アパレル市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、予測(2022年~2027年)Apparel Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) 世界のアパレル市場は、予測期間(2020-2025年)に5.5%のCAGRを記録すると予測されています。 主なハイライト 一人当たり所得の増加、良好な人口動態、ブランド品への嗜好のシフトが市場の需要を牽引すると... もっと見る
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サマリー世界のアパレル市場は、予測期間(2020-2025年)に5.5%のCAGRを記録すると予測されています。主なハイライト 一人当たり所得の増加、良好な人口動態、ブランド品への嗜好のシフトが市場の需要を牽引すると予測。 消費者の間で贅沢なライフスタイルが採用されていることが、ミレニアル世代の高級ウェアを選ぶ購買力に影響を与えています。ファッショントレンドの高まりと、ブランド間の小売状況の進化が相まって、成熟市場であるにもかかわらず、アパレル市場が活況を呈している主な要因となっています。 競争が激化しているため、アパレル企業はより強力な前線を打ち出すために、しばしば提携を結んでいます。広告戦略の成功や専門市場への集中は、アパレル企業が収益を上げるのに役立っている。 主な市場動向 オンライン販売への傾倒の高まり 近年、消費者がパソコンや携帯端末から気軽に洋服を購入できるようになったことで、アパレルのオンライン販売がブームになっています。オンラインアパレル販売の成長は、主にウェブ専業の新興企業に起因している。インターネットやeコマースへの露出が増えたことで、ファッション意識が向上し、高級ブランドや限定品も手に入るようになりました。インフルエンサーの活用は、美容関連企業の製品マーケティングや売上拡大策に影響を与えている。ソーシャルメディアマーケターの71%がインフルエンサーマーケティングの予算を持っていると報告しており、マーケターがインフルエンサーに価値を見出していることは明らかである。 北米のシェアが突出 北米はアパレルの主要市場の一つである。カナダのアパレル製造企業は、ハイエンド衣料や、スポーツウェアや防護服などのパフォーマンス衣料を含む特殊で高度な研究開発衣料をデザイン・生産するなど、ニッチ市場への移行をますます進めています。また、コスト抑制のためにアパレル生産をオフショア化している大手企業も、変化の激しい小売業界のトレンドに対応し、高級アパレルを生産するために、この地域で短納期・補充用の施設を運営しています。グローバル市場での競争力を維持するため、大手アパレルメーカーはサプライチェーン全体で新技術や自動化を導入しています。この分野ではデジタル技術の導入が進んでおり、オムニチャネルやマルチチャネルの販売手法の開発などが行われています。 競合他社の状況 世界のアパレル市場は、大手から中小まで様々なプレーヤーが存在する断片的な市場である。発展途上地域の市場は、幅広い商品群を提供する未組織市場が強い。グローバルブランドの広範な流通ネットワークは国際市場において影響力を持つが、地域のファッション嗜好や価格に関して、現地メーカーの手によって激しい競争にさらされている。この市場の主なプレイヤーには、PVH Corp.、Kering S.A、LVMH、Inditexなどがいる。 その他のメリット 市場推定値(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables and Assumptions 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 3.1 Market Overview 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By End User 5.1.1 Men 5.1.2 Women 5.1.3 Kids 5.2 By Type 5.2.1 Formal Wear 5.2.2 Casual Wear 5.2.3 Sports Wear 5.2.4 Night Wear 5.2.5 Other Types 5.3 Geography 5.3.1 North America 5.3.1.1 United States 5.3.1.2 Canada 5.3.1.3 Mexico 5.3.1.4 Rest of North America 5.3.2 Europe 5.3.2.1 Spain 5.3.2.2 United Kingdom 5.3.2.3 Germany 5.3.2.4 France 5.3.2.5 Italy 5.3.2.6 Russia 5.3.2.7 Rest of Europe 5.3.3 Asia-Pacific 5.3.3.1 China 5.3.3.2 Japan 5.3.3.3 India 5.3.3.4 Australia 5.3.3.5 Rest of Asia-Pacific 5.3.4 South America 5.3.4.1 Brazil 5.3.4.2 Argentina 5.3.4.3 Rest of South America 5.3.5 Middle East & Africa 5.3.5.1 Saudi Arabia 5.3.5.2 South Africa 5.3.5.3 Rest of Middle East & Africa 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Active Companies 6.2 Most Adopted Strategies 6.3 Market Share Analysis 6.4 Company Profiles 6.4.1 PVH Corp. 6.4.2 Inditex 6.4.3 Kering SA 6.4.4 LVMH 6.4.5 Aditya Birla Group 6.4.6 Hennes & Mauritz AB 6.4.7 Nike Inc. 6.4.8 Adidas AG 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
SummaryThe global apparel market is anticipated to record a CAGR of 5.5% during the forecast period (2020-2025). Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables and Assumptions 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 3.1 Market Overview 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By End User 5.1.1 Men 5.1.2 Women 5.1.3 Kids 5.2 By Type 5.2.1 Formal Wear 5.2.2 Casual Wear 5.2.3 Sports Wear 5.2.4 Night Wear 5.2.5 Other Types 5.3 Geography 5.3.1 North America 5.3.1.1 United States 5.3.1.2 Canada 5.3.1.3 Mexico 5.3.1.4 Rest of North America 5.3.2 Europe 5.3.2.1 Spain 5.3.2.2 United Kingdom 5.3.2.3 Germany 5.3.2.4 France 5.3.2.5 Italy 5.3.2.6 Russia 5.3.2.7 Rest of Europe 5.3.3 Asia-Pacific 5.3.3.1 China 5.3.3.2 Japan 5.3.3.3 India 5.3.3.4 Australia 5.3.3.5 Rest of Asia-Pacific 5.3.4 South America 5.3.4.1 Brazil 5.3.4.2 Argentina 5.3.4.3 Rest of South America 5.3.5 Middle East & Africa 5.3.5.1 Saudi Arabia 5.3.5.2 South Africa 5.3.5.3 Rest of Middle East & Africa 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Active Companies 6.2 Most Adopted Strategies 6.3 Market Share Analysis 6.4 Company Profiles 6.4.1 PVH Corp. 6.4.2 Inditex 6.4.3 Kering SA 6.4.4 LVMH 6.4.5 Aditya Birla Group 6.4.6 Hennes & Mauritz AB 6.4.7 Nike Inc. 6.4.8 Adidas AG 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
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