![]() パスタ・麺市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2032年予測 - 製品別, 技術別, グレード別, 用途別, エンドユーザー別, 地域別: (北米, 欧州, アジア太平洋, 中南米, 中東アフリカ)Pasta and Noodles Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2032 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) 世界のパスタと麺市場は着実に成長し、2025年には908.8億米ドルの評価額に達し、2032年には1191.7億米ドルにさらに拡大すると予測され、予測期間中のCAGRは3.95%である。この成長の主な要因は、便利な食品オプシ... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー世界のパスタと麺市場は着実に成長し、2025年には908.8億米ドルの評価額に達し、2032年には1191.7億米ドルにさらに拡大すると予測され、予測期間中のCAGRは3.95%である。この成長の主な要因は、便利な食品オプションに対する需要の増加、食生活の嗜好の進化、持続可能で植物由来の代替品における技術革新である。市場インサイト パスタと麺は、汎用性、長期保存性、利便性が認められ、世界中で主食となっている。主にデュラム小麦のセモリナから作られるパスタは西洋料理で広く食べられており、小麦、米、または代替穀物から作られる麺はアジアの食生活の基本要素となっている。これらの製品は、乾燥、生、インスタントなど様々な形態で提供されており、多様な料理用途に適している。 市場は、都市化、可処分所得の増加、国際料理に対する消費者の関心といった要因によって形成されている。さらに、食品加工と包装技術の進歩により、製品の入手しやすさと持続可能性が向上している。健康志向の消費者が全粒粉やグルテンフリーの代替品を求める中、メーカーは進化する食生活のニーズに応えるため、革新的な製品開発に投資している。 主要市場牽引要因 - 便利で素早く調理できる食品への需要の高まり:多忙なライフスタイルと都市化の進展により、インスタント食品や簡単に調理できる食品への需要が急増しており、パスタや麺類は日常的な食事ソリューションとして位置づけられている。 - 各国料理の人気の高まり:食文化のグローバル化により、さまざまな地域で西洋風パスタとアジア風麺の消費が増加している。 - 健康志向の消費者の嗜好:全粒粉、グルテンフリー、高タンパク質の代替食品への需要が、パスタ・麺類分野の製品革新を促進している。 - 包装と保存安定性の進歩:包装技術の向上により、製品の寿命が延び、鮮度が維持されるため、市場の拡大に寄与している。 ビジネスチャンス - 植物性パスタと代替穀物パスタの革新:持続可能性と健康への関心が高まるなか、レンズ豆、キヌア、その他の代替粉から作られたパスタや麺の市場が拡大している。 - 環境にやさしいパッケージング・ソリューション:消費者の環境意識が高まる中、メーカーはパスタや麺の持続可能でリサイクル可能な包装を開発する機会を得ている。 - 調理済み食品およびインスタント食品セグメントの拡大:簡便食品への志向の高まりは、即席麺や電子レンジで温められるパスタ製品に有利な市場をもたらす。 - 個別化栄養と機能性成分:メーカーは、タンパク質、食物繊維、必須ビタミンを強化した強化パスタや麺類を投入することで、個別化栄養のトレンドを取り込むことができる。 地域別市場分析 - 北米:コンビニエンス・フードに対する消費者の旺盛な需要と、より健康的な代替パスタの採用増加による支配的市場。 - 欧州:伝統的なパスタの高い消費量と、オーガニック製品やグルテンフリー製品への関心の高まりが牽引する安定成長地域。 - アジア太平洋地域:麺の消費量の多さ、可処分所得の増加、国際的な食品チェーンの台頭が原動力となり、最も急成長している地域。 - 中南米、中東、アフリカ:都市化と小売部門の拡大により着実な成長を遂げる新興市場。 市場の主要プレーヤー パスタ・麺類市場は競争が激しく、主要プレーヤーは製品の多様化、戦略的買収、グローバル展開に注力している。主要企業は以下の通り: - バリラ・グループS.p.A. - デルヴェルデ・インダストリー・アリメンタリ S.p.A. - ネスレSA - ITC - クラフト・ハインツ・カンパニー - ユニリーバPLC - 東洋水産株式会社 - ゼネラルミルズ - 日清食品ホールディングス株式会社 - グルポ・ラ・モデルナ - キャンベルスープ株式会社 - バイオナチュレLLC 市場セグメンテーション 製品タイプ別 - 乾燥 - インスタント - 冷凍・缶詰 成分別 - 小麦 - 米 - キヌア - レンズ豆 - ソバ - オート麦 - 代替粉 流通チャネル別 - 企業間取引(B2B) - 企業対消費者(B2C) 包装形態別 - 軟包装 - 硬質プラスチック - 紙・板紙包装 - 硬質金属容器 性質別 - オーガニック - コンベンショナル 地域別 - 北米 - ヨーロッパ - アジア太平洋 - ラテンアメリカ - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.パスタと麺の世界市場スナップショット 1.2.将来予測 1.3.主要市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額・数量別、2025年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.COVID-19インパクト分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響 2.7.経済概況 2.7.1.世界経済予測 2.8.PESTLE分析 3.価格分析, 2019 - 2024 3.1.製品タイプ別世界平均価格分析、2019年~2024年 3.2.パスタと麺の価格に影響を与える顕著な要因 3.3.地域別世界平均価格分析 4.パスタと麺の世界市場展望、2019年~2032年 4.1.パスタ・麺類の世界市場展望:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年〜2032年 4.1.1.主なハイライト 4.1.1.1.乾燥 4.1.1.2.インスタント 4.1.1.3.冷凍・缶詰 4.2.パスタと麺の世界市場展望、成分別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2032年 4.2.1.主なハイライト 4.2.1.1.小麦 4.2.1.2.米 4.2.1.3.キヌア 4.2.1.4.レンズ豆 4.2.1.5.ソバ 4.2.1.6.オート麦 4.2.1.7.代替小麦粉 4.3.パスタと麺の世界市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2032年 4.3.1.主要ハイライト 4.3.1.1.企業間取引(B2B) 4.3.1.2.企業対消費者(B2C) 4.4.パスタ・麺類の世界市場展望、包装形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 4.4.1.主なハイライト 4.4.1.1.フレキシブル包装 4.4.1.2.硬質プラスチック 4.4.1.3.紙・板紙包装 4.4.1.4.硬質金属容器 4.5.パスタと麺の世界市場展望、性質別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2032年 4.5.1.主なハイライト 4.5.1.1.有機 4.5.1.2.コンベンショナル 4.6.パスタと麺の世界市場展望、地域別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2032年 4.6.1.主なハイライト 4.6.1.1.北米 4.6.1.2.欧州 4.6.1.3.アジア太平洋 4.6.1.4.ラテンアメリカ 4.6.1.5.中東・アフリカ 5.北米のパスタ・麺市場の展望、2019年~2032年 5.1.北米のパスタ・麺類市場の展望:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 5.1.1.主なハイライト 5.1.1.1.乾燥 5.1.1.2.インスタント 5.1.1.3.冷凍・缶詰 5.2.北米のパスタ・麺市場の展望、成分別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2032年 5.2.1.主なハイライト 5.2.1.1.小麦 5.2.1.2.米 5.2.1.3.キヌア 5.2.1.4.レンズ豆 5.2.1.5.ソバ 5.2.1.6.オート麦 5.2.1.7.代替小麦粉 5.3.北米のパスタ・麺市場の展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2032年 5.3.1.主なハイライト 5.3.1.1.企業間取引(B2B) 5.3.1.2.企業対消費者(B2C) 5.4.北米のパスタ・麺市場の展望:包装形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 5.4.1.主なハイライト 5.4.1.1.フレキシブル包装 5.4.1.2.硬質プラスチック 5.4.1.3.紙・板紙包装 5.4.1.4.硬質金属容器 5.5.北米のパスタ・麺市場の展望、性質別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2032年 5.5.1.主なハイライト 5.5.1.1.有機 5.5.1.2.コンベンショナル 5.5.2.魅力度分析 5.6.北米のパスタ・麺市場の展望:国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 5.6.1.主なハイライト 5.6.1.1.米国のパスタ・麺類市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 5.6.1.2.米国のパスタ・麺類市場:成分別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 5.6.1.3.米国のパスタ・麺類市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 5.6.1.4.米国のパスタ・麺類市場:包装形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 5.6.1.5.米国のパスタ・麺類市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 5.6.1.6.カナダのパスタ・麺類市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 5.6.1.7.カナダのパスタ・麺類市場:成分別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 5.6.1.8.カナダのパスタ・麺類市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 5.6.1.9.カナダのパスタ・麺類市場:包装形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 5.6.1.10.カナダのパスタ・麺類市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 6.欧州のパスタ・麺類市場の展望、2019年~2032年 6.1.欧州パスタ・麺類市場の展望:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 6.1.1.主なハイライト 6.1.1.1.乾燥 6.1.1.2.インスタント 6.1.1.3.冷凍・缶詰 6.2.欧州パスタ・麺市場の展望、成分別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 6.2.1.主なハイライト 6.2.1.1.小麦 6.2.1.2.米 6.2.1.3.キヌア 6.2.1.4.レンズ豆 6.2.1.5.ソバ 6.2.1.6.オート麦 6.2.1.7.代替小麦粉 6.3.欧州パスタ・麺市場の展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2032年 6.3.1.主なハイライト 6.3.1.1.企業間取引(B2B) 6.3.1.2.企業対消費者(B2C) 6.4.欧州パスタ・麺類市場の展望、包装形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 6.4.1.主なハイライト 6.4.1.1.フレキシブル包装 6.4.1.2.硬質プラスチック 6.4.1.3.紙・板紙包装 6.4.1.4.硬質金属容器 6.5.欧州のパスタ・麺市場の展望、性質別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2032年 6.5.1.主なハイライト 6.5.1.1.有機 6.5.1.2.コンベンショナル 6.5.2.魅力度分析 6.6.欧州のパスタ・麺市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 6.6.1.主なハイライト 6.6.1.1.ドイツのパスタ・麺類市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 6.6.1.2.ドイツのパスタ・麺類市場:成分別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 6.6.1.3.ドイツのパスタ・麺類市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 6.6.1.4.ドイツのパスタ・麺類市場:包装形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 6.6.1.5.ドイツのパスタ・麺類市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 6.6.1.6.イギリスのパスタ・麺類市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 6.6.1.7.イギリスのパスタ・麺類市場:成分別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 6.6.1.8.イギリスのパスタ・麺類市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 6.6.1.9.イギリスのパスタ・麺類市場:包装形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 6.6.1.10.イギリスのパスタ・麺類市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 6.6.1.11.フランスのパスタ・麺類市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 6.6.1.12.フランスのパスタ・麺類市場:成分別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 6.6.1.13.フランスのパスタ・麺類市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 6.6.1.14.フランスのパスタ・麺類市場:包装形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 6.6.1.15.フランスのパスタ・麺類市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 6.6.1.16.イタリアのパスタ・麺類市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 6.6.1.17.イタリアのパスタ・麺類市場:成分別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 6.6.1.18.イタリアのパスタ・麺類市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 6.6.1.19.イタリアのパスタ・麺類市場:包装形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 6.6.1.20.イタリアのパスタ・麺類市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 6.6.1.21.トルコのパスタ・麺類市場:製品タイプ別、金額(US$ Bn)・数量(トン)、2019年~2032年 6.6.1.22.トルコのパスタ・麺類市場:成分別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 6.6.1.23.トルコのパスタ・麺類市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 6.6.1.24.トルコのパスタ・麺類市場:包装形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 6.6.1.25.トルコのパスタ・麺類市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 6.6.1.26.ロシアのパスタ・麺類市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 6.6.1.27.ロシアのパスタ・麺類市場:成分別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 6.6.1.28.ロシアのパスタ・麺類市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 6.6.1.29.ロシアのパスタ・麺類市場:包装形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 6.6.1.30.ロシアのパスタ・麺類市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 6.6.1.31.その他のヨーロッパのパスタ・麺類市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 6.6.1.32.欧州のその他の地域のパスタ・麺類市場:成分別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 6.6.1.33.欧州のその他の地域のパスタ・麺類市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 6.6.1.34.その他のヨーロッパのパスタ・麺類市場:包装形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 6.6.1.35.欧州のその他の地域のパスタ・麺類市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 7.アジア太平洋地域のパスタ・麺類市場の展望、2019年~2032年 7.1.アジア太平洋地域のパスタ・麺類市場の展望:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 7.1.1.主なハイライト 7.1.1.1.乾燥 7.1.1.2.インスタント 7.1.1.3.冷凍・缶詰 7.2.アジア太平洋地域のパスタ・麺市場の展望、成分別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 7.2.1.主なハイライト 7.2.1.1.小麦 7.2.1.2.米 7.2.1.3.キヌア 7.2.1.4.レンズ豆 7.2.1.5.ソバ 7.2.1.6.オート麦 7.2.1.7.代替小麦粉 7.3.アジア太平洋地域のパスタ・麺市場の展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2032年 7.3.1.主なハイライト 7.3.1.1.企業間取引(B2B) 7.3.1.2.企業対消費者(B2C) 7.4.アジア太平洋地域のパスタ・麺類市場の展望、包装形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 7.4.1.主なハイライト 7.4.1.1.フレキシブル包装 7.4.1.2.硬質プラスチック 7.4.1.3.紙・板紙包装 7.4.1.4.硬質金属容器 7.5.アジア太平洋地域のパスタ・麺市場の展望、性質別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2032年 7.5.1.主なハイライト 7.5.1.1.有機 7.5.1.2.コンベンショナル 7.5.2.魅力度分析 7.6.アジア太平洋地域のパスタ・麺市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 7.6.1.主なハイライト 7.6.1.1.中国のパスタ・麺類市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 7.6.1.2.中国のパスタ・麺類市場:成分別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年〜2032年 7.6.1.3.中国のパスタ・麺類市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 7.6.1.4.中国パスタ・麺類市場:包装形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 7.6.1.5.中国のパスタ・麺類市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 7.6.1.6.日本のパスタ・麺類市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 7.6.1.7.日本のパスタ・麺類市場:成分別、金額(US$ Bn)・数量(トン)、2019年~2032年 7.6.1.8.日本のパスタ・麺類市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)・数量(トン)、2019年~2032年 7.6.1.9.日本のパスタ・麺類市場:包装形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 7.6.1.10.日本のパスタ・麺類市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 7.6.1.11.韓国のパスタ・麺類市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 7.6.1.12.韓国のパスタ・麺類市場:成分別、金額(US$ Bn)・数量(トン)、2019年~2032年 7.6.1.13.韓国のパスタ・麺類市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 7.6.1.14.韓国のパスタ・麺類市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 7.6.1.15.韓国のパスタ・麺類市場:包装形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 7.6.1.16.インドのパスタ・麺類市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 7.6.1.17.インドのパスタ・麺類市場:成分別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 7.6.1.18.インドのパスタ・麺類市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 7.6.1.19.インドのパスタ・麺類市場:包装形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 7.6.1.20.インドのパスタ・麺類市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 7.6.1.21.東南アジアのパスタ・麺類市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 7.6.1.22.東南アジアのパスタ・麺類市場:成分別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 7.6.1.23.東南アジアのパスタ・麺類市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 7.6.1.24.東南アジアのパスタ・麺類市場:包装形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 7.6.1.25.東南アジアのパスタ・麺類市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 7.6.1.26.その他のアジア太平洋地域のパスタ・麺類市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 7.6.1.27.アジア太平洋地域の残りのパスタ・麺類市場:成分別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 7.6.1.28.アジア太平洋地域の残りのパスタ・麺類市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 7.6.1.29.その他のアジア太平洋地域のパスタ・麺類市場:包装形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 7.6.1.30.アジア太平洋地域の残りのパスタ・麺類市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 8.ラテンアメリカのパスタ・麺市場の展望、2019年~2032年 8.1.ラテンアメリカのパスタ・麺類市場の展望:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 8.1.1.主なハイライト 8.1.1.1.乾燥 8.1.1.2.インスタント 8.1.1.3.冷凍・缶詰 8.2.ラテンアメリカのパスタ・麺市場の展望、成分別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2032年 8.2.1.主なハイライト 8.2.1.1.小麦 8.2.1.2.米 8.2.1.3.キヌア 8.2.1.4.レンズ豆 8.2.1.5.ソバ 8.2.1.6.オート麦 8.2.1.7.代替小麦粉 8.3.中南米のパスタ・麺市場の展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2032年 8.3.1.主なハイライト 8.3.1.1.企業間取引(B2B) 8.3.1.2.企業対消費者(B2C) 8.4.ラテンアメリカのパスタ・麺市場の展望:包装形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 8.4.1.主なハイライト 8.4.1.1.フレキシブル包装 8.4.1.2.硬質プラスチック 8.4.1.3.紙・板紙包装 8.4.1.4.硬質金属容器 8.5.ラテンアメリカのパスタ・麺市場の展望、性質別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2032年 8.5.1.主なハイライト 8.5.1.1.有機 8.5.1.2.コンベンショナル 8.5.2.魅力度分析 8.6.ラテンアメリカのパスタ・麺市場の展望:国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 8.6.1.主なハイライト 8.6.1.1.ブラジルのパスタ・麺類市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 8.6.1.2.ブラジルのパスタ・麺類市場:成分別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 8.6.1.3.ブラジルのパスタ・麺類市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 8.6.1.4.ブラジルのパスタ・麺類市場:包装形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 8.6.1.5.ブラジルのパスタ・麺類市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 8.6.1.6.メキシコのパスタ・麺類市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 8.6.1.7.メキシコのパスタ・麺類市場:成分別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 8.6.1.8.メキシコのパスタ・麺類市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 8.6.1.9.メキシコのパスタ・麺類市場:包装形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 8.6.1.10.メキシコのパスタ・麺類市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 8.6.1.11.アルゼンチンのパスタ・麺類市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 8.6.1.12.アルゼンチンのパスタ・麺類市場:成分別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 8.6.1.13.アルゼンチンのパスタ・麺市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 8.6.1.14.アルゼンチンのパスタ・麺類市場:包装形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 8.6.1.15.アルゼンチンのパスタ・麺類市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 8.6.1.16.ラテンアメリカのその他の地域のパスタ・麺類市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 8.6.1.17.ラテンアメリカのその他の地域のパスタ・麺類市場:成分別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 8.6.1.18.ラテンアメリカのその他の地域のパスタ・麺市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 8.6.1.19.ラテンアメリカのその他の地域のパスタ・麺類市場:包装形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 8.6.1.20.ラテンアメリカのその他の地域のパスタ・麺類市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 9.中東・アフリカのパスタ・麺市場の展望(2019年~2032年 9.1.中東・アフリカのパスタ・麺類市場の展望:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 9.1.1.主なハイライト 9.1.1.1.乾燥 9.1.1.2.インスタント 9.1.1.3.冷凍・缶詰 9.2.中東・アフリカのパスタ・麺市場の展望、成分別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2032年 9.2.1.主なハイライト 9.2.1.1.小麦 9.2.1.2.米 9.2.1.3.キヌア 9.2.1.4.レンズ豆 9.2.1.5.ソバ 9.2.1.6.オート麦 9.2.1.7.代替小麦粉 9.3.中東・アフリカのパスタ・麺市場の展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2032年 9.3.1.主なハイライト 9.3.1.1.企業間取引(B2B) 9.3.1.2.企業対消費者(B2C) 9.4.中東・アフリカのパスタ・麺市場の展望:包装形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 9.4.1.主なハイライト 9.4.1.1.フレキシブル包装 9.4.1.2.硬質プラスチック 9.4.1.3.紙・板紙包装 9.4.1.4.硬質金属容器 9.5.中東・アフリカのパスタ・麺市場の展望、性質別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019~2032年 9.5.1.主なハイライト 9.5.1.1.有機 9.5.1.2.コンベンショナル 9.5.2.魅力度分析 9.6.中東・アフリカのパスタ・麺市場の展望:国別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 9.6.1.主なハイライト 9.6.1.1.GCCのパスタ・麺類市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 9.6.1.2.GCCのパスタ・麺類市場:成分別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 9.6.1.3.GCCのパスタ・麺市場:流通チャンネル別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 9.6.1.4.GCCのパスタ・麺類市場:包装形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 9.6.1.5.GCCのパスタ・麺類市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 9.6.1.6.南アフリカのパスタ・麺類市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 9.6.1.7.南アフリカのパスタ・麺類市場:成分別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 9.6.1.8.南アフリカのパスタ・麺類市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 9.6.1.9.