世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

世界の玩具市場ファクトブック(2024年版):製品タイプ別(ゲーム・パズル、幼児・就学前玩具、コンストラクショントイ、人形・アクセサリー、アウトドア・スポーツ玩具、その他)、年齢別、流通チャネル別、地域別、国別の分析:市場の洞察と予測(2019-2029年)


Global Toys Market Factbook (2024 Edition): Analysis By Product Type (Games and Puzzles, Infant and Pre-School Toys, Construction Toys, Dolls and Accessories, Outdoor and Sports Toys and Others), By Age, By Distribution Channel, By Region, By Country: Market Insights and Forecast (2019-2029)

エグゼクティブ・サマリー この調査レポートは世界の玩具市場を製品タイプ別(ゲーム・パズル、幼児・就学前玩具、建設玩具、その他)、年齢別(0~8歳、8~15歳、15歳以上)、流通チャネル別(Eコマース、ス... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Azoth Analytics
アーゾスアナリティクス
2024年1月7日 US$2,450
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
329 英語

 

サマリー

エグゼクティブ・サマリー

この調査レポートは世界の玩具市場を製品タイプ別(ゲーム・パズル、幼児・就学前玩具、建設玩具、その他)、年齢別(0~8歳、8~15歳、15歳以上)、流通チャネル別(Eコマース、スーパーマーケット、従来型店舗、その他流通チャネル)に分類し、2020~2023年の過去期間、2024年の推定期間、2025~2030年の予測期間について完全分析しています。

当レポートでは、玩具市場ファクトブックを地域別(南北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東・アフリカ)および20カ国別(米国、カナダ、ブラジル、メキシコ、その他南北アメリカ、ドイツ、英国、フランス、イタリア、オランダ、スペイン、北欧、その他ヨーロッパ、中国、日本、韓国、インド、オーストラリア、シンガポール、その他アジア太平洋、GCC、北アフリカ、南アフリカ、その他MEA)で分析しています。2023年の市場規模は1,030億3,000万米ドルで、2030年には1,434億1,000万米ドルに達すると予測されています。

世界の玩具市場は、新興国における中間層人口の拡大と可処分所得の増加から恩恵を受けている。より多くの家庭がより高い所得水準に到達するにつれて、玩具を含む非必需品への支出力が増加している。この経済成長は、玩具メーカーが未開拓市場に参入し、より幅広い消費者層に対応する新たな機会を開いている。これらの地域では都市化が進んでいることも、市場の成長に寄与している。都市部の親は、さまざまな玩具製品を手に入れやすく、子どものレクリエーションにお金をかける傾向が強いからである。

ブランド・ライセンシングは、玩具市場の重要な推進力として浮上しており、人気メディアのフランチャイズやキャラクターは、子どもたちの玩具嗜好に影響を与える上で極めて重要な役割を果たしている。映画、テレビ番組、ビデオゲームは、子どもたちが欲しがる玩具の種類に大きな影響を与え、玩具メーカーとエンターテインメント企業との間で有利なライセンス契約を結ぶことにつながっている。ディズニー、マーベル、スター・ウォーズといった象徴的なフランチャイズは、子供たちがお気に入りのキャラクターに関連した商品を欲しがるため、常に玩具の売上を牽引してきた。メディアリリースの周期的な性質と、新しいフランチャイズの継続的な導入により、ライセンス玩具の安定した需要が確保されている。

消費者は、無害な素材やリサイクル可能な部品を使った、環境に優しく持続可能な玩具を求めるようになっている。玩具メーカーは、生産工程に持続可能な慣行を取り入れ、環境に配慮した製品を開発することで、この需要に応えている。この持続可能性へのシフトは、環境意識の高い消費者の嗜好に応えるだけでなく、プラスチック廃棄物を減らし、持続可能な消費を促進する世界的な取り組みとも一致している。

世界の玩具市場は、より広範な社会的、技術的、経済的トレンドを反映する、活気に満ちた進化する産業である。伝統と革新の相互作用、製品の多様性、そして消費者の嗜好の変化への適応性が、市場の継続的な成長と関連性を確実なものにしている。技術の進歩が続き、持続可能性に対する消費者の意識が高まるにつれ、玩具業界はさらに魅力的で教育的、かつ環境に優しい製品を提供する態勢を整えている。創造性、学習、喜びを育む玩具の永続的な魅力は、子供時代とそれ以降における玩具の時代を超えた役割を強調し、世界の玩具市場を世界経済の重要かつダイナミックなセグメントにしている。

レポートの範囲
- このレポートは玩具市場を金額(10億米ドル)別に分析しています。
- 地域別(南北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東・アフリカ)および20カ国別(米国、カナダ、ブラジル、メキシコ、その他の南北アメリカ、ドイツ、英国、フランス、イタリア、オランダ、スペイン、北欧、その他のヨーロッパ、中国、日本、韓国、インド、オーストラリア、シンガポール、その他のアジア太平洋、GCC、北アフリカ、南アフリカ、その他のMEA)に玩具市場ファクトブックを分析しています。
- 本レポートでは、2020-2023年の過去期間、2024年の推定期間、2025-2030年の予測期間における玩具市場ファクトブックの分析を紹介します。
- レポートでは、玩具市場ファクトブックを製品タイプ別(ゲームとパズル、幼児・就学前玩具、建設玩具、その他)に分析しています。
- おもちゃ市場ファクトブックを年齢別(0〜8歳、8〜15歳、15歳以上)に分析しています。
- レポートでは、玩具市場ファクトブックを流通チャネル別(Eコマース、スーパーマーケット、従来型店舗、その他の流通チャネル)に分析しています。
- 本レポートの主要な洞察は、SWOTおよびポーターのファイブフォース分析の枠組みを通して提示されています。また、市場の魅力を地域別、製品タイプ別、年代別、流通チャネル別に紹介しています。
- また、業界の主な機会、動向、促進要因、課題についても分析しています。
- 競合の動向、戦略、M&A、新製品開発についても追跡しています。本レポートで分析対象としている企業は、レゴ・グループ、マテル・インク、ハズブロ・インク、バンダイナムコホールディングス、スピンマスター・コーポレーション、MGAエンターテインメント・ホルスト・ブランドシュテッター・グループ、Vtechホールディングス・リミテッド、セガサミー・ホールディングス・リミテッド、メリッサ・アンド・ダグLLC、シンバ・ディッキー・グループ、ドリーム・インターナショナル・リミテッドである。

