装飾アパレル市場レポート:2030年までの動向、予測、競合分析Decorated Apparel Market Report: Trends, Forecast and Competitive Analysis to 2030 装飾アパレルの動向と予測 世界の装飾アパレル市場の将来は、男性、女性、子供市場にチャンスがあり、有望である。世界の装飾アパレル市場は、2024年から2030年までの年平均成長率(CAGR)が12.8%で、2030年ま... もっと見る
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サマリー装飾アパレルの動向と予測世界の装飾アパレル市場の将来は、男性、女性、子供市場にチャンスがあり、有望である。世界の装飾アパレル市場は、2024年から2030年までの年平均成長率(CAGR)が12.8%で、2030年までに推定555億ドルに達すると予想される。この市場の主な原動力は、光り輝く仕上げを施した衣料品への欲求の高まり、ファッション・トレンドの変化によるグラフィックTシャツやその他の衣料品への欲求の高まり、さらに世界中の消費者のブランド衣料品への需要の高まりである。 本レポートは150ページを超え、お客様のビジネス判断に役立つよう作成されています。以下は、そのサンプルである。 セグメント別装飾アパレル 本調査では、世界の装飾アパレルの製品別、最終用途別、地域別の予測を掲載しています。 製品別装飾アパレル市場【2018年から2030年までの金額別出荷分析 - 刺繍 - スクリーン印刷 - 昇華 - デジタル印刷 - その他 装飾アパレル市場:エンドユース別【2018〜2030年出荷額分析 - 男性 - 女性 - 子供 装飾アパレル市場:地域別 [2018年から2030年までの出荷額分析]: 男性 女性 子供 - 北米 - ヨーロッパ - アジア太平洋 - その他の地域 装飾アパレル企業一覧 同市場の企業は、提供する製品の品質に基づいて競争している。この市場の主要企業は、製造施設の拡大、研究開発投資、インフラ整備、バリューチェーン全体にわたる統合機会の活用に注力している。こうした戦略により、装飾アパレル企業は需要の増加に対応し、競争力を確保し、革新的な製品と技術を開発し、生産コストを削減し、顧客基盤を拡大している。本レポートに掲載されている加飾アパレル企業は以下の通りである。 - ギルダン - フルーツオブルーム - ダウンタウン・カスタム・プリントウェア - Hanesbrands(ヘインズブランド - マスタープリントウェア - デルタアパレル - ターゲット装飾アパレル - アドバンスプリントウェア - リンカ - ニューイングランド・プリントウェア 装飾アパレル市場の洞察 Lucintelの予測によると、刺繍は男女の区別なく様々なシルエットに施されるため、最も高い成長が見込まれる。 この市場の中では、シャツ、トップス、カルタ、ジャケットなど様々な製品の入手可能性と需要により、女性が予測期間中に最も高い成長を目撃すると予想される。 APACは、中間層の可処分所得が増加していることに加え、同地域における国際的なプレイヤーの拡大により、予測期間中に最も高い成長が見込まれる。 世界の装飾アパレル市場の特徴 市場規模の推定:装飾アパレル市場規模を金額(Bドル)で推計 動向と予測分析:各セグメント・地域別の市場動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年)。 セグメンテーション分析:装飾アパレル市場規模を製品別、最終用途別、地域別に金額($B)で推計。 地域別分析:装飾アパレル市場の北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域別内訳。 成長機会:装飾アパレル市場の製品別、最終用途別、地域別の成長機会分析。 戦略分析:M&A、新製品開発、装飾アパレル市場の競争環境など。 ポーターのファイブフォースモデルに基づく業界の競争力分析。 よくある質問 Q1.加飾アパレルの市場規模はどのくらいですか? 回答世界の加飾アパレル市場は、2030年までに推定555億ドルに達すると予想されています。 Q2.加飾アパレル市場の成長予測は? 回答世界の装飾アパレル市場は、2024年から2030年にかけて年平均成長率12.8%で成長すると予想されています。 Q3.加飾アパレル市場の成長に影響を与える主なドライバーは何ですか? 回答この市場の主な促進要因は、発光加工を施した衣料品への欲求の高まり、ファッショントレンドの変化によるグラフィックTシャツやその他の衣料品への欲求の高まり、また、世界中の消費者のブランド衣料品への需要の高まりです。 Q4.加飾アパレル市場の主要セグメントは? 回答世界の加飾アパレル市場の将来は、男性、女性、子供市場にチャンスがあり、有望であると思われる。 Q5.装飾アパレル市場の主要企業は? 回答主要な装飾アパレル企業は以下の通りです: - ギルダン - フルーツオブルーム - ダウンタウン・カスタム・プリントウェア - ヘインズブランド - マスタープリントウェア - デルタアパレル - ターゲット装飾アパレル - アドバンスプリントウェア - リンカ - ニューイングランド・プリントウェア Q6.今後、加飾アパレルの市場規模が最も大きくなるセグメントは? 回答Lucintel の予測では、刺繍は男女の区別なく様々なシルエットに施されるため、最も高い成長が見込まれる。 Q7.加飾アパレル市場において、今後5年間で最大の成長が見込まれる地域はどこですか? 回答APAC は、中間層の可処分所得が増加していることと、国際的なプレイヤーの進出により、予測期間中最も高い成長が見込まれています。 Q.8 本レポートのカスタマイズは可能ですか? 回答はい、Lucintel は追加費用なしで 10% のカスタマイズを提供します。 本レポートは以下の11の主要な質問に回答しています: Q.1.製品別(刺繍、スクリーン印刷、昇華型印刷、デジタル印刷、その他)、最終用途別(男性、女性、子供)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域)に見た加飾アパレル市場で、最も有望で高成長の機会にはどのようなものがあるか? Q.2.今後成長が加速するセグメントとその理由は? Q.3.どの地域がより速いペースで成長すると思いますか? Q.4.市場ダイナミクスに影響を与える主な要因は何か?市場における主な課題とビジネスリスクは? Q.5.この市場におけるビジネスリスクと競争上の脅威は? Q.6.この市場における新たなトレンドとその理由は? Q.7.市場における顧客の需要の変化にはどのようなものがありますか? Q.8.市場の新しい動きにはどのようなものがありますか?これらの開発をリードしている企業はどこですか? Q.9.市場の主要プレーヤーは?主要プレーヤーは事業成長のためにどのような戦略的取り組みを進めていますか? Q.10.この市場における競合製品にはどのようなものがあり、材料や製品の代替によって市場シェアを失う脅威はどの程度ありますか? Q.11.過去5年間にどのようなM&Aが行われ、業界にどのような影響を与えましたか? 目次目次1.要旨 2.装飾アパレルの世界市場:市場ダイナミクス 2.1:序論、背景、分類 2.2:サプライチェーン 2.3:業界の推進要因と課題 3.2018年から2030年までの市場動向と予測分析 3.1.マクロ経済動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年) 3.2.世界の装飾アパレル市場動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年) 3.3:装飾アパレルの世界市場:製品別 3.3.1:刺繍 3.3.2:スクリーン印刷 3.3.3:昇華 3.3.4:デジタル印刷 3.3.5: その他 3.4:装飾アパレルの世界市場:最終用途別 3.4.1:男性 3.4.2:女性 3.4.3:子供 4.2018年から2030年までの地域別市場動向と予測分析 4.1:装飾アパレルの世界地域別市場 4.2:北米の装飾アパレル市場 4.2.1:北米の装飾アパレル市場:製品別刺繍、スクリーン印刷、昇華、デジタル印刷、その他 4.2.2:北米の装飾アパレル市場:最終用途別男性用、女性用、子供用 4.3:欧州装飾アパレル市場 4.3.1:欧州の装飾アパレル市場:製品別刺繍、スクリーン印刷、昇華、デジタル印刷、その他 4.3.2:欧州の装飾アパレル市場:最終用途別男性、女性、子供 4.4:APAC装飾アパレル市場 4.4.1:APAC装飾アパレル市場:製品別刺繍、スクリーン印刷、昇華、デジタル印刷、その他 4.4.2:APAC装飾アパレル市場:最終用途別:男性、女性、子供 4.5: ROW装飾アパレル市場 4.5.1:ROW装飾アパレル市場:製品別製品別:刺繍、スクリーン印刷、昇華、デジタル印刷、その他 4.5.2:ROW装飾アパレル市場:最終用途別:男性、女性、子供 5.競合分析 5.1:製品ポートフォリオ分析 5.2:オペレーションの統合 5.3:ポーターのファイブフォース分析 6.成長機会と戦略分析 6.1:成長機会分析 6.1.1:世界の装飾アパレル市場の製品別成長機会 6.1.2:装飾アパレルの世界市場の成長機会:最終用途別 6.1.3:装飾アパレルの世界市場の地域別成長機会 6.2:装飾アパレルの世界市場における新たな動向 6.3: 戦略的分析 6.3.1:新製品開発 6.3.2:装飾アパレル世界市場の生産能力拡大 6.3.3:装飾アパレルの世界市場における合併、買収、合弁事業 6.3.4:認証とライセンス 7.主要企業のプロフィール 7.1:ギルダン 7.2:フルーツオブルーム 7.3: ダウンタウン・カスタム・プリントウェア 7.4: ヘインズブランド 7.5: マスタープリントウェア 7.6: デルタアパレル 7.7: ターゲット装飾アパレル 7.8: アドバンスプリントウェア 7.9: リンカ 7.10: ニューイングランド・プリントウェア
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よくあるご質問Lucintel社はどのような調査会社ですか?Lucintelは世界の多様な市場について調査を行っています。特に化学品、材料、自動車関連の調査レポートを数多く出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |