RTDカクテルの世界市場:タイプ別(スピリッツベース、ワインベース、麦芽ベース)、フレーバータイプ別(フレーバーあり、フレーバーなし)、パッケージ別(ボトル、缶、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、オンライン、その他)、COVID-19の影響による地域別サイズと動向、2029年までの予測で分析Global RTD Cocktail Market: Analysis By Type (Spirit-Based, Wine-Based and Malt-Based), By Flavor Type (Flavored and Unflavored), By Packaging (Bottles, Cans, and Others), By Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Online, and Others), By Region Size and Trends with Impact of COVID-19 and Forecast up to 2029 RTDカクテルの世界市場規模は、2023年に1億1,376万米ドルとなった。市場価値は2029年までに22億3,000万米ドルに達すると予想されている。RTDカクテル」は、すぐに飲めるミックス済みのカクテルとしても知られてい... もっと見る
サマリーRTDカクテルの世界市場規模は、2023年に1億1,376万米ドルとなった。市場価値は2029年までに22億3,000万米ドルに達すると予想されている。RTDカクテル」は、すぐに飲めるミックス済みのカクテルとしても知られている。正確な計量とミキシング技術が必要な従来のカクテルとは異なり、RTDカクテルはあらかじめボトルや缶にミックスされた状態で入っており、容器から取り出してすぐに楽しめる。もともとRTDカクテルは、消費者が自宅や外出先でアルコール飲料や作り置きのカクテルを楽しめる便利なソリューションとして登場した。レディ・トゥ・ドリンク・カクテルには、ウォッカ、ラム、テキーラなどの高級スピリッツのほか、フルーツ・ジュース、ソーダ、アロマティック・ビターズなど、さまざまな材料が含まれている。RTDカクテルは、消費者の嗜好やライフスタイルの変化に後押しされ、歴史的な数年間で人気を博してきた。RTDカクテルは、洗練されたドリンクを素早く簡単に楽しむことができるため、利便性が人気の高まりの最も重要な要因となっている。また、健康志向の高まりからアルコール度数の低いフレーバー飲料への需要が高まっていることも、市場の成長を後押ししている。このほか、カクテルの安定した品質、風味の革新、低糖質飲料の人気の高まり、eコマースの成長、ライフスタイルの調整、プレミアム化の傾向、ソーシャルメディアや有名人の影響力の高まりなども、RTDカクテル市場の成長を後押しし続けている。Z世代とミレニアル世代は、RTDカクテルの拡大を牽引する利便性重視、健康志向のトレンドにさらに合致しているため、世代交代もこのカテゴリーを支える態勢を整えている。同市場は、2024~2029年の予測期間中、年平均成長率約14.16%で成長すると見込まれる。 市場セグメンテーション分析: タイプ別:本レポートでは、市場をタイプ別に2つのセグメントに分けている:スピリッツベース、ワインベース、モルトベースである。スピリッツベースのカクテルが市場で最も高いシェアを占めている。これらのカクテルは通常、アルコール度数が最大5%で、ジュースなどの他の材料と組み合わされており、幅広いフレーバーとともに1人前のパッケージで販売されている。ウォッカ、ジン、テキーラ、ウイスキー、ラムといった人気のスピリッツが、これらのカクテルによく使われている。ジンジャー、ローズ、ラベンダーなどのフレーバーを加えたものなど、多様な選択肢があるため、スピリッツベースのカクテルは、風味の信憑性を優先する消費者の間でますます好まれるようになっている。一方、ワインベースのカクテルは予測期間中に最も急成長するセグメントとなる見込みである。この成長を牽引しているのは、ワインがスピリッツやモルトに代わる健康的な代替品であるという消費者の認識であり、ワインベースのカクテルの需要増につながっている。