コロンビアのランドリー機器市場:成長、トレンド、COVID-19の影響、予測(2022年~2027年)Colombia Laundry Appliances Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) コロンビア市場は、南米諸国の他の市場と比較しても、非常に重要な市場である。市場の消費者は、基本的な種類の非常に異なる製品を要求し、また同時にハイエンド製品も必要とされています。消費者数の増加と購買... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーコロンビア市場は、南米諸国の他の市場と比較しても、非常に重要な市場である。市場の消費者は、基本的な種類の非常に異なる製品を要求し、また同時にハイエンド製品も必要とされています。消費者数の増加と購買力の向上が、コロンビアのランドリーアプライアンス市場を牽引することが予想されます。コロンビア市場では、資源とエネルギーガイドラインの要件を満たすために、エネルギー効率の高い洗濯機に対する需要があります。また、世帯所得の増加もプレミアムカテゴリーの洗濯機器の需要に影響を及ぼしています。さらに、ランドリー部門はここ数年活況を呈しています。多くのランドリーサービスが市場に出店しており、個人でランドリー機器を購入する人の成長に影響を与える可能性があります。ビルトイン洗濯機もまた、市場に組み込まれている。ボッシュは、コントロールパネルだけが見える洗濯機など、ビルトイン型のランドリー機器を開発し、それを操作して洗濯作業を行うことができます。 主な市場動向 全自動洗濯機の市場シェア コロンビアの洗濯機市場では、全自動洗濯機が最大のシェアを獲得しています。単身世帯の増加や都市化により、全自動洗濯機の普及が進んでいます。洗濯機は平均して10〜13年で買い替えられるため、今後は低成長が予想されます。しかし、プレミアムセグメントの洗濯機は、多くのプレーヤーが多機能を備えた洗濯機を発売しており、消費者を古いモデルからの買い替えに向かわせる可能性があるため、このセグメントの成長を導くことができます。 コロンビアの世帯収入増がプレミアムカテゴリー家電の成長を牽引 コロンビアの洗濯機市場は、消費者のコスト削減、洗濯のしやすさ、洗濯後の衣類の安全性と清潔さを保つ家電製品への要求から、プレミアム家電製品の需要が高いことが分かっています。フロントローディング洗濯機は、ますます好まれるようになっています。消費者は、洗濯機の機能的なデザインにとどまらず、家の装飾によく合う家電製品を好んでいます。 競合他社の状況 国内メーカーは、顧客ニーズに応じた商品提供や、為替変動の影響を受けにくい戦略をとることでシェアを獲得している。しかし、サムスンやLGなどの企業も洗濯機で高いシェアを獲得している。主なプレイヤーとしては、Industrias HACEB SA、Mabe de Colombia SA、Samsung Electronics Colombia SAなどが挙げられます。 その他の特典 市場推定(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET INSIGHTS AND DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Dynamics 4.2.1 Drivers 4.2.2 Restraints / Challenges 4.2.3 Opportunities 4.3 Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 4.4 Insights on Impact of COVID-19 on the Market 4.5 Insights on Technological Innovations in the Market 4.6 Insights on Government Regulation in the Market 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Type 5.1.1 Freestanding Laundry Appliances 5.1.2 Built-in Laundry Applinaces 5.2 By Product 5.2.1 Washing Machine 5.2.2 Dryers 5.2.3 Electric Smoothing Irons 5.2.4 Others 5.3 By Technology 5.3.1 Automatic 5.3.2 Semi-Automatic / Manual 5.3.3 Others 5.4 By Distribution Channel 5.4.1 Supermarkets and Hypermarkets 5.4.2 Specialty Stores 5.4.3 Online 5.4.4 Other Distribution Channels 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Market Concentration Overview 6.2 Company Profiles 6.2.1 LG Electronics 6.2.2 Samsung 6.2.3 Mabe Colombia 6.2.4 Industrias Haceb SA 6.2.5 Electrolux 6.2.6 Whirlpool Corporation 6.2.7 Panasonic Corporation 6.2.8 BSH Hausgerate GmbH 6.2.9 Arcelik AS 6.2.10 Gorenje Group 6.2.11 Mitsubishi Electric Corporation 6.2.12 Haier Electronics Group Co. Ltd 7 FUTURE OF THE MARKET 8 APPENDIX 9 DISCLAIMER
SummaryThe Colombian market is a very important market when compared to other markets in South America countries. Consumers in the market demand very different products of basic kind and also high-end products are needed at the same time. The rising number of consumers and purchasing power is expected to drive the market of laundry appliances in the Colombia Laundry Appliances market. There is a demand for high energy-efficient laundry appliances in the market in Colombia owing to meet resources and energy guideline requirements. The rise in household income is also influencing the demand for premium category laundry appliances in the market. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET INSIGHTS AND DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Dynamics 4.2.1 Drivers 4.2.2 Restraints / Challenges 4.2.3 Opportunities 4.3 Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 4.4 Insights on Impact of COVID-19 on the Market 4.5 Insights on Technological Innovations in the Market 4.6 Insights on Government Regulation in the Market 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Type 5.1.1 Freestanding Laundry Appliances 5.1.2 Built-in Laundry Applinaces 5.2 By Product 5.2.1 Washing Machine 5.2.2 Dryers 5.2.3 Electric Smoothing Irons 5.2.4 Others 5.3 By Technology 5.3.1 Automatic 5.3.2 Semi-Automatic / Manual 5.3.3 Others 5.4 By Distribution Channel 5.4.1 Supermarkets and Hypermarkets 5.4.2 Specialty Stores 5.4.3 Online 5.4.4 Other Distribution Channels 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Market Concentration Overview 6.2 Company Profiles 6.2.1 LG Electronics 6.2.2 Samsung 6.2.3 Mabe Colombia 6.2.4 Industrias Haceb SA 6.2.5 Electrolux 6.2.6 Whirlpool Corporation 6.2.7 Panasonic Corporation 6.2.8 BSH Hausgerate GmbH 6.2.9 Arcelik AS 6.2.10 Gorenje Group 6.2.11 Mitsubishi Electric Corporation 6.2.12 Haier Electronics Group Co. Ltd 7 FUTURE OF THE MARKET 8 APPENDIX 9 DISCLAIMER
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(小売・卸売業)の最新刊レポートMordor Intelligence社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(laundry)の最新刊レポート
よくあるご質問Mordor Intelligence社はどのような調査会社ですか?Mordor Intelligenceは世界の多様な市場に関する重要動向、技術、競争、機会について調査しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |