butter Market Source, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
5.6.1.4. Germany Lactose Free Butter Market End-Use, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
5.6.1.5. Germany Lactose Free Butter Market Distribution Channel, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
5.6.1.6. U.K. Lactose Free Butter Market by Product Type, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
5.6.1.7. U.K. Lactose Free Butter Market Nature, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
5.6.1.8. U.K. Lactose Free Butter Market Source, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
5.6.1.9. U.K. Lactose Free Butter Market End-Use, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
5.6.1.10. U.K. Lactose Free Butter Market Distribution Channel, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
5.6.1.11. France Lactose Free Butter Market by Product Type, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
5.6.1.12. France Lactose Free Butter Market Nature, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
5.6.1.13. France Lactose Free Butter Market Source, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
5.6.1.14. France Lactose Free Butter Market End-Use, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
5.6.1.15. France Lactose Free Butter Market Distribution Channel, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
5.6.1.16. Italy Lactose Free Butter Market by Product Type, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
5.6.1.17. Italy Lactose Free Butter Market Nature, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
5.6.1.18. Italy Lactose Free Butter Market Source, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
5.6.1.19. Italy Lactose Free Butter Market End-Use, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
5.6.1.20. Italy Lactose Free Butter Market Distribution Channel, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
5.6.1.21. Turkey Lactose Free Butter Market by Product Type, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
5.6.1.22. Turkey Lactose Free Butter Market Nature, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
5.6.1.23. Turkey Lactose Free Butter Market Source, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
5.6.1.24. Turkey Lactose Free Butter Market End-Use, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
5.6.1.25. Turkey Lactose Free Butter Market Distribution Channel, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
5.6.1.26. Russia Lactose Free Butter Market by Product Type, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
5.6.1.27. Russia Lactose Free Butter Market Nature, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
5.6.1.28. Russia Lactose Free Butter Market Source, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
5.6.1.29. Russia Lactose Free Butter Market End-Use, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
5.6.1.30. Russia Lactose Free Butter Market Distribution Channel, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
5.6.1.31. Rest of Europe Lactose Free Butter Market by Product Type, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
5.6.1.32. Rest of Europe Lactose Free Butter Market Nature, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
5.6.1.33. Rest of Europe Lactose Free Butter Market Source, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
5.6.1.34. Rest of Europe Lactose Free Butter Market End-Use, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
5.6.1.35. Rest of Europe Lactose Free Butter Market Distribution Channel, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
5.6.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
6. Asia Pacific Lactose Free Butter Market Outlook, 2018 - 2030
6.1. Asia Pacific Lactose Free Butter Market Outlook, by Product Type, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
6.1.1. Key Highlights
6.1.1.1. Spreadable Butter
6.1.1.2. Non-spreadable Butter
6.2. Asia Pacific Lactose Free Butter Market Outlook, by Nature, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
6.2.1. Key Highlights
6.2.1.1. Organic Lactose Free Butter
6.2.1.2. Conventional Lactose Free Butter
6.3. Asia Pacific Lactose Free Butter Market Outlook, by Source, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
6.3.1. Key Highlights
6.3.1.1. Cream
6.3.1.2. Milk
6.3.1.3. Skimmed
6.3.1.4. Whole
6.4. Asia Pacific Lactose Free Butter Market Outlook, by End-Use, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
6.4.1. Key Highlights
6.4.1.1. HoReCa
6.4.1.2. Household Retail
6.4.1.3. Bakery and Confectionery
6.4.1.4. Meat Products
6.4.1.5. Infant Formula
6.5. Asia Pacific Lactose Free Butter Market Outlook, by Distribution Channel, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
6.5.1. Key Highlights
6.5.1.1. Direct Sales
6.5.1.2. Indirect Sales
6.5.1.3. Hypermarkets /Supermarkets
6.5.1.4. Convenience Stores
6.5.1.5. Specialty Stores
6.5.1.6. Independent Retailers
6.5.1.7. Online Retailers
6.5.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
6.6. Asia Pacific Lactose Free Butter Market Outlook, by Country, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
6.6.1. Key Highlights
6.6.1.1. China Lactose Free Butter Market by Product Type, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
6.6.1.2. China Lactose Free Butter Market Nature, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
6.6.1.3. China Lactose Free Butter Market Source, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
6.6.1.4. China Lactose Free Butter Market End-Use, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
6.6.1.5. China Lactose Free Butter Market Distribution Channel, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
6.6.1.6. Japan Lactose Free Butter Market by Product Type, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
6.6.1.7. Japan Lactose Free Butter Market Nature, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
6.6.1.8. Japan Lactose Free Butter Market Source, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
6.6.1.9. Japan Lactose Free Butter Market End-Use, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
6.6.1.10. Japan Lactose Free Butter Market Distribution Channel, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
6.6.1.11. South Korea Lactose Free Butter Market by Product Type, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
6.6.1.12. South Korea Lactose Free Butter Market Nature, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
6.6.1.13. South Korea Lactose Free Butter Market Source, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
6.6.1.14. South Korea Lactose Free Butter Market End-Use, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
6.6.1.15. South Korea Lactose Free Butter Market Distribution Channel, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
6.6.1.16. India Lactose Free Butter Market by Product Type, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
6.6.1.17. India Lactose Free Butter Market Nature, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
6.6.1.18. India Lactose Free Butter Market Source, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
6.6.1.19. India Lactose Free Butter Market End-Use, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
6.6.1.20. India Lactose Free Butter Market Distribution Channel, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
6.6.1.21. Southeast Asia Lactose Free Butter Market by Product Type, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
6.6.1.22. Southeast Asia Lactose Free Butter Market Nature, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
6.6.1.23. Southeast Asia Lactose Free Butter Market Source, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
6.6.1.24. Southeast Asia Lactose Free Butter Market End-Use, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
6.6.1.25. Southeast Asia Lactose Free Butter Market Distribution Channel, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
6.6.1.26. Rest of Asia Pacific Lactose Free Butter Market by Product Type, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
6.6.1.27. Rest of Asia Pacific Lactose Free Butter Market Nature, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
6.6.1.28. Rest of Asia Pacific Lactose Free Butter Market Source, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
6.6.1.29. Rest of Asia Pacific Lactose Free Butter Market End-Use, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
6.6.1.30. Rest of Asia Pacific Lactose Free Butter Market Distribution Channel, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
6.6.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
7. Latin America Lactose Free Butter Market Outlook, 2018 - 2030
7.1. Latin America Lactose Free Butter Market Outlook, by Product Type, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
7.1.1. Key Highlights
7.1.1.1. Spreadable Butter
7.1.1.2. Non-spreadable Butter
7.2. Latin America Lactose Free Butter Market Outlook, by Nature, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
7.2.1. Key Highlights
7.2.1.1. Organic Lactose Free Butter
7.2.1.2. Conventional Lactose Free Butter
7.3. Latin America Lactose Free Butter Market Outlook, by Source, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
7.3.1. Key Highlights
7.3.1.1. Cream
7.3.1.2. Milk
7.3.1.3. Skimmed
7.3.1.4. Whole
7.4. Latin America Lactose Free Butter Market Outlook, by End-Use, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
7.4.1. Key Highlights
7.4.1.1. HoReCa
7.4.1.2. Household Retail
7.4.1.3. Bakery and Confectionery
7.4.1.4. Meat Products
7.4.1.5. Infant Formula
7.5. Latin America Lactose Free Butter Market Outlook, by Distribution Channel, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
7.5.1. Key Highlights
7.5.1.1. Direct Sales
7.5.1.2. Indirect Sales
7.5.1.3. Hypermarkets /Supermarkets
7.5.1.4. Convenience Stores
7.5.1.5. Specialty Stores
7.5.1.6. Independent Retailers
7.5.1.7. Online Retailers
7.5.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
7.6. Latin America Lactose Free Butter Market Outlook, by Country, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
7.6.1. Key Highlights
7.6.1.1. Brazil Lactose Free Butter Market by Product Type, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
7.6.1.2. Brazil Lactose Free Butter Market Nature, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
7.6.1.3. Brazil Lactose Free Butter Market Source, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
7.6.1.4. Brazil Lactose Free Butter Market End-Use, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
7.6.1.5. Brazil Lactose Free Butter Market Distribution Channel, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
7.6.1.6. Mexico Lactose Free Butter Market by Product Type, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
7.6.1.7. Mexico Lactose Free Butter Market Nature, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
7.6.1.8. Mexico Lactose Free Butter Market Source, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
7.6.1.9. Mexico Lactose Free Butter Market End-Use, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
7.6.1.10. Mexico Lactose Free Butter Market Distribution Channel, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
7.6.1.11. Argentina Lactose Free Butter Market by Product Type, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
7.6.1.12. Argentina Lactose Free Butter Market Nature, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
7.6.1.13. Argentina Lactose Free Butter Market Source, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
7.6.1.14. Argentina Lactose Free Butter Market End-Use, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
7.6.1.15. Argentina Lactose Free Butter Market Distribution Channel, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
7.6.1.16. Rest of Latin America Lactose Free Butter Market by Product Type, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
7.6.1.17. Rest of Latin America Lactose Free Butter Market Nature, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
7.6.1.18. Rest of Latin America Lactose Free Butter Market Source, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
7.6.1.19. Rest of Latin America Lactose Free Butter Market End-Use, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
7.6.1.20. Rest of Latin America Lactose Free Butter Market Distribution Channel, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
7.6.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
8. Middle East & Africa Lactose Free Butter Market Outlook, 2018 - 2030
8.1. Middle East & Africa Lactose Free Butter Market Outlook, by Product Type, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
8.1.1. Key Highlights
8.1.1.1. Spreadable Butter
8.1.1.2. Non-spreadable Butter
8.2. Middle East & Africa Lactose Free Butter Market Outlook, by Nature, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
8.2.1. Key Highlights
8.2.1.1. Organic Lactose Free Butter
8.2.1.2. Conventional Lactose Free Butter
8.3. Middle East & Africa Lactose Free Butter Market Outlook, by Source, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
8.3.1. Key Highlights
8.3.1.1. Cream
8.3.1.2. Milk
8.3.1.3. Skimmed
8.3.1.4. Whole
8.4. Middle East & Africa Lactose Free Butter Market Outlook, by End-Use, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
8.4.1. Key Highlights
8.4.1.1. HoReCa
8.4.1.2. Household Retail
8.4.1.3. Bakery and Confectionery
8.4.1.4. Meat Products
8.4.1.5. Infant Formula
8.5. Middle East & Africa Lactose Free Butter Market Outlook, by Distribution Channel, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
8.5.1. Key Highlights
8.5.1.1. Direct Sales
8.5.1.2. Indirect Sales
8.5.1.3. Hypermarkets /Supermarkets
8.5.1.4. Convenience Stores
8.5.1.5. Specialty Stores
8.5.1.6. Independent Retailers
8.5.1.7. Online Retailers
8.5.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
8.6. Middle East & Africa Lactose Free Butter Market Outlook, by Country, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
8.6.1. Key Highlights
8.6.1.1. GCC Lactose Free Butter Market by Product Type, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
8.6.1.2. GCC Lactose Free Butter Market Nature, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
8.6.1.3. GCC Lactose Free Butter Market Source, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
8.6.1.4. GCC Lactose Free Butter Market End-Use, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
8.6.1.5. GCC Lactose Free Butter Market Distribution Channel, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
8.6.1.6. South Africa Lactose Free Butter Market by Product Type, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
8.6.1.7. South Africa Lactose Free Butter Market Nature, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
8.6.1.8. South Africa Lactose Free Butter Market Source, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
8.6.1.9. South Africa Lactose Free Butter Market End-Use, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
8.6.1.10. South Africa Lactose Free Butter Market Distribution Channel, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
8.6.1.11. Egypt Lactose Free Butter Market by Product Type, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
8.6.1.12. Egypt Lactose Free Butter Market Nature, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
8.6.1.13. Egypt Lactose Free Butter Market Source, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
8.6.1.14. Egypt Lactose Free Butter Market End-Use, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
8.6.1.15. Egypt Lactose Free Butter Market Distribution Channel, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
8.6.1.16. Nigeria Lactose Free Butter Market by Product Type, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
8.6.1.17. Nigeria Lactose Free Butter Market Nature, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
8.6.1.18. Nigeria Lactose Free Butter Market Source, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
8.6.1.19. Nigeria Lactose Free Butter Market End-Use, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
8.6.1.20. Nigeria Lactose Free Butter Market Distribution Channel, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
8.6.1.21. Rest of Middle East & Africa Lactose Free Butter Market by Product Type, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
8.6.1.22. Rest of Middle East & Africa Lactose Free Butter Market Nature, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
8.6.1.23. Rest of Middle East & Africa Lactose Free Butter Market Source, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
8.6.1.24. Rest of Middle East & Africa Lactose Free Butter Market End-Use, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
8.6.1.25. Rest of Middle East & Africa Lactose Free Butter Market Distribution Channel, Value (US$ Mn), 2018 - 2030
8.6.2. BPS Analysis/Market Attractiveness Analysis
9. Competitive Landscape
9.1. Source vs Source Heatmap
9.2. Manufacturer vs Source Heatmap
9.3. Company Market Share Analysis, 2022
9.4. Competitive Dashboard
9.5. Company Profiles
9.5.1. Miyoko’s Creamery
9.5.1.1. Company Overview
9.5.1.2. Product Portfolio
9.5.1.3. Financial Overview
9.5.1.4. Business Strategies and Development
9.5.2. Molkerei Biedermann AG
9.5.2.1. Company Overview
9.5.2.2. Product Portfolio
9.5.2.3. Financial Overview
9.5.2.4. Business Strategies and Development
9.5.3. The Kraft Heinz Company
9.5.3.1. Company Overview
9.5.3.2. Product Portfolio
9.5.3.3. Financial Overview
9.5.3.4. Business Strategies and Development
9.5.4. The Hain Celestial Group, Inc.
9.5.4.1. Company Overview
9.5.4.2. Product Portfolio
9.5.4.3. Financial Overview
9.5.4.4. Business Strategies and Development
9.5.5. Cargill Inc.
9.5.5.1. Company Overview
9.5.5.2. Product Portfolio
9.5.5.3. Financial Overview
9.5.5.4. Business Strategies and Development
9.5.6. Corbion Inc.
9.5.6.1. Company Overview
9.5.6.2. Product Portfolio
9.5.6.3. Financial Overview
9.5.6.4. Business Strategies and Development
9.5.7. Kerry Group PLC
9.5.7.1. Company Overview
9.5.7.2. Product Portfolio
9.5.7.3. Financial Overview
9.5.7.4. Business Strategies and Development
9.5.8. Ingredion Incorporated
9.5.8.1. Company Overview
9.5.8.2. Product Portfolio
9.5.8.3. Business Strategies and Development
9.5.9. Chr Hasen A/S
9.5.9.1. Company Overview
9.5.9.2. Product Portfolio
9.5.9.3. Financial Overview
9.5.9.4. Business Strategies and Development
9.5.10. Kellog Company
9.5.10.1. Company Overview
9.5.10.2. Product Portfolio
9.5.10.3. Financial Overview
9.5.10.4. Business Strategies and Development
9.5.11. General Mills
9.5.11.1. Company Overview
9.5.11.2. Product Portfolio
9.5.11.3. Financial Overview
9.5.11.4. Business Strategies and Development
9.5.12. Arla Foods
9.5.12.1. Company Overview
9.5.12.2. Product Portfolio
9.5.12.3. Financial Overview
9.5.12.4. Business Strategies and Development
9.5.13. Land O’Lakes
9.5.13.1. Company Overview
9.5.13.2. Product Portfolio
9.5.13.3. Financial Overview
9.5.13.4. Business Strategies and Development
9.5.14. Lactalis International
9.5.14.1. Company Overview
9.5.14.2. Product Portfolio
9.5.14.3. Financial Overview
9.5.14.4. Business Strategies and Development
9.5.15. Green Valley Creamery
9.5.15.1. Company Overview
9.5.15.2. Product Portfolio
9.5.15.3. Financial Overview
9.5.15.4. Business Strategies and Development
10. Appendix
10.1. Research Methodology
10.2. Report Assumptions
10.3. Acronyms and Abbreviations

 

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