米国のランドリーアプライアンス市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、予測(2022年 - 2027年)United States Laundry Appliances Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) 洗濯機とは、水を用いて繊維製品の洗浄や濯ぎを行うための機械ですが、洗浄のみに限定されるものではありません。また、乾燥にも使用することができます。過去数年間、可処分所得の増加と生活水準の向上により、... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー洗濯機とは、水を用いて繊維製品の洗浄や濯ぎを行うための機械ですが、洗浄のみに限定されるものではありません。また、乾燥にも使用することができます。過去数年間、可処分所得の増加と生活水準の向上により、米国市場では洗濯機に対する強い需要がありました。技術の進歩により、生産者は製品に革新的な機能を追加して性能を向上させ、競合他社との差別化を図ることができるようになりました。今日、消費者は、色、形、デザインから様々なアフターサービス、クレジット機能など、様々な選択肢を市場に提供し、ユーザーに快適さとより良い経験を提供しています。このような機能の追加により、米国のランドリー・アプライアンス市場は活性化すると思われます。主な市場動向 可処分所得の増加が市場を牽引 国民の可処分所得の増加は、予測期間中、洗濯機用品の成長にプラスの影響を与えると考えられます。洗濯機市場の成長は、可処分所得の増加、ライフスタイルの変化、生活水準の向上により促進され、その結果、各企業が提供する類似の消費財間の価格ギャップが縮小しています。消費者の可処分所得の増加に伴い、消費者はより質の高い製品への投資をより積極的に行うようになりました。その結果、消費者の行動も変化し、製品への投資や製品の手入れをする人が増えています。 労働人口の増加 米国における洗濯機の需要を高める要因として、労働人口の増加が挙げられます。米国では、多忙を極めるライフスタイルのため、洗濯機で洗濯をする消費者が増えています。時間の節約になるだけでなく、従来の手洗いに比べて利便性が高く、水の使用量も少なくて済むため、洗濯機が好まれているのです。洗濯機に対する需要は、働く女性人口の大幅な増加を背景に増加しています。働く女性の増加により、女性の家事をサポートする洗濯家電の需要が高まっています。 競合他社の状況 本レポートでは、米国ランドリー・アプライアンス市場で事業を展開する主要な国際的企業を取り上げています。市場シェアの観点からは、現在一部の大手企業が市場を支配しています。しかし、技術の進歩や製品の革新に伴い、中堅・中小企業は新規契約の獲得や新規市場の開拓により、市場での存在感を高めています。 その他の特典 市場推定(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.3 Market Restraints 4.4 Value Chain / Supply Chain Analysis 4.5 Porters 5 Force Analysis 4.5.1 Threat of New Entrants 4.5.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.5.3 Bargaining Power of Suppliers 4.5.4 Threat of Substitute Products 4.5.5 Intensity of Competitive Rivalry 4.6 Impact of Covid-19 on the Market 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Type 5.1.1 Freestanding 5.1.2 Built in 5.2 Product 5.2.1 Washing Machine 5.2.2 Dryers 5.2.3 Electric Smoothing Irons 5.2.4 Others 5.3 Technology 5.3.1 Automatic 5.3.2 Semi-Automatic/ Manual 5.3.3 Others 5.4 Distribution Channel 5.4.1 Supermarkets and Hypermarkets 5.4.2 Specialty Stores 5.4.3 Online 5.4.4 Other Distribution Channels 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Market Concentration Overview 6.2 Company Profiles 6.2.1 Whirlpool Corporation 6.2.2 Frigidaire 6.2.3 GE Appliances 6.2.4 Bosch 6.2.5 Alliance Laundry Systems 6.2.6 Amana Corporation 6.2.7 Samsung 6.2.8 LG Electronics 6.2.9 AB Electrolux 6.2.10 Miele 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS 8 APPENDIX 9 DISCLAIMER
SummaryLaundry appliance is a machine used for cleaning and rinsing of textiles by using water but is not limited to washing only. It can also be used for drying purposes. In the past few years, due to increasing disposable income and improved standard of living there has been robust demand for laundry appliances in the United States market. Technological advancement has empowered producers to add innovative features to the products to boost the performance and set themselves apart from competitors. Today consumers are provided with a variety of choices in the market ranging from colour, shape, design to various after-sales services, credit facility and other such benefits, providing comfort and better experience to the user. The addition of such features will boost the United States Laundry Appliances Market. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.3 Market Restraints 4.4 Value Chain / Supply Chain Analysis 4.5 Porters 5 Force Analysis 4.5.1 Threat of New Entrants 4.5.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.5.3 Bargaining Power of Suppliers 4.5.4 Threat of Substitute Products 4.5.5 Intensity of Competitive Rivalry 4.6 Impact of Covid-19 on the Market 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Type 5.1.1 Freestanding 5.1.2 Built in 5.2 Product 5.2.1 Washing Machine 5.2.2 Dryers 5.2.3 Electric Smoothing Irons 5.2.4 Others 5.3 Technology 5.3.1 Automatic 5.3.2 Semi-Automatic/ Manual 5.3.3 Others 5.4 Distribution Channel 5.4.1 Supermarkets and Hypermarkets 5.4.2 Specialty Stores 5.4.3 Online 5.4.4 Other Distribution Channels 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Market Concentration Overview 6.2 Company Profiles 6.2.1 Whirlpool Corporation 6.2.2 Frigidaire 6.2.3 GE Appliances 6.2.4 Bosch 6.2.5 Alliance Laundry Systems 6.2.6 Amana Corporation 6.2.7 Samsung 6.2.8 LG Electronics 6.2.9 AB Electrolux 6.2.10 Miele 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS 8 APPENDIX 9 DISCLAIMER
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(小売・卸売業)の最新刊レポートMordor Intelligence社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(laundry)の最新刊レポート
よくあるご質問Mordor Intelligence社はどのような調査会社ですか?Mordor Intelligenceは世界の多様な市場に関する重要動向、技術、競争、機会について調査しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |