![]() サービスとしてのユニファイドコミュニケーションの世界市場規模、シェア、分析、コンポーネント別(テレフォニー、ユニファイドメッセージング、コンファレンシング、コラボレーションプラットフォーム&アプリケーション)、デプロイメント別(パブリッククラウド、プライベートクラウド)、業種別(教育、ヘルスケア、BFSI、ホスピタリティ、不動産)、エンドユーザー別(製薬、イメージングセンター、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他地域)、地域別予測 2024-2034Global Unified Communication as a Service Market Size, Share, and Analysis, By Component (Telephony, Unified Messaging, Conferencing, and Collaboration Platform & Applications), By Deployment (Public Cloud and Private Cloud), By Vertical (Education, Healthcare, BFSI, Hospitality, and Real Estate), By End-User (Pharmaceutical, Imaging Centers, and Others), By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, and Rest of the World), And Regional Forecast 2024-2034 サービスとしてのユニファイドコミュニケーションの世界市場規模、シェア、分析、コンポーネント別(テレフォニー、ユニファイドメッセージング、コンファレンシング、コラボレーションプラットフォーム&アプリ... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーサービスとしてのユニファイドコミュニケーションの世界市場規模、シェア、分析、コンポーネント別(テレフォニー、ユニファイドメッセージング、コンファレンシング、コラボレーションプラットフォーム&アプリケーション)、デプロイメント別(パブリッククラウド、プライベートクラウド)、業種別(教育、ヘルスケア、BFSI、ホスピタリティ、不動産)、エンドユーザー別(製薬、イメージングセンター、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他地域)、地域別予測 2024-2034製品概要 世界のサービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UC)市場は、2024年から2034年の予測スパンにおいて18.8%の年間平均成長率(CAGR)を示すと予測される。2023年の市場規模は523億米ドルと評価され、2034年には3,492億米ドルに達すると予測されている。 UCaaS(Unified Communication as a Service)は、クラウドをベースとしたコミュニケーション・ソリューションで、さまざまなコミュニケーション・ツールを単一のプラットフォームに統合したものである。音声通話、ビデオ会議、インスタント・メッセージング、電子メール、複数のコラボレーション・ツールなどの機能を統合し、さまざまなデバイスや場所で円滑なコミュニケーションを提供する。UCaaSは、個別の通信システムやインフラを必要としないため、容易な拡張性と費用対効果を提供する。ユーザーはインターネット経由でUCaaSにアクセスできるため、リモートワークやモビリティの活用が可能になる。さらに、UCaaSプロバイダーがセキュリティ、メンテナンス、アップグレードを行うため、企業は通信インフラを管理する負担から解放される。その結果、プレゼンス管理やユニファイド・メッセージングなどの機能を通じて、UCaaSはスタッフの生産性とコラボレーションを向上させ、ワークフローの迅速化と顧客体験の向上につながります。 市場のハイライト ユニファイド・コミュニケーション・アズ・ア・サービス(UCaaS)の世界市場は、クラウドベースのソリューション利用の増加、企業における効果的なコミュニケーションツールへのニーズの高まり、モバイルデバイスの膨大な利用により、予測期間中に3,492億ドルに達すると予測される。また、主要な市場参入企業間の激しい競争が、継続的な技術革新と新機能・サービスの導入につながっている。さまざまな分野の企業が、コミュニケーションを簡素化し、インフラ・コストを削減するためにUCaaSにシフトしている。さらに、リモートワークのパターンもUCaaSソリューションの導入を加速させている。このように、企業がデジタルトランスフォーメーションプロジェクトを重要視していることから、UCaaS市場は成長し、サービスプロバイダーが企業の変化するニーズに対応できるカスタマイズされたソリューションを提供する機会が増えると予測されている。 サービスとしてのユニファイド・コミュニケーションの世界市場セグメント: - コンポーネント別 o テレフォニー o ユニファイド・メッセージング o コンファレンシング o コラボレーション・プラットフォーム&アプリケーション - デプロイメント別 o パブリッククラウド o プライベートクラウド - 業種別 o 教育 o ヘルスケア o BFSI o ホスピタリティ o 不動産 - エンドユーザー別 o 製薬 o 画像診断センター o その他 市場ダイナミクス 成長の原動力 リモートワークのトレンドが世界のサービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UC)市場の成長を牽引 デジタル変革への取り組みが市場成長の触媒として作用 抑制要因 サービスとしてのユニファイド・コミュニケーション(UC)世界市場におけるセキュリティへの懸念が成長に影響 主要プレイヤー - シスコシステムズ(Webex) - リングセントラル社 - マイクロソフト(Teams) - Avaya Holdings Corp. - ズームビデオコミュニケーションズ - 8x8, Inc. - ミテルネットワークス株式会社 - グーグル合同会社(グーグルワークスペース) - スラック・テクノロジーズ - Vonage Holdings Corp. - Fuze, Inc. - LogMeIn, Inc. - BlueJeans Network(ベライゾン社) - Fuze, Inc. - Dialpad, Inc. - その他の著名なプレーヤー(会社概要、事業戦略、主要製品、財務実績、主要業績指標、リスク分析、最近の開発、地域プレゼンス、SWOT分析) 研究室用温度制御ユニットの世界市場はさらに地域別に以下のように区分されます: - 北米市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAG.R - 米国、カナダ - 中南米市場規模、シェア、動向、機会、YoY成長率、CAGR - メキシコ、アルゼンチン、ブラジル、中南米の残りの地域 - ヨーロッパ市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAGR - イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、ベルギー、ハンガリー、ルクセンブルク、オランダ、ポーランド、ノルディック、ロシア、トルコ、その他のヨーロッパ地域 - アジア太平洋地域の市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAGR - インド, 中国, 韓国, 日本, マレーシア, インドネシア, ニュージーランド, オーストラリア, その他の地域 - 中東・アフリカ市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAGR - 北アフリカ、イスラエル、GCC、南アフリカ、その他の地域 本レポートを購入する理由 - 経済的要因および非経済的要因の両方を含むセグメンテーションに基づく市場の質的および量的分析 - 各セグメントおよびサブセグメントの市場価値(10億米ドル)データの提供 - 市場の最速成長と支配が期待される地域とセグメントを表示 - 各地域における製品/サービスの消費を強調し、各地域の市場に影響を与えている要因を示す地域別分析 - 主要プレイヤーの市場ランキング、プロファイリングされた企業の過去5年間の新サービス/製品発売、提携、事業拡大、買収を盛り込んだ競争状況 - 主要市場プレイヤーの会社概要、企業洞察、製品ベンチマーク、SWOT分析からなる広範な企業プロフィール - 新興地域と先進地域の両方の成長機会と促進要因、課題と阻害要因を含む最近の動向に関する業界の現在と将来の市場展望 - ポーターのファイブフォース分析による様々な観点からの市場の詳細分析 - バリューチェーンによる市場洞察の提供 - 市場ダイナミクスのシナリオと、今後数年間の市場の成長機会 - 販売後3ヶ月間のアナリストサポート 目次1.要旨1.1.地域別市場シェア 1.2.事業動向 1.3.サービスとしてのユニファイドコミュニケーションの世界市場COVID-19の発生 1.4.地域別動向 1.5.セグメント別スナップショット 2.調査方法 2.1.調査目的 2.2.調査アプローチ 2.3.データソースと調査方法 2.4.一次調査 2.5.二次調査 2.5.1.有料情報源 2.5.2.公的情報源 2.6.市場規模の推定とデータの三角測量 3.市場の特徴 3.1.市場の定義 3.2.世界のサービスとしてのユニファイドコミュニケーション市場COVID-19の影響 3.3.主要セグメント 3.4.主な展開 3.5.関連業界データ 4.サービスとしてのユニファイド・コミュニケーションの世界市場 - 産業洞察 4.1.業界セグメンテーション 4.2.COVID-19による世界経済の概観 4.3.業界エコシステム・チャネル分析 4.4.イノベーションと持続可能性 5.マクロ経済指標 6.最近の動向 7.市場ダイナミクス 7.1.序論 7.2.成長ドライバー 7.3.市場機会 7.4.市場抑制要因 7.5.市場動向 8.リスク分析 9.市場分析 9.1.ポーターのファイブフォース 9.2.PEST分析 9.2.1.政治 9.2.2.経済 9.2.3.社会 9.2.4.技術 10.サービスとしてのユニファイド・コミュニケーションの世界市場 10.1.概要 10.2.過去の分析(2019年~2022年) 10.2.1.市場規模、前年比成長率(%)、市場予測 11.サービスとしてのユニファイドコミュニケーションの世界市場規模・予測 2024A-2034F 11.1.概要 11.2.主な調査結果 11.3.市場セグメンテーション 11.3.1.コンポーネント別 11.3.1.1.テレフォニー 11.3.1.1.1.金額(百万米ドル)別 2024-2034F 11.3.1.1.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.1.1.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.1.2.ユニファイドメッセージング 11.3.1.2.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.1.2.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.1.2.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.1.3.会議 11.3.1.3.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.1.3.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.1.3.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.1.4.コラボレーションプラットフォーム&アプリケーション 11.3.1.4.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.1.4.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.1.4.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.2.デプロイメント別 11.3.2.1.パブリッククラウド 11.3.2.1.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.2.1.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.2.1.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.2.2.プライベートクラウド 11.3.2.2.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.2.2.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.2.2.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.3.分野別 11.3.3.1.教育 11.3.3.1.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.3.1.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.3.1.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.3.2.ヘルスケア 11.3.3.2.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.3.2.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.3.2.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.3.3.BFSI 11.3.3.3.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.3.3.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.3.3.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.3.4.ホスピタリティ 11.3.3.4.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.3.4.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.3.4.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 11.3.3.5.不動産 11.3.3.5.1.金額ベース(百万米ドル) 2024-2034F 11.3.3.5.2.市場シェア(%) 2024-2034F 11.3.3.5.3.前年比成長率(%) 2024-2034F 12.北米のサービスとしてのユニファイドコミュニケーション世界市場規模&予測2024A-2034F 12.1.概要 12.2.主な調査結果 12.3.市場セグメント 12.3.1.コンポーネント別 12.3.2.展開別 12.3.3.業種別 12.3.4.エンドユーザー別 12.4.国別 12.4.1.米国 12.4.2.カナダ 13.欧州のサービスとしてのユニファイドコミュニケーション世界市場規模&予測2024A-2034F 13.1.概要 13.2.主な調査結果 13.3.市場セグメンテーション 13.3.1.コンポーネント別 13.3.2.展開別 13.3.3.業種別 13.3.4.エンドユーザー別 13.4.国別 13.4.1.ドイツ 13.4.2.イギリス 13.4.3.フランス 13.4.4.イタリア 13.4.5.スペイン 13.4.6.ロシア 13.4.7.その他のヨーロッパ(ベネルクス、ノルディック、ハンガリー、トルコ、ポーランド) 14.アジア太平洋地域のサービスとしてのユニファイド・コミュニケーションの世界市場規模&予測 2024A-2034F 14.1.概要 14.2.主な調査結果 14.3.市場セグメンテーション 14.3.1.コンポーネント別 14.3.2.展開別 14.3.3.業種別 14.3.4.エンドユーザー別 14.4.国別 14.4.1.インド 14.4.2.中国 14.4.3.韓国 14.4.4.日本 14.4.5.その他のAPAC 15.中東・アフリカ:サービスとしてのユニファイド・コミュニケーションの世界市場規模&予測2024A-2034F 15.1.概要 15.2.主な調査結果 15.3.市場セグメント 15.3.1.コンポーネント別 15.3.2.展開別 15.3.3.業種別 15.3.4.エンドユーザー別 15.4.国別 15.4.1.イスラエル 15.4.2.GCC諸国 15.4.3.北アフリカ 15.4.4.南アフリカ 15.4.5.その他の中東・アフリカ地域 16.ラテンアメリカのサービスとしてのユニファイドコミュニケーション世界市場規模&予測2024A-2034F 16.1.概要 16.2.主な調査結果 16.3.市場セグメンテーション 16.3.1.コンポーネント別 16.3.2.展開別 16.3.3.業種別 16.3.4.エンドユーザー別 16.4.国別 16.4.1.メキシコ 16.4.2.ブラジル 16.4.3.その他のラテンアメリカ 17.競合の状況 17.1.各社の市場シェア(2023年 17.2.主要プレーヤーの概要 17.3.主要ステークホルダー 18.企業プロフィール 18.1.シスコシステムズ 18.1.1.会社概要 18.1.2.財務概要 18.1.3.主要製品分析 18.1.4.企業評価 18.1.4.1.製品ポートフォリオ 18.1.4.2.主要顧客 18.1.4.3.市場シェア 18.1.4.4.最近のニュース&開発(過去3年) 18.1.4.5.エグゼクティブチーム 18.2.RingCentral, Inc. 18.3.マイクロソフト(チーム) 18.4.アバヤ・ホールディングス・コーポレーション 18.5.Zoom Video Communications, Inc. 18.6.8x8, Inc. 18.7.ミテルネットワークス株式会社 18.8.グーグル合同会社(グーグルワークスペース) 18.9.Slack Technologies, Inc. 18.10.Vonage Holdings Corp. 18.11.フューズ・インク(Fuze, Inc. 18.12.LogMeIn, Inc. 18.13.ブルージーンズ・ネットワーク(ベライゾン社) 18.14.Fuze, Inc. 18.15.ダイヤルパッド社 18.16.その他の著名プレーヤー 19.付録 20.コンサルタントの推薦
SummaryGlobal Unified Communication as a Service Market Size, Share, and Analysis, By Component (Telephony, Unified Messaging, Conferencing, and Collaboration Platform & Applications), By Deployment (Public Cloud and Private Cloud), By Vertical (Education, Healthcare, BFSI, Hospitality, and Real Estate), By End-User (Pharmaceutical, Imaging Centers, and Others), By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, and Rest of the World), And Regional Forecast 2024-2034 Table of Contents1.Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(通信・IT)の最新刊レポート
Fatpos Global社の情報通信技術分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(unified communication)の最新刊レポートよくあるご質問Fatpos Global社はどのような調査会社ですか?Fatpos Globalは経営コンサルティング、アドバイザリー、市場調査サービスを提供し、市場調査レポートを出版しているインドに主拠点をおく調査会社です。 Fatposは“Failures A... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2025/03/27 10:26 151.58 円 163.42 円 198.11 円 |