世界の玩具市場ファクトブック(2024年版):製品タイプ別(ゲーム・パズル、幼児・就学前玩具、コンストラクショントイ、人形・アクセサリー、アウトドア・スポーツ玩具、その他)、年齢別、流通チャネル別、地域別、国別の分析:市場の洞察と予測(2019-2029年)Global Toys Market Factbook (2024 Edition): Analysis By Product Type (Games and Puzzles, Infant and Pre-School Toys, Construction Toys, Dolls and Accessories, Outdoor and Sports Toys and Others), By Age, By Distribution Channel, By Region, By Country: Market Insights and Forecast (2019-2029) エグゼクティブ・サマリー この調査レポートは世界の玩具市場を製品タイプ別(ゲーム・パズル、幼児・就学前玩具、建設玩具、その他)、年齢別(0~8歳、8~15歳、15歳以上)、流通チャネル別(Eコマース、ス... もっと見る
サマリーエグゼクティブ・サマリーこの調査レポートは世界の玩具市場を製品タイプ別(ゲーム・パズル、幼児・就学前玩具、建設玩具、その他)、年齢別(0~8歳、8~15歳、15歳以上)、流通チャネル別(Eコマース、スーパーマーケット、従来型店舗、その他流通チャネル)に分類し、2020~2023年の過去期間、2024年の推定期間、2025~2030年の予測期間について完全分析しています。 当レポートでは、玩具市場ファクトブックを地域別(南北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東・アフリカ)および20カ国別(米国、カナダ、ブラジル、メキシコ、その他南北アメリカ、ドイツ、英国、フランス、イタリア、オランダ、スペイン、北欧、その他ヨーロッパ、中国、日本、韓国、インド、オーストラリア、シンガポール、その他アジア太平洋、GCC、北アフリカ、南アフリカ、その他MEA)で分析しています。2023年の市場規模は1,030億3,000万米ドルで、2030年には1,434億1,000万米ドルに達すると予測されています。 世界の玩具市場は、新興国における中間層人口の拡大と可処分所得の増加から恩恵を受けている。より多くの家庭がより高い所得水準に到達するにつれて、玩具を含む非必需品への支出力が増加している。この経済成長は、玩具メーカーが未開拓市場に参入し、より幅広い消費者層に対応する新たな機会を開いている。これらの地域では都市化が進んでいることも、市場の成長に寄与している。都市部の親は、さまざまな玩具製品を手に入れやすく、子どものレクリエーションにお金をかける傾向が強いからである。 ブランド・ライセンシングは、玩具市場の重要な推進力として浮上しており、人気メディアのフランチャイズやキャラクターは、子どもたちの玩具嗜好に影響を与える上で極めて重要な役割を果たしている。映画、テレビ番組、ビデオゲームは、子どもたちが欲しがる玩具の種類に大きな影響を与え、玩具メーカーとエンターテインメント企業との間で有利なライセンス契約を結ぶことにつながっている。ディズニー、マーベル、スター・ウォーズといった象徴的なフランチャイズは、子供たちがお気に入りのキャラクターに関連した商品を欲しがるため、常に玩具の売上を牽引してきた。メディアリリースの周期的な性質と、新しいフランチャイズの継続的な導入により、ライセンス玩具の安定した需要が確保されている。 消費者は、無害な素材やリサイクル可能な部品を使った、環境に優しく持続可能な玩具を求めるようになっている。玩具メーカーは、生産工程に持続可能な慣行を取り入れ、環境に配慮した製品を開発することで、この需要に応えている。