世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

オーガニックベビーフード市場。世界の産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、そして2021-2026年の予測


Organic Baby Food Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026

赤ちゃんの健やかな成長に欠かせない幼少期には、危険な化学物質の摂取を制限する必要があります。オーガニック・ベビーフードは、化学農薬が散布されていない果物や野菜、抗生物質や成長ホルモンが投与されてい... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
IMARC Services Private Limited.
アイマークサービス
2021年8月2日 US$2,299
シングルユーザライセンス(印刷不可)
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
106 英語

下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

赤ちゃんの健やかな成長に欠かせない幼少期には、危険な化学物質の摂取を制限する必要があります。オーガニック・ベビーフードは、化学農薬が散布されていない果物や野菜、抗生物質や成長ホルモンが投与されていない動物の肉を使用しているため、赤ちゃんの体内に農薬が蓄積されるのを防ぎます。また、人工的な香料や保存料、着色料も一切使用していません。このような背景から、親は従来のベビーフードからオーガニックベビーフードへと移行しています。IMARC Groupの最新レポート「オーガニック・ベビーフード市場。IMARC Groupの最新レポート「オーガニック・ベビーフード市場:世界の産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、および2021-2026年の予測」によると、世界のオーガニック・ベビーフード市場は、2020年に36億米ドルの規模に達しました。

世界の有機ベビーフード市場を牽引している主な要因は、栄養失調患者の増加と赤ちゃんの全体的な成長に対する健康上の懸念です。経済状況の改善により、親の支出が増加しています。そのため、赤ちゃんの健康のために、高品質で高価な製品にお金をかけるようになっています。都市化と労働人口の増加(特に女性)により、利便性を重視したライフスタイルが推奨されており、世界的に有機ベビーフードの需要が高まっています。しかし、有機ベビーフードは従来のベビーフードに比べて価格が高いため、一部の地域では市場の成長を阻害することが予想されます。今後、IMARCグループは、2021年から2026年にかけて、世界の有機ベビーフード市場は力強い成長を見せると予想しています。

主要な市場区分。
IMARCグループは、世界の有機ベビーフード市場レポートの各サブセグメントの主要トレンドの分析と、2021年から2026年までの世界、地域、国レベルでの成長予測を提供しています。当レポートでは、地域、タイプ、流通チャネルに基づいて市場を分類しています。

タイプ別の内訳。
RTE(Ready-to-Eat)ベビーフード
粉ミルク
乾燥したベビーフード
その他


本レポートでは、市場をタイプ別に、RTE(Ready-to-Eat)ベビーフード、ミルクフォーミュラ、ドライベビーフード、その他に分類しています。これらの中で、RTEベビーフードは最も人気のある製品タイプであり、市場シェアの大半を占めています。

流通チャネル別の内訳。

スーパーマーケット、ハイパーマーケット
専門店
コンビニエンスストア
オンライン小売店
その他

市場は流通チャネル別に、スーパーマーケット・ハイパーマーケット、専門店、コンビニエンスストア、オンラインストアに分類されています。その中でも、スーパーマーケット・ハイパーマーケットは、買い物客にワンストップ・ショッピングを提供することから、明らかに優位性を示しています。

地域別の洞察

北アメリカ
ヨーロッパ
アジア・パシフィック
中近東・アフリカ
ラテンアメリカ


地域別では、アジア太平洋地域がオーガニック・ベビーフードの主要市場であり、北米がそれに続きます。その他の主な地域は、ヨーロッパ、中東・アフリカ、ラテンアメリカです。

競合状況
本レポートでは、市場の競合状況を分析しており、主なグローバルプレイヤーは以下の通りです。

アボットニュートリション
ダノン
ネスレ
ヒーローグループ
Kraft Heinz.


本レポートは、世界のオーガニック・ベビーフード市場について、その本質的な側面をすべて網羅した深い洞察を提供します。これは、市場のマクロ的な概要から、業界のパフォーマンス、最近の動向、主要な市場のドライバーと課題、SWOT分析、ポーターの5フォース分析、バリューチェーン分析などのミクロ的な詳細にまで及びます。本レポートは、起業家、投資家、研究者、コンサルタント、ビジネス戦略家など、オーガニック・ベビーフード業界に何らかの利害関係を持つ、あるいは何らかの形で参入を計画しているすべての人々にとって必読の書です。

本レポートでは、以下のような質問に答えています。
世界のオーガニックベビーフード市場は、これまでどのように推移し、今後どのように推移するのか?
有機ベビーフードの世界市場における主要地域はどこか?
COVID-19が世界のオーガニック・ベビーフード市場に与えた影響は?
世界のオーガニックベビーフード市場で人気のある製品タイプは何ですか?
有機ベビーフードの世界市場における流通チャネルは?
有機ベビーフードの世界市場のバリューチェーンにおける様々なステージとは?
有機ベビーフードの世界市場における主要な推進要因と課題は何ですか?
世界の有機ベビーフード市場の構造と主要企業は?
有機ベビーフードの世界市場における競争の度合いはどのようなものですか?
有機ベビーフードの製造方法は?

ページTOPに戻る


目次

1 まえがき
2 対象範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次資料
2.3.2 二次情報源
2.4 市場の推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウン・アプローチ
2.5 予測手法
3 エグゼクティブサマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向
5 オーガニック・ベビーフードの世界市場
5.1 市場の概要
5.2 市場のパフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 製品タイプ別の市場構成
5.5 流通チャネル別市場規模の推移
5.6 地域別市場規模の推移
5.7 市場予測
5.8 SWOT分析
5.8.1 概要
5.8.2 強み
5.8.3 弱み(Weaknesses
5.8.4 機会
5.8.5 脅威
5.9 バリューチェーン分析
5.9.1 概要
5.9.2 研究・開発
5.9.3 原材料の調達
5.9.4 製造
5.9.5 マーケティング
5.9.6 ディストリビューション
5.9.7 エンドユーズ
5.10 ポーターズファイブフォース分析
5.10.1 概要
5.10.2 バイヤーのバーゲニングパワー
5.10.3 サプライヤーの交渉力
5.10.4 競争の度合い
5.10.5 新規参入者の脅威
5.10.6 競合他社の脅威
6 製品タイプ別の市場区分
6.1 RTE(Ready-to-Eat)ベビーフード
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 粉ミルク
6.2.1 市場トレンド
6.2.2 市場予測
6.3 乾燥ベビーフード
6.3.1 市場の動向
6.3.2 市場予測
6.4 その他
6.4.1 市場の動向
6.4.2 市場予測
7 流通チャネル別の市場構成
7.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット
7.1.1 市場の動向
7.1.2 市場予測
7.2 専門店
7.2.1 市場の動向
7.2.2 市場予測
7.3 コンビニエンスストア
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
7.4 オンライン・リテイラー
7.4.1 市場の動向
7.4.2 市場予測
7.5 その他
7.5.1 市場の動向
7.5.2 市場予測
8 地域別の市場構成
8.1 北アメリカ
8.1.1 市場の動向
8.1.2 市場予測
8.2 欧州
8.2.1 市場の動向
8.2.2 市場予測
8.3 アジアパシフィック
8.3.1 市場の動向
8.3.2 市場予測
8.4 中東・アフリカ
8.4.1 市場の動向
8.4.2 市場予測
8.5 ラテンアメリカ
8.5.1 市場の動向
8.5.2 市場予測
9 オーガニックベビーフードの製造工程
9.1 製品の概要
9.2 原料の要件
9.3 製造プロセス
9.4 主な成功要因とリスク要因
10 競合他社の状況
10.1 市場構造
10.2 主要プレーヤー
10.3 主要プレーヤーのプロフィール
10.3.1 アボットニュートリション
10.3.1.1 会社概要
10.3.1.2 会社概要
10.3.1.3 製品ポートフォリオ
10.3.1.4 財務状況
10.3.1.5 SWOT分析
10.3.2 ダノン
10.3.2.1 会社概要
10.3.2.2 会社概要
10.3.2.3 製品ポートフォリオ
10.3.2.4 財務状況
10.3.2.5 SWOT分析
10.3.3 ネスレ
10.3.3.1 会社概要
10.3.3.2 会社概要
10.3.3.3 製品ポートフォリオ
10.3.3.4 財務状況
10.3.3.5 SWOT分析
10.3.4 ヒーローグループ
10.3.4.1 会社概要
10.3.4.2 会社概要
10.3.4.3 製品ポートフォリオ
10.3.4.4 財務状況
10.3.4.5 SWOT分析
10.3.5 Kraft Heinz社
10.3.5.1 会社概要
10.3.5.2 会社概要
10.3.5.3 製品ポートフォリオ
10.3.5.4 財務状況
10.3.5.5 SWOT分析

図の一覧

図1:グローバル。オーガニック・ベビーフード市場。主な推進要因と課題
図2: 世界のオーガニック・ベビーフードの世界市場。販売額(単位:億米ドル)、2015年~2020年
図3: 世界のオーガニック・ベビーフードの世界市場。製品タイプ別内訳(単位: %)、2020年
図4: 世界のオーガニック・ベビーフードの世界市場。流通チャネル別内訳(単位: %)、2020年
図5: 世界のオーガニック・ベビーフードの世界市場。地域別内訳(単位:%)、2020年
図6: 世界のオーガニック・ベビーフードの世界市場予測。売上高(単位:億米ドル)、2021-2026年
図7: 世界のオーガニック・ベビーフード業界SWOT分析
図8: 世界のオーガニック・ベビーフード業界バリューチェーン分析
図9:世界のオーガニック・ベビーフード産業ポーターのファイブフォース分析
図10:世界のオーガニック・ベビーフード市場(RTE - Ready-to-Eat Baby Food)。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図11:世界のオーガニックベビーフードの世界市場予測(RTE - Ready-to-Eat Baby Food)。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図12: 世界の:オーガニック・ベビーフードの世界市場 (ミルクフォーミュラ)販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図13: 世界の:オーガニックベビーフード市場予測(ミルクフォーミュラ)。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図14: 世界の:オーガニックベビーフード市場(乾燥ベビーフード)販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図15: 世界の:有機ベビーフード市場予測(乾燥ベビーフード)。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図16: 世界の:世界: オーガニック・ベビーフード市場 (その他のタイプのオーガニック・ベビーフード):販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図17: 世界の:オーガニック・ベビーフード市場予測(その他のタイプのオーガニック・ベビーフード)。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図18: 世界のオーガニックベビーフードの世界市場。図18: 世界: オーガニックベビーフード市場: スーパーマーケットおよびハイパーマーケットでの販売 (単位: 百万米ドル)、2015年および2020年
図19: 世界のオーガニックベビーフードの世界市場予測。図19: 世界のオーガニックベビーフード市場予測: スーパーマーケットとハイパーマーケットにおける販売額 (単位: 百万米ドル), 2021-2026年
図20: 世界のオーガニック・ベビーフードの世界市場図20: 世界のオーガニックベビーフード市場: 専門店での販売 (単位: 百万米ドル)、2015年および2020年
図21: 世界のオーガニック・ベビーフード市場の予測。図21: 世界のオーガニック・ベビーフード市場予測: 専門店での販売 (単位: 百万米ドル), 2021-2026年
図22: 世界のオーガニック・ベビーフードの世界市場。コンビニエンスストアでの販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図23: 世界のオーガニック・ベビーフードの世界市場予測。図23: 世界のオーガニックベビーフード市場予測: コンビニエンスストア売上高 (単位: 百万米ドル), 2021-2026年
図24: 世界のオーガニック・ベビーフードの世界市場。オンライン小売店での販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図25:世界のオーガニック・ベビーフードの世界市場予測。オンライン小売業者による売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図26:世界のオーガニック・ベビーフードの世界市場。その他の流通チャネルにおける売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図27:世界のオーガニック・ベビーフードの世界市場予測。その他の流通チャネルでの売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図28:北アメリカオーガニック・ベビーフード市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図29:北米: オーガニックベビーフード市場: 販売額 (単位: 百万米ドル), 2015 & 2020オーガニック・ベビーフード市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図30:ヨーロッパオーガニック・ベビーフード市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図31:ヨーロッパ: オーガニックベビーフード市場: 販売額 (単位: 百万米ドル), 2015 & 2020オーガニック・ベビーフード市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図32:アジア太平洋地域オーガニック・ベビーフード市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図33:アジア太平洋地域:オーガニックベビーフード市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年オーガニック・ベビーフード市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図34:中近東・アフリカオーガニック・ベビーフード市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図35:中東・アフリカ:オーガニックベビーフード市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年・2020年オーガニック・ベビーフード市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図36:ラテンアメリカオーガニック・ベビーフード市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図37:ラテンアメリカのオーガニック・ベビーフード市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図38:オーガニックベビーフードの製造詳細なプロセスフロー

表のリスト

表1: 世界のオーガニックベビーフード市場。2020年および2026年の主要産業ハイライト
表2:世界のオーガニック・ベビーフードの世界市場予測。タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表3:世界のオーガニックベビーフードの世界市場予測。流通チャネル別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表4:世界のオーガニック・ベビーフードの世界市場予測。地域別の内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表5:オーガニックベビーフードの製造に必要な原材料の要件
表6: 世界のオーガニック・ベビーフードの世界市場競争構造
表7: 世界のオーガニック・ベビーフードの世界市場主要企業

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Since the initial years are fundamental for a baby’s healthy growth, its necessary to limit the baby’s exposure to any kind of dangerous chemicals. Organic baby food prevents the presence of any kind of pesticides in the baby’s system as it is made of fruits and vegetables that are not sprayed with chemical pesticides, and meat from animals that are not given antibiotics or growth hormones. It also does not contain any artificial flavours, preservatives or colours. Owing to this, parents are now shifting from conventional baby food towards organic baby food. According to IMARC Group’s latest report, titled “Organic Baby Food Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026”, the global organic baby food market reached a value of US$ 3.6 Billion in 2020.

Rising number of malnutrition cases and health concerns for the overall growth of the babies represent the key factors driving the global organic baby food market. Improved economic conditions have resulted in increased expenditure by the parents. Therefore, they are willing to spend on high-quality and expensive products for the wellness of their babies. Urbanisation and growing working population, especially women, has encouraged convenience-oriented lifestyles, which is increasing the demand for organic baby food globally. However, the high price of organic baby food, as compared to the conventional baby food, is anticipated to impede the market growth in some regions. Looking forward, IMARC Group expects the global organic baby food market to exhibit strong growth during 2021-2026.

Key Market Segmentation:
IMARC Group provides an analysis of the key trends in each sub-segment of the global organic baby food market report, along with forecasts for growth at the global, regional and country level from 2021-2026. Our report has categorized the market based on region, type and distribution channel.

Breakup by Type:
RTE (Ready-to-Eat) Baby Food
Milk Formula
Dried Baby Food
Others


The report has segmented the market on the basis of type, including RTE (Ready-to-Eat) baby food, milk formula, dried baby food and others. Amongst these, RTE baby food represents the most popular product type, holding the majority of the market share.

Breakup by Distribution Channel:

Supermarkets and Hypermarkets
Specialty Stores
Convenience Stores
Online Retailers
Others

The market has been categorized on the basis of the distribution channel into supermarkets and hypermarkets, specialty stores, convenience stores and online retailers. Amongst these, supermarkets and hypermarkets exhibit a clear dominance as these stores provide a one-stop shopping experience to shoppers.

Regional Insights:

North America
Europe
Asia Pacific
Middle East and Africa
Latin America


Region-wise, Asia Pacific represents the leading market for organic baby food, followed by North America. Other major regions include Europe, Middle East and Africa, and Latin America.

Competitive Landscape:
The report has further analysed the competitive landscape of the market with some of the key global players being

Abbott Nutrition
Danone
Nestle
Hero Group
Kraft Heinz.


This report provides a deep insight into the global organic baby food market covering all its essential aspects. This ranges from macro overview of the market to micro details of the industry performance, recent trends, key market drivers and challenges, SWOT analysis, Porter’s five forces analysis, value chain analysis, etc. This report is a must-read for entrepreneurs, investors, researchers, consultants, business strategists, and all those who have any kind of stake or are planning to foray into the organic baby food industry in any manner.

