ワークウェアの世界市場:製品別(ワークウェア、ワークフットウェア)、カテゴリー別(メンズ、レディース、ユニセックス)、用途別(建設、バイオ・ヘルスケア、食品・飲料、化学、電力、その他)、流通チャネル別(専門店、スーパーマーケット・ハイパーマーケット、Eコマース、その他)、COVID-19の影響による地域別規模・動向、2029年までの予測分析Global Workwear Market: Analysis By Product (Work Apparel and Work Footwear), By Category (Men, Women, and Unisex), By Application (Construction, Biological/Healthcare, Food & Beverage, Chemical, Power, and Others), By Distribution Channel (Specialty Stores, Supermarkets & Hypermarkets, E-commerce, and Others), By Region Size and Trends with Impact of COVID-19 and Forecast up to 2029 世界のワークウェア市場の2023年の市場規模は179億5,000万米ドルであった。2029年には246億4,000万米ドルに達すると予測されている。作業着とは、様々な産業で働く労働者のユニークなニーズを満たすためにデザイ... もっと見る
サマリー世界のワークウェア市場の2023年の市場規模は179億5,000万米ドルであった。2029年には246億4,000万米ドルに達すると予測されている。作業着とは、様々な産業で働く労働者のユニークなニーズを満たすためにデザインされた特殊な衣服のことを指す。これらの衣服は、保護、快適性、耐久性を提供し、職場の安全性と効率を確保するように作られている。作業着市場の成長は、安全意識の向上、技術の進歩、労働人口統計の進化が相まって促進されてきた。様々な産業における女性の参加率の上昇、生地技術の革新、持続可能性の重視の高まりが、この拡大を後押しする主な要因である。さらに、Eコマース・プラットフォームの利便性とアクセスのしやすさが需要をさらに押し上げ、企業や個人が幅広いワークウェア製品にアクセスしやすくなっている。こうしたトレンドが進化を続ける中、ワークウェア市場は今後数年間で持続的な成長を遂げると予想される。同市場は、2024~2029年の予測期間中、年平均成長率約5%で成長すると予想される。 市場細分化分析: 製品別:本レポートでは、世界のワークウェア市場を製品別に分類している:ワークアパレルとワークフットウェアである。作業服セグメントは市場で最も高いシェアを占めているのに対し、作業用フットウェアは予測期間中に最も急成長するセグメントとなる見込みである。産業が成長し進化するにつれて、特殊で機能的な作業服の必要性が顕著になっている。建設現場からオフィス環境まで、現代の作業環境では、安全基準を満たすだけでなく、快適性と耐久性を備えた衣服が必要とされている。一方、安全基準の強化や従業員の福利厚生への関心の高まりにより、作業用シューズに対する世界的な需要も高まっている。安全長靴や安全靴を含む作業用履物は、スリップ、転倒、衝撃など様々な危険から労働者を守る上で重要な役割を果たしている。技術の進歩により、滑りにくい靴底、鋼鉄製のつま先キャップ、耐パンク性素材など、安全性を高めた靴が開発されている。これらの技術革新は、労働者が日常的に潜在的な危険にさらされている建設、製造、物流などの業界で特に重要である。 用途別:世界の作業着市場は、用途によってさらに6つのセグメントに分けられる:建設、生物・ヘルスケア、食品・飲料、化学、電力、その他である。建設分野が市場で最も高いシェアを占めているのに対し、生物・ヘルスケア分野は予測期間中に最も急成長する分野となる見込みである。建設業界では安全規制が厳しく、労働者を身体的損傷や環境的危険から保護する必要性が常にあるため、特殊作業着の需要が高まっている。さらに、建設プロジェクトの規模が拡大し、建設作業が複雑化していることが、高度な防護服の必要性をさらに高めている。一方、生物学/ヘルスケア産業における作業着の需要は、いくつかの重要な要因により、最も高いCAGRで成長すると予想されている。ヘルスケア分野では、COVID-19パンデミックなどの世界的な健康課題に牽引され、感染制御と個人用保護具(PPE)への関心が高まっている。この注目により、医療従事者や患者を感染症から守るために、使い捨てガウン、マスク、手袋、抗菌スクラブなどの特殊作業着の採用が増加している。 