南アフリカのパスタ・麺類市場:包装形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 9.6.1.10.南アフリカのパスタ・麺類市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 9.6.1.11.エジプトのパスタ・麺類市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 9.6.1.12.エジプトのパスタ・麺類市場:成分別、金額(US$ Bn)・数量(トン)、2019年~2032年 9.6.1.13.エジプトのパスタ・麺類市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 9.6.1.14.エジプトのパスタ・麺類市場:包装形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 9.6.1.15.エジプトのパスタ・麺類市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 9.6.1.16.ナイジェリアのパスタ・麺類市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 9.6.1.17.ナイジェリアのパスタ・麺類市場:成分別、金額(US$ Bn)・数量(トン)、2019年~2032年 9.6.1.18.ナイジェリアのパスタ・麺市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 9.6.1.19.ナイジェリアのパスタ・麺類市場:包装形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 9.6.1.20.ナイジェリアのパスタ・麺類市場:性状別、金額(US$ Bn)・数量(トン)、2019年~2032年 9.6.1.21.その他の中東・アフリカのパスタ・麺類市場:製品タイプ別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 9.6.1.22.中東・アフリカのその他の地域のパスタ・麺類市場:成分別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 9.6.1.23.その他の中東・アフリカのパスタ・麺市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 9.6.1.24.中東・アフリカのその他の地域のパスタ・麺類市場:包装形態別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 9.6.1.25.中東・アフリカのその他の地域のパスタ・麺類市場:性状別、金額(億米ドル)・数量(トン)、2019年~2032年 10.競合情勢 10.1.製品タイプ別対成分別ヒートマップ 10.2.企業市場シェア分析、2025年 10.3.競合ダッシュボード 10.4.企業プロフィール 10.4.1.バリラ・グループ S.p.A. 10.4.1.1.会社概要 10.4.1.2.製品ポートフォリオ 10.4.1.3.財務概要 10.4.1.4.事業戦略と展開 10.4.2.デルベルデ・インダストリー・アリメンタリ S.p.A. 10.4.2.1.会社概要 10.4.2.2.製品ポートフォリオ 10.4.2.3.財務概要 10.4.2.4.事業戦略と展開 10.4.3.ネスレSA 10.4.3.1.会社概要 10.4.3.2.製品ポートフォリオ 10.4.3.3.財務概要 10.4.3.4.事業戦略と展開 10.4.4.ITC 10.4.4.1.会社概要 10.4.4.2.製品ポートフォリオ 10.4.4.3.財務概要 10.4.4.4.事業戦略と展開 10.4.5.クラフト・ハインツ・カンパニー 10.4.5.1.会社概要 10.4.5.2.製品ポートフォリオ 10.4.5.3.財務概要 10.4.5.4.事業戦略と展開 10.4.6.ユニリーバPLC 10.4.6.1.会社概要 10.4.6.2.製品ポートフォリオ 10.4.6.3.財務概要 10.4.6.4.事業戦略と展開 10.4.7.東洋水産 10.4.7.1.会社概要 10.4.7.2.製品ポートフォリオ 10.4.7.3.財務概要 10.4.7.4.事業戦略と展開 10.4.8.ゼネラル・ミルズ社 10.4.8.1.会社概要 10.4.8.2.製品ポートフォリオ 10.4.8.3.財務概要 10.4.8.4.事業戦略と展開 10.4.9.日清食品ホールディングス 10.4.9.1.会社概要 10.4.9.2.製品ポートフォリオ 10.4.9.3.財務概要 10.4.9.4.事業戦略と展開 10.4.10.グルーポ・ラ・モデルナ 10.4.10.1.会社概要 10.4.10.2.製品ポートフォリオ 10.4.10.3.財務概要 10.4.10.4.事業戦略と展開 10.4.11.キャンベル・スープ・カンパニー 10.4.11.1.会社概要 10.4.11.2.製品ポートフォリオ 10.4.11.3.財務概要 10.4.11.4.事業戦略と展開 10.4.12.バイオナチュレLLC 10.4.12.1.会社概要 10.4.12.2.製品ポートフォリオ 10.4.12.3.財務概要 10.4.12.4.事業戦略と展開 11.付録 11.1.調査方法 11.2.報告書の前提条件 11.3.頭字語および略語
SummaryThe global pasta and noodles market is projected to grow steadily, reaching a valuation of USD 90.88 billion by 2025 and further expanding to USD 119.17 billion by 2032, reflecting a CAGR of 3.95% during the forecast period. This growth is primarily driven by the increasing demand for convenient food options, evolving dietary preferences, and innovation in sustainable and plant-based alternatives. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Fairfield Market Research社の食料・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(noodles)の最新刊レポートよくあるご質問Fairfield Market Research社はどのような調査会社ですか?Fairfield Market Researchでは、最新かつ最も関連性の高い市場データと洞察に満ちた詳細なレポートを発行しています。広範囲にわたり、業界動向や市場ベースのデータを含んでおり、顧客が... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|