Key Questions Answered in This Report:
How has the global organic baby food market performed so far and how will it perform in the coming years?
What are the key regions in the global organic baby food market?
What has been the impact of COVID-19 on the global organic baby food market?
Which are the popular product types in the global organic baby food market?
What are the distribution channels in the global organic baby food market?
What are the various stages in the value chain of the global organic baby food market?
What are the key driving factors and challenges in the global organic baby food market?
What is the structure of the global organic baby food market and who are the key players?
What is the degree of competition in the global organic baby food market?
How is organic baby food manufactured?



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Introduction
4.1 Overview
4.2 Key Industry Trends
5 Global Organic Baby Food Market
5.1 Market Overview
5.2 Market Performance
5.3 Impact of COVID-19
5.4 Market Breakup by Product Type
5.5 Market Breakup by Distribution Channel
5.6 Market Breakup by Region
5.7 Market Forecast
5.8 SWOT Analysis
5.8.1 Overview
5.8.2 Strengths
5.8.3 Weaknesses
5.8.4 Opportunities
5.8.5 Threats
5.9 Value Chain Analysis
5.9.1 Overview
5.9.2 Research and Development
5.9.3 Raw Material Procurement
5.9.4 Manufacturing
5.9.5 Marketing
5.9.6 Distribution
5.9.7 End-Use
5.10 Porters Five Forces Analysis
5.10.1 Overview
5.10.2 Bargaining Power of Buyers
5.10.3 Bargaining Power of Suppliers
5.10.4 Degree of Competition
5.10.5 Threat of New Entrants
5.10.6 Threat of Substitutes
6 Market Breakup by Product Type
6.1 RTE (Ready-to-Eat) Baby Food
6.1.1 Market Trends
6.1.2 Market Forecast
6.2 Milk Formula
6.2.1 Market Trends
6.2.2 Market Forecast
6.3 Dried Baby Food
6.3.1 Market Trends
6.3.2 Market Forecast
6.4 Others
6.4.1 Market Trends
6.4.2 Market Forecast
7 Market Breakup by Distribution Channel
7.1 Supermarkets and Hypermarkets
7.1.1 Market Trends
7.1.2 Market Forecast
7.2 Specialty Stores
7.2.1 Market Trends
7.2.2 Market Forecast
7.3 Convenience Stores
7.3.1 Market Trends
7.3.2 Market Forecast
7.4 Online Retailers
7.4.1 Market Trends
7.4.2 Market Forecast
7.5 Others
7.5.1 Market Trends
7.5.2 Market Forecast
8 Market Breakup by Region
8.1 North America
8.1.1 Market Trends
8.1.2 Market Forecast
8.2 Europe
8.2.1 Market Trends
8.2.2 Market Forecast
8.3 Asia Pacific
8.3.1 Market Trends
8.3.2 Market Forecast
8.4 Middle East and Africa
8.4.1 Market Trends
8.4.2 Market Forecast
8.5 Latin America
8.5.1 Market Trends
8.5.2 Market Forecast
9 Organic Baby Food Manufacturing Process
9.1 Product Overview
9.2 Raw Material Requirements
9.3 Manufacturing Process
9.4 Key Success and Risk Factors
10 Competitive Landscape
10.1 Market Structure
10.2 Key Players
10.3 Profiles of Key Players
10.3.1 Abbott Nutrition
10.3.1.1 Company Overview
10.3.1.2 Description
10.3.1.3 Product Portfolio
10.3.1.4 Financials
10.3.1.5 SWOT Analysis
10.3.2 Danone
10.3.2.1 Company Overview
10.3.2.2 Description
10.3.2.3 Product Portfolio
10.3.2.4 Financials
10.3.2.5 SWOT Analysis
10.3.3 Nestlé
10.3.3.1 Company Overview
10.3.3.2 Description
10.3.3.3 Product Portfolio
10.3.3.4 Financials
10.3.3.5 SWOT Analysis
10.3.4 Hero Group
10.3.4.1 Company Overview
10.3.4.2 Description
10.3.4.3 Product Portfolio
10.3.4.4 Financials
10.3.4.5 SWOT Analysis
10.3.5 Kraft Heinz
10.3.5.1 Company Overview
10.3.5.2 Description
10.3.5.3 Product Portfolio
10.3.5.4 Financials
10.3.5.5 SWOT Analysis

