アラブ首長国連邦のランドリーアプライアンス市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、予測(2022年~2027年)United Arab Emirates Laundry Appliances Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) アラブ首長国連邦は、アブダビ、ドバイ、シャルジャ、アジュマン、ウム アルカイワイン、ラス アルカイマ、フジャイラの7首長国で構成されています。家電製品市場は、中産階級や労働者階級の増加により、過去から... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーアラブ首長国連邦は、アブダビ、ドバイ、シャルジャ、アジュマン、ウム アルカイワイン、ラス アルカイマ、フジャイラの7首長国で構成されています。家電製品市場は、中産階級や労働者階級の増加により、過去から現在に至るまで安定した成長を続けており、今後もこの傾向が続くと予想されています。洗濯機とは、繊維製品の洗濯やクリーニングに使用される機械・電気機器です。アラブ首長国連邦では、不動産市場、2021年国際博覧会、ホスピタリティ産業が堅調に推移しており、洗濯用電化製品に恩恵をもたらすと思われます。ハイテクに敏感な消費者の需要に応えるため、プレイヤーは洗濯機や乾燥機などのランドリー家電の新しい高機能版を革新しています。スマートハウスが市場の成長を促進すると予想されます。可処分所得の増加、海外居住者の増加、都市化は、予測期間中の成長に寄与する主要な要因の一部となるでしょう。消費者は、洗濯家電などの進歩の中でも、より高い接続性、内蔵アプリ、Wi-fi機能、少ない二酸化炭素排出量、エネルギー効率などを備えた家電製品を選択するようになりました。しかし、セラティン地域での水不足は、市場の成長を妨げ、また将来的に水効率の良い洗濯家電の需要につながるかもしれません。 主な市場動向 Eコマース流通が最も成長著しいチャネル UAEのインターネット普及率は約99%であり、インターネットは広く普及しています。モバイルとデスクトップ双方の消費者が市場の成長に寄与しています。UAEにおける洗濯機用品のオンライン小売市場は、利便性の向上とより使いやすい方法によって消費者がこうした市場に移行することで、成長すると思われます。オンデマンドサービスは、消費者に好まれる手間のかからない配送サービスとともに、ベンダーによる利用が増加しています。ランドリーマネジメントソフトウェアは、注文管理、配送、在庫ロジスティクスを提供する市場として広く採用されています。UAEは人口増加に伴い、中東地域の中で最もオンラインショッピングが盛んな国です。しかし、大型家電の購入は直接手に取って行いたいという消費者が依然として多いため、家電専門小売店が市場を支配しています。 電子式スムージングアイロン市場は成長中 電気式スムージングプレスは、市場でスチームの応用を可能にしながら、ますます人気が高まっている。短時間で結果を出す一方で、消費エネルギーが少ないことが市場を牽引している。プレートにある通気孔は、蒸気を衣服にはっきりと通すことができ、また、洗濯後に新鮮で清潔な外観を提供し、それによって需要を煽り、さらに市場を牽引することが期待されています。自動アイロンは、手動アイロンよりも多くの市場を獲得しています。 競合他社の状況 アラブ首長国連邦のランドリーアプライアンス市場は、世界的なブランドと地域的なブランドが存在し、緩やかに統合されています。家電メーカーや洗濯機器メーカーは、顧客基盤を拡大するため、市場での技術革新に注力しています。消費者は、セルフクリーニング機能を備えた洗濯機など、健康に関わる問題も取り入れた家電製品にシフトしています。市場における主要な洗濯家電ブランドには、LGが含まれます。AB Electrolux、Samsung、Electroluxなどがあります。 その他のメリット 市場推定(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET INSIGHTS AND DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Dynamics 4.2.1 Drivers 4.2.2 Restraints / Challenges 4.2.3 Opportunities 4.3 Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 4.4 Insights on Impact of COVID-19 on the Market 4.5 Insights on Technological Innovations in the Market 4.6 Insights on Government Regulation in the Market 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Type 5.1.1 Freestanding Laundry Appliances 5.1.2 Built-in Laundry Applinaces 5.2 By Product 5.2.1 Washing Machine 5.2.2 Dryers 5.2.3 Electric Smoothing Irons 5.2.4 Others 5.3 By Technology 5.3.1 Automatic 5.3.2 Semi-Automatic/ Manual 5.3.3 Others 5.4 By Distribution Channel 5.4.1 Supermarkets and Hypermarkets 5.4.2 Specialty Stores 5.4.3 Online 5.4.4 Other Distribution Channels 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Market Concentration Overview 6.2 Company Profiles 6.2.1 Bosch 6.2.2 Electrolux 6.2.3 Whirlpool Corporation 6.2.4 Haier Group 6.2.5 Samsung 6.2.6 Hitachi Appliances Inc 6.2.7 LG Electronics 6.2.8 Nikai 6.2.9 Hoover 6.2.10 Daewoo 7 FUTURE OF THE MARKET 8 APPENDIX 9 DISCLAIMER
SummaryThe United Arab Emirates constitutes seven emirates Abu Dhabi, Dubai, Sharjah, Ajman, Umm al-Qaiwain, Ras al-Khaimah, and Fujairah. The appliances market has experienced steady growth in the past and is expected to continue the same trend owing to the rising middle class and working-class population. Laundry appliances are the mechanical/ electrical appliances that are used for washing and cleaning textiles. The strong growth in the real estate market, Expo 2021, and the hospitality industry are likely to a boon for laundry appliances in the United Arab Emirates. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET INSIGHTS AND DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Dynamics 4.2.1 Drivers 4.2.2 Restraints / Challenges 4.2.3 Opportunities 4.3 Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 4.4 Insights on Impact of COVID-19 on the Market 4.5 Insights on Technological Innovations in the Market 4.6 Insights on Government Regulation in the Market 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Type 5.1.1 Freestanding Laundry Appliances 5.1.2 Built-in Laundry Applinaces 5.2 By Product 5.2.1 Washing Machine 5.2.2 Dryers 5.2.3 Electric Smoothing Irons 5.2.4 Others 5.3 By Technology 5.3.1 Automatic 5.3.2 Semi-Automatic/ Manual 5.3.3 Others 5.4 By Distribution Channel 5.4.1 Supermarkets and Hypermarkets 5.4.2 Specialty Stores 5.4.3 Online 5.4.4 Other Distribution Channels 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Market Concentration Overview 6.2 Company Profiles 6.2.1 Bosch 6.2.2 Electrolux 6.2.3 Whirlpool Corporation 6.2.4 Haier Group 6.2.5 Samsung 6.2.6 Hitachi Appliances Inc 6.2.7 LG Electronics 6.2.8 Nikai 6.2.9 Hoover 6.2.10 Daewoo 7 FUTURE OF THE MARKET 8 APPENDIX 9 DISCLAIMER
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(小売・卸売業)の最新刊レポートMordor Intelligence社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(laundry)の最新刊レポート
よくあるご質問Mordor Intelligence社はどのような調査会社ですか?Mordor Intelligenceは世界の多様な市場に関する重要動向、技術、競争、機会について調査しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |