中国フレーバーシロップ市場調査レポート-2032年までの予測China Flavored Syrup Market Research Report - Forecast to 2032 2032年までの中国フレーバーシロップ市場調査レポート予測 市場概要 中国のフレーバーシロップ市場は、2022年の評価額が5,822.4百万米ドルで、予測期間中に大きく成長する態勢を整えており、7.4%以上の有望な... もっと見る
サマリー2032年までの中国フレーバーシロップ市場調査レポート予測市場概要 中国のフレーバーシロップ市場は、2022年の評価額が5,822.4百万米ドルで、予測期間中に大きく成長する態勢を整えており、7.4%以上の有望なCAGRを反映しています。中国のフレーバーシロップ市場は、消費者の嗜好の変化と技術の進歩を反映したダイナミックな要因の収束によって、大きな変革期を迎えている。主な市場促進要因には、多様な飲料オプションに対する消費者需要の増加、可処分所得の増加、ライフスタイルパターンの変化などがある。これらの要因は、革新的なフレーバー・プロファイル、プレミアム商品へのシフト、便利でありながら贅沢な食品・飲料の選択肢への嗜好の高まりに拍車をかけている。 中国の消費者はますます多様な飲料の選択肢を求めるようになっており、フレーバーシロップの需要急増に拍車をかけている。市場ではユニークでエキゾチックなフレーバーが急増し、目の肥えた冒険好きな消費者層の進化する味覚に応えている。この傾向は、風味の嗜好を再構築しているだけでなく、家庭や社交の場での消費者の飲料への取り組み方や体験方法にも影響を及ぼしている。可処分所得の増加とライフスタイル・パターンの変化は、市場の成長に大きく寄与している。経済の繁栄によって中間層が拡大し、消費者の購買力が高まるにつれて、プレミアムで斬新な商品へのシフトが顕著になっている。フレーバーシロップは、洗練された世界的な味を求める消費者層の欲求に応え、ワンランク上の料理体験を作り上げるための不可欠な要素として台頭してきている。 市場区分 中国のフレーバーシロップ市場は、原料に基づき、きび砂糖、ビート糖、コーンシロップ、その他に区分される。 中国フレーバーシロップ市場はフレーバーに基づき、フルーツ、ハーブ&スパイス、コーヒー、チョコレート、バニラ、その他に区分される。 フルーツ系はさらにシトラス系、ベリー系、トロピカル系、その他に分類される。柑橘類はレモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、シトラスブレンド、その他に分類される。 ハーブ&スパイスはさらにミント、バジルまたはローズマリー、シナモン、クローブ、その他に分類される。 中国のフレーバーシロップ市場は、アプリケーションに基づいて、住宅/小売と商業にセグメント化される。商業セグメントはさらに、食品&飲料、ベーカリー&製菓、乳製品&デザート、その他に区分される。 中国のフレーバーシロップ市場は、流通チャネルに基づいてB2Bと食品小売/B2Cに区分される。フルーツ小売はさらに、食品小売、スーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、オンライン、その他に分けられる。 主要プレーヤー Monin、1883 Maison Routin、DaVinci Gourmet、Jiangmen Goody's Food Co.Ltd.、BODUO International、Tastecraft、Beijing Stevia Co.Ltd.、Zhejiang Delthin Food Technology Co.Ltd.、Wuhu Haoyikuai Food Co.Ltd.、Guangzhou HEFS Food Co.LTD.、Fabbriなど。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 11 1.1 市場の魅力度分析 12 1.1.1 中国フレーバーシロップ市場:原料別 12 1.1.2 中国フレーバーシロップ市場:フレーバー別 13 1.1.3 中国フレーバーシロップ市場:タイプ別 14 1.1.4 中国フレーバーシロップ市場:カテゴリー別 15 1.1.5 中国フレーバーシロップ市場:用途別 16 1.1.6 中国フレーバーシロップ市場:流通経路別 17 1.1.7 中国フレーバーシロップ市場:地域別 18 2 市場紹介 19 2.1 定義 19 2.2 調査範囲 19 2.3 調査目的 19 2.4 市場構造 20 3 調査方法 21 3.1 データマイニング 21 3.2 二次調査 22 3.3 一次調査 22 3.3.1 一次インタビューと情報収集プロセス 23 3.3.2 一次回答者の内訳 23 3.4 市場規模推定のための調査手法 25 3.4.1 ボトムアップアプローチ 26 3.4.2 トップダウンアプローチ 26 3.5 データの検証 27 3.6 前提条件と限界 27 4 市場ダイナミクス 28 4.1 導入 28 4.2 推進要因 30 4.2.1 多様な飲料オプションに対する消費者需要の増加 30 4.2.2 可処分所得の増加とライフスタイルの変化 30 4.2.3 Eコマース・チャネルの拡大とオンライン小売 31 4.3 制約 32 4.3.1 規制上の課題とコンプライアンス圧力 32 4.4 チャンス 33 4.4.1 健康とウェルネスの統合 33 4.4.2 持続可能で環境に優しい取り組み 34 4.5 課題 35 4.5.1 経済的影響と消費者の優先順位の変化 35 4.6 トレンド 36 4.6.1 健康とウェルネスの重視 36 4.6.2 プレミアム化とエキゾチックな風味 36 4.6.3 オンライン販売チャネルの急成長 37 5 市場要因分析 39 5.1 バリューチェーン分析 39 5.1.1 原材料の調達 40 5.1.2 加工 40 5.1.3 包装 41 5.2 サプライチェーン分析 42 5.2.1 原材料調達 43 5.2.2 製造 44 5.2.3 流通 44 5.2.4 エンドユーザー 45 5.3 ポーターの5力モデル 46 5.3.1 サプライヤーの交渉力 46 5.3.2 買い手の交渉力 47 5.3.3 新規参入の脅威 47 5.3.4 代替品の脅威 48 5.3.5 ライバルの激しさ 48 5.4 コロナウイルス発生が中国市場に与える影響 49 5.4.1 生産への影響 50 5.4.2 個人衛生への影響 50 5.4.3 消費者の購買行動への影響 51 5.4.4 オンライン販売とオフライン販売への影響 51 5.4.5 価格設定への影響 51 5.4.6 その他 52 6 中国フレーバーシロップ市場:原料別 53 6.1 はじめに 6.2 蔗糖 54 6.3 甜菜糖 55 6.4 コーンシロップ 6.5 その他 7 中国のフレーバーシロップ市場:フレーバー別 57 7.1 はじめに 57 7.2 フルーツ 58 7.2.1 シトラス 59 7.2.1.1 レモン 60 7.2.1.2 ライム 60 7.2.1.3 オレンジ 7.2.1.4 グレープフルーツ 61 7.2.1.5 シトラス・ブレンド 61 7.2.1.6 その他 7.2.2 ベリー 63 7.2.3 トロピカル 63 7.2.4 その他 64 7.3 ハーブ&スパイス 65 7.3.1 ミント 65 7.3.2 バジルまたはローズマリー 66 7.3.3 シナモン 66 7.3.4 クローブ 67 7.3.5 その他 67 7.4 コーヒー 67 7.5 チョコレート 68 7.6 バニラ 68 7.7 その他 69 8 中国フレーバーシロップ市場:タイプ別 70 8.1 はじめに 8.2 スウィート 8.3 サボリー 71 9 中国フレーバーシロップ市場:カテゴリー別 72 9.1 はじめに 9.2 オーガニック 73 9.3 レギュラー 73 10 中国フレーバーシロップ市場:用途別 74 10.1 紹介 74 10.2 家庭用/小売 75 10.3 業務用 75 10.3.1 食品・飲料 77 10.3.2 ベーカリー・菓子 77 10.3.3 乳製品・デザート 78 10.3.4 その他 78 11 中国のフレーバーシロップ市場:流通チャネル別 80 11.1 はじめに 80 11.2 B2B 81 11.3 食品小売/B2C 81 11.3.1 スーパーマーケット&ハイパーマーケット 83 11.3.2 専門店 83 11.3.3 オンライン 84 11.3.4 その他 84 12 中国フレーバーシロップ市場:地域別 86 12.1 はじめに 12.2 中国北部 