中南米のランドリーアプライアンス市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、予測(2022年~2027年)Latin America Laundry Appliances Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) 中南米諸国では家電製品の需要が高まっている。中低価格帯の洗濯家電は、市場で全般的に伸びています。しかし、この地域では中産階級の台頭により、プレミアムアプライアンスの需要が急速に伸びると予想されます... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー中南米諸国では家電製品の需要が高まっている。中低価格帯の洗濯家電は、市場で全般的に伸びています。しかし、この地域では中産階級の台頭により、プレミアムアプライアンスの需要が急速に伸びると予想されます。中南米市場は、メーカーにとって将来的に長期的な成長率を見込める大きなチャンスです。輸入関税と物流コストの上昇により、洗濯家電の大部分は中南米で生産されています。また、この地域は人件費が安く、製造業が盛んなため、他国への輸入が増加しています。在庫の最適化の増加、持続可能性、製品のコスト削減は、この地域の家電製品の成長において成功を収めている戦略の一部です。製品のための明確な消費者の販売と洗濯家電のカテゴリに製品ポートフォリオを最適化することは、洗濯家電市場の成長につながることができます。 主な市場動向 ブラジルにおける洗濯機の販売台数の増加 2019年後半のブラジル経済の成長は市場の需要に拍車をかけ、信用金利の引き下げは洗濯家電を含む市場の家電製品の販売増につながった。ブラジルの洗濯家電、市場では自動洗濯機が人気を博している。主要都市でのスペースの制約や多忙なライフスタイルの消費者は、より便利な時間を節約し、便利な製品を求めています。小型の全自動洗濯機は、消費者に好まれる選択肢です。また、人口が密集していることから、大容量の洗濯機も好まれています。 オンライン販売チャネルが最も速く成長すると予想される 大型家電の販売は百貨店が圧倒的に多い。Eコマースチャネルが売上を牽引。消費者のオンライン・チャネルに対する嗜好が高まっている。洗濯家電の購入に、クレジットカード、デビットカード、インターネットバンキングを利用する消費者が増えています。プレーヤーは、消費者が企業のウォレットの安全でセキュアな環境で金額を支払うことができるように、バーチャルウォレットを開発しています。スマートフォンは、消費者にとってますます選択肢が増えています。メキシコのオンライン販売協会によると、消費者の58%が購入プロセスの安全性、54%が支払い方法の多様性、35%が物流の迅速性からオンライン販売を選択している。コスト削減による洗濯家電のオンライン販売チャネルも、消費者の購買意欲を高めています。Mercado Libreは、ラテンアメリカで家電製品を購入する際に最も好まれるオンラインショッピングチャネルのひとつで、このチャネルは消費者が安心して購入できるためです。 競合他社の状況 市場はいくつかの大手メーカーが独占しており、小売業者間の提携も盛んである。ワールプールとエレクトロラックスは、この地域の家電市場で大半のシェアを獲得しています。企業は、洗濯機市場でシェアを拡大するために、M&Aを含む戦略をとっています。製品における新たな革新とスマートテクノロジーの活用が、市場における消費者の注目を集めるのに役立っています。 その他の特典 市場推定(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET INSIGHTS AND DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Dynamics 4.2.1 Drivers 4.2.2 Restraints / Challenges 4.2.3 Opportunities 4.3 Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 4.4 Insights on Impact of COVID-19 on the Market 4.5 Insights on Technological Innovations in the Market 4.6 Insights on Government Regulation in the Market 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Type 5.1.1 Freestanding Laundry Appliances 5.1.2 Built-in Laundry Applinaces 5.2 By Product 5.2.1 Washing Machine 5.2.2 Dryers 5.2.3 Electric Smoothing Irons 5.2.4 Others 5.3 By Technology 5.3.1 Automatic 5.3.2 Semi-Automatic/ Manual 5.3.3 Others 5.4 By Distribution Channel 5.4.1 Supermarkets and Hypermarkets 5.4.2 Specialty Stores 5.4.3 Online 5.4.4 Other Distribution Channels 5.5 By Country 5.5.1 Brazil 5.5.2 Mexico 5.5.3 Chile 5.5.4 Argentina 5.5.5 Colombia 5.5.6 Rest of Latin America 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Market Concentration Overview 6.2 Company Profiles 6.2.1 Whirlpool Corporation. 6.2.2 AB Electrolux 6.2.3 LG Electronics 6.2.4 Panasonic Corporation 6.2.5 Samsung 6.2.6 Bosch (Siemens) 6.2.7 Haier Electronics Group Co. Ltd (Candy) 6.2.8 Miele 6.2.9 KitchenAid 6.2.10 Groupe SEB 7 FUTURE OF THE MARKET 8 APPENDIX 9 DISCLAIMER
SummaryDemand for appliances is rising in Latin America countries. Laundry appliances in the mid and low-end segment is growing generally in the market. However, the demand for premium appliances is expected to grow at a rapid pace in the market owing to the emerging middle class in the region. The Latin American market presents a great opportunity for manufacturers to have long term growth rates in the future. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET INSIGHTS AND DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Dynamics 4.2.1 Drivers 4.2.2 Restraints / Challenges 4.2.3 Opportunities 4.3 Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 4.4 Insights on Impact of COVID-19 on the Market 4.5 Insights on Technological Innovations in the Market 4.6 Insights on Government Regulation in the Market 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Type 5.1.1 Freestanding Laundry Appliances 5.1.2 Built-in Laundry Applinaces 5.2 By Product 5.2.1 Washing Machine 5.2.2 Dryers 5.2.3 Electric Smoothing Irons 5.2.4 Others 5.3 By Technology 5.3.1 Automatic 5.3.2 Semi-Automatic/ Manual 5.3.3 Others 5.4 By Distribution Channel 5.4.1 Supermarkets and Hypermarkets 5.4.2 Specialty Stores 5.4.3 Online 5.4.4 Other Distribution Channels 5.5 By Country 5.5.1 Brazil 5.5.2 Mexico 5.5.3 Chile 5.5.4 Argentina 5.5.5 Colombia 5.5.6 Rest of Latin America 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Market Concentration Overview 6.2 Company Profiles 6.2.1 Whirlpool Corporation. 6.2.2 AB Electrolux 6.2.3 LG Electronics 6.2.4 Panasonic Corporation 6.2.5 Samsung 6.2.6 Bosch (Siemens) 6.2.7 Haier Electronics Group Co. Ltd (Candy) 6.2.8 Miele 6.2.9 KitchenAid 6.2.10 Groupe SEB 7 FUTURE OF THE MARKET 8 APPENDIX 9 DISCLAIMER
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(小売・卸売業)の最新刊レポートMordor Intelligence社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(laundry)の最新刊レポート
よくあるご質問Mordor Intelligence社はどのような調査会社ですか?Mordor Intelligenceは世界の多様な市場に関する重要動向、技術、競争、機会について調査しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |