米国の美容・パーソナルケア製品市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(スキンケア、ヘアケア、オーラルケア)、エンドユース別(男性、女性)、流通チャネル別、セグメント別予測、2025年~2030年U.S. Beauty And Personal Care Products Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Skin Care, Hair Care, Oral Care), By End-use (Men, Women), By Distribution Channel, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 米国の美容・パーソナルケア製品市場の成長と動向 Grand View Research社の最新レポートによると、米国の美容・パーソナルケア製品市場は2030年までに1,554億4,000万米ドルに達すると予測されている。同市場は... もっと見る
サマリー米国の美容・パーソナルケア製品市場の成長と動向Grand View Research社の最新レポートによると、米国の美容・パーソナルケア製品市場は2030年までに1,554億4,000万米ドルに達すると予測されている。同市場は2025年から2030年にかけて年平均成長率7.1%で成長すると予測されている。同市場は、消費者の嗜好の進化、製品成分に対する意識の高まり、持続可能で倫理的な消費への力強いシフトに大きく後押しされ、力強い成長を目の当たりにしている。近年は、従来の美容の枠を超えたウェルネスへの注目が顕著で、ホリスティックで健康志向のライフスタイルに沿った製品への需要が高まっている。2023年現在、この市場は、可処分所得の増加と多様な層にわたるライフスタイルの変化に牽引され、着実に拡大している。この成長軌道は技術革新のための肥沃な環境を作り出し、企業はますます洗練され、良心的な消費者に応えるために製品を多様化することができるようになった。 米国の美容事情を形成している大きなトレンドは、成分調達の透明性を優先し、有害な化学物質を避けた「クリーン・ビューティー」製品に対する需要の急増である。今日の消費者は、特定の成分の潜在的な悪影響について、より多くの情報を得ており、硫酸塩、パラベン、フタル酸エステル、人工香料を含まない製品を求めるようになっている。ドランク・エレファント(Drunk Elephant)やユース・トゥ・ザ・ピープル(Youth to the People)などのクリーン・ビューティー・ブランドは、これらの成分を含まない製品を処方し、それに応じたラベル表示をすることで、この傾向を利用している。この動きは、セフォラの「Clean at Sephora」プログラムのような、消費者がクリーンビューティー基準を遵守している製品を識別するのに役立つ、小売店主導のイニシアティブによってさらに支えられている。透明性に対する消費者の要求が高まるにつれ、クリーン・ビューティーは引き続き市場成長の重要な原動力となることが予想され、適応に失敗した企業は市場での存在感が低下する可能性が高い。 クルーエルティフリーのトレンドも顕著な成長ドライバーであり、消費者は、特に動物実験を行わないなど、倫理的な慣行を示すブランドをますます好むようになっている。すでに多くの美容企業がクルーエルティフリー方針の導入に舵を切っており、この転換は当初、Leaping BunnyやPETAのBeauty Without Bunniesといった第三者認証によって後押しされた。例えば、カリフォルニア州を含むいくつかの州では、動物実験が行われた化粧品の販売を禁止する法律が制定された。こうした規制の取り組みは、欧州連合(EU)などの国際的な規範に沿ったものであり、世界規模で事業を展開したい企業にとっては、これを遵守することがさらなるプレッシャーとなっている。クルーエルティフリー政策が重視されることで、事実上、業界基準のハードルが上がり、消費者のロイヤリティを維持し、競争力を維持するために、レガシーブランドでさえも適応を余儀なくされている。 美容業界が持続可能性に重点を置き続けていることは、環境への影響に関する消費者の関心の高まりとも一致しており、ブランドはパッケージングや調達の革新を促している。生分解性素材やリサイクル可能素材の使用、プラスチック廃棄物の削減など、持続可能なパッケージングへの取り組みは、ロレアルやユニリーバのような一流ブランドの間で標準的な慣行となりつつある。一部の企業は、エネルギー効率の高い生産プロセスや再生可能エネルギーの調達を通じて、二酸化炭素排出量の削減に取り組んでいる。一方、詰め替え可能なパッケージや再利用可能なパッケージへの需要も高まっており、このコンセプトは廃棄物ゼロ運動の一環として大きな支持を得ている。環境問題に積極的に取り組むことで、美容ブランドは社会的意識の高い消費者層へのアピールを強化し、市場でのポジショニングを固め、持続可能な成長を促進している。 美容業界における持続可能な実践と倫理的な製品開発に対する政府の支援は、勢いを増している。米国政府は、特に食品医薬品局(FDA)と連邦取引委員会(FTC)を通じて、消費者の安全と持続可能性に焦点を当てた様々な規制を導入している。Safe Cosmetics and Personal Care Products Act(安全な化粧品とパーソナルケア製品法)のようなイニシアチブは、製品が有害な化学物質を含まないことを保証し、消費者保護を強化し、クリーン・ビューティー分野への信頼を築くことを目的としている。さらに、持続可能な事業慣行に対する連邦税制上の優遇措置は、持続可能性志向の投資に関連するコストを相殺するのに役立つため、美容企業が環境に優しい対策を採用するさらなる動機付けとなる。 米国の美容・パーソナルケア製品市場レポート ハイライト - 2024年には、スキンケア製品が米国市場の大半を占め、特にフェイシャル・スキンケア製品の需要が旺盛である。セルフケア、ウェルネス、プロアクティブ・スキンケアに対する消費者の関心の高まりが、この増加傾向に拍車をかけている。老化、汚染、環境への影響に対する懸念の中で、肌の健康を優先する消費者が増えているためである。 - 美容・パーソナルケア製品に対する女性の需要も、有名人やインフルエンサーの動向に大きく影響され、2024年には大きな市場シェアを占めるに至った。カイリー・ジェンナーの「カイリースキン」、リアーナの「フェンティ・ビューティ」、セレーナ・ゴメスの「レア・ビューティ」など、著名人が手がける美容ブランドがこの変化を象徴している。 - スーパーマーケットとハイパーマーケットは、利便性、多様性、入手のしやすさで消費者にアピールし、2024年の美容・パーソナルケア売上でかなりのシェアを獲得した。これらの店舗は、棚スペースが広く、人の往来が多いため、1つの場所でブランドと製品を包括的に取り揃えており、効率的な買い物を求める消費者の嗜好に合致している。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.セグメント別スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章.米国の美容・パーソナルケア製品市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場の系譜の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連市場の見通し 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.原材料動向と展望動向 3.2.2.利益率分析(業界レベル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.市場機会 3.3.4.市場の課題 3.4.業界分析ツール 3.4.1.ポーターのファイブフォース分析 3.5.市場参入戦略 第4章.米国の美容・パーソナルケア製品市場バイヤー行動分析 4.1.デモグラフィック分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買決定に影響を与える要因 4.4.消費者の製品採用 4.5.考察と提言 第5章.米国の美容・パーソナルケア製品市場:製品推計と動向分析 5.1.米国の美容・パーソナルケア製品市場:製品別主要なポイント 5.2.製品動向分析と市場シェア、2024年・2030年 5.3.製品別市場推定・予測、2018年~2030年 (億米ドル) 5.3.1.スキンケア 5.3.1.1.市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Billion) 5.3.1.1.1.フェイススキンケア 5.3.1.1.1.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion) 5.3.1.1.1.2.ローション、フェイスクリーム、保湿剤 5.3.1.1.1.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年 (10億米ドル) 5.3.1.1.1.3.クレンジング&洗顔料 5.3.1.1.1.3.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion) 5.3.1.1.1.4.美容液 5.3.1.1.1.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 5.3.1.1.1.5.日焼け止め/サンケア 5.3.1.1.1.5.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion) 5.3.1.1.1.6.シートマスク 5.3.1.1.1.6.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion) 5.3.1.1.1.7.その他(スクラブなど) 5.3.1.1.1.7.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Billion) 5.3.1.2.ボディスキンケア 5.3.1.2.1.脱毛製品 5.3.1.2.1.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年 (USD Billion) 5.3.1.2.2.ローション、クリーム、保湿剤 5.3.1.2.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル) 5.3.1.2.3.ボディ用日焼け止め/サンケア 5.3.1.2.3.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion) 5.3.1.2.4.ボディスクラブ 5.3.1.2.4.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion) 5.3.1.2.5.その他(美容液、オイルなど) 5.3.1.2.1.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 5.3.2.ヘアケア 5.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 5.3.2.1.1.シャンプー 5.3.2.1.1.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion) 5.3.2.1.2.コンディショナー 5.3.2.1.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 5.3.2.1.3.オイル 5.3.2.1.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 5.3.2.1.4.美容液 5.3.2.1.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 5.3.2.1.5.その他(ヘアマスク、ピーリングなど) 5.3.2.1.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 5.3.3.オーラルケア 5.3.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 5.3.3.1.1.汎用製品 5.3.3.1.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 5.3.3.1.1.2.歯磨き粉 5.3.3.1.1.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 5.3.3.1.1.3.歯ブラシ 5.3.3.1.1.3.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年 (10億米ドル) 5.3.3.1.1.4.マウスウォッシュ/リンス 5.3.3.1.1.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル) 5.3.3.1.1.5.デンタルフロス 5.3.3.1.1.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年 (10億米ドル) 5.3.3.1.1.6.その他(舌クリーナー、デンタルウォータージェットなど) 5.3.3.1.1.6.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (億米ドル) 5.3.3.2.美容オーラルケア製品 5.3.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 5.3.3.2.2.歯のホワイトニング製品 5.3.3.2.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 5.3.3.2.3.歯の光沢製品 5.3.3.2.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 5.3.3.2.4.口臭予防製品 5.3.3.2.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 5.3.3.2.5.歯磨き用具 5.3.3.2.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル) 5.3.3.2.6.その他(クリアアライナーなど) 5.3.3.2.6.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 5.3.4.カラー化粧品 5.3.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 5.3.4.1.1.フェイスカラー化粧品 5.3.4.1.1.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion) 5.3.4.1.1.2.ファンデーション 5.3.4.1.1.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル) 5.3.4.1.1.3.コンシーラー 5.3.4.1.1.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (10億米ドル) 5.3.4.1.1.4.チーク・ブロンザー 5.3.4.1.1.4.1.市場の予測および予測、2018年〜2030年 (10億米ドル) 5.3.4.1.1.5.パウダー 5.3.4.1.1.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 5.3.4.1.1.6.その他(ハイライトなど) 5.3.4.1.1.6.1.市場の予測および予測、2018年~2030年 (USD Billion) 5.3.4.2.リップカラー化粧品 5.3.4.2.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion) 5.3.4.2.2.口紅 5.3.4.2.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 5.3.4.2.3.リップライナー 5.3.4.2.3.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion) 5.3.4.2.4.リップグロス 5.3.4.2.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル) 5.3.4.2.5.リップティント 5.3.4.2.5.1.市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Billion) 5.3.4.2.6.その他(リップパウダー、プランマーなど) 5.3.4.2.6.1.市場の推定と予測、2018 - 2030 (USD Billion) 5.3.4.3.アイカラー化粧品 5.3.4.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 5.3.4.3.2.アイシャドウ 5.3.4.3.2.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion) 5.3.4.3.3.アイライナー 5.3.4.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル) 5.3.4.3.4.マスカラ 5.3.4.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル) 5.3.4.3.5.アイペンシル 5.3.4.3.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 5.3.4.3.6.つけまつげ 5.3.4.3.6.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion) 5.3.4.3.7.その他(アイプライマーなど) 5.3.4.3.7.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 5.3.4.4.ネイルカラー化粧品 5.3.4.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 5.3.5.シャワー・バス 5.3.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion) 5.3.6.香水/フレグランス 5.3.6.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion) 第6章.米国の美容・パーソナルケア製品市場最終用途の推定と動向分析 6.1.米国の美容・パーソナルケア製品市場:最終用途別主要項目 6.2.最終用途の動向分析と市場シェア、2024年・2030年 6.3.2018年~2030年のエンドユース別市場推定・予測(10億米ドル) 6.3.1.男性 6.3.1.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion) 6.3.2.女性 6.3.2.1.市場の推計と予測、2018年~2030年(USD Billion) 第7章.米国の美容・パーソナルケア製品市場流通チャネルの推定と動向分析 7.1.米国の美容・パーソナルケア製品市場:流通チャネル別主要なポイント 7.2.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2024年・2030年 7.3.2018年~2030年の流通チャネル別市場推定・予測(10億米ドル) 7.3.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 7.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.2.美容専門店 7.3.2.1.市場の推計と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.3.薬局・ドラッグストア 7.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.4.オンライン/Eコマース 7.3.4.1.市場の推計と予測、2018年~2030年(USD Billion) 7.3.5.その他(百貨店など) 7.3.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 第8章.米国の美容・パーソナルケア製品市場競合分析 8.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 8.2.企業分類 8.3.参加企業の概要 8.4.財務実績 8.5.製品ベンチマーク 8.6.企業市場シェア分析、2024年(%) 8.7.企業ヒートマップ分析、2024年 8.8.戦略マッピング 8.9.企業プロフィール 8.9.1.エスティローダー・カンパニーズ 8.9.1.1.会社概要 8.9.1.2.業績 8.9.1.3.製品ポートフォリオ 8.9.1.4.戦略的イニシアティブ 8.9.2.ロレアル 8.9.2.1.会社概要 8.9.2.2.業績 8.9.2.3.製品ポートフォリオ 8.9.2.4.戦略的イニシアティブ 8.9.3.プロクター・アンド・ギャンブル(P&G)社 8.9.3.1.会社概要 8.9.3.2.業績 8.9.3.3.製品ポートフォリオ 8.9.3.4.戦略的イニシアティブ 8.9.4.ユニリーバ・ピーエルシー 8.9.4.1.会社概要 8.9.4.2.業績 8.9.4.3.製品ポートフォリオ 8.9.4.4.戦略的イニシアティブ 8.9.5.ジョンソン・エンド・ジョンソン 8.9.5.1.会社概要 8.9.5.2.業績 8.9.5.3.製品ポートフォリオ 8.9.5.4.戦略的イニシアティブ 8.9.6.株式会社資生堂 8.9.6.1.会社概要 8.9.6.2.業績 8.9.6.3.製品ポートフォリオ 8.9.6.4.戦略的イニシアティブ 8.9.7.コティ社 8.9.7.1.会社概要 8.9.7.2.財務パフォーマンス 8.9.7.3.製品ポートフォリオ 8.9.7.4.戦略的イニシアティブ 8.9.8.レブロンコンシューマープロダクツLLC 8.9.8.1.会社概要 8.9.8.2.業績 8.9.8.3.製品ポートフォリオ 8.9.8.4.戦略的イニシアティブ 8.9.9.ナチュラアンドコー 8.9.9.1.会社概要 8.9.9.2.業績 8.9.9.3.製品ポートフォリオ 8.9.9.4.戦略的イニシアティブ 8.9.10.花王株式会社 8.9.10.1.会社概要 8.9.10.2.業績 8.9.10.3.製品ポートフォリオ 8.9.10.4.戦略的イニシアティブ
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