世界の冷凍ポテト市場:製品タイプ別(フライドポテト、ハッシュブラウン、マッシュ、整形、トッピング/詰め物、衣付き/調理済み、その他)、エンドユーザー別(業務用、家庭用)、流通チャネル別(B2B流通、B2C流通)、COVID-19の影響による地域別規模・動向分析と2029年までの予測Global Frozen Potato Market: Analysis By Product Type (French Fries, Hash Brown, Mashed, Shaped, Topped/Stuffed, Battered/Cooked, and Others), By End-User (Commercial and Residential), By Distribution Channel (B2B Distribution and B2C Distribution), By Region Size and Trends with Impact of COVID-19 and Forecast up to 2029 世界の冷凍ポテト市場の2023年の市場規模は672億7000万米ドルであった。市場価値は2029年までに895億1,000万米ドルに達すると予想されている。冷凍ポテトは、新鮮なポテトを加工し、部分的に調理した後、保存期間... もっと見る
サマリー世界の冷凍ポテト市場の2023年の市場規模は672億7000万米ドルであった。市場価値は2029年までに895億1,000万米ドルに達すると予想されている。冷凍ポテトは、新鮮なポテトを加工し、部分的に調理した後、保存期間を延ばすために冷凍した多用途で便利な食品である。冷凍処理によってポテトの栄養分と品質が保たれる一方、保存が容易で素早く調理できる。世界の冷凍ポテト市場は、レストラン、カフェ、ケータリング・サービスなどの外食産業の拡大が続いていることから、力強い成長が見込まれている。また、多くの発展途上国で食生活が欧米化する傾向にあることも、ポテトが多くの西洋料理の主食であることから、市場の成長を後押しすると予想される。さらに、業界の大手企業によるマーケティングや販促活動への投資の増加は、製品の認知度や消費者の関心を高め、売上を促進すると考えられる。さらに、電子商取引やオンライン食料品ショッピングの台頭により、消費者が冷凍ポテト製品を購入しやすくなっており、市場の成長をさらに後押ししている。同市場は、2024~2029年の予測期間中、年平均成長率約5%で成長すると予想される。 市場細分化分析: 製品タイプ別:本レポートでは、製品タイプに基づいて市場を7つのセグメントに二分している:フライドポテト、ハッシュブラウン、マッシュド、シェイプド、トッピング/スタッフィング、衣付き/調理済み、その他である。フライドポテトは同市場において最も高いシェアを占めており、予測期間において最も急成長するセグメントとなる見込みである。McDonald's、Burger King、KFCのようなファーストフードチェーンの世界的な拡大がフライドポテトの人気に大きく貢献している。これらのチェーンは、味と品質の一貫性を保つために冷凍フライドポテトに大きく依存している。さらに、冷凍フライドポテトは家庭で簡単かつ迅速に調理できるため、現代の消費者のペースの速いライフスタイルに対応している。さらに、オーブンで焼いたり空揚げしたりしたフライドポテトのようなヘルシー・バージョンが開発され、健康志向の消費者を引き付けている。オンライン・フード・デリバリー・サービスの台頭も需要を押し上げ、フライドポテトは多くのデリバリー注文で好まれているサイドメニューであり続けている。 エンドユーザー別:本レポートではさらに、以下のエンドユーザーに基づくセグメント分けを行っている:商業用と住宅用である。業務用セグメントは市場で最も高いシェアを占めており、予測期間において最も急成長するセグメントとなる見込みである。レストラン、ファーストフードチェーン、ケータリングサービスなどの業務用エンドユーザーにおける冷凍ポテトの需要は大幅に増加している。さらに、冷凍ポテトは生ポテトに比べて調理時間が短いため、業務用厨房はオペレーションを効率化し、人件費を削減することができる。この効率性は、スピードと一貫性がサービス提供の鍵となるファストフード・チェーンや大量生産レストランにとって特に重要である。もうひとつの原動力は、様々な料理や料理に使える冷凍ポテト製品の汎用性である。この汎用性により、冷凍ポテトはケータリング・サービスや多様なレストラン・メニューにとって貴重な食材となっている。 流通チャネル別:本レポートでは、以下の流通チャネル別に冷凍ポテト市場を概観している:B2BおよびB2C。B2B流通チャネルが市場で最も高いシェアを占めているのに対し、B2C流通チャネルは予測期間で最も急成長するセグメントとなる見込みである。冷凍ポテトのB2B(企業間)流通チャネルは、レストラン、ファーストフードチェーン、ケータリングサービス、業務用厨房などの業務用エンドユーザーの需要が増加しているため、大きく成長している。主な理由のひとつは、大量購入と安定供給の必要性である。マクドナルド、KFC、地元のファストフード店などの企業は、日々の業務ニーズを満たすために大量の冷凍ポテトを必要としており、B2Bディストリビューターは彼らが必要とする量と信頼性を提供することができる。一方、冷凍ポテトのB2C(企業対消費者)流通チャネルも、消費者のライフスタイルの変化や小売・電子商取引の進歩に後押しされ、大きな成長を遂げている。スーパーマーケット、ハイパーマーケット、オンライン食料品プラットフォームを通じて冷凍ポテトを購入できる利便性が大きな要因である。Amazon Fresh、Walmart、地元の食料品配達サービスのようなeコマース・プラットフォームの台頭により、消費者がこれらの製品にアクセスするのがさらに便利になった。 地域別:本レポートは、冷凍ポテト市場を地域別に洞察している:北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域である。北米が市場の主要シェアを占めている。米国は、コンビニエンス食品の消費の増加と、多忙なライフスタイルによる労働人口の需要の急増により、冷凍ポテトの顕著な市場となっている。さらに、間食傾向の高まりによる若年層の冷凍ポテト需要の増加が、米国の市場成長を後押ししている。ドイツは堅調な食品産業とコンビニエンス・フードに対する高い消費者需要により、欧州の冷凍ポテト市場で際立っている。同国には、冷凍ポテト製品に大きく依存する国際的なQSRチェーンと国内QSRチェーンの両方が大きな存在感を示している。例えば、冷凍ポテト製品の世界的リーダーであるマッケイン・フーズ社は、ドイツ市場で強い存在感を示しており、数多くのファストフード店や小売チェーンに製品を供給している。ドイツではファストフード・レストランやスナック・バーの数が増えており、冷凍ポテト、特にフライドポテトやポテト・スナックの需要が大幅に伸びている。 インドは、アジア太平洋地域の冷凍ポテト市場の主要プレーヤーのひとつであり、人口が多く若年層が多いこと、都市化が急速に進んでいること、可処分所得が増加していることがその要因となっている。インドのファーストフード業界は急成長しており、マクドナルド、ドミノ、バーガーキングといった世界的チェーンがインド全土で事業を拡大している。これらのチェーンは、メニューに冷凍ポテト製品を多用しており、大幅な需要増につながっている。さらに、地元ブランドや屋台料理業者も、インドの消費者の嗜好の変化に対応するため、冷凍ポテトを商品に取り入れている。インド政府がコールドチェーンのインフラ整備に力を入れていることも、冷凍ポテト市場の成長を促進している。 市場ダイナミクス 成長ドライバー:クイックサービスレストラン(QSR)の拡大、購買力の上昇、女性労働人口の増加、電子商取引の拡大、すぐに食べられる(RTE)スナックへの嗜好の高まり、積極的なマーケティング戦略と販促キャンペーン、効率的なサプライチェーンと流通網、その他多くの要因によって、世界の冷凍ポテト市場はここ数年成長を続けている。女性の社会進出に伴い、便利で時間を節約できる食事ソリューションへの需要が高まっている。多忙なスケジュールで食事の準備に費やす時間が少なくなっているため、働く女性の間では、フライドポテト、テイタートッツ、ポテトウェッジなど、準備や調理時間が最小限で済む冷凍ポテト製品への人気が高まっている。この傾向は、共働きの家庭で特に顕著で、仕事と家庭の責任を両立させるために、パートナー双方が手早く簡単な食事の選択肢を求めている。 課題しかし、市場の成長は、生鮮代替品との競争、規制やコンプライアンスの問題など、さまざまな課題によってマイナスの影響を受けるだろう。生鮮ポテトは冷凍ポテトに比べて味、食感、栄養価が優れていると多くの消費者に認識されている。このような認識は、新鮮な農産物は加工度が低く、添加物や保存料の含有量が少ないという信念によってもたらされている。健康志向の消費者は、ナトリウム含有量や冷凍製品の全体的な健康性への懸念から、新鮮なポテトを好むことが多い。 動向:健康志向の高まり、持続可能性と環境に優しい実践の高まり、植物性・菜食主義の人気の高まり、革新的な製品の提供、コールドチェーン・インフラの進歩など、様々な最新トレンドにより、予測期間中、市場は速いペースで成長すると予測される。冷凍ポテト・メーカーは、多様な消費者の嗜好に対応し、市場の成長を促進するために、様々な革新的な製品を発表している。注目すべきイノベーションのひとつは、ガーリック・パルメザン・フライドポテト、スパイシー・ウェッジ、ハーブ入りハッシュドポテトなど、味付け・調味された冷凍ポテトの導入である。こうした風味豊かな代替品は、冷凍食品の選択にレストラン並みの味とバラエティを求める消費者にアピールしている。さらに、健康志向の消費者トレンドに対応し、従来のフライドポテトの低脂肪バージョンや焼きバージョンなど、よりヘルシーな選択肢も増えている。有機・非遺伝子組み換え認証の冷凍ポテト製品も、天然素材と持続可能な農法を優先する環境・健康志向の消費者の間で人気を集めている。 COVID-19の影響分析と今後の方向性: COVID-19パンデミックは2020年の世界の冷凍ポテト市場に大きな課題をもたらしたが、市場の成長を促進する傾向も加速させた。2021年には、外食産業の再開、便利な食品オプションに対する消費者の持続的需要、オンライン食料品ショッピングの継続的成長によって回復が見られた。COVID後の状況は、持続的な需要、製品の革新、サプライ・チェーン・ロジスティクスの改善、食品の安全性への関心の高まりによって特徴付けられる。こうした変化は、パンデミックによる混乱からの市場の回復を助けただけでなく、将来の成長と回復力のための舞台を整えた。 競争環境: 世界の冷凍ポテト市場は、製品イノベーション、戦略的パートナーシップ、地理的拡大を通じて市場シェア拡大に努める主要プレーヤー間の激しい競争が特徴である。世界の冷凍ポテト市場の主要プレーヤーは以下の通り: ロイヤル・コスン(アビコ) クラフト・ハインツ・カンパニー(Ore-Ida) グリーンヤードNV ヒマラヤ・フード・インターナショナル社 マッケイン・フーズ・リミテッド J.R.シンプロット・カンパニー アグラーフロスト・ホールディングGmbH & Co.KG ダマコ・グループ ラムウエストン社 ファームフリッツ アグリストNV バーツ・ポテト・カンパニー 目次1.エグゼクティブ・サマリー2.はじめに 2.1 冷凍ポテト:概要 2.1.1 冷凍ポテトの紹介 2.1.2 冷凍ポテトのバリューチェーン 2.2 冷凍ジャガイモのセグメンテーション概要 3.世界市場分析 3.1 世界の冷凍ポテト市場:分析 3.1.1 冷凍ポテトの世界市場:概要 3.1.2 冷凍ポテトの世界市場:金額別 3.1.3 冷凍ポテトの世界市場:製品タイプ別(フライドポテト、ハッシュブラウン、マッシュド、シェイプド、トッピング/スタッフィング、衣付き/調理済み、その他) 3.1.4 冷凍ポテトの世界市場:エンドユーザー別(業務用、家庭用) 3.1.5 冷凍ポテトの世界市場:流通チャネル別(B2B流通、B2C流通) 3.1.6 冷凍ポテトの世界市場:地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他地域) 3.2 冷凍ポテトの世界市場製品タイプ別分析 3.2.1 冷凍ポテトの世界市場:製品タイプ別分析概要 3.2.2 冷凍フライドポテトの世界市場:金額別 3.2.3 冷凍ハッシュブラウンポテトの世界市場:金額別 3.2.4 冷凍マッシュポテトの世界市場:金額別 3.2.5 冷凍定形ポテトの世界市場:金額別 3.2.6 冷凍トッピング/スタッフドポテトの世界市場:金額別 3.2.7 衣付き/調理済み冷凍ポテトの世界市場(金額別 3.2.8 その他の冷凍ポテトの世界市場:金額別 3.3 冷凍ポテトの世界市場エンドユーザー分析 3.3.1 エンドユーザー別冷凍ポテト世界市場:概要 3.3.2 業務用冷凍ポテトの世界市場:金額別 3.3.3 家庭用冷凍ポテトの世界市場:金額別 3.4 冷凍ポテトの世界市場流通チャネル分析 3.4.1 流通チャネル別冷凍ポテト世界市場:概要 3.4.2 冷凍ポテトB2B流通の世界市場:金額別 3.4.3 冷凍ポテトB2C流通の世界市場:金額別 4.地域別市場分析 4.1 北米の冷凍ポテト市場分析 4.1.1 北米の冷凍ポテト市場:概要 4.1.2 北米の冷凍ポテト市場:金額別 4.1.3 北米冷凍ポテト市場:製品タイプ別(フライドポテト、ハッシュブラウン、マッシュ、整形、トッピング/詰め物、衣付き/調理済み、その他) 4.1.4 北米の冷凍ポテト市場 製品タイプ別金額 4.1.5 北米冷凍ポテト市場エンドユーザー別(商業用、家庭用) 4.1.6 北米冷凍ポテト市場エンドユーザー別金額推移 4.1.7 北米冷凍ポテト市場地域別(アメリカ、カナダ、メキシコ) 4.1.8 米国の冷凍ポテト市場(金額別 4.1.9 米国冷凍ポテト市場:製品タイプ別(フライドポテト、ハッシュブラウン、マッシュド、シェイプド、トッピング/スタッフィング、衣付き/調理済み、その他) 4.1.10 アメリカの冷凍ポテト市場:エンドユーザー別(業務用、家庭用) 4.1.11 カナダの冷凍ポテト市場:金額別 4.1.12 カナダの冷凍ポテト市場:製品タイプ別(フライドポテト、ハッシュブラウン、マッシュ、整形、トッピング/詰め物、衣付き/調理済み、その他) 4.1.13 カナダの冷凍ポテト市場:エンドユーザー別(業務用、家庭用) 4.1.14 メキシコの冷凍ポテト市場:金額別 4.1.15 メキシコ冷凍ポテト市場:製品タイプ別(フライドポテト、ハッシュブラウン、マッシュド、整形、トッピング/詰め物、衣付き/調理済み、その他) 4.1.16 メキシコ冷凍ポテト市場:エンドユーザー別(商業用、家庭用) 4.2 ヨーロッパの冷凍ポテト市場分析 4.2.1 欧州の冷凍ポテト市場概要 4.2.2 欧州冷凍ポテト市場:金額別 4.2.3 欧州冷凍ポテト市場:地域別(ドイツ、イギリス、フランス、イタリア、スペイン、その他欧州) 4.2.4 ドイツの冷凍ポテト市場(金額ベース 4.2.5 イギリスの冷凍ポテト市場(金額ベース 4.2.6 フランスの冷凍ポテト市場(金額別 4.2.7 イタリアの冷凍ポテト市場:金額別 4.2.8 スペインの冷凍ポテト市場:金額別 4.2.9 その他のヨーロッパの冷凍ポテト市場:金額別 4.3 アジア太平洋地域の冷凍ポテト市場分析 4.3.1 アジア太平洋地域の冷凍ジャガイモ市場:概要 4.3.2 アジア太平洋地域の冷凍ポテト市場:金額別 4.3.3 アジア太平洋地域の冷凍ポテト市場:地域別(中国、インド、日本、韓国、その他のアジア太平洋地域) 4.3.4 中国の冷凍ポテト市場(金額ベース 4.3.5 インドの冷凍ポテト市場:金額別 4.3.6 日本の冷凍ポテト市場(金額別 4.3.7 韓国の冷凍ポテト市場:金額別 4.3.8 その他のアジア太平洋地域の冷凍ポテト市場:金額別 4.4 その他の地域の冷凍ポテト市場分析 4.4.1 その他の地域の冷凍ジャガイモ市場:概要 4.4.2 その他の地域の冷凍ポテト市場:金額別 5.COVID-19の影響 5.1 COVID-19の世界の冷凍ポテト市場への影響 5.2 ポストCOVID-19の世界の冷凍ポテト市場への影響 6.市場ダイナミクス 6.1 成長促進要因 6.1.1 クイックサービスレストラン(QSR)の拡大 6.1.2 購買力の上昇 6.1.3 女性労働人口の増加 6.1.4 Eコマースの拡大 6.1.5 RTEスナックへの嗜好の高まり 6.1.6 積極的なマーケティング戦略と販促キャンペーン 6.1.7 効率的なサプライチェーンと流通網 6.2 課題 6.2.1 生鮮代替品との競争 6.2.2 規制とコンプライアンスの問題 6.3 市場動向 6.3.1 健康志向の高まり 6.3.2 持続可能性と環境に優しい実践の高まり 6.3.3 植物性とビーガン食の人気の高まり 6.3.4 革新的な製品の提供 6.3.5 コールドチェーン・インフラの進歩 7.競争環境 7.1 世界の冷凍ポテト市場:競争環境 7.2 冷凍ポテトの世界市場プレイヤー製品比較 8.企業プロフィール 8.1 ロイヤル・コスン(アビコ) 8.1.1 事業概要 8.1.2 地域別売上高 8.1.3 事業戦略 8.2 クラフト・ハインツ・カンパニー(オレアイダ) 8.2.1 事業概要 8.2.2 事業セグメント 8.2.3 事業戦略 8.3 グリーンヤードNV 8.3.1 事業概要 8.3.2 事業セグメント 8.3.3 事業戦略 8.4 ヒマラヤ・フード・インターナショナル社 8.4.1 事業概要 8.4.2 地域別売上高 8.5 マッケイン・フーズ・リミテッド 8.5.1 事業概要 8.5.2 事業戦略 8.6 J.R.シンプロット・カンパニー 8.6.1 事業概要 8.6.2 事業戦略 8.7 ラム・ウェストン社 8.7.1 事業概要 8.7.2 事業戦略 8.8 ダマコ・グループ 8.8.1 事業概要 8.9 Agrarfrost Holding GmbH & Co.KG 8.9.1 事業概要 8.10 ファームフリッツ 8.10.1 事業概要 8.11 アグリストNV 8.11.1 事業概要 8.12 バーツ・ポテト社 8.12.1 事業概要 図表一覧 図1:冷凍ポテトのバリューチェーン 図2:冷凍ポテトのセグメンテーション 図3:冷凍ポテトの世界市場:金額ベース;2019年~2023年(10億米ドル) 図4:冷凍ポテトの世界市場:金額;2024年~2029年(10億米ドル) 図5:冷凍ポテトの世界市場:製品タイプ別; 2023年 (割合, %) 図6:冷凍ポテトの世界市場:エンドユーザー別; 2023 (割合, %) 図7:冷凍ポテトの世界市場:流通経路別;2023年 (割合, %) 図8:冷凍ポテトの世界市場:地域別;2023年 (割合, %) 図9:冷凍フライドポテトの世界市場:金額別;2019年~2023年(10億米ドル) 図10:冷凍フライドポテトの世界市場:金額;2024年〜2029年(10億米ドル) 図11:冷凍ハッシュブラウンポテトの世界市場:金額;2019-2023年(10億米ドル) 図12:冷凍ハッシュブラウンポテトの世界市場:金額;2024年~2029年(10億米ドル) 図13:冷凍マッシュポテトの世界市場:金額;2019-2023年(10億米ドル) 図14:冷凍マッシュポテトの世界市場:金額;2024年~2029年(10億米ドル) 図15:冷凍定形ポテトの世界市場:金額;2019-2023年(10億米ドル) 図16:冷凍定形ポテトの世界市場:金額;2024年~2029年(10億米ドル) 図17:冷凍トッピング/スタッフィングポテトの世界市場:金額;2019-2023年(US$ Billion) 図18:冷凍トッピング/スタッフィングポテトの世界市場:金額;2024年~2029年(10億米ドル) 図19:冷凍衣付き/調理済みポテトの世界市場:金額;2019-2023年(US$ Billion) 図20:衣付き/調理済み冷凍ポテトの世界市場:金額;2024年~2029年(10億米ドル) 図21:その他の冷凍ポテトの世界市場:金額;2019-2023年(10億米ドル) 図22:その他の冷凍ポテトの世界市場:金額;2024-2029年(10億米ドル) 図23:業務用冷凍ポテトの世界市場:金額;2019-2023年(10億米ドル) 図24:商業用冷凍ポテトの世界市場:金額;2024年~2029年(10億米ドル) 図25:業務用冷凍ポテトの世界市場家庭用冷凍ポテトの世界市場:金額;2019-2023年(10億米ドル) 図26:家庭用冷凍ポテトの世界市場家庭用冷凍ポテトの世界市場:金額;2024年~2029年(10億米ドル) 図27:家庭用冷凍ポテトの世界市場冷凍ポテトB2B流通の世界市場:金額;2019-2023年(10億米ドル) 図28:冷凍ポテトB2B流通の世界市場:金額;2024年~2029年(10億米ドル) 図29:冷凍ポテトB2C流通の世界市場:金額;2019年~2023年(10億米ドル) 図30:冷凍ポテトB2C流通の世界市場冷凍ポテトB2C流通の世界市場:金額;2024年~2029年(10億米ドル) 図31:北米の冷凍ポテト市場北米の冷凍ポテト市場:金額;2019年~2023年(10億米ドル) 図32:北米の冷凍ポテト市場北米の冷凍ポテト市場:金額;2024年~2029年(10億米ドル) 図33:北米の冷凍ポテト市場北米の冷凍ポテト市場:製品タイプ別; 2023 (割合, %) 図34:北米の冷凍ポテト市場製品タイプ別金額; 2019-2023 (億米ドル) 図35:北米の冷凍ポテト市場北米の冷凍ポテト市場製品タイプ別金額; 2024-2029 (億米ドル) 図36:北米の冷凍ポテト市場北米の冷凍ポテト市場:エンドユーザー別; 2023 (割合, %) 図37:北米の冷凍ポテト市場北米の冷凍ポテト市場エンドユーザー別金額; 2019-2023 (億米ドル) 図38:北米の冷凍ポテト市場北米の冷凍ポテト市場エンドユーザー別金額;2024年~2029年(10億米ドル) 図39:北米の冷凍ポテト市場北米の冷凍ポテト市場地域別; 2023 (割合, %) 図40:米国の冷凍ポテト市場:金額ベース; 2019-2023 (10億米ドル) 図41:米国の冷凍ポテト市場米国の冷凍ポテト市場:金額;2024年~2029年(10億米ドル) 図42:米国の冷凍ポテト市場米国の冷凍ポテト市場:製品タイプ別; 2023年・2029年 (割合, %) 図43:米国の冷凍ポテト市場:エンドユーザー別; 2023年・2029年 (百分率, %) 図44:カナダの冷凍ポテト市場カナダの冷凍ポテト市場:金額ベース;2019年〜2023年(10億米ドル) 図45:カナダの冷凍ポテト市場カナダの冷凍ポテト市場:金額;2024年〜2029年(10億米ドル) 図46:カナダの冷凍ポテト市場カナダの冷凍ポテト市場:製品タイプ別; 2023年・2029年 (割合, %) 図47:カナダの冷凍ポテト市場カナダの冷凍ポテト市場:エンドユーザー別; 2023年・2029年 (百分率, %) 図48:メキシコの冷凍ポテト市場メキシコの冷凍ポテト市場:金額;2019年~2023年 (10億米ドル) 図49:メキシコの冷凍ポテト市場メキシコの冷凍ポテト市場:金額; 2024-2029 (億米ドル) 図50:メキシコの冷凍ポテト市場:製品タイプ別; 2023年・2029年 (割合, %) 図51:メキシコの冷凍ポテト市場:エンドユーザー別; 2023年・2029年 (パーセンテージ, %) 図52:ヨーロッパの冷凍ポテト市場ヨーロッパの冷凍ポテト市場:金額;2019年〜2023年 (10億米ドル) 図53:ヨーロッパの冷凍ポテト市場ヨーロッパの冷凍ポテト市場:金額;2024年〜2029年(10億米ドル) 図54:欧州冷凍ポテト市場ヨーロッパの冷凍ポテト地域別市場; 2023 (割合, %) 図55:ドイツの冷凍ポテト市場ドイツの冷凍ポテト市場:金額; 2019-2023 (US $ Billion) 図56:ドイツの冷凍ポテト市場ドイツの冷凍ポテト市場:金額;2024年〜2029年(10億米ドル) 図57:イギリスの冷凍ポテト市場イギリスの冷凍ポテト市場:金額;2019-2023年(10億米ドル) 図58:イギリスの冷凍ポテト市場イギリスの冷凍ポテト市場:金額;2024年~2029年(10億米ドル) 図59:フランスの冷凍ポテト市場フランスの冷凍ポテト市場:金額;2019-2023年(10億米ドル) 図60:フランスの冷凍ジャガイモ市場:金額;2024年~2029年(10億米ドル) 図61:イタリアの冷凍ポテト市場イタリアの冷凍ジャガイモ市場:金額;2019-2023年(10億米ドル) 図62:イタリアの冷凍ポテト市場イタリアの冷凍ジャガイモ市場:金額;2024-2029年(10億米ドル) 図63:スペインの冷凍ポテト市場スペインの冷凍ポテト市場:金額;2019年-2023年(10億米ドル) 図64:スペインの冷凍ポテト市場スペインの冷凍ポテト市場:金額;2024年~2029年(10億米ドル) 図65:スペインの冷凍ポテト市場その他のヨーロッパの冷凍ポテト市場:金額;2019年-2023年 (10億米ドル) 図66:スペインの冷凍ポテト市場その他のヨーロッパの冷凍ポテト市場:金額;2024年~2029年(10億米ドル) 図67:アジア太平洋冷凍ポテト市場:金額;2019年-2023年(10億米ドル) 図68:アジア太平洋地域の冷凍ポテト市場アジア太平洋地域の冷凍ポテト市場:金額;2024年~2029年(10億米ドル) 図69:アジア太平洋地域の冷凍ポテト市場アジア太平洋地域の冷凍ポテト市場地域別; 2023 (割合, %) 図70:中国の冷凍ポテト市場中国の冷凍ポテト市場:金額;2019年-2023年(10億米ドル) 図71:中国の冷凍ポテト市場中国の冷凍ポテト市場:金額;2024年〜2029年(10億米ドル) 図72:インドの冷凍ポテト市場インドの冷凍ポテト市場:金額;2019-2023年(10億米ドル) 図73:インドの冷凍ポテト市場インドの冷凍ジャガイモ市場:金額;2024年~2029年(10億米ドル) 図74:日本の冷凍ポテト市場日本の冷凍ポテト市場:金額;2019-2023年(10億米ドル) 図75:日本の冷凍ポテト市場日本の冷凍ジャガイモ市場:金額;2024年~2029年(10億米ドル) 図76:韓国の冷凍ポテト市場韓国の冷凍ポテト市場:金額;2019年-2023年(百万米ドル) 図77:韓国の冷凍ポテト市場韓国の冷凍ジャガイモ市場:金額;2024年~2029年(10億米ドル) 図78:韓国の冷凍ポテト市場アジア太平洋地域のその他の冷凍ポテト市場:金額;2019年-2023年(10億米ドル) 図79:アジア太平洋地域のその他の冷凍ポテト市場:金額;2024年~2029年(10億米ドル) 図80:その他の世界の冷凍ポテト市場:金額;2019年-2023年(10億米ドル) 図81:その他の地域の冷凍ポテト市場:金額;2024-2029年(10億米ドル) 図82:クイックサービスレストランの世界市場規模;2022年・2023年(10億米ドル) 図83:世界の一人当たりGDP(現行価格);2018年~2023年(千米ドル 図84:世界の女性労働人口世界の総労働力人口に占める女性労働人口の割合;2016年〜2023年 (割合, %) 図 85:世界の食品Eコマース市場規模;2020年~2029年(10億米ドル) 図 86: Royal Cosun の地域別純売上高; 2023 (パーセント, %) 図 87: The Kraft Heinz Company の事業セグメント別売上高; 2023 (%) 図 88: グリーンヤード NV 事業セグメント別売上高; 2023 (パーセント) 図 89: Himalaya Food International Ltd.地域別売上高;2023年 (パーセント) 表1:世界の冷凍ポテト市場プレーヤー:製品比較
SummaryThe global frozen potato market was valued at US$67.27 billion in 2023. The market value is expected to reach US$89.51 billion by 2029. Frozen potatoes are a versatile and convenient food product made from fresh potatoes that are processed, partially cooked, and then frozen to extend their shelf life. The freezing process preserves the nutritional content and quality of the potatoes while allowing for easy storage and quick preparation. Table of Contents1. Executive Summary
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