この持続可能性へのシフトは、環境意識の高い消費者の嗜好に応えるだけでなく、プラスチック廃棄物を減らし、持続可能な消費を促進する世界的な取り組みとも一致している。 世界の玩具市場は、より広範な社会的、技術的、経済的トレンドを反映する、活気に満ちた進化する産業である。伝統と革新の相互作用、製品の多様性、そして消費者の嗜好の変化への適応性が、市場の継続的な成長と関連性を確実なものにしている。技術の進歩が続き、持続可能性に対する消費者の意識が高まるにつれ、玩具業界はさらに魅力的で教育的、かつ環境に優しい製品を提供する態勢を整えている。創造性、学習、喜びを育む玩具の永続的な魅力は、子供時代とそれ以降における玩具の時代を超えた役割を強調し、世界の玩具市場を世界経済の重要かつダイナミックなセグメントにしている。 レポートの範囲 - このレポートは玩具市場を金額(10億米ドル)別に分析しています。 - 地域別(南北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東・アフリカ)および20カ国別(米国、カナダ、ブラジル、メキシコ、その他の南北アメリカ、ドイツ、英国、フランス、イタリア、オランダ、スペイン、北欧、その他のヨーロッパ、中国、日本、韓国、インド、オーストラリア、シンガポール、その他のアジア太平洋、GCC、北アフリカ、南アフリカ、その他のMEA)に玩具市場ファクトブックを分析しています。 - 本レポートでは、2020-2023年の過去期間、2024年の推定期間、2025-2030年の予測期間における玩具市場ファクトブックの分析を紹介します。 - レポートでは、玩具市場ファクトブックを製品タイプ別(ゲームとパズル、幼児・就学前玩具、建設玩具、その他)に分析しています。 - おもちゃ市場ファクトブックを年齢別(0〜8歳、8〜15歳、15歳以上)に分析しています。 - レポートでは、玩具市場ファクトブックを流通チャネル別(Eコマース、スーパーマーケット、従来型店舗、その他の流通チャネル)に分析しています。 - 本レポートの主要な洞察は、SWOTおよびポーターのファイブフォース分析の枠組みを通して提示されています。また、市場の魅力を地域別、製品タイプ別、年代別、流通チャネル別に紹介しています。 - また、業界の主な機会、動向、促進要因、課題についても分析しています。 - 競合の動向、戦略、M&A、新製品開発についても追跡しています。本レポートで分析対象としている企業は、レゴ・グループ、マテル・インク、ハズブロ・インク、バンダイナムコホールディングス、スピンマスター・コーポレーション、MGAエンターテインメント・ホルスト・ブランドシュテッター・グループ、Vtechホールディングス・リミテッド、セガサミー・ホールディングス・リミテッド、メリッサ・アンド・ダグLLC、シンバ・ディッキー・グループ、ドリーム・インターナショナル・リミテッドである。 目次目次1.市場背景 1.1 範囲と製品展望 1.2 エグゼクティブサマリー 1.3 調査方法 2.戦略的提言 2.1 パーソナライゼーションとカスタマイズ 2.2 健康玩具への注目 3.世界の玩具市場歴史的推移と予測 3.1 世界の玩具市場に対するマクロ経済要因の影響分析 3.2 主要国の輸出分析 3.3 主要国の輸入分析 3.4 玩具の世界市場ダッシュボード 3.5 玩具の世界市場市場価値評価 3.6 評価COVID-19の世界玩具市場への影響度 3.7 玩具の世界市場区分:製品タイプ別 3.7.1 玩具の世界市場:製品タイプ別概要 3.7.2 玩具の世界市場規模:ゲーム・パズル別、金額ベース、2019H~2029F (億米ドル・CAGR) 3.7.3 玩具の世界市場規模:乳児・就学前玩具別、金額ベース、2019H〜2029F (10億米ドル&CAGR) 3.7.4 玩具の世界市場規模:建設玩具別、金額ベース、2019H~2029F (10億米ドル&CAGR) 