メーカー各社も、グルテンフリー、低炭水化物、オーガニック/天然素材使用、低アルコールといった健康的な選択肢を導入し、ワインベースのカクテル需要の高まりに対応している。 フレーバータイプ別:本レポートではさらに、2つのフレーバータイプに基づくセグメンテーションを行っている:フレーバーあり」と「フレーバーなし」である。フレーバータイプは世界のRTDカクテル市場で大きなシェアを占めており、予測期間において最も急成長するセグメントとなる見込みである。フレーバー付きカクテルは一般的に、天然または人工のフレーバーを使用した飲料である。マンゴー、ココナッツ、パッションフルーツのようなトロピカルフレーバーやエキゾチックフレーバーのフレーバーカクテルの人気が高まっており、これはグローバルな味覚体験への関心の高まりを反映している。フレーバーRTDカクテル市場の成長を促す主な要因としては、ミレニアル世代や女性消費者の間でフレーバーカクテル人気が高まっていること、カクテル文化が台頭していること、フレーバーウォッカの選択肢が多様化していることなどが挙げられる。 パッケージ別:本レポートでは、以下のパッケージタイプ別にRTDカクテル市場を概観する:ボトル、缶、その他。ボトルは最大の売上シェアを占め、世界市場における優位性を確立している。RTDカクテルのコンセプトは当初ボトル包装で導入され、世界的に広く人気を博した。ボトル入りRTDカクテルは、洗練された飲用体験を求める消費者に対応するため、スピリッツベースの高級な配合を特徴とすることが多い。ガラス瓶の傾向が強まっていること、瓶が高級な包装オプションとして認識されていること、容量が大きいためより多くの量を提供できること、瓶の視覚的魅力などが、RTDカクテルの世界市場における瓶の需要をさらに押し上げるだろう。缶は予測期間中に最も急成長する分野である。缶は、軽量、耐久性、携帯性、多色印刷、マーケティング支援、持続可能性、コンパクトなデザインなど、数多くの利点があるため、レディ・トゥ・ドリンク・カクテルの好ましいパッケージ・オプションとして人気を博している。さらに、ファンシーで魅力的でもある。メーカー各社も、市場の他ブランドとの差別化を図るため、魅力的な印刷を施した革新的な缶を発売している。これが、缶入りカクテルの成長をさらに後押ししている。 流通チャネル別:本レポートはまた、3つの流通チャネルに基づくセグメンテーションも提供している:スーパーマーケットとハイパーマーケット、オンライン、その他である。スーパーマーケットとハイパーマーケットのチャネルは、スーパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、食料品店で製品を購入したいという消費者の強い嗜好に後押しされ、大きな収益シェアで市場を支配している。消費者がハイパーマーケット/スーパーマーケットを好むのは、商品の選択肢が豊富で買い物が便利だからである。スーパーマーケットやハイパーマーケットは世界的に認知された流通チャネルであり、ターゲットやウォルマートといった小売大手は大きな市場シェアを占めている。これらの小売業者は販促キャンペーンや割引を頻繁に実施し、複数の支払い方法を提供しているため、RTDカクテルは幅広い層にとってより魅力的で手頃な価格となっている。一方、CAGRが最も速く成長すると予測されているのがオンライン・チャネルである。このセグメントには、企業のウェブサイトやさまざまなeコマース・プラットフォームが含まれ、RTDカクテルを購入できるようになっている。オンライン・ショッピングに対する消費者の嗜好が高まっているため、各社はこのチャネルを通じて大幅な割引を適用した製品を積極的に提供するようになり、利便性とアクセスのしやすさを求める消費者の進化する需要に応えている。また、さまざまな地域の消費者がこれらの製品に簡単にアクセスして購入できるため、従来の小売の枠を超えた市場の拡大にも貢献している。 地域別:本レポートでは、RTDカクテル市場を北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域の4つの地域別に洞察している。