ベビーアパレル市場。製品タイプ別(アウターウェア、インナーウェア)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別 - 2019年~2020年の市場規模、シェア、トレンドのグローバル分析と2030年までの予測Baby Apparel Market: By Product Type (Outerwear and Innerwear); By Distribution Channel (Online and Offline); and Region – Global Analysis of Market Size, Share & Trends for 2019 – 2020 and Forecasts to 2030 商品概要 ベビーアパレルとは、生後0ヶ月から36ヶ月までの子供を対象とした、着丈86mの服のことを言います。かつては、赤ちゃんが着るベビー服の大半は親が作っていました。しかし、近年ではメーカーが子供向け... もっと見る
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サマリー商品概要ベビーアパレルとは、生後0ヶ月から36ヶ月までの子供を対象とした、着丈86mの服のことを言います。かつては、赤ちゃんが着るベビー服の大半は親が作っていました。しかし、近年ではメーカーが子供向け商品を製造するようになり、ベビー服の売上が大幅に増加しています。また、ライフスタイルの変化や女性の就業率の上昇に伴い、ベビー用品に対する理解も深まっています。その結果、ベビー服市場は急速に拡大しています。お客様のご要望にお応えして新しいデザインを生み出すブランドイノベーションは、ベビー服メーカーにとって重要な成功要因となっています。 マーケットハイライト ベビーアパレル市場は、2030年には顕著なCAGRを予測 ベビーアパレル市場は、2020年のXXXX万ドルから、2030年にはXXXX万ドルを突破し、2021年から30年の間にXX.X %のCAGRで成長すると予想されます。この成長は、赤ちゃんの快適性に関する関心の高まりと、赤ちゃんのファッショントレンドの増加によるものと予想されます。また、オンラインストアの成長により、ハイエンド製品の販売が促進されています。親は、赤ちゃんに快適さを提供し、周囲への適応性を向上させるようなアパレル製品に対する意識を高めています。 世界のベビーアパレル。セグメンツ 2021年~30年の間、アウターウェアが最も高いCAGRで成長 世界のベビーアパレルは、製品タイプ別に「アウターウェア」と「インナーウェア」に分けられます。2020年には、アウターウェア分野がXX.X%と最大の市場シェアを占めています。ファンシーアパレルの市場は、新米パパママがトレンドのアパレルやファブリックウェアを重視することで盛り上がっています。さらに、親がインターネットを通じて子供の最新のファッショントレンドについて知識を深めていることから、子供向けのファッションショーが世界中で人気を集めています。子供のファッションを奨励し、新しい子供のファッションを紹介するために、世界各地で様々な展示会が開催されています。 2021-30年の間、オンラインセグメントが最も高いCAGRで成長する 世界のベビーアパレルは、流通チャネルをオンラインとオフラインに分けています。予測期間中、オンラインの流通チャネルが最も速いペースで拡大すると予測されます。このチャネルでの販売は、メーカーの間でEコマースプラットフォームの人気が高まっていることや、インターネットの普及率の高さが後押ししています。 マーケットダイナミクス ドライバー ベビーアパレルに対する消費者の需要とメディアによる宣伝の増加 ベビーアパレルに対する需要の高まりが、市場成長の主な要因となっています。世界のベビーアパレル市場は、主にブランド品に対する消費者の需要の高まりによって牽引されています。より大きな規模では、賃金の増加や親の習慣の変化がベビー服メーカーに有利に働くと見られています。また、親は子供に最新のファッショントレンドを求めており、これが長年にわたって世界のベビー服市場を活性化させてきました。近年では、ベビー服のブランド選択が業界の大きなトレンドになっています。世界のベビー服業界を牽引する主な要因としては、デザイナーズベビー服のメディアや広告、各種スーパーでのビジュアルマーチャンダイジングなどが挙げられます。 激しいディスカウントとベビーファッションショーの増加 さらに、デザイナーズ・ベビー服の需要の増加や、様々なベビー服メーカーによるトレンディウェアの割引などが、世界のベビー服業界にチャンスをもたらしています。また、ベビーファッションショーの開催数の増加に伴い、デザイナーズベビー服に対する親の関心が高まっています。 抑制 ファッショントレンドと消費者の嗜好の変化 ファッショントレンドの変化や、お客様の好みや期待の変化により、ベビー服の原材料の価格は年々上昇しています。その結果、ベビー服の生産コストが上昇し、世界のベビー服産業に悪影響を及ぼしています。 世界のベビーアパレルの主要プレイヤー ナイキ、Inc. 会社概要、事業戦略、主要製品、財務状況、主要業績評価指標、リスク分析、最近の進展、地域別プレゼンス、SWOT分析 Hennes & Mauritz AB Hanesbrands, Inc. ラルフ ローレン コーポレーション Carter's, Inc. The Children's Place, Inc. インダストリア・デ・ディスノ・テキスタイル・S.A.(インディテックスS.A.) Truworths Ltd. Cotton On Group Services Pty.Ltd. バーバリー・グループPLC その他の著名なプレーヤー 世界のベビーアパレル地域別 世界のベビーアパレルは、地域別に5つの主要地域に分類されています。北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東・アフリカです。アジア太平洋地域のベビーアパレルは、2020年の売上高でXX.X%の最大の市場シェアを占めています。インドと中国がシェアの大部分を占めているのは、農村部や都市部における保育施設の充実により、出生率が世界の他の地域よりも高くなっているためです。このパターンは、ベビーアパレル製品の範囲に大きな影響を与えると予想されます。今後数年間で、中東とアフリカは大きく拡大すると予想されます。今後数年間で、ナイジェリア、エチオピア、ケニアなどのアフリカ諸国における都市化や、可処分所得の増加、出生率の上昇などの経済指標の変化により、ベビーアパレルの新たな道が開かれると予想されます。 世界のベビーアパレルはさらに地域別に以下のように分類されます。 北米市場の規模、シェア、トレンド、機会、前年比成長率、CAGR - アメリカ、カナダ ラテンアメリカ市場の規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAGR - メキシコ、アルゼンチン、ブラジル、その他のラテンアメリカ諸国 ヨーロッパの市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAGR - イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、ベルギー、ハンガリー、ルクセンブルグ、オランダ、ポーランド、ノルディック、ロシア、トルコ、その他のヨーロッパ諸国 アジア太平洋地域の市場規模、シェア、トレンド、機会、前年比成長率、CAGR - インド、中国、韓国、日本、マレーシア、インドネシア、ニュージーランド、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域 中東・アフリカ市場の規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAGR - 北アフリカ、イスラエル、GCC、南アフリカ、その他のMENA(中東・アフリカ)地域 本レポートでは以下の分析も行っています。 ベビーアパレルのセグメンツ 製品タイプ別 アウターウェア インナーウェア 流通チャネル別 オンライン オフライン ベビーアパレル・ダイナミクス ベビーアパレルの規模 需要と供給 現在のトレンド/課題/挑戦 競合と市場参入企業 市場のバリューチェーン 市場の推進要因と抑制要因 目次コンテンツ1.エグゼクティブサマリー 2.世界のベビーアパレル市場 2.1.製品概要 2.2.市場の定義 2.3.セグメンテーション 2.4.前提条件と頭字語 3.調査方法 3.1.調査の目的 3.2.第一次調査 3.3.2次調査 3.4.予測モデル 3.5.市場規模の推定 4.5.平均価格分析 5.マクロ経済指標 6.マーケットダイナミクス 6.1.成長ドライバー 6.2.抑制要因 6.3.機会 6.4.トレンド 7.相関・回帰分析 7.1.相関関係マトリックス 7.2.回帰分析 8.最近の開発状況、政策および規制状況 9.リスク分析 9.1.需要リスク分析 9.2.供給リスクの分析 10.ベビーアパレルの世界市場分析 10.1.ポーターズファイブフォース 10.1.1.新規参入者の脅威 10.1.2.サプライヤーのバーゲニング・パワー 10.1.3.代替品の脅威 10.1.4.ライバル関係 10.2.PEST分析 10.2.1.政治的要因 10.2.2.経済 10.2.3.社会 10.2.4.技術的 11.ベビーアパレルの世界市場 11.1.市場規模・予測、2020A-2030F 11.1.1.金額別(USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 11.1.2.数量別(百万ユニット)2020-2030F; Y-o-Y成長(%)2021-2030F 12.世界のベビーアパレル市場。市場区分 12.1.地域別 12.1.1.北米:(米国およびカナダ)、金額(USD Million)2020-2030F、前年比成長率(%)2021-2030F 12.1.2.ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ), 金額別 (USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.3.欧州:(ドイツ、英国、フランス、イタリア、スペイン、ベネルクス、ノルディック、ハンガリー、ポーランド、トルコ、ロシア、その他の欧州諸国)、金額別(USD Million)2020年~2030年、前年比成長率(%)2021年~2030年 12.1.4.アジア太平洋: (中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域), 金額別 (USD Million) 2020-2030F; Yo-Y Growth (%) 2021-2030F 12.1.5.中東およびアフリカ。(イスラエル、GCC、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東・アフリカ地域)、金額別(USD Million)2020年~2030年、前年比成長率(%)2021年~2030年 12.2.製品タイプ別。市場シェア(2020-2030F) 12.2.1.インナーウェア、金額別(USD Million)2020-2030F; Yo-Y Growth(%)2021-2030F 12.2.2.アウターウェア、金額別(USD Million)2020-2030F; Y-o-Y Growth(%)2021-2030F 12.3.流通チャネル別。市場シェア(2020-2030F) 12.3.1.オンライン、金額別(USD Million)2020-2030F; Yo-Y Growth(%)2021-2030F 12.3.2.オフライン、金額(USD Million) 2020-2030F; Y-o-Y Growth (%) 2021-2030F 13 会社概要 13.1.ナイキ(Nike)社 13.1.1.会社概要 13.1.2.会社の総収入(財務状況 13.1.3.市場のポテンシャル 13.1.4.グローバルな存在感 13.1.5.主要業績評価指標 13.1.6.SWOT分析 13.1.7.製品発表 13.2.Hennes & Mauritz AB 13.3.Hanesbrands, Inc. 13.4.ラルフ ローレン コーポレーション 13.5.カーターズ(Carter's, Inc. 13.6.ザ・チルドレンズ・プレイス社(The Children's Place, Inc. 13.7.Industria de Diseno Textil, S.A. 13.8.Truworths Ltd. 13.9.コットンオングループサービス Pty.Ltd. 13.10.バーバリー・グループPLC 13.11.その他の著名なプレーヤー 14 コンサルタントの推薦 **上記のセグメントと企業は、最終成果物のために実施される詳細なフィージビリティスタディに基づいて、さらに修正される可能性があります。
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2024/09/19 10:28 144.64 円 160.77 円 193.27 円 |