3.7.5 玩具の世界市場規模:人形・アクセサリー別、金額ベース、2019H~2029F (10億米ドル&CAGR) 3.7.6 玩具の世界市場規模:屋外・スポーツ玩具別、金額ベース、2019H~2029F (10億米ドル&CAGR) 3.7.7 玩具の世界市場規模:その他の製品タイプ別、金額ベース、2019H~2029F (10億米ドル&CAGR) 3.8 玩具の世界市場区分:年齢別 3.8.1 玩具の世界市場:年齢別概要 3.8.2 玩具の世界市場規模:0〜8歳別、金額ベース、2019H〜2029F (億米ドル&CAGR) 3.8.3 玩具の世界市場規模:8~15歳別、金額ベース、2019H~2029F (10億ドル・CAGR) 3.8.4 玩具の世界市場規模:15歳以上別、金額ベース、2019H-2029F (10億米ドル&CAGR) 3.9 玩具の世界市場細分化:流通チャネル別 3.9.1 玩具の世界市場:流通チャネル別概要 3.9.2 玩具の世界市場規模:Eコマース別、金額ベース、2019H〜2029F (10億米ドル&CAGR) 3.9.3 玩具の世界市場規模:スーパーマーケット別、金額ベース、2019H~2029F (10億米ドル&CAGR) 3.9.4 玩具の世界市場規模:伝統的店舗別、金額ベース、2019H~2029F (10億米ドル&CAGR) 3.9.5 玩具の世界市場規模:その他の流通チャネル別、金額ベース、2019H~2029F (10億米ドル&CAGR) 4.玩具の世界市場、地域分析 4.1 調査対象地域 4.2 地域別スナップショット 5.南北アメリカの玩具市場歴史と予測 5.1 米国の玩具市場スナップショット 5.2 米国の玩具市場2019〜2029年の市場規模およびCAGR (億米ドル・CAGR) 5.3 米国の玩具市場主な要因 5.4 米国の玩具市場:製品タイプ別 5.4.1 米国の玩具市場:製品タイプ別概観 5.4.2 米国の玩具市場:ゲーム・パズル:金額ベース(2019H~2029F)(億ドル&CAGR 5.4.3 米国の玩具市場:乳児用および就学前玩具別、金額:2019H〜2029F (10億米ドル&CAGR) 5.4.4 米国の玩具市場:建設玩具別、金額:2019H〜2029F (10億米ドル&CAGR) 5.4.5 米国の玩具市場:人形とアクセサリー別:金額(2019H〜2029F)(10億米ドル&CAGR 5.4.6 米国の玩具市場:アウトドア・スポーツ玩具別:金額(2019H〜2029F)(10億米ドル&CAGR 5.4.7 米州の玩具市場:その他の製品タイプ別、金額:2019H~2029F (10億米ドル&CAGR) 5.5 米国の玩具市場細分化:年齢別 5.5.1 米国の玩具市場:年齢別概観 5.5.2 米国の玩具市場:0~8歳:金額ベース(2019H~2029F:億ドル&CAGR) 5.5.3 米国の玩具市場:8~15歳:金額別(2019H~2029F)(億ドル&CAGR 5.5.4 米国の玩具市場:15歳以上別、金額:2019H~2029F (10億米ドル&CAGR) 5.6 米国の玩具市場細分化:流通経路別 5.6.1 米州の玩具市場:流通チャネル別概観 5.6.2 米州の玩具市場:電子商取引額ベース(2019H~2029F)(億米ドル&CAGR 5.6.3 米国の玩具市場:スーパーマーケット別:金額(2019H~2029F)(10億ドル&CAGR 5.6.4 米国の玩具市場:伝統的店舗別、金額:2019H~2029F (10億米ドル&CAGR) 5.6.5 米州の玩具市場:その他の流通チャネル別:金額(2019H~2029F) (10億米ドル&CAGR) 5.7 米州の玩具市場細分化:国別 5.7.1 米州の玩具市場:国別概観 5.7.2 米国の玩具市場市場規模およびCAGR、2019~2029年(10億米ドル&CAGR) 5.7.2.1 米国の玩具市場:製品タイプ別 5.7.2.2 米国の玩具市場:年齢別 5.7.2.3 米国の玩具市場:流通チャネル別 5.7.3 カナダの玩具市場市場規模およびCAGR、2019~2029年(10億米ドル・CAGR) 5.7.3.1 カナダの玩具市場:製品タイプ別 5.7.3.2 カナダの玩具市場:年齢別 5.7.3.3 カナダの玩具市場:流通チャネル別 5.7.4 ブラジルの玩具市場市場規模およびCAGR、2019年~2029年 (億米ドル・CAGR) 5.7.4.1 ブラジルの玩具市場:製品タイプ別 5.7.4.2 ブラジル玩具市場:年齢別 5.7.4.3 ブラジルの玩具市場:流通チャネル別 5.7.5 メキシコの玩具市場市場規模およびCAGR、2019年~2029年 (億米ドル・CAGR) 5.7.5.1 メキシコの玩具市場:製品タイプ別 5.7.5.2 メキシコの玩具市場:年齢別 5.7.5.3 メキシコの玩具市場:流通チャネル別 5.7.6 その他の米州の玩具市場市場規模およびCAGR、2019年~2029年(10億米ドル・CAGR) 5.7.6.1 その他の米州の玩具市場:製品タイプ別 5.7.6.2 その他の米州の玩具市場:年齢別 5.7.6.3 米州の残りの玩具市場:流通チャネル別 6.ヨーロッパの玩具市場歴史と予測 6.1 欧州玩具市場スナップショット 6.2 欧州の玩具市場市場規模およびCAGR:2019〜2029年(10億米ドル・CAGR) 6.3 欧州の玩具市場主な要因 6.4 欧州玩具市場のセグメント化:製品タイプ別 6.4.1 欧州玩具市場:製品タイプ別概要 6.4.2 欧州玩具市場:ゲーム・パズル別、金額ベース、2019H〜2029F (10億ドル・CAGR) 6.4.3 欧州玩具市場:乳児・就学前玩具別、金額ベース、2019H〜2029F (10億米ドル&CAGR) 6.4.4 欧州玩具市場:建設玩具別、金額:2019H〜2029F (10億米ドル&CAGR) 6.4.5 欧州玩具市場:人形・アクセサリー別:金額(2019H〜2029F)(10億米ドル&CAGR 6.4.6 欧州玩具市場:アウトドア・スポーツ玩具別:金額(2019H〜2029F)(10億米ドル&CAGR 6.4.7 欧州玩具市場:その他の製品タイプ別、金額:2019H〜2029F (10億米ドル&CAGR) 6.5 欧州玩具市場のセグメンテーション:年齢別 6.5.1 欧州玩具市場:年齢別概観 6.5.2 欧州玩具市場:0〜8歳:金額ベース(2019H〜2029F)(億ドル&CAGR 6.5.3 欧州玩具市場:8〜15歳:金額ベース(2019H〜2029F)(10億ドル&CAGR 6.5.4 欧州玩具市場:15歳以上別、金額ベース、2019H-2029F (10億米ドル&CAGR) 6.6 欧州玩具市場のセグメンテーション:流通チャネル別 6.6.1 欧州玩具市場:流通チャネル別概観 6.6.2 欧州玩具市場:Eコマース別:金額(2019H〜2029F)(10億ドル&CAGR 6.6.3 欧州玩具市場:スーパーマーケット別:金額(2019H~2029F)(10億ドル&CAGR 6.6.4 欧州玩具市場:伝統的店舗別:金額(2019H〜2029F)(10億米ドル&CAGR 6.6.5 欧州玩具市場:その他の流通チャネル別:金額(2019H~2029F)(10億ドル&CAGR 6.7 欧州玩具市場のセグメンテーション国別 6.7.1 欧州玩具市場:国別概観 6.7.2 イギリスの玩具市場:金額ベース、2019-2029年(USD Billion & CAGR) 6.7.2.1 イギリスの玩具市場:製品タイプ別 6.7.2.2 イギリスの玩具市場:年齢別 6.7.2.3 イギリスの玩具市場:流通チャネル別 6.7.3 ドイツの玩具市場2019〜2029年の市場規模およびCAGR(億米ドル・年平均成長率) 6.7.3.1 ドイツの玩具市場:製品タイプ別 6.7.3.2 ドイツ玩具市場:年齢別 6.7.3.3 ドイツの玩具市場:流通チャネル別 6.7.4 フランスの玩具市場フランス玩具市場:市場規模・CAGR、2019年~2029年(億米ドル・CAGR) 6.7.4.1 フランスの玩具市場:製品タイプ別 6.7.4.2 フランスの玩具市場:年齢別 6.7.4.3 フランスの玩具市場:流通チャネル別 6.7.5 イタリアの玩具市場市場規模およびCAGR:2019年~2029年(億米ドル・CAGR) 6.7.5.1 イタリアの玩具市場:製品タイプ別 6.7.5.2 イタリアの玩具市場:年齢別 6.7.5.3 イタリアの玩具市場:流通チャネル別 6.7.6 オランダの玩具市場市場規模およびCAGR、2019~2029年(10億米ドル・CAGR) 6.7.6.1 オランダの玩具市場:製品タイプ別 6.7.6.2 オランダの玩具市場:年齢別 6.7.6.3 オランダの玩具市場:流通チャネル別 6.7.7 スペインの玩具市場市場規模およびCAGR、2019~2029年(億米ドル・CAGR) 6.7.7.1 スペインの玩具市場:製品タイプ別 6.7.7.2 スペインの玩具市場:年齢別 6.7.7.3 スペインの玩具市場:流通チャネル別 6.7.8 北欧の玩具市場北欧の玩具市場:市場規模およびCAGR、2019年~2029年(億米ドル・CAGR) 6.7.8.1 北欧玩具市場:製品タイプ別 6.7.8.2 北欧玩具市場:年齢別 6.7.8.3 北欧玩具市場:流通チャネル別 6.7.9 その他のヨーロッパの玩具市場市場規模およびCAGR、2019〜2029年(10億米ドル・CAGR) 6.7.9.1 その他のヨーロッパの玩具市場:製品タイプ別 6.7.9.2 その他の欧州玩具市場:年齢別 6.7.9.3 その他の欧州玩具市場:流通チャネル別 7.アジア太平洋地域の玩具市場歴史と予測 7.1 アジア太平洋地域の玩具市場スナップショット 7.2 アジア太平洋地域の玩具市場市場規模およびCAGR:2019年~2029年(10億米ドル・CAGR) 7.3 アジア太平洋地域の玩具市場主な要因 7.4 アジア太平洋地域の玩具市場区分:製品タイプ別 7.4.1 アジア太平洋地域の玩具市場:製品タイプ別概要 7.4.2 アジア太平洋地域の玩具市場:ゲーム・パズル別、金額ベース、2019H~2029F (10億ドル・CAGR) 7.4.3 アジア太平洋地域の玩具市場:乳児・就学前玩具別、金額:2019H〜2029F (10億米ドル&CAGR) 7.4.4 アジア太平洋地域の玩具市場:建設玩具別、金額:2019H〜2029F (10億米ドル&CAGR) 7.4.5 アジア太平洋地域の玩具市場:人形とアクセサリー別、金額ベース、2019H-2029F (10億米ドル&CAGR) 7.4.6 アジア太平洋地域の玩具市場:アウトドア・スポーツ玩具別:金額(2019H〜2029F)(10億米ドル&CAGR 7.4.7 アジア太平洋地域の玩具市場:その他の製品タイプ別、金額:2019H~2029F (10億米ドル&CAGR) 7.5 アジア太平洋地域の玩具市場区分:年齢別 7.5.1 アジア太平洋地域の玩具市場:年齢別概観 7.5.2 アジア太平洋地域の玩具市場:0~8歳:金額ベース(2019H~2029F)(億米ドル&CAGR 7.5.3 アジア太平洋地域の玩具市場:8~15歳別、金額ベース、2019H~2029F (億米ドル&CAGR) 7.5.4 アジア太平洋地域の玩具市場:15歳以上別、金額ベース、2019H~2029F (10億米ドル&CAGR) 7.6 アジア太平洋地域の玩具市場細分化:流通チャネル別 7.6.1 アジア太平洋地域の玩具市場:流通チャネル別概観 7.6.2 アジア太平洋地域の玩具市場:Eコマース別、金額ベース、2019H~2029F(10億米ドル&CAGR) 7.6.3 アジア太平洋地域の玩具市場:スーパーマーケット別:金額(2019H~2029F)(10億米ドル&CAGR 7.6.4 アジア太平洋地域の玩具市場:伝統的店舗別:金額(2019H~2029F)(10億米ドル&CAGR 7.6.5 アジア太平洋地域の玩具市場:その他の流通チャネル別:金額(2019H~2029F)(10億米ドル&CAGR 7.7 アジア太平洋地域の玩具市場細分化:国別 7.7.1 アジア太平洋地域の玩具市場:国別概要 7.7.2 中国の玩具市場:市場規模およびCAGR、2019年~2029年(10億米ドル&CAGR) 7.7.2.1 中国玩具市場:製品タイプ別 7.7.2.2 中国玩具市場:年齢別 7.7.2.3 中国玩具市場:流通チャネル別 7.7.3 日本の玩具市場市場規模およびCAGR、2019年~2029年(10億米ドル・CAGR) 7.7.3.1 日本玩具市場:製品タイプ別 7.7.3.2 日本玩具市場:年齢別 7.7.3.3 日本玩具市場:流通チャネル別 7.7.4 韓国の玩具市場市場規模およびCAGR:2019年~2029年(億米ドル・CAGR) 7.7.4.1 韓国玩具市場:製品タイプ別 7.7.4.2 韓国玩具市場:年齢別 7.7.4.3 韓国玩具市場:流通チャネル別 7.7.5 インドの玩具市場市場規模およびCAGR:2019年~2029年(億米ドル・CAGR) 7.7.5.1 インド玩具市場:製品タイプ別 7.7.5.2 インド玩具市場:年齢別 7.7.5.3 インド玩具市場:流通チャネル別 7.7.6 オーストラリアの玩具市場市場規模およびCAGR:2019年~2029年(億米ドル・CAGR) 7.7.6.1 オーストラリアの玩具市場:製品タイプ別 7.7.6.2 オーストラリアの玩具市場:年齢別 7.7.6.3 オーストラリアの玩具市場:流通チャネル別 7.7.7 シンガポールの玩具市場市場規模およびCAGR:2019年~2029年(億米ドル・CAGR) 7.7.7.1 シンガポール玩具市場:製品タイプ別 7.7.7.2 シンガポール玩具市場:年齢別 7.7.7.3 シンガポール玩具市場:流通チャネル別 7.7.8 その他のアジア太平洋地域の玩具市場市場規模およびCAGR、2019年~2029年(10億米ドル・CAGR) 7.7.8.1 その他のアジア太平洋地域の玩具市場:製品タイプ別 7.7.8.2 その他のアジア太平洋地域の玩具市場:年齢別 7.7.8.3 その他のアジア太平洋地域の玩具市場:流通チャネル別 8.中東・アフリカの玩具市場歴史と予測 8.1 中東・アフリカの玩具市場スナップショット 8.2 中東・アフリカの玩具市場中東・アフリカの玩具市場:市場規模およびCAGR、2019年~2029年 (10億米ドル・CAGR) 8.3 中東・アフリカの玩具市場主な要因 8.4 中東・アフリカの玩具市場:製品タイプ別 8.4.1 中東・アフリカの玩具市場:製品タイプ別概要 8.4.2 中東・アフリカ玩具市場:ゲーム・パズル別:金額(2019H~2029F)(億ドル・CAGR 8.4.3 中東・アフリカ玩具市場:乳児・就学前玩具別:金額(2019H〜2029F)(10億米ドル&CAGR 8.4.4 中東・アフリカ玩具市場:建設玩具別:金額(2019H~2029F)(10億米ドル&CAGR 8.4.5 中東アフリカ玩具市場:人形・アクセサリー別:金額(2019H〜2029F)(10億米ドル&CAGR 8.4.6 中東・アフリカ玩具市場:屋外・スポーツ玩具別:金額(2019H~2029F) (10億米ドル&CAGR) 8.4.7 中東・アフリカ玩具市場:その他の製品タイプ別:金額(2019H~2029F) (億米ドル&CAGR 8.5 中東・アフリカ玩具市場細分化:年齢別 8.5.1 中東・アフリカの玩具市場:年齢別概要 8.5.2 中東・アフリカ玩具市場:0~8歳:金額ベース(2019H~2029F)(億ドル・CAGR 