カテゴリー別本レポートでは、さらに以下のカテゴリー別に区分している:男性用、女性用、ユニセックス。男性用が市場で最も高いシェアを占めているのに対し、女性用は予測期間中に最も急成長するセグメントとなる見込みである。男性用作業着の需要は、建設、製造、鉱業などの産業が歴史的に男性優位であったため、伝統的に高い。これらの分野では、保護と機能性を提供する特殊な衣服が必要とされ、男性用に仕立てられた耐久性と安全性を備えた作業着への一貫した需要を牽引している。一方、女性用作業着の需要は今後数年間で最も急成長するセグメントとなる見込みで、これは従来男性を多く雇用していた様々な産業への女性の参入が増加していることが背景にある。建設、エンジニアリング、製造などの分野に進出する女性が増えるにつれ、女性用に特別にデザインされたワークウェアのニーズが高まっている。 流通チャネル別:本レポートでは、以下の流通チャネル別にワークウェア市場を概観している:専門店、スーパーマーケット&ハイパーマーケット、Eコマース、その他。専門店が市場で最も高いシェアを占めているのに対し、Eコマースは予測期間中に最も急成長するセグメントとなる見込みである。専門店によるワークウェアの需要は、個別化されたショッピング体験と専門知識の提供により一貫して高い。専門店は作業着に特化し、特定の業界や安全要件に対応する幅広い商品を提供している。一方、Eコマース分野は、利便性、多様性、競争力のある価格設定により、今後数年間で、作業着の流通チャネルとして最も急成長すると予想される。オンラインプラットフォームでは、顧客は複数のブランドやサプライヤーの膨大な数のワークウェア製品を閲覧することができ、多くの場合、詳細な製品説明、レビュー、購入決定を助けるサイズガイドが提供される。価格を比較したり、キャンペーンや割引にアクセスしたりできるため、Eコマースは個人バイヤーにとっても、労働力をコスト効率よく着こなしたいと考えている企業にとっても、魅力的な選択肢となっている。 地域別:本レポートでは、地域別にワークウェア市場を分析している:北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカ。北米が市場の主要シェアを占めている。米国の作業着産業は、同国の多様な産業基盤、厳格な安全規制、技術革新への強いこだわりなど、いくつかの重要な要因によって繁栄している。米国には建設、石油・ガス、製造、医療など幅広い産業があり、いずれも作業員の安全を確保するために特殊な防護服を必要としている。労働安全衛生局(OSHA)は、適切な作業着の使用を義務付ける厳しい安全基準を施行しており、こうした部門全体で一貫した需要を牽引している。 ドイツでは、強力な産業基盤と労働者の保護と安全を重視する姿勢が作業着市場を牽引している。自動車、エンジニアリング、化学産業を含むドイツの製造業はヨーロッパ最大級の規模を誇り、厳しい安全基準を満たすために特殊な作業着が必要とされる。DIN EN ISO規格のような厳しい規制を遵守しているため、企業は従業員の安全を確保しながら生産性も向上させる、高品質で耐久性のある作業着に投資するようになった。 都市化とインフラ・プロジェクトによって急速に成長する中国の建設産業は、作業着市場に大きく貢献している。人口が多く、多数の中小企業(SME)が存在することも、作業着の需要を促進する上で重要な役割を果たしている。さらに、中国は政府の政策や消費者の嗜好によって、持続可能で環境に優しい作業着に重点を置くようになっており、アジア太平洋の作業着市場における地位をさらに強化している。 市場ダイナミクス: 成長の原動力:労働力人口の増加、都市化とインフラ整備、オンラインショッピングプラットフォームの普及、労働災害事例の増加、ブランディングツールとしての作業着、職場安全規制への注目の高まり、健康と衛生に対する意識の高まり、その他多くの要因によって、世界の作業着市場はここ数年成長を続けている。国際労働機関(ILO)の推計によると、毎年230万人以上の男女が業務上の負傷や疾病により職場で死亡している。35万人以上の死因は死亡事故であり、200万人近くの死因は致死的な業務上の疾病である。さらに、3億1,300万人以上の労働者が、重傷や欠勤を引き起こす非致死的な労働災害に巻き込まれている。様々な労働環境に関連するリスクの増加から従業員を守ろうとする企業の動きに伴い、職業上の危険の事例が増加し、作業着に対する需要が世界中で高まっている。産業が拡大・発展するにつれ、特に建設、鉱業、製造、化学などの分野で、労働災害、負傷、健康問題の数が急増している。転倒、有害物質への暴露、機械的損傷など、これらの職業上の危険は、危害のリスクを最小限に抑える保護作業着の重要な必要性を強調している。 課題しかし、低価格の代替品の入手可能性、合成素材に関する環境問題など、さまざまな課題によって市場成長はマイナスの影響を受けるだろう。 動向:ワークウェアへの技術統合、革新的なファブリック技術、持続可能で環境に優しいワークウェアへの需要の高まり、快適性と人間工学への注目の高まり、パーソナライゼーションとカスタマイズなどにより、予測期間中、市場は速いペースで成長すると予測される。革新的な生地技術は、機能性、快適性、安全性を高めることにより、作業着市場の成長に大きく貢献している。例えば、高度なポリエステル混紡素材などの吸湿発散性素材は、体から汗を引き離すように設計されており、過酷な環境でも作業員をドライで快適な状態に保つ。この技術は、建設業や製造業など、肉体労働が多い産業で特に有益である。もうひとつの進歩は難燃性生地で、アラミド繊維のような素材を利用して熱や炎から保護する。 COVID-19の影響分析と今後の方向性: COVID-19の大流行は、様々な用途の世界の作業着市場に様々な影響を与えた。ヘルスケアやある程度食品・飲料などのセクターでは作業着の需要が増加したが、建設、石油・ガス、化学などの産業では減少した。市場は回復力と適応力を示し、業界がパンデミック後の世界に適応するにつれて2021年には徐々に回復が見られた。COVID-19後の世界では、パンデミックによって産業界は労働者の健康と福祉を優先するようになり、今後数年間は高品質の作業着に対する需要が持続することが確実となった。 競争環境: 世界の作業着市場は細分化されている。世界の作業着市場の主要企業は以下の通りである: V.V.F.コーポレーション ウェスファーマーズ(ハードヤッカ) レイクランド・インダストリーズ社 マスコット・インターナショナルA/S デルタ・プラス・グループ エンゲルベルト・シュトラウス GmbH & Co.KG アルシコ・グループ フルタフォルス・グループ(フリスタッズAB) アレクサンドラ・ワークウェア カーハート ヘジコ アドルフ・ラフォン 目次1.エグゼクティブ・サマリー2.はじめに 2.1 ワークウェア:概要 2.1.1 ワークウェアの概要 2.1.2 ワークウェアを使用するメリット 2.2 作業着のセグメンテーション:概要 3.世界市場分析 3.1 ワークウェアの世界市場分析 3.1.1 ワークウェアの世界市場:概要 3.1.2 ワークウェアの世界市場:金額別 3.1.3 ワークウェアの世界市場:製品別(ワークアパレル、ワークフットウェア) 3.1.4 ワークウェアの世界市場:用途別(建設、バイオ・ヘルスケア、食品・飲料、化学、電力、その他) 3.1.5 作業着の世界市場:カテゴリー別(男性、女性、ユニセックス) 3.1.6 ワークウェアの世界市場:流通チャネル別(専門店、スーパーマーケット&ハイパーマーケット、Eコマース、その他) 3.1.7 ワークウェアの世界市場:地域別(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカ) 3.2 ワークウェアの世界市場製品分析 3.2.1 ワークウェアの世界市場:製品別概要 3.2.2 ワークウェアアパレルの世界市場:金額別 3.2.3 ワークウェアフットウェアの世界市場:金額別 3.3 作業着の世界市場用途別分析 3.3.1 ワークウェアの世界市場:用途別:概要 3.3.2 建設作業着の世界市場:金額別 3.3.3 生物・ヘルスケア用ワークウェアの世界市場:金額別 3.3.4 食品・飲料用ワークウェアの世界市場:金額別 3.3.5 化学作業着の世界市場:金額別 3.3.6 電力用ワークウェアの世界市場:金額別 3.3.7 その他作業着の世界市場:金額別 3.4 ワークウェアの世界市場カテゴリー分析 3.4.1 ワークウェアの世界市場:カテゴリー別:概要 3.4.2 男性用ワークウェアの世界市場:金額別 3.4.3 女性用ワークウェアの世界市場:金額別 3.4.4 ユニセックス作業着の世界市場:金額別 3.5 ワークウェアの世界市場流通チャネル分析 3.5.1 ワークウェアの世界市場:流通チャネル別:概要 3.5.2 専門店ワークウェアの世界市場:金額別 3.5.3 スーパーマーケット&ハイパーマーケットのワークウェア世界市場:金額別 3.5.4 Eコマースワークウェアの世界市場:金額別 3.5.5 その他ワークウェアの世界市場:金額別 4.地域別市場分析 4.1 北米ワークウェア市場:分析 4.1.1 北米の作業着市場:概要 4.1.2 ワークウェアの北米市場:金額別 4.1.3 北米ワークウェア市場:地域別(アメリカ、カナダ、メキシコ) 4.1.4 米国のワークウェア市場:金額別 4.1.5 カナダのワークウェア市場:金額別 4.1.6 メキシコのワークウェア市場:金額別 4.2 ヨーロッパのワークウェア市場分析 4.2.1 欧州作業着市場:概要 4.2.2 欧州ワークウェア市場:金額別 4.2.3 欧州ワークウェア市場:地域別(ドイツ、イギリス、フランス、イタリア、その他の欧州地域) 4.2.4 ドイツのワークウェア市場:金額別 4.2.5 イギリスのワークウェア市場(金額別 4.2.6 フランスのワークウェア市場(金額別 4.2.7 イタリアのワークウェア市場:金額別 4.2.8 その他のヨーロッパのワークウェア市場:金額別 4.3 アジア太平洋ワークウェア市場:分析 4.3.1 アジア太平洋ワークウェア市場:概要 4.3.2 アジア太平洋地域のワークウェア市場:金額別 4.3.3 アジア太平洋ワークウェア市場:地域別(中国、日本、インド、その他のアジア太平洋地域) 4.3.4 中国のワークウェア市場:金額別 4.3.5 日本のワークウェア市場(金額別 4.3.6 インドのワークウェア市場:金額別 4.3.7 その他のアジア太平洋地域のワークウェア市場(金額別 4.4 ラテンアメリカのワークウェア市場分析 4.4.1 中南米のワークウェア市場:概要 4.4.2 ラテンアメリカのワークウェア市場:金額別 4.5 中東・アフリカのワークウェア市場分析 4.5.1 中東・アフリカ作業着市場:概要 4.5.2 中東・アフリカ作業着市場:金額別 5.COVID-19の影響 5.1 COVID-19がワークウェア世界市場に与える影響 5.2 ポストCOVID-19の世界ワークウェア市場への影響 6.市場ダイナミクス 6.1 成長促進要因 6.1.1 労働力人口の増加 6.1.2 都市化とインフラ整備 6.1.3 オンラインショッピングプラットフォームの普及 6.1.4 職業上の危険事例の増加 6.1.5 ブランディング・ツールとしての作業着 6.1.6 労働安全規制への注目の高まり 6.1.7 健康と衛生に対する意識の高まり 6.2 課題 6.2.1 低価格代替品の入手可能性 6.2.2 合成素材に対する環境への懸念 6.3 市場動向 6.3.1 ワークウェアへの技術統合 6.3.2 革新的ファブリック技術 6.3.3 持続可能で環境に優しい作業着への需要の高まり 6.3.4 快適性と人間工学への注目の高まり 6.3.5 パーソナライゼーションとカスタマイズ 7.競争環境 7.1 ワークウェアの世界市場:競争環境 8.企業プロフィール 8.1 V.エフ・コーポレーション 8.1.1 事業概要 8.1.2 事業セグメント 8.1.3 事業戦略 8.2 ウェスファーマーズ(ハードヤッカ) 8.2.1 事業概要 8.2.2 事業セグメント 8.2.3 事業戦略 8.3 レイクランド・インダストリーズ社 8.3.1 事業概要 8.3.2 事業地域 8.3.3 事業戦略 8.4 マスコット・インターナショナルA/S 8.4.1 事業概要 8.4.2 事業戦略 8.5 デルタ・プラス・グループ 8.5.1 事業概要 8.5.2 事業戦略 8.6 エンゲルベルト・シュトラウス GmbH & Co.KG 8.6.1 事業概要 8.6.2 事業戦略 8.7 アルシコ・グループ 8.7.1 事業概要 8.7.2 事業戦略 8.8 フルタフォルス・グループ(Fristads AB) 8.8.1 事業概要 8.8.2 事業戦略 8.9 アレクサンドラ・ワークウェア 8.9.1 事業概要 8.9.2 事業戦略 8.10 カーハート 8.10.1 事業概要 8.10.2 事業戦略 8.11 ヘイコ 8.11.1 事業概要 8.12 アドルフ・ラフォン 8.12.1 事業概要 図表一覧 図1:ワークウェアを使用するメリット 図2:ワークウェアのセグメンテーション 図3:ワークウェアの世界市場:金額別;2019-2023年(10億米ドル) 図4:ワークウェアの世界市場:金額;2024-2029年(10億米ドル) 図5:ワークウェアの世界市場:製品別; 2023年 (割合, %) 図6:ワークウェアの世界市場:用途別; 2023 (割合, %) 図7:ワークウェアの世界市場:カテゴリー別; 2023 (割合, %) 図8:ワークウェアの世界市場:流通チャネル別; 2023 (割合, %) 図9:ワークウェアの世界市場:地域別; 2023 (割合, %) 図10:ワークウェアアパレルの世界市場:金額別; 2019-2023 (億米ドル) 図11:ワークウェアアパレルの世界市場:金額;2024年〜2029年(10億米ドル) 