87 12.3 中国南部 87 13 競争環境 88 13.1 競合の概要 88 13.2 競争ベンチマーク 88 13.3 中国フレーバーシロップ市場の主要企業 89 13.4 各社の生産詳細 89 13.5 各社の包装形態 90 13.6 規模別ベストセラー 90 13.7 地域別の価格分析 91 13.8 製造から消費者までの利益率 91 13.9 主要流通チャネル 92 13.10 フレーバーシロップ:中国の主要サービス店チェーン一覧 93 14 会社プロファイル 94 14.1 浙江省達信食品技術有限公司 94 14.1.1 会社概要 94 14.1.2 財務概要 94 14.1.3 提供する製品/サービス 94 14.1.4 主要な開発 95 14.1.5 swot 分析 95 14.1.6 主要戦略 95 14.2 モナン 96 14.2.1 会社概要 96 14.2.2 財務概要 96 14.2.3 提供製品 96 14.2.4 主要な開発 97 14.2.5 swot 分析 98 14.2.6 主要戦略 98 14.3 1883 メゾン・ルータン 99 14.3.1 会社概要 99 14.3.2 財務概要 99 14.3.3 提供製品 99 14.3.4 主要開発商品 99 14.3.5 swot分析 100 14.3.6 主要戦略 100 14.4 ファブリー 101 14.4.1 会社概要 101 14.4.2 財務概要 101 14.4.3 提供製品 101 14.4.4 主要開発商品 101 14.4.5 swot分析 102 14.4.6 主要戦略 102 14.5 ダヴィンチ・グルメ 103 14.5.1 会社概要 103 14.5.2 財務概要 103 14.5.3 提供製品 103 14.5.4 主要開発商品 104 14.5.5 swot分析 104 14.5.6 主要戦略 105 14.6 テーストクラフト 106 14.6.1 会社概要 106 14.6.2 財務概要 106 14.6.3 提供製品 106 14.6.4 主要開発商品 107 14.6.5 swot分析 107 14.6.6 主要戦略 107 14.7 北京ステビア有限公司 108 14.7.1 会社概要 108 14.7.2 財務概要 108 14.7.3 提供製品/サービス 108 14.7.4 主要な開発 108 14.7.5 swot分析 109 14.7.6 主要戦略 109 14.8 蕪湖海陸食品有限公司 110 14.8.1 会社概要 110 14.8.2 財務概要 110 14.8.3 提供する製品/サービス 110 14.8.4 主要な開発 110 14.8.5 swot分析 111 14.8.6 主要戦略 111 14.9 ボデュオ・インターナショナル 112 14.9.1 会社概要 112 14.9.2 財務概要 112 14.9.3 提供する製品/サービス 112 14.9.4 主要な開発 113 14.9.5 swot分析 113 14.9.6 主要戦略 113 14.10 広州ヘフズ食品有限公司 114 14.10.1 会社概要 114 14.10.2 財務概要 114 14.10.3 提供製品 114 14.10.4 主要な開発 114 14.10.5 swot分析 115 14.10.6 主要戦略 115 14.11 江門福喜食品有限公司 116 14.11.1 会社概要 116 14.11.2 財務概要 116 14.11.3 提供製品 116 14.11.4 主要な事業展開 117 14.11.5 swot分析 118 14.11.6 主要戦略 118 15 付録 119 15.1 参考文献 119
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よくあるご質問Market Research Future社はどのような調査会社ですか?マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。 下記分野については、分野毎に専... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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