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オンライントレーディングプラットフォーム市場規模、シェア、分析、インターフェースタイプ別(デスクトップ、ウェブベース、モバイルアプリベース)、商品タイプ別(手数料、取引手数料)、用途別(機関投資家、個人投資家)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他地域)、地域別予測 2024-2034


Online Trading Platform Market Size, Share, and Analysis, By Interface Type (Desktop, Web-based and Mobile App based), By Product Type (Commissions, Transaction Fees), By Application (Institutional Investors, Retail Investors) and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, And Rest of the World) And Regional Forecast 2024-2034

オンライントレーディングプラットフォーム市場規模、シェア、分析、インターフェースタイプ別(デスクトップ、ウェブベース、モバイルアプリベース)、商品タイプ別(手数料、取引手数料)、用途別(機関投資家... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Fatpos Global
Fatpos グローバル
2024年8月28日 US$5,150
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サマリー

オンライントレーディングプラットフォーム市場規模、シェア、分析、インターフェースタイプ別(デスクトップ、ウェブベース、モバイルアプリベース)、商品タイプ別(手数料、取引手数料)、用途別(機関投資家、個人投資家)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他地域)、地域別予測 2024-2034

製品概要
オンライン取引プラットフォーム市場は、予測期間(2024-2034年)に年平均成長率6.3%で成長すると予測され、2023年の市場規模は100億米ドル、2034年には197億米ドルに達すると予測されます。
オンライン・トレーディング・プラットフォームとは、様々な個人や機関がインターネット上で株式、債券、暗号通貨などの様々な金融商品を定期的に取引できるようにするデジタル・インターフェースを指す。このプラットフォームは、リアルタイムの市場データ、リサーチツール、より優れた約定機能により、より良いユーザー体験を提供することを目的としており、世界のどこからでもグローバルな金融市場に直接参加することができる。オンライン取引は、様々なウェブベース・プラットフォーム、モバイル・アプリ、デスクトップ・アプリの助けを借りてアクセスすることができ、トレーダーや投資家の多様なニーズに応えるため、それぞれが異なる特徴や機能を提供している。市場は、証券会社から新興企業まで、より良い顧客体験を顧客に提供するために多くの企業が取り組んでいる。市場全体は、激しい競争、急速な技術革新、進化する状況に影響を受けている。

市場ハイライト
オンライン取引プラットフォーム市場は、金融市場へのアクセスが容易になり、手数料無料取引オプションの増加による技術進歩により、予測期間中に年平均成長率6.3%で成長し、197億米ドルに達すると予測される。オンライン取引は、デスクトップ、ウェブベース、モバイルアプリベースなど、さまざまな形態のプラットフォームやソースで利用できる。取引や様々な取引は、手数料と取引手数料の両方に基づいて、これらのプラットフォーム上で行われます。オンライン取引は、機関投資家や個人投資家など、さまざまな形態の投資家に積極的に利用されている。金融市場への投資は、パンデミック以来、多くの個人が在宅勤務を開始したため、受動的な形態の収入を得るために、より多くの時間を勉強し、金融市場に積極的に投資するために、顕著に増加している。

オンライン取引プラットフォーム市場セグメント:
- インターフェースタイプ別
o デスクトップ
o ウェブベース
o モバイルアプリベース
- 商品タイプ別
o 手数料
取引手数料
- アプリケーション別
o 機関投資家
o 個人投資家
市場ダイナミクス
成長ドライバー
可処分所得の増加は、リターンを求めて金融市場に投資する個人に影響を与えている。
投資に関する全体的な金融意識の高まりにより、消費者の参加が増加している。
抑制要因
サイバーセキュリティの脅威は、個人が取引プラットフォームを積極的に利用する能力に影響を与える可能性がある。

主要プレーヤー
- フィデリティ・インベストメンツ
- E-TRADEファイナンシャル・コーポレーション
- チャールズ・シュワブ・コーポレーション
- インタラクティブ・ブローカーズ・グループ
- ロビンフッドマーケッツ
- TDアメリトレード・ホールディング・コーポレーション
- トレードステーション・グループ
- アリー・インベスト証券
- IGグループ・ホールディングス
- プラス500リミテッド
- eToro
- ゼロダ
- メリルエッジ
- ウェブル・ファイナンシャルLLC
- ニンジャトレーダー・グループ
- その他の著名なプレーヤー(会社概要、事業戦略、主要製品提供、財務実績、主要業績指標、リスク分析、最近の開発、地域プレゼンス、SWOT分析)

研究室用温度制御ユニットの世界市場はさらに地域別に分類されます:
- 北米市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAG.R - 米国、カナダ
- 中南米市場規模、シェア、動向、機会、YoY成長率、CAGR - メキシコ、アルゼンチン、ブラジル、中南米の残りの地域
- ヨーロッパ市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAGR - イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、ベルギー、ハンガリー、ルクセンブルク、オランダ、ポーランド、ノルディック、ロシア、トルコ、その他のヨーロッパ地域
- アジア太平洋地域の市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAGR - インド, 中国, 韓国, 日本, マレーシア, インドネシア, ニュージーランド, オーストラリア, その他の地域
- 中東・アフリカ市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAGR - 北アフリカ、イスラエル、GCC、南アフリカ、その他の地域

本レポートを購入する理由
- 経済的要因および非経済的要因の両方を含むセグメンテーションに基づく市場の定性的および定量的分析
- 各セグメントおよびサブセグメントの市場価値(10億米ドル)データの提供
- 市場の最速成長と支配が期待される地域とセグメントを表示
- 各地域における製品/サービスの消費を強調し、各地域の市場に影響を与えている要因を示す地域別分析
- 主要プレイヤーの市場ランキング、プロファイリングされた企業の過去5年間の新サービス/製品発売、提携、事業拡大、買収を盛り込んだ競争状況
- 主要市場プレイヤーの会社概要、企業洞察、製品ベンチマーク、SWOT分析からなる広範な企業プロフィール
- 新興地域と先進地域の両方の成長機会と促進要因、課題と阻害要因を含む最近の動向に関する業界の現在と将来の市場展望
- ポーターのファイブフォース分析による様々な観点からの市場の詳細分析
- バリューチェーンによる市場洞察の提供
- 市場ダイナミクスのシナリオと、今後数年間の市場の成長機会
- 販売後3ヶ月間のアナリストサポート


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目次

1.要旨
1.1.地域別市場シェア
1.2.事業動向
1.3.オンライン取引プラットフォーム市場COVID-19の発生
1.4.地域動向
1.5.セグメント別スナップショット
2.調査方法
2.1.調査目的
2.2.調査アプローチ
2.3.データソースと調査方法
2.4.一次調査
2.5.二次調査
2.5.1.有料情報源
2.5.2.公的情報源
2.6.市場規模の推定とデータの三角測量
3.市場の特徴
3.1.市場の定義
3.2.オンライン取引プラットフォーム市場COVID-19の影響
3.3.主要セグメント
3.4.主要動向
3.5.関連業界データ
4.オンライン取引プラットフォーム市場-業界インサイト
4.1.業界セグメンテーション
4.2.COVID-19による世界経済の概観
4.3.業界エコシステム・チャネル分析
4.4.イノベーションと持続可能性
5.マクロ経済指標
6.最近の動向
7.市場ダイナミクス
7.1.序論
7.2.成長ドライバー
7.3.市場機会
7.4.市場抑制要因
7.5.市場動向
8.リスク分析
9.市場分析
9.1.ポーターズファイブフォース
9.2.PEST分析
9.2.1.政治
9.2.2.経済
9.2.3.社会
9.2.4.技術
10.オンライン取引プラットフォーム市場
10.1.概要
10.2.ヒストリカル分析(2019-2022)
10.2.1.市場規模、前年比成長率(%)、市場予測
11.オンライン取引プラットフォームの市場規模・予測 2024A-2034F
11.1.概要
11.2.主な調査結果
11.3.市場セグメンテーション
11.3.1.インターフェースタイプ別
11.3.1.1.デスクトップ
11.3.1.1.1.金額(百万米ドル)別 2024-2034F
11.3.1.1.2.市場シェア(%) 2024-2034F
11.3.1.1.3.前年比成長率(%) 2024-2034F
11.3.1.2.ウェブベース
11.3.1.2.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F
11.3.1.2.2.市場シェア(%) 2024-2034F
11.3.1.2.3.前年比成長率(%) 2024-2034
11.3.1.3.モバイルアプリベース
11.3.1.3.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F
11.3.1.3.2.市場シェア(%) 2024-2034F
11.3.1.3.3.前年比成長率(%) 2024-2034F
11.3.2.製品タイプ別
11.3.2.1.コミッション
11.3.2.1.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F
11.3.2.1.2.市場シェア(%) 2024-2034F
11.3.2.1.3.前年比成長率(%) 2024-2034F
11.3.2.2.トランザクションフィー
11.3.2.2.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F
11.3.2.2.2.市場シェア(%) 2024-2034F
11.3.2.2.3.前年比成長率(%) 2024-2034F
11.3.3.用途別
11.3.3.1.機関投資家
11.3.3.1.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F
11.3.3.1.2.市場シェア(%) 2024-2034F
11.3.3.1.3.前年比成長率(%) 2024-2034F
11.3.3.2.リテール投資家
11.3.3.2.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F
11.3.3.2.2.市場シェア(%) 2024-2034F
11.3.3.2.3.前年比成長率(%) 2024-2034F
12.北米オンライントレーディングプラットフォーム市場規模&予測2024A-2034F
12.1.概要
12.2.主な調査結果
12.3.市場セグメント
12.3.1.インターフェースタイプ別
12.3.2.製品タイプ別
12.3.3.アプリケーション別
12.4.国別
12.4.1.アメリカ
12.4.2.カナダ
13.欧州オンライントレーディングプラットフォーム市場規模&予測2024A-2034F
13.1.概要
13.2.主な調査結果
13.3.市場セグメンテーション
13.3.1.インターフェースタイプ別
13.3.2.製品タイプ別
13.3.3.アプリケーション別
13.4.国別
13.4.1.ドイツ
13.4.2.イギリス
13.4.3.フランス
13.4.4.イタリア
13.4.5.スペイン
13.4.6.ロシア
13.4.7.その他のヨーロッパ(ベネルクス、ノルディック、ハンガリー、トルコ、ポーランド)
14.アジア太平洋地域のオンライントレーディングプラットフォーム市場規模&予測2024A-2034F
14.1.概要
14.2.主な調査結果
14.3.市場セグメンテーション
14.3.1.インターフェースタイプ別
14.3.2.製品タイプ別
14.3.3.アプリケーション別
14.4.国別
14.4.1.インド
14.4.2.中国
14.4.3.韓国
14.4.4.日本
14.4.5.その他のAPAC地域
15.中東・アフリカのオンライントレーディングプラットフォーム市場規模&予測2024A-2034F
15.1.概要
15.2.主な調査結果
15.3.市場区分
15.3.1.インターフェースタイプ別
15.3.2.製品タイプ別
15.3.3.アプリケーション別
15.4.国別
15.4.1.イスラエル
15.4.2.GCC
15.4.3.北アフリカ
15.4.4.南アフリカ
15.4.5.その他の中東・アフリカ
16.ラテンアメリカのオンライントレーディングプラットフォーム市場規模&予測2024A-2034F
16.1.概要
16.2.主な調査結果
16.3.市場セグメンテーション
16.3.1.金融サービス別
16.3.2.流通チャネル別
16.3.3.展開別
16.4.国別
16.4.1.メキシコ
16.4.2.ブラジル
16.4.3.その他のラテンアメリカ
17.競合他社の状況
17.1.各社の市場シェア(2023年
17.2.主要プレーヤーの概要
17.3.主要ステークホルダー
18.企業プロフィール
18.1.フィデリティ投信
18.1.1.会社概要
18.1.2.財務概要
18.1.3.主要製品分析
18.1.4.企業評価
18.1.4.1.製品ポートフォリオ
18.1.4.2.主要顧客
18.1.4.3.市場シェア
18.1.4.4.最近のニュース&開発(過去3年)
18.1.4.5.エグゼクティブ・チーム
18.2.イー・トレード・ファイナンシャル・コーポレーション
18.3.チャールズ・シュワブ・コーポレーション
18.4.Interactive Brokers Group, Inc.
18.5.ロビンフッドマーケッツ社
18.6.TDアメリトレード・ホールディング・コーポレーション
18.7.トレードステーション・グループ
18.8.アリー・インベスト証券
18.9.IGグループ・ホールディングス
18.10.プラス500リミテッド
18.11. eToro
18.12.コインベース
18.13.メリルエッジ
18.14.ウェブル・ファイナンシャル・エルエルシー
18.15.ニンジャトレーダー・グループLLC
18.16.その他の著名プレーヤー
19.付録
20.コンサルタントの推薦

 

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Summary

Online Trading Platform Market Size, Share, and Analysis, By Interface Type (Desktop, Web-based and Mobile App based), By Product Type (Commissions, Transaction Fees), By Application (Institutional Investors, Retail Investors) and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, And Rest of the World) And Regional Forecast 2024-2034

PRODUCT OVERVIEW
Online Trading Platform Market is anticipated to grow at a CAGR of 6.3% in the forecast period (2024-2034), with the market size valued at USD 10 billion in 2023 and projected to reach USD 19.7 billion by 2034.
Online Trading Platform refers to the digital interface that allows various individuals and institutions to regularly trade in various financial instruments such as stocks, bonds, cryptocurrencies and other type of financial instruments over the internet. The platform aims at providing better user experience with real time market data, research tools and better execution capabilities, which directly helps them to participate in global financial markets from any corner of the world. Online trading can be accessed through with the help of various web-based platforms, mobile apps, and desktop applications, with each of them offering different features and functionalities in order to cater to the diverse needs of traders and investors. The market consists a larger number of companies all working towards providing a better customer experience to their customers, which can range form brokerage firms to start-ups. The whole market sphere is influenced by the intense competition, rapid technological innovation and evolving landscape.

MARKET HIGHLIGHTS
Online Trading Platform Market is anticipated to reach USD 19.7 billion, growing at a CAGR of 6.3% during the forecast period due to the easier access of financial markets, technological advancements with rise of commission-free trading options. Online trading is available in different forms of platforms and sources such as Desktop, Web-based and Mobile App based. Trading and various transactions are carried on these platforms based on both Commissions and Transactional Fees. Online Trading is actively used by different form of investors such as Institutional Investors and Retail Investors. Investing in financial markets has been in prominent rise since the pandemic as many individuals started working from home, thus giving them more time to study and invest actively in financial markets in order to generate passive form of incomes.

Online Trading Platform Market Segments:
• By Interface Type
o Desktop
o Web-based
o Mobile App based
• By Product Type
o Commissions
o Transaction Fees
• By Application
o Institutional Investors
o Retail Investors
MARKET DYNAMICS
Growth Drivers
Rising Disposable Incomes are influencing individuals to invest them in financial markets for returns
Growth in overall financial awareness about investments is increasing consumer participation
Restraint
Cybersecurity threats can affect the individual’s ability to actively use trading platforms

Key Players
• Fidelity Investments
• E-TRADE Financial Corporation
• Charles Schwab Corporation
• Interactive Brokers Group, Inc.
• Robinhood Markets, Inc.
• TD Ameritrade Holding Corporation
• TradeStation Group, Inc.
• Ally Invest Securities
• IG Group Holdings plc
• Plus500 Ltd.
• eToro
• Zerodha
• Merrill Edge
• Webull Financial LLC
• NinjaTrader Group, LLC
• Other Prominent Players (Company Overview, Business Strategy, Key Product Offerings, Financial Performance, Key Performance Indicators, Risk Analysis, Recent Development, Regional Presence, SWOT Analysis)

Global Laboratory Temperature Control Units Market is further segmented by region into:
• North America Market Size, Share, Trends, Opportunities, Y-o-Y Growth, CAG.R – United States and Canada
• Latin America Market Size, Share, Trends, Opportunities, Y-o-Y Growth, CAGR – Mexico, Argentina, Brazil and Rest of Latin America
• Europe Market Size, Share, Trends, Opportunities, Y-o-Y Growth, CAGR – United Kingdom, France, Germany, Italy, Spain, Belgium, Hungary, Luxembourg, Netherlands, Poland, NORDIC, Russia, Turkey and Rest of Europe
• Asia Pacific Market Size, Share, Trends, Opportunities, Y-o-Y Growth, CAGR – India, China, South Korea, Japan, Malaysia, Indonesia, New Zealand, Australia and Rest of APAC
• Middle East and Africa Market Size, Share, Trends, Opportunities, Y-o-Y Growth, CAGR – North Africa, Israel, GCC, South Africa and Rest of MENA

Reasons to Purchase this Report
• Qualitative and quantitative analysis of the market based on segmentation involving both economic as well as non-economic factors
• Provision of market value (USD Billion) data for each segment and sub-segment
• Indicates the region and segment that is expected to witness the fastest growth as well as to dominate the market
• Analysis by geography highlighting the consumption of the product/service in the region as well as indicating the factors that are affecting the market within each region
• Competitive landscape which incorporates the market ranking of the major players, along with new service/product launches, partnerships, business expansions, and acquisitions in the past five years of companies profiled
• Extensive company profiles comprising of company overview, company insights, product benchmarking, and SWOT analysis for the major market players
• The current as well as the future market outlook of the industry with respect to recent developments which involve growth opportunities and drivers as well as challenges and restraints of both emerging as well as developed regions
• Includes in-depth analysis of the market of various perspectives through Porter’s five forces analysis
• Provides insight into the market through Value Chain
• Market dynamics scenario, along with growth opportunities of the market in the years to come
• 3-month post-sales analyst support.



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Table of Contents

1.Executive Summary
1.1. Regional Market Share
1.2.Business Trends
1.3. Online Trading Platform Market: COVID-19 Outbreak
1.4. Regional Trends
1.5. Segmentation Snapshot
2. Research Methodology
2.1.Research Objective
2.2. Research Approach
2.3. Data Sourcing and Methodology
2.4.Primary Research
2.5.Secondary Research
2.5.1.Paid Sources
2.5.2. Public Sources
2.6. Market Size Estimation and Data Triangulation
3. Market Characteristics
3.1.Market Definition
3.2.Online Trading Platform Market: COVID-19 Impact
3.3. Key Segmentations
3.4.Key Developments
3.5.Allied Industry Data
4.Online Trading Platform Market – Industry Insights
4.1. Industry Segmentation
4.2.COVID-19 overview on world economy
4.3.Industry ecosystem Channel analysis
4.4.Innovation & Sustainability
5. Macroeconomic Indicators
6. Recent Developments
7. Market Dynamics
7.1.Introduction
7.2. Growth Drivers
7.3. Market Opportunities
7.4.Market Restraints
7.5. Market Trends
8.Risk Analysis
9. Market Analysis
9.1.Porters Five Forces
9.2. PEST Analysis
9.2.1.Political
9.2.2. Economic
9.2.3. Social
9.2.4. Technological
10.Online Trading Platform Market
10.1.Overview
10.2. Historical Analysis (2019-2022)
10.2.1. Market Size, Y-o-Y Growth (%) and Market Forecast
11. Online Trading Platform Market Size & Forecast 2024A-2034F
11.1. Overview
11.2.Key Findings
11.3.Market Segmentation
11.3.1.By Interface Type
11.3.1.1. Desktop
11.3.1.1.1.By Value (USD Million) 2024-2034F
11.3.1.1.2. Market Share (%) 2024-2034F
11.3.1.1.3. Y-o-Y Growth (%) 2024-2034F
11.3.1.2.Web-based
11.3.1.2.1. By Value (USD Million) 2024-2034F
11.3.1.2.2.Market Share (%) 2024-2034F
11.3.1.2.3.Y-o-Y Growth (%) 2024-2034
11.3.1.3.Mobile App based
11.3.1.3.1. By Value (USD Million) 2024-2034F
11.3.1.3.2.Market Share (%) 2024-2034F
11.3.1.3.3.Y-o-Y Growth (%) 2024-2034F
11.3.2. By Product Type
11.3.2.1.Commissions