図12:ワークウェアフットウェアの世界市場:金額;2019年-2023年(10億米ドル) 図13:作業用フットウェアの世界市場:金額;2024-2029年(10億米ドル) 図14:建設用作業着の世界市場:金額;2019-2023年(10億米ドル) 図15:建設作業着の世界市場:金額;2024-2029年(10億米ドル) 図16:生物学/医療用作業着の世界市場:金額;2019-2023年(10億米ドル) 図17:生物学/ヘルスケア作業着の世界市場:金額;2024-2029年(10億米ドル) 図18:食品・飲料用作業着の世界市場:金額;2019-2023年(10億米ドル) 図19:食品・飲料用作業着の世界市場:金額;2024-2029年(10億米ドル) 図20:化学用作業着の世界市場:金額;2019-2023年(10億米ドル) 図21:化学用作業着の世界市場:金額;2024-2029年(10億米ドル) 図22:パワーワークウェアの世界市場:金額;2019-2023年(10億米ドル) 図23:パワーワークウェアの世界市場:金額;2024-2029年(10億米ドル) 図24:その他作業着の世界市場:金額;2019-2023年(10億米ドル) 図25:その他ワークウェアの世界市場その他作業着の世界市場:金額;2024-2029年(10億米ドル) 図26:その他ワークウェアの世界市場男性用ワークウェアの世界市場:金額;2019-2023年(10億米ドル) 図27:その他ワークウェアの世界市場男性用ワークウェアの世界市場:金額;2024-2029年(10億米ドル) 図28:女性ワークウェアの世界市場女性用ワークウェアの世界市場:金額;2019-2023年(10億米ドル) 図29:女性ワークウェアの世界市場女性用ワークウェアの世界市場:金額;2024-2029年(10億米ドル) 図30:男女兼用ワークウェアの世界市場ユニセックス作業着の世界市場:金額;2019-2023年(10億米ドル) 図31:男女兼用ワークウェアの世界市場ユニセックス作業着の世界市場:金額;2024-2029年(10億米ドル) 図32:ユニセックスワークウェアの世界市場専門店用ワークウェアの世界市場:金額;2019-2023年(10億米ドル) 図33:専門店用ワークウェアの世界市場専門店用ワークウェアの世界市場:金額;2024-2029年(10億米ドル) 図34:スーパーマーケット&ハイパーマーケットの作業着の世界市場:金額;2019-2023年(10億米ドル) 図35:スーパーマーケットとハイパーマーケットのワークウェアの世界市場スーパーマーケット&ハイパーマーケットの作業着の世界市場:金額;2024-2029年(10億米ドル) 図36:電子商取引ワークウェアの世界市場電子商取引ワークウェアの世界市場:金額;2019-2023年(10億米ドル) 図37:電子商取引ワークウェアの世界市場電子商取引ワークウェアの世界市場:金額;2024-2029年(10億米ドル) 図38:その他ワークウェアの世界市場その他作業着の世界市場:金額;2019-2023年(10億米ドル) 図39:その他ワークウェアの世界市場その他作業着の世界市場:金額;2024-2029年(10億米ドル) 図40:北米ワークウェア市場北米のワークウェア市場:金額;2019-2023年(10億米ドル) 図41:北米ワークウェア市場北米ワークウェア市場:金額;2024-2029年(10億米ドル) 図42:北米ワークウェア市場北米作業着市場:地域別; 2023年 (割合, %) 図43:米国のワークウェア市場:金額; 2019-2023 (10億米ドル) 図44:アメリカのワークウェア市場米国のワークウェア市場:金額; 2024-2029 (億米ドル) 図45:カナダのワークウェア市場カナダのワークウェア市場:金額;2019-2023年(百万米ドル) 図46:カナダのワークウェア市場カナダのワークウェア市場:金額;2024-2029年(百万米ドル) 図47:メキシコのワークウェア市場メキシコの作業着市場:金額; 2019-2023 (百万米ドル) 図48:メキシコのワークウェア市場メキシコのワークウェア市場:金額; 2024-2029 (百万米ドル) 図49:ヨーロッパのワークウェア市場ヨーロッパのワークウェア市場:金額;2019年-2023年(10億米ドル) 図50:ヨーロッパのワークウェア市場:金額;2024-2029年(US$ Billion) 図51:欧州ワークウェア市場欧州作業着市場:地域別; 2023 (割合, %) 図52:ドイツのワークウェア市場ドイツのワークウェア市場:金額; 2019-2023 (10億米ドル) 