ページTOPに戻る


目次

目次

1.市場背景
1.1 範囲と製品展望
1.2 エグゼクティブサマリー
1.3 調査方法

2.戦略的提言
2.1 パーソナライゼーションとカスタマイズ
2.2 健康玩具への注目

3.世界の玩具市場歴史的推移と予測
3.1 世界の玩具市場に対するマクロ経済要因の影響分析
3.2 主要国の輸出分析
3.3 主要国の輸入分析
3.4 玩具の世界市場ダッシュボード
3.5 玩具の世界市場市場価値評価
3.6 評価COVID-19の世界玩具市場への影響度
3.7 玩具の世界市場区分:製品タイプ別
3.7.1 玩具の世界市場:製品タイプ別概要
3.7.2 玩具の世界市場規模:ゲーム・パズル別、金額ベース、2019H~2029F (億米ドル・CAGR)
3.7.3 玩具の世界市場規模:乳児・就学前玩具別、金額ベース、2019H〜2029F (10億米ドル&CAGR)
3.7.4 玩具の世界市場規模:建設玩具別、金額ベース、2019H~2029F (10億米ドル&CAGR)
3.7.5 玩具の世界市場規模:人形・アクセサリー別、金額ベース、2019H~2029F (10億米ドル&CAGR)
3.7.6 玩具の世界市場規模:屋外・スポーツ玩具別、金額ベース、2019H~2029F (10億米ドル&CAGR)
3.7.7 玩具の世界市場規模:その他の製品タイプ別、金額ベース、2019H~2029F (10億米ドル&CAGR)
3.8 玩具の世界市場区分:年齢別
3.8.1 玩具の世界市場:年齢別概要
3.8.2 玩具の世界市場規模:0〜8歳別、金額ベース、2019H〜2029F (億米ドル&CAGR)
3.8.3 玩具の世界市場規模:8~15歳別、金額ベース、2019H~2029F (10億ドル・CAGR)
3.8.4 玩具の世界市場規模:15歳以上別、金額ベース、2019H-2029F (10億米ドル&CAGR)
3.9 玩具の世界市場細分化:流通チャネル別
3.9.1 玩具の世界市場:流通チャネル別概要
3.9.2 玩具の世界市場規模:Eコマース別、金額ベース、2019H〜2029F (10億米ドル&CAGR)
3.9.3 玩具の世界市場規模:スーパーマーケット別、金額ベース、2019H~2029F (10億米ドル&CAGR)
3.9.4 玩具の世界市場規模:伝統的店舗別、金額ベース、2019H~2029F (10億米ドル&CAGR)
3.9.5 玩具の世界市場規模:その他の流通チャネル別、金額ベース、2019H~2029F (10億米ドル&CAGR)

4.玩具の世界市場、地域分析
4.1 調査対象地域
4.2 地域別スナップショット

5.南北アメリカの玩具市場歴史と予測
5.1 米国の玩具市場スナップショット
5.2 米国の玩具市場2019〜2029年の市場規模およびCAGR (億米ドル・CAGR)
5.3 米国の玩具市場主な要因
5.4 米国の玩具市場:製品タイプ別
5.4.1 米国の玩具市場:製品タイプ別概観
5.4.2 米国の玩具市場:ゲーム・パズル:金額ベース(2019H~2029F)(億ドル&CAGR
5.4.3 米国の玩具市場:乳児用および就学前玩具別、金額:2019H〜2029F (10億米ドル&CAGR)
5.4.4 米国の玩具市場:建設玩具別、金額:2019H〜2029F (10億米ドル&CAGR)
5.4.5 米国の玩具市場:人形とアクセサリー別:金額(2019H〜2029F)(10億米ドル&CAGR
5.4.6 米国の玩具市場:アウトドア・スポーツ玩具別:金額(2019H〜2029F)(10億米ドル&CAGR
5.4.7 米州の玩具市場:その他の製品タイプ別、金額:2019H~2029F (10億米ドル&CAGR)
5.5 米国の玩具市場細分化:年齢別
5.5.1 米国の玩具市場:年齢別概観
5.5.2 米国の玩具市場:0~8歳:金額ベース(2019H~2029F:億ドル&CAGR)
5.5.3 米国の玩具市場:8~15歳:金額別(2019H~2029F)(億ドル&CAGR
5.5.4 米国の玩具市場:15歳以上別、金額:2019H~2029F (10億米ドル&CAGR)
5.6 米国の玩具市場細分化:流通経路別
5.6.1 米州の玩具市場:流通チャネル別概観
5.6.2 米州の玩具市場:電子商取引額ベース(2019H~2029F)(億米ドル&CAGR
5.6.3 米国の玩具市場:スーパーマーケット別:金額(2019H~2029F)(10億ドル&CAGR
5.6.4 米国の玩具市場:伝統的店舗別、金額:2019H~2029F (10億米ドル&CAGR)
5.6.5 米州の玩具市場:その他の流通チャネル別:金額(2019H~2029F) (10億米ドル&CAGR)
5.7 米州の玩具市場細分化:国別
5.7.1 米州の玩具市場:国別概観
5.7.2 米国の玩具市場市場規模およびCAGR、2019~2029年(10億米ドル&CAGR)
5.7.2.1 米国の玩具市場:製品タイプ別
5.7.2.2 米国の玩具市場:年齢別
5.7.2.3 米国の玩具市場:流通チャネル別
5.7.3 カナダの玩具市場市場規模およびCAGR、2019~2029年(10億米ドル・CAGR)
5.7.3.1 カナダの玩具市場:製品タイプ別
5.7.3.2 カナダの玩具市場:年齢別
5.7.3.3 カナダの玩具市場:流通チャネル別
5.7.4 ブラジルの玩具市場市場規模およびCAGR、2019年~2029年 (億米ドル・CAGR)
5.7.4.1 ブラジルの玩具市場:製品タイプ別
5.7.4.2 ブラジル玩具市場:年齢別
5.7.4.3 ブラジルの玩具市場:流通チャネル別
5.7.5 メキシコの玩具市場市場規模およびCAGR、2019年~2029年 (億米ドル・CAGR)
5.7.5.1 メキシコの玩具市場:製品タイプ別
5.7.5.2 メキシコの玩具市場:年齢別
5.7.5.3 メキシコの玩具市場:流通チャネル別
5.7.6 その他の米州の玩具市場市場規模およびCAGR、2019年~2029年(10億米ドル・CAGR)
5.7.6.1 その他の米州の玩具市場:製品タイプ別
5.7.6.2 その他の米州の玩具市場:年齢別
5.7.6.3 米州の残りの玩具市場:流通チャネル別

6.ヨーロッパの玩具市場歴史と予測
6.1 欧州玩具市場スナップショット
6.2 欧州の玩具市場市場規模およびCAGR:2019〜2029年(10億米ドル・CAGR)
6.3 欧州の玩具市場主な要因
6.4 欧州玩具市場のセグメント化:製品タイプ別
6.4.1 欧州玩具市場:製品タイプ別概要
6.4.2 欧州玩具市場:ゲーム・パズル別、金額ベース、2019H〜2029F (10億ドル・CAGR)
6.4.3 欧州玩具市場:乳児・就学前玩具別、金額ベース、2019H〜2029F (10億米ドル&CAGR)
6.4.4 欧州玩具市場:建設玩具別、金額:2019H〜2029F (10億米ドル&CAGR)
6.4.5 欧州玩具市場:人形・アクセサリー別:金額(2019H〜2029F)(10億米ドル&CAGR
6.4.6 欧州玩具市場:アウトドア・スポーツ玩具別:金額(2019H〜2029F)(10億米ドル&CAGR
6.4.7 欧州玩具市場:その他の製品タイプ別、金額:2019H〜2029F (10億米ドル&CAGR)
6.5 欧州玩具市場のセグメンテーション:年齢別
6.5.1 欧州玩具市場:年齢別概観
6.5.2 欧州玩具市場:0〜8歳:金額ベース(2019H〜2029F)(億ドル&CAGR
6.5.3 欧州玩具市場:8〜15歳:金額ベース(2019H〜2029F)(10億ドル&CAGR
6.5.4 欧州玩具市場:15歳以上別、金額ベース、2019H-2029F (10億米ドル&CAGR)
6.6 欧州玩具市場のセグメンテーション:流通チャネル別
6.6.1 欧州玩具市場:流通チャネル別概観
6.6.2 欧州玩具市場:Eコマース別:金額(2019H〜2029F)(10億ドル&CAGR
6.6.3 欧州玩具市場:スーパーマーケット別:金額(2019H~2029F)(10億ドル&CAGR
6.6.4 欧州玩具市場:伝統的店舗別:金額(2019H〜2029F)(10億米ドル&CAGR
6.6.5 欧州玩具市場:その他の流通チャネル別:金額(2019H~2029F)(10億ドル&CAGR
6.7 欧州玩具市場のセグメンテーション国別
6.7.1 欧州玩具市場:国別概観
6.7.2 イギリスの玩具市場:金額ベース、2019-2029年(USD Billion & CAGR)
6.7.2.1 イギリスの玩具市場:製品タイプ別
6.7.2.2 イギリスの玩具市場:年齢別
6.7.2.3 イギリスの玩具市場:流通チャネル別
6.7.3 ドイツの玩具市場2019〜2029年の市場規模およびCAGR(億米ドル・年平均成長率)
6.7.3.1 ドイツの玩具市場:製品タイプ別
6.7.3.2 ドイツ玩具市場:年齢別
6.7.3.3 ドイツの玩具市場:流通チャネル別
6.7.4 フランスの玩具市場フランス玩具市場:市場規模・CAGR、2019年~2029年(億米ドル・CAGR)
6.7.4.1 フランスの玩具市場:製品タイプ別
6.7.4.2 フランスの玩具市場:年齢別
6.7.4.3 フランスの玩具市場:流通チャネル別
6.7.5 イタリアの玩具市場市場規模およびCAGR:2019年~2029年(億米ドル・CAGR)
6.7.5.1 イタリアの玩具市場:製品タイプ別
6.7.5.2 イタリアの玩具市場:年齢別
6.7.5.3 イタリアの玩具市場:流通チャネル別
6.7.6 オランダの玩具市場市場規模およびCAGR、2019~2029年(10億米ドル・CAGR)
6.7.6.1 オランダの玩具市場:製品タイプ別
6.7.6.2 オランダの玩具市場:年齢別
6.7.6.3 オランダの玩具市場:流通チャネル別
6.7.7 スペインの玩具市場市場規模およびCAGR、2019~2029年(億米ドル・CAGR)
6.7.7.1 スペインの玩具市場:製品タイプ別
6.7.7.2 スペインの玩具市場:年齢別
6.7.7.3 スペインの玩具市場:流通チャネル別
6.7.8 北欧の玩具市場北欧の玩具市場:市場規模およびCAGR、2019年~2029年(億米ドル・CAGR)
6.7.8.1 北欧玩具市場:製品タイプ別
6.7.8.2 北欧玩具市場:年齢別
6.7.8.3 北欧玩具市場:流通チャネル別
6.7.9 その他のヨーロッパの玩具市場市場規模およびCAGR、2019〜2029年(10億米ドル・CAGR)
6.7.9.1 その他のヨーロッパの玩具市場:製品タイプ別
6.7.9.2 その他の欧州玩具市場:年齢別
6.7.9.3 その他の欧州玩具市場:流通チャネル別

7.アジア太平洋地域の玩具市場歴史と予測
7.1 アジア太平洋地域の玩具市場スナップショット
7.2 アジア太平洋地域の玩具市場市場規模およびCAGR:2019年~2029年(10億米ドル・CAGR)
7.3 アジア太平洋地域の玩具市場主な要因
7.4 アジア太平洋地域の玩具市場区分:製品タイプ別
7.4.1 アジア太平洋地域の玩具市場:製品タイプ別概要
7.4.2 アジア太平洋地域の玩具市場:ゲーム・パズル別、金額ベース、2019H~2029F (10億ドル・CAGR)
7.4.3 アジア太平洋地域の玩具市場:乳児・就学前玩具別、金額:2019H〜2029F (10億米ドル&CAGR)
7.4.4 アジア太平洋地域の玩具市場:建設玩具別、金額:2019H〜2029F (10億米ドル&CAGR)
7.4.5 アジア太平洋地域の玩具市場:人形とアクセサリー別、金額ベース、2019H-2029F (10億米ドル&CAGR)
7.4.6 アジア太平洋地域の玩具市場:アウトドア・スポーツ玩具別:金額(2019H〜2029F)(10億米ドル&CAGR
7.4.7 アジア太平洋地域の玩具市場:その他の製品タイプ別、金額:2019H~2029F (10億米ドル&CAGR)
7.5 アジア太平洋地域の玩具市場区分:年齢別
7.5.1 アジア太平洋地域の玩具市場:年齢別概観
7.5.2 アジア太平洋地域の玩具市場:0~8歳:金額ベース(2019H~2029F)(億米ドル&CAGR
7.5.3 アジア太平洋地域の玩具市場:8~15歳別、金額ベース、2019H~2029F (億米ドル&CAGR)
7.5.4 アジア太平洋地域の玩具市場:15歳以上別、金額ベース、2019H~2029F (10億米ドル&CAGR)
7.6 アジア太平洋地域の玩具市場細分化:流通チャネル別
7.6.1 アジア太平洋地域の玩具市場:流通チャネル別概観
7.6.2 アジア太平洋地域の玩具市場:Eコマース別、金額ベース、2019H~2029F(10億米ドル&CAGR)
7.6.3 アジア太平洋地域の玩具市場:スーパーマーケット別:金額(2019H~2029F)(10億米ドル&CAGR
7.6.4 アジア太平洋地域の玩具市場:伝統的店舗別:金額(2019H~2029F)(10億米ドル&CAGR
7.6.5 アジア太平洋地域の玩具市場:その他の流通チャネル別:金額(2019H~2029F)(10億米ドル&CAGR
7.7 アジア太平洋地域の玩具市場細分化:国別
7.7.1 アジア太平洋地域の玩具市場:国別概要
7.7.2 中国の玩具市場:市場規模およびCAGR、2019年~2029年(10億米ドル&CAGR)
7.7.2.1 中国玩具市場:製品タイプ別
7.7.2.2 中国玩具市場:年齢別
7.7.2.3 中国玩具市場:流通チャネル別
7.7.3 日本の玩具市場市場規模およびCAGR、2019年~2029年(10億米ドル・CAGR)
7.7.3.1 日本玩具市場:製品タイプ別
7.7.3.2 日本玩具市場:年齢別
7.7.3.3 日本玩具市場:流通チャネル別
7.7.4 韓国の玩具市場市場規模およびCAGR:2019年~2029年(億米ドル・CAGR)
7.7.4.1 韓国玩具市場:製品タイプ別
7.7.4.2 韓国玩具市場:年齢別
7.7.4.3 韓国玩具市場:流通チャネル別
7.7.5 インドの玩具市場市場規模およびCAGR:2019年~2029年(億米ドル・CAGR)
7.7.5.1 インド玩具市場:製品タイプ別
7.7.5.2 インド玩具市場:年齢別
7.7.5.3 インド玩具市場:流通チャネル別
7.7.6 オーストラリアの玩具市場市場規模およびCAGR:2019年~2029年(億米ドル・CAGR)
7.7.6.1 オーストラリアの玩具市場:製品タイプ別
7.7.6.2 オーストラリアの玩具市場:年齢別
7.7.6.3 オーストラリアの玩具市場:流通チャネル別
7.7.7 シンガポールの玩具市場市場規模およびCAGR:2019年~2029年(億米ドル・CAGR)
7.7.7.1 シンガポール玩具市場:製品タイプ別
7.7.7.2 シンガポール玩具市場:年齢別
7.7.7.3 シンガポール玩具市場:流通チャネル別
7.7.8 その他のアジア太平洋地域の玩具市場市場規模およびCAGR、2019年~2029年(10億米ドル・CAGR)
7.7.8.1 その他のアジア太平洋地域の玩具市場:製品タイプ別
7.7.8.2 その他のアジア太平洋地域の玩具市場:年齢別
7.7.8.3 その他のアジア太平洋地域の玩具市場:流通チャネル別

8.中東・アフリカの玩具市場歴史と予測
8.1 中東・アフリカの玩具市場スナップショット
8.2 中東・アフリカの玩具市場中東・アフリカの玩具市場:市場規模およびCAGR、2019年~2029年 (10億米ドル・CAGR)
8.3 中東・アフリカの玩具市場主な要因
8.4 中東・アフリカの玩具市場:製品タイプ別
8.4.1 中東・アフリカの玩具市場:製品タイプ別概要
8.4.2 中東・アフリカ玩具市場:ゲーム・パズル別:金額(2019H~2029F)(億ドル・CAGR
8.4.3 中東・アフリカ玩具市場:乳児・就学前玩具別:金額(2019H〜2029F)(10億米ドル&CAGR
8.4.4 中東・アフリカ玩具市場:建設玩具別:金額(2019H~2029F)(10億米ドル&CAGR
8.4.5 中東アフリカ玩具市場:人形・アクセサリー別:金額(2019H〜2029F)(10億米ドル&CAGR
8.4.6 中東・アフリカ玩具市場:屋外・スポーツ玩具別:金額(2019H~2029F) (10億米ドル&CAGR)
8.4.7 中東・アフリカ玩具市場:その他の製品タイプ別:金額(2019H~2029F) (億米ドル&CAGR
8.5 中東・アフリカ玩具市場細分化:年齢別
8.5.1 中東・アフリカの玩具市場:年齢別概要
8.5.2 中東・アフリカ玩具市場:0~8歳:金額ベース(2019H~2029F)(億ドル・CAGR
8.5.3 中東・アフリカ玩具市場:8~15歳:金額別(2019H~2029F)(10億ドル&CAGR
8.5.4 中東・アフリカの玩具市場:15歳以上別、金額ベース、2019H~2029F (10億米ドル&CAGR)
8.6 中東・アフリカ玩具市場細分化:流通経路別
8.6.1 中東・アフリカ玩具市場:流通チャネル別概要
8.6.2 中東・アフリカ玩具市場:電子商取引額ベース(2019H~2029F)(億ドル・CAGR
8.6.3 中東・アフリカ玩具市場:スーパーマーケット別:金額(2019H~2029F)(10億米ドル&CAGR
8.6.4 中東・アフリカ玩具市場:伝統的店舗別:金額(2019H~2029F)(10億米ドル&CAGR
8.6.5 中東アフリカ玩具市場:その他の流通チャネル別:金額(2019H~2029F) (億米ドル&CAGR
8.7 中東・アフリカの玩具市場細分化:国別
8.7.1 中東・アフリカの玩具市場:国別概観
8.7.2 GCCの玩具市場市場規模およびCAGR:2019~2029年(億米ドル・CAGR)
8.7.2.1 GCCの玩具市場:製品タイプ別
8.7.2.2 GCCの玩具市場:年齢別
8.7.2.3 GCCの玩具市場:流通チャンネル別
8.7.3 北アフリカの玩具市場市場規模およびCAGR:2019~2029年(億米ドル・CAGR)
8.7.3.1 北アフリカの玩具市場:製品タイプ別
8.7.3.2 北アフリカの玩具市場:年齢別
8.7.3.3 北アフリカの玩具市場:流通チャネル別
8.7.4 南アフリカの玩具市場市場規模およびCAGR:2019~2029年(億米ドル・CAGR)
8.7.4.1 南アフリカの玩具市場:製品タイプ別
8.7.4.2 南アフリカの玩具市場:年齢別
8.7.4.3 南アフリカの玩具市場:流通チャネル別
8.7.5 その他の中東・アフリカの玩具市場市場規模およびCAGR:2019~2029年(10億米ドル・CAGR)
8.7.5.1 その他の中東・アフリカ地域の玩具市場:製品タイプ別
8.7.5.2 その他の中東・アフリカ地域の玩具市場:年齢別
8.7.5.3 その他の中東・アフリカ地域の玩具市場:流通経路別

9.市場ダイナミクス
9.1 世界の玩具市場に対する市場ダイナミクスの影響評価
9.2 推進要因
9.3 抑制要因
9.4 トレンド

10.産業エコシステム分析
10.1 バリューチェーン分析
10.2 ポーター分析

11.競合のポジショニング
11.1 各社の製品ポジショニング
11.2 市場ポジションマトリックス
11.3 玩具市場のシェア分析
11.4 企業プロフィール
11.4.1 レゴグループ
11.4.2 マテル社
11.4.3 Hasbro Inc.
11.4.4 バンダイナムコホールディングス
11.4.5 スピンマスター
11.4.6 MGAエンタテインメント
11.4.7 ホルスト・ブランドシュテッター・グループ
11.4.8 Vtechホールディングス
11.4.9 セガサミーホールディングス
11.4.10 メリッサ・アンド・ダグLLC
11.4.11 シンバ・ディッキー・グループ
11.4.12 ドリームインターナショナルリミテッド

12.会社概要・免責事項

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Executive Summary

Azoth Analytics has released a research report titled “Global Toys Market Factbook (2024 Edition)” which provides a complete analysis of the Global Toys Market Factbook in terms of market segmentation By Product Type (Games and Puzzles, Infant and Pre-School Toys, Construction Toys, and Others), By Age (0-8 years, 8-15 years, 15 years & above), By Distribution Channel (E-Commerce, Supermarkets, Traditional Stores, and Other Distribution Channels) for the historical period of 2020-2023, the estimates of 2024 and the forecast period of 2025-2030.

The report analyses the Toys Market Factbook by Region (Americas, Europe, Asia Pacific, Middle East & Africa) and 20 Countries (United States, Canada, Brazil, Mexico, Rest of Americas, Germany, United Kingdom, France, Italy, Netherlands, Spain, Nordic, Rest of Europe, China, Japan, South Korea, India, Australia, Singapore, Rest of Asia Pacific, GCC, North Africa, South Africa, and Rest of MEA).The market was valued at USD 103.03 Billion in 2023 which is expected to reach USD 143.41 Billion in 2030.

The global toys market has benefited from the expanding middle-class population and rising disposable incomes in emerging economies. As more families attain higher income levels, their spending power on non-essential items, including toys, has increased. This economic growth has opened up new opportunities for toy manufacturers to penetrate untapped markets and cater to a broader consumer base. The increasing urbanization in these regions has also contributed to the market's growth, as urban parents often have greater access to a variety of toy products and are more likely to spend on their children's recreational needs.

Brand licensing has emerged as a significant driver of the toys market, with popular media franchises and characters playing a pivotal role in influencing children's toy preferences. Movies, television shows, and video games have a substantial impact on the types of toys that children desire, leading to lucrative licensing agreements between toy manufacturers and entertainment companies. Iconic franchises such as Disney, Marvel, and Star Wars have consistently driven toy sales, as children seek to own merchandise related to their favourite characters. The cyclical nature of media releases and the continuous introduction of new franchises ensure a steady stream of demand for licensed toys.

Consumers are increasingly seeking eco-friendly and sustainable toys made from non-toxic materials and recyclable components. Toy manufacturers are responding to this demand by adopting sustainable practices in their production processes and developing environmentally conscious products. This shift towards sustainability not only caters to the preferences of environmentally conscious consumers but also aligns with global efforts to reduce plastic waste and promote sustainable consumption.

The global toy market is a vibrant and evolving industry that reflects broader societal, technological, and economic trends. The interplay between tradition and innovation, the diversity of products, and the adaptability to changing consumer preferences ensure the market’s continued growth and relevance. As technological advancements continue and consumer awareness about sustainability increases, the toy industry is poised to offer even more engaging, educational, and environmentally friendly products. The enduring appeal of toys in fostering creativity, learning, and joy underscores their timeless role in childhood and beyond, making the global toy market a crucial and dynamic segment of the global economy.

Scope of the report:
• The report analyses the Toys Market Factbook by Value (USD Billion).
• The report analyses the Toys Market Factbook by Region (Americas, Europe, Asia Pacific, Middle East & Africa) and 20 Countries (United States, Canada, Brazil, Mexico, Rest of Americas, Germany, United Kingdom, France, Italy, Netherlands, Spain, Nordic, Rest of Europe, China, Japan, South Korea, India, Australia, Singapore, Rest of Asia Pacific, GCC, North Africa, South Africa, and Rest of MEA).
• The report presents the analysis of Toys Market Factbook for the historical period of 2020-2023, the estimated year 2024 and the forecast period of 2025-2030.
• The report analyses the Toys Market Factbook By Product Type (Games and Puzzles, Infant and Pre-School Toys, Construction Toys, and Others).
• The report analyses the Toys Market Factbook By Age (0-8 years, 8-15 years, 15 years & above).
• The report analyses the Toys Market Factbook By Distribution Channel (E-Commerce, Supermarkets, Traditional Stores, and Other Distribution Channels).
• The key insights of the report have been presented through the frameworks of SWOT and Porter’s Five Forces Analysis. Also, the attractiveness of the market has been presented by region, By Product Type, By Age & By Distribution Channel.
• Also, the major opportunities, trends, drivers, and challenges of the industry has been analyzed in the report.
• The report tracks competitive developments, strategies, mergers and acquisitions and new product development. The companies analysed in the report are The Lego Group, Mattel Inc., Hasbro Inc., Bandai Namco Holdings Inc., Spin Master Corp, MGA Entertainment Horst Brandstätter Group, Vtech holdings Limited, Sega Sammy Holdings Limited, Melissa and Doug LLC, Simba Dickie Group, and Dream International Limited.



ページTOPに戻る


Table of Contents

Table of Contents

1. Market Background
1.1 Scope and Product Outlook
1.2 Executive Summary
1.3 Research Methodology

2.Strategic Recommendations
2.1 Personalisation and Customization
2.2 Focus on Health and Wellness Toys

3. Global Toys Market: Historic and Forecast
3.1 Impact Analysis of Macro Economic Factors on Global Toys Market
3.2 Export Analytics of Major Countries
3.3 Import Analytics of Major Countries
3.4 Global Toys Market: Dashboard
3.5 Global Toys Market: Market Value Assessment
3.6 Assessment: Degree of Impact of COVID-19 on Global Toys Market
3.7 Global Toys Market Segmentation : By Product Type
3.7.1 Global Toys Market, By Product Type Overview
3.7.2 Global Toys Market Size, By Games and Puzzles, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR)
3.7.3 Global Toys Market Size, By Infant and Pre-School Toys, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR)
3.7.4 Global Toys Market Size, By Construction Toys, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR)
3.7.5 Global Toys Market Size, By Dolls and Accessories, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR)
3.7.6 Global Toys Market Size, By Outdoor and Sports Toys, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR)
3.7.7 Global Toys Market Size, By Other Product Types, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR)
3.8 Global Toys Market Segmentation : By Age
3.8.1 Global Toys Market, By Age Overview
3.8.2 Global Toys Market Size, By 0-8 Years, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR)
3.8.3 Global Toys Market Size, By 8-15 Years, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR)
3.8.4 Global Toys Market Size, By 15 Years and Above, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR)
3.9 Global Toys Market Segmentation : By Distribution Channel
3.9.1 Global Toys Market, By Distribution Channel Overview
3.9.2 Global Toys Market Size, By E-Commerce, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR)
3.9.3 Global Toys Market Size, By Supermarkets, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR)
3.9.4 Global Toys Market Size, By Traditional Stores, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR)
3.9.5 Global Toys Market Size, By Other Distribution Channels, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR)

4. Global Toys Market, Region Analysis
4.1 Regional Coverage of the Study
4.2 Regional Snapshot

5. Americas Toys Market: Historic and Forecast
5.1 Americas Toys Market: Snapshot
5.2 Americas Toys Market: Market Size and CAGR, 2019-2029 (USD Billion & CAGR)
5.3 Americas Toys Market: Key Factors
5.4 Americas Toys Market Segmentation : By Product Type
5.4.1 Americas Toys Market, By Product Type Overview
5.4.2 Americas Toys Market, By Games and Puzzles, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR)
5.4.3 Americas Toys Market, By Infant and Pre-School Toys, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR)
5.4.4 Americas Toys Market, By Construction Toys, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR)
5.4.5 Americas Toys Market, By Dolls and Accessories, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR)
5.4.6 Americas Toys Market, By Outdoor and Sports Toys, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR)
5.4.7 Americas Toys Market, By Other Product Types, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR)
5.5 Americas Toys Market Segmentation : By Age
5.5.1 Americas Toys Market, By Age Overview
5.5.2 Americas Toys Market, By 0-8 Years, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR)
5.5.3 Americas Toys Market, By 8-15 Years, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR)
5.5.4 Americas Toys Market, By 15 Years and Above, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR)
5.6 Americas Toys Market Segmentation : By Distribution Channel
5.6.1 Americas Toys Market, By Distribution Channel Overview
5.6.2 Americas Toys Market, By E-Commerce, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR)
5.6.3 Americas Toys Market, By Supermarkets, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR)
5.6.4 Americas Toys Market, By Traditional Stores, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR)
5.6.5 Americas Toys Market, By Other Distribution Channels, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR)
5.7 Americas Toys Market Segmentation: By Country
5.7.1 Americas Toys Market, By Country Overview
5.7.2 United States Toys Market: Market Size and CAGR, 2019-2029 (USD Billion & CAGR)
5.7.2.1 United States Toys Market, By Product Type
5.7.2.2 United States Toys Market, By Age
5.7.2.3 United States Toys Market, By Distribution Channel
5.7.3 Canada Toys Market: Market Size and CAGR, 2019-2029 (USD Billion & CAGR)
5.7.3.1 Canada Toys Market, By Product Type
5.7.3.2 Canada Toys Market, By Age
5.7.3.3 Canada Toys Market, By Distribution Channel
5.7.4 Brazil Toys Market: Market Size and CAGR, 2019-2029 (USD Billion & CAGR)
5.7.4.1 Brazil Toys Market, By Product Type
5.7.4.2 Brazil Toys Market, By Age
5.7.4.3 Brazil Toys Market, By Distribution Channel
5.7.5 Mexico Toys Market: Market Size and CAGR, 2019-2029 (USD Billion & CAGR)
5.7.5.1 Mexico Toys Market, By Product Type
5.7.5.2 Mexico Toys Market, By Age
5.7.5.3 Mexico Toys Market, By Distribution Channel
5.7.6 Rest of Americas Toys Market: Market Size and CAGR, 2019-2029 (USD Billion & CAGR)
5.7.6.1 Rest of Americas Toys Market, By Product Type
5.7.6.2 Rest of Americas Toys Market, By Age
5.7.6.3 Rest of Americas Toys Market, By Distribution Channel

6. Europe Toys Market: Historic and Forecast
6.1 Europe Toys Market: Snapshot
6.2 Europe Toys Market: Market Size and CAGR, 2019-2029 (USD Billion & CAGR)
6.3 Europe Toys Market: Key Factors
6.4 Europe Toys Market Segmentation : By Product Type
6.4.1 Europe Toys Market, By Product Type Overview
6.4.2 Europe Toys Market, By Games and Puzzles, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR)
6.4.3 Europe Toys Market, By Infant and Pre-School Toys, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR)
6.4.4 Europe Toys Market, By Construction Toys, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR)
6.4.5 Europe Toys Market, By Dolls and Accessories, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR)
6.4.6 Europe Toys Market, By Outdoor and Sports Toys, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR)
6.4.7 Europe Toys Market, By Other Product Types, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR)
6.5 Europe Toys Market Segmentation : By Age
6.5.1 Europe Toys Market, By Age Overview
6.5.2 Europe Toys Market, By 0-8 Years, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR)
6.5.3 Europe Toys Market, By 8-15 Years, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR)
6.5.4 Europe Toys Market, By 15 Years and Above, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR)
6.6 Europe Toys Market Segmentation : By Distribution Channel
6.6.1 Europe Toys Market, By Distribution Channel Overview
6.6.2 Europe Toys Market, By E-Commerce, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR)
6.6.3 Europe Toys Market, By Supermarkets, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR)
6.6.4 Europe Toys Market, By Traditional Stores, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR)
6.6.5 Europe Toys Market, By Other Distribution Channels, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR)
6.7 Europe Toys Market Segmentation: By Country
6.7.1 Europe Toys Market, By Country Overview
6.7.2 United Kingdom Toys Market, By Value, 2019-2029 (USD Billion & CAGR)
6.7.2.1 United Kingdom Toys Market, By Product Type
6.7.2.2 United Kingdom Toys Market, By Age
6.7.2.3 United Kingdom Toys Market, By Distribution Channel
6.7.3 Germany Toys Market: Market Size and CAGR, 2019-2029 (USD Billion & CAGR)
6.7.3.1 Germany Toys Market, By Product Type
6.7.3.2 Germany Toys Market, By Age
6.7.3.3 Germany Toys Market, By Distribution Channel
6.7.4 France Toys Market: Market Size and CAGR, 2019-2029 (USD Billion & CAGR)
6.7.4.1 France Toys Market, By Product Type
6.7.4.2 France Toys Market, By Age
6.7.4.3 France Toys Market, By Distribution Channel
6.7.5 Italy Toys Market: Market Size and CAGR, 2019-2029 (USD Billion & CAGR)
6.7.5.1 Italy Toys Market, By Product Type
6.7.5.2 Italy Toys Market, By Age
6.7.5.3 Italy Toys Market, By Distribution Channel
6.7.6 Netherlands Toys Market: Market Size and CAGR, 2019-2029 (USD Billion & CAGR)
6.7.6.1 Netherlands Toys Market, By Product Type
6.7.6.2 Netherlands Toys Market, By Age
6.7.6.3 Netherlands Toys Market, By Distribution Channel
6.7.7 Spain Toys Market: Market Size and CAGR, 2019-2029 (USD Billion & CAGR)
6.7.7.1 Spain Toys Market, By Product Type
6.7.7.2 Spain Toys Market, By Age
6.7.7.3 Spain Toys Market, By Distribution Channel
6.7.8 Nordic Toys Market: Market Size and CAGR, 2019-2029 (USD Billion & CAGR)
6.7.8.1 Nordic Toys Market, By Product Type
6.7.8.2 Nordic Toys Market, By Age
6.7.8.3 Nordic Toys Market, By Distribution Channel
6.7.9 Rest of Europe Toys Market: Market Size and CAGR, 2019-2029 (USD Billion & CAGR)
6.7.9.1 Rest of Europe Toys Market, By Product Type
6.7.9.2 Rest of Europe Toys Market, By Age
6.7.9.3 Rest of Europe Toys Market, By Distribution Channel

7. Asia Pacific Toys Market: Historic and Forecast
7.1 Asia Pacific Toys Market: Snapshot
7.2 Asia Pacific Toys Market: Market Size and CAGR, 2019-2029 (USD Billion & CAGR)
7.3 Asia Pacific Toys Market: Key Factors
7.4 Asia Pacific Toys Market Segmentation : By Product Type
7.4.1 Asia Pacific Toys Market, By Product Type Overview
7.4.2 Asia Pacific Toys Market, By Games and Puzzles, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR)
7.4.3 Asia Pacific Toys Market, By Infant and Pre-School Toy, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR)
7.4.4 Asia Pacific Toys Market, By Construction Toy, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR)
7.4.5 Asia Pacific Toys Market, By Dolls and Accessories, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR)
7.4.6 Asia Pacific Toys Market, By Outdoor and Sports Toy, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR)
7.4.7 Asia Pacific Toys Market, By Other Product Types, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR)
7.5 Asia Pacific Toys Market Segmentation : By Age
7.5.1 Asia Pacific Toys Market, By Age Overview
7.5.2 Asia Pacific Toys Market, By 0-8 Years, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR)
7.5.3 Asia Pacific Toys Market, By 8-15 Years, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR)
7.5.4 Asia Pacific Toys Market, By 15 Years and Above, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR)
7.6 Asia Pacific Toys Market Segmentation : By Distribution Channel
7.6.1 Asia Pacific Toys Market, By Distribution Channel Overview
7.6.2 Asia Pacific Toys Market, By E-Commerce, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR)
7.6.3 Asia Pacific Toys Market, By Supermarkets, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR)
7.6.4 Asia Pacific Toys Market, By Traditional Stores, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR)
7.6.5 Asia Pacific Toys Market, By Other Distribution Channels, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR)
7.7 Asia Pacific Toys Market Segmentation: By Country
7.7.1 Asia Pacific Toys Market, By Country Overview
7.7.2 China Toys Market: Market Size and CAGR, 2019-2029 (USD Billion & CAGR)
7.7.2.1 China Toys Market, By Product Type
7.7.2.2 China Toys Market, By Age
7.7.2.3 China Toys Market, By Distribution Channel
7.7.3 Japan Toys Market: Market Size and CAGR, 2019-2029 (USD Billion & CAGR)
7.7.3.1 Japan Toys Market, By Product Type
7.7.3.2 Japan Toys Market, By Age
7.7.3.3 Japan Toys Market, By Distribution Channel
7.7.4 South Korea Toys Market: Market Size and CAGR, 2019-2029 (USD Billion & CAGR)
7.7.4.1 South Korea Toys Market, By Product Type
7.7.4.2 South Korea Toys Market, By Age
7.7.4.3 South Korea Toys Market, By Distribution Channel
7.7.5 India Toys Market: Market Size and CAGR, 2019-2029 (USD Billion & CAGR)
7.7.5.1 India Toys Market, By Product Type
7.7.5.2 India Toys Market, By Age
7.7.5.3 India Toys Market, By Distribution Channel
7.7.6 Australia Toys Market: Market Size and CAGR, 2019-2029 (USD Billion & CAGR)
7.7.6.1 Australia Toys Market, By Product Type
7.7.6.2 Australia Toys Market, By Age
7.7.6.3 Australia Toys Market, By Distribution Channel
7.7.7 Singapore Toys Market: Market Size and CAGR, 2019-2029 (USD Billion & CAGR)
7.7.7.1 Singapore Toys Market, By Product Type
7.7.7.2 Singapore Toys Market, By Age
7.7.7.3 Singapore Toys Market, By Distribution Channel
7.7.8 Rest of Asia Pacific Toys Market: Market Size and CAGR, 2019-2029 (USD Billion & CAGR)
7.7.8.1 Rest of Asia Pacific Toys Market, By Product Type
7.7.8.2 Rest of Asia Pacific Toys Market, By Age
7.7.8.3 Rest of Asia Pacific Toys Market, By Distribution Channel