8.5.3 中東・アフリカ玩具市場:8~15歳:金額別(2019H~2029F)(10億ドル&CAGR 8.5.4 中東・アフリカの玩具市場:15歳以上別、金額ベース、2019H~2029F (10億米ドル&CAGR) 8.6 中東・アフリカ玩具市場細分化:流通経路別 8.6.1 中東・アフリカ玩具市場:流通チャネル別概要 8.6.2 中東・アフリカ玩具市場:電子商取引額ベース(2019H~2029F)(億ドル・CAGR 8.6.3 中東・アフリカ玩具市場:スーパーマーケット別:金額(2019H~2029F)(10億米ドル&CAGR 8.6.4 中東・アフリカ玩具市場:伝統的店舗別:金額(2019H~2029F)(10億米ドル&CAGR 8.6.5 中東アフリカ玩具市場:その他の流通チャネル別:金額(2019H~2029F) (億米ドル&CAGR 8.7 中東・アフリカの玩具市場細分化:国別 8.7.1 中東・アフリカの玩具市場:国別概観 8.7.2 GCCの玩具市場市場規模およびCAGR:2019~2029年(億米ドル・CAGR) 8.7.2.1 GCCの玩具市場:製品タイプ別 8.7.2.2 GCCの玩具市場:年齢別 8.7.2.3 GCCの玩具市場:流通チャンネル別 8.7.3 北アフリカの玩具市場市場規模およびCAGR:2019~2029年(億米ドル・CAGR) 8.7.3.1 北アフリカの玩具市場:製品タイプ別 8.7.3.2 北アフリカの玩具市場:年齢別 8.7.3.3 北アフリカの玩具市場:流通チャネル別 8.7.4 南アフリカの玩具市場市場規模およびCAGR:2019~2029年(億米ドル・CAGR) 8.7.4.1 南アフリカの玩具市場:製品タイプ別 8.7.4.2 南アフリカの玩具市場:年齢別 8.7.4.3 南アフリカの玩具市場:流通チャネル別 8.7.5 その他の中東・アフリカの玩具市場市場規模およびCAGR:2019~2029年(10億米ドル・CAGR) 8.7.5.1 その他の中東・アフリカ地域の玩具市場:製品タイプ別 8.7.5.2 その他の中東・アフリカ地域の玩具市場:年齢別 8.7.5.3 その他の中東・アフリカ地域の玩具市場:流通経路別 9.市場ダイナミクス 9.1 世界の玩具市場に対する市場ダイナミクスの影響評価 9.2 推進要因 9.3 抑制要因 9.4 トレンド 10.産業エコシステム分析 10.1 バリューチェーン分析 10.2 ポーター分析 11.競合のポジショニング 11.1 各社の製品ポジショニング 11.2 市場ポジションマトリックス 11.3 玩具市場のシェア分析 11.4 企業プロフィール 11.4.1 レゴグループ 11.4.2 マテル社 11.4.3 Hasbro Inc. 11.4.4 バンダイナムコホールディングス 11.4.5 スピンマスター 11.4.6 MGAエンタテインメント 11.4.7 ホルスト・ブランドシュテッター・グループ 11.4.8 Vtechホールディングス 11.4.9 セガサミーホールディングス 11.4.10 メリッサ・アンド・ダグLLC 11.4.11 シンバ・ディッキー・グループ 11.4.12 ドリームインターナショナルリミテッド 12.会社概要・免責事項
SummaryExecutive Summary Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(通信回線)の最新刊レポート
Azoth Analytics社の通信回線分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(toys)の最新刊レポート
よくあるご質問Azoth Analytics社はどのような調査会社ですか?調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|