世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

オンラインギャンブルソフトウェア市場規模、シェア、分析、タイプ別(スポーツベッティング、カジノ、ポーカー、宝くじ、ビンゴ、その他)、デバイス別(デスクトップ、スマートフォン、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他地域)、地域別予測 2024-2034


Online Gambling Software Market Size, Share, and Analysis, By Type (Sports Betting, Casinos, Poker, Lottery, Bingo, and Others), By Device (Desktop, Smartphone, and Others), and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, And Rest of the World) And Regional Forecast 2024-2034

オンラインギャンブルソフトウェア市場規模、シェア、分析、タイプ別(スポーツベッティング、カジノ、ポーカー、宝くじ、ビンゴ、その他)、デバイス別(デスクトップ、スマートフォン、その他)、地域別(北米... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Fatpos Global
Fatpos グローバル
2024年7月30日 US$5,150
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
541 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

オンラインギャンブルソフトウェア市場規模、シェア、分析、タイプ別(スポーツベッティング、カジノ、ポーカー、宝くじ、ビンゴ、その他)、デバイス別(デスクトップ、スマートフォン、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他地域)、地域別予測 2024-2034

製品概要
オンラインギャンブルソフトウェア市場は、2024年から2034年の予測期間中に10.3%の年間平均成長率(CAGR)を示すと予測される。2023年の市場規模は842億米ドルと評価され、2034年には2,478億米ドルに達すると予測されています。
オンラインギャンブルソフトウェアとは、オンラインカジノやベッティングサイトがインターネットを介して仮想ギャンブルサービスを提供するために使用するデジタルプラットフォームやアプリケーションを指します。これらのソフトウェアソリューションは、ゲーム管理、ユーザー登録、支払い処理、セキュリティプロトコル、法律やポリシーの遵守など、オンラインギャンブルのさまざまな側面を可能にします。ポーカー、ルーレット、ブラックジャックなどの古典的なカジノゲームのホスティングから、ライブディーラー体験やスポーツベッティングオプションの提供まで、様々な機能を提供しています。オンラインギャンブルソフトウェアは、ユーザーフレンドリーなインターフェースとともに、公正なゲームと予測不可能な結果を保証する高度なアルゴリズムで構成されています。さらに、インターネットギャンブルソフトウェアは、安全な取引を保証するために銀行システムと接続し、機密性の高い個人情報や財務情報を保護するために暗号化技術を使用しています。そのため、オンラインギャンブルソフトウェアはデジタルギャンブル業界のバックボーンとして機能し、プレイヤーはコンピュータやモバイルデバイスでお気に入りのゲームを簡単に楽しむことができます。

市場ハイライト
オンライン・ギャンブル・ソフトウェア市場は、スマートフォンの普及率の高さ、インターネットへのアクセスの広さ、オンラインベッティングの人気の高まりにより、予測期間中に2,478億米ドルに達すると予想される。多くの国で規制が緩和され、新しい企業やイノベーションがこの業界に参入できるようになった。また、主要参入企業は研究開発に多額の投資を行っており、バーチャルリアリティゲームやモバイル最適化などの先進技術を提供することで、ユーザーのエンゲージメントを高めている。さらに、市場は競争が激しいため、事業者は戦略的提携や買収を模索し、事業範囲を拡大している。したがって、世界のオンライン・ギャンブル・ビジネスは、ソフトウェア開発者や投資家にとって有利な機会を創出することで、成長軌道を継続すると予想される。その結果、オンラインゲーム体験に対する需要の高まりから利益を得ようとする企業は、革新的であり続け、変化する消費者の期待に適応しなければなりません。

オンライン・ギャンブル・ソフトウェア市場のセグメント
- タイプ別
o スポーツベッティング
o カジノ
o ポーカー
o 宝くじ
o ビンゴ
o その他
- デバイス別
o デスクトップ
スマートフォン
その他

市場ダイナミクス
成長ドライバー
スマートフォンの普及拡大による成長機会の創出
様々な管轄区域における規制の変更が市場成長を促進する
抑制要因
規制上の課題がオンラインギャンブルソフトウェア市場の成長を制限する可能性

主要プレイヤー
- プレイテック
- マイクロゲーミング
- ネットエント
- エボリューションゲーミング
- インターナショナル・ゲーム・テクノロジー(IGT)
- ベット365グループ
- ウィリアムヒル
- カインドレッドグループ
- フラッターエンターテイメント
- 888ホールディングス
- サイエンティフィック・ゲームズ・コーポレーション
- ノボマティックAG
- GVCホールディングス
- スターズグループ
- SGデジタル
- その他の著名プレイヤー(会社概要、事業戦略、主要製品、財務実績、主要業績指標、リスク分析、最近の開発、地域プレゼンス、SWOT分析)

研究室用温度制御ユニットの世界市場はさらに地域別に分類されます:
- 北米市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAG.R - 米国、カナダ
- 中南米市場規模、シェア、動向、機会、YoY成長率、CAGR - メキシコ、アルゼンチン、ブラジル、中南米の残りの地域
- ヨーロッパ市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAGR - イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、ベルギー、ハンガリー、ルクセンブルク、オランダ、ポーランド、ノルディック、ロシア、トルコ、その他のヨーロッパ地域
- アジア太平洋地域の市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAGR - インド, 中国, 韓国, 日本, マレーシア, インドネシア, ニュージーランド, オーストラリア, その他の地域
- 中東・アフリカ市場規模、シェア、動向、機会、前年比成長率、CAGR - 北アフリカ、イスラエル、GCC、南アフリカ、その他の地域


本レポートを購入する理由
- 経済的要因および非経済的要因の両方を含むセグメンテーションに基づく市場の定性的および定量的分析
- 各セグメントおよびサブセグメントの市場価値(10億米ドル)データの提供
- 市場の最速成長と支配が期待される地域とセグメントを表示
- 各地域における製品/サービスの消費を強調し、各地域の市場に影響を与えている要因を示す地域別分析
- 主要プレイヤーの市場ランキング、プロファイリングされた企業の過去5年間の新サービス/製品発売、提携、事業拡大、買収を盛り込んだ競争状況
- 主要市場プレイヤーの会社概要、企業洞察、製品ベンチマーク、SWOT分析からなる広範な企業プロフィール
- 新興地域と先進地域の両方の成長機会と促進要因、課題と阻害要因を含む最近の動向に関する業界の現在と将来の市場展望
- ポーターのファイブフォース分析による様々な観点からの市場の詳細分析
- バリューチェーンによる市場洞察の提供
- 市場ダイナミクスのシナリオと、今後数年間の市場の成長機会
- 販売後3ヶ月間のアナリストサポート