図53:ドイツのワークウェア市場ドイツのワークウェア市場:金額; 2024-2029 (億米ドル) 図54:イギリスのワークウェア市場イギリスの作業着市場:金額;2019年-2023年(百万米ドル) 図55:イギリスのワークウェア市場イギリスのワークウェア市場:金額;2024-2029年(10億米ドル) 図56:フランスのワークウェア市場フランスの作業着市場:金額;2019年-2023年(百万米ドル) 図57:フランスのワークウェア市場フランスのワークウェア市場:金額;2024年~2029年(10億米ドル) 図58:イタリアのワークウェア市場イタリアのワークウェア市場:金額;2019年-2023年(百万米ドル) 図59:イタリアのワークウェア市場イタリアのワークウェア市場:金額;2024-2029年(百万米ドル) 図60:その他のヨーロッパのワークウェア市場:金額;2019-2023年(US$ Billion) 図61:ヨーロッパのワークウェア市場その他のヨーロッパのワークウェア市場:金額;2024-2029年(10億米ドル) 図62:アジア太平洋ワークウェア市場アジア太平洋ワークウェア市場:金額;2019-2023年(10億米ドル) 図63:アジア太平洋ワークウェア市場アジア太平洋ワークウェア市場:金額;2024-2029年(10億米ドル) 図64:アジア太平洋ワークウェア市場アジア太平洋地域の作業着市場:地域別; 2023 (割合, %) 図65:中国のワークウェア市場中国のワークウェア市場:金額; 2019-2023 (US $ Billion) 図66:中国のワークウェア市場中国のワークウェア市場:金額; 2024-2029 (億米ドル) 図67:日本のワークウェア市場日本のワークウェア市場:金額;2019-2023年(百万米ドル) 図68:日本のワークウェア市場日本のワークウェア市場:金額;2024-2029年(10億米ドル) 図69:インドのワークウェア市場インドのワークウェア市場:金額;2019年-2023年(百万米ドル) 図70:インドのワークウェア市場:金額;2024-2029年(10億米ドル) 図71:インドのワークウェア市場その他のアジア太平洋地域のワークウェア市場:金額;2019年-2023年(10億米ドル) 図72:その他のアジア太平洋地域のワークウェア市場アジア太平洋地域のその他のワークウェア市場:金額;2024-2029年(10億米ドル) 図73:ラテンアメリカのワークウェア市場ラテンアメリカの作業着市場:金額;2019年-2023年(百万米ドル) 図74:ラテンアメリカのワークウェア市場ラテンアメリカのワークウェア市場:金額;2024-2029年(百万米ドル) 図75:中東・アフリカのワークウェア市場中東・アフリカの作業着市場:金額;2019年-2023年(百万米ドル) 図76:中東・アフリカのワークウェア市場中東・アフリカの作業着市場:金額;2024年~2029年(百万米ドル) 図77:米国の労働力率; 2020-2024 (パーセント, %) 図 78:世界の都市人口の総人口に占める割合; 2021-2030 (%) 図79:小売eコマース売上高;2023-2029年 (兆米ドル) 図 80: V. F. Corporation のセグメント別純売上高; 2024 (パーセント, %) 図 81:ウェスファーマーズのセグメント別売上高; 2023 (パーセント, %) 図82:レイクランド・インダストリーズ社地域別売上高; 2024 (パーセント) 表1: V. F. Corporationの事業セグメント、ブランド、製品
SummaryThe global workwear market was valued at US$17.95 billion in 2023. The market value is expected to reach US$24.64 billion by 2029. Workwear refers to specialized clothing designed to meet the unique needs of workers across various industries. These garments are crafted to offer protection, comfort, and durability, ensuring safety and efficiency in the workplace. Table of Contents1. Executive Summary
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