北米は、ウォッカやウイスキーをベースとしたカクテルの需要増加、多様なフレーバーに対する消費者ニーズの高まり、フレーバー飲料の味を凝縮したブランドによる技術革新の進展、高級化傾向のエスカレート、確立された小売インフラ、持ち運びに便利な製品への嗜好の変化などの結果、市場の主要シェアを占めている。加えて、オンライン流通チャネル、特にウォルマート、アマゾンなどのeコマース・プラットフォームを通じてレディ・トゥ・ドリンク・カクテルを小売する傾向が強まっていることも、同地域の市場成長を促進すると予想される。北米RTDカクテル市場の最大地域は米国である。米国のRTDカクテルブランドは、消費者を惹きつけるために職人技とイノベーションに注力している。また、同地域のメーカーは、熟練したミクソロジストやバーテンダーとのコラボレーションによる新しいレシピの開発にますます注力している。 イギリスはヨーロッパ最大のRTDカクテル市場である。健康志向の高まりとアメリカ文化の影響力の高まりにより、英国の消費者はRTDカクテルにシフトしている。また、英国では人気ブランドの入手可能性が高まっていることも、RTDカクテルの消費を促進している。インドはアジア太平洋地域のRTDカクテル市場において主要なプレーヤーの1つであり、同地域における健康への関心の高まりの結果、アルコール度数を抑えたフレーバー飲料への需要が高まっていることに加え、プレミックスカクテルへのミレニアル世代の関心が高まっていることが背景にある。インドの消費者は、新しいフレーバーや国際的なフレーバーを試すことに寛容になってきている。実際、ブランドや新興企業もRTDカクテルのバリエーションをインド市場に投入している。例えば、ゴアを拠点とするCheersグループは、土着のカシュースピリッツを使ったRTDカクテルを発売した。 市場のダイナミクス 成長ドライバー:世界のRTDカクテル市場は、急速な都市化、ミレニアル世代とZ世代人口の急増、パブやバーの増加、オンラインショッピングプラットフォームの普及、旅行小売業界の成長、利便性と携帯性、健康志向の高まり、その他多くの要因によって、ここ数年成長を続けている。ミレニアル世代とZ世代は、健康志向、ソーシャルメディアの影響力、ユニークな体験への欲求を原動力として、RTDカクテル市場の成長において極めて重要な役割を果たしている。以前の世代とは異なり、これらの若い消費者は低アルコール飲料を好み、より健康的なライフスタイルに合った飲料を求めるため、バーがそうした選択肢を取り入れるようメニューを拡大する原動力となっている。ソーシャルメディアも、この年齢層の飲酒習慣の形成に大きな役割を果たしている。彼らは、インスタグラムのようなプラットフォームで共有できる、視覚的に魅力的な飲み物に惹かれている。利便性と携帯性も重要な要素と考えられており、顧客は、特に自宅や外出先で素早く簡単に作れる、高品質の既製カクテル・オプションを求める。そのため、持ち運びができる飲料にお金を使う傾向が強く、RTDカクテルの人気につながっている。 課題:しかし、複雑で多様な規制、作りたてのカクテルへの嗜好など、さまざまな課題によって市場の成長はマイナスの影響を受けるだろう。RTDカクテルの人気は高まっているが、アルコール飲料業界における適切な規制の枠組みがないことが、世界のRTDカクテル市場の成長を妨げている。世界各地の厳しい政策枠組みは、購入・消費の法定年齢制限や販売時間の制限に重点を置いている。さらに、ほとんどの国では、アルコール飲料を販売するための卸売業者の免許を取得することが困難である。また、アルコール広告や販売促進を規制することも、アルコール政策の一側面である。これらはすべて、RTDカクテル市場の成長を妨げるだろう。また、消費者が定番カクテルや作りたてのカクテルを選択することも、RTDカクテルの成長を制限すると予想される。 動向:ソーシャルメディアの影響力の拡大、革新的なフレーバー、プレミアム化傾向、クラフト・職人的RTDカクテルの台頭、ミニマリストRTDカクテルなど、様々な最新トレンドにより、予測期間中、市場は速いペースで成長すると予測される。ソーシャルメディアは人々のライフスタイルを変える上で重要な役割を果たしている。そのため、RTDカクテルの世界の主要メーカーは、消費者の購買選択に明確に影響を与えるソーシャル・メディア・プラットフォームで製品を紹介している。例えば、著名なRTDカクテルメーカーのひとつであるDiageo plcは、自社製品を販売するためにFacebookと数百万ドル規模の提携を強化している。また、アルコール度数の低いフレーバー飲料に対する需要の高まりが、予測期間中のRTDカクテル市場を牽引すると予想される。メーカーは、レモン、ジンジャー、ローズ、クランベリー、オレンジ、パッションフルーツなどの魅力的なフレーバーを配合したRTDカクテルを発売することで、消費者の嗜好に対応している。また、RTDカクテル市場は、飲料業界の全分野でトレンドとなっているプレミアム化の恩恵も受けている。基本的に、顧客は、特徴的なフレーバーと職人技を駆使した原材料を使用し、プレミアムで高品質であることを売りにした製品に引き寄せられる。 COVID-19の影響分析と今後の方向性: COVID-19の大流行は、飲料業界の状況を劇的に変化させ、初期段階のアルコール飲料市場に影響を与えた。流通チャネルの閉鎖とともに、最も多くのレディ・トゥ・ドリンク・アルコール・カクテルの売上を占めていたバーやクラブも閉鎖された。しかし、世界的にバーやレストランが閉鎖されたことで、消費者は自然と家庭での消費に傾いた。そのため、消費者は自宅でカクテルを飲むという全体的な体験を再現しようとするため、パンデミックの間、缶入りカクテルの売上は他のアルコール売上よりも急速に伸びた。実際、RTDカクテル業界の大手数社は、消費者が家庭で飲む高価なカクテルにますますシフトした後も、大きな拡大を目撃した。COVID-19の大流行も、利便性と品質の高さから、このカクテル・カテゴリーに新たな消費者を呼び込んだ。 競争環境: RTDカクテルの世界市場はかなり細分化されており、各地域で事業を展開する老舗企業は数社、中小規模の企業は数社である。世界のRTDカクテル市場の主要プレーヤーは以下の通りである: コンステレーション・ブランズ社(Constellation Brands, Inc. サントリーホールディングス株式会社(サントリーグローバルスピリッツ株式会社) ディアジオ、アンハイザー・ブッシュ・インベブ(カットウォーター・スピリッツ) ブラウン・フォーマン・コーポレーション ペルノ・リカール カンパリ・グループ、バカルディ・リミテッド ヴィア・カロタ・クラフト・カクテルズ マンチェスター・ドリンクス バレルスミス マーク・アンソニー・ブランズ・インターナショナル 目次1.エグゼクティブ・サマリー2.はじめに 2.1 レディ・トゥ・ドリンク・カクテル概要 2.1.1 レディ・トゥ・ドリンク・カクテルの紹介 2.1.2 レディ・トゥ・ドリンク・カクテルを選ぶメリット 2.2 レディ・トゥ・ドリンク・カクテルのセグメンテーション概要 2.2.1 レディ・トゥ・ドリンク・カクテルのセグメント化 3.世界市場分析 3.1 RTDカクテルの世界市場:分析 3.1.1 RTDカクテルの世界市場:概要 3.1.2 RTDカクテルの世界市場:金額別 3.1.3 RTDカクテルの世界市場:タイプ別(スピリッツベース、ワインベース、モルトベース) 3.1.4 RTDカクテルの世界市場:フレーバータイプ別(フレーバーあり、フレーバーなし) 3.1.5 RTDカクテルの世界市場:パッケージ別(ボトル、缶、その他) 3.1.6 RTDカクテルの世界市場:流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、オンライン、その他) 3.1.7 RTDカクテルの世界市場:地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域) 3.2 RTDカクテルの世界市場タイプ別分析 3.2.1 RTDカクテルの世界市場:タイプ別分析概要 3.2.2 スピリットベースRTDカクテルの世界市場:金額別 3.2.3 ワインベースRTDカクテルの世界市場:金額別 3.2.4 モルトベースRTDカクテルの世界市場:金額別 3.3 RTDカクテルの世界市場フレーバータイプ分析 3.3.1 RTDカクテルの世界市場:フレーバータイプ別:概要 3.3.2 フレーバーRTDカクテルの世界市場:金額別 3.3.3 ノンフレーバーRTDカクテルの世界市場:金額別 3.4 RTDカクテルの世界市場パッケージング分析 3.4.1 パッケージ別のRTDカクテルの世界市場概要 3.4.2 ボトルRTDカクテルの世界市場:金額別 3.4.3 RTDカクテルの缶の世界市場:金額別 3.4.4 その他RTDカクテルの世界市場:金額別 3.5 RTDカクテルの世界市場流通チャネル分析 3.5.1 RTDカクテルの世界市場:流通チャネル別概要 3.5.2 スーパーマーケットとハイパーマーケットのRTDカクテルの世界市場:金額別 3.5.3 オンラインRTDカクテルの世界市場:金額ベース 3.5.4 その他RTDカクテルの世界市場:金額ベース 4.地域別市場分析 4.1 北米RTDカクテル市場:分析 4.1.1 北米のRTDカクテル市場:概要 4.1.2 北米のRTDカクテル市場:金額別 4.1.3 北米RTDカクテル地域別市場(アメリカ、カナダ、メキシコ) 4.1.4 米国のRTDカクテル市場(金額別 4.1.5 米国RTDカクテル市場:パッケージ別(ボトル、缶、その他) 4.1.6 米国のRTDカクテル市場(ボトル、缶、その他):金額別 4.1.7 米国のRTDカクテル市場:流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、オンライン、その他) 4.1.8 アメリカのRTDカクテル市場(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、オンライン、その他):金額別 4.1.9 カナダRTDカクテル市場(金額ベース 4.1.10 メキシコRTDカクテル市場(金額ベース 4.2 欧州のRTDカクテル市場分析 4.2.1 欧州RTDカクテル市場:概要 4.2.2 欧州RTDカクテル市場:金額別 4.2.3 欧州RTDカクテル市場:地域別(ドイツ、イギリス、フランス、イタリア、その他欧州) 4.2.4 イギリスRTDカクテル市場(金額ベース 4.2.5 ドイツRTDカクテル市場(金額ベース 4.2.6 フランスRTDカクテル市場(金額ベース 4.2.7 イタリアRTDカクテル市場(金額ベース 4.2.8 その他の欧州RTDカクテル市場(金額別 4.3 アジア太平洋地域のRTDカクテル市場分析 4.3.1 アジア太平洋地域のRTDカクテル市場:概要 4.3.2 アジア太平洋地域のRTDカクテル市場:金額別 4.3.3 アジア太平洋地域のRTDカクテル市場:地域別(中国、日本、インド、韓国、その他のアジア太平洋地域) 4.3.4 中国RTDカクテル市場(金額ベース 4.3.5 日本RTDカクテル市場(金額ベース 4.3.6 インドRTDカクテル市場(金額ベース 4.3.7 韓国RTDカクテル市場:金額ベース 4.3.8 その他のアジア太平洋地域RTDカクテル市場(金額別 4.4 その他の地域のRTDカクテル市場分析 4.4.1 その他の地域のRTDカクテル市場概要 4.4.2 その他の地域のRTDカクテル市場:金額別 5.COVID-19の影響 5.1.1 COVID-19の世界RTDカクテル市場への影響 5.1.2 ポストCOVID-19の影響 6.市場ダイナミクス 6.1 成長促進要因 6.1.1 急速な都市化 6.1.2 Z世代とミレニアル世代の人口急増 6.1.3 パブやバーの増加 6.1.4 オンライン・ショッピング・プラットフォームの普及 6.1.5 成長する旅行小売業界 6.1.6 利便性と携帯性 6.1.7 健康志向の消費者 6.2 課題 6.2.1 複雑で多様な規制 6.2.2 クラシックまたは作りたてのカクテルへの嗜好 6.3 市場の動向 6.3.1 ソーシャルメディアの影響力の増大 6.3.2 革新的なフレーバー 6.3.3 プレミアム化の傾向の高まり 6.3.4 クラフト・職人的RTDカクテルの台頭 6.3.5 ミニマルなRTDカクテル 7.競争環境 7.1 RTDカクテルの世界市場:競争環境 8.企業プロフィール 8.1 コンステレーション・ブランズ社 8.1.1 事業概要 8.1.2 事業セグメント 8.1.3 事業戦略 8.2 サントリーホールディングス株式会社(サントリーグローバルスピリッツ株式会社) 8.2.1 事業概要 8.2.2 事業セグメント 8.2.3 事業戦略 8.3 ディアジオ 8.3.1 事業概要 8.3.2 カテゴリー別売上高 8.3.3 所在地別売上高 8.3.4 事業戦略 8.4 アンハイザー・ブッシュ・インベブ(カットウォーター・スピリッツ) 8.4.1 事業概要 8.4.2 地域セグメント別売上高 8.4.3 事業戦略 8.5 ブラウンフォーマン・コーポレーション 8.5.1 事業概要 8.5.2 事業地域 8.5.3 事業戦略 8.6 ペルノ・リカール 8.6.1 事業概要 8.6.2 事業地域 8.6.3 事業戦略 8.7 カンパリ・グループ 8.7.1 事業概要 8.7.2 事業地域 8.7.3 事業戦略 8.8 バカルディ・リミテッド 8.8.1 事業概要 8.8.2 事業戦略 8.9 ヴィア・カロタ クラフトカクテル 8.9.1 事業概要 8.9.2 事業戦略 8.10 マンチェスター・ドリンク 8.10.1 事業概要 8.11 バレルスミス 8.11.1 事業概要 8.12 マーク・アンソニー・ブランズ・インターナショナル 8.12.1 事業概要 図表一覧 図1:レディ・トゥ・ドリンク・カクテルを選ぶメリット 図2:レディ・トゥ・ドリンク・カクテルのセグメンテーション 図3:RTDカクテルの世界市場:金額;2020-2023年(百万米ドル) 図4:RTDカクテルの世界市場:金額;2024年~2029年(10億米ドル) 図5:RTDカクテルの世界市場:タイプ別; 2023年 (割合, %) 図6:RTDカクテルの世界市場:フレーバータイプ別; 2023年 (割合, %) 図7:RTDカクテルの世界市場:パッケージ別;2023年 (割合, %) 図8:RTDカクテルの世界市場:流通チャネル別;2023年 (割合, %) 図9:RTDカクテルの世界市場:地域別; 2023年 (割合, %) 図10:スピリッツベースRTDカクテルの世界市場:金額ベース;2020年~2023年(百万米ドル) 図11:スピリッツベースRTDカクテルの世界市場:金額;2024年~2029年(百万米ドル) 図12:ワインベースRTDカクテルの世界市場:金額;2020年~2023年(百万米ドル) 図13:ワインベースのRTDカクテルの世界市場:金額;2024年~2029年(百万米ドル) 図14:麦芽ベースのRTDカクテルの世界市場:金額;2020年~2023年(百万米ドル) 図15:モルトベースRTDカクテルの世界市場:金額;2024年~2029年(百万米ドル) 図16:フレーバー付きRTDカクテルの世界市場:金額;2020年〜2023年(百万米ドル) 図17:フレーバー付きRTDカクテルの世界市場:金額;2024年~2029年(百万米ドル) 図18:ノンフレーバーRTDカクテルの世界市場:金額;2020年~2023年(百万米ドル) 図19:ノンフレーバーRTDカクテルの世界市場:金額;2024年~2029年(百万米ドル) 図20:ボトル入りRTDカクテルの世界市場:金額;2020年~2023年(百万米ドル) 図21:ボトル入りRTDカクテルの世界市場:金額;2024年~2029年(百万米ドル) 図22:缶RTDカクテルの世界市場:金額;2020年~2023年(百万米ドル) 図23:缶RTDカクテルの世界市場:金額;2024年~2029年(百万米ドル) 図24:その他RTDカクテルの世界市場:金額;2020-2023年(百万米ドル) 図25:その他RTDカクテルの世界市場その他RTDカクテルの世界市場:金額;2024年~2029年(百万米ドル) 図26:スーパーマーケットとハイパーマーケットのRTDカクテルの世界市場:金額;2020年~2023年(百万米ドル) 図27:スーパーマーケットとハイパーマーケットのRTDカクテルの世界市場スーパーマーケットとハイパーマーケットのRTDカクテルの世界市場:金額;2024年~2029年(百万米ドル) 図28:オンラインRTDカクテルの世界市場:金額;2020年~2023年(百万米ドル) 図29:オンラインRTDカクテルの世界市場オンラインRTDカクテルの世界市場:金額;2024年~2029年(百万米ドル) 図30:その他RTDカクテルの世界市場その他RTDカクテルの世界市場:金額;2020年〜2023年(百万米ドル) 図31:その他RTDカクテルの世界市場その他RTDカクテルの世界市場:金額;2024年~2029年(百万米ドル) 図32:北米のRTDカクテル市場:金額; 2020-2023 (百万米ドル) 図33:北米RTDカクテル市場北米RTDカクテル市場:金額;2024年~2029年(百万米ドル) 図34:北米RTDカクテル市場北米のRTDカクテル地域別市場; 2023 (割合, %) 図35:米国のRTDカクテル市場:金額;2020年~2023年(百万米ドル) 図36:米国のRTDカクテル市場米国のRTDカクテル市場:金額; 2024-2029 (百万米ドル) 図37:米国のRTDカクテル市場:パッケージ別; 2023 (割合, %) 図38:米国のボトル、缶、その他のRTDカクテル市場:金額ベース; 2020-2023 (百万米ドル) 図39:米国のボトル、缶、その他のRTDカクテル市場:金額; 2024-2029 (百万米ドル) 図40:米国のRTDカクテル市場:流通チャネル別; 2023 (割合, %) 図41:米国のスーパーマーケット/ハイパーマーケット、オンライン、その他RTDカクテル市場:金額ベース; 2020-2023 (百万米ドル) 図42:米国のスーパーマーケット/ハイパーマーケット、オンライン、その他のRTDカクテル市場:金額;2024-2029年(百万米ドル) 図43:カナダのRTDカクテル市場:金額;2020-2023年(百万米ドル) 図44:カナダのRTDカクテル市場カナダのRTDカクテル市場:金額; 2024-2029 (百万米ドル) 図45:メキシコのRTDカクテル市場メキシコのRTDカクテル市場:金額; 2020-2023 (百万米ドル) 図46:メキシコのRTDカクテル市場メキシコのRTDカクテル市場:金額; 2024-2029 (百万米ドル) 図47:欧州のRTDカクテル市場:金額;2020年~2023年(百万米ドル) 図48:欧州のRTDカクテル市場欧州RTDカクテル市場:金額;2024年~2029年(百万米ドル) 図49:欧州RTDカクテル市場欧州のRTDカクテル地域別市場; 2023 (割合, %) 図50:イギリスのRTDカクテル市場:金額; 2020-2023 (百万米ドル) 図51:イギリスのRTDカクテル市場イギリスのRTDカクテル市場:金額; 2024-2029 (百万米ドル) 図52:ドイツのRTDカクテル市場ドイツRTDカクテル市場:金額;2020年~2023年(百万米ドル) 図53:ドイツのRTDカクテル市場ドイツのRTDカクテル市場:金額;2024年~2029年(百万米ドル) 図54:フランスのRTDカクテル市場フランスRTDカクテル市場:金額;2020年~2023年(百万米ドル) 図55:フランスRTDカクテル市場フランスRTDカクテル市場:金額;2024年~2029年(百万米ドル) 図56:イタリアのRTDカクテル市場イタリアのRTDカクテル市場:金額;2020年~2023年(百万米ドル) 図57:イタリアのRTDカクテル市場イタリアのRTDカクテル市場:金額;2024年~2029年(百万米ドル) 図58:その他のヨーロッパのRTDカクテル市場:金額; 2020-2023 (百万米ドル) 図59:その他のヨーロッパのRTDカクテル市場:金額;2024年~2029年(百万米ドル) 図60:アジア太平洋地域のRTDカクテル市場:金額;2020年~2023年(百万米ドル) 図61:アジア太平洋地域のRTDカクテル市場:金額;2024年~2029年(百万米ドル) 図62:アジア太平洋地域のRTDカクテル市場アジア太平洋地域のRTDカクテル市場:地域別; 2023年 (割合, %) 図63:中国RTDカクテル市場:金額; 2020-2023 (百万米ドル) 図64:中国RTDカクテル市場中国RTDカクテル市場:金額;2024年~2029年(百万米ドル) 図65:日本のRTDカクテル市場日本のRTDカクテル市場:金額;2020年~2023年(百万米ドル) 図66:日本のRTDカクテル市場日本のRTDカクテル市場:金額;2024年~2029年(百万米ドル) 