11.3.2.1.1. By Value (USD Million) 2024-2034F
11.3.2.1.2.Market Share (%) 2024-2034F
11.3.2.1.3.Y-o-Y Growth (%) 2024-2034F
11.3.2.2. Transactional fees
11.3.2.2.1.By Value (USD Million) 2024-2034F
11.3.2.2.2. Market Share (%) 2024-2034F
11.3.2.2.3. Y-o-Y Growth (%) 2024-2034F
11.3.3.By Application
11.3.3.1.Institutional Investors
11.3.3.1.1. By Value (USD Million) 2024-2034F
11.3.3.1.2.Market Share (%) 2024-2034F
11.3.3.1.3.Y-o-Y Growth (%) 2024-2034F
11.3.3.2. Retail Investors
11.3.3.2.1.By Value (USD Million) 2024-2034F
11.3.3.2.2. Market Share (%) 2024-2034F
11.3.3.2.3. Y-o-Y Growth (%) 2024-2034F
12.North America Online Trading Platform Market Size & Forecast 2024A-2034F
12.1.Overview
12.2. Key Findings
12.3. Market Segmentation
12.3.1. By Interface Type
12.3.2.By Product Type
12.3.3.By Application
12.4. Country
12.4.1. United States
12.4.2. Canada
13.Europe Online Trading Platform Market Size & Forecast 2024A-2034F
13.1.Overview
13.2. Key Findings
13.3. Market Segmentation
13.3.1.By Interface Type
13.3.2.By Product Type
13.3.3.By Application
13.4.Country
13.4.1.Germany
13.4.2. United Kingdom
13.4.3. France
13.4.4. Italy
13.4.5. Spain
13.4.6. Russia
13.4.7. Rest of Europe (BENELUX, NORDIC, Hungary, Turkey & Poland)
14.Asia-Pacific Online Trading Platform Market Size & Forecast 2024A-2034F
14.1. Overview
14.2. Key Findings
14.3.Market Segmentation
14.3.1.By Interface Type
14.3.2. By Product Type
14.3.3. By Application
14.4. Country
14.4.1.India
14.4.2. China
14.4.3. South Korea
14.4.4.Japan
14.4.5.Rest of APAC
15.Middle East and Africa Online Trading Platform Market Size & Forecast 2024A-2034F
15.1.Overview
15.2. Key Findings
15.3. Market Segmentation
15.3.1.By Interface Type
15.3.2.By Product Type
15.3.3.By Application
15.4.Country
15.4.1. Israel
15.4.2. GCC
15.4.3. North Africa
15.4.4.South Africa
15.4.5. Rest of Middle East and Africa
16. Latin America Online Trading Platform Market Size & Forecast 2024A-2034F
16.1.Overview
16.2. Key Findings
16.3. Market Segmentation
16.3.1.By Financial Services
16.3.2. By Distribution Channels
16.3.3. By Deployment
16.4.Country
16.4.1. Mexico
16.4.2. Brazil
16.4.3. Rest of Latin America
17. Competitive Landscape
17.1.Company market share, 2023
17.2. Key player overview
17.3. Key stakeholders
18. Company Profiles
18.1.Fidelity Investments
18.1.1.Company Overview
18.1.2.Financial Overview
18.1.3.Key Product; Analysis
18.1.4.Company Assessment
18.1.4.1.Product Portfolio
18.1.4.2.Key Clients
18.1.4.3. Market Share
18.1.4.4. Recent News & Development (Last 3 Yrs.)
18.1.4.5. Executive Team
18.2.E-TRADE Financial Corporation
18.3.Charles Schwab Corporation
18.4.Interactive Brokers Group, Inc.
18.5.Robinhood Markets, Inc.
18.6.TD Ameritrade Holding Corporation
18.7.TradeStation Group, Inc.
18.8.Ally Invest Securities
18.9.IG Group Holdings plc
18.10. Plus500 Ltd.
18.11. eToro
18.12.Coinbase
18.13.Merrill Edge
18.14. Webull Financial LLC
18.15.NinjaTrader Group, LLC
18.16.Other Prominent Players
19. Appendix
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よくあるご質問


Fatpos Global社はどのような調査会社ですか?


Fatpos Globalは経営コンサルティング、アドバイザリー、市場調査サービスを提供し、市場調査レポートを出版しているインドに主拠点をおく調査会社です。 Fatposは“Failures A... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



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2024/11/21 10:26

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