中東・アフリカのランドリーアプライアンス市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、予測(2022年~2027年)Middle East and Africa Laundry Appliances Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) ランドリーとは、衣類などの繊維製品を洗うことを意味します。中東・アフリカ市場では、住宅を所有する人口の増加により、ランドリー機器の需要が伸びています。同地域では購買力が高く、普及率が低いため、洗濯... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーランドリーとは、衣類などの繊維製品を洗うことを意味します。中東・アフリカ市場では、住宅を所有する人口の増加により、ランドリー機器の需要が伸びています。同地域では購買力が高く、普及率が低いため、洗濯用家電製品の成長率は高まると予想されます。しかし、地理的な分布や人口分布の違いにより、市場にとって課題となることが予想されます。この地域では、可処分所得の増加や市場の革新・開発により、ローエンドおよびプレミアムエンドの両セグメントでダイナミックな需要が見込まれます。新技術やイノベーションが市場を牽引することが予想される。例えば、2つの洗濯物を同時に洗えるLGのツインウォッシュの導入も、洗濯機分野での需要を促進するものと期待されています。また、清潔なリネンと汚れたリネンを分離するエレクトロラックス社のユニークなバリア・ランドリー・ソリューションの導入など、別の技術的進歩も、さまざまな分野の病院に好まれています。また、ユーザーフレンドリーなユニークでスマートなランドリー機器も、市場の消費者に評価されています。人工知能の活用により、この地域のスマートホームの需要はさらに高まると予想されます。 主な市場動向 アフリカの都市人口の増加により、ランドリーアプライアンスの需要が増加 アフリカの都市化率は40%で、都市化の進展に伴い、ランドリーサービスやランドリー機器の需要は今後増加することが予想されます。専門家によると、アフリカの都市部の人口は毎年3.5%の割合で増加しており、20230年には5億人に達すると予想されています。 つまり、アフリカの都市人口の増加は、洗濯機市場の着実な成長につながるのです。また、起業家が市場に参入し、最小限の投資と手頃な価格で顧客にランドリーサービスを提供する機会も存在します。乾燥機の普及率はわずか2%で、洗濯機の普及率は70%です。アフリカの暑く乾燥した気候は、乾燥機をあまり好ましくないものにしていますが、同時に市場のプレーヤーにチャンスを与えるものでもあります。市場では、業務用機械と優れたサービスを利用して人々の洗濯サービスに対応する業務用ランドリーサービスが増加している。 UAEランドリーアプライアンス市場が同地域の成長を牽引すると予想される アラブ首長国連邦は、国民の可処分所得の増加、不動産の好調、駐在員の増加により、この地域の洗濯機市場をリードしています。2017年、同国では技術革新が急速に進みました。エネルギー効率、コンパクトなデザイン、セルフクリーニング機能、スマートな使用機能はすべて、UAEの洗濯家電市場でプレミアム化が軌道に乗るための道を切り開いた最新トレンドである。政府の厳しい政策とエネルギー効率の低い家電製品のコスト上昇により、消費者はこの地域でよりエネルギー効率の高い洗濯用家電製品の需要を求めています。スマート洗濯機は、同市場で顕著な成長を遂げることが期待されます。 競合他社の状況 市場は断片的であり、多くのグローバルプレーヤーが存在し、大きな潜在的成長機会があると考えられます。主要プレーヤーは市場シェアを獲得するために、市場において製品の革新を進めています。プレーヤーは、ハイエンドおよび中間所得者層の消費者にアプローチし、また製品を評価してもらえるよう、ターゲットを絞っています。しかし、MEA地域は合計70カ国で構成され、地理的に分散しており、また地域によって購買力が異なるため、メーカーや小売業者は大きな市場シェアを獲得することに困難に直面しています。LGなどのブランドの市場シェアは、過去1年間で5%から10%に上昇していますが、市場では他のプレイヤーとの厳しい競争が繰り広げられています。 その他の特典 市場推定値(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Dynamics 4.2.1 Drivers 4.2.2 Restraints / Challenges 4.2.3 Opportunities 4.3 Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 4.4 Insights on Impact of COVID-19 on the Market 4.5 Insights on Technological Innovations in the Market 4.6 Insights on Government Regulation in the Market 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Type 5.1.1 Built-in 5.1.2 Free Standing 5.2 By Product 5.2.1 Washing Machines 5.2.2 Tumble Dryer 5.2.3 Electric Pressing Machines 5.2.4 Others 5.3 By Technology 5.3.1 Automatic 5.3.2 Semi-Automatic 5.3.3 Others 5.4 By Distribution Channel 5.4.1 Online 5.4.2 Offline 5.5 By Country 5.5.1 Saudi Arabia 5.5.2 UAE 5.5.3 Egypt 5.5.4 Nigeria 5.5.5 South Africa 5.5.6 Rest of Middle East and Africa 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Market Concentration Overview 6.2 Company Profiles 6.2.1 Panasonic Middle East 6.2.2 LG Electronics 6.2.3 Whirlpool SA 6.2.4 Electrolux 6.2.5 LG Electronics 6.2.6 Samsung 6.2.7 Colormaq 6.2.8 Alliance Laundry System LLC 6.2.9 Robert Bosch Ltda. 6.2.10 Hitachi Appliances Inc 6.2.11 Panasonic Brasil 6.2.12 Toshiba Brasil 6.2.13 Brastemp 6.2.14 Suggar Eletrodomesticos 6.2.15 Consul 7 FUTURE OF THE MARKET 8 APPENDIX 9 DISCLAIMER
SummaryLaundry means washing of clothes and other textiles. In the Middle East and Africa markets, the demand for laundry appliances is growing due to the rising population that owns a home. The growth rate for laundry appliances is anticipated to grow due to high purchasing power and low penetration in the region. However, due to varying geographical distribution and differences in the population distribution going to be a challenge for the market. The region is expected to show dynamic demand in both lower end and premium end segments owing to higher disposable income and innovation and development in the market. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Dynamics 4.2.1 Drivers 4.2.2 Restraints / Challenges 4.2.3 Opportunities 4.3 Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 4.4 Insights on Impact of COVID-19 on the Market 4.5 Insights on Technological Innovations in the Market 4.6 Insights on Government Regulation in the Market 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Type 5.1.1 Built-in 5.1.2 Free Standing 5.2 By Product 5.2.1 Washing Machines 5.2.2 Tumble Dryer 5.2.3 Electric Pressing Machines 5.2.4 Others 5.3 By Technology 5.3.1 Automatic 5.3.2 Semi-Automatic 5.3.3 Others 5.4 By Distribution Channel 5.4.1 Online 5.4.2 Offline 5.5 By Country 5.5.1 Saudi Arabia 5.5.2 UAE 5.5.3 Egypt 5.5.4 Nigeria 5.5.5 South Africa 5.5.6 Rest of Middle East and Africa 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Market Concentration Overview 6.2 Company Profiles 6.2.1 Panasonic Middle East 6.2.2 LG Electronics 6.2.3 Whirlpool SA 6.2.4 Electrolux 6.2.5 LG Electronics 6.2.6 Samsung 6.2.7 Colormaq 6.2.8 Alliance Laundry System LLC 6.2.9 Robert Bosch Ltda. 6.2.10 Hitachi Appliances Inc 6.2.11 Panasonic Brasil 6.2.12 Toshiba Brasil 6.2.13 Brastemp 6.2.14 Suggar Eletrodomesticos 6.2.15 Consul 7 FUTURE OF THE MARKET 8 APPENDIX 9 DISCLAIMER
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(小売・卸売業)の最新刊レポートMordor Intelligence社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(laundry)の最新刊レポート
よくあるご質問Mordor Intelligence社はどのような調査会社ですか?Mordor Intelligenceは世界の多様な市場に関する重要動向、技術、競争、機会について調査しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |