インドのオンライン・ファッション小売市場 2024-2028Online fashion retail market in india 2024-2028 インドのオンラインファッション小売市場の世界市場 2024-2028 インドのオンラインファッション小売市場は2023年から2028年にかけて5億1792.7百万米ドル成長し、予測期間中のCAGRは25.2%で加速すると予測される... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーインドのオンラインファッション小売市場の世界市場 2024-2028インドのオンラインファッション小売市場は2023年から2028年にかけて5億1792.7百万米ドル成長し、予測期間中のCAGRは25.2%で加速すると予測される。当レポートでは、インドのオンラインファッション小売市場について、市場規模や予測、動向、成長促進要因、課題などの全体的な分析に加え、約25のベンダーを網羅したベンダー分析も掲載しています。 現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、全体的な市場環境に関する最新分析を提供しています。市場は、インターネットとスマートフォンの普及率の上昇、デジタル決済システムの受け入れ拡大、Eコマース売上の増加が牽引しています。 Technavio社の調査レポートでは、インドのオンラインファッション小売市場を以下のように分類しています: 商品別 - アパレル - アパレル - バッグとアクセサリー 性別 - 女性 - 男性 - 子供 地域別 - APAC 本調査では、今後数年間におけるインドのオンラインファッション小売市場の成長を促進する主な理由の一つとして、ソーシャルメディアの台頭を挙げている。また、オムニチャネル小売の拡大とオンラインショッピングポータルにおけるaiの統合は、市場の大きな需要につながる。 この調査レポートはインドのオンラインファッション小売市場を分析・予測し、以下のてこ入れを行った: - インドのオンラインファッション小売市場の規模 - インドのオンラインファッション小売市場予測 - インドのオンラインファッション小売市場産業分析 本レポートでは、インドにおけるオンラインファッション小売市場の主要ベンダーの詳細な分析を提供しています。Pvt.Ltd.、Alibaba Group Holding Ltd.、Amazon.com Inc.、Benetton Group Srl、Dolce and Gabbana S.r.l.、eBay Inc.、Gildan Activewear SRL、GioTech、H and M Hennes and Mauritz GBC AB、Levi Strauss and Co、Ltd.、Naaptol Online Shopping Pvt.Ltd.、One97 Communications Ltd.、Reliance Industries Ltd.、Shoppers Stop Ltd.、Snapdeal Ltd.、Tata Sons Pvt.Ltd.、The Gap Inc.、V Mart Retail Ltd.、Walmart Inc.また、インドのオンラインファッション小売市場の分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。 本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。本レポートには、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場およびベンダーランドスケープが含まれています。本レポートの詳細については、https://www.technavio.com/report/online-fashion-retail-market-industry-in-india-analysis をご覧ください。 当出版社では、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、要約する方法で、市場の詳細なイメージを提示しています。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。 目次- 1 エグゼクティブサマリーo 1.1 市場概要 o エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 o エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 o エグゼクティブサマリー-各国の市場特性に関する図表 o エグゼクティブサマリー - 製品別市場細分化に関する図表 o エグゼクティブサマリー - 性別による市場セグメンテーションに関する図表 o エグゼクティブサマリー - 企業の市場ポジショニングに関する図表 - 2 市場の状況 o 2.1 市場エコシステム o 親市場 o 親市場に関するデータ表 o 2.2 市場の特徴 o 市場特性分析 o 2.3 バリューチェーン分析 バリューチェーン分析 - 3 市場サイジング o 3.1 市場定義 o 市場定義に含まれる企業の提供物 o 3.2 市場セグメント分析 o 市場セグメント o 3.3 2023年の市場規模 o 3.4 市場展望:2023年~2028年の予測 o インドの市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル) o インドに関するデータ表 - 2023年から2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o インドに関する図表2023〜2028年の前年比成長率(%) o インドに関するデータ表:2023〜2028年の前年比成長率(%) - 4 過去の市場規模 o 4.1 2018~2022年のインドのオンラインファッション小売市場 o 沿革市場規模 - インドのオンラインファッション小売市場に関するデータ表 2018 - 2022 (百万ドル) o 4.2 2018年~2022年の製品セグメント分析 o 沿革市場規模 - 製品セグメント 2018年-2022年 (百万ドル) o 4.3 性別セグメント分析 2018 - 2022年 o 過去の市場規模 - 性別セグメント 2018 - 2022 (百万ドル) - 5 ファイブフォース分析 o 5.1 ファイブフォースの概要 o ファイブフォース分析 - 2023年と2028年の比較 o 5.2 買い手の交渉力 o バイヤーの交渉力 - 2023年と2028年の主要要因の影響 o 5.3 サプライヤーの交渉力 o サプライヤーの交渉力 - 2023年と2028年の主要要因の影響 o 5.4 新規参入の脅威 o 新規参入の脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響 o 5.5 代替品の脅威 o 代替品の脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響 o 5.6 ライバルの脅威 o ライバルの脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響 o 5.7 市場の状況 o 市場の現状に関する図表 - 2023年と2028年のファイブフォース - 6 製品別の市場区分 o 6.1 市場セグメント o 製品別データ表 - 2023年、2028年の市場シェア(%) o 製品別データ表 - 2023年、2028年の市場シェア(%) o 6.2 製品別比較 o 製品別比較表 o 製品別比較に関するデータ表 o 6.3 アパレル - 市場規模および予測 2023-2028 o アパレル:2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)に関する図表 o アパレルに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o アパレルに関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o アパレルに関するデータ表 - 2023〜2028年の前年比成長率 (%) o 6.4 履物 - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表:フットウェアの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル) o フットウェアに関するデータ表 - 2023〜2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o フットウェアに関する図表 - 2023〜2028年の前年比成長率(%) o フットウェアに関するデータ表 - 2023〜2028年の前年比成長率 (%) o 6.5 バッグとアクセサリー - 市場規模および予測 2023-2028 o バッグとアクセサリーの市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル) o バッグとアクセサリに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o バッグとアクセサリーのチャート:2023-2028年の前年比成長率(%) o バッグとアクセサリーに関するデータ表 - 2023年から2028年の前年比成長率 (%) o 6.6 製品別市場機会 o 製品別の市場機会(百万ドル) o データ表:製品別市場機会(百万ドル) - 7 性別による市場区分 o 7.1 市場セグメント o 性別市場シェアに関するグラフ 2023-2028 (%) o 性別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%) o 7.2 性別による比較 o 男女別比較に関する図表 o 男女別比較データ表 o 7.3 女性 - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表:女性 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o 女性に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o 女性に関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o 女性に関するデータ表 - 2023-2028年の前年比成長率 (%) o 7.4 男性 - 市場規模および予測 2023-2028 o 男性に関する図表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o 男性に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o 男性に関する図表 - 2023〜2028年の前年比成長率(%) o 男性に関するデータ表 - 2023〜2028年の前年比成長率 (%) o 7.5 子ども - 市場規模および予測 2023-2028 o 子どもに関するグラフ - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o 子どもに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o 子どもに関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o 子どもに関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 7.6 男女別の市場機会 o 男女別の市場機会(百万ドル) o 男女別の市場機会に関するデータ表(百万ドル) - 8 顧客ランドスケープ o 8.1 顧客概況 o 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 - 9 市場促進要因、課題、機会/制約要因 o 9.1 市場促進要因 o 9.2 市場の課題 o 9.3 推進要因と課題の影響 o 2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響 o 9.4 市場機会/制約事項 - 10 競争環境 o 10.1 概要 o 10.2 競争環境 o インプットの重要性と差別化要因の概要 o 10.3 市場の混乱 o 混乱要因の概要 o 10.4 業界のリスク o 主要リスクの事業への影響 - 11 競争分析 o 11.1 プロファイルされた企業 o 対象企業 o 11.2 各社の市場におけるポジショニング o 企業の位置づけと分類に関するマトリックス o 11.3 アディダスAG o アディダスAG - 概要 o アディダスAG - 事業セグメント o アディダスAG - 主要ニュース o アディダスAG - 主要製品 o アディダスAG - セグメントフォーカス o 11.4 Aditya Birla Management Corp.Ltd. o Aditya Birla Management Corp.Ltd. - 概要 o Aditya Birla Management Corp.Ltd. - 製品・サービス o Aditya Birla Management Corp.Ltd. - 主要ニュース o Aditya Birla Management Corp.Ltd. - 主要製品 o 11.5 アリババ・グループ・ホールディング・リミテッド o Alibaba Group Holding Ltd. - 概要 o アリババ・グループ・ホールディング・リミテッド - 事業セグメント o アリババ・グループ・ホールディング・リミテッド - 主要ニュース o アリババ・グループ・ホールディング・リミテッド - 主なサービス o アリババ・グループ・ホールディング・リミテッド - セグメントフォーカス o 11.6 アマゾン・ドット・コム o アマゾン・ドット・コム - 概要 o アマゾンドットコム - 事業セグメント o Amazon.com Inc. o Amazon.com Inc. o Amazon.com Inc. - セグメントフォーカス o 11.7 ベネトン・グループ Srl o Benetton Group Srl - 概要 o Benetton Group Srl - 製品・サービス o Benetton Group Srl - 主な製品・サービス o 11.8 eBay Inc. o eBay Inc. o eBay Inc. o eBay Inc. o 11.9 ギルダン・アクティブウェア SRL o Gildan Activewear SRL - 概要 o Gildan Activewear SRL - 製品・サービス o Gildan Activewear SRL - 主要製品・サービス o 11.10 ジオテック o ジオテック - 概要 o ジオテック - 製品・サービス o ジオテック - 主要製品 o 11.11 リーバイ・ストラウス・アンド・カンパニー リーバイ・ストラウス・アンド・カンパニー - 概要 o リーバイ・ストラウス - 事業セグメント o リーバイ・ストラウス - 主要ニュース o リーバイ・ストラウス - 主要製品 o リーバイ・ストラウス - セグメントフォーカス o 11.12 リライアンス・インダストリーズ社 o リライアンス・インダストリーズ社 - 概要 o リライアンス・インダストリーズ社 - 事業セグメント o リライアンス・インダストリーズ社 - 主要ニュース o リライアンス・インダストリーズ社 - 主要製品 o リライアンス・インダストリーズ社 - セグメントフォーカス o 11.13 Snapdeal Ltd. o Snapdeal Ltd. - 概要 o Snapdeal Ltd. - 製品/サービス o Snapdeal Ltd. - 主なサービス o 11.14 Tata Sons Pvt. o Tata Sons Pvt. - 概要 o Tata Sons Pvt. - 製品・サービス o Tata Sons Pvt. - 主要ニュース o Tata Sons Pvt. - 主要製品 o 11.15 ザ・ギャップ o ギャップ社 - 概要 事業セグメント o ギャップ社-主要ニュース o ギャップ社-主要製品 o Gap Inc. o 11.16 Vマートリテール o Vマートリテール - 概要 o Vマートリテール - 事業セグメント o V Mart Retail Ltd. - 主要製品 o Vマートリテール - セグメントフォーカス o 11.17 ウォルマート o ウォルマート - 概要 o ウォルマート - 事業セグメント o ウォルマート - 主要ニュース o ウォルマート - 主要製品 o ウォルマート - セグメントフォーカス - 12 付録 o 12.1 報告書のスコープ o 12.2 含有項目と除外項目のチェックリスト o 対象項目チェックリスト o 除外項目チェックリスト o 12.3 米ドルの通貨換算レート o 米ドルの通貨換算レート o 12.4 調査方法 o 調査方法論 o 12.5 データ調達 o 情報源 o 12.6 データ検証 o データの検証 o 12.7 市場サイジングに採用された検証技法 o 市場サイジングに採用された検証技法 o 12.8 データ統合 o データ統合 o 12.9 360度市場分析 o 360度市場分析 o 12.10 略語一覧 o 略語のリスト
SummaryGlobal Online Fashion Retail Market In India 2024-2028 Table of Contents• 1 Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(通信・IT)の最新刊レポート
TechNavio社のInformation Technology分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(online)の最新刊レポート
よくあるご質問TechNavio社はどのような調査会社ですか?テクナビオ(TechNavio)は英国ロンドンに本社をおく幅広い市場を調査対象とする調査会社インフィニティリサーチ社(Infiniti Research)の調査レポート出版部門です。データリソースはT... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2025/01/17 10:27 156.25 円 161.50 円 193.96 円 |