List of Figures

Figure 1: Global: Organic Baby Food Market: Major Drivers and Challenges
Figure 2: Global: Organic Baby Food Market: Sales Value (in Billion US$), 2015-2020
Figure 3: Global: Organic Baby Food Market: Breakup by Product Type (in %), 2020
Figure 4: Global: Organic Baby Food Market: Breakup by Distribution Channel (in %), 2020
Figure 5: Global: Organic Baby Food Market: Breakup by Region (in %), 2020
Figure 6: Global: Organic Baby Food Market Forecast: Sales Value (in Billion US$), 2021-2026
Figure 7: Global: Organic Baby Food Industry: SWOT Analysis
Figure 8: Global: Organic Baby Food Industry: Value Chain Analysis
Figure 9: Global: Organic Baby Food Industry: Porter’s Five Forces Analysis
Figure 10: Global: Organic Baby Food Market (RTE - Ready-to-Eat Baby Food): Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 11: Global: Organic Baby Food Market Forecast (RTE - Ready-to-Eat Baby Food): Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 12: Global: Organic Baby Food Market (Milk Formula): Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 13: Global: Organic Baby Food Market Forecast (Milk Formula): Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 14: Global: Organic Baby Food Market (Dried Baby Food): Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 15: Global: Organic Baby Food Market Forecast (Dried Baby Food): Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 16: Global: Organic Baby Food Market (Other Type of Organic Baby Food): Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 17: Global: Organic Baby Food Market Forecast (Other Type of Organic Baby Food): Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 18: Global: Organic Baby Food Market: Sales through Supermarkets and Hypermarkets (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 19: Global: Organic Baby Food Market Forecast: Sales through Supermarkets and Hypermarkets (in Million US$), 2021-2026
Figure 20: Global: Organic Baby Food Market: Sales through Specialty Stores (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 21: Global: Organic Baby Food Market Forecast: Sales through Specialty Stores (in Million US$), 2021-2026
Figure 22: Global: Organic Baby Food Market: Sales through Convenience Stores (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 23: Global: Organic Baby Food Market Forecast: Sales through Convenience Stores (in Million US$), 2021-2026
Figure 24: Global: Organic Baby Food Market: Sales through Online Retailers (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 25: Global: Organic Baby Food Market Forecast: Sales through Online Retailers (in Million US$), 2021-2026
Figure 26: Global: Organic Baby Food Market: Sales through Other Distribution Channels (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 27: Global: Organic Baby Food Market Forecast: Sales through Other Distribution Channels (in Million US$), 2021-2026
Figure 28: North America: Organic Baby Food Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 29: North America: Organic Baby Food Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 30: Europe: Organic Baby Food Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 31: Europe: Organic Baby Food Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 32: Asia Pacific: Organic Baby Food Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 33: Asia Pacific: Organic Baby Food Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 34: Middle East and Africa: Organic Baby Food Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 35: Middle East and Africa: Organic Baby Food Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 36: Latin America: Organic Baby Food Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 37: Latin America: Organic Baby Food Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 38: Organic Baby Food Manufacturing: Detailed Process Flow

List of Tables

Table 1: Global: Organic Baby Food Market: Key Industry Highlights, 2020 and 2026
Table 2: Global: Organic Baby Food Market Forecast: Breakup by Type (in Million US$), 2021-2026
Table 3: Global: Organic Baby Food Market Forecast: Breakup by Distribution Channel (in Million US$), 2021-2026
Table 4: Global: Organic Baby Food Market Forecast: Breakup by Region (in Million US$), 2021-2026
Table 5: Organic Baby Food Manufacturing: Raw Material Requirements
Table 6: Global: Organic Baby Food Market: Competitive Structure
Table 7: Global: Organic Baby Food Market: Key Players

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

IMARC Services Private Limited. 社の最新刊レポート


よくあるご質問


IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?


インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/09/20 10:26

143.76 円

160.81 円

193.57 円

ページTOPに戻る