8. Middle East & Africa Toys Market: Historic and Forecast
8.1 Middle East & Africa Toys Market: Snapshot
8.2 Middle East & Africa Toys Market: Market Size and CAGR, 2019-2029 (USD Billion & CAGR)
8.3 Middle East & Africa Toys Market: Key Factors
8.4 Middle East & Africa Toys Market Segmentation : By Product Type
8.4.1 Middle East & Africa Toys Market, By Product Type Overview
8.4.2 Middle East and Africa Toys Market, By Games and Puzzles, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR)
8.4.3 Middle East and Africa Toys Market, By Infant and Pre-School Toy, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR)
8.4.4 Middle East and Africa Toys Market, By Construction Toy, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR)
8.4.5 Middle East and Africa Toys Market, By Dolls and Accessories, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR)
8.4.6 Middle East and Africa Toys Market, By Outdoor and Sports Toy, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR)
8.4.7 Middle East and Africa Toys Market, By Other Product Types, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR)
8.5 Middle East & Africa Toys Market Segmentation : By Age
8.5.1 Middle East & Africa Toys Market, By Age Overview
8.5.2 Middle East and Africa Toys Market, By 0-8 Years, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR)
8.5.3 Middle East and Africa Toys Market, By 8-15 Years, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR)
8.5.4 Middle East and Africa Toys Market, By 15 Years and Above, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR)
8.6 Middle East & Africa Toys Market Segmentation : By Distribution Channel
8.6.1 Middle East & Africa Toys Market, By Distribution Channel Overview
8.6.2 Middle East and Africa Toys Market, By E-Commerce, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR)
8.6.3 Middle East and Africa Toys Market, By Supermarkets, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR)
8.6.4 Middle East and Africa Toys Market, By Traditional Stores, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR)
8.6.5 Middle East and Africa Toys Market, By Other Distribution Channels, By Value, 2019H-2029F (USD Billion & CAGR)
8.7 Middle East and Africa Toys Market Segmentation: By Country
8.7.1 Middle East and Africa Toys Market, By Country Overview
8.7.2 GCC Toys Market: Market Size and CAGR, 2019-2029 (USD Billion & CAGR)
8.7.2.1 GCC Toys Market, By Product Type
8.7.2.2 GCC Toys Market, By Age
8.7.2.3 GCC Toys Market, By Distribution Channel
8.7.3 North Africa Toys Market: Market Size and CAGR, 2019-2029 (USD Billion & CAGR)
8.7.3.1 North Africa Toys Market, By Product Type
8.7.3.2 North Africa Toys Market, By Age
8.7.3.3 North Africa Toys Market, By Distribution Channel
8.7.4 South Africa Toys Market: Market Size and CAGR, 2019-2029 (USD Billion & CAGR)
8.7.4.1 South Africa Toys Market, By Product Type
8.7.4.2 South Africa Toys Market, By Age
8.7.4.3 South Africa Toys Market, By Distribution Channel
8.7.5 Rest of Middle East and Africa Toys Market: Market Size and CAGR, 2019-2029 (USD Billion & CAGR)
8.7.5.1 Rest of Middle East and Africa Toys Market, By Product Type
8.7.5.2 Rest of Middle East and Africa Toys Market, By Age
8.7.5.3 Rest of Middle East and Africa Toys Market, By Distribution Channel

9. Market Dynamics
9.1 Impact assessment of Market Dynamics on Global Toys Market
9.2 Drivers
9.3 Restraints
9.4 Trends

10.Industry Ecosystem Analysis
10.1 Value Chain Analysis
10.2 Porter Analysis

11. Competitive Positioning
11.1 Companies’ Product Positioning
11.2 Market Position Matrix
11.3 Market Share Analysis of Toys Market
11.4 Company Profiles
11.4.1 The Lego Group
11.4.2 Mattel Inc.
11.4.3 Hasbro Inc.
11.4.4 Bandai Namco Holdings Inc.
11.4.5 Spin Master Corp
11.4.6 MGA Entertainment
11.4.7 Horst Brandstätter Group
11.4.8 Vtech holdings Limited
11.4.9 Sega Sammy Holdings Limited
11.4.10 Melissa and Doug LLC
11.4.11 Simba Dickie Group
11.4.12 Dream International Limited

12. About Us & Disclaimer

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(通信回線)の最新刊レポート

Azoth Analytics社の通信回線分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(distribution channel)の最新刊レポート


よくあるご質問


Azoth Analytics社はどのような調査会社ですか?


 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/21 10:26

156.13 円

165.08 円

200.38 円

ページTOPに戻る