ページTOPに戻る


目次

1.要旨
1.1.地域別市場シェア
1.2.事業動向
1.3.オンラインギャンブルソフトウェアの世界市場COVID-19の発生
1.4.地域別動向
1.5.セグメント別スナップショット
2.調査方法
2.1.調査目的
2.2.調査アプローチ
2.3.データソースと調査方法
2.4.一次調査
2.5.二次調査
2.5.1.有料情報源
2.5.2.公的情報源
2.6.市場規模の推定とデータの三角測量
3.市場の特徴
3.1.市場の定義
3.2.オンラインギャンブルソフトウェアの世界市場COVID-19の影響
3.3.主要セグメント
3.4.主要動向
3.5.関連業界データ
4.オンラインギャンブルソフトウェアの世界市場 - 産業洞察
4.1.産業区分
4.2.世界経済のCOVID-19概観
4.3.業界エコシステム チャネル分析
4.4.イノベーションと持続可能性
5.マクロ経済指標
6.最近の動向
7.市場ダイナミクス
7.1.序論
7.2.成長ドライバー
7.3.市場機会
7.4.市場抑制要因
7.5.市場動向
8.リスク分析
9.市場分析
9.1.ポーターズファイブフォース
9.2.PEST分析
9.2.1.政治
9.2.2.経済
9.2.3.社会
9.2.4.技術的
10.オンライン・ギャンブル・ソフトウェアの世界市場
10.1.概要
10.2.過去分析(2018年~2022年)
10.2.1.市場規模、前年比成長率(%)、市場予測
11.オンラインギャンブルソフトウェアの世界市場規模・予測 2024A-2034F
11.1.概要
11.2.主要調査結果
11.3.市場セグメンテーション
11.3.1.タイプ別
11.3.1.1.スポーツベッティング
11.3.1.1.1.金額(百万米ドル)ベース 2024A-2034F
11.3.1.1.2.市場シェア(%) 2024年~2034年
11.3.1.1.3.前年比成長率(%) 2024A-2034F
11.3.1.2.カジノ
11.3.1.2.1.金額ベース(百万米ドル) 2024A-2034F
11.3.1.2.2.市場シェア(%) 2024A-2034F
11.3.1.2.3.前年比成長率(%) 2024A-2034F
11.3.1.3.ポーカー
11.3.1.3.1.金額ベース(百万米ドル) 2024A-2034F
11.3.1.3.2.市場シェア(%) 2024A-2034F
11.3.1.3.3.前年比成長率(%) 2024A-2034F
11.3.1.4.宝くじ
11.3.1.4.1.金額ベース(百万米ドル) 2024A-2034F
11.3.1.4.2.市場シェア(%) 2024A-2034F
11.3.1.4.3.前年比成長率(%) 2024A-2034F
11.3.1.5.ビンゴ
11.3.1.5.1.金額ベース(百万米ドル) 2024A-2034F
11.3.1.5.2.市場シェア(%) 2024A-2034F
11.3.1.5.3.前年比成長率(%) 2024A-2034F
11.3.1.6.その他
11.3.1.6.1.金額ベース(百万米ドル) 2024A-2034F
11.3.1.6.2.市場シェア(%) 2024A-2034F
11.3.1.6.3.前年比成長率(%) 2024A-2034F
11.3.2.デバイス別
11.3.2.1.デスクトップ
11.3.2.1.1.金額(百万米ドル)ベース 2024A-2034F
11.3.2.1.2.市場シェア(%) 2024A-2034F
11.3.2.1.3.前年比成長率(%) 2024A-2034F
11.3.2.2.スマートフォン
11.3.2.2.1.金額ベース(百万米ドル) 2024A-2034F
11.3.2.2.2.市場シェア(%) 2024A-2034F
11.3.2.2.3.前年比成長率(%) 2024A-2034F
11.3.2.3.その他
11.3.2.3.1.金額ベース(百万米ドル) 2024A-2034F
11.3.2.3.2.市場シェア(%) 2024A-2034F
11.3.2.3.3.前年比成長率(%) 2024A-2034F
12.北米オンラインギャンブルソフトウェア市場規模&予測2024A-2034F
12.1.概要
12.2.主な調査結果
12.3.市場区分
12.3.1.タイプ別
12.3.2.デバイス別
12.4.国別
12.4.1.米国
12.4.2.カナダ
13.欧州オンラインギャンブルソフトウェア市場規模&予測2024A-2034F
13.1.概要
13.2.主な調査結果
13.3.市場区分
13.3.1.タイプ別
13.3.2.デバイス別
13.4.国別
13.4.1.ドイツ
13.4.2.イギリス
13.4.3.フランス
13.4.4.イタリア
13.4.5.スペイン
13.4.6.ロシア
13.4.7.その他のヨーロッパ(ベネルクス、ノルディック、ハンガリー、トルコ、ポーランド)
14.アジア太平洋オンラインギャンブルソフトウェア市場規模&予測2024A-2034F
14.1.概要
14.2.主な調査結果
14.3.市場区分
14.3.1.タイプ別
14.3.2.デバイス別
14.4.国別
14.4.1.インド
14.4.2.中国
14.4.3.韓国
14.4.4.日本
14.4.5.その他のAPAC
15.中東・アフリカオンラインギャンブルソフトウェア市場規模&予測2024A-2034F
15.1.概要
15.2.主な調査結果
15.3.市場区分
15.3.1.タイプ別
15.3.2.デバイス別
15.4.国別
15.4.1.イスラエル
15.4.2.GCC
15.4.3.北アフリカ
15.4.4.南アフリカ
15.4.5.その他の中東・アフリカ
16.ラテンアメリカのオンラインギャンブルソフトウェア市場規模&予測2024A-2034F
16.1.概要
16.2.主な調査結果
16.3.市場区分
16.3.1.タイプ別
16.3.2.デバイス別
16.4.国別
16.4.1.メキシコ
16.4.2.ブラジル
16.4.3.その他のラテンアメリカ
17.競合他社の状況
17.1.各社の市場シェア(2023年
17.2.主要プレーヤーの概要
17.3.主要ステークホルダー
18.企業プロフィール
18.1.プレイテック
18.1.1.会社概要
18.1.2.財務概要
18.1.3.主要製品分析
18.1.4.企業評価
18.1.4.1.製品ポートフォリオ
18.1.4.2.主要顧客
18.1.4.3.市場シェア
18.1.4.4.最近のニュース&開発(過去3年)
18.2.マイクロゲーミング
18.3.ネットエント
18.4.エボリューション・ゲーミング
18.5.インターナショナル・ゲーム・テクノロジー(IGT)
18.6.ベット365グループ
18.7.ウィリアムヒル
18.8.キンドレッドグループ
18.9.フラッター・エンターテインメント
18.10.888ホールディングス
18.11.サイエンティフィック・ゲームズ・コーポレーション
18.12.ノボマティックAG
18.13.GVCホールディングス
18.14.スターズグループ
18.15.SGデジタル
18.16.その他の有力プレーヤー
19.付録
20.コンサルタントの推薦

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Online Gambling Software Market Size, Share, and Analysis, By Type (Sports Betting, Casinos, Poker, Lottery, Bingo, and Others), By Device (Desktop, Smartphone, and Others), and By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, And Rest of the World) And Regional Forecast 2024-2034

PRODUCT OVERVIEW
Online Gambling Software Market is anticipated to exhibit a Compound Annual Growth Rate (CAGR) of 10.3% during the forecast span from 2024 to 2034. In 2023, the market size was assessed at USD 84.2 billion and is projected to reach USD 247.8 billion by the completion of 2034.
Online gambling software refers to the digital platforms and applications that are used by online casinos and betting websites to deliver virtual gambling services via the internet. These software solutions enable various aspects of online gambling, such as game management, user registration, payment processing, security protocols, and adherence to laws and policies. They provide a variety of features, from hosting classic casino games like poker, roulette, and blackjack to providing live dealer experiences and sports betting options. Online gambling software consists of advanced algorithms which ensure fair games and unpredictable outcomes, along with user-friendly interfaces. Additionally, internet gambling software connects with banking systems to ensure secure transactions and uses encryption technologies to protect sensitive personal and financial information. Therefore, online gambling software serves as the backbone of the digital gambling industry, which allow players to effortlessly enjoy their favorite games on their computers or mobile devices.

MARKET HIGHLIGHTS
Online Gambling Software Market is expected to reach USD 247.8 billion during the forecast period, owing to high smartphone adoption, extensive internet access, and the rising popularity of online betting. Regulations have been relaxed across many countries, which allows new companies and innovations to enter the industry. In addition, major participants are substantially investing in R&D, which provides advanced technologies like virtual reality gaming and mobile optimization to boost user engagement. Additionally, the market is highly competitive, which prompt businesses to seek strategic alliances and acquisitions to expand their reach. Thus, global online gambling business is expected to continue its growth trajectory by creating lucrative opportunities for software developers and investors. Consequently, companies who want to profit from the growing demand for online gaming experiences must remain innovative and adapt to changing consumer expectations.

Online Gambling Software Market Segments:
• By Type
o Sports Betting
o Casinos
o Poker
o Lottery
o Bingo
o Others
• By Device
o Desktop
o Smartphone
o Others

MARKET DYNAMICS
Growth Drivers
Growing Smartphone Adoption will Create Growth Opportunities
Regulatory Changes across Various Jurisdiction will Drive Market Growth
Restraint
Regulatory Challenges Could Limit the Growth of Online Gambling Software Market

Key Players
• Playtech
• Microgaming
• NetEnt
• Evolution Gaming
• International Game Technology (IGT)
• Bet365 Group Ltd.
• William Hill plc
• Kindred Group
• Flutter Entertainment
• 888 Holdings
• Scientific Games Corporation
• Novomatic AG
• GVC Holdings
• The Stars Group
• SG Digital
• Other Prominent Players (Company Overview, Business Strategy, Key Product Offerings, Financial Performance, Key Performance Indicators, Risk Analysis, Recent Development, Regional Presence, SWOT Analysis)

Global Laboratory Temperature Control Units Market is further segmented by region into:
• North America Market Size, Share, Trends, Opportunities, Y-o-Y Growth, CAG.R – United States and Canada
• Latin America Market Size, Share, Trends, Opportunities, Y-o-Y Growth, CAGR – Mexico, Argentina, Brazil and Rest of Latin America
• Europe Market Size, Share, Trends, Opportunities, Y-o-Y Growth, CAGR – United Kingdom, France, Germany, Italy, Spain, Belgium, Hungary, Luxembourg, Netherlands, Poland, NORDIC, Russia, Turkey and Rest of Europe
• Asia Pacific Market Size, Share, Trends, Opportunities, Y-o-Y Growth, CAGR – India, China, South Korea, Japan, Malaysia, Indonesia, New Zealand, Australia and Rest of APAC
• Middle East and Africa Market Size, Share, Trends, Opportunities, Y-o-Y Growth, CAGR – North Africa, Israel, GCC, South Africa and Rest of MENA


Reasons to Purchase this Report
• Qualitative and quantitative analysis of the market based on segmentation involving both economic as well as non-economic factors
• Provision of market value (USD Billion) data for each segment and sub-segment
• Indicates the region and segment that is expected to witness the fastest growth as well as to dominate the market
• Analysis by geography highlighting the consumption of the product/service in the region as well as indicating the factors that are affecting the market within each region
• Competitive landscape which incorporates the market ranking of the major players, along with new service/product launches, partnerships, business expansions, and acquisitions in the past five years of companies profiled
• Extensive company profiles comprising of company overview, company insights, product benchmarking, and SWOT analysis for the major market players
• The current as well as the future market outlook of the industry with respect to recent developments which involve growth opportunities and drivers as well as challenges and restraints of both emerging as well as developed regions
• Includes in-depth analysis of the market of various perspectives through Porter’s five forces analysis
• Provides insight into the market through Value Chain
• Market dynamics scenario, along with growth opportunities of the market in the years to come
• 3-month post-sales analyst support.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1.Executive Summary
1.1. Regional Market Share
1.2.Business Trends
1.3. Global Online Gambling Software Market: COVID-19 Outbreak
1.4. Regional Trends
1.5. Segmentation Snapshot
2. Research Methodology
2.1.Research Objective
2.2. Research Approach
2.3. Data Sourcing and Methodology
2.4.Primary Research
2.5.Secondary Research
2.5.1.Paid Sources
2.5.2. Public Sources
2.6. Market Size Estimation and Data Triangulation
3. Market Characteristics
3.1.Market Definition
3.2.Global Online Gambling Software Market: COVID-19 Impact
3.3. Key Segmentations
3.4.Key Developments
3.5.Allied Industry Data
4.Global Online Gambling Software Market – Industry Insights
4.1. Industry Segmentation
4.2.COVID-19 overview on world economy
4.3.Industry ecosystem Channel analysis
4.4.Innovation & Sustainability
5. Macroeconomic Indicators
6. Recent Developments
7. Market Dynamics
7.1.Introduction
7.2. Growth Drivers
7.3. Market Opportunities
7.4.Market Restraints
7.5. Market Trends
8.Risk Analysis
9. Market Analysis
9.1.Porters Five Forces
9.2. PEST Analysis
9.2.1.Political
9.2.2. Economic
9.2.3. Social
9.2.4. Technological
10.Global Online Gambling Software Market
10.1.Overview
10.2. Historical Analysis (2018-2022)
10.2.1. Market Size, Y-o-Y Growth (%) and Market Forecast
11. Global Online Gambling Software Market Size & Forecast 2024A-2034F
11.1. Overview
11.2.Key Findings
11.3.Market Segmentation
11.3.1.By Type
11.3.1.1. Sports Betting
11.3.1.1.1.By Value (USD Million) 2024A-2034F
11.3.1.1.2. Market Share (%) 2024A-2034F
11.3.1.1.3. Y-o-Y Growth (%) 2024A-2034F
11.3.1.2.Casinos
11.3.1.2.1. By Value (USD Million) 2024A-2034F
11.3.1.2.2.Market Share (%) 2024A-2034F
11.3.1.2.3.Y-o-Y Growth (%) 2024A-2034F
11.3.1.3.Poker
11.3.1.3.1. By Value (USD Million) 2024A-2034F
11.3.1.3.2.Market Share (%) 2024A-2034F
11.3.1.3.3.Y-o-Y Growth (%) 2024A-2034F
11.3.1.4.Lottery