図67:インドのRTDカクテル市場:金額;2020年~2023年(百万米ドル) 図68:インドRTDカクテル市場インドのRTDカクテル市場:金額;2024年~2029年(百万米ドル) 図69:韓国のRTDカクテル市場:金額; 2020-2023 (百万米ドル) 図70:韓国RTDカクテル市場:金額;2024年~2029年(百万米ドル) 図71:その他のアジア太平洋地域のRTDカクテル市場:金額;2020年~2023年(百万米ドル) 図72:その他のアジア太平洋地域のRTDカクテル市場:金額;2024年~2029年(百万米ドル) 図73:その他の世界のRTDカクテル市場:金額;2020年~2023年(百万米ドル) 図74:その他の地域のRTDカクテル市場その他の世界のRTDカクテル市場:金額;2024年~2029年(百万米ドル) 図75:世界の都市人口世界の都市人口;2017年、2022年、2050年(百万人) 図76:米国のミレニアル世代人口の総人口に占める割合;2019年〜2023年(百分率, %) 図77:米国のバー・ナイトクラブ部門市場規模;2018年~2022年(10億米ドル) 図78:世界の小売Eコマース売上高世界の小売Eコマース売上高;2019年〜2027年(兆米ドル) 図79: 世界の免税店・旅行小売業売上高; 2019-2027 (兆米ドル)世界の免税店・トラベルリテール売上高;2018年~2022年(10億米ドル) 図80:世界のソーシャルメディアユーザー数;2019年~2024年(10億人) 図81:コンステレーション・ブランズ社セグメント別売上高; 2024年 (パーセント, %) 図82: サントリーホールディングス株式会社 セグメント別売上高; 2023 (パーセント, %) 図83:ディアジオのカテゴリー別売上高; 2024 (パーセント, %) 図84:ディアジオ社地域別売上高; 2024年 (パーセンテージ, %) 図 85:アンハイザー・ブッシュ・インベブ地域別売上高; 2023 (%) 図 86: Brown Forman Corporation 地域別売上高; 2024 (%) 図 87: ペルノ・リカール 地域別売上高; 2023 (%) 図 88: カンパリ・グループの地域別売上高; 2023年 (パーセンテージ, %)
SummaryThe global RTD cocktail market was valued at US$1013.76 million in 2023. The market value is expected to reach US$2.23 billion by 2029. ‘RTD Cocktails’, also known as pre-mixed cocktails, which are ready for consumption. Unlike traditional cocktails, which require precise measurements and mixing techniques, ready-to-drink cocktails come pre-mixed in bottles or cans, ready to be enjoyed straight from the container. Originally, RTD cocktails emerged as a convenient solution that allows consumers to enjoy alcoholic beverages or pre-made cocktails at home or on-the-go. Ready-to-drink cocktails include a variety of ingredients, including premium spirits like vodka, rum, and tequila as well as a blend of fruit juices, sodas, and aromatic bitters. Table of Contents1. Executive Summary
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