11.3.1.4.1. By Value (USD Million) 2024A-2034F
11.3.1.4.2.Market Share (%) 2024A-2034F
11.3.1.4.3.Y-o-Y Growth (%) 2024A-2034F
11.3.1.5.Bingo
11.3.1.5.1. By Value (USD Million) 2024A-2034F
11.3.1.5.2.Market Share (%) 2024A-2034F
11.3.1.5.3.Y-o-Y Growth (%) 2024A-2034F
11.3.1.6.Others
11.3.1.6.1. By Value (USD Million) 2024A-2034F
11.3.1.6.2.Market Share (%) 2024A-2034F
11.3.1.6.3.Y-o-Y Growth (%) 2024A-2034F
11.3.2. By Device
11.3.2.1.Desktop
11.3.2.1.1. By Value (USD Million) 2024A-2034F
11.3.2.1.2.Market Share (%) 2024A-2034F
11.3.2.1.3.Y-o-Y Growth (%) 2024A-2034F
11.3.2.2. Smartphone
11.3.2.2.1.By Value (USD Million) 2024A-2034F
11.3.2.2.2. Market Share (%) 2024A-2034F
11.3.2.2.3. Y-o-Y Growth (%) 2024A-2034F
11.3.2.3. Others
11.3.2.3.1.By Value (USD Million) 2024A-2034F
11.3.2.3.2. Market Share (%) 2024A-2034F
11.3.2.3.3. Y-o-Y Growth (%) 2024A-2034F
12.North America Online Gambling Software Market Size & Forecast 2024A-2034F
12.1.Overview
12.2. Key Findings
12.3. Market Segmentation
12.3.1.By Type
12.3.2. By Device
12.4. Country
12.4.1. United States
12.4.2. Canada
13.Europe Online Gambling Software Market Size & Forecast 2024A-2034F
13.1.Overview
13.2. Key Findings
13.3. Market Segmentation
13.3.1.By Type
13.3.2. By Device
13.4.Country
13.4.1.Germany
13.4.2. United Kingdom
13.4.3. France
13.4.4. Italy
13.4.5. Spain
13.4.6. Russia
13.4.7. Rest of Europe (BENELUX, NORDIC, Hungary, Turkey & Poland)
14.Asia-Pacific Online Gambling Software Market Size & Forecast 2024A-2034F
14.1. Overview
14.2. Key Findings
14.3.Market Segmentation
14.3.1.By Type
14.3.2. By Device
14.4. Country
14.4.1. India
14.4.2. China
14.4.3. South Korea
14.4.4.Japan
14.4.5.Rest of APAC
15.Middle East and Africa Online Gambling Software Market Size & Forecast 2024A-2034F
15.1.Overview
15.2. Key Findings
15.3. Market Segmentation
15.3.1.By Type
15.3.2. By Device
15.4.Country
15.4.1.Israel
15.4.2. GCC
15.4.3. North Africa
15.4.4.South Africa
15.4.5. Rest of Middle East and Africa
16. Latin America Online Gambling Software Market Size & Forecast 2024A-2034F
16.1.Overview
16.2. Key Findings
16.3. Market Segmentation
16.3.1.By Type
16.3.2. By Device
16.4.Country
16.4.1.Mexico
16.4.2. Brazil
16.4.3. Rest of Latin America
17. Competitive Landscape
17.1.Company market share, 2023
17.2. Key player overview
17.3. Key stakeholders
18. Company Profiles
18.1. Playtech
18.1.1.Company Overview
18.1.2.Financial Overview
18.1.3.Key Product; Analysis
18.1.4.Company Assessment
18.1.4.1. Product Portfolio
18.1.4.2.Key Clients
18.1.4.3.Market Share
18.1.4.4.Recent News & Development (Last 3 Yrs.)
18.2. Microgaming
18.3. NetEnt
18.4. Evolution Gaming
18.5. International Game Technology (IGT)
18.6. Bet365 Group Ltd.
18.7. William Hill plc
18.8. Kindred Group
18.9. Flutter Entertainment
18.10.888 Holdings
18.11.Scientific Games Corporation
18.12. Novomatic AG
18.13. GVC Holdings
18.14.The Stars Group
18.15. SG Digital
18.16. Other Prominent Players
19. Appendix
20.Consultant Recommendation

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(通信・IT)の最新刊レポート

Fatpos Global社の情報通信技術分野での最新刊レポート


よくあるご質問


Fatpos Global社はどのような調査会社ですか?


Fatpos Globalは経営コンサルティング、アドバイザリー、市場調査サービスを提供し、市場調査レポートを出版しているインドに主拠点をおく調査会社です。 Fatposは“Failures A... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/21 10:26

156.13 円

165.08 円

200.38 円

ページTOPに戻る